这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • New Excellent Club
    New Excellent Club

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えて?聞かせて?♡

    7/16 22:02

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡


    お兄さんの弱点


    好きなところ・好きなこと

    いっぱい教えてねん(。ŏ﹏ŏ)♡


    沢山スッキリ気持ちよくしてあげる👼🏻🤍


    🤍こころ🤍

    教えて?聞かせて?♡

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙こころです♡お兄さんの弱点好きなところ・好きなこといっぱい教えてねん(。ŏ﹏ŏ)♡沢山スッキリ気持ちよくしてあげる👼🏻🤍🤍こころ🤍

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡


    お兄さんの弱点


    好きなところ・好きなこと

    いっぱい教えてねん(。ŏ﹏ŏ)♡


    沢山スッキリ気持ちよくしてあげる👼🏻🤍


    🤍こころ🤍

    裏筋に添わせて

    7/16 17:03

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡

    こころの柔らかい舌で

    お兄さんのアレを

    竿から玉まで舐め回したいな♡♡

    えっちな汁でてたら私も興奮してきちゃう🤭

    お互いヌルヌルになったアソコで

    すると気持ちよすぎるよね🥺


    🤍こころ🤍

    裏筋に添わせて

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)こころです♡こころの柔らかい舌でお兄さんのアレを竿から玉まで舐め回したいな♡♡えっちな汁でてたら私も興奮してきちゃう🤭お互いヌルヌルになったアソコですると気持ちよすぎるよね🥺🤍こころ🤍

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡

    こころの柔らかい舌で

    お兄さんのアレを

    竿から玉まで舐め回したいな♡♡

    えっちな汁でてたら私も興奮してきちゃう🤭

    お互いヌルヌルになったアソコで

    すると気持ちよすぎるよね🥺


    🤍こころ🤍

    ふわふわを感じて♡⃛

    7/16 13:15

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡


    スタートからお誘いくださり

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    ご旅行中の貴重なお時間使って

    会いに来てくださったの嬉しいです🫶🏻


    一緒にゆったりお風呂入って

    今まで行った旅行先のオススメお話ししたり

    沖縄での思い出聞いたり

    とっても楽しかったです♬

    お兄さんのマーライオン伝説はヤバい🤣

    めっちゃ面白かったです!



    お尻たっぷり見ながら

    押しつぶされながらの寝バ◯ク

    最高に気持ちよかったです♡♡

    この後の旅行も楽しんできてください!

    ありがとうございました♡


    🤍こころ🤍

    ふわふわを感じて♡⃛

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)こころです♡スタートからお誘いくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕ご旅行中の貴重なお時間使って会いに来てくださったの嬉しいです🫶🏻一緒にゆったりお風呂入って今まで行った旅行先のオススメお話ししたり沖縄での思い出聞いたりとっても楽しかったです♬お兄さんのマーライオン伝説はヤバい🤣めっちゃ面白かったです!お尻たっぷり見ながら押しつぶされながらの寝バ◯ク最高に気持ちよかったです♡♡この後の旅行も楽しんできてください!ありがとうございました♡🤍こころ🤍

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡


    スタートからお誘いくださり

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    ご旅行中の貴重なお時間使って

    会いに来てくださったの嬉しいです🫶🏻


    一緒にゆったりお風呂入って

    今まで行った旅行先のオススメお話ししたり

    沖縄での思い出聞いたり

    とっても楽しかったです♬

    お兄さんのマーライオン伝説はヤバい🤣

    めっちゃ面白かったです!



    お尻たっぷり見ながら

    押しつぶされながらの寝バ◯ク

    最高に気持ちよかったです♡♡

    この後の旅行も楽しんできてください!

    ありがとうございました♡


    🤍こころ🤍

    ありがとう♡♡

    7/16 01:23

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡


    本日もありがとうございました♡

    沖縄のお兄様にお会いできて

    オススメの美味しいものやお土産のお話聞けて

    とっても嬉しかったです (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*❤︎


    お家の事情で帰らなくちゃいけなくなってしまって

    明日が最終日です🥲🥲


    最後、めいっぱい愛してください💓💓


    それではおやすみなさい🌙


    🤍こころ🤍

    ありがとう♡♡

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙こころです♡本日もありがとうございました♡沖縄のお兄様にお会いできてオススメの美味しいものやお土産のお話聞けてとっても嬉しかったです(∩´͈ᐜ`͈∩)˖*❤︎お家の事情で帰らなくちゃいけなくなってしまって明日が最終日です🥲🥲最後、めいっぱい愛してください💓💓それではおやすみなさい🌙🤍こころ🤍

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡


    本日もありがとうございました♡

    沖縄のお兄様にお会いできて

    オススメの美味しいものやお土産のお話聞けて

    とっても嬉しかったです (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*❤︎


    お家の事情で帰らなくちゃいけなくなってしまって

    明日が最終日です🥲🥲


    最後、めいっぱい愛してください💓💓


    それではおやすみなさい🌙


    🤍こころ🤍

    ねっとりフ◯ラ❤︎

    7/15 16:20

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡

    舌が柔らかくてフ◯ラが気持ちいって

    よく褒めてもらえるの☺️💕

    先ほどのお兄様にも

    こころの唾液たっぷりなフ○ラ

    気持ちいい♡って褒めてもらえて

    とっても嬉しかったなぁ///


    お尻の形も綺麗って褒めてもらえて

    とっても嬉しかったです🍑✨

    お兄様としかできないお話し

    いっぱいできて楽しかったです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

    しかも、お兄様と共通点たくさんありすぎて

    運命通り越してるぅ!!って思った🙈💕


    これはまた絶対どこかで会えますね🤭💓


    また会えるの楽しみにしてます♬

    ありがとうございました♡


    🤍こころ🤍


    ねっとりフ◯ラ❤︎

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)こころです♡舌が柔らかくてフ◯ラが気持ちいってよく褒めてもらえるの☺️💕先ほどのお兄様にもこころの唾液たっぷりなフ○ラ気持ちいい♡って褒めてもらえてとっても嬉しかったなぁ///お尻の形も綺麗って褒めてもらえてとっても嬉しかったです🍑✨お兄様としかできないお話しいっぱいできて楽しかったです⁽⁽◝(´꒵`◍)◟₎₎しかも、お兄様と共通点たくさんありすぎて運命通り越してるぅ!!って思った🙈💕これはまた絶対どこかで会えますね🤭💓また会えるの楽しみにしてます♬ありがとうございました♡🤍こころ🤍

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡

    舌が柔らかくてフ◯ラが気持ちいって

    よく褒めてもらえるの☺️💕

    先ほどのお兄様にも

    こころの唾液たっぷりなフ○ラ

    気持ちいい♡って褒めてもらえて

    とっても嬉しかったなぁ///


    お尻の形も綺麗って褒めてもらえて

    とっても嬉しかったです🍑✨

    お兄様としかできないお話し

    いっぱいできて楽しかったです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

    しかも、お兄様と共通点たくさんありすぎて

    運命通り越してるぅ!!って思った🙈💕


    これはまた絶対どこかで会えますね🤭💓


    また会えるの楽しみにしてます♬

    ありがとうございました♡


    🤍こころ🤍


    いっぱい溜めてきて♡

    7/15 12:02

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡

    出勤しました♡♡♡

    今週いっぱいが今月最後の出勤になるので

    今週中にたくさん会いに来てくれると

    嬉しいです😳💘

    私はまだまだ

    体力も性欲も有り余ってるので

    元気いっぱいです︎💕💕

    性欲強めな私は

    今もオ〇ニーしたいくらい🤣

    お兄様とするときに

    一緒にきもちよくなりたいから

    我慢するけどね🤭

    お兄さんも1人でするの我慢して

    こころと一緒に気持ちよくなりませんかっ🥺

    では今日もお誘いまってます♡♡


    🤍こころ🤍

    いっぱい溜めてきて♡

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)こころです♡出勤しました♡♡♡今週いっぱいが今月最後の出勤になるので今週中にたくさん会いに来てくれると嬉しいです😳💘私はまだまだ体力も性欲も有り余ってるので元気いっぱいです︎💕💕性欲強めな私は今もオ〇ニーしたいくらい🤣お兄様とするときに一緒にきもちよくなりたいから我慢するけどね🤭お兄さんも1人でするの我慢してこころと一緒に気持ちよくなりませんかっ🥺では今日もお誘いまってます♡♡🤍こころ🤍

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡

    出勤しました♡♡♡

    今週いっぱいが今月最後の出勤になるので

    今週中にたくさん会いに来てくれると

    嬉しいです😳💘

    私はまだまだ

    体力も性欲も有り余ってるので

    元気いっぱいです︎💕💕

    性欲強めな私は

    今もオ〇ニーしたいくらい🤣

    お兄様とするときに

    一緒にきもちよくなりたいから

    我慢するけどね🤭

    お兄さんも1人でするの我慢して

    こころと一緒に気持ちよくなりませんかっ🥺

    では今日もお誘いまってます♡♡


    🤍こころ🤍

    アレに、弱いんです

    7/15 09:21

    お兄様♡おはようございます☀

    こころです♡


    今日は沖縄来てから1番涼しいと

    感じます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    さっきお散歩してたらお天気雨も🌦️


    実はこころ、、

    冷房に弱くて⚡️⚡️


    ずっと当たり続けると体調悪くなりがちなので

    寝る時は何も着ずに

    布団をお腹にかけて寝てます(笑)



    暑い〜って目覚めながら

    朝1人でするのも…♡♡


    今日もえっちに目覚めたので

    準備してお店でお待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    🤍こころ🤍

    アレに、弱いんです

    お兄様♡おはようございます☀こころです♡今日は沖縄来てから1番涼しいと感じます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕さっきお散歩してたらお天気雨も🌦️実はこころ、、冷房に弱くて⚡️⚡️ずっと当たり続けると体調悪くなりがちなので寝る時は何も着ずに布団をお腹にかけて寝てます(笑)暑い〜って目覚めながら朝1人でするのも…♡♡今日もえっちに目覚めたので準備してお店でお待ちしてます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛🤍こころ🤍

    お兄様♡おはようございます☀

    こころです♡


    今日は沖縄来てから1番涼しいと

    感じます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    さっきお散歩してたらお天気雨も🌦️


    実はこころ、、

    冷房に弱くて⚡️⚡️


    ずっと当たり続けると体調悪くなりがちなので

    寝る時は何も着ずに

    布団をお腹にかけて寝てます(笑)



    暑い〜って目覚めながら

    朝1人でするのも…♡♡


    今日もえっちに目覚めたので

    準備してお店でお待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


    🤍こころ🤍

    ありがとう♡

    7/15 02:10

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡


    遅いお時間までお誘いくださって

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    日に日にお会いできるお兄様が増えて

    とっても嬉しいです (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*❤︎


    明日もたくさん

    えっちな運動しましょうね♡


    おやすみなさい🌙


    🤍こころ🤍

    ありがとう♡

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙こころです♡遅いお時間までお誘いくださってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕日に日にお会いできるお兄様が増えてとっても嬉しいです(∩´͈ᐜ`͈∩)˖*❤︎明日もたくさんえっちな運動しましょうね♡おやすみなさい🌙🤍こころ🤍

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡


    遅いお時間までお誘いくださって

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    日に日にお会いできるお兄様が増えて

    とっても嬉しいです (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*❤︎


    明日もたくさん

    えっちな運動しましょうね♡


    おやすみなさい🌙


    🤍こころ🤍

    大好きな◯◯❤︎

    7/14 23:37

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡


    先ほどのお兄様♡

    こころを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    こころ、実は寝バ◯クが1番すきなんですが…

    お兄様も寝バ◯クがすきって言ってて

    運命かと思いました (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*❤︎


    こころのご奉仕でとにかく癒されてるって

    言いながら身を委ねてくれて

    声が漏れちゃってるところも

    とっても愛らしかったです///

    寝バ◯クする時

    足を絡めてくれたり

    体重かけてくれたり

    めっちゃキュンキュンしました💕

    足絡めるの、とってもいいですね(/-\*)

    興奮しちゃった///❤︎


    面白いお話しもいっぱい聞けて

    とっても楽しかったです♬

    あのおじいさんのお話し忘れられない🤭

    今度はオモチャ持ってきて鑑賞もしたいです
    🫣💓


    帰りしな気をつけてね🚗

    ありがとうございました♡


    🤍こころ🤍

    大好きな◯◯❤︎

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙こころです♡先ほどのお兄様♡こころを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕こころ、実は寝バ◯クが1番すきなんですが…お兄様も寝バ◯クがすきって言ってて運命かと思いました(∩´͈ᐜ`͈∩)˖*❤︎こころのご奉仕でとにかく癒されてるって言いながら身を委ねてくれて声が漏れちゃってるところもとっても愛らしかったです///寝バ◯クする時足を絡めてくれたり体重かけてくれたりめっちゃキュンキュンしました💕足絡めるの、とってもいいですね(/-\*)興奮しちゃった///❤︎面白いお話しもいっぱい聞けてとっても楽しかったです♬あのおじいさんのお話し忘れられない🤭今度はオモチャ持ってきて鑑賞もしたいです🫣💓帰りしな気をつけてね🚗ありがとうございました♡🤍こころ🤍

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡


    先ほどのお兄様♡

    こころを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    こころ、実は寝バ◯クが1番すきなんですが…

    お兄様も寝バ◯クがすきって言ってて

    運命かと思いました (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*❤︎


    こころのご奉仕でとにかく癒されてるって

    言いながら身を委ねてくれて

    声が漏れちゃってるところも

    とっても愛らしかったです///

    寝バ◯クする時

    足を絡めてくれたり

    体重かけてくれたり

    めっちゃキュンキュンしました💕

    足絡めるの、とってもいいですね(/-\*)

    興奮しちゃった///❤︎


    面白いお話しもいっぱい聞けて

    とっても楽しかったです♬

    あのおじいさんのお話し忘れられない🤭

    今度はオモチャ持ってきて鑑賞もしたいです
    🫣💓


    帰りしな気をつけてね🚗

    ありがとうございました♡


    🤍こころ🤍

    0距離♡

    7/14 19:15

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡

    前半遊んでいただいたお兄様♡

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



    真夏に濃厚汗だくえっちして


    一緒に気持ちよくなりませんか🥺♡

    やっぱり生のほうが

    お兄様のアレを0mmで感じられるので

    気持ちよくてすきです♡♡

    残りのお時間もお誘いお待ちしております🌟


    🤍こころ🤍

    0距離♡

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙こころです♡前半遊んでいただいたお兄様♡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕真夏に濃厚汗だくえっちして一緒に気持ちよくなりませんか🥺♡やっぱり生のほうがお兄様のアレを0mmで感じられるので気持ちよくてすきです♡♡残りのお時間もお誘いお待ちしております🌟🤍こころ🤍

    お兄様♡こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙

    こころです♡

    前半遊んでいただいたお兄様♡

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕



    真夏に濃厚汗だくえっちして


    一緒に気持ちよくなりませんか🥺♡

    やっぱり生のほうが

    お兄様のアレを0mmで感じられるので

    気持ちよくてすきです♡♡

    残りのお時間もお誘いお待ちしております🌟


    🤍こころ🤍

    汗だくS◯X

    7/14 12:58

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡


    スタートからお誘いくださり

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    汗を流してさっぱりしたあとの

    イチャイチャ♡

    気がついたらまた汗だくになるほど

    求め合っていて…//❤︎


    大興奮でした(/-\*) ❤︎


    また汗流しにさっぱりしにきてください☺️💓


    本日もラストまで出勤してます♬

    たくさんのお誘いお待ちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


    🤍こころ🤍

    汗だくS◯X

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)こころです♡スタートからお誘いくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕汗を流してさっぱりしたあとのイチャイチャ♡気がついたらまた汗だくになるほど求め合っていて…//❤︎大興奮でした(/-\*)❤︎また汗流しにさっぱりしにきてください☺️💓本日もラストまで出勤してます♬たくさんのお誘いお待ちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*🤍こころ🤍

    お兄様♡こんにちは(♡˙︶˙♡)

    こころです♡


    スタートからお誘いくださり

    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    汗を流してさっぱりしたあとの

    イチャイチャ♡

    気がついたらまた汗だくになるほど

    求め合っていて…//❤︎


    大興奮でした(/-\*) ❤︎


    また汗流しにさっぱりしにきてください☺️💓


    本日もラストまで出勤してます♬

    たくさんのお誘いお待ちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


    🤍こころ🤍

    後半も♡

    7/13 19:46

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙
    こころです♡


    前半お誘いくださったお兄様♡
    ありがとうございます💓

    お話し好きなお兄様で
    たくさん語っちゃいました♬
    こころもお話し好きなのでいっぱいくっつきながらお話しできて楽しかったです (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♡


    後半もおまちしてます☺️

    寂しがりやなこころのおま◯こ
    たくさんかまってほしいな///❤︎


    🤍こころ🤍

    後半も♡

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙こころです♡前半お誘いくださったお兄様♡ありがとうございます💓お話し好きなお兄様でたくさん語っちゃいました♬こころもお話し好きなのでいっぱいくっつきながらお話しできて楽しかったです(∩´͈ᐜ`͈∩)˖*♡後半もおまちしてます☺️寂しがりやなこころのおま◯こたくさんかまってほしいな///❤︎🤍こころ🤍

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙
    こころです♡


    前半お誘いくださったお兄様♡
    ありがとうございます💓

    お話し好きなお兄様で
    たくさん語っちゃいました♬
    こころもお話し好きなのでいっぱいくっつきながらお話しできて楽しかったです (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♡


    後半もおまちしてます☺️

    寂しがりやなこころのおま◯こ
    たくさんかまってほしいな///❤︎


    🤍こころ🤍

    準備万端♡

    7/13 11:54

    こんにちは(♡˙︶˙♡)
    こころです♡


    お部屋の準備完了しました(*´◒`*)
    ムラムラ満タン…❤︎


    今日から3連休のお兄様が多いですか?


    こころと楽しく気持ちいこと
    いっぱいシましょ💓💓


    たくさんのお誘いお待ちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



    🤍こころ🤍


    準備万端♡

    こんにちは(♡˙︶˙♡)こころです♡お部屋の準備完了しました(*´◒`*)ムラムラ満タン…❤︎今日から3連休のお兄様が多いですか?こころと楽しく気持ちいこといっぱいシましょ💓💓たくさんのお誘いお待ちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*🤍こころ🤍

    こんにちは(♡˙︶˙♡)
    こころです♡


    お部屋の準備完了しました(*´◒`*)
    ムラムラ満タン…❤︎


    今日から3連休のお兄様が多いですか?


    こころと楽しく気持ちいこと
    いっぱいシましょ💓💓


    たくさんのお誘いお待ちしてます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



    🤍こころ🤍


    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰

    7/13 09:36

    お兄様♡おはようございます♡
    こころです♡


    先日は素敵なお誘い
    ありがとうございました💓💓


    昨日はお風呂に入ってすぐバタンでした
    (。´xω×)


    12時から出勤なので
    ゆっくり準備して向かいます✨


    お兄様もこころとえっちなことする
    準備していてください☺️💓


    お誘い、ご予約お待ちしてます🤍✨

    🤍こころ🤍

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰

    お兄様♡おはようございます♡こころです♡先日は素敵なお誘いありがとうございました💓💓昨日はお風呂に入ってすぐバタンでした(。´xω×)12時から出勤なのでゆっくり準備して向かいます✨お兄様もこころとえっちなことする準備していてください☺️💓お誘い、ご予約お待ちしてます🤍✨🤍こころ🤍

    お兄様♡おはようございます♡
    こころです♡


    先日は素敵なお誘い
    ありがとうございました💓💓


    昨日はお風呂に入ってすぐバタンでした
    (。´xω×)


    12時から出勤なので
    ゆっくり準備して向かいます✨


    お兄様もこころとえっちなことする
    準備していてください☺️💓


    お誘い、ご予約お待ちしてます🤍✨

    🤍こころ🤍

    退勤しました♡

    7/13 02:11

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙
    こころです♡


    本日お誘いくださったお兄様♡

    ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    こころとのえちえちタイム

    たくさん堪能してくださって

    ありがとうございます💓


    明日も12時からお店におります♡

    3連休初日、こころと楽しみましょ☺️💓


    おやすみなさい🌙


    🤍こころ🤍

    退勤しました♡

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙こころです♡本日お誘いくださったお兄様♡ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕こころとのえちえちタイムたくさん堪能してくださってありがとうございます💓明日も12時からお店におります♡3連休初日、こころと楽しみましょ☺️💓おやすみなさい🌙🤍こころ🤍

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙
    こころです♡


    本日お誘いくださったお兄様♡

    ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    こころとのえちえちタイム

    たくさん堪能してくださって

    ありがとうございます💓


    明日も12時からお店におります♡

    3連休初日、こころと楽しみましょ☺️💓


    おやすみなさい🌙


    🤍こころ🤍

    後ろからいっぱい❤︎

    7/12 20:57

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙
    こころです♡


    先ほどのお兄様♡
    かわいい大型な子犬さん🐶
    こころを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    初のMット体験に
    ベットでの2回戦💕

    肌と肌が重なるだけで気持ちよく
    さらに刺激が////

    お兄様にたくさん後ろから突いてもらって
    Mットの時は一緒に…❤︎

    ベットでは先に…❤︎

    とっても気持ちよかったです(/-\*)


    寝バックの時に首を掴まれたのが
    M心が騒ぎました(〃艸〃)❤︎


    日本のアニメのお話しもいろいろできて
    タイトルの長さに驚いてましたね☺️
    こころも原題と違うタイトルなのが面白くって
    自分でも調べてみよう!って
    思いました☺️💕


    このあともご旅行楽しんでください🙂‍↕️💕
    ありがとうございました♡


    ​​​​​​​🤍こころ🤍

    後ろからいっぱい❤︎

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙こころです♡先ほどのお兄様♡かわいい大型な子犬さん🐶こころを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕初のMット体験にベットでの2回戦💕肌と肌が重なるだけで気持ちよくさらに刺激が////お兄様にたくさん後ろから突いてもらってMットの時は一緒に…❤︎ベットでは先に…❤︎とっても気持ちよかったです(/-\*)寝バックの時に首を掴まれたのがM心が騒ぎました(〃艸〃)❤︎日本のアニメのお話しもいろいろできてタイトルの長さに驚いてましたね☺️こころも原題と違うタイトルなのが面白くって自分でも調べてみよう!って思いました☺️💕このあともご旅行楽しんでください🙂‍↕️💕ありがとうございました♡​​​​​​​🤍こころ🤍

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙
    こころです♡


    先ほどのお兄様♡
    かわいい大型な子犬さん🐶
    こころを選んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    初のMット体験に
    ベットでの2回戦💕

    肌と肌が重なるだけで気持ちよく
    さらに刺激が////

    お兄様にたくさん後ろから突いてもらって
    Mットの時は一緒に…❤︎

    ベットでは先に…❤︎

    とっても気持ちよかったです(/-\*)


    寝バックの時に首を掴まれたのが
    M心が騒ぎました(〃艸〃)❤︎


    日本のアニメのお話しもいろいろできて
    タイトルの長さに驚いてましたね☺️
    こころも原題と違うタイトルなのが面白くって
    自分でも調べてみよう!って
    思いました☺️💕


    このあともご旅行楽しんでください🙂‍↕️💕
    ありがとうございました♡


    ​​​​​​​🤍こころ🤍

    ◯◯のお時間

    7/12 18:24

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙
    こころです♡


    そろそろお仕事終わってお帰りの頃ですか?

    今週もお仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    頑張ったお身体…

    溜まったお汁…🍼


    こころと発散しませんか?♡


    お疲れ癒してかえりましょ☺️💕


    寄り道お待ちしてます♡


    🤍こころ🤍


    ◯◯のお時間

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙こころです♡そろそろお仕事終わってお帰りの頃ですか?今週もお仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕頑張ったお身体…溜まったお汁…🍼こころと発散しませんか?♡お疲れ癒してかえりましょ☺️💕寄り道お待ちしてます♡🤍こころ🤍

    こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙
    こころです♡


    そろそろお仕事終わってお帰りの頃ですか?

    今週もお仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    頑張ったお身体…

    溜まったお汁…🍼


    こころと発散しませんか?♡


    お疲れ癒してかえりましょ☺️💕


    寄り道お待ちしてます♡


    🤍こころ🤍


    [お題]from:ドリフト三角さん

    7/12 15:45

    ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪
    ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    実は先駆けて浴衣きちゃいました🩵✨


    京都で撮影していただいたんですが

    ロケーション最高でした✨✨

    こころ、日本人体系代表なので

    浴衣やお着物似合うのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    もう一度くらい着たいなぁ♡

    🤍こころ🤍

    [お題]from:ドリフト三角さん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈実は先駆けて浴衣きちゃいました🩵✨京都で撮影していただいたんですがロケーション最高でした✨✨こころ、日本人体系代表なので浴衣やお着物似合うのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕もう一度くらい着たいなぁ♡🤍こころ🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈
    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪
    ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    実は先駆けて浴衣きちゃいました🩵✨


    京都で撮影していただいたんですが

    ロケーション最高でした✨✨

    こころ、日本人体系代表なので

    浴衣やお着物似合うのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    もう一度くらい着たいなぁ♡

    🤍こころ🤍

    ♡自己紹介♡

    7/12 12:42

    お兄様♡こんにちは♡
    こころです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    本日から10日間出勤します🤍✨

    *⑅
    ୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こころは人見知りせず

    いつも元気いっぱい♡

    たまに変な擬音使うけど会えば会うほど

    こころの世界にハマっちゃう♡

    こころの自慢のふわふわぷるぷるなお尻を

    是非たっぷり堪能しに来て下さい〜😚😚🍑

    もちろん、下のお口も・・・🤭🍌🤍

    こころのお○んこは、入口が狭くて締めつけも

    あって1度体験したら他では・・・🫣💭💭笑

    こころと思い出に残る濃厚な時間

    過ごしませんか?😇✨



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ❁癒されたい🌸

    ❁控えめなお胸がすき🫶🏻

    ❁ぷりっとしたお尻がすきな🍑

    ❁受け攻め両方楽しみたい!

    (基本Mなご奉仕大好き人間です♡)

    ❁恋人みたいにイチャイチャしたい💓

    そんなお兄様にこころがおすすめです🫶🏻✨


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    長くなりましたが、こころはこんな感じの


    え○ちが好きな女の子です♡♡


    お兄様の溜まった愛汁搾り取らせて下さいね🍼


    🤍こころ🤍

    ♡自己紹介♡

    お兄様♡こんにちは♡こころです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕本日から10日間出勤します🤍✨*⑅୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*こころは人見知りせずいつも元気いっぱい♡たまに変な擬音使うけど会えば会うほどこころの世界にハマっちゃう♡こころの自慢のふわふわぷるぷるなお尻を是非たっぷり堪能しに来て下さい〜😚😚🍑もちろん、下のお口も・・・🤭🍌🤍こころのお○んこは、入口が狭くて締めつけもあって1度体験したら他では・・・🫣💭💭笑こころと思い出に残る濃厚な時間過ごしませんか?😇✨*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*❁癒されたい🌸❁控えめなお胸がすき🫶🏻❁ぷりっとしたお尻がすきな🍑❁受け攻め両方楽しみたい!(基本Mなご奉仕大好き人間です♡)❁恋人みたいにイチャイチャしたい💓そんなお兄様にこころがおすすめです🫶🏻✨*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*長くなりましたが、こころはこんな感じのえ○ちが好きな女の子です♡♡お兄様の溜まった愛汁搾り取らせて下さいね🍼🤍こころ🤍

    お兄様♡こんにちは♡
    こころです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕


    本日から10日間出勤します🤍✨

    *⑅
    ୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こころは人見知りせず

    いつも元気いっぱい♡

    たまに変な擬音使うけど会えば会うほど

    こころの世界にハマっちゃう♡

    こころの自慢のふわふわぷるぷるなお尻を

    是非たっぷり堪能しに来て下さい〜😚😚🍑

    もちろん、下のお口も・・・🤭🍌🤍

    こころのお○んこは、入口が狭くて締めつけも

    あって1度体験したら他では・・・🫣💭💭笑

    こころと思い出に残る濃厚な時間

    過ごしませんか?😇✨



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    ❁癒されたい🌸

    ❁控えめなお胸がすき🫶🏻

    ❁ぷりっとしたお尻がすきな🍑

    ❁受け攻め両方楽しみたい!

    (基本Mなご奉仕大好き人間です♡)

    ❁恋人みたいにイチャイチャしたい💓

    そんなお兄様にこころがおすすめです🫶🏻✨


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    長くなりましたが、こころはこんな感じの


    え○ちが好きな女の子です♡♡


    お兄様の溜まった愛汁搾り取らせて下さいね🍼


    🤍こころ🤍

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰

    7/12 10:02

    おはようございます☀
    こころです♡


    昨日早めに寝たのでスッキリな目覚め☺️✨

    13:00から出勤なので

    ゆっくり準備します♡♡


    出勤初日、お兄様からの

    えっちなお誘いお待ちしてます🙈💕


    🤍こころ🤍


    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰

    おはようございます☀こころです♡昨日早めに寝たのでスッキリな目覚め☺️✨13:00から出勤なのでゆっくり準備します♡♡出勤初日、お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🙈💕🤍こころ🤍

    おはようございます☀
    こころです♡


    昨日早めに寝たのでスッキリな目覚め☺️✨

    13:00から出勤なので

    ゆっくり準備します♡♡


    出勤初日、お兄様からの

    えっちなお誘いお待ちしてます🙈💕


    🤍こころ🤍