• New Excellent Club
    New Excellent Club

    TENKAJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵🍌をください🩵

    9/7 13:31




    ----------♡----------


    天花寺です


    昨日は沢山遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌈
    お陰様で帰宅した瞬間即寝でした🙈


    ----------♡----------

    今日は☔️模様なのかな❓
    今日も沢山気持ちいい🍌ください💕
    ラストまでお誘いお待ちしております🌈

    ----------♡----------

    🩵🍌をください🩵

    ----------♡----------天花寺です昨日は沢山遊びに来て下さりありがとうございました🌈お陰様で帰宅した瞬間即寝でした🙈----------♡----------今日は☔️模様なのかな❓今日も沢山気持ちいい🍌ください💕ラストまでお誘いお待ちしております🌈----------♡----------




    ----------♡----------


    天花寺です


    昨日は沢山遊びに来て下さり
    ありがとうございました🌈
    お陰様で帰宅した瞬間即寝でした🙈


    ----------♡----------

    今日は☔️模様なのかな❓
    今日も沢山気持ちいい🍌ください💕
    ラストまでお誘いお待ちしております🌈

    ----------♡----------

    🩵絞りとる🩵

    9/6 13:03





    ----------♡----------



    天花寺です



    昨日はありがとうございました
    バテバテになってるお兄さんが
    多かった😂
    絞りとりDayでした

    いつも2回しないのに
    🪜で呼び出され天花寺だけで2回頑張ってくれたりね😂次の日女の子と遊ぼって
    思ってたけど辞めるわって笑いました


    本日から13:00~ラスト居ます🌈
    ドMちゃんもドSちゃんも
    お誘いお待ちしております🛁*。



    ----------♡----------

    🩵絞りとる🩵

    ----------♡----------天花寺です昨日はありがとうございましたバテバテになってるお兄さんが多かった😂絞りとりDayでしたいつも2回しないのに🪜で呼び出され天花寺だけで2回頑張ってくれたりね😂次の日女の子と遊ぼって思ってたけど辞めるわって笑いました本日から13:00~ラスト居ます🌈ドMちゃんもドSちゃんもお誘いお待ちしております🛁*。----------♡----------





    ----------♡----------



    天花寺です



    昨日はありがとうございました
    バテバテになってるお兄さんが
    多かった😂
    絞りとりDayでした

    いつも2回しないのに
    🪜で呼び出され天花寺だけで2回頑張ってくれたりね😂次の日女の子と遊ぼって
    思ってたけど辞めるわって笑いました


    本日から13:00~ラスト居ます🌈
    ドMちゃんもドSちゃんも
    お誘いお待ちしております🛁*。



    ----------♡----------

    🩵短時間だけど🩵

    9/5 19:44





    ----------♡----------


    天花寺です


    短時間ですが……
    出勤しました🫶🏻



    沖縄着いたらめっちゃ雨で
    びっくり‼️
    毎回沖縄来る日☔️なんです笑


    ラストまでよろしくお願いします🌈



    ----------♡----------

    🩵短時間だけど🩵

    ----------♡----------天花寺です短時間ですが……出勤しました🫶🏻沖縄着いたらめっちゃ雨でびっくり‼️毎回沖縄来る日☔️なんです笑ラストまでよろしくお願いします🌈----------♡----------





    ----------♡----------


    天花寺です


    短時間ですが……
    出勤しました🫶🏻



    沖縄着いたらめっちゃ雨で
    びっくり‼️
    毎回沖縄来る日☔️なんです笑


    ラストまでよろしくお願いします🌈



    ----------♡----------

    🩵向かいます🩵

    9/5 15:44






    ----------♡----------



    天花寺です




    沖縄向かいます✈️



    クロスが空港までお見送り来てくれて
    パックとタバコの差し入れ
    くれたよ🥺💕


    一緒にフライトしたかったよ


    本日19:30~ラストまで
    お誘いお待ちしております🌈
    22:00~ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます


    ----------♡----------

    🩵向かいます🩵

    ----------♡----------天花寺です沖縄向かいます✈️クロスが空港までお見送り来てくれてパックとタバコの差し入れくれたよ🥺💕一緒にフライトしたかったよ本日19:30~ラストまでお誘いお待ちしております🌈22:00~ご予約くださったお兄さんありがとうございます----------♡----------






    ----------♡----------



    天花寺です




    沖縄向かいます✈️



    クロスが空港までお見送り来てくれて
    パックとタバコの差し入れ
    くれたよ🥺💕


    一緒にフライトしたかったよ


    本日19:30~ラストまで
    お誘いお待ちしております🌈
    22:00~ご予約くださったお兄さん
    ありがとうございます


    ----------♡----------

    🩵明日19:30~🩵

    9/4 16:50





    ----------♡----------


    天花寺です




    明日19:30~出勤です🌈

    ドMちゃんもドSちゃんも
    沢山一緒に楽しもうね💕︎



    ----------♡----------

    🩵明日19:30~🩵

    ----------♡----------天花寺です明日19:30~出勤です🌈ドMちゃんもドSちゃんも沢山一緒に楽しもうね💕︎----------♡----------





    ----------♡----------


    天花寺です




    明日19:30~出勤です🌈

    ドMちゃんもドSちゃんも
    沢山一緒に楽しもうね💕︎



    ----------♡----------

    🆕お風○場のサキュバスとは

    8/31 14:11




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    天花寺です




    少し前に講習を受けて
    新しくM○ト追加されました


    😈(サキュバスM○ト)😈

    サキュバスがM○トの上を飛び回ってる
    イメージで作られたM○トです🫶🏻
    Mのお兄さんにはもってこいの
    沢山攻めも入ってます🫶🏻


    リクエストしてくださいね💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🆕お風○場のサキュバスとは

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼天花寺です少し前に講習を受けて新しくM○ト追加されました😈(サキュバスM○ト)😈サキュバスがM○トの上を飛び回ってるイメージで作られたM○トです🫶🏻Mのお兄さんにはもってこいの沢山攻めも入ってます🫶🏻リクエストしてくださいね💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    天花寺です




    少し前に講習を受けて
    新しくM○ト追加されました


    😈(サキュバスM○ト)😈

    サキュバスがM○トの上を飛び回ってる
    イメージで作られたM○トです🫶🏻
    Mのお兄さんにはもってこいの
    沢山攻めも入ってます🫶🏻


    リクエストしてくださいね💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼