这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • New Excellent Club
    New Excellent Club

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひなたと過ごす夜🌙🩷

    8/27 19:19

    夜だねーっ
    今日は少し涼しくて過ごしやすいっ💞


    ひなたとしたいプレイは
    どんなプレイですか??


    ひなたはまったりイチャイチャ
    攻め合いっこプレイが
    だいすきです🥹❣️



    一緒に幸せな夜にしよう?♡


    .

    ひなたと過ごす夜🌙🩷

    夜だねーっ今日は少し涼しくて過ごしやすいっ💞ひなたとしたいプレイはどんなプレイですか??ひなたはまったりイチャイチャ攻め合いっこプレイがだいすきです🥹❣️一緒に幸せな夜にしよう?♡.

    夜だねーっ
    今日は少し涼しくて過ごしやすいっ💞


    ひなたとしたいプレイは
    どんなプレイですか??


    ひなたはまったりイチャイチャ
    攻め合いっこプレイが
    だいすきです🥹❣️



    一緒に幸せな夜にしよう?♡


    .

    いっぱいエロい事🩷

    8/27 16:10



    この時間までに
    ひなたと過ごしてくれたお兄さまおじさま
    ありがとうございました❣️✨️


    えっちなことたくさん
    えろえろ幸せだなあ🙈💕


    さらにさらに
    差し入れもいっぱい
    ご馳走になってしまった😭


    沖縄で出会うお兄さまおじさま
    優しい方ばかりで
    毎日幸せです(>_<。)💦



    まだまだ夜中まで
    えっちなお誘いお待ちしてます🌟🎶



    .

    いっぱいエロい事🩷

    この時間までにひなたと過ごしてくれたお兄さまおじさまありがとうございました❣️✨️えっちなことたくさんえろえろ幸せだなあ🙈💕さらにさらに差し入れもいっぱいご馳走になってしまった😭沖縄で出会うお兄さまおじさま優しい方ばかりで毎日幸せです(>_<。)💦まだまだ夜中までえっちなお誘いお待ちしてます🌟🎶.



    この時間までに
    ひなたと過ごしてくれたお兄さまおじさま
    ありがとうございました❣️✨️


    えっちなことたくさん
    えろえろ幸せだなあ🙈💕


    さらにさらに
    差し入れもいっぱい
    ご馳走になってしまった😭


    沖縄で出会うお兄さまおじさま
    優しい方ばかりで
    毎日幸せです(>_<。)💦



    まだまだ夜中まで
    えっちなお誘いお待ちしてます🌟🎶



    .

    おはよう🐥️🩵

    8/27 08:01



    日記見てくれてるお兄さまおじさま
    おはようございます٩( ´ω` )و💞


    今日も相変わらずの暑さだろうから
    水分補給しっかり忘れずに🩵🩵🩵



    実は今日もなんだかむらむらして
    目が覚めちゃった///♥️



    13時から出勤なので
    これから準備して
    お兄さまおじさまたちのこと
    万全でお迎えしますね💗💗


    .

    おはよう🐥️🩵

    日記見てくれてるお兄さまおじさまおはようございます٩(´ω`)و💞今日も相変わらずの暑さだろうから水分補給しっかり忘れずに🩵🩵🩵実は今日もなんだかむらむらして目が覚めちゃった///♥️13時から出勤なのでこれから準備してお兄さまおじさまたちのこと万全でお迎えしますね💗💗.



    日記見てくれてるお兄さまおじさま
    おはようございます٩( ´ω` )و💞


    今日も相変わらずの暑さだろうから
    水分補給しっかり忘れずに🩵🩵🩵



    実は今日もなんだかむらむらして
    目が覚めちゃった///♥️



    13時から出勤なので
    これから準備して
    お兄さまおじさまたちのこと
    万全でお迎えしますね💗💗


    .

    いっぱいだして❤️///

    8/26 21:25

    こんばんは🐶🐾🪄︎︎◝✩


    今日も一日お疲れ様です😘


    いろんなところ
    お疲れ溜まってない??🔞


    ひなたの身体中に
    いっぱいだしてほしいな(/// ^///)🩷

    .

    いっぱいだして❤️///

    こんばんは🐶🐾🪄︎︎◝✩今日も一日お疲れ様です😘いろんなところお疲れ溜まってない??🔞ひなたの身体中にいっぱいだしてほしいな(///^///)🩷.

    こんばんは🐶🐾🪄︎︎◝✩


    今日も一日お疲れ様です😘


    いろんなところ
    お疲れ溜まってない??🔞


    ひなたの身体中に
    いっぱいだしてほしいな(/// ^///)🩷

    .

    〇〇が止まらない(/// ^///)🩷

    8/26 18:37

    こんばんは❣️✨️


    今日も暑すぎたよーっ😭💦


    こんな日は
    ムラムラがとまらないのですが///


    涼しいお部屋で
    えっちなお兄さまおじさまと
    気持ちイイこといっぱいしたい😘❤️


    寂しいので構ってくださいっ🙈💕


    .

    〇〇が止まらない(/// ^///)🩷

    こんばんは❣️✨️今日も暑すぎたよーっ😭💦こんな日はムラムラがとまらないのですが///涼しいお部屋でえっちなお兄さまおじさまと気持ちイイこといっぱいしたい😘❤️寂しいので構ってくださいっ🙈💕.

    こんばんは❣️✨️


    今日も暑すぎたよーっ😭💦


    こんな日は
    ムラムラがとまらないのですが///


    涼しいお部屋で
    えっちなお兄さまおじさまと
    気持ちイイこといっぱいしたい😘❤️


    寂しいので構ってくださいっ🙈💕


    .

    濡れ濡れ注意報⚠️❤️

    8/26 15:23

    こんにちは🐶🎀


    急に雨すごいですね☔️💦

    びしょ濡れになっちゃう...


    濡れ濡れといえば...

    ひなたは優しく責められると
    すぐ濡れ濡れになっちゃうので
    注意報です(´∩ω∩`*)♥️⚠️

    もちろんお兄さんたちのことも
    じっくりねっとり責めちゃいます///


    今日から最終日まで
    楽しみでわくわくなので
    たくさんえっちで楽しい時間
    過ごしたいなっ(>_<。)💦🩷


    .

    濡れ濡れ注意報⚠️❤️

    こんにちは🐶🎀急に雨すごいですね☔️💦びしょ濡れになっちゃう...濡れ濡れといえば...ひなたは優しく責められるとすぐ濡れ濡れになっちゃうので注意報です(´∩ω∩`*)♥️⚠️もちろんお兄さんたちのこともじっくりねっとり責めちゃいます///今日から最終日まで楽しみでわくわくなのでたくさんえっちで楽しい時間過ごしたいなっ(>_<。)💦🩷.

    こんにちは🐶🎀


    急に雨すごいですね☔️💦

    びしょ濡れになっちゃう...


    濡れ濡れといえば...

    ひなたは優しく責められると
    すぐ濡れ濡れになっちゃうので
    注意報です(´∩ω∩`*)♥️⚠️

    もちろんお兄さんたちのことも
    じっくりねっとり責めちゃいます///


    今日から最終日まで
    楽しみでわくわくなので
    たくさんえっちで楽しい時間
    過ごしたいなっ(>_<。)💦🩷


    .

    どきどき🩷

    8/26 11:07

    こんにちは✨️


    沖縄到着っ✈️🌴🌺


    すごいお天気いいから
    それだけでテンションあがる〜っ!!

    今日からいよいよ出勤🙊✨

    優しくてエッチなお兄さまおじさま方と

    たくさんイチャイチャしたいな///

    13時からなので

    お待ちしてます🌟💕

    .

    どきどき🩷

    こんにちは✨️沖縄到着っ✈️🌴🌺すごいお天気いいからそれだけでテンションあがる〜っ!!今日からいよいよ出勤🙊✨優しくてエッチなお兄さまおじさま方とたくさんイチャイチャしたいな///13時からなのでお待ちしてます🌟💕.

    こんにちは✨️


    沖縄到着っ✈️🌴🌺


    すごいお天気いいから
    それだけでテンションあがる〜っ!!

    今日からいよいよ出勤🙊✨

    優しくてエッチなお兄さまおじさま方と

    たくさんイチャイチャしたいな///

    13時からなので

    お待ちしてます🌟💕

    .

    向かってます✈️🩵

    8/26 07:00


    おはようございます(* .ˬ.)"



    ひなた🎀はいま沖縄に
    向かっております✈️💡 ̖́-


    お昼前には到着して
    いよいよ出勤(´∩ω∩`*)♥️

    どきどきとわくわく💓


    たくさんえっちなこと
    しましょうね///


    お兄さまおじさま方のあそこ
    たくさんハムハムさせてください❣️✨️


    .

    向かってます✈️🩵

    おはようございます(*.ˬ.)"ひなた🎀はいま沖縄に向かっております✈️💡̖́-お昼前には到着していよいよ出勤(´∩ω∩`*)♥️どきどきとわくわく💓たくさんえっちなことしましょうね///お兄さまおじさま方のあそこたくさんハムハムさせてください❣️✨️.


    おはようございます(* .ˬ.)"



    ひなた🎀はいま沖縄に
    向かっております✈️💡 ̖́-


    お昼前には到着して
    いよいよ出勤(´∩ω∩`*)♥️

    どきどきとわくわく💓


    たくさんえっちなこと
    しましょうね///


    お兄さまおじさま方のあそこ
    たくさんハムハムさせてください❣️✨️


    .

    明日から🩷

    8/25 17:09


    こんばんは(´˘`*)️🩵

    ひなた🐰 です✨️


    急遽明日から
    出勤することが決まりました🥰

    5日間しか
    今回は沖縄滞在しませんが
    優しくてえっちな
    お兄さまおじさま

    ぜひお待ちしてます🙈💕


    たくさんえっちなことしましょ🩷


    .

    明日から🩷

    こんばんは(´˘`*)️🩵ひなた🐰です✨️急遽明日から出勤することが決まりました🥰5日間しか今回は沖縄滞在しませんが優しくてえっちなお兄さまおじさまぜひお待ちしてます🙈💕たくさんえっちなことしましょ🩷.


    こんばんは(´˘`*)️🩵

    ひなた🐰 です✨️


    急遽明日から
    出勤することが決まりました🥰

    5日間しか
    今回は沖縄滞在しませんが
    優しくてえっちな
    お兄さまおじさま

    ぜひお待ちしてます🙈💕


    たくさんえっちなことしましょ🩷


    .