• New Excellent Club
    New Excellent Club

    JUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:受験浪人さん

    7/10 22:31



    お題:エロな下着はどこで買う?に回答♪


    なかなか沖縄って売ってなくない??

    基本Amazonかなー??

    東京だと丸々一棟エロビルとかあるからそこで買って来たりとかかなー??

    下着だとサイズないからコスプレだけどね😅

    コスプレはねーめっちゃ種類持ってるよ✌️

    意外とOLかルーズが人気だったかもー??

    [お題]from:受験浪人さん

    お題:エロな下着はどこで買う?に回答♪なかなか沖縄って売ってなくない??基本Amazonかなー??東京だと丸々一棟エロビルとかあるからそこで買って来たりとかかなー??下着だとサイズないからコスプレだけどね😅コスプレはねーめっちゃ種類持ってるよ✌️意外とOLかルーズが人気だったかもー??



    お題:エロな下着はどこで買う?に回答♪


    なかなか沖縄って売ってなくない??

    基本Amazonかなー??

    東京だと丸々一棟エロビルとかあるからそこで買って来たりとかかなー??

    下着だとサイズないからコスプレだけどね😅

    コスプレはねーめっちゃ種類持ってるよ✌️

    意外とOLかルーズが人気だったかもー??

    おはよう❤️

    7/10 12:56



    おはよう☀

    やっぱ沖縄激あつだね😂

    お部屋冷やして待ってるね😘

    梅雨終わってるから尚更あつーいー!!

    でも涼しい部屋で激しいことしたくなるよね❤️

    今回も激しく突かれたいなーってわくわく🤤

    今日からだからお誘い待ってるね❤️

    おはよう❤️

    おはよう☀やっぱ沖縄激あつだね😂お部屋冷やして待ってるね😘梅雨終わってるから尚更あつーいー!!でも涼しい部屋で激しいことしたくなるよね❤️今回も激しく突かれたいなーってわくわく🤤今日からだからお誘い待ってるね❤️



    おはよう☀

    やっぱ沖縄激あつだね😂

    お部屋冷やして待ってるね😘

    梅雨終わってるから尚更あつーいー!!

    でも涼しい部屋で激しいことしたくなるよね❤️

    今回も激しく突かれたいなーってわくわく🤤

    今日からだからお誘い待ってるね❤️