• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    7/24 20:03

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    口コミしてね♥️

    7/24 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/23 20:03

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼①

    7/23 12:04


    少しぶりのお誘い感謝です🥰

    また遊んでくれて嬉しいよー( *´艸`)

    前回以上に隠密行動を強いられたけど

    まこの方が一枚上手だったね🤭

    今回もしっかり………堪能して貰えて

    我慢もいっぱい………ご馳走さまでした🤤

    またたくさん触ってね🤗

    お礼①

    少しぶりのお誘い感謝です🥰また遊んでくれて嬉しいよー(*´艸`)前回以上に隠密行動を強いられたけどまこの方が一枚上手だったね🤭今回もしっかり………堪能して貰えて我慢もいっぱい………ご馳走さまでした🤤またたくさん触ってね🤗


    少しぶりのお誘い感謝です🥰

    また遊んでくれて嬉しいよー( *´艸`)

    前回以上に隠密行動を強いられたけど

    まこの方が一枚上手だったね🤭

    今回もしっかり………堪能して貰えて

    我慢もいっぱい………ご馳走さまでした🤤

    またたくさん触ってね🤗

    お得♥️

    7/23 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    7/22 20:03

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    台風かぁ…

    7/22 17:01


    今回は大丈夫そうかな🙄

    台風かぁ…

    今回は大丈夫そうかな🙄


    今回は大丈夫そうかな🙄

    口コミしてね♥️

    7/22 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/21 23:01


    今日は遅めの23時から3時までです♥️

    眠れない夜にお誘い待ってます🤗

    出勤しました

    今日は遅めの23時から3時までです♥️眠れない夜にお誘い待ってます🤗


    今日は遅めの23時から3時までです♥️

    眠れない夜にお誘い待ってます🤗

    お礼②

    7/21 12:16


    遅い時間のお誘い感謝です🥰

    ナース喜んでくれて嬉しい( *´艸`)

    途中からやっぱり誘惑に負けたね🤭

    いっぱい触って貰えたしお顔………

    めっちゃ興奮しちゃいました🤤

    もう寝てたのに起こすの悪くて

    玄関の…気づいて貰えたかな??

    凡ミスごめんなさい🙏

    二日酔いになってませんよーに🤗

    お礼②

    遅い時間のお誘い感謝です🥰ナース喜んでくれて嬉しい(*´艸`)途中からやっぱり誘惑に負けたね🤭いっぱい触って貰えたしお顔………めっちゃ興奮しちゃいました🤤もう寝てたのに起こすの悪くて玄関の…気づいて貰えたかな??凡ミスごめんなさい🙏二日酔いになってませんよーに🤗


    遅い時間のお誘い感謝です🥰

    ナース喜んでくれて嬉しい( *´艸`)

    途中からやっぱり誘惑に負けたね🤭

    いっぱい触って貰えたしお顔………

    めっちゃ興奮しちゃいました🤤

    もう寝てたのに起こすの悪くて

    玄関の…気づいて貰えたかな??

    凡ミスごめんなさい🙏

    二日酔いになってませんよーに🤗

    お礼①

    7/21 12:02


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    関西ノリ楽しかった( *´艸`)

    マッサージ中静かにぐっすりでしたね🤭

    この後再び…って思ったけど連れ回され…

    デトックスはしっかりできたはずだし🤤

    楽しい旅行にしてくださいね🎵

    お礼①

    旅行でのお誘い感謝です🥰関西ノリ楽しかった(*´艸`)マッサージ中静かにぐっすりでしたね🤭この後再び…って思ったけど連れ回され…デトックスはしっかりできたはずだし🤤楽しい旅行にしてくださいね🎵


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    関西ノリ楽しかった( *´艸`)

    マッサージ中静かにぐっすりでしたね🤭

    この後再び…って思ったけど連れ回され…

    デトックスはしっかりできたはずだし🤤

    楽しい旅行にしてくださいね🎵

    お得♥️

    7/21 00:00




    お得♥️




    出勤しました

    7/20 20:04

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    7/20 12:16


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    日焼けめっちゃ凄かった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    あれでヒリヒリしてないのもビックリ🤣

    そりゃマッサージ中寝ますよ🤭

    起こした時の反応が可愛かった🤤

    今日はどこに遊びに行くのかな🎵

    沖縄しっかり楽しんでくださいね🤗

    お礼②

    旅行でのお誘い感謝です🥰日焼けめっちゃ凄かった!!(⊃Д)⊃≡゚゚あれでヒリヒリしてないのもビックリ🤣そりゃマッサージ中寝ますよ🤭起こした時の反応が可愛かった🤤今日はどこに遊びに行くのかな🎵沖縄しっかり楽しんでくださいね🤗


    旅行でのお誘い感謝です🥰

    日焼けめっちゃ凄かった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    あれでヒリヒリしてないのもビックリ🤣

    そりゃマッサージ中寝ますよ🤭

    起こした時の反応が可愛かった🤤

    今日はどこに遊びに行くのかな🎵

    沖縄しっかり楽しんでくださいね🤗

    お礼①

    7/20 12:05


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    過去1の力入れたマッサージでしたが

    揉み返しはきてませんか😕

    アクティブに遊んだあとはしっかり

    メンテナンスしなきゃですよー😂

    動画のチョイス面白かったです🤭

    次は早めのお誘い待ってますね🥲

    お礼①

    ロングでのお誘い感謝です🥰過去1の力入れたマッサージでしたが揉み返しはきてませんか😕アクティブに遊んだあとはしっかりメンテナンスしなきゃですよー😂動画のチョイス面白かったです🤭次は早めのお誘い待ってますね🥲


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    過去1の力入れたマッサージでしたが

    揉み返しはきてませんか😕

    アクティブに遊んだあとはしっかり

    メンテナンスしなきゃですよー😂

    動画のチョイス面白かったです🤭

    次は早めのお誘い待ってますね🥲

    口コミしてね♥️

    7/20 00:00




    口コミしてね♥️




    出勤しました

    7/19 20:02

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    出勤しました

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    20時から3時までお誘い待ってます♥️

    お礼②

    7/19 12:16


    出張でのお誘い感謝です🥰

    地元沖縄だから空気感帰省だね( *´艸`)

    タッチ我慢しながらだったけど

    あんなに…………でよがってもらえて

    焦らし甲斐めちゃくちゃあったわー🤤

    もうパンッパンッパッツパツの………

    たくさんご馳走さまでした🤗

    お礼②

    出張でのお誘い感謝です🥰地元沖縄だから空気感帰省だね(*´艸`)タッチ我慢しながらだったけどあんなに…………でよがってもらえて焦らし甲斐めちゃくちゃあったわー🤤もうパンッパンッパッツパツの………たくさんご馳走さまでした🤗


    出張でのお誘い感謝です🥰

    地元沖縄だから空気感帰省だね( *´艸`)

    タッチ我慢しながらだったけど

    あんなに…………でよがってもらえて

    焦らし甲斐めちゃくちゃあったわー🤤

    もうパンッパンッパッツパツの………

    たくさんご馳走さまでした🤗

    お礼①

    7/19 12:03


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    かなりお疲れだったのかマッサージ中

    お口からお汁が…かわゆかった( *´艸`)

    時々漏れる声に興奮しちゃいました🤭

    あんなに喜んで貰えるなら

    頑張った甲斐がありましたよ🙌🎵

    また出張の際はぜひ…お待ちしてますね🤗

    お礼①

    ロングでのお誘い感謝です🥰かなりお疲れだったのかマッサージ中お口からお汁が…かわゆかった(*´艸`)時々漏れる声に興奮しちゃいました🤭あんなに喜んで貰えるなら頑張った甲斐がありましたよ🙌🎵また出張の際はぜひ…お待ちしてますね🤗


    ロングでのお誘い感謝です🥰

    かなりお疲れだったのかマッサージ中

    お口からお汁が…かわゆかった( *´艸`)

    時々漏れる声に興奮しちゃいました🤭

    あんなに喜んで貰えるなら

    頑張った甲斐がありましたよ🙌🎵

    また出張の際はぜひ…お待ちしてますね🤗

    お得♥️

    7/19 00:00




    お得♥️