• ナースと女医の出張マッサージ
    NA-SUTOJOINOSHUTCHOUMASSA-JI

    MIONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カウントダウンSTART‼️

    7/26 14:52



    こんにちは!

    みおなですimg


    東京に戻る日が着々と
    近づいて参りました\(-o- )🗼

    今後のみおなのスケジュールです
    ↓↓↓
    26日本日 17時~3時受付
    27日明日 17時~3時受付
    28日明後日17時~3時受付

    29日 お休み
    (寮の片付け、荷物の準備)

    30日 お休み

    ビーチ🏖、国際通り観光後、
    東京帰宅✈️


    こんな感じです。


    まだみおなと遊ばれてないお兄さん、
    既にお会いしたけど再度会いたいと
    思ってくださるお兄さん!!!

    残り3日間ですが、
    ご予約
    お誘いcall
    お待ちしてますねimg


    imgみおなimg

    カウントダウンSTART‼️

    こんにちは!みおなです東京に戻る日が着々と近づいて参りました\(-o-)🗼今後のみおなのスケジュールです↓↓↓26日本日17時~3時受付27日明日17時~3時受付28日明後日17時~3時受付29日お休み(寮の片付け、荷物の準備)30日お休みビーチ🏖、国際通り観光後、東京帰宅✈️こんな感じです。まだみおなと遊ばれてないお兄さん、既にお会いしたけど再度会いたいと思ってくださるお兄さん!!!残り3日間ですが、ご予約お誘いcallお待ちしてますねみおな



    こんにちは!

    みおなですimg


    東京に戻る日が着々と
    近づいて参りました\(-o- )🗼

    今後のみおなのスケジュールです
    ↓↓↓
    26日本日 17時~3時受付
    27日明日 17時~3時受付
    28日明後日17時~3時受付

    29日 お休み
    (寮の片付け、荷物の準備)

    30日 お休み

    ビーチ🏖、国際通り観光後、
    東京帰宅✈️


    こんな感じです。


    まだみおなと遊ばれてないお兄さん、
    既にお会いしたけど再度会いたいと
    思ってくださるお兄さん!!!

    残り3日間ですが、
    ご予約
    お誘いcall
    お待ちしてますねimg


    imgみおなimg

    お礼💌

    7/26 12:44




    こんにちわ♡♡!


    みおなですimg



    昨日呼んでくださったフリーのお兄さん♥️

    かなり肩こり酷かったですねimg

    全集中でほぐしましたが、

    いかがでしたか?

    教えて頂いた映画、

    今度観て見ますねimg



    写真指名してくれたお兄さん♡

    みおなちゃん疲れてるでしょ?
    って気にかけてくれて、
    休ませてくれて
    ありがとう😭😭💓💓
    本当に優しすぎました
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    ずーっと可愛い!とも言って貰えて、
    嬉しかったですimg

    ここちゃんの方が
    100倍可愛かったですよ。🐶(笑)

    よかったら、
    また呼んでくださいねんっ


    みおなimg

    お礼💌

    こんにちわ♡♡!みおなです昨日呼んでくださったフリーのお兄さん♥️かなり肩こり酷かったですね全集中でほぐしましたが、いかがでしたか?教えて頂いた映画、今度観て見ますね写真指名してくれたお兄さん♡みおなちゃん疲れてるでしょ?って気にかけてくれて、休ませてくれてありがとう😭😭💓💓本当に優しすぎました(*ᐢ´꒳`ᐢ*)ずーっと可愛い!とも言って貰えて、嬉しかったですここちゃんの方が100倍可愛かったですよ。🐶(笑)よかったら、また呼んでくださいねんっみおな




    こんにちわ♡♡!


    みおなですimg



    昨日呼んでくださったフリーのお兄さん♥️

    かなり肩こり酷かったですねimg

    全集中でほぐしましたが、

    いかがでしたか?

    教えて頂いた映画、

    今度観て見ますねimg



    写真指名してくれたお兄さん♡

    みおなちゃん疲れてるでしょ?
    って気にかけてくれて、
    休ませてくれて
    ありがとう😭😭💓💓
    本当に優しすぎました
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    ずーっと可愛い!とも言って貰えて、
    嬉しかったですimg

    ここちゃんの方が
    100倍可愛かったですよ。🐶(笑)

    よかったら、
    また呼んでくださいねんっ


    みおなimg

    先程のお礼💌

    7/25 20:08



    こんばんは!

    みおなですimg


    スタートでご予約入れてくださった
    写真指名のお兄さん、
    ありがとうございました‼️

    お部屋入った瞬間
    インテリアが立ち並び、
    まるでBARに来たような
    素敵なお部屋に案内💁‍♂️され、
    みおなちゃん感動!💕
    すごーい!お店みたいと
    1人テンションあがる!(笑)
    カウンターでお茶もだして下さり、
    スタートから素敵なお兄さんに惚れ惚れ
    でした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )‼️


    マッサージもこれまたやり方を優しく教えてくださるお兄さん、
    専用のココナッツオイルを
    使わせて頂き、
    ツボの箇所を
    御指南頂きました。
    いい香りに包まれながら
    お仕事教えて頂けるなんて
    なんて、幸せな時間。。。

    マッサージの最中も
    みおなの事沢山褒めてくれました!
    最初から最後まで顔が可愛いと言って下さったり、おっパイ褒めてくれたり、
    マッサージも伸びしろあると思う‼️
    などなど
    たーくさん♡♡

    お兄さんに褒め上手♥️で
    なんだかみおなの方が癒されてしまった
    気がします(笑)

    また機会があったら、
    ぜひぜひ
    みおなを呼んでください
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    今度はみおなが
    お兄さんを最高に癒してあげたい!!
    と思ってますよ
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )img


    imgみおなimg

    先程のお礼💌

    こんばんは!みおなですスタートでご予約入れてくださった写真指名のお兄さん、ありがとうございました‼️お部屋入った瞬間インテリアが立ち並び、まるでBARに来たような素敵なお部屋に案内💁‍♂️され、みおなちゃん感動!💕すごーい!お店みたいと1人テンションあがる!(笑)カウンターでお茶もだして下さり、スタートから素敵なお兄さんに惚れ惚れでした(*ᐢ´꒳`ᐢ*)‼️マッサージもこれまたやり方を優しく教えてくださるお兄さん、専用のココナッツオイルを使わせて頂き、ツボの箇所を御指南頂きました。いい香りに包まれながらお仕事教えて頂けるなんてなんて、幸せな時間。。。マッサージの最中もみおなの事沢山褒めてくれました!最初から最後まで顔が可愛いと言って下さったり、おっパイ褒めてくれたり、マッサージも伸びしろあると思う‼️などなどたーくさん♡♡お兄さんに褒め上手♥️でなんだかみおなの方が癒されてしまった気がします(笑)また機会があったら、ぜひぜひみおなを呼んでください(*ᐢ´꒳`ᐢ*)今度はみおながお兄さんを最高に癒してあげたい!!と思ってますよ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)みおな



    こんばんは!

    みおなですimg


    スタートでご予約入れてくださった
    写真指名のお兄さん、
    ありがとうございました‼️

    お部屋入った瞬間
    インテリアが立ち並び、
    まるでBARに来たような
    素敵なお部屋に案内💁‍♂️され、
    みおなちゃん感動!💕
    すごーい!お店みたいと
    1人テンションあがる!(笑)
    カウンターでお茶もだして下さり、
    スタートから素敵なお兄さんに惚れ惚れ
    でした( *ᐢ´꒳`ᐢ* )‼️


    マッサージもこれまたやり方を優しく教えてくださるお兄さん、
    専用のココナッツオイルを
    使わせて頂き、
    ツボの箇所を
    御指南頂きました。
    いい香りに包まれながら
    お仕事教えて頂けるなんて
    なんて、幸せな時間。。。

    マッサージの最中も
    みおなの事沢山褒めてくれました!
    最初から最後まで顔が可愛いと言って下さったり、おっパイ褒めてくれたり、
    マッサージも伸びしろあると思う‼️
    などなど
    たーくさん♡♡

    お兄さんに褒め上手♥️で
    なんだかみおなの方が癒されてしまった
    気がします(笑)

    また機会があったら、
    ぜひぜひ
    みおなを呼んでください
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    今度はみおなが
    お兄さんを最高に癒してあげたい!!
    と思ってますよ
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )img


    imgみおなimg

    初めてお見送りなかった😂(笑)

    7/25 17:15



    こんにちは!


    みおなですimg


    昨日受終間近に
    お誘いくれたお兄さん!!

    ありがとうございました!

    最初肩と首が凝ってるとの事で
    重点的にマッサージ
    させてもらいました。

    その後、えちえちマッサージに
    入ると、急に起き出したお兄さん(笑)

    めちゃくちゃ感じてくれるので、
    みおな楽しくなっちゃって、
    焦らしつつ責めまくりました(笑)

    そしたらお兄さん、何度もちょっと待って!と言い続けフィニッシュの時間になる頃にはヘトヘトに……(笑)
    もう20回はいってるよ!
    言われて、

    みおな、頭の中???img???
    だった。
    男性って、ピューしなくても
    何度もいくの???

    結局ピューしないで、
    大丈夫ですか?
    って聞いたらもう満足との事
    だったので、そのまま終了(笑)

    みおながシャワーから
    出てくると、
    お兄さん死んだように寝てて、
    びっくり(笑)

    バスタオルだけ回収させてもらって
    ベッドのところで小声でお礼を言い、
    帰りました🚗³₃

    (あれ?初めてお見送りなかったな?)
    笑笑笑。


    にしても、
    お兄さん大丈夫だったかな?
    過去1ぐったりしてたimg

    気持ちよくなり過ぎちゃったって
    事で良いんだよね?(笑)

    虐めすぎちゃって
    ごめんなちゃい🥺

    またバタンキューする程気持ちよくなりたい時は、お誘い待ってますimg


    みおな

    初めてお見送りなかった😂(笑)

    こんにちは!みおなです昨日受終間近にお誘いくれたお兄さん!!ありがとうございました!最初肩と首が凝ってるとの事で重点的にマッサージさせてもらいました。その後、えちえちマッサージに入ると、急に起き出したお兄さん(笑)めちゃくちゃ感じてくれるので、みおな楽しくなっちゃって、焦らしつつ責めまくりました(笑)そしたらお兄さん、何度もちょっと待って!と言い続けフィニッシュの時間になる頃にはヘトヘトに……(笑)もう20回はいってるよ!言われて、みおな、頭の中??????だった。男性って、ピューしなくても何度もいくの???結局ピューしないで、大丈夫ですか?って聞いたらもう満足との事だったので、そのまま終了(笑)みおながシャワーから出てくると、お兄さん死んだように寝てて、びっくり(笑)バスタオルだけ回収させてもらってベッドのところで小声でお礼を言い、帰りました🚗³₃(あれ?初めてお見送りなかったな?)笑笑笑。にしても、お兄さん大丈夫だったかな?過去1ぐったりしてた気持ちよくなり過ぎちゃったって事で良いんだよね?(笑)虐めすぎちゃってごめんなちゃい🥺またバタンキューする程気持ちよくなりたい時は、お誘い待ってますみおな



    こんにちは!


    みおなですimg


    昨日受終間近に
    お誘いくれたお兄さん!!

    ありがとうございました!

    最初肩と首が凝ってるとの事で
    重点的にマッサージ
    させてもらいました。

    その後、えちえちマッサージに
    入ると、急に起き出したお兄さん(笑)

    めちゃくちゃ感じてくれるので、
    みおな楽しくなっちゃって、
    焦らしつつ責めまくりました(笑)

    そしたらお兄さん、何度もちょっと待って!と言い続けフィニッシュの時間になる頃にはヘトヘトに……(笑)
    もう20回はいってるよ!
    言われて、

    みおな、頭の中???img???
    だった。
    男性って、ピューしなくても
    何度もいくの???

    結局ピューしないで、
    大丈夫ですか?
    って聞いたらもう満足との事
    だったので、そのまま終了(笑)

    みおながシャワーから
    出てくると、
    お兄さん死んだように寝てて、
    びっくり(笑)

    バスタオルだけ回収させてもらって
    ベッドのところで小声でお礼を言い、
    帰りました🚗³₃

    (あれ?初めてお見送りなかったな?)
    笑笑笑。


    にしても、
    お兄さん大丈夫だったかな?
    過去1ぐったりしてたimg

    気持ちよくなり過ぎちゃったって
    事で良いんだよね?(笑)

    虐めすぎちゃって
    ごめんなちゃい🥺

    またバタンキューする程気持ちよくなりたい時は、お誘い待ってますimg


    みおな

    3時まで受付中( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    7/25 00:37



    こんばんは!


    みおなですimg


    今日は三つ編みヘア、

    メイク薄めにしてみたよぉimg



    3時まで受付中ですので、
    お誘いcallお待ちしてます
    img


    みおな

    3時まで受付中( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    こんばんは!みおなです今日は三つ編みヘア、メイク薄めにしてみたよぉ3時まで受付中ですので、お誘いcallお待ちしてますみおな



    こんばんは!


    みおなですimg


    今日は三つ編みヘア、

    メイク薄めにしてみたよぉimg



    3時まで受付中ですので、
    お誘いcallお待ちしてます
    img


    みおな

    初♡の口コミ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    7/25 00:27



    みおなですimg


    今日HP開いたら


    みおなに
    素敵な口コミが!!!!!
    !॑!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨️!!!!

    めっちゃテンションあがった(笑)
    素敵な口コミ書いてくださった
    お兄さん、
    ありがとうございますimg



    これからも沢山のお兄さんから
    素敵な口コミ頂けたら
    嬉しいですimg

    素敵な口コミは
    みおなの頑張るモチベになりますimg

    ひよっこimgみおなを
    これからも沢山の応援
    よろしくお願いします
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )img


    imgみおなimg

    初♡の口コミ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    みおなです今日HP開いたらみおなに素敵な口コミが!!!!!!॑!!!⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*✨️!!!!めっちゃテンションあがった(笑)素敵な口コミ書いてくださったお兄さん、ありがとうございます!これからも沢山のお兄さんから素敵な口コミ頂けたら嬉しいです素敵な口コミはみおなの頑張るモチベになります!ひよっこみおなをこれからも沢山の応援よろしくお願いします(*ᐢ´꒳`ᐢ*)みおな



    みおなですimg


    今日HP開いたら


    みおなに
    素敵な口コミが!!!!!
    !॑!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨️!!!!

    めっちゃテンションあがった(笑)
    素敵な口コミ書いてくださった
    お兄さん、
    ありがとうございますimg



    これからも沢山のお兄さんから
    素敵な口コミ頂けたら
    嬉しいですimg

    素敵な口コミは
    みおなの頑張るモチベになりますimg

    ひよっこimgみおなを
    これからも沢山の応援
    よろしくお願いします
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )img


    imgみおなimg

    ありがとう♡&初おしり🍑

    7/24 16:22



    こんにちは!

    みおなですimg



    昨日はありがとうございました!


    2日連続お誘いくれた
    本指名のFちゃん!!img

    2日連続会えて嬉しかったimg

    飲み会帰りだったから、

    アレがたつかたたないかでの
    ゲーム楽しかったね!img

    結果は数分でみおなの勝ち✌️(笑)

    2人して大爆笑したよね😂

    楽しかったなぁ!!!

    負けたらオプションつけるね!

    って話でお約束通り上下タッチ
    オプション付けてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )

    みおなちゃん胸あるのに、
    おしり小さくて
    可愛いー!
    って褒めてくれて
    ありがとんっっっ!
    ( *´꒳`* )
    嬉しかったから今日写真あげてみたimg
    フリフリのパンツもみおなのお気に入り
    なんだよ~
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )(笑)

    また楽しいお時間共に過せたら
    嬉しいですimg

    タイミング合えば、
    お誘い待ってますねっimg


    2人目のふりーでつかせて頂いた
    お兄さん、かなり背中や腰が凝ってたようで力の及ぶ限りほぐさせて頂きましたが、
    いかがでしたか??
    ところどころ力加減など確認させてもらいましたが、気持ちいい!ちょうどいい!
    という事で安心しました☺️
    本当はもう少しお話ししたかったな
    (・ω・`U)くーん…
    また機会があれば、
    ぜひお願いします🙏


    さて、本日17時出勤予定でしたが、
    22時に変更になりました。
    私事の都合になりますので、
    ご迷惑おかけしてしまう方々に、
    大変申し訳なく思います。
    この場をかりて謝罪させて下さい
    m(_ _)m
    本当に申し訳ありません。💦


    遅い時間で
    マッサージ受けたいなって
    お兄様、いらっしゃいましたら
    お誘いcall&ご予約お待ちしてますimg


    長々と読んでくださり、
    ありがとうございます♡♡

    みおな


    ありがとう♡&初おしり🍑

    こんにちは!みおなです昨日はありがとうございました!2日連続お誘いくれた本指名のFちゃん!!2日連続会えて嬉しかった飲み会帰りだったから、アレがたつかたたないかでのゲーム楽しかったね!結果は数分でみおなの勝ち✌️(笑)2人して大爆笑したよね😂楽しかったなぁ!!!負けたらオプションつけるね!って話でお約束通り上下タッチオプション付けてくれてありがとう(*´꒳`*)みおなちゃん胸あるのに、おしり小さくて可愛いー!って褒めてくれてありがとんっっっ!(*´꒳`*)嬉しかったから今日写真あげてみたフリフリのパンツもみおなのお気に入りなんだよ~(*ᐢ´꒳`ᐢ*)(笑)また楽しいお時間共に過せたら嬉しいですタイミング合えば、お誘い待ってますねっ2人目のふりーでつかせて頂いたお兄さん、かなり背中や腰が凝ってたようで力の及ぶ限りほぐさせて頂きましたが、いかがでしたか??ところどころ力加減など確認させてもらいましたが、気持ちいい!ちょうどいい!という事で安心しました☺️本当はもう少しお話ししたかったな(・ω・`U)くーん…また機会があれば、ぜひお願いします🙏さて、本日17時出勤予定でしたが、22時に変更になりました。私事の都合になりますので、ご迷惑おかけしてしまう方々に、大変申し訳なく思います。この場をかりて謝罪させて下さいm(__)m本当に申し訳ありません。💦遅い時間でマッサージ受けたいなってお兄様、いらっしゃいましたらお誘いcall&ご予約お待ちしてます長々と読んでくださり、ありがとうございます♡♡みおな



    こんにちは!

    みおなですimg



    昨日はありがとうございました!


    2日連続お誘いくれた
    本指名のFちゃん!!img

    2日連続会えて嬉しかったimg

    飲み会帰りだったから、

    アレがたつかたたないかでの
    ゲーム楽しかったね!img

    結果は数分でみおなの勝ち✌️(笑)

    2人して大爆笑したよね😂

    楽しかったなぁ!!!

    負けたらオプションつけるね!

    って話でお約束通り上下タッチ
    オプション付けてくれて
    ありがとう( *´꒳`* )

    みおなちゃん胸あるのに、
    おしり小さくて
    可愛いー!
    って褒めてくれて
    ありがとんっっっ!
    ( *´꒳`* )
    嬉しかったから今日写真あげてみたimg
    フリフリのパンツもみおなのお気に入り
    なんだよ~
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )(笑)

    また楽しいお時間共に過せたら
    嬉しいですimg

    タイミング合えば、
    お誘い待ってますねっimg


    2人目のふりーでつかせて頂いた
    お兄さん、かなり背中や腰が凝ってたようで力の及ぶ限りほぐさせて頂きましたが、
    いかがでしたか??
    ところどころ力加減など確認させてもらいましたが、気持ちいい!ちょうどいい!
    という事で安心しました☺️
    本当はもう少しお話ししたかったな
    (・ω・`U)くーん…
    また機会があれば、
    ぜひお願いします🙏


    さて、本日17時出勤予定でしたが、
    22時に変更になりました。
    私事の都合になりますので、
    ご迷惑おかけしてしまう方々に、
    大変申し訳なく思います。
    この場をかりて謝罪させて下さい
    m(_ _)m
    本当に申し訳ありません。💦


    遅い時間で
    マッサージ受けたいなって
    お兄様、いらっしゃいましたら
    お誘いcall&ご予約お待ちしてますimg


    長々と読んでくださり、
    ありがとうございます♡♡

    みおな


    眠り姫

    7/23 18:21


    17時から待機所で

    たいきちゅうの

    みおなですimg


    このままじゃ、

    眠り姫になってしまう……


    王子様👑
    助けてください(笑)
    お誘いコール
    心より
    お待ちしてます🌟


    本日3時まで受付ですimg
    ご予約も
    お待ちしてます


    眠り姫♡みおな

    眠り姫

    17時から待機所でたいきちゅうのみおなですこのままじゃ、眠り姫になってしまう……王子様👑助けてください(笑)お誘いコール心よりお待ちしてます🌟本日3時まで受付ですご予約もお待ちしてます眠り姫♡みおな


    17時から待機所で

    たいきちゅうの

    みおなですimg


    このままじゃ、

    眠り姫になってしまう……


    王子様👑
    助けてください(笑)
    お誘いコール
    心より
    お待ちしてます🌟


    本日3時まで受付ですimg
    ご予約も
    お待ちしてます


    眠り姫♡みおな

    お礼❤️

    7/23 14:57



    こんにちわ!


    みおなですimg


    昨日は写真指名で3名の
    お兄さんに
    呼んでいただきました♪

    みなさん、
    口を揃えて可愛い🩷って
    誉めてくださって
    嬉しかったです♡♡♡
    ありがとうございました!

    指圧どうですか?
    って聞いたらみおなちゃん細いから
    どんなに力入れてもらっても大丈夫だよ!
    言われました笑

    物足りなかったかな?
    ごめんねimg

    その後全体重?かけさせて
    もらいましたimg

    でも顔見てるだけで満足‼️と
    言って頂けたのは
    嬉しかったです。

    あと顔がエロいと。笑
    これはですね〜
    意外とよく言われます!!!
    自分ではよくわかりませんが……
    メイクのせいかな?笑

    最後のお兄さんは
    入った瞬間から
    ずーっと可愛い🩷って
    誉め倒してくれたよね!照

    オプションもみおなちゃん
    好きなのでいいよ!って、
    もうめちゃくちゃ優しすぎました😭

    気遣いも100点満点‼️
    ( ・ᴗ・ 🫶🏻)まʓ♡
    (ここはみおな頑張るところ(笑))

    今日もお時間合えば
    お誘い待ってますね!
    (お時間合いますように🙏)笑

    ※最後に個別お礼でなく、
    申し訳ありません💦


    みおな

    お礼❤️

    こんにちわ!みおなです昨日は写真指名で3名のお兄さんに呼んでいただきました♪みなさん、口を揃えて可愛い🩷って誉めてくださって嬉しかったです♡♡♡ありがとうございました!指圧どうですか?って聞いたらみおなちゃん細いからどんなに力入れてもらっても大丈夫だよ!言われました笑物足りなかったかな?ごめんねその後全体重?かけさせてもらいましたでも顔見てるだけで満足‼️と言って頂けたのは嬉しかったです。あと顔がエロいと。笑これはですね〜意外とよく言われます!!!自分ではよくわかりませんが……メイクのせいかな?笑最後のお兄さんは入った瞬間からずーっと可愛い🩷って誉め倒してくれたよね!照オプションもみおなちゃん好きなのでいいよ!って、もうめちゃくちゃ優しすぎました😭気遣いも100点満点‼️(・ᴗ・🫶🏻)まʓ♡(ここはみおな頑張るところ(笑))今日もお時間合えばお誘い待ってますね!(お時間合いますように🙏)笑※最後に個別お礼でなく、申し訳ありません💦みおな



    こんにちわ!


    みおなですimg


    昨日は写真指名で3名の
    お兄さんに
    呼んでいただきました♪

    みなさん、
    口を揃えて可愛い🩷って
    誉めてくださって
    嬉しかったです♡♡♡
    ありがとうございました!

    指圧どうですか?
    って聞いたらみおなちゃん細いから
    どんなに力入れてもらっても大丈夫だよ!
    言われました笑

    物足りなかったかな?
    ごめんねimg

    その後全体重?かけさせて
    もらいましたimg

    でも顔見てるだけで満足‼️と
    言って頂けたのは
    嬉しかったです。

    あと顔がエロいと。笑
    これはですね〜
    意外とよく言われます!!!
    自分ではよくわかりませんが……
    メイクのせいかな?笑

    最後のお兄さんは
    入った瞬間から
    ずーっと可愛い🩷って
    誉め倒してくれたよね!照

    オプションもみおなちゃん
    好きなのでいいよ!って、
    もうめちゃくちゃ優しすぎました😭

    気遣いも100点満点‼️
    ( ・ᴗ・ 🫶🏻)まʓ♡
    (ここはみおな頑張るところ(笑))

    今日もお時間合えば
    お誘い待ってますね!
    (お時間合いますように🙏)笑

    ※最後に個別お礼でなく、
    申し訳ありません💦


    みおな

    出勤時間変更★

    7/22 14:13



    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    みおなですimg


    出勤時間なのですが、

    先週まで20時~3時でしたが、

    今週(本日)から
    17時~3時に変わります
    ‼️img‼️


    今まで早い時間しか遊べなかった
    お兄さんにも、
    遊んで貰えたら嬉しいですimg


    ご予約
    心より
    お待ちしておりますimg


    みおな

    出勤時間変更★

    こんにちわ(*´∀`*)ノみおなです出勤時間なのですが、先週まで20時~3時でしたが、今週(本日)から17時~3時に変わります‼️‼️今まで早い時間しか遊べなかったお兄さんにも、遊んで貰えたら嬉しいですご予約心よりお待ちしておりますみおな



    こんにちわ(*´∀`*)ノ

    みおなですimg


    出勤時間なのですが、

    先週まで20時~3時でしたが、

    今週(本日)から
    17時~3時に変わります
    ‼️img‼️


    今まで早い時間しか遊べなかった
    お兄さんにも、
    遊んで貰えたら嬉しいですimg


    ご予約
    心より
    お待ちしておりますimg


    みおな

    初の♡♡

    7/22 12:06


    こんにちわ!


    みおなですimg


    昨日は初の本指名
    頂きましたimg

    沖縄来て1週間🌴🌺✈

    本指名を頂けるなんて……

    みおな嬉しすぎて泣く( >
    指名してくれたお兄さん、

    2回目の泡洗体は、

    いかがでしたか?



    2人目にお誘いくれた
    写真指名のお兄さんimg
    とーっても優しくて、
    安心しました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    居心地よくて、
    帰りたくなかったよ(笑)
    最初から最後まで、
    みおなの体調気遣ってくれて
    ありがとね!img


    今日も素敵な出会いがありますように
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )img



    みおな

    初の♡♡

    こんにちわ!みおなです昨日は初の本指名頂きました!沖縄来て1週間🌴🌺✈本指名を頂けるなんて……みおな嬉しすぎて泣く(>指名してくれたお兄さん、2回目の泡洗体は、いかがでしたか?2人目にお誘いくれた写真指名のお兄さんとーっても優しくて、安心しました(*ᐢ´꒳`ᐢ*)居心地よくて、帰りたくなかったよ(笑)最初から最後まで、みおなの体調気遣ってくれてありがとね!今日も素敵な出会いがありますように(*ᐢ´꒳`ᐢ*)みおな


    こんにちわ!


    みおなですimg


    昨日は初の本指名
    頂きましたimg

    沖縄来て1週間🌴🌺✈

    本指名を頂けるなんて……

    みおな嬉しすぎて泣く( >
    指名してくれたお兄さん、

    2回目の泡洗体は、

    いかがでしたか?



    2人目にお誘いくれた
    写真指名のお兄さんimg
    とーっても優しくて、
    安心しました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    居心地よくて、
    帰りたくなかったよ(笑)
    最初から最後まで、
    みおなの体調気遣ってくれて
    ありがとね!img


    今日も素敵な出会いがありますように
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )img



    みおな

    昨日のお礼&お誘いまってるぅ♡

    7/21 15:29


    こんにちは( *´꒳`* )( *´꒳`* )


    みおなですimg


    昨日は写真指名のお兄さん、
    フリーのお兄さん方に
    お会いできて嬉しかったです!


    皆さん気持ちよかった~
    って言ってくださって、
    この仕事のやり甲斐を感じ始めた
    ところですimg


    1番嬉しかったのが、
    フリー120分コースのお兄さんに
    めちゃくちゃ可愛子来た!
    って言って頂けたことimg

    最初ナースコースでのご予約でしたが、
    みおながお邪魔した瞬間に
    パレオコース、
    上下タッチのオプションつけて
    下さいました🙇‍♀️
    ありがとうございます!


    本日も20時ー3時で
    出勤します。

    ご予約、お誘いコール📞
    お待ちしてますねっっっimg


    みおな

    昨日のお礼&お誘いまってるぅ♡

    こんにちは(*´꒳`*)(*´꒳`*)みおなです昨日は写真指名のお兄さん、フリーのお兄さん方にお会いできて嬉しかったです!皆さん気持ちよかった~って言ってくださって、この仕事のやり甲斐を感じ始めたところです1番嬉しかったのが、フリー120分コースのお兄さんにめちゃくちゃ可愛子来た!って言って頂けたこと最初ナースコースでのご予約でしたが、みおながお邪魔した瞬間にパレオコース、上下タッチのオプションつけて下さいました🙇‍♀️ありがとうございます!本日も20時ー3時で出勤します。ご予約、お誘いコール📞お待ちしてますねっっっみおな


    こんにちは( *´꒳`* )( *´꒳`* )


    みおなですimg


    昨日は写真指名のお兄さん、
    フリーのお兄さん方に
    お会いできて嬉しかったです!


    皆さん気持ちよかった~
    って言ってくださって、
    この仕事のやり甲斐を感じ始めた
    ところですimg


    1番嬉しかったのが、
    フリー120分コースのお兄さんに
    めちゃくちゃ可愛子来た!
    って言って頂けたことimg

    最初ナースコースでのご予約でしたが、
    みおながお邪魔した瞬間に
    パレオコース、
    上下タッチのオプションつけて
    下さいました🙇‍♀️
    ありがとうございます!


    本日も20時ー3時で
    出勤します。

    ご予約、お誘いコール📞
    お待ちしてますねっっっimg


    みおな

    私服のまま。

    7/20 13:34



    こんにちはimg

    みおなです(∩ˊᵕˋ∩)・*


    昨日、いやちがう🤔
    今朝方4時に帰ってきて、
    私服のままバタンキュー
    しました。

    やってしまった……

    沖縄来て約1週間。

    疲れが溜まってきたかな???

    あともう1週間頑張ります(ง •̀_•́)ง


    ♡♡昨日のお礼♡♡
    最後の枠でつかせて頂いたお兄さん!
    ありがとうございました
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    初延長嬉しかったですっimg


    今日も20時~3時まで
    出勤となります!

    本日もよろしくお願いしますimg

    ご予約も待ってますimg


    みおな

    私服のまま。

    こんにちはみおなです(∩ˊᵕˋ∩)・*昨日、いやちがう🤔今朝方4時に帰ってきて、私服のままバタンキューしました。やってしまった……沖縄来て約1週間。疲れが溜まってきたかな???あともう1週間頑張ります(ง•̀_•́)ง♡♡昨日のお礼♡♡最後の枠でつかせて頂いたお兄さん!ありがとうございました(*ᐢ´꒳`ᐢ*)初延長嬉しかったですっ今日も20時~3時まで出勤となります!本日もよろしくお願いしますご予約も待ってますみおな



    こんにちはimg

    みおなです(∩ˊᵕˋ∩)・*


    昨日、いやちがう🤔
    今朝方4時に帰ってきて、
    私服のままバタンキュー
    しました。

    やってしまった……

    沖縄来て約1週間。

    疲れが溜まってきたかな???

    あともう1週間頑張ります(ง •̀_•́)ง


    ♡♡昨日のお礼♡♡
    最後の枠でつかせて頂いたお兄さん!
    ありがとうございました
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    初延長嬉しかったですっimg


    今日も20時~3時まで
    出勤となります!

    本日もよろしくお願いしますimg

    ご予約も待ってますimg


    みおな

    お礼日記💌

    7/20 01:50



    こんばんは\(^▽^)/!

    今回はお礼日記です♡


    1番最初にフリー120分で
    お会いしたお兄さん!!
    時間いっぱいのマッサージはいかがでしたか?img
    凝りが酷くマッサージ沢山して欲しいとの事でしたので、指圧中心にほぐさせて頂きました!!
    性感マッサージのほうは
    かなり気持ちよくなって頂けた様で、
    本当に初心者?
    と疑われちゃいましたね😂(笑)

    ほんとに初心者です
    ど素人ですimg(笑)

    でも……少し私の腕上がったのかな?🤔
    と思ってしまったみおなです(笑)

    最後手土産も
    ありがとうございました!!


    2番目にお誘いくださった
    お兄さん!!60分で
    あっという間だったけど、
    気持ちよくフィニッシュ出来たようで
    何よりです。img

    指名して良かった!!と言って下さり、
    ありがとうございます!
    嬉しみの極みです💓


    以上お礼ブログでした……


    3時まで受付してますので、
    遅い時間ですが、
    まだまだ
    お誘い待ってますねimg



    みおな

    お礼日記💌

    こんばんは\(^▽^)/!今回はお礼日記です♡1番最初にフリー120分でお会いしたお兄さん!!時間いっぱいのマッサージはいかがでしたか?凝りが酷くマッサージ沢山して欲しいとの事でしたので、指圧中心にほぐさせて頂きました!!性感マッサージのほうはかなり気持ちよくなって頂けた様で、本当に初心者?と疑われちゃいましたね😂(笑)ほんとに初心者ですど素人です(笑)でも……少し私の腕上がったのかな?🤔と思ってしまったみおなです(笑)最後手土産もありがとうございました!!2番目にお誘いくださったお兄さん!!60分であっという間だったけど、気持ちよくフィニッシュ出来たようで何よりです。指名して良かった!!と言って下さり、ありがとうございます!嬉しみの極みです💓以上お礼ブログでした……3時まで受付してますので、遅い時間ですが、まだまだお誘い待ってますねみおな



    こんばんは\(^▽^)/!

    今回はお礼日記です♡


    1番最初にフリー120分で
    お会いしたお兄さん!!
    時間いっぱいのマッサージはいかがでしたか?img
    凝りが酷くマッサージ沢山して欲しいとの事でしたので、指圧中心にほぐさせて頂きました!!
    性感マッサージのほうは
    かなり気持ちよくなって頂けた様で、
    本当に初心者?
    と疑われちゃいましたね😂(笑)

    ほんとに初心者です
    ど素人ですimg(笑)

    でも……少し私の腕上がったのかな?🤔
    と思ってしまったみおなです(笑)

    最後手土産も
    ありがとうございました!!


    2番目にお誘いくださった
    お兄さん!!60分で
    あっという間だったけど、
    気持ちよくフィニッシュ出来たようで
    何よりです。img

    指名して良かった!!と言って下さり、
    ありがとうございます!
    嬉しみの極みです💓


    以上お礼ブログでした……


    3時まで受付してますので、
    遅い時間ですが、
    まだまだ
    お誘い待ってますねimg



    みおな

    できーた♡♡!

    7/19 19:27


    皆様こんばんはimg


    今日は20時~出勤です!


    18時くらいからお風呂入って
    メイクして、
    着替えました!!

    準備完了です🙆‍♀️


    今日はミニジーパンを
    おろしました。

    なんか後ろ短すぎて、
    パンツ見えそう(笑)


    今日は20時~3時まで
    出勤しております!
    ご予約頂けたら
    うれちぃです( *´꒳`* )


    みおな

    できーた♡♡!

    皆様こんばんは今日は20時~出勤です!18時くらいからお風呂入ってメイクして、着替えました!!準備完了です🙆‍♀️今日はミニジーパンをおろしました。なんか後ろ短すぎて、パンツ見えそう(笑)今日は20時~3時まで出勤しております!ご予約頂けたらうれちぃです(*´꒳`*)みおな


    皆様こんばんはimg


    今日は20時~出勤です!


    18時くらいからお風呂入って
    メイクして、
    着替えました!!

    準備完了です🙆‍♀️


    今日はミニジーパンを
    おろしました。

    なんか後ろ短すぎて、
    パンツ見えそう(笑)


    今日は20時~3時まで
    出勤しております!
    ご予約頂けたら
    うれちぃです( *´꒳`* )


    みおな

    一昨日、昨日のお礼💌&予約してね

    7/19 14:52


    こんにちは!

    みおなですimg


    一昨日、昨日遊んでくれた
    お兄様方、
    ありがとうございました!!
    お礼遅くなり、
    すみません(;_;)


    昨日、一昨日は
    東京とか他の地域から来てる方が
    多く、肩凝りなど
    マッサージをご希望されたので、
    力いっぱい揉みほぐしました!(笑)
    みおな流だったけど、
    マッサージ上手だね!
    と褒められました(//∇//)
    普通のマッサージは
    得意みたいです!💕
    えちえちマッサージの方は
    まだまだ勉強५✍
    の日々ですが……苦笑

    お話しも沢山しました!
    ゴルフの話だったり、東京でキャバやるならこのエリアがいいよ~とか、
    ここに観光行った方がいいよぉ!とか、
    色々勉強になりました✨

    手土産もありがとうございます!
    わざわざ用意してくれていたみたいで
    凄く嬉しかったです😭💕

    フリーでつかせて頂いたお兄様には、
    みおなちゃんで良かった!!と
    言って頂き、名前をメモ✍️まで
    してくれて、
    嬉しかったです!

    でもね、最初50歳くらいのオバサンが来ると思ってた!!はウケすぎでしたよ😂
    俺50歳位の人来ると思ってたからお部屋汚い~ごめんね!
    こんな若くて可愛い子来るならもっとちゃんと片付けとか色々しておけば良かった~
    って言われて、いやいや大丈夫ですよ!
    気にしないで下さいね!!
    の後、ホームページご覧になりました?
    とそっこうツッコミをいれた
    みおなでした😂
    50歳は在籍してないですよ(笑)
    って。(笑)


    そんなこんなで色々あって、
    楽しかったですimg



    今日も20時から3時まで
    出勤です!
    ご予約、
    心よりお待ちしてますねimg💕︎


    みおな

    一昨日、昨日のお礼💌&予約してね

    こんにちは!みおなです一昨日、昨日遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました!!お礼遅くなり、すみません(;_;)昨日、一昨日は東京とか他の地域から来てる方が多く、肩凝りなどマッサージをご希望されたので、力いっぱい揉みほぐしました!(笑)みおな流だったけど、マッサージ上手だね!と褒められました(//∇//)普通のマッサージは得意みたいです!💕えちえちマッサージの方はまだまだ勉強५✍の日々ですが……苦笑お話しも沢山しました!ゴルフの話だったり、東京でキャバやるならこのエリアがいいよ~とか、ここに観光行った方がいいよぉ!とか、色々勉強になりました✨手土産もありがとうございます!わざわざ用意してくれていたみたいで凄く嬉しかったです😭💕フリーでつかせて頂いたお兄様には、みおなちゃんで良かった!!と言って頂き、名前をメモ✍️までしてくれて、嬉しかったです!でもね、最初50歳くらいのオバサンが来ると思ってた!!はウケすぎでしたよ😂俺50歳位の人来ると思ってたからお部屋汚い~ごめんね!こんな若くて可愛い子来るならもっとちゃんと片付けとか色々しておけば良かった~って言われて、いやいや大丈夫ですよ!気にしないで下さいね!!の後、ホームページご覧になりました?とそっこうツッコミをいれたみおなでした😂50歳は在籍してないですよ(笑)って。(笑)そんなこんなで色々あって、楽しかったです今日も20時から3時まで出勤です!ご予約、心よりお待ちしてますね💕︎みおな


    こんにちは!

    みおなですimg


    一昨日、昨日遊んでくれた
    お兄様方、
    ありがとうございました!!
    お礼遅くなり、
    すみません(;_;)


    昨日、一昨日は
    東京とか他の地域から来てる方が
    多く、肩凝りなど
    マッサージをご希望されたので、
    力いっぱい揉みほぐしました!(笑)
    みおな流だったけど、
    マッサージ上手だね!
    と褒められました(//∇//)
    普通のマッサージは
    得意みたいです!💕
    えちえちマッサージの方は
    まだまだ勉強५✍
    の日々ですが……苦笑

    お話しも沢山しました!
    ゴルフの話だったり、東京でキャバやるならこのエリアがいいよ~とか、
    ここに観光行った方がいいよぉ!とか、
    色々勉強になりました✨

    手土産もありがとうございます!
    わざわざ用意してくれていたみたいで
    凄く嬉しかったです😭💕

    フリーでつかせて頂いたお兄様には、
    みおなちゃんで良かった!!と
    言って頂き、名前をメモ✍️まで
    してくれて、
    嬉しかったです!

    でもね、最初50歳くらいのオバサンが来ると思ってた!!はウケすぎでしたよ😂
    俺50歳位の人来ると思ってたからお部屋汚い~ごめんね!
    こんな若くて可愛い子来るならもっとちゃんと片付けとか色々しておけば良かった~
    って言われて、いやいや大丈夫ですよ!
    気にしないで下さいね!!
    の後、ホームページご覧になりました?
    とそっこうツッコミをいれた
    みおなでした😂
    50歳は在籍してないですよ(笑)
    って。(笑)


    そんなこんなで色々あって、
    楽しかったですimg



    今日も20時から3時まで
    出勤です!
    ご予約、
    心よりお待ちしてますねimg💕︎


    みおな

    キャバクラじゃないぞ?

    7/17 20:02


    こんばんわimg

    みおなです!


    出勤前のメイクしてて
    つけまつげ付けたら
    キャバ嬢みたいになった。(笑)



    ギャル好きさんいる???


    みおなと遊んでください🙇‍♀️


    今日の出勤は、
    20時~3時まで
    ですimg



    みおな

    キャバクラじゃないぞ?

    こんばんわみおなです!出勤前のメイクしててつけまつげ付けたらキャバ嬢みたいになった。(笑)ギャル好きさんいる???みおなと遊んでください🙇‍♀️今日の出勤は、20時~3時までですみおな


    こんばんわimg

    みおなです!


    出勤前のメイクしてて
    つけまつげ付けたら
    キャバ嬢みたいになった。(笑)



    ギャル好きさんいる???


    みおなと遊んでください🙇‍♀️


    今日の出勤は、
    20時~3時まで
    ですimg



    みおな

    お礼💌

    7/17 16:38




    こんにちは!


    みおなです。


    昨日は暇でしたーimg💦



    それでも2名のお兄様に
    遊んでいただけて、
    嬉しかったです。( *´꒳`* )


    1人目のお兄さん、タワマンなのかな?
    高層階の綺麗なマンション
    にお邪魔させて頂き、
    はじめまして~から
    すごーい広い(-´∀`-)✨
    って思い、感動しました(笑)

    最初何か飲む?
    って言って下さり、
    お飲みもの&お菓子
    ご馳走様でした!

    最後釣りのお話しも
    とても面白かったです!
    ありがとうございましたimg


    2人目のお兄さん!
    綺麗なホテルに呼んで頂きありがとう
    ございました😊
    お兄さんのタイプは細身という事で
    あれ?みおな大丈夫かな?
    って内心ドキドキでしたが、
    みおなちゃん細いねー!
    って言って頂けたので、
    内心めちゃくちゃ安堵でした。(笑)


    マッサージもまだ初めて3日目ですが、
    上手だった!可愛いし最高!
    って言って頂けて嬉しかったですimg

    それと、マッサージ呼んで地雷嬢?
    来た時のエピソードは面白過ぎました
    😂😂😂

    初心者のみおなでも、嘘でしょ?
    って感じでしたが、せっかく来てくれたからチェンジしないでお金払ったよ~
    って聞いて本当に優しいお兄さんなんだなと感心でした🤔!
    優しいお兄さんと楽しい時間を過ごせて、
    嬉しかったです😊💖



    まだ今日含め4日目勤務ですが
    沖縄のエピソードなど
    色々聞けて楽しいのと、勉強になります
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    ありがとうございます♡♡



    みおな

    お礼💌

    こんにちは!みおなです。昨日は暇でしたー💦それでも2名のお兄様に遊んでいただけて、嬉しかったです。(*´꒳`*)1人目のお兄さん、タワマンなのかな?高層階の綺麗なマンションにお邪魔させて頂き、はじめまして~からすごーい広い(-´∀`-)✨って思い、感動しました(笑)最初何か飲む?って言って下さり、お飲みもの&お菓子ご馳走様でした!最後釣りのお話しもとても面白かったです!ありがとうございました!2人目のお兄さん!綺麗なホテルに呼んで頂きありがとうございました😊お兄さんのタイプは細身という事であれ?みおな大丈夫かな?って内心ドキドキでしたが、みおなちゃん細いねー!って言って頂けたので、内心めちゃくちゃ安堵でした。(笑)マッサージもまだ初めて3日目ですが、上手だった!可愛いし最高!って言って頂けて嬉しかったですそれと、マッサージ呼んで地雷嬢?来た時のエピソードは面白過ぎました😂😂😂初心者のみおなでも、嘘でしょ?って感じでしたが、せっかく来てくれたからチェンジしないでお金払ったよ~って聞いて本当に優しいお兄さんなんだなと感心でした🤔!優しいお兄さんと楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです😊💖まだ今日含め4日目勤務ですが沖縄のエピソードなど色々聞けて楽しいのと、勉強になります(*ᐢ´꒳`ᐢ*)ありがとうございます♡♡みおな




    こんにちは!


    みおなです。


    昨日は暇でしたーimg💦



    それでも2名のお兄様に
    遊んでいただけて、
    嬉しかったです。( *´꒳`* )


    1人目のお兄さん、タワマンなのかな?
    高層階の綺麗なマンション
    にお邪魔させて頂き、
    はじめまして~から
    すごーい広い(-´∀`-)✨
    って思い、感動しました(笑)

    最初何か飲む?
    って言って下さり、
    お飲みもの&お菓子
    ご馳走様でした!

    最後釣りのお話しも
    とても面白かったです!
    ありがとうございましたimg


    2人目のお兄さん!
    綺麗なホテルに呼んで頂きありがとう
    ございました😊
    お兄さんのタイプは細身という事で
    あれ?みおな大丈夫かな?
    って内心ドキドキでしたが、
    みおなちゃん細いねー!
    って言って頂けたので、
    内心めちゃくちゃ安堵でした。(笑)


    マッサージもまだ初めて3日目ですが、
    上手だった!可愛いし最高!
    って言って頂けて嬉しかったですimg

    それと、マッサージ呼んで地雷嬢?
    来た時のエピソードは面白過ぎました
    😂😂😂

    初心者のみおなでも、嘘でしょ?
    って感じでしたが、せっかく来てくれたからチェンジしないでお金払ったよ~
    って聞いて本当に優しいお兄さんなんだなと感心でした🤔!
    優しいお兄さんと楽しい時間を過ごせて、
    嬉しかったです😊💖



    まだ今日含め4日目勤務ですが
    沖縄のエピソードなど
    色々聞けて楽しいのと、勉強になります
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    ありがとうございます♡♡



    みおな

    訂正ブログ💦💦

    7/16 15:50



    ごめんなさい💦

    先程のブログで出勤時間

    18時~3時と書いてしまいましたimg


    正しくは
    20時~3時です。


    申し訳ありません!m(_ _)m



    みおな

    訂正ブログ💦💦

    ごめんなさい💦先程のブログで出勤時間18時~3時と書いてしまいました正しくは20時~3時です。申し訳ありません!m(__)mみおな



    ごめんなさい💦

    先程のブログで出勤時間

    18時~3時と書いてしまいましたimg


    正しくは
    20時~3時です。


    申し訳ありません!m(_ _)m



    みおな

    こんにちは(*´∀`*)ノ

    7/16 15:32



    こんにちわ!


    みおなですimg

    本日18時から~3時
    の出勤予定なります!

    よろしくお願いします🙏



    昨日も沢山みおなと遊んで下さり、
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    紳士で素敵なお兄様方
    に沢山会えて嬉しいですimg


    最後にお邪魔させて頂いたお兄さん、
    初めての泡洗体いかがでしたか?


    まだまだ沖縄に居ますので、
    お誘いお待ちしてます
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    みおな

    こんにちは(*´∀`*)ノ

    こんにちわ!みおなです本日18時から~3時の出勤予定なります!よろしくお願いします🙏昨日も沢山みおなと遊んで下さり、ありがとうございました⸜(*॑॑*)⸝紳士で素敵なお兄様方に沢山会えて嬉しいです最後にお邪魔させて頂いたお兄さん、初めての泡洗体いかがでしたか?まだまだ沖縄に居ますので、お誘いお待ちしてます(*ᐢ´꒳`ᐢ*)みおな



    こんにちわ!


    みおなですimg

    本日18時から~3時
    の出勤予定なります!

    よろしくお願いします🙏



    昨日も沢山みおなと遊んで下さり、
    ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

    紳士で素敵なお兄様方
    に沢山会えて嬉しいですimg


    最後にお邪魔させて頂いたお兄さん、
    初めての泡洗体いかがでしたか?


    まだまだ沖縄に居ますので、
    お誘いお待ちしてます
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


    みおな