• Happy Smile
    Happy Smile

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シュツキン 🐟

    8/4 17:00



    おはよう ~ img


    本日も出勤してます🔄
    17:00~翌11:00ロングでの
    出勤なので、お時間のあるお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵


    気づいたら日曜日なのあっという間すぎて
    ドタバタしちゃいます 👶💦

    おにいさんは日曜日ゆっくり休めてますか?
    ひなたはもう元気いっぱいです💪🏻(笑)

    そんな元気いっぱいなひなたのことを
    おにいさんでもっと元気にさせちゃって
    くれたら嬉しいです ノ ̫<🌟♡

    ひなた本日もどんなお兄さんに
    会えるのか楽しみにしながら
    お部屋でお待ちしております🙇‍♀️☆

    おにいさんとの幸せな出会いに
    是非ひなたを指名してください✨️


    ひなた

    シュツキン 🐟

    おはよう~本日も出勤してます🔄17:00~翌11:00ロングでの出勤なので、お時間のあるお兄さんに会えるの楽しみにしてます(ˆ꜆•̥·̭•̥꜀ˆ)🍰🎵気づいたら日曜日なのあっという間すぎてドタバタしちゃいます👶💦おにいさんは日曜日ゆっくり休めてますか?ひなたはもう元気いっぱいです💪🏻(笑)そんな元気いっぱいなひなたのことをおにいさんでもっと元気にさせちゃってくれたら嬉しいですノ̫<🌟♡ひなた本日もどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしながらお部屋でお待ちしております🙇‍♀️☆おにいさんとの幸せな出会いに是非ひなたを指名してください✨️ひなた



    おはよう ~ img


    本日も出勤してます🔄
    17:00~翌11:00ロングでの
    出勤なので、お時間のあるお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます (ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)🍰🎵


    気づいたら日曜日なのあっという間すぎて
    ドタバタしちゃいます 👶💦

    おにいさんは日曜日ゆっくり休めてますか?
    ひなたはもう元気いっぱいです💪🏻(笑)

    そんな元気いっぱいなひなたのことを
    おにいさんでもっと元気にさせちゃって
    くれたら嬉しいです ノ ̫<🌟♡

    ひなた本日もどんなお兄さんに
    会えるのか楽しみにしながら
    お部屋でお待ちしております🙇‍♀️☆

    おにいさんとの幸せな出会いに
    是非ひなたを指名してください✨️


    ひなた

    後から… 🔞

    8/4 10:01



    ひなたのこと後から…///

    正常位も気持ちいって言って貰えるけど
    最近はバックも良いって
    褒めてもらえること多いので今日は
    バックからの写真撮っちゃった(照)img


    ひなたのおっきいおしりでおにいさんを
    目で誘惑しちゃってその後は中でも
    誘惑しちゃいます ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    ひなたの中はいつも以上に締まり🈁‼️が
    いいのでおにいさんたちは必見です✨️❕

    ひなたのおしり見ながらおにいさんの
    おっきいあそこ、、
    ひなたの中にプレゼントしてくれませんか?


    ひなた

    後から… 🔞

    ひなたのこと後から…///正常位も気持ちいって言って貰えるけど最近はバックも良いって褒めてもらえること多いので今日はバックからの写真撮っちゃった(照)ひなたのおっきいおしりでおにいさんを目で誘惑しちゃってその後は中でも誘惑しちゃいます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘ひなたの中はいつも以上に締まり🈁‼️がいいのでおにいさんたちは必見です✨️❕ひなたのおしり見ながらおにいさんのおっきいあそこ、、ひなたの中にプレゼントしてくれませんか?ひなた



    ひなたのこと後から…///

    正常位も気持ちいって言って貰えるけど
    最近はバックも良いって
    褒めてもらえること多いので今日は
    バックからの写真撮っちゃった(照)img


    ひなたのおっきいおしりでおにいさんを
    目で誘惑しちゃってその後は中でも
    誘惑しちゃいます ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    ひなたの中はいつも以上に締まり🈁‼️が
    いいのでおにいさんたちは必見です✨️❕

    ひなたのおしり見ながらおにいさんの
    おっきいあそこ、、
    ひなたの中にプレゼントしてくれませんか?


    ひなた

    公開終了しました

    8/4 07:00

    お探しのページは、07:00~07:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、07:00~07:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、07:00~07:00までの期間限定で表示させていました。

    朝から 🔞

    8/4 04:00



    そろそろ外明るいんじゃないかな〜と
    思って見てみたら明るくてびっくり🥺

    おにいさんは今日おやすみでしたか?
    お仕事いつも頑張ってるおにいさん
    たまにはご褒美で、ひなたのお部屋に
    来るのはどうですか? 🏠🌀

    外は暑くて疲れちゃうしお部屋なら安心して
    ゆっくりimgできちゃいます(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    そんなこと考えてるひなただけど
    いざお兄さんのこと目の前にしたら
    緊張で、言葉でないです( ・-・̥ )

    緊張しないようお兄さんきたら
    魔法かけてもらおうかな🪄︎︎✨(笑)

    そんなことはさておき…
    本日も、日付変わってひなたのこと
    愛してくれるおにいさんからの
    ラブコールお待ちしております📞☆

    ひなた

    朝から 🔞

    そろそろ外明るいんじゃないかな〜と思って見てみたら明るくてびっくり🥺おにいさんは今日おやすみでしたか?お仕事いつも頑張ってるおにいさんたまにはご褒美で、ひなたのお部屋に来るのはどうですか?🏠🌀外は暑くて疲れちゃうしお部屋なら安心してゆっくりできちゃいます(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷そんなこと考えてるひなただけどいざお兄さんのこと目の前にしたら緊張で、言葉でないです(・-・̥)緊張しないようお兄さんきたら魔法かけてもらおうかな🪄︎︎✨(笑)そんなことはさておき…本日も、日付変わってひなたのこと愛してくれるおにいさんからのラブコールお待ちしております📞☆ひなた



    そろそろ外明るいんじゃないかな〜と
    思って見てみたら明るくてびっくり🥺

    おにいさんは今日おやすみでしたか?
    お仕事いつも頑張ってるおにいさん
    たまにはご褒美で、ひなたのお部屋に
    来るのはどうですか? 🏠🌀

    外は暑くて疲れちゃうしお部屋なら安心して
    ゆっくりimgできちゃいます(⸝⸝ฅ‐ฅ⸝⸝)🩷

    そんなこと考えてるひなただけど
    いざお兄さんのこと目の前にしたら
    緊張で、言葉でないです( ・-・̥ )

    緊張しないようお兄さんきたら
    魔法かけてもらおうかな🪄︎︎✨(笑)

    そんなことはさておき…
    本日も、日付変わってひなたのこと
    愛してくれるおにいさんからの
    ラブコールお待ちしております📞☆

    ひなた

    ちがう角度で……( ちら

    8/3 23:00



    おにいさんはどの角度からの🅰️Vが
    お好きですか? ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    ひなたはやっぱりハメ撮〇がいちばん
    興奮しちゃうかなあ〜 😍💭(笑)

    おにいさんは、やっぱり声出てる子と
    出てない子やったら、声出てる子の方選んで
    しこしこしちゃうのかなあ?? img
    でもでも、
    おにいさん、もしかしたら
    ひなたと相性合うかもしれないです👶🏻💮

    声も感度も抜群ひなたに
    ぜひ1回騙されてみませんか?ノ ̫<🌟♡

    ひなたは
    いつでもお待ちしてます ‪‪❤︎‬


    ひなた

    ちがう角度で……( ちら

    おにいさんはどの角度からの🅰️Vがお好きですか?⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘ひなたはやっぱりハメ撮〇がいちばん興奮しちゃうかなあ〜😍💭(笑)おにいさんは、やっぱり声出てる子と出てない子やったら、声出てる子の方選んでしこしこしちゃうのかなあ??でもでも、おにいさん、もしかしたらひなたと相性合うかもしれないです👶🏻💮声も感度も抜群ひなたにぜひ1回騙されてみませんか?ノ̫<🌟♡ひなたはいつでもお待ちしてます‪‪❤︎‬ひなた



    おにいさんはどの角度からの🅰️Vが
    お好きですか? ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    ひなたはやっぱりハメ撮〇がいちばん
    興奮しちゃうかなあ〜 😍💭(笑)

    おにいさんは、やっぱり声出てる子と
    出てない子やったら、声出てる子の方選んで
    しこしこしちゃうのかなあ?? img
    でもでも、
    おにいさん、もしかしたら
    ひなたと相性合うかもしれないです👶🏻💮

    声も感度も抜群ひなたに
    ぜひ1回騙されてみませんか?ノ ̫<🌟♡

    ひなたは
    いつでもお待ちしてます ‪‪❤︎‬


    ひなた

    出勤 ⏰‪‪❤︎‬

    8/3 17:00



    おはようございます〜☀️🎶

    ひなた本日も17:00〜翌11:00の出勤と
    なっております🥺♡

    本日もえろえろ ひなたの制服姿で
    おにいさんのあ・そ・こをビンビンに
    して立たせちゃいます ‪‪❤︎‬

    沖縄は今日も天気が良くて暑過ぎるので
    水分補給しっかりしてくださいね😊‪‪💖


    お待ちしております 🧡


    ひなた

    出勤 ⏰‪‪❤︎‬

    おはようございます〜☀️🎶ひなた本日も17:00〜翌11:00の出勤となっております🥺♡本日もえろえろひなたの制服姿でおにいさんのあ・そ・こをビンビンにして立たせちゃいます‪‪❤︎‬沖縄は今日も天気が良くて暑過ぎるので水分補給しっかりしてくださいね😊‪‪💖お待ちしております🧡ひなた



    おはようございます〜☀️🎶

    ひなた本日も17:00〜翌11:00の出勤と
    なっております🥺♡

    本日もえろえろ ひなたの制服姿で
    おにいさんのあ・そ・こをビンビンに
    して立たせちゃいます ‪‪❤︎‬

    沖縄は今日も天気が良くて暑過ぎるので
    水分補給しっかりしてくださいね😊‪‪💖


    お待ちしております 🧡


    ひなた

    自慢のおしりで … ///

    8/3 07:30



    ひなたのおしり好きなおにいさん
    居てくれます?? (笑)img

    よく、おしりペンペンされること多いけど
    あれは叩くと興奮するからなの> ひなた全然分からないから
    おにいさんにそーゆーのも含めて
    たっくさん教えて貰いたいです img🎶

    むちっとしたおしりと相まって
    スポーティーな太もも 💪🏻✨

    きっとお兄さんの好きなおしりの
    大きさなので是非1度ペンペンしてみて
    興奮するか教えてくださいっ ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    おにいさんが興奮すると
    ひなたも興奮しちゃうので
    ふたりでWinWinのimgしちゃいましょう♡

    おしりペンペンは、
    ひなたとおにいさんだけの
    秘密の行為だよ 🤫‪‪❤︎‬


    ひなた

    自慢のおしりで … ///

    ひなたのおしり好きなおにいさん居てくれます??(笑)よく、おしりペンペンされること多いけどあれは叩くと興奮するからなの>ひなた全然分からないからおにいさんにそーゆーのも含めてたっくさん教えて貰いたいです🎶むちっとしたおしりと相まってスポーティーな太もも💪🏻✨きっとお兄さんの好きなおしりの大きさなので是非1度ペンペンしてみて興奮するか教えてくださいっ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃おにいさんが興奮するとひなたも興奮しちゃうのでふたりでWinWinのしちゃいましょう♡おしりペンペンは、ひなたとおにいさんだけの秘密の行為だよ🤫‪‪❤︎‬ひなた



    ひなたのおしり好きなおにいさん
    居てくれます?? (笑)img

    よく、おしりペンペンされること多いけど
    あれは叩くと興奮するからなの> ひなた全然分からないから
    おにいさんにそーゆーのも含めて
    たっくさん教えて貰いたいです img🎶

    むちっとしたおしりと相まって
    スポーティーな太もも 💪🏻✨

    きっとお兄さんの好きなおしりの
    大きさなので是非1度ペンペンしてみて
    興奮するか教えてくださいっ ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    おにいさんが興奮すると
    ひなたも興奮しちゃうので
    ふたりでWinWinのimgしちゃいましょう♡

    おしりペンペンは、
    ひなたとおにいさんだけの
    秘密の行為だよ 🤫‪‪❤︎‬


    ひなた

    きょうも ‪‪❤︎‬

    8/3 04:30



    おにいさんおはよーっ ‼️

    今日は日付変わって土曜日だから
    飲み終わり奮発して、ひなたの所に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺✨(笑)

    ひなたよく写真よりもスタイルいいって
    褒めてもらえること多いから嬉しくて
    毎回にやけちゃいますimg

    そんなひなた最近くびれがいい感じなので
    おにいさんに是非見てもらいたいです( ˘꒳˘)

    今のタイミングが一番いいクビレです🤣

    ぜひ、おにいさんにも
    ひなたのスタイル見てもらいたいので
    お時間合えば是非✨‼️

    ひなたは何時でもお待ちしてます‪‪❤︎‬


    ひなた

    きょうも ‪‪❤︎‬

    おにいさんおはよーっ‼️今日は日付変わって土曜日だから飲み終わり奮発して、ひなたの所に会いに来てくれたら嬉しいです🥺✨(笑)ひなたよく写真よりもスタイルいいって褒めてもらえること多いから嬉しくて毎回にやけちゃいますそんなひなた最近くびれがいい感じなのでおにいさんに是非見てもらいたいです(˘꒳˘)今のタイミングが一番いいクビレです🤣ぜひ、おにいさんにもひなたのスタイル見てもらいたいのでお時間合えば是非✨‼️ひなたは何時でもお待ちしてます‪‪❤︎‬ひなた



    おにいさんおはよーっ ‼️

    今日は日付変わって土曜日だから
    飲み終わり奮発して、ひなたの所に
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺✨(笑)

    ひなたよく写真よりもスタイルいいって
    褒めてもらえること多いから嬉しくて
    毎回にやけちゃいますimg

    そんなひなた最近くびれがいい感じなので
    おにいさんに是非見てもらいたいです( ˘꒳˘)

    今のタイミングが一番いいクビレです🤣

    ぜひ、おにいさんにも
    ひなたのスタイル見てもらいたいので
    お時間合えば是非✨‼️

    ひなたは何時でもお待ちしてます‪‪❤︎‬


    ひなた

    紐外したら…‪‪❤︎‬

    8/2 20:30




    ひなたの紐外したら… ///

    ひなた初めて紐パン吐いたんだけど
    おにいさんどうかな?? (〃´♡∀♡`〃)

    ひなた自慢のくびれと紐パンの
    相性ってあってたりするかなimg

    おにいさんは紐パン好きですか?? (笑)

    ひなたは蝶々結び上手く出来ないから💦
    おにいさんに結んで貰えるんだったら
    紐パン好きです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    是非、ひなたの紐パンを
    おにいさんの手で解いちゃってください😍
    解いたあとは…お楽しみです ‪‪❤︎‬



    ひなた

    紐外したら…‪‪❤︎‬

    ひなたの紐外したら…///ひなた初めて紐パン吐いたんだけどおにいさんどうかな??(〃´♡∀♡`〃)ひなた自慢のくびれと紐パンの相性ってあってたりするかなおにいさんは紐パン好きですか??(笑)ひなたは蝶々結び上手く出来ないから💦おにいさんに結んで貰えるんだったら紐パン好きです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘是非、ひなたの紐パンをおにいさんの手で解いちゃってください😍解いたあとは…お楽しみです‪‪❤︎‬ひなた




    ひなたの紐外したら… ///

    ひなた初めて紐パン吐いたんだけど
    おにいさんどうかな?? (〃´♡∀♡`〃)

    ひなた自慢のくびれと紐パンの
    相性ってあってたりするかなimg

    おにいさんは紐パン好きですか?? (笑)

    ひなたは蝶々結び上手く出来ないから💦
    おにいさんに結んで貰えるんだったら
    紐パン好きです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    是非、ひなたの紐パンを
    おにいさんの手で解いちゃってください😍
    解いたあとは…お楽しみです ‪‪❤︎‬



    ひなた

    ひなたのこと愛して💖

    8/2 17:01



    本日も出勤しております⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    17:00〜翌11:00🎶
    ひなたお兄さんのために可愛いお洋服きて
    お兄さんからのラブコールお待ちしてます😍


    夕方の海は綺麗なのでビーチ行った
    帰りひなたに会いに来て
    思い出作ってかえろ??‪👊🏻❤️‍🔥

    ひなたはおにいさんのえちえちな
    メーターが溜まってるの
    分かってるんですからね ( ˘꒳˘) (笑)

    ひなたとたくさんえちえちしてくださいimg


    ひなた

    ひなたのこと愛して💖

    本日も出勤しております⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💘17:00〜翌11:00🎶ひなたお兄さんのために可愛いお洋服きてお兄さんからのラブコールお待ちしてます😍夕方の海は綺麗なのでビーチ行った帰りひなたに会いに来て思い出作ってかえろ??‪👊🏻❤️‍🔥ひなたはおにいさんのえちえちなメーターが溜まってるの分かってるんですからね(˘꒳˘)(笑)ひなたとたくさんえちえちしてくださいひなた



    本日も出勤しております⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💘

    17:00〜翌11:00🎶
    ひなたお兄さんのために可愛いお洋服きて
    お兄さんからのラブコールお待ちしてます😍


    夕方の海は綺麗なのでビーチ行った
    帰りひなたに会いに来て
    思い出作ってかえろ??‪👊🏻❤️‍🔥

    ひなたはおにいさんのえちえちな
    メーターが溜まってるの
    分かってるんですからね ( ˘꒳˘) (笑)

    ひなたとたくさんえちえちしてくださいimg


    ひなた

    押し倒したら 🔞

    8/2 10:01



    ひなたのこと押し倒したら
    おにいさんは…


    ひなたはおにいさんに押し倒して
    もらうのが大好きなので
    お時間合えば押し倒したあと一緒に
    えちえちしませんか? img

    ひなたの中でムズムズしておにいさんのこと
    離さないので1回お試しで
    ひなたと遊んでもらいたいです🥺‼️‪‪❤︎‬

    感度も抜群のひなたと
    一緒に楽しんじゃいましょ?


    ひなた

    押し倒したら 🔞

    ひなたのこと押し倒したらおにいさんは…ひなたはおにいさんに押し倒してもらうのが大好きなのでお時間合えば押し倒したあと一緒にえちえちしませんか?ひなたの中でムズムズしておにいさんのこと離さないので1回お試しでひなたと遊んでもらいたいです🥺‼️‪‪❤︎‬感度も抜群のひなたと一緒に楽しんじゃいましょ?ひなた



    ひなたのこと押し倒したら
    おにいさんは…


    ひなたはおにいさんに押し倒して
    もらうのが大好きなので
    お時間合えば押し倒したあと一緒に
    えちえちしませんか? img

    ひなたの中でムズムズしておにいさんのこと
    離さないので1回お試しで
    ひなたと遊んでもらいたいです🥺‼️‪‪❤︎‬

    感度も抜群のひなたと
    一緒に楽しんじゃいましょ?


    ひなた

    そのまま…脱がせて ?

    8/2 07:00




    ひなたは制服着ておにいさんはスーツ img

    もう言わなくてもわかるシチュエーション🤤‼️
    おにいさんが先生役です🔞

    ひなたからおにいさんのこと誘い出したので
    少しはだけてる制服でそのまま…。

    なんてシチュエーション🅰️Vほんとうに
    ありそうですね (笑)

    そんな、えちもいいなと思いながら
    お部屋も使ってない学校の空き部屋みたいで
    想像がどんどん膨らんでいきます🍀*゜

    おにいさんは、学生のひなたに
    手出してくれますか? (笑)

    一度手出したら辞めれないえちだけど
    制服着たままでもいいんだよ? ‪‪❤︎‬


    ひなた

    そのまま…脱がせて ?

    ひなたは制服着ておにいさんはスーツもう言わなくてもわかるシチュエーション🤤‼️おにいさんが先生役です🔞ひなたからおにいさんのこと誘い出したので少しはだけてる制服でそのまま…。なんてシチュエーション🅰️Vほんとうにありそうですね(笑)そんな、えちもいいなと思いながらお部屋も使ってない学校の空き部屋みたいで想像がどんどん膨らんでいきます🍀*゜おにいさんは、学生のひなたに手出してくれますか?(笑)一度手出したら辞めれないえちだけど制服着たままでもいいんだよ?‪‪❤︎‬ひなた




    ひなたは制服着ておにいさんはスーツ img

    もう言わなくてもわかるシチュエーション🤤‼️
    おにいさんが先生役です🔞

    ひなたからおにいさんのこと誘い出したので
    少しはだけてる制服でそのまま…。

    なんてシチュエーション🅰️Vほんとうに
    ありそうですね (笑)

    そんな、えちもいいなと思いながら
    お部屋も使ってない学校の空き部屋みたいで
    想像がどんどん膨らんでいきます🍀*゜

    おにいさんは、学生のひなたに
    手出してくれますか? (笑)

    一度手出したら辞めれないえちだけど
    制服着たままでもいいんだよ? ‪‪❤︎‬


    ひなた

    扉のにゃんこ 🐈🐾

    8/2 04:00




    おにいさんおはようございますimg
    もう朝なの早いですね🥺🥺‼️

    きょうは日付変わって金曜日ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻
    おにいさんがお仕事頑張った証拠の
    素敵な金曜日ですね img

    (まだ朝だからこれからお仕事のお兄さんは
    一緒に今日乗り越えようね‪‪❤︎‬)

    そんな金曜日の朝からストレス発散も込めて
    ひなたとimgえちしてみませんか👏‪‪♡

    おにいさんの溜まってる性欲😸🫵
    ひなたが全部すいとっちゃいます🥤

    そんな、ひなたと飲み終わりのおにいさんも
    そうじゃないおにいさんも
    一緒にえちえちしちゃいましょう🐈‍⬛♩


    ひなたはいつでもお待ちしてます¨̮⃝

    ひなた

    扉のにゃんこ 🐈🐾

    おにいさんおはようございますもう朝なの早いですね🥺🥺‼️きょうは日付変わって金曜日ᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻おにいさんがお仕事頑張った証拠の素敵な金曜日ですね(まだ朝だからこれからお仕事のお兄さんは一緒に今日乗り越えようね‪‪❤︎‬)そんな金曜日の朝からストレス発散も込めてひなたとえちしてみませんか👏‪‪♡おにいさんの溜まってる性欲😸🫵ひなたが全部すいとっちゃいます🥤そんな、ひなたと飲み終わりのおにいさんもそうじゃないおにいさんも一緒にえちえちしちゃいましょう🐈‍⬛♩ひなたはいつでもお待ちしてます¨̮⃝ひなた




    おにいさんおはようございますimg
    もう朝なの早いですね🥺🥺‼️

    きょうは日付変わって金曜日ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻
    おにいさんがお仕事頑張った証拠の
    素敵な金曜日ですね img

    (まだ朝だからこれからお仕事のお兄さんは
    一緒に今日乗り越えようね‪‪❤︎‬)

    そんな金曜日の朝からストレス発散も込めて
    ひなたとimgえちしてみませんか👏‪‪♡

    おにいさんの溜まってる性欲😸🫵
    ひなたが全部すいとっちゃいます🥤

    そんな、ひなたと飲み終わりのおにいさんも
    そうじゃないおにいさんも
    一緒にえちえちしちゃいましょう🐈‍⬛♩


    ひなたはいつでもお待ちしてます¨̮⃝

    ひなた

    公開終了しました

    8/1 23:01

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:01~23:00までの期間限定で表示させていました。

    おにいさんのあそこと… 🔞

    8/1 20:03



    ひとりでするのは、やっぱり寂しいので
    おにいさんと気持ちいいのせっかくなら共有
    しちゃいたいです🥺‪‪❤︎‬

    おにいさんはどんなプレイimg
    好きですか?
    MっとプレイやBっとプレイ 🛌
    ひなたはどっちのプレイもだいすきです😘

    おにいさんのおっきい🍌をひなたの
    中に入れて気持ちよくなっちゃいましょう🈁img

    本日17:00〜翌11:00
    おにいさんのえっちな🔞欲ひなたに
    全部出しちゃってくださいimg

    お待ちしております 😸🫵


    ひなた

    おにいさんのあそこと… 🔞

    ひとりでするのは、やっぱり寂しいのでおにいさんと気持ちいいのせっかくなら共有しちゃいたいです🥺‪‪❤︎‬おにいさんはどんなプレイが好きですか?MっとプレイやBっとプレイ🛌ひなたはどっちのプレイもだいすきです😘おにいさんのおっきい🍌をひなたの中に入れて気持ちよくなっちゃいましょう🈁本日17:00〜翌11:00おにいさんのえっちな🔞欲ひなたに全部出しちゃってくださいお待ちしております😸🫵ひなた



    ひとりでするのは、やっぱり寂しいので
    おにいさんと気持ちいいのせっかくなら共有
    しちゃいたいです🥺‪‪❤︎‬

    おにいさんはどんなプレイimg
    好きですか?
    MっとプレイやBっとプレイ 🛌
    ひなたはどっちのプレイもだいすきです😘

    おにいさんのおっきい🍌をひなたの
    中に入れて気持ちよくなっちゃいましょう🈁img

    本日17:00〜翌11:00
    おにいさんのえっちな🔞欲ひなたに
    全部出しちゃってくださいimg

    お待ちしております 😸🫵


    ひなた

    8月初めはひなたで😍

    8/1 16:45




    8月はじめは、ひなたに会いに来て img

    おにいさん7月ぶりです ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
    ひなた本日は前回と出勤時間代わりまして
    17:00〜翌11:00になってます😍

    お仕事の休憩中、そしてお仕事終わり
    飲み前の🥃ちょうどいい時間で
    ひなたに会って思い出作ろ?👊🏻❤️‍🔥(笑)

    本日も、おにいさんのストレスをひなたに
    当てて、一緒に発散しましょっ img

    それでは、本日もおにいさんの
    貯めてた期間をひなたの中に出して
    抜け出せない沼にズブズブ入ってくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです img

    ご予約等お待ちしております🙇‍♀️‪‪❤︎‬


    ひなた

    8月初めはひなたで😍

    8月はじめは、ひなたに会いに来ておにいさん7月ぶりです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🎶ひなた本日は前回と出勤時間代わりまして17:00〜翌11:00になってます😍お仕事の休憩中、そしてお仕事終わり飲み前の🥃ちょうどいい時間でひなたに会って思い出作ろ?👊🏻❤️‍🔥(笑)本日も、おにいさんのストレスをひなたに当てて、一緒に発散しましょっそれでは、本日もおにいさんの貯めてた期間をひなたの中に出して抜け出せない沼にズブズブ入ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいですご予約等お待ちしております🙇‍♀️‪‪❤︎‬ひなた




    8月はじめは、ひなたに会いに来て img

    おにいさん7月ぶりです ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
    ひなた本日は前回と出勤時間代わりまして
    17:00〜翌11:00になってます😍

    お仕事の休憩中、そしてお仕事終わり
    飲み前の🥃ちょうどいい時間で
    ひなたに会って思い出作ろ?👊🏻❤️‍🔥(笑)

    本日も、おにいさんのストレスをひなたに
    当てて、一緒に発散しましょっ img

    それでは、本日もおにいさんの
    貯めてた期間をひなたの中に出して
    抜け出せない沼にズブズブ入ってくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです img

    ご予約等お待ちしております🙇‍♀️‪‪❤︎‬


    ひなた

    7月最後はひなたで終わり 🐈‍⬛♩

    7/30 06:15



    7月最後出勤になってます img

    7月あっという間すぎて全然おにいさんに
    会えてないの寂しいです 😭🌀
    そんな、おにいさんに朗報です \( ^_^ )/~♡

    ひなた本日7:00までなのでこれを見ても
    まだ間に合います img

    ギリギリセーフのおにいさんにも
    ドタバタおにいさんにも会える最後の日です
    寂しい気持ちたくさんなのでimg
    今日はお兄さんで寂しさ埋めていいですか?
    ひなたの心の隙間を埋めてくれる
    おにいさんに会えたら嬉しいですノ ̫<🌟♡

    そして、むらむらが止まらないimg
    おにいさんとひなたの相性は絶対
    抜群なので生‪‪❤︎‬入でもスキンありでも
    どちらでも気持ちよくなっちゃお?img

    下着姿は会ってからのお楽しみです💭💖
    (今日は新しい下着だから
    楽しみにしててね‪‪❤︎‬)

    それでは、ラスト👋‼️
    どんなお兄さんに会えるのかこの時間
    ワクワクしちゃいます🌡😍
    ワクワクすぎて体温上昇img

    お待ちしておりますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    ひなた

    7月最後はひなたで終わり 🐈‍⬛♩

    7月最後出勤になってます7月あっという間すぎて全然おにいさんに会えてないの寂しいです😭🌀そんな、おにいさんに朗報です\(^_^)/~♡ひなた本日7:00までなのでこれを見てもまだ間に合いますギリギリセーフのおにいさんにもドタバタおにいさんにも会える最後の日です寂しい気持ちたくさんなので今日はお兄さんで寂しさ埋めていいですか?ひなたの心の隙間を埋めてくれるおにいさんに会えたら嬉しいですノ̫<🌟♡そして、むらむらが止まらないなおにいさんとひなたの相性は絶対抜群なので生‪‪❤︎‬入でもスキンありでもどちらでも気持ちよくなっちゃお?下着姿は会ってからのお楽しみです💭💖(今日は新しい下着だから楽しみにしててね‪‪❤︎‬)それでは、ラスト👋‼️どんなお兄さんに会えるのかこの時間ワクワクしちゃいます🌡😍ワクワクすぎて体温上昇お待ちしておりますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ひなた



    7月最後出勤になってます img

    7月あっという間すぎて全然おにいさんに
    会えてないの寂しいです 😭🌀
    そんな、おにいさんに朗報です \( ^_^ )/~♡

    ひなた本日7:00までなのでこれを見ても
    まだ間に合います img

    ギリギリセーフのおにいさんにも
    ドタバタおにいさんにも会える最後の日です
    寂しい気持ちたくさんなのでimg
    今日はお兄さんで寂しさ埋めていいですか?
    ひなたの心の隙間を埋めてくれる
    おにいさんに会えたら嬉しいですノ ̫<🌟♡

    そして、むらむらが止まらないimg
    おにいさんとひなたの相性は絶対
    抜群なので生‪‪❤︎‬入でもスキンありでも
    どちらでも気持ちよくなっちゃお?img

    下着姿は会ってからのお楽しみです💭💖
    (今日は新しい下着だから
    楽しみにしててね‪‪❤︎‬)

    それでは、ラスト👋‼️
    どんなお兄さんに会えるのかこの時間
    ワクワクしちゃいます🌡😍
    ワクワクすぎて体温上昇img

    お待ちしておりますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    ひなた

    本日でラスト ‼️

    7/30 03:00




    おはようございますっ 〜 img

    ひなた7月最後出勤となっております🙇‍♂️✨️
    30日(本日)朝7:00までの受付と
    なっておりますので早めのご予約等
    お待ちしております ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    朝になってもまだ、暗いから時間感覚が
    奪われる気がします (笑)ꉂ😹👏
    そして、なにより外が暑い💦☀️

    太陽でてないのに暑くてへろへろに
    なっちゃいます ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃img
    だけど、ひなたのお部屋はベストで
    おにいさんの負担にならない温度調整で🌡
    お待ちしております ‪👊🏻❤️‍🔥

    ひなた温度調整だけはプロなんです🐈‍⬛♩

    そしてなんとも、セクシーショットを
    投稿しちゃうくらい
    むらむらしてます…🤫‪‪❤︎‬

    ひなたの子の欲求をおにいさん😸🫵に
    処理してもらたいってわがまま
    聞いてくれますか? img(笑)

    処理してくれるおにいさんが居ることを
    願って本日もお部屋で待ってるね♡

    おにいさんに会えるの楽しみだよ😭✌🏿

    本日でラスト ‼️

    おはようございますっ〜ひなた7月最後出勤となっております🙇‍♂️✨️30日(本日)朝7:00までの受付となっておりますので早めのご予約等お待ちしておりますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻朝になってもまだ、暗いから時間感覚が奪われる気がします(笑)ꉂ😹👏そして、なにより外が暑い💦☀️太陽でてないのに暑くてへろへろになっちゃいます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃だけど、ひなたのお部屋はベストでおにいさんの負担にならない温度調整で🌡お待ちしております‪👊🏻❤️‍🔥ひなた温度調整だけはプロなんです🐈‍⬛♩そしてなんとも、セクシーショットを投稿しちゃうくらいむらむらしてます…🤫‪‪❤︎‬ひなたの子の欲求をおにいさん😸🫵に処理してもらたいってわがまま聞いてくれますか?(笑)処理してくれるおにいさんが居ることを願って本日もお部屋で待ってるね♡おにいさんに会えるの楽しみだよ😭✌🏿




    おはようございますっ 〜 img

    ひなた7月最後出勤となっております🙇‍♂️✨️
    30日(本日)朝7:00までの受付と
    なっておりますので早めのご予約等
    お待ちしております ᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    朝になってもまだ、暗いから時間感覚が
    奪われる気がします (笑)ꉂ😹👏
    そして、なにより外が暑い💦☀️

    太陽でてないのに暑くてへろへろに
    なっちゃいます ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃img
    だけど、ひなたのお部屋はベストで
    おにいさんの負担にならない温度調整で🌡
    お待ちしております ‪👊🏻❤️‍🔥

    ひなた温度調整だけはプロなんです🐈‍⬛♩

    そしてなんとも、セクシーショットを
    投稿しちゃうくらい
    むらむらしてます…🤫‪‪❤︎‬

    ひなたの子の欲求をおにいさん😸🫵に
    処理してもらたいってわがまま
    聞いてくれますか? img(笑)

    処理してくれるおにいさんが居ることを
    願って本日もお部屋で待ってるね♡

    おにいさんに会えるの楽しみだよ😭✌🏿

    xxxなプレイで○○逮捕 ‪‪❤︎‬

    7/29 23:15




    この時間って こんばんはかな?? ✨️

    お仕事お疲れ様です🍵‪‪❤︎‬
    そして、飲み終わりの頃かな✌😚🍺(笑)
    おにいさんはどんなお酒が好きですか?

    ひなたお酒弱くておにいさんが飲んだお酒は
    地味に当てるの得意です (՞ 𖦹.沖縄はオリオンビールと泡盛が
    有名って聞くけど,どっちも美味しいのかな?

    あんまり飲んだことないから
    分からないけど、お部屋でおいしいお酒
    教えてくれたら嬉しいですimg🎶 (笑)

    飲んだ後にしたくなるのが
    xxxな生‪‪❤︎‬入です (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒
    ⬆️この空白は酔ったおにいさんの
    プレイ内容が入るよ img

    正解はお部屋に来たら分かります🍀*゜

    本日も日付変わる前ラストになります❕🥺

    日付変わる前ラストをおにいさんに
    奪ってもらいたいので
    是非、 ひなたへの愛をラブコールで
    伝えてくれたら嬉しいです😭🤲´-

    それでは、29日ラストはひなたで
    お待ちしております‪👊🏻❤️‍🔥

    ひなたのこと選んで後悔させないです❕


    ひなた

    xxxなプレイで○○逮捕 ‪‪❤︎‬

    この時間ってこんばんはかな??✨️お仕事お疲れ様です🍵‪‪❤︎‬そして、飲み終わりの頃かな✌😚🍺(笑)おにいさんはどんなお酒が好きですか?ひなたお酒弱くておにいさんが飲んだお酒は地味に当てるの得意です(՞𖦹.沖縄はオリオンビールと泡盛が有名って聞くけど,どっちも美味しいのかな?あんまり飲んだことないから分からないけど、お部屋でおいしいお酒教えてくれたら嬉しいです🎶(笑)飲んだ後にしたくなるのがxxxな生‪‪❤︎‬入です(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒⬆️この空白は酔ったおにいさんのプレイ内容が入るよ正解はお部屋に来たら分かります🍀*゜本日も日付変わる前ラストになります❕🥺日付変わる前ラストをおにいさんに奪ってもらいたいので是非、ひなたへの愛をラブコールで伝えてくれたら嬉しいです😭🤲´-それでは、29日ラストはひなたでお待ちしております‪👊🏻❤️‍🔥ひなたのこと選んで後悔させないです❕ひなた




    この時間って こんばんはかな?? ✨️

    お仕事お疲れ様です🍵‪‪❤︎‬
    そして、飲み終わりの頃かな✌😚🍺(笑)
    おにいさんはどんなお酒が好きですか?

    ひなたお酒弱くておにいさんが飲んだお酒は
    地味に当てるの得意です (՞ 𖦹.沖縄はオリオンビールと泡盛が
    有名って聞くけど,どっちも美味しいのかな?

    あんまり飲んだことないから
    分からないけど、お部屋でおいしいお酒
    教えてくれたら嬉しいですimg🎶 (笑)

    飲んだ後にしたくなるのが
    xxxな生‪‪❤︎‬入です (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒
    ⬆️この空白は酔ったおにいさんの
    プレイ内容が入るよ img

    正解はお部屋に来たら分かります🍀*゜

    本日も日付変わる前ラストになります❕🥺

    日付変わる前ラストをおにいさんに
    奪ってもらいたいので
    是非、 ひなたへの愛をラブコールで
    伝えてくれたら嬉しいです😭🤲´-

    それでは、29日ラストはひなたで
    お待ちしております‪👊🏻❤️‍🔥

    ひなたのこと選んで後悔させないです❕


    ひなた

    公開終了しました

    7/29 15:45

    お探しのページは、15:45~05:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:45~05:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:45~05:45までの期間限定で表示させていました。