• Happy Smile
    Happy Smile

    MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいしようね?

    9/4 00:48

    あと5時間❕
    まだまだまってます😽


    いっしょにきもちいいこと
    しようね、、???

    いっぱいしようね?

    あと5時間❕まだまだまってます😽いっしょにきもちいいことしようね、、???

    あと5時間❕
    まだまだまってます😽


    いっしょにきもちいいこと
    しようね、、???

    しゅっきん🍑

    9/3 19:45

    おはようございます☀️


    18時からいます!!!!
    早速誘ってくれてありがとう😽💗


    おすすめはVIPコースです‼️
    ゼロ距離で遊ぼうね‼️

    しゅっきん🍑

    おはようございます☀️18時からいます!!!!早速誘ってくれてありがとう😽💗おすすめはVIPコースです‼️ゼロ距離で遊ぼうね‼️

    おはようございます☀️


    18時からいます!!!!
    早速誘ってくれてありがとう😽💗


    おすすめはVIPコースです‼️
    ゼロ距離で遊ぼうね‼️

    いっしょに🥹🥹

    9/3 05:45

    いっしょにたのしいことしたいな♡♡


    おにいさんはどんなこと、したい❓🥹


    今日もお天気いいといいな☀️☀️
    晴れたらいっぱい色んなとこ行こうかな♡

    いっしょに🥹🥹

    いっしょにたのしいことしたいな♡♡おにいさんはどんなこと、したい❓🥹今日もお天気いいといいな☀️☀️晴れたらいっぱい色んなとこ行こうかな♡

    いっしょにたのしいことしたいな♡♡


    おにいさんはどんなこと、したい❓🥹


    今日もお天気いいといいな☀️☀️
    晴れたらいっぱい色んなとこ行こうかな♡

    まだまだ♡♡

    9/3 05:00

    まだまだ朝6時まで
    あそんでくれるおにいさんまってます♡


    今日はなにしてあそぶ〜❓


    あと6日間‼️まってるね‼️

    まだまだ♡♡

    まだまだ朝6時まであそんでくれるおにいさんまってます♡今日はなにしてあそぶ〜❓あと6日間‼️まってるね‼️

    まだまだ朝6時まで
    あそんでくれるおにいさんまってます♡


    今日はなにしてあそぶ〜❓


    あと6日間‼️まってるね‼️

    夜更かしの日は🍒

    9/3 04:05

    こんばんは🌛


    夜更かしおにいさんまってるよ〜🍒

    夜更かしの日は🍒

    こんばんは🌛夜更かしおにいさんまってるよ〜🍒

    こんばんは🌛


    夜更かしおにいさんまってるよ〜🍒

    きいて!!!!

    9/2 23:39

    朝までいるよー!!!!


    さっき体重計乗ったらね‼️
    やせてました‼️嬉しい‼️


    さみしいからお誘いまってます😼😼

    きいて!!!!

    朝までいるよー!!!!さっき体重計乗ったらね‼️やせてました‼️嬉しい‼️さみしいからお誘いまってます😼😼

    朝までいるよー!!!!


    さっき体重計乗ったらね‼️
    やせてました‼️嬉しい‼️


    さみしいからお誘いまってます😼😼

    ただいま😼😼

    9/2 14:09

    2日ぶりに沖縄帰ってきました‼️


    おともだちも期間被ってたので
    ご飯食べてきました‼️


    18時からいます😸まってるね😸

    ただいま😼😼

    2日ぶりに沖縄帰ってきました‼️おともだちも期間被ってたのでご飯食べてきました‼️18時からいます😸まってるね😸

    2日ぶりに沖縄帰ってきました‼️


    おともだちも期間被ってたので
    ご飯食べてきました‼️


    18時からいます😸まってるね😸

    いるよ💟

    8/29 21:35

    今日もいます!!!!


    今日出勤したらしばらくおやすみなので
    会いきてね︎^_^

    いるよ💟

    今日もいます!!!!今日出勤したらしばらくおやすみなので会いきてね︎^_^

    今日もいます!!!!


    今日出勤したらしばらくおやすみなので
    会いきてね︎^_^

    ぱじゃま

    8/28 23:50

    おんなのこのパジャマってえろい!


    ぱじゃま

    おんなのこのパジャマってえろい!

    おんなのこのパジャマってえろい!


    こんばんは🌛

    8/28 22:31

    台風が近づいてきてるけど
    おにいさんは大丈夫ですか❓☺️



    気分が下がった時は
    わたしに会いに来て
    いい気分になるといいな🎶


    こんばんは🌛

    台風が近づいてきてるけどおにいさんは大丈夫ですか❓☺️気分が下がった時はわたしに会いに来ていい気分になるといいな🎶

    台風が近づいてきてるけど
    おにいさんは大丈夫ですか❓☺️



    気分が下がった時は
    わたしに会いに来て
    いい気分になるといいな🎶


    います!!!

    8/28 15:36

    おはようございます☀️


    今日から13時から居ます🙋‍♀️
    待ってるから沢山誘ってねー‼️

    います!!!

    おはようございます☀️今日から13時から居ます🙋‍♀️待ってるから沢山誘ってねー‼️

    おはようございます☀️


    今日から13時から居ます🙋‍♀️
    待ってるから沢山誘ってねー‼️

    ぷるん🍑

    8/28 03:59

    スベスベモチモチ🍑🍑


    褒めてくれることが多いです❕
    うれしい❕

    ぷるん🍑

    スベスベモチモチ🍑🍑褒めてくれることが多いです❕うれしい❕

    スベスベモチモチ🍑🍑


    褒めてくれることが多いです❕
    うれしい❕

    となりくる❓

    8/28 03:07

    🈳いてるよ〜🌷


    旅行で沖縄きて、飲んでたりする
    おにいさん‼️待ってます‼️

    となりくる❓

    🈳いてるよ〜🌷旅行で沖縄きて、飲んでたりするおにいさん‼️待ってます‼️

    🈳いてるよ〜🌷


    旅行で沖縄きて、飲んでたりする
    おにいさん‼️待ってます‼️

    18じから😼

    8/27 14:35

    18時から出勤します‼️



    久々の沖縄、とっても暑いね💦😲



    涼しい部屋で一緒にどうかな❓
    まってるね

    18じから😼

    18時から出勤します‼️久々の沖縄、とっても暑いね💦😲涼しい部屋で一緒にどうかな❓まってるね

    18時から出勤します‼️



    久々の沖縄、とっても暑いね💦😲



    涼しい部屋で一緒にどうかな❓
    まってるね

    お知らせ✨

    8/26 22:44

    こんばんは!!!!


    明日から沖縄行きます‼️
    本当は9月からだったんだけど、
    明日からにしました😼



    台風来てるけど、
    あいにきてくれたらうれしいな︎^_^



    まってるねーーー‼️

    お知らせ✨

    こんばんは!!!!明日から沖縄行きます‼️本当は9月からだったんだけど、明日からにしました😼台風来てるけど、あいにきてくれたらうれしいな︎^_^まってるねーーー‼️

    こんばんは!!!!


    明日から沖縄行きます‼️
    本当は9月からだったんだけど、
    明日からにしました😼



    台風来てるけど、
    あいにきてくれたらうれしいな︎^_^



    まってるねーーー‼️