• NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り3日❣️

    5/18 14:15



    出勤しました♡♡

    昨日も夕方から出勤したにも関わらず
    凄くたくさんのお兄様方が会いに来てくれて
    とても忙しくさせて頂きました🙏💕

    今月の出勤も今日を入れて
    あと残り3日間となりました!!

    今月はいつもよりお休み多めになってます。

    残り3日間いっぱい遊んでね♡

    残り3日❣️

    出勤しました♡♡昨日も夕方から出勤したにも関わらず凄くたくさんのお兄様方が会いに来てくれてとても忙しくさせて頂きました🙏💕今月の出勤も今日を入れてあと残り3日間となりました!!今月はいつもよりお休み多めになってます。残り3日間いっぱい遊んでね♡



    出勤しました♡♡

    昨日も夕方から出勤したにも関わらず
    凄くたくさんのお兄様方が会いに来てくれて
    とても忙しくさせて頂きました🙏💕

    今月の出勤も今日を入れて
    あと残り3日間となりました!!

    今月はいつもよりお休み多めになってます。

    残り3日間いっぱい遊んでね♡

    明日はお休みです❣️

    5/15 13:27



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    昨日も、ど平日なのにも関わらず
    終始大変忙しくさせて頂いて😂
    終わって即爆睡でした😪😪

    仲良し様方♡ご新規様方も
    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    明日はお休み予定なので
    その前に会いに来てくれると嬉しいです🥰

    お友達と最近ハマり中のパンケーキ
    食べに行ってきます🥞♡

    明日はお休みです❣️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃昨日も、ど平日なのにも関わらず終始大変忙しくさせて頂いて😂終わって即爆睡でした😪😪仲良し様方♡ご新規様方もいつもありがとうございます🙇‍♀️明日はお休み予定なのでその前に会いに来てくれると嬉しいです🥰お友達と最近ハマり中のパンケーキ食べに行ってきます🥞♡



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    昨日も、ど平日なのにも関わらず
    終始大変忙しくさせて頂いて😂
    終わって即爆睡でした😪😪

    仲良し様方♡ご新規様方も
    いつもありがとうございます🙇‍♀️

    明日はお休み予定なので
    その前に会いに来てくれると嬉しいです🥰

    お友達と最近ハマり中のパンケーキ
    食べに行ってきます🥞♡

    出勤♡!

    5/14 13:26



    出勤しました🥱!

    昨日もスタートから
    仲良しさん♡ご新規様方
    ご予約ありがとうございましたました♡♡

    最近マット希望のお兄さん達多くて嬉しい🥰
    マットプレイ得意なので是非😉🫰💕

    本日もお待ちしています(˶ˆ꒳ˆ˵)

    出勤♡!

    出勤しました🥱!昨日もスタートから仲良しさん♡ご新規様方ご予約ありがとうございましたました♡♡最近マット希望のお兄さん達多くて嬉しい🥰マットプレイ得意なので是非😉🫰💕本日もお待ちしています(˶ˆ꒳ˆ˵)



    出勤しました🥱!

    昨日もスタートから
    仲良しさん♡ご新規様方
    ご予約ありがとうございましたました♡♡

    最近マット希望のお兄さん達多くて嬉しい🥰
    マットプレイ得意なので是非😉🫰💕

    本日もお待ちしています(˶ˆ꒳ˆ˵)

    出勤❤️スタートから

    5/13 15:09



    出勤しました♡♡

    昨日もご新規様&仲良し様方
    ありがとうございました🥰

    去年の9月ぶりに来てくれた仲良しさん、
    3ヶ月ぶりの仲良しさん、毎月会いに来てくれる優しい仲良しさん
    たくさん会いに来てくれて幸せでした🫰💕


    今日もスタートから仲良しさん
    ご予約いつもありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします🎶

    出勤❤️スタートから

    出勤しました♡♡昨日もご新規様&仲良し様方ありがとうございました🥰去年の9月ぶりに来てくれた仲良しさん、3ヶ月ぶりの仲良しさん、毎月会いに来てくれる優しい仲良しさんたくさん会いに来てくれて幸せでした🫰💕今日もスタートから仲良しさんご予約いつもありがとう☺️本日もよろしくお願いします🎶



    出勤しました♡♡

    昨日もご新規様&仲良し様方
    ありがとうございました🥰

    去年の9月ぶりに来てくれた仲良しさん、
    3ヶ月ぶりの仲良しさん、毎月会いに来てくれる優しい仲良しさん
    たくさん会いに来てくれて幸せでした🫰💕


    今日もスタートから仲良しさん
    ご予約いつもありがとう☺️

    本日もよろしくお願いします🎶

    しゅ❣️

    5/12 13:39



    出勤しました😪

    昨日は日記上げられなかったんですけど
    めちゃくちゃ忙しくて
    帰って即寝でした🥱!

    今回、特に優しいお兄さん達ばかりで調子いいです🥰笑

    久しぶりすぎる仲良しさん達が
    サプライズでいきなり来てくれたりもして
    凄く幸せな1日だったなぁ♡♡


    今日も待ってるね♥️

    しゅ❣️

    出勤しました😪昨日は日記上げられなかったんですけどめちゃくちゃ忙しくて帰って即寝でした🥱!今回、特に優しいお兄さん達ばかりで調子いいです🥰笑久しぶりすぎる仲良しさん達がサプライズでいきなり来てくれたりもして凄く幸せな1日だったなぁ♡♡今日も待ってるね♥️



    出勤しました😪

    昨日は日記上げられなかったんですけど
    めちゃくちゃ忙しくて
    帰って即寝でした🥱!

    今回、特に優しいお兄さん達ばかりで調子いいです🥰笑

    久しぶりすぎる仲良しさん達が
    サプライズでいきなり来てくれたりもして
    凄く幸せな1日だったなぁ♡♡


    今日も待ってるね♥️

    今日から❣️

    5/10 19:10



    今日までお休みの予定でしたが
    仲良しさん達が来てくれると言うことで
    今日から出勤する事になりました🤭❣️

    ご新規のお兄様方のお誘いも
    お待ちしています♡♡

    今日から❣️

    今日までお休みの予定でしたが仲良しさん達が来てくれると言うことで今日から出勤する事になりました🤭❣️ご新規のお兄様方のお誘いもお待ちしています♡♡



    今日までお休みの予定でしたが
    仲良しさん達が来てくれると言うことで
    今日から出勤する事になりました🤭❣️

    ご新規のお兄様方のお誘いも
    お待ちしています♡♡

    明日からお休みです❣️

    5/7 13:20



    出勤しました\( ´ω` )/

    昨日も遅くまで遊んでくださり
    ありがとうございました☺️💕

    GWも終わり、今日からお仕事始まる
    お兄さん達が多いとは思いますが
    私は明日からお休みに入らせてもらうので
    お休み前にお待ちしてます♥️


    この前、東南植物楽園のイルミネーション
    見てきたんだけど
    綺麗すぎて感動した😭🫰💓



    次は冬に行きたい☃❄

    明日からお休みです❣️

    出勤しました\(´ω`)/昨日も遅くまで遊んでくださりありがとうございました☺️💕GWも終わり、今日からお仕事始まるお兄さん達が多いとは思いますが私は明日からお休みに入らせてもらうのでお休み前にお待ちしてます♥️この前、東南植物楽園のイルミネーション見てきたんだけど綺麗すぎて感動した😭🫰💓次は冬に行きたい☃❄



    出勤しました\( ´ω` )/

    昨日も遅くまで遊んでくださり
    ありがとうございました☺️💕

    GWも終わり、今日からお仕事始まる
    お兄さん達が多いとは思いますが
    私は明日からお休みに入らせてもらうので
    お休み前にお待ちしてます♥️


    この前、東南植物楽園のイルミネーション
    見てきたんだけど
    綺麗すぎて感動した😭🫰💓



    次は冬に行きたい☃❄

    出勤♥️

    5/6 13:23



    出勤しました(˶ˆ꒳ˆ˵)

    昨日も忙しくしてくれてありがとう♡♡
    前半は仲良しさん達ばかりで嬉しかった🥰

    今日でGW休み終わりの方々が多いのかなー?
    連休最後にお待ちしております😚💕



    アメリカンビレッジで食べたパンケーキが
    すごく美味しくて、
    最近パンケーキにハマってしまったので
    オススメのパンケーキ屋さん知ってたら
    教えてください𓌉🥞𓇋 ‎

    この前瀬長島で食べようと思ったら
    めちゃくちゃ行列で
    2時間待ちくらいだったから
    諦めてハンバーガー食べました☹️



    悔しいからまたリベンジしたい

    出勤♥️

    出勤しました(˶ˆ꒳ˆ˵)昨日も忙しくしてくれてありがとう♡♡前半は仲良しさん達ばかりで嬉しかった🥰今日でGW休み終わりの方々が多いのかなー?連休最後にお待ちしております😚💕アメリカンビレッジで食べたパンケーキがすごく美味しくて、最近パンケーキにハマってしまったのでオススメのパンケーキ屋さん知ってたら教えてください𓌉🥞𓇋‎この前瀬長島で食べようと思ったらめちゃくちゃ行列で2時間待ちくらいだったから諦めてハンバーガー食べました☹️悔しいからまたリベンジしたい



    出勤しました(˶ˆ꒳ˆ˵)

    昨日も忙しくしてくれてありがとう♡♡
    前半は仲良しさん達ばかりで嬉しかった🥰

    今日でGW休み終わりの方々が多いのかなー?
    連休最後にお待ちしております😚💕



    アメリカンビレッジで食べたパンケーキが
    すごく美味しくて、
    最近パンケーキにハマってしまったので
    オススメのパンケーキ屋さん知ってたら
    教えてください𓌉🥞𓇋 ‎

    この前瀬長島で食べようと思ったら
    めちゃくちゃ行列で
    2時間待ちくらいだったから
    諦めてハンバーガー食べました☹️



    悔しいからまたリベンジしたい

    連休明け♥️出勤

    5/5 13:25



    出勤しました\( ´ω` )/

    昨日まで三連休を頂いてて
    久しぶりの出勤です💖

    たくさんリフレッシュできたので
    今日からまた頑張ります✨️✨️



    瀬長島で可愛いサーターアンダギー見つけて
    食べ歩きしました🥰


    来週(8日)からまた連休に入るから
    今のうちにみんな会いに来てねっ♥️

    連休明け♥️出勤

    出勤しました\(´ω`)/昨日まで三連休を頂いてて久しぶりの出勤です💖たくさんリフレッシュできたので今日からまた頑張ります✨️✨️瀬長島で可愛いサーターアンダギー見つけて食べ歩きしました🥰来週(8日)からまた連休に入るから今のうちにみんな会いに来てねっ♥️



    出勤しました\( ´ω` )/

    昨日まで三連休を頂いてて
    久しぶりの出勤です💖

    たくさんリフレッシュできたので
    今日からまた頑張ります✨️✨️



    瀬長島で可愛いサーターアンダギー見つけて
    食べ歩きしました🥰


    来週(8日)からまた連休に入るから
    今のうちにみんな会いに来てねっ♥️

    明日はお休みです❣️

    5/1 13:27



    出勤しました(˶ˆ꒳ˆ˵)

    昨日も仲良しさん♡ご新規様方
    いっぱいありがとうございました🫰💕

    旅行中のお兄さんあるあるで
    2日連続来てくれたお兄さんも
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰ありがとーっ♡♡

    明日は中休み貰っているので
    お休み前にたくさん遊んでください🙃🎶




    最近お気に入りの🐥⸒⸒載せときます。笑

    明日はお休みです❣️

    出勤しました(˶ˆ꒳ˆ˵)昨日も仲良しさん♡ご新規様方いっぱいありがとうございました🫰💕旅行中のお兄さんあるあるで2日連続来てくれたお兄さんもめちゃくちゃ嬉しかった🥰ありがとーっ♡♡明日は中休み貰っているのでお休み前にたくさん遊んでください🙃🎶最近お気に入りの🐥⸒⸒載せときます。笑



    出勤しました(˶ˆ꒳ˆ˵)

    昨日も仲良しさん♡ご新規様方
    いっぱいありがとうございました🫰💕

    旅行中のお兄さんあるあるで
    2日連続来てくれたお兄さんも
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰ありがとーっ♡♡

    明日は中休み貰っているので
    お休み前にたくさん遊んでください🙃🎶




    最近お気に入りの🐥⸒⸒載せときます。笑

    今日は青🦋💙

    4/30 14:04



    出勤しました〜\( ´ω` )/

    昨日もスタートから
    仲良しさん♡ご新規様方
    たくさん遊んでくれてありがとう🥰

    最近、新規のお兄さん達からの写真指名も
    多くて嬉しいし、写真と全然変わらないって
    言ってもらえるから更に嬉しい🤭💕

    見た目も中身ももっともっと磨いてくよ〜😚🫰


    今日も待ってます😉🎶

    今日は青🦋💙

    出勤しました〜\(´ω`)/昨日もスタートから仲良しさん♡ご新規様方たくさん遊んでくれてありがとう🥰最近、新規のお兄さん達からの写真指名も多くて嬉しいし、写真と全然変わらないって言ってもらえるから更に嬉しい🤭💕見た目も中身ももっともっと磨いてくよ〜😚🫰今日も待ってます😉🎶



    出勤しました〜\( ´ω` )/

    昨日もスタートから
    仲良しさん♡ご新規様方
    たくさん遊んでくれてありがとう🥰

    最近、新規のお兄さん達からの写真指名も
    多くて嬉しいし、写真と全然変わらないって
    言ってもらえるから更に嬉しい🤭💕

    見た目も中身ももっともっと磨いてくよ〜😚🫰


    今日も待ってます😉🎶

    🍓🍬*⋆

    4/29 14:31



    出勤してます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    本日もスタートから仲良しさん
    ありがとう🥰

    そして、ゴールデンウィーク2日目🌟
    昨日もたくさん忙しくさせて頂いて感謝です🙏💖


    雨降るって言ってて全然降らないから
    ラッキー♥️ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    一昨日、出勤前に近くのビーチに行って
    いちご飴食べたんだけど
    今まで食べたいちご飴の中でダントツで
    1番美味しくて感動した😭笑



    🍓大好き😍


    今日も待ってるよん😚🎶

    🍓🍬*⋆

    出勤してます(˶ˆ꒳ˆ˵)本日もスタートから仲良しさんありがとう🥰そして、ゴールデンウィーク2日目🌟昨日もたくさん忙しくさせて頂いて感謝です🙏💖雨降るって言ってて全然降らないからラッキー♥️ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ一昨日、出勤前に近くのビーチに行っていちご飴食べたんだけど今まで食べたいちご飴の中でダントツで1番美味しくて感動した😭笑🍓大好き😍今日も待ってるよん😚🎶



    出勤してます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    本日もスタートから仲良しさん
    ありがとう🥰

    そして、ゴールデンウィーク2日目🌟
    昨日もたくさん忙しくさせて頂いて感謝です🙏💖


    雨降るって言ってて全然降らないから
    ラッキー♥️ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    一昨日、出勤前に近くのビーチに行って
    いちご飴食べたんだけど
    今まで食べたいちご飴の中でダントツで
    1番美味しくて感動した😭笑



    🍓大好き😍


    今日も待ってるよん😚🎶

    お気に入り❤️

    4/28 14:29



    出勤しました\(^o^)/

    昨日は安定に初日から凄く忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました☺️🙏💕

    2時間待ちとかで、
    せっかく来てくれたのにお会いできずに
    帰ってしまわれた仲良しさんとかもいて
    悔しかったけどまたリベンジお願いします🥲✊

    飛び込みは必ず待ち時間が生まれるので
    できれば事前予約お願いします😊


    今日はお気に入りの下着だよん♥️
    Tバック👙✨️✨️

    お気に入り❤️

    出勤しました\(^o^)/昨日は安定に初日から凄く忙しくさせて頂いてありがとうございました☺️🙏💕2時間待ちとかで、せっかく来てくれたのにお会いできずに帰ってしまわれた仲良しさんとかもいて悔しかったけどまたリベンジお願いします🥲✊飛び込みは必ず待ち時間が生まれるのでできれば事前予約お願いします😊今日はお気に入りの下着だよん♥️Tバック👙✨️✨️



    出勤しました\(^o^)/

    昨日は安定に初日から凄く忙しくさせて頂いて
    ありがとうございました☺️🙏💕

    2時間待ちとかで、
    せっかく来てくれたのにお会いできずに
    帰ってしまわれた仲良しさんとかもいて
    悔しかったけどまたリベンジお願いします🥲✊

    飛び込みは必ず待ち時間が生まれるので
    できれば事前予約お願いします😊


    今日はお気に入りの下着だよん♥️
    Tバック👙✨️✨️

    GW♥️

    4/27 16:19



    ただいまぁ〜🤗💖

    早い人は今日からもう
    ゴールデンウィークですね!!

    なので、ナナセも少し早めに
    戻って参りました🙃

    もうすぐ夏だから髪色を
    少しだけ明るくしたんだけど分かるかな〜?

    ゴールデンウィークもたくさん遊んでねっ😉✨️

    GW♥️

    ただいまぁ〜🤗💖早い人は今日からもうゴールデンウィークですね!!なので、ナナセも少し早めに戻って参りました🙃もうすぐ夏だから髪色を少しだけ明るくしたんだけど分かるかな〜?ゴールデンウィークもたくさん遊んでねっ😉✨️



    ただいまぁ〜🤗💖

    早い人は今日からもう
    ゴールデンウィークですね!!

    なので、ナナセも少し早めに
    戻って参りました🙃

    もうすぐ夏だから髪色を
    少しだけ明るくしたんだけど分かるかな〜?

    ゴールデンウィークもたくさん遊んでねっ😉✨️

    残り4日❤️

    4/20 14:01



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡

    皆オプション付けてくれて優しかった🥰

    観光のお兄さん達も
    「2泊3日だから明日もまた来る!」って
    2日連続来てくれたりするお兄さん達が
    最近多くて幸せすぎる😚💕


    今月残り4日よろしくねん🙃🎶

    残り4日❤️

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡皆オプション付けてくれて優しかった🥰観光のお兄さん達も「2泊3日だから明日もまた来る!」って2日連続来てくれたりするお兄さん達が最近多くて幸せすぎる😚💕今月残り4日よろしくねん🙃🎶



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました♡♡

    皆オプション付けてくれて優しかった🥰

    観光のお兄さん達も
    「2泊3日だから明日もまた来る!」って
    2日連続来てくれたりするお兄さん達が
    最近多くて幸せすぎる😚💕


    今月残り4日よろしくねん🙃🎶

    今月残り5日間❤️

    4/19 13:27



    昨日は夕方から出勤させてもらったんですが
    いつもより短い出勤時間だったにも関わらず
    短時間で沢山の方々が会いに来てくださり
    感謝です🙏💝

    最近、新規のお兄様方からの写真指名が多くて「皆フリーだけど俺だけ指名した!!」って
    言ってもらえること多くて嬉しいです🥰
    昨日もそうだった🤭

    スタッフさん達からも
    「お前が1番写真と変わらん!!」って
    言ってもらえるので
    色々心配なお兄さん達は私を選んで
    安心して頂けると嬉しいです。笑笑


    本日もよろしくお願いします🫶🏻💗 ̖́-‬

    今月残り5日間❤️

    昨日は夕方から出勤させてもらったんですがいつもより短い出勤時間だったにも関わらず短時間で沢山の方々が会いに来てくださり感謝です🙏💝最近、新規のお兄様方からの写真指名が多くて「皆フリーだけど俺だけ指名した!!」って言ってもらえること多くて嬉しいです🥰昨日もそうだった🤭スタッフさん達からも「お前が1番写真と変わらん!!」って言ってもらえるので色々心配なお兄さん達は私を選んで安心して頂けると嬉しいです。笑笑本日もよろしくお願いします🫶🏻💗̖́-‬



    昨日は夕方から出勤させてもらったんですが
    いつもより短い出勤時間だったにも関わらず
    短時間で沢山の方々が会いに来てくださり
    感謝です🙏💝

    最近、新規のお兄様方からの写真指名が多くて「皆フリーだけど俺だけ指名した!!」って
    言ってもらえること多くて嬉しいです🥰
    昨日もそうだった🤭

    スタッフさん達からも
    「お前が1番写真と変わらん!!」って
    言ってもらえるので
    色々心配なお兄さん達は私を選んで
    安心して頂けると嬉しいです。笑笑


    本日もよろしくお願いします🫶🏻💗 ̖́-‬

    出勤❤️残り6日

    4/18 16:41



    出勤しました♡♡

    昨日、一昨日はお休みを貰って
    アメリカンビレッジに行ったり
    パンケーキ食べに行ったり
    海見に行ったり
    ショッピングしたり
    と とっても充実した日々を過ごせました✨✨



    このパンケーキ美味しすぎて
    また食べに行きたいな😍

    今月も残り6日間の出勤となりましたので
    よろしくお願いします☺️🎶

    出勤❤️残り6日

    出勤しました♡♡昨日、一昨日はお休みを貰ってアメリカンビレッジに行ったりパンケーキ食べに行ったり海見に行ったりショッピングしたりととっても充実した日々を過ごせました✨✨このパンケーキ美味しすぎてまた食べに行きたいな😍今月も残り6日間の出勤となりましたのでよろしくお願いします☺️🎶



    出勤しました♡♡

    昨日、一昨日はお休みを貰って
    アメリカンビレッジに行ったり
    パンケーキ食べに行ったり
    海見に行ったり
    ショッピングしたり
    と とっても充実した日々を過ごせました✨✨



    このパンケーキ美味しすぎて
    また食べに行きたいな😍

    今月も残り6日間の出勤となりましたので
    よろしくお願いします☺️🎶

    貸し切りthx‎😚🫰

    4/14 17:26



    お久しぶりに日記書きますが
    変わらず毎日忙しくさせて頂いております🤗💕
    仲良し様方いつもありがとう♡♡

    Y社長
    一昨日も来てくれたのに
    昨日は18時からラスト4時までの10時間
    貸し切りありがとうございました🥰
    楽し過ぎて記憶飛んでる。笑


    今日も頑張って出勤しておりますので
    よろしくお願いします😪

    貸し切りthx‎😚🫰

    お久しぶりに日記書きますが変わらず毎日忙しくさせて頂いております🤗💕仲良し様方いつもありがとう♡♡Y社長一昨日も来てくれたのに昨日は18時からラスト4時までの10時間貸し切りありがとうございました🥰楽し過ぎて記憶飛んでる。笑今日も頑張って出勤しておりますのでよろしくお願いします😪



    お久しぶりに日記書きますが
    変わらず毎日忙しくさせて頂いております🤗💕
    仲良し様方いつもありがとう♡♡

    Y社長
    一昨日も来てくれたのに
    昨日は18時からラスト4時までの10時間
    貸し切りありがとうございました🥰
    楽し過ぎて記憶飛んでる。笑


    今日も頑張って出勤しておりますので
    よろしくお願いします😪

    出勤💖

    4/10 15:12



    出勤してます🤗

    スタートから仲良しさん
    誕生日プレゼントで
    可愛いTシャツを2枚もくださって
    ありがとうございます🥰
    大切に着させていただきます😌💖

    連日の大雨も終わり、
    今日からまた快晴ですね🔆🤍

    この前初めて古宇利島に行ってきたんですが
    正直、、ナメてました!!笑



    写真じゃ伝わらないけど
    めちゃくちゃ綺麗すぎて感動しました🥺✨✨

    他にもオススメの場所あったら
    教えてください🤭💓


    今日もお誘いお待ちしています🎶

    出勤💖

    出勤してます🤗スタートから仲良しさん誕生日プレゼントで可愛いTシャツを2枚もくださってありがとうございます🥰大切に着させていただきます😌💖連日の大雨も終わり、今日からまた快晴ですね🔆🤍この前初めて古宇利島に行ってきたんですが正直、、ナメてました!!笑写真じゃ伝わらないけどめちゃくちゃ綺麗すぎて感動しました🥺✨✨他にもオススメの場所あったら教えてください🤭💓今日もお誘いお待ちしています🎶



    出勤してます🤗

    スタートから仲良しさん
    誕生日プレゼントで
    可愛いTシャツを2枚もくださって
    ありがとうございます🥰
    大切に着させていただきます😌💖

    連日の大雨も終わり、
    今日からまた快晴ですね🔆🤍

    この前初めて古宇利島に行ってきたんですが
    正直、、ナメてました!!笑



    写真じゃ伝わらないけど
    めちゃくちゃ綺麗すぎて感動しました🥺✨✨

    他にもオススメの場所あったら
    教えてください🤭💓


    今日もお誘いお待ちしています🎶

    出勤してます🤗💖

    4/8 14:28



    ちょっぴり足の甲を痛めてしまって
    金・土・はお休みしてしまったんですが
    昨日からまた出勤してます☺️🫰

    連日スタートから仲良しさん達が
    たくさん会いに来てくださったり
    後祝いで誕生日お祝いしてもらったり
    ケーキの差し入れや素敵なプレゼントも
    ありがとうございます🥰

    先月は貸し切りもしてもらって
    最近は幸せいっぱいです♡♡いつもだけど…🤭

    本日生憎の雨ですが
    お誘いお待ちしております😌✨️

    出勤してます🤗💖

    ちょっぴり足の甲を痛めてしまって金・土・はお休みしてしまったんですが昨日からまた出勤してます☺️🫰連日スタートから仲良しさん達がたくさん会いに来てくださったり後祝いで誕生日お祝いしてもらったりケーキの差し入れや素敵なプレゼントもありがとうございます🥰先月は貸し切りもしてもらって最近は幸せいっぱいです♡♡いつもだけど…🤭本日生憎の雨ですがお誘いお待ちしております😌✨️



    ちょっぴり足の甲を痛めてしまって
    金・土・はお休みしてしまったんですが
    昨日からまた出勤してます☺️🫰

    連日スタートから仲良しさん達が
    たくさん会いに来てくださったり
    後祝いで誕生日お祝いしてもらったり
    ケーキの差し入れや素敵なプレゼントも
    ありがとうございます🥰

    先月は貸し切りもしてもらって
    最近は幸せいっぱいです♡♡いつもだけど…🤭

    本日生憎の雨ですが
    お誘いお待ちしております😌✨️