• MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲームの答え✧·˚⌖. ꙳

    6/18 17:51


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    基本 無課金です( *˙˙*)

    課金なしでもガチャ回せて
    良いアイテムもらえて
    イベントゲームもできるから
    楽しめてます(*ˊ ˋ*)♥️

    お兄さんはゲームに課金しますか?
    ( * ¨ * )*.+゚

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♥️
    がんばります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ゲームの答え✧·˚⌖. ꙳

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪基本無課金です(*˙˙*)課金なしでもガチャ回せて良いアイテムもらえてイベントゲームもできるから楽しめてます(*ˊˋ*)♥️お兄さんはゲームに課金しますか?(*¨*)*.+゚。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。短い時間だけ♥️がんばります(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    基本 無課金です( *˙˙*)

    課金なしでもガチャ回せて
    良いアイテムもらえて
    イベントゲームもできるから
    楽しめてます(*ˊ ˋ*)♥️

    お兄さんはゲームに課金しますか?
    ( * ¨ * )*.+゚

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♥️
    がんばります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    直近の出勤予定

    6/18 13:00

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 22:00 - 23:59
    06/19(水) 22:00 - 23:59
    06/20(木) 22:00 - 23:59
    06/21(金) 22:00 - 23:59
    06/22(土) 22:00 - 23:59
    06/23(日) 21:30 - 23:59
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)22:00-23:5906/19(水)22:00-23:5906/20(木)22:00-23:5906/21(金)22:00-23:5906/22(土)22:00-23:5906/23(日)21:30-23:5906/24(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 22:00 - 23:59
    06/19(水) 22:00 - 23:59
    06/20(木) 22:00 - 23:59
    06/21(金) 22:00 - 23:59
    06/22(土) 22:00 - 23:59
    06/23(日) 21:30 - 23:59
    06/24(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/17 17:20

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 22:00 - 23:59
    06/18(火) 22:00 - 23:59
    06/19(水) 22:00 - 23:59
    06/20(木) 22:00 - 23:59
    06/21(金) 22:00 - 23:59
    06/22(土) 22:00 - 23:59
    06/23(日) 21:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)22:00-23:5906/18(火)22:00-23:5906/19(水)22:00-23:5906/20(木)22:00-23:5906/21(金)22:00-23:5906/22(土)22:00-23:5906/23(日)21:30-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 22:00 - 23:59
    06/18(火) 22:00 - 23:59
    06/19(水) 22:00 - 23:59
    06/20(木) 22:00 - 23:59
    06/21(金) 22:00 - 23:59
    06/22(土) 22:00 - 23:59
    06/23(日) 21:30 - 23:59

    遊びに来てね♪

    今日は見れた♡*゜

    6/16 18:10


    途中からだけど今日は見れました♡*゜
    戦隊大失格︎︎𓂃⟡.·
    毎回見れなくて思い出した時には
    もう終わってるから
    話進みすぎて分からなかったけど
    見れて良かったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    契約してる配信先にはまだ無くて
    リアタイで見ないと
    見れないから大変です ߹ - ߹

    お兄さんは見てますかぁ〜?♡*゜

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    いつもより少し早い登校です✧︎*。
    遊びに来てね💕

    今日は見れた♡*゜

    途中からだけど今日は見れました♡*゜戦隊大失格︎︎𓂃⟡.·毎回見れなくて思い出した時にはもう終わってるから話進みすぎて分からなかったけど見れて良かったです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”契約してる配信先にはまだ無くてリアタイで見ないと見れないから大変です߹-߹お兄さんは見てますかぁ〜?♡*゜。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。いつもより少し早い登校です✧︎*。遊びに来てね💕


    途中からだけど今日は見れました♡*゜
    戦隊大失格︎︎𓂃⟡.·
    毎回見れなくて思い出した時には
    もう終わってるから
    話進みすぎて分からなかったけど
    見れて良かったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    契約してる配信先にはまだ無くて
    リアタイで見ないと
    見れないから大変です ߹ - ߹

    お兄さんは見てますかぁ〜?♡*゜

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    いつもより少し早い登校です✧︎*。
    遊びに来てね💕

    直近の出勤予定

    6/16 15:07

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 21:00 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/16(日)21:00-23:5906/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-06/21(金)-06/22(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/16(日) 21:00 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -
    06/21(金) -
    06/22(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/14 18:13

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 22:00 - 23:59
    06/15(土) 22:30 - 23:59
    06/16(日) 21:00 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)22:00-23:5906/15(土)22:30-23:5906/16(日)21:00-23:5906/17(月)-06/18(火)-06/19(水)-06/20(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 22:00 - 23:59
    06/15(土) 22:30 - 23:59
    06/16(日) 21:00 - 23:59
    06/17(月) -
    06/18(火) -
    06/19(水) -
    06/20(木) -

    遊びに来てね♪

    戻りたい?( *˙˙*)

    6/13 23:18


    お題:タイムリープできたらいつの時代に
    戻りたいですか?に回答♪

    戻りたい*.+゚やり直したい*.+゚
    無いことはないけど・・・
    どの時代にも出会って良かった友人や
    大切な経験とか色々あるから
    この時代に戻りたい✧︎*。って
    決められないꉂ(ˊᗜˋ*)

    お兄さんはいつの時代に
    戻りたいですか?( *˙˙*)✧·˚⌖. ꙳

    。* ❤︎…今夜もラストまで…❤︎*。
    昨日はとっても忙しかったけど
    今日はゆっくり〜𓃱𓂃 𓈒𓏸
    休憩しながらお兄さんと会えるの
    楽しみに待ってます♥️


    戻りたい?( *˙˙*)

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪戻りたい*.+゚やり直したい*.+゚無いことはないけど・・・どの時代にも出会って良かった友人や大切な経験とか色々あるからこの時代に戻りたい✧︎*。って決められないꉂ(ˊᗜˋ*)お兄さんはいつの時代に戻りたいですか?(*˙˙*)✧·˚⌖.꙳。*❤︎…今夜もラストまで…❤︎*。昨日はとっても忙しかったけど今日はゆっくり〜𓃱𓂃𓈒𓏸休憩しながらお兄さんと会えるの楽しみに待ってます♥️


    お題:タイムリープできたらいつの時代に
    戻りたいですか?に回答♪

    戻りたい*.+゚やり直したい*.+゚
    無いことはないけど・・・
    どの時代にも出会って良かった友人や
    大切な経験とか色々あるから
    この時代に戻りたい✧︎*。って
    決められないꉂ(ˊᗜˋ*)

    お兄さんはいつの時代に
    戻りたいですか?( *˙˙*)✧·˚⌖. ꙳

    。* ❤︎…今夜もラストまで…❤︎*。
    昨日はとっても忙しかったけど
    今日はゆっくり〜𓃱𓂃 𓈒𓏸
    休憩しながらお兄さんと会えるの
    楽しみに待ってます♥️


    愛知県から出張で来たお兄さんへ♥️

    6/13 18:19


    一昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです💕

    愛知県のお話や沖縄のお話
    漫画やアニメの話とか色々いっぱい
    お話楽しかったです( *˙˙*)*.+゚

    マットプレイが初めてでやってみたい✧︎*。
    お兄さんの希望で今回はマットプレイで
    いっぱいイチャイチャ✧·˚⌖. ꙳
    お兄さんはハマりそうなくらい
    とても気持ち良くなってくれて
    嬉しくなりました(*ˊ ˋ*)♥️

    また遊びに来て下さい♡*゜
    楽しみに待ってます( *ˊᗜˋ* )💕

    愛知県から出張で来たお兄さんへ♥️

    一昨日は来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡モカを選んでくれて嬉しかったです💕愛知県のお話や沖縄のお話漫画やアニメの話とか色々いっぱいお話楽しかったです(*˙˙*)*.+゚マットプレイが初めてでやってみたい✧︎*。お兄さんの希望で今回はマットプレイでいっぱいイチャイチャ✧·˚⌖.꙳お兄さんはハマりそうなくらいとても気持ち良くなってくれて嬉しくなりました(*ˊˋ*)♥️また遊びに来て下さい♡*゜楽しみに待ってます(*ˊᗜˋ*)💕


    一昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです💕

    愛知県のお話や沖縄のお話
    漫画やアニメの話とか色々いっぱい
    お話楽しかったです( *˙˙*)*.+゚

    マットプレイが初めてでやってみたい✧︎*。
    お兄さんの希望で今回はマットプレイで
    いっぱいイチャイチャ✧·˚⌖. ꙳
    お兄さんはハマりそうなくらい
    とても気持ち良くなってくれて
    嬉しくなりました(*ˊ ˋ*)♥️

    また遊びに来て下さい♡*゜
    楽しみに待ってます( *ˊᗜˋ* )💕

    自然が好きな沖縄のお兄さんへ♥️

    6/12 18:15


    一昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです♥️

    お兄さんの自然や植物への想いや
    考え方のお話聞けて良かったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜
    アニメの裏側の話もいっぱい知っていて
    凄かったです( *˙˙*)✧·˚⌖. ꙳

    お風呂やベッドでイチャイチャ💕
    楽しかったです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    また遊びに来て下さい♥️
    楽しみに待ってます(*ˊ ˋ*)♡*゜

    自然が好きな沖縄のお兄さんへ♥️

    一昨日は来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡モカを選んでくれて嬉しかったです♥️お兄さんの自然や植物への想いや考え方のお話聞けて良かったです(*ˊᗜˋ*)♡*゜アニメの裏側の話もいっぱい知っていて凄かったです(*˙˙*)✧·˚⌖.꙳お風呂やベッドでイチャイチャ💕楽しかったです(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓また遊びに来て下さい♥️楽しみに待ってます(*ˊˋ*)♡*゜


    一昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです♥️

    お兄さんの自然や植物への想いや
    考え方のお話聞けて良かったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜
    アニメの裏側の話もいっぱい知っていて
    凄かったです( *˙˙*)✧·˚⌖. ꙳

    お風呂やベッドでイチャイチャ💕
    楽しかったです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    また遊びに来て下さい♥️
    楽しみに待ってます(*ˊ ˋ*)♡*゜

    直近の出勤予定

    6/11 20:09

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 22:00 - 23:59
    06/12(水) 22:00 - 23:59
    06/13(木) 22:00 - 23:59
    06/14(金) 22:00 - 23:59
    06/15(土) 22:30 - 23:59
    06/16(日) 21:00 - 23:59
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/11(火)22:00-23:5906/12(水)22:00-23:5906/13(木)22:00-23:5906/14(金)22:00-23:5906/15(土)22:30-23:5906/16(日)21:00-23:5906/17(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 22:00 - 23:59
    06/12(水) 22:00 - 23:59
    06/13(木) 22:00 - 23:59
    06/14(金) 22:00 - 23:59
    06/15(土) 22:30 - 23:59
    06/16(日) 21:00 - 23:59
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    チーズケーキのアイス♥️

    6/11 11:59


    昨日帰宅後に
    初めて見たチーズケーキのアイス
    食べて更新していたアニメ見て
    楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    《となりの妖怪さん》
    感動と悲しさで複雑な気持ちで
    話終わって・・・
    鳥肌が出てじわっと涙が出ました( •̥ ˍ •̥ )
    見たお兄さんいますか?( *˙˙*)*.+゚

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びにきてね(*´˘`*)♡♡*゜
    ご予約楽しみに待ってます💕

    チーズケーキのアイス♥️

    昨日帰宅後に初めて見たチーズケーキのアイス食べて更新していたアニメ見て楽しかったです(*ˊᗜˋ*)♡*゜《となりの妖怪さん》感動と悲しさで複雑な気持ちで話終わって・・・鳥肌が出てじわっと涙が出ました(•̥ˍ•̥)見たお兄さんいますか?(*˙˙*)*.+゚。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。遊びにきてね(*´˘`*)♡♡*゜ご予約楽しみに待ってます💕


    昨日帰宅後に
    初めて見たチーズケーキのアイス
    食べて更新していたアニメ見て
    楽しかったです( *ˊᗜˋ* )♡*゜

    《となりの妖怪さん》
    感動と悲しさで複雑な気持ちで
    話終わって・・・
    鳥肌が出てじわっと涙が出ました( •̥ ˍ •̥ )
    見たお兄さんいますか?( *˙˙*)*.+゚

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びにきてね(*´˘`*)♡♡*゜
    ご予約楽しみに待ってます💕

    愛知県に住んでる沖縄のお兄さんへ♥️

    6/11 07:02


    一昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです💕

    優しくイチャイチャしながら
    お話楽しかったです💓
    オススメした佐々木とピーちゃん
    見れたかなぁ?(*ˊ ˋ*)♡*゜
    アニメの話もいっぱい楽しかったです♥️

    ベッドで一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    また沖縄帰ってきたら
    遊びに来て下さい(*´˘`*)♡♡*゜
    つぎもいっぱい一緒に楽しもうね( *ˊᗜˋ* )💕
    楽しみに待ってます✧·˚⌖. ꙳

    愛知県に住んでる沖縄のお兄さんへ♥️

    一昨日は来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡モカを選んでくれて嬉しかったです💕優しくイチャイチャしながらお話楽しかったです💓オススメした佐々木とピーちゃん見れたかなぁ?(*ˊˋ*)♡*゜アニメの話もいっぱい楽しかったです♥️ベッドで一緒に気持ち良くなれて嬉しかったです(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓また沖縄帰ってきたら遊びに来て下さい(*´˘`*)♡♡*゜つぎもいっぱい一緒に楽しもうね(*ˊᗜˋ*)💕楽しみに待ってます✧·˚⌖.꙳


    一昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです💕

    優しくイチャイチャしながら
    お話楽しかったです💓
    オススメした佐々木とピーちゃん
    見れたかなぁ?(*ˊ ˋ*)♡*゜
    アニメの話もいっぱい楽しかったです♥️

    ベッドで一緒に気持ち良くなれて
    嬉しかったです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    また沖縄帰ってきたら
    遊びに来て下さい(*´˘`*)♡♡*゜
    つぎもいっぱい一緒に楽しもうね( *ˊᗜˋ* )💕
    楽しみに待ってます✧·˚⌖. ꙳

    直近の出勤予定

    6/10 15:46

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 22:00 - 23:59
    06/11(火) 22:00 - 23:59
    06/12(水) 22:00 - 23:59
    06/13(木) 22:00 - 23:59
    06/14(金) 22:00 - 23:59
    06/15(土) 22:30 - 23:59
    06/16(日) 21:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/10(月)22:00-23:5906/11(火)22:00-23:5906/12(水)22:00-23:5906/13(木)22:00-23:5906/14(金)22:00-23:5906/15(土)22:30-23:5906/16(日)21:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 22:00 - 23:59
    06/11(火) 22:00 - 23:59
    06/12(水) 22:00 - 23:59
    06/13(木) 22:00 - 23:59
    06/14(金) 22:00 - 23:59
    06/15(土) 22:30 - 23:59
    06/16(日) 21:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    6/9 13:57

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) 21:30 - 23:59
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/09(日)21:30-23:5906/10(月)-06/11(火)-06/12(水)-06/13(木)-06/14(金)-06/15(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/09(日) 21:30 - 23:59
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -

    遊びに来てね♪

    沖縄に住んでる九州出身のお兄さんへ♥️

    6/8 20:06


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです💕

    とてもマイペースで行動力がすごい
    お兄さんに少し驚いたこともあったけど
    時々少しあまのじゃくみたいな発言とか
    おもしろくて楽しかったです(*ˊ ˋ*)*.+゚

    イチャイチャも気持ちよかったです♥️
    終わったあとのおしゃべりした時間も
    とても楽しかったです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    また遊びに来て下さい( *ˊᗜˋ* )♡*゜
    楽しみに待ってます💕

    沖縄に住んでる九州出身のお兄さんへ♥️

    昨日は来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡モカを選んでくれて嬉しかったです💕とてもマイペースで行動力がすごいお兄さんに少し驚いたこともあったけど時々少しあまのじゃくみたいな発言とかおもしろくて楽しかったです(*ˊˋ*)*.+゚イチャイチャも気持ちよかったです♥️終わったあとのおしゃべりした時間もとても楽しかったです(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓また遊びに来て下さい(*ˊᗜˋ*)♡*゜楽しみに待ってます💕


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    モカを選んでくれて嬉しかったです💕

    とてもマイペースで行動力がすごい
    お兄さんに少し驚いたこともあったけど
    時々少しあまのじゃくみたいな発言とか
    おもしろくて楽しかったです(*ˊ ˋ*)*.+゚

    イチャイチャも気持ちよかったです♥️
    終わったあとのおしゃべりした時間も
    とても楽しかったです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    また遊びに来て下さい( *ˊᗜˋ* )♡*゜
    楽しみに待ってます💕

    直近の出勤予定

    6/8 17:36

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 22:00 - 23:59
    06/09(日) 21:30 - 23:59
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/08(土)22:00-23:5906/09(日)21:30-23:5906/10(月)-06/11(火)-06/12(水)-06/13(木)-06/14(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 22:00 - 23:59
    06/09(日) 21:30 - 23:59
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -
    06/13(木) -
    06/14(金) -

    遊びに来てね♪

    今夜も♥️

    6/7 20:27


    最近お風呂を快適にする小物とか
    インテリアを買うことにハマってます✧︎*。
    お兄さんは今ハマっていること
    ありますか?( *ˊᗜˋ* )*.+゚

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♥️
    遊びに来て下さい(*´˘`*)♡♡*゜
    楽しみに待ってます💓

    今夜も♥️

    最近お風呂を快適にする小物とかインテリアを買うことにハマってます✧︎*。お兄さんは今ハマっていることありますか?(*ˊᗜˋ*)*.+゚。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。短い時間だけ♥️遊びに来て下さい(*´˘`*)♡♡*゜楽しみに待ってます💓


    最近お風呂を快適にする小物とか
    インテリアを買うことにハマってます✧︎*。
    お兄さんは今ハマっていること
    ありますか?( *ˊᗜˋ* )*.+゚

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    短い時間だけ♥️
    遊びに来て下さい(*´˘`*)♡♡*゜
    楽しみに待ってます💓

    大阪から社員旅行で来たお兄さんへ♥️

    6/6 20:12


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    ご予約も嬉しかったです💕
    30分延長もありがとうございました♡*゜

    いっぱいベッドでイチャイチャ💓
    お兄さんから
    いっぱい舐められて吸われて
    とても気持ちよかったです♥️

    お兄さんからもっと一緒に居たい💕
    って気持ちが嬉しかったです(*ˊ ˋ*)♡*゜

    また一緒にいっぱい遊ぼうね(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓
    楽しみに待ってます( *´꒳`*)♡♡*゜

    大阪から社員旅行で来たお兄さんへ♥️

    昨日は来てくれてありがとうございました(*´˘`*)♡ご予約も嬉しかったです💕30分延長もありがとうございました♡*゜いっぱいベッドでイチャイチャ💓お兄さんからいっぱい舐められて吸われてとても気持ちよかったです♥️お兄さんからもっと一緒に居たい💕って気持ちが嬉しかったです(*ˊˋ*)♡*゜また一緒にいっぱい遊ぼうね(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓楽しみに待ってます(*´꒳`*)♡♡*゜


    昨日は来てくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    ご予約も嬉しかったです💕
    30分延長もありがとうございました♡*゜

    いっぱいベッドでイチャイチャ💓
    お兄さんから
    いっぱい舐められて吸われて
    とても気持ちよかったです♥️

    お兄さんからもっと一緒に居たい💕
    って気持ちが嬉しかったです(*ˊ ˋ*)♡*゜

    また一緒にいっぱい遊ぼうね(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓
    楽しみに待ってます( *´꒳`*)♡♡*゜

    直近の出勤予定

    6/6 10:43

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) 22:00 - 23:59
    06/07(金) 22:00 - 23:59
    06/08(土) 22:00 - 23:59
    06/09(日) 21:30 - 23:59
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/06(木)22:00-23:5906/07(金)22:00-23:5906/08(土)22:00-23:5906/09(日)21:30-23:5906/10(月)-06/11(火)-06/12(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/06(木) 22:00 - 23:59
    06/07(金) 22:00 - 23:59
    06/08(土) 22:00 - 23:59
    06/09(日) 21:30 - 23:59
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) -

    遊びに来てね♪

    雨の日に・・・👫💓✨️

    6/4 14:44


    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    カラオケや映画館行って食事して
    おちつける場所で・・・
    イチャイチャしたい(*ˊ ˋ*)💓💓

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びに来てね💕︎
    楽しみにご予約待ってます♥️

    雨の日に・・・👫💓✨️

    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪カラオケや映画館行って食事しておちつける場所で・・・イチャイチャしたい(*ˊˋ*)💓💓。*❤︎…今夜も登校日…❤︎*。遊びに来てね💕︎楽しみにご予約待ってます♥️


    お題:雨の日は、どんなデートしたい?に回答♪

    カラオケや映画館行って食事して
    おちつける場所で・・・
    イチャイチャしたい(*ˊ ˋ*)💓💓

    。* ❤︎…今夜も登校日…❤︎*。
    遊びに来てね💕︎
    楽しみにご予約待ってます♥️