• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミやばい、です。

    7/11 16:02



    クチコミ30件ありがとうございます🥹❣️

    いつも見て元気もらってます♡♡

    新しいクチコミ増えてて嬉しい🥲

    嬉しいことしか書いてなくて

    お兄さんたちきいのテンション上げるの

    う、ま、す、ぎ♡です🥹

    ありがとうございます❣️❣️

    また会いに来てほしーなーっっ♡♡


    クチコミやばい、です。

    クチコミ30件ありがとうございます🥹❣️いつも見て元気もらってます♡♡新しいクチコミ増えてて嬉しい🥲嬉しいことしか書いてなくてお兄さんたちきいのテンション上げるのう、ま、す、ぎ♡です🥹ありがとうございます❣️❣️また会いに来てほしーなーっっ♡♡



    クチコミ30件ありがとうございます🥹❣️

    いつも見て元気もらってます♡♡

    新しいクチコミ増えてて嬉しい🥲

    嬉しいことしか書いてなくて

    お兄さんたちきいのテンション上げるの

    う、ま、す、ぎ♡です🥹

    ありがとうございます❣️❣️

    また会いに来てほしーなーっっ♡♡


    ダメ😤❣️

    7/11 14:08



    きいだけを見てくれないとイヤ❣️

    わがままでごめん🥺🥺

    でも一途なお兄さんがいちばんすき🥺💦

    だから、

    お兄さんの愛いっぱい伝えて欲しい❣️

    愛感じたいです♡♡

    まだまだお誘いお待ちしております♡


    ダメ😤❣️

    きいだけを見てくれないとイヤ❣️わがままでごめん🥺🥺でも一途なお兄さんがいちばんすき🥺💦だから、お兄さんの愛いっぱい伝えて欲しい❣️愛感じたいです♡♡まだまだお誘いお待ちしております♡



    きいだけを見てくれないとイヤ❣️

    わがままでごめん🥺🥺

    でも一途なお兄さんがいちばんすき🥺💦

    だから、

    お兄さんの愛いっぱい伝えて欲しい❣️

    愛感じたいです♡♡

    まだまだお誘いお待ちしております♡


    今日もよろしくね♡

    7/11 11:52



    今日もたくさんのお兄さんからの

    お誘いまってるよー♡♡

    めちゃくちゃ暑すぎて

    逆にやる気スイッチ入る🔥(笑)

    お兄さんのこと最高潮に気持ちよくさせてね♡

    可愛くして待ってます❣️❣️


    今日もよろしくね♡

    今日もたくさんのお兄さんからのお誘いまってるよー♡♡めちゃくちゃ暑すぎて逆にやる気スイッチ入る🔥(笑)お兄さんのこと最高潮に気持ちよくさせてね♡可愛くして待ってます❣️❣️



    今日もたくさんのお兄さんからの

    お誘いまってるよー♡♡

    めちゃくちゃ暑すぎて

    逆にやる気スイッチ入る🔥(笑)

    お兄さんのこと最高潮に気持ちよくさせてね♡

    可愛くして待ってます❣️❣️


    絶対後悔させない🥹

    7/10 18:15



    初日から楽しい思い出いっぱいなりそう🥺❣️

    一緒に過ごしてくれたお兄さんたち

    大感謝です🥺🥺🥺❣️

    やっぱり波女楽しいよね🥹⭐️

    わかる、きいが1番わかってる(笑)

    波女のきいを愛してくれるお兄さんたちが

    もっと増えたらいいな〜〜!

    絶対後悔させないよ❣️


    絶対後悔させない🥹

    初日から楽しい思い出いっぱいなりそう🥺❣️一緒に過ごしてくれたお兄さんたち大感謝です🥺🥺🥺❣️やっぱり波女楽しいよね🥹⭐️わかる、きいが1番わかってる(笑)波女のきいを愛してくれるお兄さんたちがもっと増えたらいいな〜〜!絶対後悔させないよ❣️



    初日から楽しい思い出いっぱいなりそう🥺❣️

    一緒に過ごしてくれたお兄さんたち

    大感謝です🥺🥺🥺❣️

    やっぱり波女楽しいよね🥹⭐️

    わかる、きいが1番わかってる(笑)

    波女のきいを愛してくれるお兄さんたちが

    もっと増えたらいいな〜〜!

    絶対後悔させないよ❣️


    負けないっ✊🏼⭐️

    7/10 13:57



    何回戦でも挑んでください🔥❤️‍🔥

    きい長年バスケやってたので

    体力には自信しかないんだよね🥺

    勝負挑んでくれるお兄さんカモンです💗


    スタート来てくれたお兄さんありがとう🎶

    また来月も来てくれるって🥺

    嬉しすぎる😖😖💦

    お誘いまってるね♡♡


    負けないっ✊🏼⭐️

    何回戦でも挑んでください🔥❤️‍🔥きい長年バスケやってたので体力には自信しかないんだよね🥺勝負挑んでくれるお兄さんカモンです💗スタート来てくれたお兄さんありがとう🎶また来月も来てくれるって🥺嬉しすぎる😖😖💦お誘いまってるね♡♡



    何回戦でも挑んでください🔥❤️‍🔥

    きい長年バスケやってたので

    体力には自信しかないんだよね🥺

    勝負挑んでくれるお兄さんカモンです💗


    スタート来てくれたお兄さんありがとう🎶

    また来月も来てくれるって🥺

    嬉しすぎる😖😖💦

    お誘いまってるね♡♡


    まってた、よね?♡

    7/10 11:52



    沖縄大好き人間登場っっ💨💨❣️

    どうもきいです🤭⭐️

    今月もえっちなこと沢山しようね♡

    ムラムラ大全開で

    沖縄来ました♡♡

    会いに来てくれないと寂しいよ🥺

    いっぱい甘えさせてね♡♡

    そしていっぱい甘えてください♡

    お誘いお待ちしております🥹🥹



    まってた、よね?♡

    沖縄大好き人間登場っっ💨💨❣️どうもきいです🤭⭐️今月もえっちなこと沢山しようね♡ムラムラ大全開で沖縄来ました♡♡会いに来てくれないと寂しいよ🥺いっぱい甘えさせてね♡♡そしていっぱい甘えてください♡お誘いお待ちしております🥹🥹



    沖縄大好き人間登場っっ💨💨❣️

    どうもきいです🤭⭐️

    今月もえっちなこと沢山しようね♡

    ムラムラ大全開で

    沖縄来ました♡♡

    会いに来てくれないと寂しいよ🥺

    いっぱい甘えさせてね♡♡

    そしていっぱい甘えてください♡

    お誘いお待ちしております🥹🥹



    出勤するぞい❣️

    7/9 11:01



    お久しぶりです❣️❣️

    今月もいっきますよー⭐️

    お兄さん達に会いたくて

    また行っちゃうよオキナワ❣️❣️

    1週間くらいいる予定なので

    是非お誘いくださいね🥹

    いっぱい思い出作ろうね♡♡


    出勤するぞい❣️

    お久しぶりです❣️❣️今月もいっきますよー⭐️お兄さん達に会いたくてまた行っちゃうよオキナワ❣️❣️1週間くらいいる予定なので是非お誘いくださいね🥹いっぱい思い出作ろうね♡♡



    お久しぶりです❣️❣️

    今月もいっきますよー⭐️

    お兄さん達に会いたくて

    また行っちゃうよオキナワ❣️❣️

    1週間くらいいる予定なので

    是非お誘いくださいね🥹

    いっぱい思い出作ろうね♡♡