• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    DOREMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1週間限定!?

    9/20 11:24

    [キテネ押したよ!]





    ドレミ1週間限定出勤しておりますー!





    前みたいに次いつ来るのか分からないので

    ぜひ会いに来てください🙇‍♀️✨



    姫予約👸方法は♡


    Twitter👉🏻@rairai_04fu
    ✉️👉🏻@yuyu04221

    ①お兄さんのお名前と電話番号📞
    ②何日の何時(複数が助かります)から何分コース🙇‍♀️
    ③禁断コースはソー🙆‍♀️コース
    ④オプション
    (撮影、着たまま、玩具オススメです✨)


    ✉️の名前違うかもですが無視してください💦
    Xもお前違うけど気になさらずご連絡ください💦

    1週間限定!?

    [キテネ押したよ!]ドレミ1週間限定出勤しておりますー!前みたいに次いつ来るのか分からないのでぜひ会いに来てください🙇‍♀️✨姫予約👸方法は♡Twitter👉🏻@rairai_04fu✉️👉🏻@yuyu04221①お兄さんのお名前と電話番号📞②何日の何時(複数が助かります)から何分コース🙇‍♀️③禁断コースはソー🙆‍♀️コース④オプション(撮影、着たまま、玩具オススメです✨)✉️の名前違うかもですが無視してください💦Xもお前違うけど気になさらずご連絡ください💦

    [キテネ押したよ!]





    ドレミ1週間限定出勤しておりますー!





    前みたいに次いつ来るのか分からないので

    ぜひ会いに来てください🙇‍♀️✨



    姫予約👸方法は♡


    Twitter👉🏻@rairai_04fu
    ✉️👉🏻@yuyu04221

    ①お兄さんのお名前と電話番号📞
    ②何日の何時(複数が助かります)から何分コース🙇‍♀️
    ③禁断コースはソー🙆‍♀️コース
    ④オプション
    (撮影、着たまま、玩具オススメです✨)


    ✉️の名前違うかもですが無視してください💦
    Xもお前違うけど気になさらずご連絡ください💦

    直近の出勤予定

    9/20 11:18

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59
    09/26(木) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)12:00-23:5909/21(土)12:00-23:5909/22(日)12:00-23:5909/23(月)12:00-23:5909/24(火)12:00-23:5909/25(水)12:00-23:5909/26(木)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 12:00 - 23:59
    09/21(土) 12:00 - 23:59
    09/22(日) 12:00 - 23:59
    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 12:00 - 23:59
    09/25(水) 12:00 - 23:59
    09/26(木) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    姫予約👸本指様3人目♡♡

    9/19 22:26

    姫予約👀ご予約ありがとうございます!😊




    めちゃくちゃ嬉しすぎるよ🤦‍♀️





    今日もたくさんの方々に短い出勤でも、会えて






    すごく期間空いたのに会いに来てくれる本指様達のおかげでドレミ





    また来れてよかったって思うよ!!!!





    ありがとうございます😊

    姫予約👸本指様3人目♡♡

    姫予約👀ご予約ありがとうございます!😊めちゃくちゃ嬉しすぎるよ🤦‍♀️今日もたくさんの方々に短い出勤でも、会えてすごく期間空いたのに会いに来てくれる本指様達のおかげでドレミまた来れてよかったって思うよ!!!!ありがとうございます😊

    姫予約👀ご予約ありがとうございます!😊




    めちゃくちゃ嬉しすぎるよ🤦‍♀️





    今日もたくさんの方々に短い出勤でも、会えて






    すごく期間空いたのに会いに来てくれる本指様達のおかげでドレミ





    また来れてよかったって思うよ!!!!





    ありがとうございます😊

    姫予約本指様2人目♡

    9/19 21:24





    姫予約本指様👸



    今回久しぶりなのに会いに来てくれてありがとう!



    しかもこの後麻雀🀄打ちに行くから


    ドレミが麻雀🀄好きなの知ってて



    いっせんしよって言うてドレミに負けて悔しがりながら帰っていきました✋




    出直しで///😌😌😌



    今日もたくさんの方会いに来てくれてありがとうね!




    まだまだ待ってます!☺️

    姫予約本指様2人目♡

    姫予約本指様👸今回久しぶりなのに会いに来てくれてありがとう!しかもこの後麻雀🀄打ちに行くからドレミが麻雀🀄好きなの知ってていっせんしよって言うてドレミに負けて悔しがりながら帰っていきました✋出直しで///😌😌😌今日もたくさんの方会いに来てくれてありがとうね!まだまだ待ってます!☺️





    姫予約本指様👸



    今回久しぶりなのに会いに来てくれてありがとう!



    しかもこの後麻雀🀄打ちに行くから


    ドレミが麻雀🀄好きなの知ってて



    いっせんしよって言うてドレミに負けて悔しがりながら帰っていきました✋




    出直しで///😌😌😌



    今日もたくさんの方会いに来てくれてありがとうね!




    まだまだ待ってます!☺️

    姫予約👸本指様♡

    9/19 19:40

    ご予約ありがとうございました😊





    マカロン大好きなの知ってて買ってくれたの天才すぎる😢




    ホンマにみなさん天才さんなのでほんまに




    久しぶりのドレミに会いに来てください✋✨





    レベルアップめっちゃしたねって言われるレベルです///

    姫予約👸本指様♡

    ご予約ありがとうございました😊マカロン大好きなの知ってて買ってくれたの天才すぎる😢ホンマにみなさん天才さんなのでほんまに久しぶりのドレミに会いに来てください✋✨レベルアップめっちゃしたねって言われるレベルです///

    ご予約ありがとうございました😊





    マカロン大好きなの知ってて買ってくれたの天才すぎる😢




    ホンマにみなさん天才さんなのでほんまに




    久しぶりのドレミに会いに来てください✋✨





    レベルアップめっちゃしたねって言われるレベルです///

    初日1発目!

    9/19 18:09

    ご予約ありがとうございました





    一発目がいいとのことでドレミに会いに来てくれたお兄さん♡




    着たままオプえろくって


    良かったね///





    また待ってるねー!!!

    初日1発目!

    ご予約ありがとうございました一発目がいいとのことでドレミに会いに来てくれたお兄さん♡着たままオプえろくって良かったね///また待ってるねー!!!

    ご予約ありがとうございました





    一発目がいいとのことでドレミに会いに来てくれたお兄さん♡




    着たままオプえろくって


    良かったね///





    また待ってるねー!!!

    こちわあ!

    9/19 12:36

    色々トラブルがあって



    おみせつく時間遅れてしまいます😢




    すみませんでした😢





    短い期間ですが会いに来てください😌



    姫予約開始中です!

    ✉️⬇️

    @yuyu04221

    LINEの名前はカヲルじゃないけど

    アイコンが下の画像ならドレミです!

    grdr0052820682_0665181646_03.png


    こちわあ!

    色々トラブルがあっておみせつく時間遅れてしまいます😢すみませんでした😢短い期間ですが会いに来てください😌姫予約開始中です!✉️⬇️@yuyu04221LINEの名前はカヲルじゃないけどアイコンが下の画像ならドレミです!

    色々トラブルがあって



    おみせつく時間遅れてしまいます😢




    すみませんでした😢





    短い期間ですが会いに来てください😌



    姫予約開始中です!

    ✉️⬇️

    @yuyu04221

    LINEの名前はカヲルじゃないけど

    アイコンが下の画像ならドレミです!

    grdr0052820682_0665181646_03.png


    ばぶ

    8/31 04:36

    家族ともう少ししたら名古屋旅行行くZ!





    めちゃくちゃ楽しみすぎる!




    うりゃうりゃ!






    旅行ハマりすぎておすすめの観光スポット教えて欲しい🙇‍♀️





    めちゃくちゃ楽しみだ🥲🥲

    ばぶ

    家族ともう少ししたら名古屋旅行行くZ!めちゃくちゃ楽しみすぎる!うりゃうりゃ!旅行ハマりすぎておすすめの観光スポット教えて欲しい🙇‍♀️めちゃくちゃ楽しみだ🥲🥲

    家族ともう少ししたら名古屋旅行行くZ!





    めちゃくちゃ楽しみすぎる!




    うりゃうりゃ!






    旅行ハマりすぎておすすめの観光スポット教えて欲しい🙇‍♀️





    めちゃくちゃ楽しみだ🥲🥲

    ぎゃう

    8/28 22:41

    [キテネ押したよ!]





    もう1ヶ月きったもんね🥺♡





    久しぶりの沖縄緊張しまくりです🌴🌺✈




    ミンナニアエルノタコシミニテマス!




    待ってるね💕︎

    ぎゃう

    [キテネ押したよ!]もう1ヶ月きったもんね🥺♡久しぶりの沖縄緊張しまくりです🌴🌺✈ミンナニアエルノタコシミニテマス!待ってるね💕︎

    [キテネ押したよ!]





    もう1ヶ月きったもんね🥺♡





    久しぶりの沖縄緊張しまくりです🌴🌺✈




    ミンナニアエルノタコシミニテマス!




    待ってるね💕︎

    来月だ?

    8/28 16:40

    今日久しぶりに昼活した!!!


    家族と買い物行ったりして充実しすぎて!するぐらい楽しい時間作った!





    最近ずっと親と仲良くってドレミのお家に


    ははとちちよくおうち遊びに来るんだけどね!



    めっちゃくちゃ楽しくって




    母と最近料理作るのはまってます!🤣




    料理できちゃう系女子アピりまくります😀



    姫予約も徐々に入ってきてるので!



    ぜひぜひ✨待ってます!

    来月だ?

    今日久しぶりに昼活した!!!家族と買い物行ったりして充実しすぎて!するぐらい楽しい時間作った!最近ずっと親と仲良くってドレミのお家にははとちちよくおうち遊びに来るんだけどね!めっちゃくちゃ楽しくって母と最近料理作るのはまってます!🤣料理できちゃう系女子アピりまくります😀姫予約も徐々に入ってきてるので!ぜひぜひ✨待ってます!

    今日久しぶりに昼活した!!!


    家族と買い物行ったりして充実しすぎて!するぐらい楽しい時間作った!





    最近ずっと親と仲良くってドレミのお家に


    ははとちちよくおうち遊びに来るんだけどね!



    めっちゃくちゃ楽しくって




    母と最近料理作るのはまってます!🤣




    料理できちゃう系女子アピりまくります😀



    姫予約も徐々に入ってきてるので!



    ぜひぜひ✨待ってます!

    最近の!?

    8/23 17:30

    なんか最近流行りらしいこれ!



    めちゃんこ面白い笑





    みんなの最近のマイブームなに!?




    また沢山のかたとおはなししたり

    出会えたら嬉しいな!




    久しぶりの沖縄料理も楽しみすぎるんだけど😭




    めちゃ楽しみ!

    最近の!?

    なんか最近流行りらしいこれ!めちゃんこ面白い笑みんなの最近のマイブームなに!?また沢山のかたとおはなししたり出会えたら嬉しいな!久しぶりの沖縄料理も楽しみすぎるんだけど😭めちゃ楽しみ!

    なんか最近流行りらしいこれ!



    めちゃんこ面白い笑





    みんなの最近のマイブームなに!?




    また沢山のかたとおはなししたり

    出会えたら嬉しいな!




    久しぶりの沖縄料理も楽しみすぎるんだけど😭




    めちゃ楽しみ!

    ドレミ参上9月から!9月19-

    8/23 11:00

    [キテネ押したよ!





    姫予約がだんだん埋まってきて嬉しいです✨




    ぜひぜひ

    8日間しかいないよ!?


    姫予約⬇️
    LINEのQRコード💭
    読み取ってもらって



    ドレミがお兄さん追加してくれて
    ドレミも追加したらLINEスタンプをひとつ送ります🙇‍♀️

    ♥️お兄さんのお名前
    ♥️お兄さんの電話番号
    ♥️ドレミと何日に会いに来てくれるか
    ♥️何分コース
    ♥️禁断か恋人コースか
    ♥️オプションあるのか


    LINEに送っていただいてからドレミ返信させていただきます!




    ⚠️LINEの名前がドレミじゃなくても気にしないでください⚠️



    LINEのアイコンが
    ⬆️のイラストでしたらドレミです!︎💕︎




    姫予約ぜひ待ってます☺️

    ドレミ参上9月から!9月19-

    [キテネ押したよ!姫予約がだんだん埋まってきて嬉しいです✨ぜひぜひ8日間しかいないよ!?姫予約⬇️LINEのQRコード💭読み取ってもらってドレミがお兄さん追加してくれてドレミも追加したらLINEスタンプをひとつ送ります🙇‍♀️♥️お兄さんのお名前♥️お兄さんの電話番号♥️ドレミと何日に会いに来てくれるか♥️何分コース♥️禁断か恋人コースか♥️オプションあるのかLINEに送っていただいてからドレミ返信させていただきます!⚠️LINEの名前がドレミじゃなくても気にしないでください⚠️LINEのアイコンが⬆️のイラストでしたらドレミです!︎💕︎姫予約ぜひ待ってます☺️

    [キテネ押したよ!





    姫予約がだんだん埋まってきて嬉しいです✨




    ぜひぜひ

    8日間しかいないよ!?


    姫予約⬇️
    LINEのQRコード💭
    読み取ってもらって



    ドレミがお兄さん追加してくれて
    ドレミも追加したらLINEスタンプをひとつ送ります🙇‍♀️

    ♥️お兄さんのお名前
    ♥️お兄さんの電話番号
    ♥️ドレミと何日に会いに来てくれるか
    ♥️何分コース
    ♥️禁断か恋人コースか
    ♥️オプションあるのか


    LINEに送っていただいてからドレミ返信させていただきます!




    ⚠️LINEの名前がドレミじゃなくても気にしないでください⚠️



    LINEのアイコンが
    ⬆️のイラストでしたらドレミです!︎💕︎




    姫予約ぜひ待ってます☺️

    動画✨➕予定表

    8/22 17:00

    [顔出し]



    予定表こんな感じになってる!



    19日から26日の7日間!




    沢山会いに来てね!





    またたくさん予約と姫予約あったらまた来てよかったと思えます🍀*



    動画✨➕予定表

    [顔出し]予定表こんな感じになってる!19日から26日の7日間!沢山会いに来てね!またたくさん予約と姫予約あったらまた来てよかったと思えます🍀*

    [顔出し]



    予定表こんな感じになってる!



    19日から26日の7日間!




    沢山会いに来てね!





    またたくさん予約と姫予約あったらまた来てよかったと思えます🍀*



    水着!

    8/21 18:19

    👙👙






    なつだ海だ!


    プールだ!




    ちなみにインドア派なので滅多にそーゆとこ行きません




    てか行きたくないが強い😭




    けど室内プールとかありだなぁ🤔





    みんなは最近何してますか?





    ドレミは、麻雀🀄極めて



    プロ目指してます👏




    ぜひみんなも大三元狙って行きましょ💪

    水着!

    👙👙なつだ海だ!プールだ!ちなみにインドア派なので滅多にそーゆとこ行きませんてか行きたくないが強い😭けど室内プールとかありだなぁ🤔みんなは最近何してますか?ドレミは、麻雀🀄極めてプロ目指してます👏ぜひみんなも大三元狙って行きましょ💪

    👙👙






    なつだ海だ!


    プールだ!




    ちなみにインドア派なので滅多にそーゆとこ行きません




    てか行きたくないが強い😭




    けど室内プールとかありだなぁ🤔





    みんなは最近何してますか?





    ドレミは、麻雀🀄極めて



    プロ目指してます👏




    ぜひみんなも大三元狙って行きましょ💪

    なつかしどれみ

    8/20 11:00

    今日も投稿頑張ってます!








    1日1本あげれたらいい感じかな、




    あげれてない場合仲のいい本指さん





    あ、お前あげてないぞ!って



    報告ください笑







    最近ずっと麻雀しすぎて🀄




    寝れてないんですけど😴




    みんなの趣味はなんですか?




    待って久しぶりの沖縄テンション上がってきました。





    なつかしどれみ

    今日も投稿頑張ってます!1日1本あげれたらいい感じかな、あげれてない場合仲のいい本指さんあ、お前あげてないぞ!って報告ください笑最近ずっと麻雀しすぎて🀄寝れてないんですけど😴みんなの趣味はなんですか?待って久しぶりの沖縄テンション上がってきました。

    今日も投稿頑張ってます!








    1日1本あげれたらいい感じかな、




    あげれてない場合仲のいい本指さん





    あ、お前あげてないぞ!って



    報告ください笑







    最近ずっと麻雀しすぎて🀄




    寝れてないんですけど😴




    みんなの趣味はなんですか?




    待って久しぶりの沖縄テンション上がってきました。





    H♡

    8/19 07:00


    [
    確認のため画像添付!
    マル秘画像(マイガール
    限定日記)]







    早速姫予約たくさんありがとうございます😊





    みんな見るの早くて嬉しいです‼️






    ぜひぜひ気軽にLINEください!



    元々持ってる方通知で見れてない可能性あります!
    追いLINEください!🙇‍♀️

    H♡

    [確認のため画像添付!マル秘画像(マイガール限定日記)]早速姫予約たくさんありがとうございます😊みんな見るの早くて嬉しいです‼️ぜひぜひ気軽にLINEください!元々持ってる方通知で見れてない可能性あります!追いLINEください!🙇‍♀️


    [
    確認のため画像添付!
    マル秘画像(マイガール
    限定日記)]







    早速姫予約たくさんありがとうございます😊





    みんな見るの早くて嬉しいです‼️






    ぜひぜひ気軽にLINEください!



    元々持ってる方通知で見れてない可能性あります!
    追いLINEください!🙇‍♀️

    青春

    8/18 02:48

    [私の今日の体温]







    じつは9月19日以降に!?!?







    久しぶりのドレミ復活です!






    姫予約👸
    事前予約待ってます!

    LINEIDyuyu04221




    追加していただいたら
    雑談等はおあいした後なら可能ですが!

    予約しなさそうでしたら返信しませんのでご了承ください🍀




    💭LINEの打ち方説明💭

    ①お名前(登録名でも可能)

    波上女学院から追加報告欲しいです!
    ②何日何時から何分コース
    (複数ある方が助かります‼️)
    ③電話番号
    ④オプションと禁断か恋人か


    お願いします!





    ぜひぜひ会いに来てね!✨

    青春

    [私の今日の体温]じつは9月19日以降に!?!?久しぶりのドレミ復活です!姫予約👸事前予約待ってます!LINEIDyuyu04221追加していただいたら雑談等はおあいした後なら可能ですが!予約しなさそうでしたら返信しませんのでご了承ください🍀💭LINEの打ち方説明💭①お名前(登録名でも可能)➕波上女学院から追加報告欲しいです!②何日何時から何分コース(複数ある方が助かります‼️)③電話番号④オプションと禁断か恋人かお願いします!ぜひぜひ会いに来てね!✨

    [私の今日の体温]







    じつは9月19日以降に!?!?







    久しぶりのドレミ復活です!






    姫予約👸
    事前予約待ってます!

    LINEIDyuyu04221




    追加していただいたら
    雑談等はおあいした後なら可能ですが!

    予約しなさそうでしたら返信しませんのでご了承ください🍀




    💭LINEの打ち方説明💭

    ①お名前(登録名でも可能)

    波上女学院から追加報告欲しいです!
    ②何日何時から何分コース
    (複数ある方が助かります‼️)
    ③電話番号
    ④オプションと禁断か恋人か


    お願いします!





    ぜひぜひ会いに来てね!✨