• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやつは何にしますか🍪

    6/2 15:41


    気がついたらおやつの時間ですね❣️

    おやつの代わりに
    すずと甘い時間をすごすのは
    いかがでしょうか❓

    いっぱい元気になりましょうね🥰🥰🥰

    おやつは何にしますか🍪

    気がついたらおやつの時間ですね❣️おやつの代わりにすずと甘い時間をすごすのはいかがでしょうか❓いっぱい元気になりましょうね🥰🥰🥰


    気がついたらおやつの時間ですね❣️

    おやつの代わりに
    すずと甘い時間をすごすのは
    いかがでしょうか❓

    いっぱい元気になりましょうね🥰🥰🥰

    出勤しました❣️

    6/2 11:34


    こんにちは❣️

    4日目です😌

    残り今日と明日だけで寂しいですね🥺

    まだまだおにいさんと
    遊び足りないです‼️

    よかったら遊びに来てくださいね🥰

    出勤しました❣️

    こんにちは❣️4日目です😌残り今日と明日だけで寂しいですね🥺まだまだおにいさんと遊び足りないです‼️よかったら遊びに来てくださいね🥰


    こんにちは❣️

    4日目です😌

    残り今日と明日だけで寂しいですね🥺

    まだまだおにいさんと
    遊び足りないです‼️

    よかったら遊びに来てくださいね🥰

    おはようございます❣️

    6/2 09:37


    今日も少し天気悪いですが
    一緒に遊んで気分上げて行きましょ🥰

    外は雨だけど気分は
    晴れになりますように☀️

    お兄さんのこと元気にしちゃいますよ😌

    ぜひ遊びに来てくださいね‼️

    おはようございます❣️

    今日も少し天気悪いですが一緒に遊んで気分上げて行きましょ🥰外は雨だけど気分は晴れになりますように☀️お兄さんのこと元気にしちゃいますよ😌ぜひ遊びに来てくださいね‼️


    今日も少し天気悪いですが
    一緒に遊んで気分上げて行きましょ🥰

    外は雨だけど気分は
    晴れになりますように☀️

    お兄さんのこと元気にしちゃいますよ😌

    ぜひ遊びに来てくださいね‼️

    今日もありがとうございました🥰

    6/1 23:46


    今日も一日ありがとうございました🥰

    とても忙しくて
    楽しいおにいさんいっぱいきてくれて
    嬉しかったです❣️

    明日も1日おにいさんをたくさん
    いやしたいので
    ぜひ遊びにきてくださいね😌

    それではおやすみなさい💤

    今日もありがとうございました🥰

    今日も一日ありがとうございました🥰とても忙しくて楽しいおにいさんいっぱいきてくれて嬉しかったです❣️明日も1日おにいさんをたくさんいやしたいのでぜひ遊びにきてくださいね😌それではおやすみなさい💤


    今日も一日ありがとうございました🥰

    とても忙しくて
    楽しいおにいさんいっぱいきてくれて
    嬉しかったです❣️

    明日も1日おにいさんをたくさん
    いやしたいので
    ぜひ遊びにきてくださいね😌

    それではおやすみなさい💤

    夜ご飯の後は…❓

    6/1 19:03


    こんばんはっ❣️

    今日はせっかく土曜日😌
    夜更かししちゃいましょう‼️

    夜ご飯食べてお腹いっぱいなったら
    一緒に運動しませんか💕

    私もご飯食べてお腹いっぱいなので
    付き合ってくれる
    おにいさん募集中です🥰🥰

    夜ご飯の後は…❓

    こんばんはっ❣️今日はせっかく土曜日😌夜更かししちゃいましょう‼️夜ご飯食べてお腹いっぱいなったら一緒に運動しませんか💕私もご飯食べてお腹いっぱいなので付き合ってくれるおにいさん募集中です🥰🥰


    こんばんはっ❣️

    今日はせっかく土曜日😌
    夜更かししちゃいましょう‼️

    夜ご飯食べてお腹いっぱいなったら
    一緒に運動しませんか💕

    私もご飯食べてお腹いっぱいなので
    付き合ってくれる
    おにいさん募集中です🥰🥰

    お腹すいたなぁ🤤

    6/1 15:58


    まだお昼ご飯食べれてなくて
    おなかぺこぺこのすずです😌

    これからご飯食べて
    体力充電して
    まだまだお兄さんのこと
    元気にしちゃいますよ🥰🥰

    おにいさんはご飯食べたかな❓
    よかったら何食べたか教えてね💕

    お腹すいたなぁ🤤

    まだお昼ご飯食べれてなくておなかぺこぺこのすずです😌これからご飯食べて体力充電してまだまだお兄さんのこと元気にしちゃいますよ🥰🥰おにいさんはご飯食べたかな❓よかったら何食べたか教えてね💕


    まだお昼ご飯食べれてなくて
    おなかぺこぺこのすずです😌

    これからご飯食べて
    体力充電して
    まだまだお兄さんのこと
    元気にしちゃいますよ🥰🥰

    おにいさんはご飯食べたかな❓
    よかったら何食べたか教えてね💕

    出勤しました❣️

    6/1 12:17


    こんにちは‼️

    3日目です😌
    もう折り返しで寂しいですね😢

    今日も元気に
    おにいさんを癒やしちゃいますよ❣️

    近い距離でいっぱい感じたいです🥰
    ぜひご予約くださいね💕

    出勤しました❣️

    こんにちは‼️3日目です😌もう折り返しで寂しいですね😢今日も元気におにいさんを癒やしちゃいますよ❣️近い距離でいっぱい感じたいです🥰ぜひご予約くださいね💕


    こんにちは‼️

    3日目です😌
    もう折り返しで寂しいですね😢

    今日も元気に
    おにいさんを癒やしちゃいますよ❣️

    近い距離でいっぱい感じたいです🥰
    ぜひご予約くださいね💕

    おはようございます☀️

    6/1 09:34


    おはようございます❣️

    今日は少し天気悪いのかな☔️

    でも2人で密着して
    気分上げて行きませんか💕

    1日のテンションを
    ぶち上げて行きましょう‼️​​​​​​​

    おはようございます☀️

    おはようございます❣️今日は少し天気悪いのかな☔️でも2人で密着して気分上げて行きませんか💕1日のテンションをぶち上げて行きましょう‼️​​​​​​​


    おはようございます❣️

    今日は少し天気悪いのかな☔️

    でも2人で密着して
    気分上げて行きませんか💕

    1日のテンションを
    ぶち上げて行きましょう‼️​​​​​​​

    今日もありがとう💕

    5/31 23:46


    今日も一日
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    いっぱいイチャイチャして疲れたので
    ぐっすり寝れそうです💕

    たくさんおにいさんのこと
    思い出して寝ますね…❣️

    おやすみなさい💤

    今日もありがとう💕

    今日も一日遊びに来てくれてありがとうございました☺️いっぱいイチャイチャして疲れたのでぐっすり寝れそうです💕たくさんおにいさんのこと思い出して寝ますね…❣️おやすみなさい💤


    今日も一日
    遊びに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    いっぱいイチャイチャして疲れたので
    ぐっすり寝れそうです💕

    たくさんおにいさんのこと
    思い出して寝ますね…❣️

    おやすみなさい💤

    なにしてるかな…❓

    5/31 18:57


    こんばんはっ❣️

    今日は金曜日ですね☺️
    お仕事のおにいさん
    もそうじゃないおにいさんも
    1週間お疲れ様です❗️

    今日の夜はなにする予定ですか😌
    せっかくならすずと一緒にあつい夜を
    過ごしませんか…❓

    なにしてるかな…❓

    こんばんはっ❣️今日は金曜日ですね☺️お仕事のおにいさんもそうじゃないおにいさんも1週間お疲れ様です❗️今日の夜はなにする予定ですか😌せっかくならすずと一緒にあつい夜を過ごしませんか…❓


    こんばんはっ❣️

    今日は金曜日ですね☺️
    お仕事のおにいさん
    もそうじゃないおにいさんも
    1週間お疲れ様です❗️

    今日の夜はなにする予定ですか😌
    せっかくならすずと一緒にあつい夜を
    過ごしませんか…❓

    褒められちゃう💕

    5/31 15:36


    よく笑顔を褒めていただけます✨

    他にも自分で気付けてない
    チャームポイントがあると思うのです❣️

    ぜひお兄さんに教えてもらいたいな🥰

    もちろん笑顔だけでなく
    全身でおにいさんを
    癒せるようにしますね❤️

    ぜひ遊びにきてください‼️

    褒められちゃう💕

    よく笑顔を褒めていただけます✨他にも自分で気付けてないチャームポイントがあると思うのです❣️ぜひお兄さんに教えてもらいたいな🥰もちろん笑顔だけでなく全身でおにいさんを癒せるようにしますね❤️ぜひ遊びにきてください‼️


    よく笑顔を褒めていただけます✨

    他にも自分で気付けてない
    チャームポイントがあると思うのです❣️

    ぜひお兄さんに教えてもらいたいな🥰

    もちろん笑顔だけでなく
    全身でおにいさんを
    癒せるようにしますね❤️

    ぜひ遊びにきてください‼️

    出勤です☀️

    5/31 11:49


    こんにちは❣️

    2日目です🥰

    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきです💕

    癒しの空間を届けれるように
    今日も元気いっぱい頑張ります😌

    ぜひ会いにきてくださいね‼️

    出勤です☀️

    こんにちは❣️2日目です🥰今日もどんなお兄さんに会えるのかどきどきです💕癒しの空間を届けれるように今日も元気いっぱい頑張ります😌ぜひ会いにきてくださいね‼️


    こんにちは❣️

    2日目です🥰

    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきです💕

    癒しの空間を届けれるように
    今日も元気いっぱい頑張ります😌

    ぜひ会いにきてくださいね‼️

    おはようございます☺️

    5/31 07:30


    おはようございます❣️

    今日も元気いっぱいの私です✨

    皆さんに癒しをお届けするために、
    日々がんばります💖

    お客様を癒すためには
    お互いのコミュニケーションが
    重要ですね✨

    素敵な時間を一緒に過ごせるように
    心を込めておもてなし致します❗️

    どんなお悩みやリクエストも
    お気軽におっしゃってくださいね🌸

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

    おはようございます☺️

    おはようございます❣️今日も元気いっぱいの私です✨皆さんに癒しをお届けするために、日々がんばります💖お客様を癒すためにはお互いのコミュニケーションが重要ですね✨素敵な時間を一緒に過ごせるように心を込めておもてなし致します❗️どんなお悩みやリクエストもお気軽におっしゃってくださいね🌸一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪


    おはようございます❣️

    今日も元気いっぱいの私です✨

    皆さんに癒しをお届けするために、
    日々がんばります💖

    お客様を癒すためには
    お互いのコミュニケーションが
    重要ですね✨

    素敵な時間を一緒に過ごせるように
    心を込めておもてなし致します❗️

    どんなお悩みやリクエストも
    お気軽におっしゃってくださいね🌸

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

    初日からありがとうございました‼️

    5/30 23:44


    初日からいっぱい遊びにきていただいて
    ありがとうございました🥰

    緊張してたんですが
    おにいさんが優しくしてくれたので
    明日も頑張ります😌

    今日楽しかったことを
    思い出しながら寝ますね☺️

    おやすみなさい💤

    初日からありがとうございました‼️

    初日からいっぱい遊びにきていただいてありがとうございました🥰緊張してたんですがおにいさんが優しくしてくれたので明日も頑張ります😌今日楽しかったことを思い出しながら寝ますね☺️おやすみなさい💤


    初日からいっぱい遊びにきていただいて
    ありがとうございました🥰

    緊張してたんですが
    おにいさんが優しくしてくれたので
    明日も頑張ります😌

    今日楽しかったことを
    思い出しながら寝ますね☺️

    おやすみなさい💤

    今日ももうすぐ終わり…🥺

    5/30 21:18


    こんばんは❣️

    今日ももうすぐ終わりですね😢

    まだ遊び足りないお兄さんいませんか❓

    いたらすずと一緒に
    イチャイチャしちゃいませんか💕

    今日の締めに
    癒されにきてください🥰

    今日ももうすぐ終わり…🥺

    こんばんは❣️今日ももうすぐ終わりですね😢まだ遊び足りないお兄さんいませんか❓いたらすずと一緒にイチャイチャしちゃいませんか💕今日の締めに癒されにきてください🥰


    こんばんは❣️

    今日ももうすぐ終わりですね😢

    まだ遊び足りないお兄さんいませんか❓

    いたらすずと一緒に
    イチャイチャしちゃいませんか💕

    今日の締めに
    癒されにきてください🥰

    夜ご飯のあとは…❣️

    5/30 18:51


    夜ご飯たべて元気になったら
    一緒に運動しちゃいませんか💕

    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃしたら
    たくさんカロリー消費できそうですよ❣️

    運動したら
    夜もいい感じの疲労感で
    ぐっすり寝れちゃいそうです🥰

    ぜひ遊びに来てくださいね‼️

    夜ご飯のあとは…❣️

    夜ご飯たべて元気になったら一緒に運動しちゃいませんか💕いっぱいくっついていちゃいちゃしたらたくさんカロリー消費できそうですよ❣️運動したら夜もいい感じの疲労感でぐっすり寝れちゃいそうです🥰ぜひ遊びに来てくださいね‼️


    夜ご飯たべて元気になったら
    一緒に運動しちゃいませんか💕

    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃしたら
    たくさんカロリー消費できそうですよ❣️

    運動したら
    夜もいい感じの疲労感で
    ぐっすり寝れちゃいそうです🥰

    ぜひ遊びに来てくださいね‼️

    おやつの時間ですね🤤🍪

    5/30 15:15


    こんにちはーっ❣️

    もうおやつの時間ですね😌

    おにいさんは甘いもの好きですか❓

    せっかくだしデザートに
    すずはいかがでしょうか☺️

    一緒に甘い時間をすごしましょう💕

    おやつの時間ですね🤤🍪

    こんにちはーっ❣️もうおやつの時間ですね😌おにいさんは甘いもの好きですか❓せっかくだしデザートにすずはいかがでしょうか☺️一緒に甘い時間をすごしましょう💕


    こんにちはーっ❣️

    もうおやつの時間ですね😌

    おにいさんは甘いもの好きですか❓

    せっかくだしデザートに
    すずはいかがでしょうか☺️

    一緒に甘い時間をすごしましょう💕

    登校したよー❣️

    5/30 11:42


    こんにちはっ❣️

    登校初日です☺️

    分からないことだらけだから
    いっぱい教えてくれる先生募集中です😉

    どんなこと教えてくれるのかな…❓

    楽しみにしてますね❤️

    登校したよー❣️

    こんにちはっ❣️登校初日です☺️分からないことだらけだからいっぱい教えてくれる先生募集中です😉どんなこと教えてくれるのかな…❓楽しみにしてますね❤️


    こんにちはっ❣️

    登校初日です☺️

    分からないことだらけだから
    いっぱい教えてくれる先生募集中です😉

    どんなこと教えてくれるのかな…❓

    楽しみにしてますね❤️

    明日から✨

    5/29 23:40


    明日が楽しみで
    ドキドキしてしまって
    寝れなくてつい夜更かし
    しちゃいそうです❣️

    すこし緊張していますが
    たくさんのお兄さんに
    あえると嬉しいな🥰

    少し短い期間だけど
    よろしくお願いします‼️

    明日から✨

    明日が楽しみでドキドキしてしまって寝れなくてつい夜更かししちゃいそうです❣️すこし緊張していますがたくさんのお兄さんにあえると嬉しいな🥰少し短い期間だけどよろしくお願いします‼️


    明日が楽しみで
    ドキドキしてしまって
    寝れなくてつい夜更かし
    しちゃいそうです❣️

    すこし緊張していますが
    たくさんのお兄さんに
    あえると嬉しいな🥰

    少し短い期間だけど
    よろしくお願いします‼️

    初めまして❣️

    5/29 18:31


    はじめまして❗️

    明日から出席のすずです🥰

    好きなものは甘いもので
    特にチョコレート🍫が大好きです☺️

    まだまだ慣れてないことが多くて
    会えたらいろんなことを
    教えて欲しいです😌

    甘いものが好きなお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    すずととってもちかい距離で
    甘い時間を過ごしませんか❤️

    明日からのご予約
    たっくさんお待ちしてます‼️

    初めまして❣️

    はじめまして❗️明日から出席のすずです🥰好きなものは甘いもので特にチョコレート🍫が大好きです☺️まだまだ慣れてないことが多くて会えたらいろんなことを教えて欲しいです😌甘いものが好きなお兄さんもそうじゃないお兄さんもすずととってもちかい距離で甘い時間を過ごしませんか❤️明日からのご予約たっくさんお待ちしてます‼️


    はじめまして❗️

    明日から出席のすずです🥰

    好きなものは甘いもので
    特にチョコレート🍫が大好きです☺️

    まだまだ慣れてないことが多くて
    会えたらいろんなことを
    教えて欲しいです😌

    甘いものが好きなお兄さんも
    そうじゃないお兄さんも
    すずととってもちかい距離で
    甘い時間を過ごしませんか❤️

    明日からのご予約
    たっくさんお待ちしてます‼️