• 波の上女学院
    Naminoue girls school

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:エロ果実さん

    8/22 22:57

    お題:【マイガール限定】今、パ〇パンですか?に回答♪

    しっかりお手入れしてるよ🫶🏻
    最近、医療脱毛を契約しました‪^_−‪;⭐️⭐️
    全身つるつるぴかぴか目指すっ❣️💗

    脱毛ってちょっぴり恥ずかしいよね💦
    余裕かな思ってたけどさ、、、
    カルテとして写真撮るんだけど、M字開脚して
    アソコがっつり見られちゃいました!🤪🤪
    予想外すぎ!恥ずかし(/ω\*)💦
    でも脱毛のお姉さんも見慣れてると思うから
    開き直って、おまた全開でいくでーーっっ!

    [お題]from:エロ果実さん

    お題:【マイガール限定】今、パ〇パンですか?に回答♪しっかりお手入れしてるよ🫶🏻最近、医療脱毛を契約しました‪^_−‪;⭐️⭐️全身つるつるぴかぴか目指すっ❣️💗脱毛ってちょっぴり恥ずかしいよね💦余裕かな思ってたけどさ、、、カルテとして写真撮るんだけど、M字開脚してアソコがっつり見られちゃいました!🤪🤪予想外すぎ!恥ずかし(/ω\*)💦でも脱毛のお姉さんも見慣れてると思うから開き直って、おまた全開でいくでーーっっ!

    お題:【マイガール限定】今、パ〇パンですか?に回答♪

    しっかりお手入れしてるよ🫶🏻
    最近、医療脱毛を契約しました‪^_−‪;⭐️⭐️
    全身つるつるぴかぴか目指すっ❣️💗

    脱毛ってちょっぴり恥ずかしいよね💦
    余裕かな思ってたけどさ、、、
    カルテとして写真撮るんだけど、M字開脚して
    アソコがっつり見られちゃいました!🤪🤪
    予想外すぎ!恥ずかし(/ω\*)💦
    でも脱毛のお姉さんも見慣れてると思うから
    開き直って、おまた全開でいくでーーっっ!

    もっといっぱい🍼💖

    8/19 20:52

    こんばんは〜🧸🌙 💗めい💗です♩✧
    今週の出勤1日増やしました❕🫶🏻

    8/24(土) 16:00〜0:00 だよ💓

    お休みの日は みんな何するのかな(。・_・。)ノ

    お時間合えば めいと遊ぼうよ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    いつでも待ってるよっ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    もっといっぱい🍼💖

    こんばんは〜🧸🌙💗めい💗です♩✧今週の出勤1日増やしました❕🫶🏻8/24(土)16:00〜0:00だよ💓お休みの日はみんな何するのかな(。・_・。)ノお時間合えばめいと遊ぼうよ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)いつでも待ってるよっ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    こんばんは〜🧸🌙 💗めい💗です♩✧
    今週の出勤1日増やしました❕🫶🏻

    8/24(土) 16:00〜0:00 だよ💓

    お休みの日は みんな何するのかな(。・_・。)ノ

    お時間合えば めいと遊ぼうよ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    いつでも待ってるよっ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    予約ありがとう🥹💖

    8/19 10:52

    🍼Mちゃんへ🍀•*¨*•.¸♬︎
    予約ありがとうございますっ🫶🏻🥺

    この前会ったばかりなのに
    もう仲良しこよしになっちゃったね💞
    早速本指名で会い来てくれて…🥲🥲
    めい もうめちゃめちゃ感激してますっ⭐️💗

    電マで 何されるのかな…/////💕
    緊張と好奇心でいっぱいです♩✧😳💦

    かわいくして 待ってるね(❁´ω`❁)

    予約ありがとう🥹💖

    🍼Mちゃんへ🍀•*¨*•.¸♬︎予約ありがとうございますっ🫶🏻🥺この前会ったばかりなのにもう仲良しこよしになっちゃったね💞早速本指名で会い来てくれて…🥲🥲めいもうめちゃめちゃ感激してますっ⭐️💗電マで何されるのかな…/////💕緊張と好奇心でいっぱいです♩✧😳💦かわいくして待ってるね(❁´ω`❁)

    🍼Mちゃんへ🍀•*¨*•.¸♬︎
    予約ありがとうございますっ🫶🏻🥺

    この前会ったばかりなのに
    もう仲良しこよしになっちゃったね💞
    早速本指名で会い来てくれて…🥲🥲
    めい もうめちゃめちゃ感激してますっ⭐️💗

    電マで 何されるのかな…/////💕
    緊張と好奇心でいっぱいです♩✧😳💦

    かわいくして 待ってるね(❁´ω`❁)

    【お礼写メ日記】

    8/19 10:47

    クチコミありがとうございます!(´▽`)
    わぁ…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝はじめてのクチコミだぁ🥲
    なんか照れるなぁ…(/// ^///)

    体験入店でちょっとグダったとこもあったけど
    優しい先生のおかげで 楽しく過ごせたよ💖

    まだまだ勉強ちゅうっ⭐️
    成長ちゅう🍼⭐️の めいを
    どうかあたたかい目で 見守ってください👽ྀི🖤💕

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます!(´▽`)わぁ…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝はじめてのクチコミだぁ🥲なんか照れるなぁ…(///^///)体験入店でちょっとグダったとこもあったけど優しい先生のおかげで楽しく過ごせたよ💖まだまだ勉強ちゅうっ⭐️成長ちゅう🍼⭐️のめいをどうかあたたかい目で見守ってください👽ྀི🖤💕

    クチコミありがとうございます!(´▽`)
    わぁ…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝はじめてのクチコミだぁ🥲
    なんか照れるなぁ…(/// ^///)

    体験入店でちょっとグダったとこもあったけど
    優しい先生のおかげで 楽しく過ごせたよ💖

    まだまだ勉強ちゅうっ⭐️
    成長ちゅう🍼⭐️の めいを
    どうかあたたかい目で 見守ってください👽ྀི🖤💕

    💖💗次の出勤💗💖

    8/16 13:56

    今月の出勤予定です♩✧

    🍀 8/23(金) 16:00〜0:00
    🍀 8/31(土) 16:00〜0:00

    だよっ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)🫶🏻💗

    レア出勤⭐️ 早い者勝ちだからね〜(∩´∀`@)⊃

    お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    💖💗次の出勤💗💖

    今月の出勤予定です♩✧🍀8/23(金)16:00〜0:00🍀8/31(土)16:00〜0:00だよっ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)🫶🏻💗レア出勤⭐️早い者勝ちだからね〜(∩´∀`@)⊃お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    今月の出勤予定です♩✧

    🍀 8/23(金) 16:00〜0:00
    🍀 8/31(土) 16:00〜0:00

    だよっ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)🫶🏻💗

    レア出勤⭐️ 早い者勝ちだからね〜(∩´∀`@)⊃

    お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪

    しごおわっ❣️

    8/15 23:01

    💗めい💗でーす\(^o^)/
    初めての出勤お疲れ様でした(´,,-ㅿ-,,`)

    やっぱり初出勤は緊張します/////
    対面前からさよならするまで ドッキドキだった💕
    あんまり慣れてなくてグダグダなとこも
    あったかもだけど、、、、
    優しいお兄様方のあたたかい声掛けのおかげで
    ちょっとだけ自信ついたよ(^-^)🤍

    めいと過ごす時間は
    お兄様にとって心地よくて素敵な思い出に
    なってほしいから めいっぱい努力するね❕🫶🏻

    それでは また逢う日まで🥹✨
    おやすみなさい(*˘︶˘*)

    しごおわっ❣️

    💗めい💗でーす\(^o^)/初めての出勤お疲れ様でした(´,,-ㅿ-,,`)やっぱり初出勤は緊張します/////対面前からさよならするまでドッキドキだった💕あんまり慣れてなくてグダグダなとこもあったかもだけど、、、、優しいお兄様方のあたたかい声掛けのおかげでちょっとだけ自信ついたよ(^-^)🤍めいと過ごす時間はお兄様にとって心地よくて素敵な思い出になってほしいからめいっぱい努力するね❕🫶🏻それではまた逢う日まで🥹✨おやすみなさい(*˘︶˘*)

    💗めい💗でーす\(^o^)/
    初めての出勤お疲れ様でした(´,,-ㅿ-,,`)

    やっぱり初出勤は緊張します/////
    対面前からさよならするまで ドッキドキだった💕
    あんまり慣れてなくてグダグダなとこも
    あったかもだけど、、、、
    優しいお兄様方のあたたかい声掛けのおかげで
    ちょっとだけ自信ついたよ(^-^)🤍

    めいと過ごす時間は
    お兄様にとって心地よくて素敵な思い出に
    なってほしいから めいっぱい努力するね❕🫶🏻

    それでは また逢う日まで🥹✨
    おやすみなさい(*˘︶˘*)

    (´-ω-`)ふー💭

    8/15 20:50

    写メ日記見てくれてありがとう!(´▽`)🫶🏻
    💗めい💗だよ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    ちょっと ひと息つきました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
    でもまだまだ ムラムラだよお(≡︿≡。)💕💕

    (❁´ω`❁) お店で待ってるね (❁´ω`❁)

    (´-ω-`)ふー💭

    写メ日記見てくれてありがとう!(´▽`)🫶🏻💗めい💗だよ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)ちょっとひと息つきました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-でもまだまだムラムラだよお(≡︿≡。)💕💕(❁´ω`❁)お店で待ってるね(❁´ω`❁)

    写メ日記見てくれてありがとう!(´▽`)🫶🏻
    💗めい💗だよ〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

    ちょっと ひと息つきました(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
    でもまだまだ ムラムラだよお(≡︿≡。)💕💕

    (❁´ω`❁) お店で待ってるね (❁´ω`❁)

    [お題]from:いい寛治さん

    8/15 18:21

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪

    わたしはねーー、うーんとー。。。
    結論っ❕
    ⭐️⭐️似合ってれば何でもいい⭐️⭐️

    結局これだ思う❕🤔

    でも強いて言うなら
    🦋ストリート系🦋がすきかな!!
    ニット帽とか被ってるとかみたら
    「おおおお✨」ってなる💗💗

    逆に男性は、女性のどんな服装がすきかな??
    めいに教えてね(*^^*)💕💕

    [お題]from:いい寛治さん

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪わたしはねーー、うーんとー。。。結論っ❕⭐️⭐️似合ってれば何でもいい⭐️⭐️結局これだ思う❕🤔でも強いて言うなら🦋ストリート系🦋がすきかな!!ニット帽とか被ってるとかみたら「おおおお✨」ってなる💗💗逆に男性は、女性のどんな服装がすきかな??めいに教えてね(*^^*)💕💕

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪

    わたしはねーー、うーんとー。。。
    結論っ❕
    ⭐️⭐️似合ってれば何でもいい⭐️⭐️

    結局これだ思う❕🤔

    でも強いて言うなら
    🦋ストリート系🦋がすきかな!!
    ニット帽とか被ってるとかみたら
    「おおおお✨」ってなる💗💗

    逆に男性は、女性のどんな服装がすきかな??
    めいに教えてね(*^^*)💕💕

    こんなにいっぱい🥺🤍

    8/15 18:14

    早速ご予約してくださったお兄様💕💕
    ありがとうございます🚰 ·̫ 🚰

    まだまだ知らないことだらけで
    オドオドしちゃうかもだけど
    許してちょっ‪^_−‪;⭐️⭐️

    お互い気持ちいい時間を過ごそうね( ´˘` )

    こんなにいっぱい🥺🤍

    早速ご予約してくださったお兄様💕💕ありがとうございます🚰·̫🚰まだまだ知らないことだらけでオドオドしちゃうかもだけど許してちょっ‪^_−‪;⭐️⭐️お互い気持ちいい時間を過ごそうね(´˘`)

    早速ご予約してくださったお兄様💕💕
    ありがとうございます🚰 ·̫ 🚰

    まだまだ知らないことだらけで
    オドオドしちゃうかもだけど
    許してちょっ‪^_−‪;⭐️⭐️

    お互い気持ちいい時間を過ごそうね( ´˘` )

    やっほ〜っ🫶🏻💖

    8/15 16:28

    こんにちは〜❣️❣️
    本日初出勤の💗メイ💗です‪^_−‪;☆
    よろしくお願いしま〜す🫰🏼💕💕

    ちょっぴり緊張してて、今ドッキドキです🥵
    そんなメイに優しく指導してくれるお兄様方
    お待ちしてます🎶

    やっほ〜っ🫶🏻💖

    こんにちは〜❣️❣️本日初出勤の💗メイ💗です‪^_−‪;☆よろしくお願いしま〜す🫰🏼💕💕ちょっぴり緊張してて、今ドッキドキです🥵そんなメイに優しく指導してくれるお兄様方お待ちしてます🎶

    こんにちは〜❣️❣️
    本日初出勤の💗メイ💗です‪^_−‪;☆
    よろしくお願いしま〜す🫰🏼💕💕

    ちょっぴり緊張してて、今ドッキドキです🥵
    そんなメイに優しく指導してくれるお兄様方
    お待ちしてます🎶