• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からえ〇ちな事したいって思うのは当たり前だよね?♡

    5/6 11:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます🐰

    昨日もあっという間だったなぁ、、
    連日たくさんのお誘い
    ほんとにありがとうございます💓

    ゴールデンウィークも残り2日❣️
    お仕事始まる前に
    スッキリしとこ?🙊💓

    上から下までリアがいっぱい
    責めてあげるね、、?///

    12時からいます!!





    朝からえ〇ちな事したいって思うのは当たり前だよね?♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます🐰昨日もあっという間だったなぁ、、連日たくさんのお誘いほんとにありがとうございます💓ゴールデンウィークも残り2日❣️お仕事始まる前にスッキリしとこ?🙊💓上から下までリアがいっぱい責めてあげるね、、?///12時からいます!!


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます🐰

    昨日もあっという間だったなぁ、、
    連日たくさんのお誘い
    ほんとにありがとうございます💓

    ゴールデンウィークも残り2日❣️
    お仕事始まる前に
    スッキリしとこ?🙊💓

    上から下までリアがいっぱい
    責めてあげるね、、?///

    12時からいます!!





    気持ちよすぎて瞬殺確定演出っっ!?

    5/5 21:20


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    たくさん褒めて貰えて嬉しい🥰

    お〇ぱいの
    形と弾力に夢中になって
    顔うずめたりするお兄さん
    可愛いなあって思うよ🙊💓


    差し入れもすごく嬉しいです💓
    甘いもの好きって言ってたからって
    わざわざ用意してきてくれて
    ありがとう😭💓

    たくさん動くと
    お腹空いちゃう///

    お兄さんの感じてる姿
    もっと見せてっ🩵




    気持ちよすぎて瞬殺確定演出っっ!?

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱たくさん褒めて貰えて嬉しい🥰お〇ぱいの形と弾力に夢中になって顔うずめたりするお兄さん可愛いなあって思うよ🙊💓差し入れもすごく嬉しいです💓甘いもの好きって言ってたからってわざわざ用意してきてくれてありがとう😭💓たくさん動くとお腹空いちゃう///お兄さんの感じてる姿もっと見せてっ🩵


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    たくさん褒めて貰えて嬉しい🥰

    お〇ぱいの
    形と弾力に夢中になって
    顔うずめたりするお兄さん
    可愛いなあって思うよ🙊💓


    差し入れもすごく嬉しいです💓
    甘いもの好きって言ってたからって
    わざわざ用意してきてくれて
    ありがとう😭💓

    たくさん動くと
    お腹空いちゃう///

    お兄さんの感じてる姿
    もっと見せてっ🩵




    お〇にー禁止🈲

    5/5 19:01


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    リアとのお約束🤞
    遊びに来る前に
    自分でお〇にーしちゃ
    ダメだよ??

    だってリアが全部絞り取れなく
    なるから(。-∀-)

    たっぷりもうでないってくらいまで
    搾り取りたいです🩵


    夜はまだまだこれから🥺
    のみ前、のみ終わり
    お待ちしてます🌟

    お〇にー禁止🈲

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱リアとのお約束🤞遊びに来る前に自分でお〇にーしちゃダメだよ??だってリアが全部絞り取れなくなるから(。-∀-)たっぷりもうでないってくらいまで搾り取りたいです🩵夜はまだまだこれから🥺のみ前、のみ終わりお待ちしてます🌟


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    リアとのお約束🤞
    遊びに来る前に
    自分でお〇にーしちゃ
    ダメだよ??

    だってリアが全部絞り取れなく
    なるから(。-∀-)

    たっぷりもうでないってくらいまで
    搾り取りたいです🩵


    夜はまだまだこれから🥺
    のみ前、のみ終わり
    お待ちしてます🌟

    初体験…❣️

    5/5 16:15


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    リアの初体験
    結構というかだいぶ
    意外な場所なのですが、、、

    初体験は高校1年生の時
    初めてできた彼氏で
    場所は海でした、、(笑)

    今思っても初体験で、外
    しかも海ってなかなかやなぁ、ってw

    その相手も初めてで
    お互い初めてが海でした😂

    お兄さんは初体験
    まだ覚えてる??👀

    初体験…❣️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱リアの初体験結構というかだいぶ意外な場所なのですが、、、初体験は高校1年生の時初めてできた彼氏で場所は海でした、、(笑)今思っても初体験で、外しかも海ってなかなかやなぁ、ってwその相手も初めてでお互い初めてが海でした😂お兄さんは初体験まだ覚えてる??👀


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    リアの初体験
    結構というかだいぶ
    意外な場所なのですが、、、

    初体験は高校1年生の時
    初めてできた彼氏で
    場所は海でした、、(笑)

    今思っても初体験で、外
    しかも海ってなかなかやなぁ、ってw

    その相手も初めてで
    お互い初めてが海でした😂

    お兄さんは初体験
    まだ覚えてる??👀

    出勤🎀

    5/5 12:02


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたっ!

    今日もたっぷり責められたい、
    気持ちよくなりたいってお兄さん
    リアにたくさん御奉仕
    させてくださいっ🍌💓

    リアがいいって言うまで
    我慢してね?🙊💓

    イきそうってなってるときに
    寸止めしたりして
    もうイかせてってなるお兄さん
    見るの好き///

    濃ゆくて白いもの
    いっぱい出してね💓



    出勤🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しましたっ!今日もたっぷり責められたい、気持ちよくなりたいってお兄さんリアにたくさん御奉仕させてくださいっ🍌💓リアがいいって言うまで我慢してね?🙊💓イきそうってなってるときに寸止めしたりしてもうイかせてってなるお兄さん見るの好き///濃ゆくて白いものいっぱい出してね💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたっ!

    今日もたっぷり責められたい、
    気持ちよくなりたいってお兄さん
    リアにたくさん御奉仕
    させてくださいっ🍌💓

    リアがいいって言うまで
    我慢してね?🙊💓

    イきそうってなってるときに
    寸止めしたりして
    もうイかせてってなるお兄さん
    見るの好き///

    濃ゆくて白いもの
    いっぱい出してね💓



    朝〇ち…!?♡

    5/5 11:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます♡

    昨日もスタートからラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございます🥰

    旅行で沖縄にきたお兄さんや
    連休は家でゆっくり過ごす
    沖縄のお兄さん

    みんな紳士的だから
    すごく安心して
    お仕事できてます😌💓

    相手のことを気遣える優しさのある方
    ってほんとに素敵🩵

    今日も12時からいますっ!
    いっぱい出しにきてねっ🍼

    朝〇ち…!?♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます♡昨日もスタートからラストまでたくさんのお誘いありがとうございます🥰旅行で沖縄にきたお兄さんや連休は家でゆっくり過ごす沖縄のお兄さんみんな紳士的だからすごく安心してお仕事できてます😌💓相手のことを気遣える優しさのある方ってほんとに素敵🩵今日も12時からいますっ!いっぱい出しにきてねっ🍼


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます♡

    昨日もスタートからラストまで
    たくさんのお誘いありがとうございます🥰

    旅行で沖縄にきたお兄さんや
    連休は家でゆっくり過ごす
    沖縄のお兄さん

    みんな紳士的だから
    すごく安心して
    お仕事できてます😌💓

    相手のことを気遣える優しさのある方
    ってほんとに素敵🩵

    今日も12時からいますっ!
    いっぱい出しにきてねっ🍼

    優しく…ソフトタッチ…♡

    5/4 21:24


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日も忙しくさせていただき
    ありがとうございます😭💓

    あと残り少しですが
    24時までお待ちしてますimg

    リアの責めで感じてるお兄さん
    見るのが1番興奮するなあ///

    1日があっという間に終わるから
    少し寂しい気もするけど
    それだけ楽しく仕事できてるって
    証拠🥺

    次はどんなお兄さんに会えるかな〜
    って楽しみだもんっ😊

    お兄さんは体位
    1番何が好き?💓

    優しく…ソフトタッチ…♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日も忙しくさせていただきありがとうございます😭💓あと残り少しですが24時までお待ちしてますリアの責めで感じてるお兄さん見るのが1番興奮するなあ///1日があっという間に終わるから少し寂しい気もするけどそれだけ楽しく仕事できてるって証拠🥺次はどんなお兄さんに会えるかな〜って楽しみだもんっ😊お兄さんは体位1番何が好き?💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日も忙しくさせていただき
    ありがとうございます😭💓

    あと残り少しですが
    24時までお待ちしてますimg

    リアの責めで感じてるお兄さん
    見るのが1番興奮するなあ///

    1日があっという間に終わるから
    少し寂しい気もするけど
    それだけ楽しく仕事できてるって
    証拠🥺

    次はどんなお兄さんに会えるかな〜
    って楽しみだもんっ😊

    お兄さんは体位
    1番何が好き?💓

    キツくてアツいアソコ💓

    5/4 18:52


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    体調に気をつけて
    無理せずねって
    疲労回復ドリンクとか
    栄養ドリンクの差し入れ
    ありがとうございます😭

    ほんとに嬉しい、、、😭💓

    これで余裕で
    お仕事期間乗り切れます💪💓

    体調特に悪くなくても
    栄養ドリンクとか
    飲むの大切ですよね🥺
    このお仕事は特に免疫力
    あげないといけないので
    R-1とかも欠かさず飲んでます🍀*゜

    元気ありあまってるリアと
    な〇だしセ〇クス
    しちゃう??///

    キツくてアツいアソコ💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱体調に気をつけて無理せずねって疲労回復ドリンクとか栄養ドリンクの差し入れありがとうございます😭ほんとに嬉しい、、、😭💓これで余裕でお仕事期間乗り切れます💪💓体調特に悪くなくても栄養ドリンクとか飲むの大切ですよね🥺このお仕事は特に免疫力あげないといけないのでR-1とかも欠かさず飲んでます🍀*゜元気ありあまってるリアとな〇だしセ〇クスしちゃう??///


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    体調に気をつけて
    無理せずねって
    疲労回復ドリンクとか
    栄養ドリンクの差し入れ
    ありがとうございます😭

    ほんとに嬉しい、、、😭💓

    これで余裕で
    お仕事期間乗り切れます💪💓

    体調特に悪くなくても
    栄養ドリンクとか
    飲むの大切ですよね🥺
    このお仕事は特に免疫力
    あげないといけないので
    R-1とかも欠かさず飲んでます🍀*゜

    元気ありあまってるリアと
    な〇だしセ〇クス
    しちゃう??///

    じゅぽじゅぽ音たてながら…♡

    5/4 16:45


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんのイきそう、ヤバいって
    時の顔…♡
    もっと見たいな…🙊

    そこでたまにいじわる
    しちゃうけどね??♡
    やっぱりリアはSなのかな///

    リアのなかに入れたときに
    うわ、、キツい、、
    って言われるのすごく嬉しい///

    お兄さんにいっぱい気持ちよく
    なってもらえるように
    頑張るね?🙊💓

    お話もたくさんして
    時間いっぱい楽しみたい(*ˊ˘ˋ*)




    じゅぽじゅぽ音たてながら…♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんのイきそう、ヤバいって時の顔…♡もっと見たいな…🙊そこでたまにいじわるしちゃうけどね??♡やっぱりリアはSなのかな///リアのなかに入れたときにうわ、、キツい、、って言われるのすごく嬉しい///お兄さんにいっぱい気持ちよくなってもらえるように頑張るね?🙊💓お話もたくさんして時間いっぱい楽しみたい(*ˊ˘ˋ*)


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんのイきそう、ヤバいって
    時の顔…♡
    もっと見たいな…🙊

    そこでたまにいじわる
    しちゃうけどね??♡
    やっぱりリアはSなのかな///

    リアのなかに入れたときに
    うわ、、キツい、、
    って言われるのすごく嬉しい///

    お兄さんにいっぱい気持ちよく
    なってもらえるように
    頑張るね?🙊💓

    お話もたくさんして
    時間いっぱい楽しみたい(*ˊ˘ˋ*)




    出勤🐰

    5/4 12:01


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたimg

    今日はどんな出会いあるかなぁ💓

    昨日たくさんのお誘いあって
    幸せでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    今日もいっぱい
    0距離で出して欲しいっ🍼💓

    りあの為に溜めてきてね?///

    りあ暑がりで汗っかきだから
    汗だくえ〇ちになっちゃうけど…🙈💓


    今日も1日よろしくお願いします🩵




    出勤🐰

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました今日はどんな出会いあるかなぁ💓昨日たくさんのお誘いあって幸せでしたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ今日もいっぱい0距離で出して欲しいっ🍼💓りあの為に溜めてきてね?///りあ暑がりで汗っかきだから汗だくえ〇ちになっちゃうけど…🙈💓今日も1日よろしくお願いします🩵


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたimg

    今日はどんな出会いあるかなぁ💓

    昨日たくさんのお誘いあって
    幸せでしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


    今日もいっぱい
    0距離で出して欲しいっ🍼💓

    りあの為に溜めてきてね?///

    りあ暑がりで汗っかきだから
    汗だくえ〇ちになっちゃうけど…🙈💓


    今日も1日よろしくお願いします🩵




    今日もムラムラ溜め込まないで?

    5/4 11:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も12時からですimg

    そのムラムラは…
    今日のうちに…
    スッキリさせよ?///

    ギンギンになった🍌を
    りあのなかに…💓


    0距離でお互い1番
    気持ちよくなりたいねっ(⑉• •⑉)❤︎

    時間指定ご予約もできるので
    夜飲み行くからその前に…♡
    その時だとご案内できない可能性も
    あるので
    お早めのご予約オススメします✨

    今日もムラムラ溜め込まないで?

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱本日も12時からですそのムラムラは…今日のうちに…スッキリさせよ?///ギンギンになった🍌をりあのなかに…💓0距離でお互い1番気持ちよくなりたいねっ(⑉••⑉)❤︎時間指定ご予約もできるので夜飲み行くからその前に…♡その時だとご案内できない可能性もあるのでお早めのご予約オススメします✨


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日も12時からですimg

    そのムラムラは…
    今日のうちに…
    スッキリさせよ?///

    ギンギンになった🍌を
    りあのなかに…💓


    0距離でお互い1番
    気持ちよくなりたいねっ(⑉• •⑉)❤︎

    時間指定ご予約もできるので
    夜飲み行くからその前に…♡
    その時だとご案内できない可能性も
    あるので
    お早めのご予約オススメします✨

    りあに身を任せて…💓

    5/3 22:02


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんの感じてる姿
    いっぱい見たい…///

    りあがたくさん
    御奉仕しちゃうね?🙊💓


    最後は…
    一緒に気持ちよくなれたら
    最高だね///

    キツキツでアツいアソコも
    もちろんだけど…
    りあの唾液たっぷり
    フ〇ラも堪能してほしいなっ💓

    りあに身を任せて…💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんの感じてる姿いっぱい見たい…///りあがたくさん御奉仕しちゃうね?🙊💓最後は…一緒に気持ちよくなれたら最高だね///キツキツでアツいアソコももちろんだけど…りあの唾液たっぷりフ〇ラも堪能してほしいなっ💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんの感じてる姿
    いっぱい見たい…///

    りあがたくさん
    御奉仕しちゃうね?🙊💓


    最後は…
    一緒に気持ちよくなれたら
    最高だね///

    キツキツでアツいアソコも
    もちろんだけど…
    りあの唾液たっぷり
    フ〇ラも堪能してほしいなっ💓

    どこまで我慢できる…?♡

    5/3 19:30


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    この時間までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    久しぶりの出勤で
    スタートからたくさんのお誘い
    嬉しい🩵

    後半戦も頑張ろうっ💪💓
    りあのなかにいっぱい
    出してね///


    りあは女の子にしたら珍しいのかな?
    ホラーとかグロテスク系が好きで
    Netflixとかではそればっか見てます😂

    お兄さんのオススメあったら
    教えてください🎶

    どこまで我慢できる…?♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱この時間までお誘いくれたお兄さんありがとうございます🥰久しぶりの出勤でスタートからたくさんのお誘い嬉しい🩵後半戦も頑張ろうっ💪💓りあのなかにいっぱい出してね///りあは女の子にしたら珍しいのかな?ホラーとかグロテスク系が好きでNetflixとかではそればっか見てます😂お兄さんのオススメあったら教えてください🎶


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    この時間までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    久しぶりの出勤で
    スタートからたくさんのお誘い
    嬉しい🩵

    後半戦も頑張ろうっ💪💓
    りあのなかにいっぱい
    出してね///


    りあは女の子にしたら珍しいのかな?
    ホラーとかグロテスク系が好きで
    Netflixとかではそればっか見てます😂

    お兄さんのオススメあったら
    教えてください🎶

    男性の大好きなやつ…🩵

    5/3 16:30

    お題:【マイガール限定】オッパイの感触を教えて?に回答♪

    りあの
    お〇ぱい
    よく褒めてもらえるのが

    大きさあるのに
    垂れてない
    形がいい
    弾力がある

    Fカップのお〇ぱい💓

    きっと虜になるよ?🙊💓
    なって?🙊💓

    優しく触りにきて…///

    手で優しく
    包むように揉んでほしいなっ///

    大きいのが好き
    小さいのが好き
    大きさは好みあると思うけど
    お〇ぱい嫌いな男性なんて
    いないよね!?🫣💖

    男性の大好きなやつ…🩵

    お題:【マイガール限定】オッパイの感触を教えて?に回答♪りあのお〇ぱいよく褒めてもらえるのが大きさあるのに垂れてない形がいい弾力があるFカップのお〇ぱい💓きっと虜になるよ?🙊💓なって?🙊💓優しく触りにきて…///手で優しく包むように揉んでほしいなっ///大きいのが好き小さいのが好き大きさは好みあると思うけどお〇ぱい嫌いな男性なんていないよね!?🫣💖

    お題:【マイガール限定】オッパイの感触を教えて?に回答♪

    りあの
    お〇ぱい
    よく褒めてもらえるのが

    大きさあるのに
    垂れてない
    形がいい
    弾力がある

    Fカップのお〇ぱい💓

    きっと虜になるよ?🙊💓
    なって?🙊💓

    優しく触りにきて…///

    手で優しく
    包むように揉んでほしいなっ///

    大きいのが好き
    小さいのが好き
    大きさは好みあると思うけど
    お〇ぱい嫌いな男性なんて
    いないよね!?🫣💖

    出勤🫶

    5/3 12:02


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたっ!

    今日から1週間
    よろしくお願いしますimg

    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみです💓

    いっぱいえ〇ちしようね?///

    りあのよく褒められる
    形のいいお〇ぱいと
    キツキツなアソコ…💓

    堪能して欲しいな///

    お話するのも聞くのも好きなので
    お兄さんの趣味のお話とか
    色々聞かせてください🎶

    出勤🫶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しましたっ!今日から1週間よろしくお願いしますどんなお兄さんに会えるのか楽しみです💓いっぱいえ〇ちしようね?///りあのよく褒められる形のいいお〇ぱいとキツキツなアソコ…💓堪能して欲しいな///お話するのも聞くのも好きなのでお兄さんの趣味のお話とか色々聞かせてください🎶


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しましたっ!

    今日から1週間
    よろしくお願いしますimg

    どんなお兄さんに会えるのか
    楽しみです💓

    いっぱいえ〇ちしようね?///

    りあのよく褒められる
    形のいいお〇ぱいと
    キツキツなアソコ…💓

    堪能して欲しいな///

    お話するのも聞くのも好きなので
    お兄さんの趣味のお話とか
    色々聞かせてください🎶

    おはようございます🐰

    5/3 11:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    12時からですっ❣️

    いっぱいシたいな〜🙊💓
    会いに来てくれるお兄さん
    いる、、、?(⑉• •⑉)❤︎

    昼間からえ〇ちするのって
    最高だよね///

    ゴールデンウィーク
    連休のお兄さんは
    思いっきり満喫してくださいね🎶

    そのギンギンになった🍌は
    りあのもの( ̄▽ ̄)♡

    いじわるしちゃうかもなあ///

    おはようございます🐰

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱12時からですっ❣️いっぱいシたいな〜🙊💓会いに来てくれるお兄さんいる、、、?(⑉••⑉)❤︎昼間からえ〇ちするのって最高だよね///ゴールデンウィーク連休のお兄さんは思いっきり満喫してくださいね🎶そのギンギンになった🍌はりあのもの( ̄▽ ̄)♡いじわるしちゃうかもなあ///


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    12時からですっ❣️

    いっぱいシたいな〜🙊💓
    会いに来てくれるお兄さん
    いる、、、?(⑉• •⑉)❤︎

    昼間からえ〇ちするのって
    最高だよね///

    ゴールデンウィーク
    連休のお兄さんは
    思いっきり満喫してくださいね🎶

    そのギンギンになった🍌は
    りあのもの( ̄▽ ̄)♡

    いじわるしちゃうかもなあ///

    明日12時からっ🍌

    5/2 19:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いよいよ明日からですimg

    ゴールデンウィーク
    旅行行く方多いかな?🥰

    沖縄のお兄さんも
    旅行でお越しのお兄さんも

    連休中に
    1番気持ちいいコト
    シよ?💓

    VIPコースも対応してるので
    たっぷりだしてほしいな…🙊💓

    お兄さんのギンギンになった🍌
    りあに任せて?///

    2人だけの楽しい時間
    にしよっ!!🥰

    明日12時からっ🍌

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱いよいよ明日からですゴールデンウィーク旅行行く方多いかな?🥰沖縄のお兄さんも旅行でお越しのお兄さんも連休中に1番気持ちいいコトシよ?💓VIPコースも対応してるのでたっぷりだしてほしいな…🙊💓お兄さんのギンギンになった🍌りあに任せて?///2人だけの楽しい時間にしよっ!!🥰


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    いよいよ明日からですimg

    ゴールデンウィーク
    旅行行く方多いかな?🥰

    沖縄のお兄さんも
    旅行でお越しのお兄さんも

    連休中に
    1番気持ちいいコト
    シよ?💓

    VIPコースも対応してるので
    たっぷりだしてほしいな…🙊💓

    お兄さんのギンギンになった🍌
    りあに任せて?///

    2人だけの楽しい時間
    にしよっ!!🥰

    たっぷり溜めててほしいな…♡

    5/1 19:46


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤まであと2日💓

    りあに会いにくる前に
    お〇にーしちゃヤダよ??

    全部りあに出しにきて///

    お兄さんの感じてる姿
    たくさん見せて欲しい🙊💓
    上から下までりあがたっぷり
    責めてあげるねっ?🍌💓

    お話もえ〇ちも両方
    楽しもうねᐢ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ

    事前予約もできるので
    お問い合わせください🥰

    たっぷり溜めててほしいな…♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤まであと2日💓りあに会いにくる前にお〇にーしちゃヤダよ??全部りあに出しにきて///お兄さんの感じてる姿たくさん見せて欲しい🙊💓上から下までりあがたっぷり責めてあげるねっ?🍌💓お話もえ〇ちも両方楽しもうねᐢ⸝⸝o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ事前予約もできるのでお問い合わせください🥰


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤まであと2日💓

    りあに会いにくる前に
    お〇にーしちゃヤダよ??

    全部りあに出しにきて///

    お兄さんの感じてる姿
    たくさん見せて欲しい🙊💓
    上から下までりあがたっぷり
    責めてあげるねっ?🍌💓

    お話もえ〇ちも両方
    楽しもうねᐢ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤⸝⸝ᐢ

    事前予約もできるので
    お問い合わせください🥰

    お久しぶりです💓

    4/25 14:36


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    5月3日からまたまた
    出勤しますimg

    3ヶ月ぶり?かな?🥹💓

    前回お会いしたお兄様
    初めましてのお兄様

    たくさんの方に会えるの
    楽しみにしてます(⑉• •⑉)❤︎


    たっぷりと
    な〇に出してね?///
    りあに全部出して💓

    お兄さんの感じてる姿
    いっぱい見たいなぁ…🙊

    お久しぶりです💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱5月3日からまたまた出勤します3ヶ月ぶり?かな?🥹💓前回お会いしたお兄様初めましてのお兄様たくさんの方に会えるの楽しみにしてます(⑉••⑉)❤︎たっぷりとな〇に出してね?///りあに全部出して💓お兄さんの感じてる姿いっぱい見たいなぁ…🙊


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    5月3日からまたまた
    出勤しますimg

    3ヶ月ぶり?かな?🥹💓

    前回お会いしたお兄様
    初めましてのお兄様

    たくさんの方に会えるの
    楽しみにしてます(⑉• •⑉)❤︎


    たっぷりと
    な〇に出してね?///
    りあに全部出して💓

    お兄さんの感じてる姿
    いっぱい見たいなぁ…🙊