• SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ

    5/3 12:00

    こんにちはimg


    すずか、出勤しましたimg


    今日もとっても暑いねimg


    すずかはお部屋を涼しくして
    お兄さんのこと待ってるよimg


    すずかとたっぷり
    えちえちしにきてねimg

    しゅっ

    こんにちはすずか、出勤しました今日もとっても暑いねすずかはお部屋を涼しくしてお兄さんのこと待ってるよすずかとたっぷりえちえちしにきてね

    こんにちはimg


    すずか、出勤しましたimg


    今日もとっても暑いねimg


    すずかはお部屋を涼しくして
    お兄さんのこと待ってるよimg


    すずかとたっぷり
    えちえちしにきてねimg

    おはよう☀️

    5/3 11:02

    おはようございますimg


    すずか、昨日はぐっすり眠って
    今日も元気ですimg


    このあと、12時からお店に
    出勤だよimg


    週末、たくさんのラブコール
    まってるねimg


    今日はどんなお兄さんに
    会えるのかたのしみimg

    おはよう☀️

    おはようございますすずか、昨日はぐっすり眠って今日も元気ですこのあと、12時からお店に出勤だよ週末、たくさんのラブコールまってるね今日はどんなお兄さんに会えるのかたのしみ

    おはようございますimg


    すずか、昨日はぐっすり眠って
    今日も元気ですimg


    このあと、12時からお店に
    出勤だよimg


    週末、たくさんのラブコール
    まってるねimg


    今日はどんなお兄さんに
    会えるのかたのしみimg

    ありがとう❤️

    5/3 01:34

    こんばんはimg


    本日、すずかと遊んでくれた
    お兄さん達、ありがとうimg


    すずかとのえちえち、
    満足してもらえて嬉しいですimg


    明日も12時から出勤なので、
    お時間あるお兄さんは
    ぜひ会いに来てねimg


    明日も素敵な出会いが
    あるといいなimg

    ありがとう❤️

    こんばんは本日、すずかと遊んでくれたお兄さん達、ありがとうすずかとのえちえち、満足してもらえて嬉しいです明日も12時から出勤なので、お時間あるお兄さんはぜひ会いに来てね明日も素敵な出会いがあるといいな

    こんばんはimg


    本日、すずかと遊んでくれた
    お兄さん達、ありがとうimg


    すずかとのえちえち、
    満足してもらえて嬉しいですimg


    明日も12時から出勤なので、
    お時間あるお兄さんは
    ぜひ会いに来てねimg


    明日も素敵な出会いが
    あるといいなimg

    あとすこし

    5/2 22:10

    こんばんはimg


    残りの時間もあとすこし…


    すずかはお兄さんからの
    ラブコール待ってるよimg


    あんなことやこんなこと…
    想像してるだけじゃなくて
    すずかとしてみませんか?img


    一緒にいっぱい気持ちよく
    なりたいなimg

    あとすこし

    こんばんは残りの時間もあとすこし…すずかはお兄さんからのラブコール待ってるよあんなことやこんなこと…想像してるだけじゃなくてすずかとしてみませんか?一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな

    こんばんはimg


    残りの時間もあとすこし…


    すずかはお兄さんからの
    ラブコール待ってるよimg


    あんなことやこんなこと…
    想像してるだけじゃなくて
    すずかとしてみませんか?img


    一緒にいっぱい気持ちよく
    なりたいなimg

    ぽちっと

    5/2 15:04

    こんにちはimg


    今日の分のキテネ押したよimg


    マイガール、いっぱい増えてて
    みたよも押してくれて、
    すずかはとても嬉しいですimg


    すずかに会いに来てくれたら
    もっと嬉しいなimg


    少しでも気になってる
    そこのお兄さん、ぜひ
    遊びに来てねimg


    ぽちっと

    こんにちは今日の分のキテネ押したよマイガール、いっぱい増えててみたよも押してくれて、すずかはとても嬉しいですすずかに会いに来てくれたらもっと嬉しいな少しでも気になってるそこのお兄さん、ぜひ遊びに来てね

    こんにちはimg


    今日の分のキテネ押したよimg


    マイガール、いっぱい増えてて
    みたよも押してくれて、
    すずかはとても嬉しいですimg


    すずかに会いに来てくれたら
    もっと嬉しいなimg


    少しでも気になってる
    そこのお兄さん、ぜひ
    遊びに来てねimg


    しゅっ

    5/2 11:54

    こんにちはimg


    すずか、お店に着きましたimg


    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしてますimg


    Mのお兄さんも、
    Sのお兄さんも、
    すずかはwelcomeだよimg


    えちえちなお兄さんからのお誘い
    待ってますimg

    しゅっ

    こんにちはすずか、お店に着きました今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしてますMのお兄さんも、Sのお兄さんも、すずかはwelcomeだよえちえちなお兄さんからのお誘い待ってます

    こんにちはimg


    すずか、お店に着きましたimg


    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしてますimg


    Mのお兄さんも、
    Sのお兄さんも、
    すずかはwelcomeだよimg


    えちえちなお兄さんからのお誘い
    待ってますimg

    おはよ☀️

    5/2 10:51

    おはようございますimg


    今日もあいにくの雨☔️


    足もと悪いけど、すずかは
    お店でお兄さんを待ってるよimg


    いっぱいたまってるお兄さんは
    すずかとえちえちして発散しよimg


    すずかの密着泡洗体、
    ぬるぬるま○と、
    えちえちべ○ト、
    どれも堪能して欲しいなimg

    おはよ☀️

    おはようございます今日もあいにくの雨☔️足もと悪いけど、すずかはお店でお兄さんを待ってるよいっぱいたまってるお兄さんはすずかとえちえちして発散しよすずかの密着泡洗体、ぬるぬるま○と、えちえちべ○ト、どれも堪能して欲しいな

    おはようございますimg


    今日もあいにくの雨☔️


    足もと悪いけど、すずかは
    お店でお兄さんを待ってるよimg


    いっぱいたまってるお兄さんは
    すずかとえちえちして発散しよimg


    すずかの密着泡洗体、
    ぬるぬるま○と、
    えちえちべ○ト、
    どれも堪能して欲しいなimg

    あとすこし

    5/1 23:03

    こんばんはimg


    今日も残り時間わずか…img

    残りの時間も
    お誘い待ってますimg


    一日のおわりにすずかと
    楽しい時間過ごそう?img


    お兄さんのお誘い
    待ってますimg

    あとすこし

    こんばんは今日も残り時間わずか…残りの時間もお誘い待ってます一日のおわりにすずかと楽しい時間過ごそう?お兄さんのお誘い待ってます

    こんばんはimg


    今日も残り時間わずか…img

    残りの時間も
    お誘い待ってますimg


    一日のおわりにすずかと
    楽しい時間過ごそう?img


    お兄さんのお誘い
    待ってますimg

    いっぱい💕

    5/1 18:17

    こんばんはimg


    この時間までに遊びに来てくれた
    お兄さん、ありがとうimg


    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよimg


    すずかはラストまでいるので
    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てねimg


    キテネも押したから
    チェックしてくれると嬉しいなimg

    いっぱい💕

    こんばんはこの時間までに遊びに来てくれたお兄さん、ありがとういっぱいいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよすずかはラストまでいるのでお時間あるお兄さん、ぜひ遊びに来てねキテネも押したからチェックしてくれると嬉しいな

    こんばんはimg


    この時間までに遊びに来てくれた
    お兄さん、ありがとうimg


    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよimg


    すずかはラストまでいるので
    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てねimg


    キテネも押したから
    チェックしてくれると嬉しいなimg

    おだい✨

    5/1 15:37

    こんにちはimg

    今日のお題に答えてみましたimg

    お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪
    白いごはんって美味しいよねimg
    でもすずかは2杯が限界かも…img

    お兄さんは、いっぱい食べる子
    好きですか?

    すずかはよく、美味しそうに
    食べるねって言われますimg

    お兄さんの🍌も、
    もちろんおいしそうにぱくって
    しちゃうよimg

    おだい✨

    こんにちは今日のお題に答えてみましたお題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪白いごはんって美味しいよねでもすずかは2杯が限界かも…お兄さんは、いっぱい食べる子好きですか?すずかはよく、美味しそうに食べるねって言われますお兄さんの🍌も、もちろんおいしそうにぱくってしちゃうよ

    こんにちはimg

    今日のお題に答えてみましたimg

    お題:ライスおかわり無料の定食屋さん、何杯くらいいけますか?に回答♪
    白いごはんって美味しいよねimg
    でもすずかは2杯が限界かも…img

    お兄さんは、いっぱい食べる子
    好きですか?

    すずかはよく、美味しそうに
    食べるねって言われますimg

    お兄さんの🍌も、
    もちろんおいしそうにぱくって
    しちゃうよimg

    しゅっ❕

    5/1 06:33

    こんにちはimg


    今から飛行機✈️のって
    沖縄へ出発だよ〜img


    久しぶりの飛行機だから
    緊張する…img


    でも、お兄さんに会える方が
    楽しみだから嬉しいimg


    お兄さんといっぱい
    素敵な時間過ごせたら
    いいな…img

    しゅっ❕

    こんにちは今から飛行機✈️のって沖縄へ出発だよ〜久しぶりの飛行機だから緊張する…でも、お兄さんに会える方が楽しみだから嬉しいお兄さんといっぱい素敵な時間過ごせたらいいな…

    こんにちはimg


    今から飛行機✈️のって
    沖縄へ出発だよ〜img


    久しぶりの飛行機だから
    緊張する…img


    でも、お兄さんに会える方が
    楽しみだから嬉しいimg


    お兄さんといっぱい
    素敵な時間過ごせたら
    いいな…img

    今日は🎶

    4/30 13:38

    こんにちはimg
    今日は明日の出発に向けて、荷造りしたり
    最終チェックだよimg

    なんかどきどきしてきたーimg


    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪
    すずちゃんでも、
    すずかちゃんでも、
    お兄さんの呼びやすいように
    呼んでくれたら嬉しいなimg

    今日は🎶

    こんにちは今日は明日の出発に向けて、荷造りしたり最終チェックだよなんかどきどきしてきたーお題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪すずちゃんでも、すずかちゃんでも、お兄さんの呼びやすいように呼んでくれたら嬉しいな

    こんにちはimg
    今日は明日の出発に向けて、荷造りしたり
    最終チェックだよimg

    なんかどきどきしてきたーimg


    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪
    すずちゃんでも、
    すずかちゃんでも、
    お兄さんの呼びやすいように
    呼んでくれたら嬉しいなimg

    はじめまして❤️

    4/29 12:16

    沖縄のお兄さん方、はじめましてimg


    5月2日から出勤することになりました、
    すずかですimg


    沖縄は修学旅行以来なので
    すごく久しぶりでドキドキしてますimg


    どんな方と会えるのか、
    今からとても楽しみですimg


    受けも責めもどっちも
    好きなのでお兄さんといっぱい
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいですimg


    趣味はアニメやゲームで、
    おいしいものを食べるのも好きですimg


    他にもいっぱいすずかのことを
    知ってもらいたいので、ぜひ
    会いに来てくださいimg

    はじめまして❤️

    沖縄のお兄さん方、はじめまして5月2日から出勤することになりました、すずかです沖縄は修学旅行以来なのですごく久しぶりでドキドキしてますどんな方と会えるのか、今からとても楽しみです受けも責めもどっちも好きなのでお兄さんといっぱい素敵な時間を過ごせたら嬉しいです趣味はアニメやゲームで、おいしいものを食べるのも好きです他にもいっぱいすずかのことを知ってもらいたいので、ぜひ会いに来てください

    沖縄のお兄さん方、はじめましてimg


    5月2日から出勤することになりました、
    すずかですimg


    沖縄は修学旅行以来なので
    すごく久しぶりでドキドキしてますimg


    どんな方と会えるのか、
    今からとても楽しみですimg


    受けも責めもどっちも
    好きなのでお兄さんといっぱい
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいですimg


    趣味はアニメやゲームで、
    おいしいものを食べるのも好きですimg


    他にもいっぱいすずかのことを
    知ってもらいたいので、ぜひ
    会いに来てくださいimg