• 波の上総合ヌキニック
    Naminoue Sougou Nukinic

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    独占して🫰

    7/14 17:28







    こーみえて、

    みすずは寂しがり屋だから

    誰かといないと悲しくなる🫥


    時間がある時だけでも良いので

    すずのを独占しにきてね❤️


    みすず

    独占して🫰

    こーみえて、みすずは寂しがり屋だから誰かといないと悲しくなる🫥時間がある時だけでも良いのですずのを独占しにきてね❤️みすず







    こーみえて、

    みすずは寂しがり屋だから

    誰かといないと悲しくなる🫥


    時間がある時だけでも良いので

    すずのを独占しにきてね❤️


    みすず

    最近のハマり事😳

    7/14 15:03







    最近みすずのハマってることは、

    アニメと韓国ドラマみること!!!👀


    ワンピースを1から見はじめて最近のものに

    追いついた!!!!!🥹👍🏻

    多分半年ぐらいかかったかな?、、笑笑

    ワンピースだけじゃなくて、

    お友達に進められたアニメ色々見てるんだけども、

    みすずの好きなアニメはワートリとドクターストーンとか戦闘系が好き!!♥️


    アニメ好きなお兄さんもおおいのかなー?


    オススメのアニメおしえてね!💓


    韓ドラはご想像におまかせ致します🇰🇷笑


    みすず

    最近のハマり事😳

    最近みすずのハマってることは、アニメと韓国ドラマみること!!!👀ワンピースを1から見はじめて最近のものに追いついた!!!!!🥹👍🏻多分半年ぐらいかかったかな?、、笑笑ワンピースだけじゃなくて、お友達に進められたアニメ色々見てるんだけども、みすずの好きなアニメはワートリとドクターストーンとか戦闘系が好き!!♥️アニメ好きなお兄さんもおおいのかなー?オススメのアニメおしえてね!💓韓ドラはご想像におまかせ致します🇰🇷笑みすず







    最近みすずのハマってることは、

    アニメと韓国ドラマみること!!!👀


    ワンピースを1から見はじめて最近のものに

    追いついた!!!!!🥹👍🏻

    多分半年ぐらいかかったかな?、、笑笑

    ワンピースだけじゃなくて、

    お友達に進められたアニメ色々見てるんだけども、

    みすずの好きなアニメはワートリとドクターストーンとか戦闘系が好き!!♥️


    アニメ好きなお兄さんもおおいのかなー?


    オススメのアニメおしえてね!💓


    韓ドラはご想像におまかせ致します🇰🇷笑


    みすず

    三連休中日❣️

    7/14 12:08







    おはようございます!

    昨日は三連休初日ありがとうございました😿🫶🏻


    写メ日記見て来てくれる方が居て

    とても嬉しかったです!!💓


    昨日終わってから歩いてやっとセブンに行けた!!!!😼

    セブンにずっと行きたかったんだけども

    遠くて諦めてたから

    恋しい恋しいセブンだった!😂笑笑

    でも、10分くらい歩いてたら

    汗びしょびしょでビックリした!



    今日もラストまでいるので、

    三連休中日会いに来てね!!💕︎


    みすずの出勤も残り今日入れて

    5日です!


    まだ逢いに来てない方待ってるね🫶🏻



    みすず

    三連休中日❣️

    おはようございます!昨日は三連休初日ありがとうございました😿🫶🏻写メ日記見て来てくれる方が居てとても嬉しかったです!!💓昨日終わってから歩いてやっとセブンに行けた!!!!😼セブンにずっと行きたかったんだけども遠くて諦めてたから恋しい恋しいセブンだった!😂笑笑でも、10分くらい歩いてたら汗びしょびしょでビックリした!今日もラストまでいるので、三連休中日会いに来てね!!💕︎みすずの出勤も残り今日入れて5日です!まだ逢いに来てない方待ってるね🫶🏻みすず







    おはようございます!

    昨日は三連休初日ありがとうございました😿🫶🏻


    写メ日記見て来てくれる方が居て

    とても嬉しかったです!!💓


    昨日終わってから歩いてやっとセブンに行けた!!!!😼

    セブンにずっと行きたかったんだけども

    遠くて諦めてたから

    恋しい恋しいセブンだった!😂笑笑

    でも、10分くらい歩いてたら

    汗びしょびしょでビックリした!



    今日もラストまでいるので、

    三連休中日会いに来てね!!💕︎


    みすずの出勤も残り今日入れて

    5日です!


    まだ逢いに来てない方待ってるね🫶🏻



    みすず

    ○心を擽られる…?!!

    7/13 22:18






    本日のお題✏️:大人のおもちゃ何個もってる?



    みすずおもちゃは最近断捨離したんだけど


    3つか4つはもってるよ😳😳👍🏻


    何持ってるかはご想像にお任せ

    するんだけども、

    大体は吸うやつだよねん😼


    おもちゃってm心を擽られる…♡



    みすず


    ○心を擽られる…?!!

    本日のお題✏️:大人のおもちゃ何個もってる?みすずおもちゃは最近断捨離したんだけど3つか4つはもってるよ😳😳👍🏻何持ってるかはご想像にお任せするんだけども、大体は吸うやつだよねん😼おもちゃってm心を擽られる…♡みすず






    本日のお題✏️:大人のおもちゃ何個もってる?



    みすずおもちゃは最近断捨離したんだけど


    3つか4つはもってるよ😳😳👍🏻


    何持ってるかはご想像にお任せ

    するんだけども、

    大体は吸うやつだよねん😼


    おもちゃってm心を擽られる…♡



    みすず


    メガネっ娘❣️

    7/13 17:04






    メガネかけてる子すき??(□_□✨)


    みすずお休みの日は

    よく伊達メガネして遊びに行くんだけど

    メガネ付けただけで印象だいぶ変わるから

    気分転換出来にちょーどいいんだよね😽💓


    お休みの日は大体

    お友達とお出かけしてるかお家で

    ゴロゴロしてるんだよ〜!🏃🏼‍♀️


    みすず

    メガネっ娘❣️

    メガネかけてる子すき??(□_□✨)みすずお休みの日はよく伊達メガネして遊びに行くんだけどメガネ付けただけで印象だいぶ変わるから気分転換出来にちょーどいいんだよね😽💓お休みの日は大体お友達とお出かけしてるかお家でゴロゴロしてるんだよ〜!🏃🏼‍♀️みすず






    メガネかけてる子すき??(□_□✨)


    みすずお休みの日は

    よく伊達メガネして遊びに行くんだけど

    メガネ付けただけで印象だいぶ変わるから

    気分転換出来にちょーどいいんだよね😽💓


    お休みの日は大体

    お友達とお出かけしてるかお家で

    ゴロゴロしてるんだよ〜!🏃🏼‍♀️


    みすず

    ジュポジュポ…♡♡

    7/13 14:15






    唾液たっぷりの濃厚フェラは如何ですか?😘


    時々お口の休憩~って感じで

    唾液をたらーって垂らして

    先っぽぐりぐり~ってしちゃうよ୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    顎すぐ外れそーになるから
    5分ずっとととかフ〇ラ出来ないから


    休憩、休憩でフ〇ラすることが多いな〜


    みすず

    ジュポジュポ…♡♡

    唾液たっぷりの濃厚フェラは如何ですか?😘時々お口の休憩~って感じで唾液をたらーって垂らして先っぽぐりぐり~ってしちゃうよ୧‪(˙ᵕ‎˙)୨顎すぐ外れそーになるから5分ずっとととかフ〇ラ出来ないから休憩、休憩でフ〇ラすることが多いな〜みすず






    唾液たっぷりの濃厚フェラは如何ですか?😘


    時々お口の休憩~って感じで

    唾液をたらーって垂らして

    先っぽぐりぐり~ってしちゃうよ୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    顎すぐ外れそーになるから
    5分ずっとととかフ〇ラ出来ないから


    休憩、休憩でフ〇ラすることが多いな〜


    みすず

    三連休初日❣️

    7/13 12:03






    おはようございます!

    昨日はたくさんありがとうございました!🌟


    今日は3連休の初日だね!

    3連休なの実は昨日の夜にカレンダー

    見た時に知った!😅😅

    3連休お兄さん達は何するのかな?✨


    みすず最近ずっと目が腫れてるので

    いつもよりはメイク薄めです👀💄💖


    そんなみすずに会いに来てね😻



    みすず

    三連休初日❣️

    おはようございます!昨日はたくさんありがとうございました!🌟今日は3連休の初日だね!3連休なの実は昨日の夜にカレンダー見た時に知った!😅😅3連休お兄さん達は何するのかな?✨みすず最近ずっと目が腫れてるのでいつもよりはメイク薄めです👀💄💖そんなみすずに会いに来てね😻みすず






    おはようございます!

    昨日はたくさんありがとうございました!🌟


    今日は3連休の初日だね!

    3連休なの実は昨日の夜にカレンダー

    見た時に知った!😅😅

    3連休お兄さん達は何するのかな?✨


    みすず最近ずっと目が腫れてるので

    いつもよりはメイク薄めです👀💄💖


    そんなみすずに会いに来てね😻



    みすず

    うーん😓💓

    7/12 21:24







    「どこが性感帯?」って聞かれると

    ちょっと困っちゃいます💦

    なんでかって??

    お兄さんが探してみてね??💕︎

    それもひとつの楽しみ??🥰


    まだまだみすずも未開発のことが多いので

    お手柔らかにお願いします♡♡



    うーん😓💓

    「どこが性感帯?」って聞かれるとちょっと困っちゃいます💦なんでかって??お兄さんが探してみてね??💕︎それもひとつの楽しみ??🥰まだまだみすずも未開発のことが多いのでお手柔らかにお願いします♡♡







    「どこが性感帯?」って聞かれると

    ちょっと困っちゃいます💦

    なんでかって??

    お兄さんが探してみてね??💕︎

    それもひとつの楽しみ??🥰


    まだまだみすずも未開発のことが多いので

    お手柔らかにお願いします♡♡



    ぺろぺろ👅

    7/12 19:49







    こんちゃー!!!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    みすずです🐶



    おにいさんのお○んぽ

    ぺろぺろして…

    さわさわして…


    おおきくなったら
    そのまま○れてもいい、、?♡

    おにいさんにたくさんたくさん
    あまえたいなあ…



    え○ちなことたくさんして
    甘い時間過ごそうね♥️




    みすず

    ぺろぺろ👅

    こんちゃー!!!!ჱ̒˶ー̀֊ー́)みすずです🐶おにいさんのお○んぽぺろぺろして…さわさわして…おおきくなったらそのまま○れてもいい、、?♡おにいさんにたくさんたくさんあまえたいなあ…え○ちなことたくさんして甘い時間過ごそうね♥️みすず







    こんちゃー!!!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    みすずです🐶



    おにいさんのお○んぽ

    ぺろぺろして…

    さわさわして…


    おおきくなったら
    そのまま○れてもいい、、?♡

    おにいさんにたくさんたくさん
    あまえたいなあ…



    え○ちなことたくさんして
    甘い時間過ごそうね♥️




    みすず

    初口コミありがとう!💓

    7/12 16:04







    口コミありがとうございます!!😿🫶🏻

    口コミってとっても嬉しいし、

    もっと頑張ろうって思えるから

    かいてくれてありがとね!💓



    沖縄初日から満喫できたみたいで

    良かった!!☺️♡


    可愛いって褒めてくれたりしてくれて

    とっても嬉しかったし、色んなお話も出来て

    とっても楽しかったです!^_ ̫ _^


    沖縄満喫してかえってね!!🌺



    みすず

    初口コミありがとう!💓

    口コミありがとうございます!!😿🫶🏻口コミってとっても嬉しいし、もっと頑張ろうって思えるからかいてくれてありがとね!💓沖縄初日から満喫できたみたいで良かった!!☺️♡可愛いって褒めてくれたりしてくれてとっても嬉しかったし、色んなお話も出来てとっても楽しかったです!^_̫_^沖縄満喫してかえってね!!🌺みすず







    口コミありがとうございます!!😿🫶🏻

    口コミってとっても嬉しいし、

    もっと頑張ろうって思えるから

    かいてくれてありがとね!💓



    沖縄初日から満喫できたみたいで

    良かった!!☺️♡


    可愛いって褒めてくれたりしてくれて

    とっても嬉しかったし、色んなお話も出来て

    とっても楽しかったです!^_ ̫ _^


    沖縄満喫してかえってね!!🌺



    みすず

    夏と言ったら??!☀️🍉🌻

    7/12 15:01








    夏と言ったらやっぱり海だよね!🌊

    まだ夏に入って間もないけど

    海に入ってない😭

    海の手前まで行った!🌊笑笑

    砂場遊び??笑


    海🌊×サングラス👓って

    めちゃくちゃ良くない??!

    みすずはとっても好きです😼🫶🏻


    沖縄の海にもはいってみたいな〜!

    東京とかよりも一段と綺麗そう😻


    夏好きなんだけど、暑いのはそこまで

    好きじゃないからとっても矛盾してるん

    だけども、夏って冬よりも楽しい事が

    多いからこれから楽しみ!!♡♡


    一緒に夏満喫しよ〜!🍉




    みすず

    夏と言ったら??!☀️🍉🌻

    夏と言ったらやっぱり海だよね!🌊まだ夏に入って間もないけど海に入ってない😭海の手前まで行った!🌊笑笑砂場遊び??笑海🌊×サングラス👓ってめちゃくちゃ良くない??!みすずはとっても好きです😼🫶🏻沖縄の海にもはいってみたいな〜!東京とかよりも一段と綺麗そう😻夏好きなんだけど、暑いのはそこまで好きじゃないからとっても矛盾してるんだけども、夏って冬よりも楽しい事が多いからこれから楽しみ!!♡♡一緒に夏満喫しよ〜!🍉みすず








    夏と言ったらやっぱり海だよね!🌊

    まだ夏に入って間もないけど

    海に入ってない😭

    海の手前まで行った!🌊笑笑

    砂場遊び??笑


    海🌊×サングラス👓って

    めちゃくちゃ良くない??!

    みすずはとっても好きです😼🫶🏻


    沖縄の海にもはいってみたいな〜!

    東京とかよりも一段と綺麗そう😻


    夏好きなんだけど、暑いのはそこまで

    好きじゃないからとっても矛盾してるん

    だけども、夏って冬よりも楽しい事が

    多いからこれから楽しみ!!♡♡


    一緒に夏満喫しよ〜!🍉




    みすず

    5日目❣️華金❣️❣️

    7/12 12:15







    おはようございます!!🌟


    昨日も1日ありがとうございました!


    今日は金曜日だね!

    華金だー!!🌸

    華金!とか久々に言った!!😂😂

    今日まで仕事の方が多いのかな?

    どーなんだろう、、わかんないけど

    今日と(明日)乗り切ればお兄さん達は

    お休みが待ってるのかなჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡♡


    金曜日だからいつもよりも

    たくさんの方と会えるかなー?

    どうだろう😿!!



    てことでまってます!♡♡



    みすず

    5日目❣️華金❣️❣️

    おはようございます!!🌟昨日も1日ありがとうございました!今日は金曜日だね!華金だー!!🌸華金!とか久々に言った!!😂😂今日まで仕事の方が多いのかな?どーなんだろう、、わかんないけど今日と(明日)乗り切ればお兄さん達はお休みが待ってるのかなჱ̒˶ー̀֊ー́)♡♡金曜日だからいつもよりもたくさんの方と会えるかなー?どうだろう😿!!てことでまってます!♡♡みすず







    おはようございます!!🌟


    昨日も1日ありがとうございました!


    今日は金曜日だね!

    華金だー!!🌸

    華金!とか久々に言った!!😂😂

    今日まで仕事の方が多いのかな?

    どーなんだろう、、わかんないけど

    今日と(明日)乗り切ればお兄さん達は

    お休みが待ってるのかなჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡♡


    金曜日だからいつもよりも

    たくさんの方と会えるかなー?

    どうだろう😿!!



    てことでまってます!♡♡



    みすず

    よろしくだよ〜!т  ̫ т

    7/11 21:04







    もしみすずと遊んでいいなって

    少しでも思ってくれたら

    口コミ・見たよ・マイガール

    全部やってくれると嬉しいです💕


    口コミはみすずへのラブレターだと思って
    書いて欲しいな〜!🌟


    ラブレターには絶対お返事するので

    お時間ある時お願いします🥺🎶🎶



    みすず

    よろしくだよ〜!т  ̫ т

    もしみすずと遊んでいいなって少しでも思ってくれたら口コミ・見たよ・マイガール全部やってくれると嬉しいです💕口コミはみすずへのラブレターだと思って書いて欲しいな〜!🌟ラブレターには絶対お返事するのでお時間ある時お願いします🥺🎶🎶みすず







    もしみすずと遊んでいいなって

    少しでも思ってくれたら

    口コミ・見たよ・マイガール

    全部やってくれると嬉しいです💕


    口コミはみすずへのラブレターだと思って
    書いて欲しいな〜!🌟


    ラブレターには絶対お返事するので

    お時間ある時お願いします🥺🎶🎶



    みすず

    ふわふわな気持ち🎀♡

    7/11 19:05








    みすずと会って普段の疲れが

    癒されるような


    女の子になれればいいなって思ってます💗



    絶対的安心感‼️

    目指してます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    普段の疲れをぶつけちゃってください😳



    この後もお待ちしてます🫶🏻


    みすず


    ふわふわな気持ち🎀♡

    みすずと会って普段の疲れが癒されるような女の子になれればいいなって思ってます💗絶対的安心感‼️目指してます⸜(*˙꒳˙*)⸝普段の疲れをぶつけちゃってください😳この後もお待ちしてます🫶🏻みすず








    みすずと会って普段の疲れが

    癒されるような


    女の子になれればいいなって思ってます💗



    絶対的安心感‼️

    目指してます⸜(*˙꒳˙*)⸝


    普段の疲れをぶつけちゃってください😳



    この後もお待ちしてます🫶🏻


    みすず


    みすずの沼に…☺️🫶🏻

    7/11 16:24







    お兄さん達はどんな写真がすきですか??


    いつもどんなのがいいんだろー??って

    思って色々と投稿してるんだけども、

    どんなのが好み??


    満遍なく色々な写真載せてるつもり

    なんだけども、お兄さん達にささってる?

    ささってたらいいな!😳🫶🏻


    どんな写真がいいか教えてくれたら

    嬉しいです!


    みすず

    みすずの沼に…☺️🫶🏻

    お兄さん達はどんな写真がすきですか??いつもどんなのがいいんだろー??って思って色々と投稿してるんだけども、どんなのが好み??満遍なく色々な写真載せてるつもりなんだけども、お兄さん達にささってる?ささってたらいいな!😳🫶🏻どんな写真がいいか教えてくれたら嬉しいです!みすず







    お兄さん達はどんな写真がすきですか??


    いつもどんなのがいいんだろー??って

    思って色々と投稿してるんだけども、

    どんなのが好み??


    満遍なく色々な写真載せてるつもり

    なんだけども、お兄さん達にささってる?

    ささってたらいいな!😳🫶🏻


    どんな写真がいいか教えてくれたら

    嬉しいです!


    みすず

    4日目❣️

    7/11 12:14








    おはようございます!!

    昨日もありがとうございました!😿🫶🏻


    今日で出勤も4日目です!

    遅い様で早いような??🥺

    きっとあと1週間もあっという間に

    おわっちゃうんだろうな〜



    みすず、色んなお兄さんと

    沖縄で沢山思い出作りたいから

    待ってるねー!!!💕︎


    今日も暑いから水分補給しっかりね!


    みすず

    4日目❣️

    おはようございます!!昨日もありがとうございました!😿🫶🏻今日で出勤も4日目です!遅い様で早いような??🥺きっとあと1週間もあっという間におわっちゃうんだろうな〜みすず、色んなお兄さんと沖縄で沢山思い出作りたいから待ってるねー!!!💕︎今日も暑いから水分補給しっかりね!みすず








    おはようございます!!

    昨日もありがとうございました!😿🫶🏻


    今日で出勤も4日目です!

    遅い様で早いような??🥺

    きっとあと1週間もあっという間に

    おわっちゃうんだろうな〜



    みすず、色んなお兄さんと

    沖縄で沢山思い出作りたいから

    待ってるねー!!!💕︎


    今日も暑いから水分補給しっかりね!


    みすず

    会いきて?т  ̫ т

    7/10 21:40







    最近謎にみすず写真よりも実物のがいいって

    言われることが多いんだけど、

    なんでだろう😯


    写真写りが破壊的に悪すぎる😿

    なので、会いに来てね??



    多分写真よりもお兄さん達が想像してるより

    も実物のが幼いです📸笑笑

    ていうかその日のメイクによって

    雰囲気かわるかも??!


    制服とか着てたらJKとかに

    間違えられるカモ??!笑

    そんぐらいは幼さ残ってます👶🏻笑


    みすず

    会いきて?т  ̫ т

    最近謎にみすず写真よりも実物のがいいって言われることが多いんだけど、なんでだろう😯写真写りが破壊的に悪すぎる😿なので、会いに来てね??多分写真よりもお兄さん達が想像してるよりも実物のが幼いです📸笑笑ていうかその日のメイクによって雰囲気かわるかも??!制服とか着てたらJKとかに間違えられるカモ??!笑そんぐらいは幼さ残ってます👶🏻笑みすず







    最近謎にみすず写真よりも実物のがいいって

    言われることが多いんだけど、

    なんでだろう😯


    写真写りが破壊的に悪すぎる😿

    なので、会いに来てね??



    多分写真よりもお兄さん達が想像してるより

    も実物のが幼いです📸笑笑

    ていうかその日のメイクによって

    雰囲気かわるかも??!


    制服とか着てたらJKとかに

    間違えられるカモ??!笑

    そんぐらいは幼さ残ってます👶🏻笑


    みすず

    色んなみすずも見て?😳

    7/10 18:41







    あの振動がカラダの奥に伝わるともう…


    おかしくなっちゃうの🥹



    お兄様の指や舌ですらすぐ

    気持ちよくなっちゃうんだけど…


    電〇とかおもちゃ使われるとほんとに

    ぐちゅぐちゅイ〇まくっちゃう🙈




    壊れそうになっちゃってるわたしも

    お兄様に見てもらいたい…



    みすず

    色んなみすずも見て?😳

    あの振動がカラダの奥に伝わるともう…おかしくなっちゃうの🥹お兄様の指や舌ですらすぐ気持ちよくなっちゃうんだけど…電〇とかおもちゃ使われるとほんとにぐちゅぐちゅイ〇まくっちゃう🙈壊れそうになっちゃってるわたしもお兄様に見てもらいたい…みすず







    あの振動がカラダの奥に伝わるともう…


    おかしくなっちゃうの🥹



    お兄様の指や舌ですらすぐ

    気持ちよくなっちゃうんだけど…


    電〇とかおもちゃ使われるとほんとに

    ぐちゅぐちゅイ〇まくっちゃう🙈




    壊れそうになっちゃってるわたしも

    お兄様に見てもらいたい…



    みすず

    意外な一面??!♡♡

    7/10 16:20







    学生の頃はみすずは部活をやってたんだけども、ソフトボールやってたよー!⚾️

    絶対当ててもらえないんだけども、

    絶対最初テニス?とかバスケ?とか言われる!😂😂

    あんまりソフトをしてる人がいないからかなー??

    それとも以外??笑


    なので、野球もすきなんです!

    高校野球とか特に好き!

    青春って感じがしていいよね野球


    そろそろキャッチボールとかしたいなーって時期です!!


    野球好きなお兄さん達お話しましょ💪

    昨日も野球部だったー!って方と

    色んなお話しして盛り上がっちゃった😳


    みすず

    意外な一面??!♡♡

    学生の頃はみすずは部活をやってたんだけども、ソフトボールやってたよー!⚾️絶対当ててもらえないんだけども、絶対最初テニス?とかバスケ?とか言われる!😂😂あんまりソフトをしてる人がいないからかなー??それとも以外??笑なので、野球もすきなんです!高校野球とか特に好き!青春って感じがしていいよね野球そろそろキャッチボールとかしたいなーって時期です!!野球好きなお兄さん達お話しましょ💪昨日も野球部だったー!って方と色んなお話しして盛り上がっちゃった😳みすず







    学生の頃はみすずは部活をやってたんだけども、ソフトボールやってたよー!⚾️

    絶対当ててもらえないんだけども、

    絶対最初テニス?とかバスケ?とか言われる!😂😂

    あんまりソフトをしてる人がいないからかなー??

    それとも以外??笑


    なので、野球もすきなんです!

    高校野球とか特に好き!

    青春って感じがしていいよね野球


    そろそろキャッチボールとかしたいなーって時期です!!


    野球好きなお兄さん達お話しましょ💪

    昨日も野球部だったー!って方と

    色んなお話しして盛り上がっちゃった😳


    みすず

    好きなの〜!💓

    7/10 14:02







    みすずの性癖は、え○ち中に

    手繋いでもらうことかな😘💓


    好きが伝わってきて、

    より気持ちよくなるよ🥺

    みすずは優しくて面白いお兄さんが好きだか
    ら、
    優しくしてくれるお兄さんはとびきり好き!!😍♡♡


    いっぱいくっついて
    楽しいことしたいな、、、♡


    みすず待ってるね?🥺💓

    好きなの〜!💓

    みすずの性癖は、え○ち中に手繋いでもらうことかな😘💓好きが伝わってきて、より気持ちよくなるよ🥺みすずは優しくて面白いお兄さんが好きだから、優しくしてくれるお兄さんはとびきり好き!!😍♡♡いっぱいくっついて楽しいことしたいな、、、♡みすず待ってるね?🥺💓







    みすずの性癖は、え○ち中に

    手繋いでもらうことかな😘💓


    好きが伝わってきて、

    より気持ちよくなるよ🥺

    みすずは優しくて面白いお兄さんが好きだか
    ら、
    優しくしてくれるお兄さんはとびきり好き!!😍♡♡


    いっぱいくっついて
    楽しいことしたいな、、、♡


    みすず待ってるね?🥺💓