• 波の上総合ヌキニック
    Naminoue Sougou Nukinic

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3日目❣️

    7/10 12:02







    おはようございます!🌟


    昨日も一日たくさんの方とあえて

    とっても楽しかったです!🎶

    旅行来てるお兄さんも沖縄のお兄さんも

    みんな優しくて可愛がってくれて

    とってもうれしいです😭💓



    今日も12時からラストまでいるので、

    お時間合うお兄さん達まってます🫶🏻


    沖縄風があってあんまり暑くなくて

    とっても最高(๑´ロ`๑)~♪❤️


    みすず

    3日目❣️

    おはようございます!🌟昨日も一日たくさんの方とあえてとっても楽しかったです!🎶旅行来てるお兄さんも沖縄のお兄さんもみんな優しくて可愛がってくれてとってもうれしいです😭💓今日も12時からラストまでいるので、お時間合うお兄さん達まってます🫶🏻沖縄風があってあんまり暑くなくてとっても最高(๑´ロ`๑)~♪❤️みすず







    おはようございます!🌟


    昨日も一日たくさんの方とあえて

    とっても楽しかったです!🎶

    旅行来てるお兄さんも沖縄のお兄さんも

    みんな優しくて可愛がってくれて

    とってもうれしいです😭💓



    今日も12時からラストまでいるので、

    お時間合うお兄さん達まってます🫶🏻


    沖縄風があってあんまり暑くなくて

    とっても最高(๑´ロ`๑)~♪❤️


    みすず

    S?M?♡♡

    7/9 18:45







    よくSかMか聞かれるんですが
    みすずはどっちかというと

    受け身派かなっ( ˆ࿀ˆ )‪ ‪💕︎‬

    優しく責められるのが
    一番好きです👶🏻💕

    もちろん責めるときも
    じっとり優しく責めちゃいます♡(///ω///)


    優しく責めあいっこしてくれる
    お兄さんとたくさんえちえちな時間過ごせると
    嬉しいです(*´ᗜ`)🤍


    お話しするのも大好きだから
    楽しい時間過ごしたいなっ👧🏻♥️🧒🏻




    みすず

    S?M?♡♡

    よくSかMか聞かれるんですがみすずはどっちかというと受け身派かなっ(ˆ࿀ˆ)‪‪💕︎‬優しく責められるのが一番好きです👶🏻💕もちろん責めるときもじっとり優しく責めちゃいます♡(///ω///)優しく責めあいっこしてくれるお兄さんとたくさんえちえちな時間過ごせると嬉しいです(*´ᗜ`)🤍お話しするのも大好きだから楽しい時間過ごしたいなっ👧🏻♥️🧒🏻みすず







    よくSかMか聞かれるんですが
    みすずはどっちかというと

    受け身派かなっ( ˆ࿀ˆ )‪ ‪💕︎‬

    優しく責められるのが
    一番好きです👶🏻💕

    もちろん責めるときも
    じっとり優しく責めちゃいます♡(///ω///)


    優しく責めあいっこしてくれる
    お兄さんとたくさんえちえちな時間過ごせると
    嬉しいです(*´ᗜ`)🤍


    お話しするのも大好きだから
    楽しい時間過ごしたいなっ👧🏻♥️🧒🏻




    みすず

    撮影してきた❣️

    7/9 16:35







    やっほー!みすずです!🐶

    さっきパネルの撮影してきたよ!!

    ナースみすず!!💉

    どんな感じになるんだろう😽😽

    とっても楽しみ!!!


    パネルがそのうち変わるので

    待っててね!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡♡


    そして今まで遊んでくれた

    お兄さん達ありがとうございました!🌟

    この後も一緒にワクワクな

    楽しい一時一緒にすごそうね!💓


    まってます!!



    みすず

    撮影してきた❣️

    やっほー!みすずです!🐶さっきパネルの撮影してきたよ!!ナースみすず!!💉どんな感じになるんだろう😽😽とっても楽しみ!!!パネルがそのうち変わるので待っててね!ჱ̒˶ー̀֊ー́)♡♡そして今まで遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!🌟この後も一緒にワクワクな楽しい一時一緒にすごそうね!💓まってます!!みすず







    やっほー!みすずです!🐶

    さっきパネルの撮影してきたよ!!

    ナースみすず!!💉

    どんな感じになるんだろう😽😽

    とっても楽しみ!!!


    パネルがそのうち変わるので

    待っててね!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡♡


    そして今まで遊んでくれた

    お兄さん達ありがとうございました!🌟

    この後も一緒にワクワクな

    楽しい一時一緒にすごそうね!💓


    まってます!!



    みすず

    2日目❣️

    7/9 11:54






    おはようございます!!

    昨日も1日ありがとうございました!🌟


    なんだか朝雨降ってたのかな?

    1回雨の音で朝起きた気もするんだけど

    夢だったのかなー?とか

    本当に降ってたのかなって思ったけど

    外でたら夢じゃなかった!🤣


    今日も元気にナース💉🫶🏻

    コスプレは人一倍似合います!笑笑


    ラストまでいるのでまってるね!



    みすず

    2日目❣️

    おはようございます!!昨日も1日ありがとうございました!🌟なんだか朝雨降ってたのかな?1回雨の音で朝起きた気もするんだけど夢だったのかなー?とか本当に降ってたのかなって思ったけど外でたら夢じゃなかった!🤣今日も元気にナース💉🫶🏻コスプレは人一倍似合います!笑笑ラストまでいるのでまってるね!みすず






    おはようございます!!

    昨日も1日ありがとうございました!🌟


    なんだか朝雨降ってたのかな?

    1回雨の音で朝起きた気もするんだけど

    夢だったのかなー?とか

    本当に降ってたのかなって思ったけど

    外でたら夢じゃなかった!🤣


    今日も元気にナース💉🫶🏻

    コスプレは人一倍似合います!笑笑


    ラストまでいるのでまってるね!



    みすず

    ねぇねぇ?^_ ̫ _^

    7/8 21:05







    ちらちら( ˙꒳¯ )


    お兄さんたち

    何してますか??( ¨̮⋆)💓


    みすずとイチャイチャして

    えっちなことしよ💓💓💓



    みすず

    ねぇねぇ?^_ ̫ _^

    ちらちら(˙꒳¯)お兄さんたち何してますか??(¨̮⋆)💓みすずとイチャイチャしてえっちなことしよ💓💓💓みすず







    ちらちら( ˙꒳¯ )


    お兄さんたち

    何してますか??( ¨̮⋆)💓


    みすずとイチャイチャして

    えっちなことしよ💓💓💓



    みすず

    どっちがいい?💓

    7/8 19:00







    道具と手だったらどっちの方が好きかというと、

    どっちもいいよさがあって好きだけど、

    1人でする時は絶対おもちゃ使う!😳😳


    今流行りの吸うおもちゃつかってる!

    わああああ!!!ってなる!笑

    あれめちゃくちゃ凄いよ!

    女の子に使ったことあるお兄さん達いるかな???…🤔💭


    手も道具もどっちもいいよね!₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎💕

    みすずは道具だとすぐイキそうになるんだけど

    すぐにいったらなんか負けた気がするから

    少し我慢するいつも😳😳笑


    みすず

    どっちがいい?💓

    道具と手だったらどっちの方が好きかというと、どっちもいいよさがあって好きだけど、1人でする時は絶対おもちゃ使う!😳😳今流行りの吸うおもちゃつかってる!わああああ!!!ってなる!笑あれめちゃくちゃ凄いよ!女の子に使ったことあるお兄さん達いるかな???…🤔💭手も道具もどっちもいいよね!₍ᵔ˶-̫-˶ᵔ₎💕みすずは道具だとすぐイキそうになるんだけどすぐにいったらなんか負けた気がするから少し我慢するいつも😳😳笑みすず







    道具と手だったらどっちの方が好きかというと、

    どっちもいいよさがあって好きだけど、

    1人でする時は絶対おもちゃ使う!😳😳


    今流行りの吸うおもちゃつかってる!

    わああああ!!!ってなる!笑

    あれめちゃくちゃ凄いよ!

    女の子に使ったことあるお兄さん達いるかな???…🤔💭


    手も道具もどっちもいいよね!₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎💕

    みすずは道具だとすぐイキそうになるんだけど

    すぐにいったらなんか負けた気がするから

    少し我慢するいつも😳😳笑


    みすず

    得意なのは、!♡♡

    7/8 16:46






    みすずの得意なプレイはフ〇ラと乳首舐めだよー!!!!

    よくお兄さん達に舌使いすごいね?って

    言われる事多くて嬉しい🥺❤️‍🔥

    フ〇ラうまいね?どこでそんなん教わるの?って言われるけども

    えろの才能かも、、、😳😳

    濃厚ねっとりゆっくりフ◎ラ🥰

    お兄さん達に気持ちよくなってもらって

    帰ってもらえるのが一番だよ〜!!😝


    フ〇ラ好きなお兄さん達

    まってるねー!!!💓



    みすず

    得意なのは、!♡♡

    みすずの得意なプレイはフ〇ラと乳首舐めだよー!!!!よくお兄さん達に舌使いすごいね?って言われる事多くて嬉しい🥺❤️‍🔥フ〇ラうまいね?どこでそんなん教わるの?って言われるけどもえろの才能かも、、、😳😳濃厚ねっとりゆっくりフ◎ラ🥰お兄さん達に気持ちよくなってもらって帰ってもらえるのが一番だよ〜!!😝フ〇ラ好きなお兄さん達まってるねー!!!💓みすず






    みすずの得意なプレイはフ〇ラと乳首舐めだよー!!!!

    よくお兄さん達に舌使いすごいね?って

    言われる事多くて嬉しい🥺❤️‍🔥

    フ〇ラうまいね?どこでそんなん教わるの?って言われるけども

    えろの才能かも、、、😳😳

    濃厚ねっとりゆっくりフ◎ラ🥰

    お兄さん達に気持ちよくなってもらって

    帰ってもらえるのが一番だよ〜!!😝


    フ〇ラ好きなお兄さん達

    まってるねー!!!💓



    みすず

    今日から❣️

    7/8 12:07







    おはようございます!!☀️


    今日から元気に出勤します!🏃🏼‍♀️🫶🏻

    沖縄の夏やっばいね、、

    出勤する前歩いてくるけど

    それだけで汗だくになりそう😭😭


    頭から冷水被りたくなるほど暑い!笑


    みすずと一緒にえちえちしようね!💓

    暑いけど、もっと一緒に熱くなろ?



    ラストまでいるので、まってるね!



    みすず

    今日から❣️

    おはようございます!!☀️今日から元気に出勤します!🏃🏼‍♀️🫶🏻沖縄の夏やっばいね、、出勤する前歩いてくるけどそれだけで汗だくになりそう😭😭頭から冷水被りたくなるほど暑い!笑みすずと一緒にえちえちしようね!💓暑いけど、もっと一緒に熱くなろ?ラストまでいるので、まってるね!みすず







    おはようございます!!☀️


    今日から元気に出勤します!🏃🏼‍♀️🫶🏻

    沖縄の夏やっばいね、、

    出勤する前歩いてくるけど

    それだけで汗だくになりそう😭😭


    頭から冷水被りたくなるほど暑い!笑


    みすずと一緒にえちえちしようね!💓

    暑いけど、もっと一緒に熱くなろ?



    ラストまでいるので、まってるね!



    みすず

    着いた‼️

    7/7 22:16







    こんばんは!!みすずです!🌛

    沖縄到着しました!!


    久々に飛行機に乗ったから

    降りた時頭痛くてびっくりした!😳😳


    沖縄あんまり暑くなくて

    ハッピー!!!!😆✌🏻✌🏻

    1週間ちょっと沖縄生活満喫する!!


    沖縄のお兄さんでもそうでない方でも

    沖縄の美味しいご飯教えてね!♡♡


    みすず、ハンバーガーはたべたいって

    思ってるから絶対食べたい!🍔



    明日からよろしくお願いします!♡♡




    みすず

    着いた‼️

    こんばんは!!みすずです!🌛沖縄到着しました!!久々に飛行機に乗ったから降りた時頭痛くてびっくりした!😳😳沖縄あんまり暑くなくてハッピー!!!!😆✌🏻✌🏻1週間ちょっと沖縄生活満喫する!!沖縄のお兄さんでもそうでない方でも沖縄の美味しいご飯教えてね!♡♡みすず、ハンバーガーはたべたいって思ってるから絶対食べたい!🍔明日からよろしくお願いします!♡♡みすず







    こんばんは!!みすずです!🌛

    沖縄到着しました!!


    久々に飛行機に乗ったから

    降りた時頭痛くてびっくりした!😳😳


    沖縄あんまり暑くなくて

    ハッピー!!!!😆✌🏻✌🏻

    1週間ちょっと沖縄生活満喫する!!


    沖縄のお兄さんでもそうでない方でも

    沖縄の美味しいご飯教えてね!♡♡


    みすず、ハンバーガーはたべたいって

    思ってるから絶対食べたい!🍔



    明日からよろしくお願いします!♡♡




    みすず

    七夕🎋

    7/7 16:25








    やっほー!!みすずです!

    今日は七夕だね!!🎋

    お兄さん達なにかお願い事した??

    してない方まだ間に合うよ😼👍🏻笑

    みすずは心の中でしといた!!笑笑


    そしてそして、東京めちゃくちゃに

    暑すぎてビックリしてる、

    沖縄も暑いのかなー??!


    夏の沖縄初めて行くから

    どんな暑さなのか色んな意味でドッキドキ!😳


    てことで飛行機乗ってきます!✈️

    七夕の日に飛行機乗るの

    なんだかロマンチック😽😽



    また沖縄でね!


    みすず

    七夕🎋

    やっほー!!みすずです!今日は七夕だね!!🎋お兄さん達なにかお願い事した??してない方まだ間に合うよ😼👍🏻笑みすずは心の中でしといた!!笑笑そしてそして、東京めちゃくちゃに暑すぎてビックリしてる、沖縄も暑いのかなー??!夏の沖縄初めて行くからどんな暑さなのか色んな意味でドッキドキ!😳てことで飛行機乗ってきます!✈️七夕の日に飛行機乗るのなんだかロマンチック😽😽また沖縄でね!みすず








    やっほー!!みすずです!

    今日は七夕だね!!🎋

    お兄さん達なにかお願い事した??

    してない方まだ間に合うよ😼👍🏻笑

    みすずは心の中でしといた!!笑笑


    そしてそして、東京めちゃくちゃに

    暑すぎてビックリしてる、

    沖縄も暑いのかなー??!


    夏の沖縄初めて行くから

    どんな暑さなのか色んな意味でドッキドキ!😳


    てことで飛行機乗ってきます!✈️

    七夕の日に飛行機乗るの

    なんだかロマンチック😽😽



    また沖縄でね!


    みすず

    初めまして❣️

    7/5 21:30







    初めまして!!♡♡

    8日から18日までお世話になる

    みすずです!🐶♡

    沖縄あんまり行ったことないから

    ドキドキ!!💓


    軽く自己紹介します!!

    私は19歳の元気な女の子です❣️

    元気だけは誰よりもあります!!

    東北出身です!!🍑

    たまーにね話してると訛ってるね?って

    言われ事あるんだけども貴重です!😳笑笑

    好きな食べ物はお寿司と焼肉とグミとじゃがりこが大好きです!!

    暇さえあればじゃがりこかグミ食べてるかも(・・)💦?

    でもね!最近はフルーツにハマってるの!

    いちごとばなな好きで最近すごい食べてる!!💕︎


    おしゃべりするのも大好きなんだけども、

    エ○チなことするのも好きなので、

    エ○チなお兄さん達お待ちしてます!>

    マイガール登録&みたよ👀沢山待ってます!!



    みすず

    初めまして❣️

    初めまして!!♡♡8日から18日までお世話になるみすずです!🐶♡沖縄あんまり行ったことないからドキドキ!!💓軽く自己紹介します!!私は19歳の元気な女の子です❣️元気だけは誰よりもあります!!東北出身です!!🍑たまーにね話してると訛ってるね?って言われ事あるんだけども貴重です!😳笑笑好きな食べ物はお寿司と焼肉とグミとじゃがりこが大好きです!!暇さえあればじゃがりこかグミ食べてるかも(・・)💦?でもね!最近はフルーツにハマってるの!いちごとばなな好きで最近すごい食べてる!!💕︎おしゃべりするのも大好きなんだけども、エ○チなことするのも好きなので、エ○チなお兄さん達お待ちしてます!>マイガール登録&みたよ👀沢山待ってます!!みすず







    初めまして!!♡♡

    8日から18日までお世話になる

    みすずです!🐶♡

    沖縄あんまり行ったことないから

    ドキドキ!!💓


    軽く自己紹介します!!

    私は19歳の元気な女の子です❣️

    元気だけは誰よりもあります!!

    東北出身です!!🍑

    たまーにね話してると訛ってるね?って

    言われ事あるんだけども貴重です!😳笑笑

    好きな食べ物はお寿司と焼肉とグミとじゃがりこが大好きです!!

    暇さえあればじゃがりこかグミ食べてるかも(・・)💦?

    でもね!最近はフルーツにハマってるの!

    いちごとばなな好きで最近すごい食べてる!!💕︎


    おしゃべりするのも大好きなんだけども、

    エ○チなことするのも好きなので、

    エ○チなお兄さん達お待ちしてます!>

    マイガール登録&みたよ👀沢山待ってます!!



    みすず