• 波の上総合ヌキニック
    Naminoue Sougou Nukinic

    AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抜き抜き出勤♡

    7/19 12:04

    お兄ちゃんおはよう🎀

    今日2日目♡♡

    12:00~LAST

    お店います♡♡

    明日は土曜日だから

    お仕事終わりとかに

    会いに来てくれたら
    嬉しいな♡

    お仕事疲れてるお兄ちゃん

    日頃たくさん頑張ってるから

    たくさん癒しちゃうヨ🎀

    たくさんちゅーしようね❤︎

    ラブコールください🐰

    あこ🍓

    抜き抜き出勤♡

    お兄ちゃんおはよう🎀今日2日目♡♡12:00~LASTお店います♡♡明日は土曜日だからお仕事終わりとかに会いに来てくれたら嬉しいな♡お仕事疲れてるお兄ちゃん日頃たくさん頑張ってるからたくさん癒しちゃうヨ🎀たくさんちゅーしようね❤︎ラブコールください🐰あこ🍓

    お兄ちゃんおはよう🎀

    今日2日目♡♡

    12:00~LAST

    お店います♡♡

    明日は土曜日だから

    お仕事終わりとかに

    会いに来てくれたら
    嬉しいな♡

    お仕事疲れてるお兄ちゃん

    日頃たくさん頑張ってるから

    たくさん癒しちゃうヨ🎀

    たくさんちゅーしようね❤︎

    ラブコールください🐰

    あこ🍓

    あと少し♡♡

    7/18 23:21

    お兄ちゃん‼️

    1日目あと少し♡♡

    待ってるよ♡

    会いに来てくれるお兄ちゃん

    いるかな?🎀

    あいたいにゃ♡♡

    ギリギリまで待ってるからね💕︎

    お仕事おわりによっていってね?♡♡

    あと少し♡♡

    お兄ちゃん‼️1日目あと少し♡♡待ってるよ♡会いに来てくれるお兄ちゃんいるかな?🎀あいたいにゃ♡♡ギリギリまで待ってるからね💕︎お仕事おわりによっていってね?♡♡

    お兄ちゃん‼️

    1日目あと少し♡♡

    待ってるよ♡

    会いに来てくれるお兄ちゃん

    いるかな?🎀

    あいたいにゃ♡♡

    ギリギリまで待ってるからね💕︎

    お仕事おわりによっていってね?♡♡

    初めての優しいお兄ちゃん🥺

    7/18 21:20

    先程60分♡⃛

    沖縄のお兄ちゃんありがとう♡♡

    とても若く見えたから
    20第くらいかと思ったゃ笑笑

    たくさんお話できた嬉しい〜🎀

    沖縄帰る時におすすめされた場所

    行ってみようかな〜♡♡

    えへへ♡♡

    お風呂も一緒に入れたね🛁*。

    ポカポカお風呂

    プレイもシックスナインしたり

    舐めたり楽しかった♡

    たくさんちゅーできたのも

    良かった︎👍🏻 ̖́-

    あにがと♡♡

    初めての優しいお兄ちゃん🥺

    先程60分♡⃛沖縄のお兄ちゃんありがとう♡♡とても若く見えたから20第くらいかと思ったゃ笑笑たくさんお話できた嬉しい〜🎀沖縄帰る時におすすめされた場所行ってみようかな〜♡♡えへへ♡♡お風呂も一緒に入れたね🛁*。ポカポカお風呂プレイもシックスナインしたり舐めたり楽しかった♡たくさんちゅーできたのも良かった︎👍🏻̖́-あにがと♡♡

    先程60分♡⃛

    沖縄のお兄ちゃんありがとう♡♡

    とても若く見えたから
    20第くらいかと思ったゃ笑笑

    たくさんお話できた嬉しい〜🎀

    沖縄帰る時におすすめされた場所

    行ってみようかな〜♡♡

    えへへ♡♡

    お風呂も一緒に入れたね🛁*。

    ポカポカお風呂

    プレイもシックスナインしたり

    舐めたり楽しかった♡

    たくさんちゅーできたのも

    良かった︎👍🏻 ̖́-

    あにがと♡♡

    たくさん話してくれたお兄ちゃんへ♡

    7/18 13:33

    1日目🎀

    スタートのお兄ちゃんへ❗️

    50分遊んでくれてありがとう♡♡

    えへへ♡♡

    たくさんお兄ちゃんのこと

    話してくれたり

    私の事聞いたりしてくれて

    ありがとう♡♡

    Hな時間も

    ちゅーしたり♡

    嬉しかったよ♡お兄ちゃんは

    どうだったかな?🥺

    騎乗♡ 正常♡でしたり

    気持ちよかった?♡♡

    お兄ちゃん会えて嬉しかったよえへへ

    たくさん褒めてくれた

    嬉しい♡

    たくさん話してくれたお兄ちゃんへ♡

    1日目🎀スタートのお兄ちゃんへ❗️50分遊んでくれてありがとう♡♡えへへ♡♡たくさんお兄ちゃんのこと話してくれたり私の事聞いたりしてくれてありがとう♡♡Hな時間もちゅーしたり♡嬉しかったよ♡お兄ちゃんはどうだったかな?🥺騎乗♡正常♡でしたり気持ちよかった?♡♡お兄ちゃん会えて嬉しかったよえへへたくさん褒めてくれた嬉しい♡

    1日目🎀

    スタートのお兄ちゃんへ❗️

    50分遊んでくれてありがとう♡♡

    えへへ♡♡

    たくさんお兄ちゃんのこと

    話してくれたり

    私の事聞いたりしてくれて

    ありがとう♡♡

    Hな時間も

    ちゅーしたり♡

    嬉しかったよ♡お兄ちゃんは

    どうだったかな?🥺

    騎乗♡ 正常♡でしたり

    気持ちよかった?♡♡

    お兄ちゃん会えて嬉しかったよえへへ

    たくさん褒めてくれた

    嬉しい♡

    1日目おはよう💞

    7/18 11:46

    おはようございます♪

    1日目スタート🥰

    まだあんまり分からないことも
    あると思うんですけど

    優しくしてくれたら嬉しいです♡♡

    ラブコールお待ちしています🎶

    たくさんイチャイチャ

    しよーね💕︎

    12:00~0:00

    あこ🍓

    1日目おはよう💞

    おはようございます♪1日目スタート🥰まだあんまり分からないこともあると思うんですけど優しくしてくれたら嬉しいです♡♡ラブコールお待ちしています🎶たくさんイチャイチャしよーね💕︎12:00~0:00あこ🍓

    おはようございます♪

    1日目スタート🥰

    まだあんまり分からないことも
    あると思うんですけど

    優しくしてくれたら嬉しいです♡♡

    ラブコールお待ちしています🎶

    たくさんイチャイチャ

    しよーね💕︎

    12:00~0:00

    あこ🍓

    着いたよ♡♡

    7/17 23:11

    無事那覇に到着しました♡♡

    明日お兄ちゃんに会えるの楽しみにして
    います♡♡

    ドキドキしながら

    夜ご飯食べてるよ🌙🍚

    お時間あるお兄さん

    良かったら

    ラブコールください♡♡

    お兄ちゃんは
    おっぱいとおしりどちらが

    すき??♡♡

    着いたよ♡♡

    無事那覇に到着しました♡♡明日お兄ちゃんに会えるの楽しみにしています♡♡ドキドキしながら夜ご飯食べてるよ🌙🍚お時間あるお兄さん良かったらラブコールください♡♡お兄ちゃんはおっぱいとおしりどちらがすき??♡♡

    無事那覇に到着しました♡♡

    明日お兄ちゃんに会えるの楽しみにして
    います♡♡

    ドキドキしながら

    夜ご飯食べてるよ🌙🍚

    お時間あるお兄さん

    良かったら

    ラブコールください♡♡

    お兄ちゃんは
    おっぱいとおしりどちらが

    すき??♡♡

    那覇に向かってます♡

    7/17 17:52

    お兄ちゃんへ🫶

    今から那覇に向かっております🫶

    明日楽しみだな🫶

    るんるん🎶

    今からドキドキしながら向かってる

    どんなお兄ちゃんに会えるかな🥺

    早速予約してくれた人も

    いるみたいで嬉しい🎀

    ありがとう😭

    たくさんイチャイチャしようね❤︎

    お兄ちゃん
    たくさん🍼

    だしてね💕︎


    那覇に向かってます♡

    お兄ちゃんへ🫶今から那覇に向かっております🫶明日楽しみだな🫶るんるん🎶今からドキドキしながら向かってるどんなお兄ちゃんに会えるかな🥺早速予約してくれた人もいるみたいで嬉しい🎀ありがとう😭たくさんイチャイチャしようね❤︎お兄ちゃんたくさん🍼だしてね💕︎

    お兄ちゃんへ🫶

    今から那覇に向かっております🫶

    明日楽しみだな🫶

    るんるん🎶

    今からドキドキしながら向かってる

    どんなお兄ちゃんに会えるかな🥺

    早速予約してくれた人も

    いるみたいで嬉しい🎀

    ありがとう😭

    たくさんイチャイチャしようね❤︎

    お兄ちゃん
    たくさん🍼

    だしてね💕︎


    初めまして♡

    7/16 17:23

    初めまして18日から10日間

    お世話になりますあこっていいます🫶

    まず初めに私のことを知って欲しいので

    私の事を書いてくね💕︎

    ⬇️

    名前 あこ🍓

    身長 163cm🍓

    好きな食べ物 ゼリー お肉 🍓

    飲み物は ティー系が好き 🍓

    出身は 東京 🍓

    好きなタイプ 優しい 🍓

    苦手な方は 怖い方 🍓

    好きなプレイ イチャイチャ🍓

    ちゅーしりするの大好き

    フェ○も 🍓

    好きな単位

    正常位、back 🍓

    騎乗位はあんまりしないから
    練習中です笑 🍓

    あとは私は
    アソコが敏感なので
    濡れやすいかも笑笑

    恥ずかしい🍓

    沖縄のことよく分からないから

    教えてね♡♡

    私のことはしれたと思うけど

    お兄ちゃんのことも知りたいな♡

    会ったときにおしえて?

    待ってます♡








    初めまして♡

    初めまして18日から10日間お世話になりますあこっていいます🫶まず初めに私のことを知って欲しいので私の事を書いてくね💕︎⬇️名前あこ🍓身長163cm🍓好きな食べ物ゼリーお肉🍓飲み物はティー系が好き🍓出身は東京🍓好きなタイプ優しい🍓苦手な方は怖い方🍓好きなプレイイチャイチャ🍓ちゅーしりするの大好きフェ○も🍓好きな単位正常位、back🍓騎乗位はあんまりしないから練習中です笑🍓あとは私はアソコが敏感なので濡れやすいかも笑笑恥ずかしい🍓沖縄のことよく分からないから教えてね♡♡私のことはしれたと思うけどお兄ちゃんのことも知りたいな♡会ったときにおしえて?待ってます♡

    初めまして18日から10日間

    お世話になりますあこっていいます🫶

    まず初めに私のことを知って欲しいので

    私の事を書いてくね💕︎

    ⬇️

    名前 あこ🍓

    身長 163cm🍓

    好きな食べ物 ゼリー お肉 🍓

    飲み物は ティー系が好き 🍓

    出身は 東京 🍓

    好きなタイプ 優しい 🍓

    苦手な方は 怖い方 🍓

    好きなプレイ イチャイチャ🍓

    ちゅーしりするの大好き

    フェ○も 🍓

    好きな単位

    正常位、back 🍓

    騎乗位はあんまりしないから
    練習中です笑 🍓

    あとは私は
    アソコが敏感なので
    濡れやすいかも笑笑

    恥ずかしい🍓

    沖縄のことよく分からないから

    教えてね♡♡

    私のことはしれたと思うけど

    お兄ちゃんのことも知りたいな♡

    会ったときにおしえて?

    待ってます♡