• 波の上総合ヌキニック
    Naminoue Sougou Nukinic

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/26 22:33

    お礼日記です🧸💌

    60分パネル指名で遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました🫶

    会った時からおしりとむち感楽しんでくださって

    私のコンプレックス部分を沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ☺️

    とても優しいお兄様のおかげで泡泡上手く出来るようにもなった気がします!

    すっごく賢いお兄様で、

    私も医療系の勉強してるので

    頑張って天才になります🤣🤣

    笑顔が素敵でとっても優しいお兄様

    ありがとうございました☺️

    はる🐰

    お礼日記💌

    お礼日記です🧸💌60分パネル指名で遊んでくださったお兄様ありがとうございました🫶会った時からおしりとむち感楽しんでくださって私のコンプレックス部分を沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ☺️とても優しいお兄様のおかげで泡泡上手く出来るようにもなった気がします!すっごく賢いお兄様で、私も医療系の勉強してるので頑張って天才になります🤣🤣笑顔が素敵でとっても優しいお兄様ありがとうございました☺️はる🐰

    お礼日記です🧸💌

    60分パネル指名で遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました🫶

    会った時からおしりとむち感楽しんでくださって

    私のコンプレックス部分を沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ☺️

    とても優しいお兄様のおかげで泡泡上手く出来るようにもなった気がします!

    すっごく賢いお兄様で、

    私も医療系の勉強してるので

    頑張って天才になります🤣🤣

    笑顔が素敵でとっても優しいお兄様

    ありがとうございました☺️

    はる🐰

    えちえちナース

    7/26 19:02

    こんにちは

    ゆなです🐰

    人生初ナース服っ🫶

    どう??似合ってる?🤭

    まだまだ不慣れなところ沢山ですが

    お兄様を楽しませようって気持ちは誰に負けませんっ

    ナースさんとしていっぱいお世話させてくれますか??☺️

    何して欲しいかちゃんと教えてね♡

    ゆな🐰

    えちえちナース

    こんにちはゆなです🐰人生初ナース服っ🫶どう??似合ってる?🤭まだまだ不慣れなところ沢山ですがお兄様を楽しませようって気持ちは誰に負けませんっナースさんとしていっぱいお世話させてくれますか??☺️何して欲しいかちゃんと教えてね♡ゆな🐰

    こんにちは

    ゆなです🐰

    人生初ナース服っ🫶

    どう??似合ってる?🤭

    まだまだ不慣れなところ沢山ですが

    お兄様を楽しませようって気持ちは誰に負けませんっ

    ナースさんとしていっぱいお世話させてくれますか??☺️

    何して欲しいかちゃんと教えてね♡

    ゆな🐰

    お礼日記💌

    7/26 15:38

    お礼日記です🧸💌

    50分遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    沖縄初日緊張もあったけど、

    お兄様のおかげで少し不安も無くなりました☺️

    お仕事の合間に来てくださって

    ゆなのこと気持ちよーくする時も

    大丈夫?痛くない?って心配してくださる

    優しいお兄様でした🥰

    気持ちよくなったあとは、ゆな医療系の学生なんですけどそのお話したら

    マッサージして!って😄

    とっても楽しかったです!

    ありがとうございました🥰

    ゆな🐰

    お礼日記💌

    お礼日記です🧸💌50分遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡沖縄初日緊張もあったけど、お兄様のおかげで少し不安も無くなりました☺️お仕事の合間に来てくださってゆなのこと気持ちよーくする時も大丈夫?痛くない?って心配してくださる優しいお兄様でした🥰気持ちよくなったあとは、ゆな医療系の学生なんですけどそのお話したらマッサージして!って😄とっても楽しかったです!ありがとうございました🥰ゆな🐰

    お礼日記です🧸💌

    50分遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました♡

    沖縄初日緊張もあったけど、

    お兄様のおかげで少し不安も無くなりました☺️

    お仕事の合間に来てくださって

    ゆなのこと気持ちよーくする時も

    大丈夫?痛くない?って心配してくださる

    優しいお兄様でした🥰

    気持ちよくなったあとは、ゆな医療系の学生なんですけどそのお話したら

    マッサージして!って😄

    とっても楽しかったです!

    ありがとうございました🥰

    ゆな🐰

    お兄様色に染めてください♡

    7/26 14:39

    こんにちは

    ゆなです🐰

    お部屋到着しました本日からですっ!

    6日間よろしくお願いします🫶

    ソープ経験激浅なので、

    たくさんいろんなこと教えてくださいね🥰

    お兄様色に私のこと染めてください♡

    それでは、たくさんの素敵なお兄様に会えますように🙏💭💗

    ゆな🐰

    お兄様色に染めてください♡

    こんにちはゆなです🐰お部屋到着しました本日からですっ!6日間よろしくお願いします🫶ソープ経験激浅なので、たくさんいろんなこと教えてくださいね🥰お兄様色に私のこと染めてください♡それでは、たくさんの素敵なお兄様に会えますように🙏💭💗ゆな🐰

    こんにちは

    ゆなです🐰

    お部屋到着しました本日からですっ!

    6日間よろしくお願いします🫶

    ソープ経験激浅なので、

    たくさんいろんなこと教えてくださいね🥰

    お兄様色に私のこと染めてください♡

    それでは、たくさんの素敵なお兄様に会えますように🙏💭💗

    ゆな🐰

    待ちに待った、、

    7/26 00:18

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆなです🌟

    明日から初出勤です🎵

    お兄様とたくさんイチャイチャしたいな✨

    一人でしたい気持ち我慢して待ってるね🩷🩷


    お時間合うお兄様お誘いしてね♡

    ゆな🐰

    待ちに待った、、

    こんばんは🐈‍⬛🎀ゆなです🌟明日から初出勤です🎵お兄様とたくさんイチャイチャしたいな✨一人でしたい気持ち我慢して待ってるね🩷🩷お時間合うお兄様お誘いしてね♡ゆな🐰

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    ゆなです🌟

    明日から初出勤です🎵

    お兄様とたくさんイチャイチャしたいな✨

    一人でしたい気持ち我慢して待ってるね🩷🩷


    お時間合うお兄様お誘いしてね♡

    ゆな🐰

    はじめまして🎶

    7/25 00:44

    はじめまして🎶

    26日よりお世話になりますゆなです🐰

    経験が少ないので迷惑かけてしまう事もあるかと思いますが

    お兄様の事たくさんご奉仕させてください🫶

    おしゃべり大好きなので、

    えっちな事以外にも一緒に楽しみたいです🥰

    どんなお兄様に会えるかなぁ

    今からワクワクドキドキです🫶

    たくさん可愛がってください💗

    ゆな🐰

    はじめまして🎶

    はじめまして🎶26日よりお世話になりますゆなです🐰経験が少ないので迷惑かけてしまう事もあるかと思いますがお兄様の事たくさんご奉仕させてください🫶おしゃべり大好きなので、えっちな事以外にも一緒に楽しみたいです🥰どんなお兄様に会えるかなぁ今からワクワクドキドキです🫶たくさん可愛がってください💗ゆな🐰

    はじめまして🎶

    26日よりお世話になりますゆなです🐰

    経験が少ないので迷惑かけてしまう事もあるかと思いますが

    お兄様の事たくさんご奉仕させてください🫶

    おしゃべり大好きなので、

    えっちな事以外にも一緒に楽しみたいです🥰

    どんなお兄様に会えるかなぁ

    今からワクワクドキドキです🫶

    たくさん可愛がってください💗

    ゆな🐰