• ナース女学園
    NURSE JOGAKUEN

    MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍8/30~9/4登校‎🤍

    8/18 22:40

    お久しぶりです⭐️⸝⸝꙳

    みちるだけど覚えてるかな🥺

    8/30~9/4までの6日間

    登校することになりました🫶

    前回初登校したのが

    たしか6月初旬だったから

    約2ヶ月半振りの登校…❣️

    とっても久しぶりだから

    緊張してるけど、

    またお兄様に会えると思ったら

    楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🎀

    みちる基本

    レア登校になると思うので、

    ぜひ会いに来てくれるの

    待ってますね🐰💗

    ‎🤍8/30~9/4登校‎🤍

    お久しぶりです⭐️⸝⸝꙳みちるだけど覚えてるかな🥺8/30~9/4までの6日間登校することになりました🫶前回初登校したのがたしか6月初旬だったから約2ヶ月半振りの登校…❣️とっても久しぶりだから緊張してるけど、またお兄様に会えると思ったら楽しみです(っ॑꒳॑c)ワクワク🎀みちる基本レア登校になると思うので、ぜひ会いに来てくれるの待ってますね🐰💗

    お久しぶりです⭐️⸝⸝꙳

    みちるだけど覚えてるかな🥺

    8/30~9/4までの6日間

    登校することになりました🫶

    前回初登校したのが

    たしか6月初旬だったから

    約2ヶ月半振りの登校…❣️

    とっても久しぶりだから

    緊張してるけど、

    またお兄様に会えると思ったら

    楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🎀

    みちる基本

    レア登校になると思うので、

    ぜひ会いに来てくれるの

    待ってますね🐰💗