• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷60分本指名様🩷

    9/15 04:10


    久々に呼んでくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    二日酔いで疲れてるって
    言ってたのに、空いてるって
    言ったら速攻予約してくれたの
    ジェントルマンすぎて感激した🥹🥹


    久々に会えて
    嬉しかったよー☺️🩷🩷


    サバサバしてるから
    話してて面白いし
    あっという間だった🌀

    また沖縄来た時誘ってね🥰

    🩷60分本指名様🩷

    久々に呼んでくださった本指名様🤵‍♂️🩷二日酔いで疲れてるって言ってたのに、空いてるって言ったら速攻予約してくれたのジェントルマンすぎて感激した🥹🥹久々に会えて嬉しかったよー☺️🩷🩷サバサバしてるから話してて面白いしあっという間だった🌀また沖縄来た時誘ってね🥰


    久々に呼んでくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    二日酔いで疲れてるって
    言ってたのに、空いてるって
    言ったら速攻予約してくれたの
    ジェントルマンすぎて感激した🥹🥹


    久々に会えて
    嬉しかったよー☺️🩷🩷


    サバサバしてるから
    話してて面白いし
    あっという間だった🌀

    また沖縄来た時誘ってね🥰

    アメニモマケズカゼニモマケズ

    9/14 23:08


    こんばんは!

    台風それてよかった🌀


    雨女通り越して
    台風女だからその力を発揮したら
    どーしよーって思ってた😭😭😭


    頼むから次こそ
    渡嘉敷チャレンジさせてほしい


    お友達からきいたんだけど、
    雨女とかって意識しちゃだめらしい☔️


    どーいうことなん🤣

    アメニモマケズカゼニモマケズ

    こんばんは!台風それてよかった🌀雨女通り越して台風女だからその力を発揮したらどーしよーって思ってた😭😭😭頼むから次こそ渡嘉敷チャレンジさせてほしいお友達からきいたんだけど、雨女とかって意識しちゃだめらしい☔️どーいうことなん🤣


    こんばんは!

    台風それてよかった🌀


    雨女通り越して
    台風女だからその力を発揮したら
    どーしよーって思ってた😭😭😭


    頼むから次こそ
    渡嘉敷チャレンジさせてほしい


    お友達からきいたんだけど、
    雨女とかって意識しちゃだめらしい☔️


    どーいうことなん🤣

    🩷150分🩷

    9/14 18:22


    アパホテル
    150分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    動画と写真撮影と
    オ⚪︎ニー鑑賞付けてくれて
    A⚪︎みたいになるかなー?って
    思ってたけど、早い段階で


    「動画なんて撮ってる場合じゃない!」
    って止めてて笑っちゃった🤣🤣🤣


    普段、全然すぐイけないし
    ロングコースでも出来ないで
    終わる事もあるって言ってたけど
    数分でお兄様自身が驚いてて
    可愛かった〜🤭🩷🩷笑


    テクニックもルックスも過去1
    って言ってくれたり、嬉し過ぎた🩷


    また12月に会えますよーにっ✨

    🩷150分🩷

    アパホテル150分でお誘いくださったお兄様🤵‍♂️🩷動画と写真撮影とオ⚪︎ニー鑑賞付けてくれてA⚪︎みたいになるかなー?って思ってたけど、早い段階で「動画なんて撮ってる場合じゃない!」って止めてて笑っちゃった🤣🤣🤣普段、全然すぐイけないしロングコースでも出来ないで終わる事もあるって言ってたけど数分でお兄様自身が驚いてて可愛かった〜🤭🩷🩷笑テクニックもルックスも過去1って言ってくれたり、嬉し過ぎた🩷また12月に会えますよーにっ✨


    アパホテル
    150分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    動画と写真撮影と
    オ⚪︎ニー鑑賞付けてくれて
    A⚪︎みたいになるかなー?って
    思ってたけど、早い段階で


    「動画なんて撮ってる場合じゃない!」
    って止めてて笑っちゃった🤣🤣🤣


    普段、全然すぐイけないし
    ロングコースでも出来ないで
    終わる事もあるって言ってたけど
    数分でお兄様自身が驚いてて
    可愛かった〜🤭🩷🩷笑


    テクニックもルックスも過去1
    って言ってくれたり、嬉し過ぎた🩷


    また12月に会えますよーにっ✨

    N⚪︎⚪︎flixの出演料えぐいらしいよ

    9/14 18:14


    スタートから
    ご予約ありがとうございました🥰


    待機中とかお家にいる時は
    地上波を見る機会がなくなった
    代わりにネトフリとかアマプラみたいな
    配信系ばっかりみてるんだけど

    ネト⚪︎リって出演料
    一話につき⚪︎千万らしい…


    そりゃあ地面師の
    山本耕史もタワマンの高層階での
    S⚪︎Xシーン撮るわ…


    N⚪︎⚪︎flixの出演料えぐいらしいよ

    スタートからご予約ありがとうございました🥰待機中とかお家にいる時は地上波を見る機会がなくなった代わりにネトフリとかアマプラみたいな配信系ばっかりみてるんだけどネト⚪︎リって出演料一話につき⚪︎千万らしい…そりゃあ地面師の山本耕史もタワマンの高層階でのS⚪︎Xシーン撮るわ…


    スタートから
    ご予約ありがとうございました🥰


    待機中とかお家にいる時は
    地上波を見る機会がなくなった
    代わりにネトフリとかアマプラみたいな
    配信系ばっかりみてるんだけど

    ネト⚪︎リって出演料
    一話につき⚪︎千万らしい…


    そりゃあ地面師の
    山本耕史もタワマンの高層階での
    S⚪︎Xシーン撮るわ…


    🩷120分本指名様🩷

    9/14 05:12


    ご自宅 120分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    毎度の事ながら
    知識が豊富なので、一緒に
    テレビを見ていて疑問に思った事
    何を聞いても答えてもらえて
    すごいな〜って思います😳😳😳


    今日は、黄桃まで
    ご馳走になったんだけど
    今まで食べた黄桃の中で
    一番甘かった!!🍑💛💛


    ラスト枠でのお誘い
    ありがとうございました🥰

    🩷120分本指名様🩷

    ご自宅120分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷毎度の事ながら知識が豊富なので、一緒にテレビを見ていて疑問に思った事何を聞いても答えてもらえてすごいな〜って思います😳😳😳今日は、黄桃までご馳走になったんだけど今まで食べた黄桃の中で一番甘かった!!🍑💛💛ラスト枠でのお誘いありがとうございました🥰


    ご自宅 120分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    毎度の事ながら
    知識が豊富なので、一緒に
    テレビを見ていて疑問に思った事
    何を聞いても答えてもらえて
    すごいな〜って思います😳😳😳


    今日は、黄桃まで
    ご馳走になったんだけど
    今まで食べた黄桃の中で
    一番甘かった!!🍑💛💛


    ラスト枠でのお誘い
    ありがとうございました🥰

    🩷150分本指名様🩷

    9/13 22:48


    ポニーティアラ
    150分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    2週間ぶりにまた
    会いにきてくれてありがとう🩷🩷


    「すぐ会いたくなっちゃった」

    「スタイルも身長も顔もギャルな所も
    好きな所全て揃ってる」

    って言ってくれて嬉しかった🩷


    しかも日記も面白いから
    全部読んでくれたんだって🥹🥹🥹


    頑張って書いてよかった🫶🏻笑


    いちゃいちゃしたり
    まったりしたり
    楽しい時間をありがとう🎶🎶

    🩷150分本指名様🩷

    ポニーティアラ150分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷2週間ぶりにまた会いにきてくれてありがとう🩷🩷「すぐ会いたくなっちゃった」「スタイルも身長も顔もギャルな所も好きな所全て揃ってる」って言ってくれて嬉しかった🩷しかも日記も面白いから全部読んでくれたんだって🥹🥹🥹頑張って書いてよかった🫶🏻笑いちゃいちゃしたりまったりしたり楽しい時間をありがとう🎶🎶


    ポニーティアラ
    150分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    2週間ぶりにまた
    会いにきてくれてありがとう🩷🩷


    「すぐ会いたくなっちゃった」

    「スタイルも身長も顔もギャルな所も
    好きな所全て揃ってる」

    って言ってくれて嬉しかった🩷


    しかも日記も面白いから
    全部読んでくれたんだって🥹🥹🥹


    頑張って書いてよかった🫶🏻笑


    いちゃいちゃしたり
    まったりしたり
    楽しい時間をありがとう🎶🎶

    私を詐欺罪の容疑者にしないでください

    9/13 22:11


    こんばんは!


    「みゆかちゃんって、他の子みたいに
    エロい写真とかあまりあげないよね」
    とお兄様に言われました。


    いやいや、全部エロいやん






    顔が



    私は顔がエロいのでわざわざ
    写真や文章をエロくしなくてもいいのです



    この顔で王道清純派だったら
    詐欺罪で今頃、逮捕ですわ👮🚨

    私を詐欺罪の容疑者にしないでください

    こんばんは!「みゆかちゃんって、他の子みたいにエロい写真とかあまりあげないよね」とお兄様に言われました。いやいや、全部エロいやん顔が私は顔がエロいのでわざわざ写真や文章をエロくしなくてもいいのですこの顔で王道清純派だったら詐欺罪で今頃、逮捕ですわ👮🚨


    こんばんは!


    「みゆかちゃんって、他の子みたいに
    エロい写真とかあまりあげないよね」
    とお兄様に言われました。


    いやいや、全部エロいやん






    顔が



    私は顔がエロいのでわざわざ
    写真や文章をエロくしなくてもいいのです



    この顔で王道清純派だったら
    詐欺罪で今頃、逮捕ですわ👮🚨

    私もチョコの様に誘惑します

    9/13 18:50


    どうしてもどうしてもどうしても
    なぜか甘いものが食べたくなって
    ウーバーでクレープを
    頼んでしまいました…


    今日はもうとっくに
    カロリーオーバーしているのに…


    あの甘いもの欲は
    なんなんでしょう…


    はあ…罪だ…


    私もチョコの様に
    誘惑することにします

    私もチョコの様に誘惑します

    どうしてもどうしてもどうしてもなぜか甘いものが食べたくなってウーバーでクレープを頼んでしまいました…今日はもうとっくにカロリーオーバーしているのに…あの甘いもの欲はなんなんでしょう…はあ…罪だ…私もチョコの様に誘惑することにします


    どうしてもどうしてもどうしても
    なぜか甘いものが食べたくなって
    ウーバーでクレープを
    頼んでしまいました…


    今日はもうとっくに
    カロリーオーバーしているのに…


    あの甘いもの欲は
    なんなんでしょう…


    はあ…罪だ…


    私もチョコの様に
    誘惑することにします

    肉食と思われがちですが

    9/13 14:47


    おはようございます🌞

    昨日は沢山のお兄様方から
    お誘いもらえて後半ラストまで
    忙しくさせていただけて
    ありがとうございました🩷🩷


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます🥰


    出勤前にたくさんご飯食べて
    元気ハツラツです❤️‍🔥❤️‍🔥


    よく肉食だと思われますが
    野菜も同じくらい大好き!!!

    でも葉っぱばかり食べてると
    ヤギになった気分になる

    肉食と思われがちですが

    おはようございます🌞昨日は沢山のお兄様方からお誘いもらえて後半ラストまで忙しくさせていただけてありがとうございました🩷🩷今日もスタートからご予約ありがとうございます🥰出勤前にたくさんご飯食べて元気ハツラツです❤️‍🔥❤️‍🔥よく肉食だと思われますが野菜も同じくらい大好き!!!でも葉っぱばかり食べてるとヤギになった気分になる


    おはようございます🌞

    昨日は沢山のお兄様方から
    お誘いもらえて後半ラストまで
    忙しくさせていただけて
    ありがとうございました🩷🩷


    今日もスタートからご予約
    ありがとうございます🥰


    出勤前にたくさんご飯食べて
    元気ハツラツです❤️‍🔥❤️‍🔥


    よく肉食だと思われますが
    野菜も同じくらい大好き!!!

    でも葉っぱばかり食べてると
    ヤギになった気分になる

    🩷150分🩷

    9/13 05:53


    トロピカーナ201
    150分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    動画OPを付けてくださってて
    脱ぐ前から、洗ってる所、
    最後までずーーっと撮っていたから
    A⚪︎の撮影みたいだった🎥🔞


    なんか新鮮でした🤣笑


    私の一つ一つに興奮してくれてて
    嬉しかったです❣️❣️


    ありがとうございました🎶

    🩷150分🩷

    トロピカーナ201150分でお誘いくださったお兄様🤵‍♂️🩷動画OPを付けてくださってて脱ぐ前から、洗ってる所、最後までずーーっと撮っていたからA⚪︎の撮影みたいだった🎥🔞なんか新鮮でした🤣笑私の一つ一つに興奮してくれてて嬉しかったです❣️❣️ありがとうございました🎶


    トロピカーナ201
    150分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    動画OPを付けてくださってて
    脱ぐ前から、洗ってる所、
    最後までずーーっと撮っていたから
    A⚪︎の撮影みたいだった🎥🔞


    なんか新鮮でした🤣笑


    私の一つ一つに興奮してくれてて
    嬉しかったです❣️❣️


    ありがとうございました🎶

    🩷120分本指名様🩷

    9/13 05:49


    120分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    連休開けすぐにまた
    お誘いいただけて嬉しいです😭😭


    関東に帰る直前も
    お会いしてたから全然
    久々じゃないのに、なぜかすごく
    久々に感じていつもより
    ちょっと恥ずかしかった🤣🤣


    いつもの事ながら
    お話もめちゃくちゃ楽しくて
    時間が過ぎるのがあっという間🥹


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    🩷120分本指名様🩷

    120分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷連休開けすぐにまたお誘いいただけて嬉しいです😭😭関東に帰る直前もお会いしてたから全然久々じゃないのに、なぜかすごく久々に感じていつもよりちょっと恥ずかしかった🤣🤣いつもの事ながらお話もめちゃくちゃ楽しくて時間が過ぎるのがあっという間🥹また会えるの楽しみにしてます🎶


    120分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    連休開けすぐにまた
    お誘いいただけて嬉しいです😭😭


    関東に帰る直前も
    お会いしてたから全然
    久々じゃないのに、なぜかすごく
    久々に感じていつもより
    ちょっと恥ずかしかった🤣🤣


    いつもの事ながら
    お話もめちゃくちゃ楽しくて
    時間が過ぎるのがあっという間🥹


    また会えるの楽しみにしてます🎶

    魚達から求愛されたんだよ

    9/12 20:57


    こんばんは!

    連休中にお友達と恒例の
    月一贅沢会で、今回は
    お鮨を食べに行ってきました🐟




    全部つやんつやんだった😭😭😭


    魚たちに
    「愛してるよ」って
    言われてる気分だった


    大トロ「俺、イケてるだろ?
     俺に決めちゃいなよ」


    中トロ「脂が多すぎて重い大トロより
    程よい脂で弁えてる
    俺の方がいいと思わないかい?」


    大トロ「中途半端な奴は黙ってろ!」


    中トロ「お前は重すぎるんだよ!」


    大トロ「そもそも俺らどっちも
    マグロだわ!」


    なんて会話が聞こえた気がしました

    魚達から求愛されたんだよ

    こんばんは!連休中にお友達と恒例の月一贅沢会で、今回はお鮨を食べに行ってきました🐟全部つやんつやんだった😭😭😭魚たちに「愛してるよ」って言われてる気分だった大トロ「俺、イケてるだろ?俺に決めちゃいなよ」中トロ「脂が多すぎて重い大トロより程よい脂で弁えてる俺の方がいいと思わないかい?」大トロ「中途半端な奴は黙ってろ!」中トロ「お前は重すぎるんだよ!」大トロ「そもそも俺らどっちもマグロだわ!」なんて会話が聞こえた気がしました


    こんばんは!

    連休中にお友達と恒例の
    月一贅沢会で、今回は
    お鮨を食べに行ってきました🐟




    全部つやんつやんだった😭😭😭


    魚たちに
    「愛してるよ」って
    言われてる気分だった


    大トロ「俺、イケてるだろ?
     俺に決めちゃいなよ」


    中トロ「脂が多すぎて重い大トロより
    程よい脂で弁えてる
    俺の方がいいと思わないかい?」


    大トロ「中途半端な奴は黙ってろ!」


    中トロ「お前は重すぎるんだよ!」


    大トロ「そもそも俺らどっちも
    マグロだわ!」


    なんて会話が聞こえた気がしました

    ベッド横でスタンバってます

    9/12 15:32


    おはようございます🌞


    事前のご予約
    ありがとうございます🩷🩷


    男の人って
    寝起きS⚪︎Xはあんまり…
    って人、多いですよね


    こっちはスタンバイOKなのに…


    朝のS⚪︎Xは幸せホルモン
    倍増らしいですよ🩷


    ご飯と同じ
    一日3食でおなしゃす

    ベッド横でスタンバってます

    おはようございます🌞事前のご予約ありがとうございます🩷🩷男の人って寝起きS⚪︎Xはあんまり…って人、多いですよねこっちはスタンバイOKなのに…朝のS⚪︎Xは幸せホルモン倍増らしいですよ🩷ご飯と同じ一日3食でおなしゃす


    おはようございます🌞


    事前のご予約
    ありがとうございます🩷🩷


    男の人って
    寝起きS⚪︎Xはあんまり…
    って人、多いですよね


    こっちはスタンバイOKなのに…


    朝のS⚪︎Xは幸せホルモン
    倍増らしいですよ🩷


    ご飯と同じ
    一日3食でおなしゃす

    ピースピース✌🏻

    9/12 04:34


    本日お誘いくださった
    初めまして様、本指名様
    ありがとうございました🩷🩷


    連休明け
    落ち着いちゃうかなって
    思ってたけど沢山のお兄様達からの
    お誘い嬉しかったです🎶


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

    ピースピース✌🏻

    本日お誘いくださった初めまして様、本指名様ありがとうございました🩷🩷連休明け落ち着いちゃうかなって思ってたけど沢山のお兄様達からのお誘い嬉しかったです🎶明日も同じ時間でいるのでよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


    本日お誘いくださった
    初めまして様、本指名様
    ありがとうございました🩷🩷


    連休明け
    落ち着いちゃうかなって
    思ってたけど沢山のお兄様達からの
    お誘い嬉しかったです🎶


    明日も同じ時間でいるので
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

    🩷90分本指名様🩷

    9/12 04:32


    ポニーテール
    90分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    先月ぶりに会いにきてくれて
    ありがとう🥰🥰🥰


    いつも、可愛い可愛いって
    甘やかしてくれるから
    とっても嬉しい🎶🎶笑


    今日はいつもより
    お疲れ気味だったね🤕

    毎回、最後に
    「またね」って言ってくれるのが
    嬉しいです🥰


    またね🩷

    🩷90分本指名様🩷

    ポニーテール90分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷先月ぶりに会いにきてくれてありがとう🥰🥰🥰いつも、可愛い可愛いって甘やかしてくれるからとっても嬉しい🎶🎶笑今日はいつもよりお疲れ気味だったね🤕毎回、最後に「またね」って言ってくれるのが嬉しいです🥰またね🩷


    ポニーテール
    90分でお誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    先月ぶりに会いにきてくれて
    ありがとう🥰🥰🥰


    いつも、可愛い可愛いって
    甘やかしてくれるから
    とっても嬉しい🎶🎶笑


    今日はいつもより
    お疲れ気味だったね🤕

    毎回、最後に
    「またね」って言ってくれるのが
    嬉しいです🥰


    またね🩷

    そこは違うんだってツッコミをしてしまいました

    9/12 00:55


    こんばんは!

    以前、お兄様に

    「ちゅらかーぎーって知ってる?」
    と聞かれて、それが
    美人と言う意味だと知ったんですが

    沖縄って、よく
    海に人で、うみんちゅ
    とか⚪︎⚪︎んちゅって言うじゃないですか?


    そこは
    美人って書いて
    ちゅらんちゅじゃないんだ


    沖縄弁むず

    そこは違うんだってツッコミをしてしまいました

    こんばんは!以前、お兄様に「ちゅらかーぎーって知ってる?」と聞かれて、それが美人と言う意味だと知ったんですが沖縄って、よく海に人で、うみんちゅとか⚪︎⚪︎んちゅって言うじゃないですか?そこは美人って書いてちゅらんちゅじゃないんだ沖縄弁むず


    こんばんは!

    以前、お兄様に

    「ちゅらかーぎーって知ってる?」
    と聞かれて、それが
    美人と言う意味だと知ったんですが

    沖縄って、よく
    海に人で、うみんちゅ
    とか⚪︎⚪︎んちゅって言うじゃないですか?


    そこは
    美人って書いて
    ちゅらんちゅじゃないんだ


    沖縄弁むず

    私の顔面にはロイ⚪︎ルハニーが塗ってあるんだって

    9/11 19:53


    こんばんは!

    続けてのお誘い
    ありがとうございました🩷


    私ね、よく

    「顔見てるだけでイける」

    って言われるんですよ。


    そんな人に聞きたい


    私の顔にロイヤ⚪︎ハニーでも
    塗ったの?


    そういえば
    「なかなかイきずらいんだよね…」
    なんて言ってたいつかのお兄様も
    秒だったな


    私の顔面にはロイ⚪︎ルハニーが塗ってあるんだって

    こんばんは!続けてのお誘いありがとうございました🩷私ね、よく「顔見てるだけでイける」って言われるんですよ。そんな人に聞きたい私の顔にロイヤ⚪︎ハニーでも塗ったの?そういえば「なかなかイきずらいんだよね…」なんて言ってたいつかのお兄様も秒だったな


    こんばんは!

    続けてのお誘い
    ありがとうございました🩷


    私ね、よく

    「顔見てるだけでイける」

    って言われるんですよ。


    そんな人に聞きたい


    私の顔にロイヤ⚪︎ハニーでも
    塗ったの?


    そういえば
    「なかなかイきずらいんだよね…」
    なんて言ってたいつかのお兄様も
    秒だったな


    空をスキップしてきました

    9/11 14:45


    おはようございます🌞


    今日からまた
    出勤でっす!!!

    沖縄戻ってくるのが
    楽しみすぎて、気持ち的には
    空をスキップして来ました🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


    またたくさんのお兄様達から
    お誘い頂けたら嬉しいなあ🥹🩷

    空をスキップしてきました

    おはようございます🌞今日からまた出勤でっす!!!沖縄戻ってくるのが楽しみすぎて、気持ち的には空をスキップして来ました🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️またたくさんのお兄様達からお誘い頂けたら嬉しいなあ🥹🩷


    おはようございます🌞


    今日からまた
    出勤でっす!!!

    沖縄戻ってくるのが
    楽しみすぎて、気持ち的には
    空をスキップして来ました🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


    またたくさんのお兄様達から
    お誘い頂けたら嬉しいなあ🥹🩷

    焼肉欲を連続で果たしました

    9/6 12:54


    こんにちは🌞

    ずっとずっと焼肉が食べたくて
    ⚪︎にそうになってたんですが
    1日目はご馳走になり、
    まさかの連続で🥩🩷🥩🩷


    美味しすぎて幸せすぎて
    口の中がどうにか
    なっちゃうんじゃないかと思った


    あと3連チャンは行ける。


    今日は美容DAYのあとで
    お鮨行きます🍣


    はーー!
    生きてるって感じ!


    お休みの日も頑張って
    一日一件は日記あげようと思うので
    チェックしてね😈🩷🩷

    焼肉欲を連続で果たしました

    こんにちは🌞ずっとずっと焼肉が食べたくて⚪︎にそうになってたんですが1日目はご馳走になり、まさかの連続で🥩🩷🥩🩷美味しすぎて幸せすぎて口の中がどうにかなっちゃうんじゃないかと思ったあと3連チャンは行ける。今日は美容DAYのあとでお鮨行きます🍣はーー!生きてるって感じ!お休みの日も頑張って一日一件は日記あげようと思うのでチェックしてね😈🩷🩷


    こんにちは🌞

    ずっとずっと焼肉が食べたくて
    ⚪︎にそうになってたんですが
    1日目はご馳走になり、
    まさかの連続で🥩🩷🥩🩷


    美味しすぎて幸せすぎて
    口の中がどうにか
    なっちゃうんじゃないかと思った


    あと3連チャンは行ける。


    今日は美容DAYのあとで
    お鮨行きます🍣


    はーー!
    生きてるって感じ!


    お休みの日も頑張って
    一日一件は日記あげようと思うので
    チェックしてね😈🩷🩷

    11日だよ🫶🏻🩷🩷

    9/5 16:30


    東京ついたーっ!!


    観光客気分になって
    観光しちゃいそう🎶🎶


    お店は7日間
    お休みするんですけど
    その期間も全部予定つめつめ🤣


    私、いつもそうなんですよね


    休みの日に
    やらなきゃいけない事を
    詰め込むから気づいたら
    1時間単位のタイムスケジュールに…


    何もしないじっとしてる時間が
    勿体なさすぎて、なにも用事ないなら
    休みいらないタイプです🤣🩷✨


    次の出勤は
    11日15時〜です❣️


    事前予約いただけたら
    嬉しいなあ🥹🥹🥹🥹

    11日だよ🫶🏻🩷🩷

    東京ついたーっ!!観光客気分になって観光しちゃいそう🎶🎶お店は7日間お休みするんですけどその期間も全部予定つめつめ🤣私、いつもそうなんですよね休みの日にやらなきゃいけない事を詰め込むから気づいたら1時間単位のタイムスケジュールに…何もしないじっとしてる時間が勿体なさすぎて、なにも用事ないなら休みいらないタイプです🤣🩷✨次の出勤は11日15時〜です❣️事前予約いただけたら嬉しいなあ🥹🥹🥹🥹


    東京ついたーっ!!


    観光客気分になって
    観光しちゃいそう🎶🎶


    お店は7日間
    お休みするんですけど
    その期間も全部予定つめつめ🤣


    私、いつもそうなんですよね


    休みの日に
    やらなきゃいけない事を
    詰め込むから気づいたら
    1時間単位のタイムスケジュールに…


    何もしないじっとしてる時間が
    勿体なさすぎて、なにも用事ないなら
    休みいらないタイプです🤣🩷✨


    次の出勤は
    11日15時〜です❣️


    事前予約いただけたら
    嬉しいなあ🥹🥹🥹🥹