• sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    MIYUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いきあたりばったりだって

    8/8 19:42


    こんばんは🌕

    「そうだ!韓国に行こう!」
    という思いつきだけで
    来月、韓国への一人旅を
    決めました🇰🇷💕


    ただただ韓国の
    スイカジュースが飲みたいニダ🍉


    なんも計画しない気分次第の
    一人旅とかダイスキ

    毎回の事ながら
    よく自分の知能の低さで
    1人で海外まで行けるなと思うけど
    やっぱりなんとかなるもんですね😮‍💨


    「⚪︎⚪︎チュセヨ〜」って
    言っとけば大丈夫なとこある🫡


    ちなみに以前、お誘いいただいた
    韓国のお兄さんが言ってたけど
    夜のイチャイチャの時に

    「おっぱ〜」って女の子が言うのが
    可愛いらしい。

    いきあたりばったりだって

    こんばんは🌕「そうだ!韓国に行こう!」という思いつきだけで来月、韓国への一人旅を決めました🇰🇷💕ただただ韓国のスイカジュースが飲みたいニダ🍉なんも計画しない気分次第の一人旅とかダイスキ毎回の事ながらよく自分の知能の低さで1人で海外まで行けるなと思うけどやっぱりなんとかなるもんですね😮‍💨「⚪︎⚪︎チュセヨ〜」って言っとけば大丈夫なとこある🫡ちなみに以前、お誘いいただいた韓国のお兄さんが言ってたけど夜のイチャイチャの時に「おっぱ〜」って女の子が言うのが可愛いらしい。


    こんばんは🌕

    「そうだ!韓国に行こう!」
    という思いつきだけで
    来月、韓国への一人旅を
    決めました🇰🇷💕


    ただただ韓国の
    スイカジュースが飲みたいニダ🍉


    なんも計画しない気分次第の
    一人旅とかダイスキ

    毎回の事ながら
    よく自分の知能の低さで
    1人で海外まで行けるなと思うけど
    やっぱりなんとかなるもんですね😮‍💨


    「⚪︎⚪︎チュセヨ〜」って
    言っとけば大丈夫なとこある🫡


    ちなみに以前、お誘いいただいた
    韓国のお兄さんが言ってたけど
    夜のイチャイチャの時に

    「おっぱ〜」って女の子が言うのが
    可愛いらしい。

    日本酒×塩最強

    8/8 15:18


    おはようございます🌞

    昨日はお仕事終わりのお風呂に
    日本酒と塩入れて入りました🍶🧂


    あれまじ最強!!!

    なんか何がとかはよく分からないけど
    身体の外側からも内側からも
    毒素を抜いてくれる感じ!!笑


    そのおかげか
    今日はいつも以上に
    お肌がつやんつやん💎💎

    これノーマルカメラで撮ったんだけど
    本当に調子がいい🥺💎🥺💎


    デトックス成功最高👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


    みんなもやってみてね🩷

    日本酒×塩最強

    おはようございます🌞昨日はお仕事終わりのお風呂に日本酒と塩入れて入りました🍶🧂あれまじ最強!!!なんか何がとかはよく分からないけど身体の外側からも内側からも毒素を抜いてくれる感じ!!笑そのおかげか今日はいつも以上にお肌がつやんつやん💎💎これノーマルカメラで撮ったんだけど本当に調子がいい🥺💎🥺💎デトックス成功最高👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻みんなもやってみてね🩷


    おはようございます🌞

    昨日はお仕事終わりのお風呂に
    日本酒と塩入れて入りました🍶🧂


    あれまじ最強!!!

    なんか何がとかはよく分からないけど
    身体の外側からも内側からも
    毒素を抜いてくれる感じ!!笑


    そのおかげか
    今日はいつも以上に
    お肌がつやんつやん💎💎

    これノーマルカメラで撮ったんだけど
    本当に調子がいい🥺💎🥺💎


    デトックス成功最高👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻


    みんなもやってみてね🩷

    複数の延長🕰️🩷

    8/8 03:52


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🎶

    2人も延長してくださった
    お兄様がいて嬉しかったです🥰

    明日も同じ時間で
    出勤しているので
    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    お休みなさい😴💕💕

    複数の延長🕰️🩷

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🎶2人も延長してくださったお兄様がいて嬉しかったです🥰明日も同じ時間で出勤しているのでぜひお誘いお待ちしてます🎶お休みなさい😴💕💕


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🎶

    2人も延長してくださった
    お兄様がいて嬉しかったです🥰

    明日も同じ時間で
    出勤しているので
    ぜひお誘いお待ちしてます🎶

    お休みなさい😴💕💕

    330分🩷🩷🩷

    8/8 03:49


    トロピカーナで
    お誘いくださったお兄様🤵‍♂️🩷

    最初90分でお誘いくださって
    延長延長でトータル
    330分もありがとう💕


    お腹空いてたら食べな〜って
    ご飯食べさせてくれたり
    「可愛いからいいよ〜」って
    毎回、延長してくれて
    嬉しかった〜🥺🎶🥺🎶🥺🎶


    本当にありがとう🩷

    330分🩷🩷🩷

    トロピカーナでお誘いくださったお兄様🤵‍♂️🩷最初90分でお誘いくださって延長延長でトータル330分もありがとう💕お腹空いてたら食べな〜ってご飯食べさせてくれたり「可愛いからいいよ〜」って毎回、延長してくれて嬉しかった〜🥺🎶🥺🎶🥺🎶本当にありがとう🩷


    トロピカーナで
    お誘いくださったお兄様🤵‍♂️🩷

    最初90分でお誘いくださって
    延長延長でトータル
    330分もありがとう💕


    お腹空いてたら食べな〜って
    ご飯食べさせてくれたり
    「可愛いからいいよ〜」って
    毎回、延長してくれて
    嬉しかった〜🥺🎶🥺🎶🥺🎶


    本当にありがとう🩷

    衝撃の事実!!!

    8/7 19:49


    こんばんは🌕

    前に、アンパンマンの
    チーズだけ話せない問題の
    日記を書いたんですけど
    衝撃の事実を知りました…




    色々とびっくり!!!

    バイキンマンからのスパイ
    なこともだけど、
    アンパンマン犬嫌いだったんだ…

    だから犬のチーズだけ
    話せないのかな??!!

    しかもジャムおじさんじゃなくて
    バタコさんに懐いてたんだ…

    なんか想像以上に
    設定が細かかった!!!

    とりあえず言えることは



    私の食パンマン様はどこ?

    衝撃の事実!!!

    こんばんは🌕前に、アンパンマンのチーズだけ話せない問題の日記を書いたんですけど衝撃の事実を知りました…色々とびっくり!!!バイキンマンからのスパイなこともだけど、アンパンマン犬嫌いだったんだ…だから犬のチーズだけ話せないのかな??!!しかもジャムおじさんじゃなくてバタコさんに懐いてたんだ…なんか想像以上に設定が細かかった!!!とりあえず言えることは私の食パンマン様はどこ?


    こんばんは🌕

    前に、アンパンマンの
    チーズだけ話せない問題の
    日記を書いたんですけど
    衝撃の事実を知りました…




    色々とびっくり!!!

    バイキンマンからのスパイ
    なこともだけど、
    アンパンマン犬嫌いだったんだ…

    だから犬のチーズだけ
    話せないのかな??!!

    しかもジャムおじさんじゃなくて
    バタコさんに懐いてたんだ…

    なんか想像以上に
    設定が細かかった!!!

    とりあえず言えることは



    私の食パンマン様はどこ?

    穴って何を想像する?

    8/7 15:27


    おはようございます🌞

    今日はどうしてもミスドの
    新作のいちごが食べたくて
    朝からお散歩してきました!


    ドラえもんのスモールライトで
    小さくなってドーナツの穴の内側から
    思いっきりかぶりつきたい🍩


    そう言えば、
    オスカー・ワイルドという
    劇作家の名言に

    『楽観主義者は、ドーナツの輪を見る。 悲観主義者は、穴を見る。 このドーナツをどう見るか、それだけで人生は変わる。』

    と言うものがあるらしいんですが
    もう一つ追加して欲しいな

    「ア⚪︎ホは一瞬、ドーナツの輪と穴の
    違いで迷う」


    徒競走のスタートダッシュ
    1人だけ遅れるタイプの人間です。

    穴って何を想像する?

    おはようございます🌞今日はどうしてもミスドの新作のいちごが食べたくて朝からお散歩してきました!ドラえもんのスモールライトで小さくなってドーナツの穴の内側から思いっきりかぶりつきたい🍩そう言えば、オスカー・ワイルドという劇作家の名言に『楽観主義者は、ドーナツの輪を見る。悲観主義者は、穴を見る。このドーナツをどう見るか、それだけで人生は変わる。』と言うものがあるらしいんですがもう一つ追加して欲しいな「ア⚪︎ホは一瞬、ドーナツの輪と穴の違いで迷う」徒競走のスタートダッシュ1人だけ遅れるタイプの人間です。


    おはようございます🌞

    今日はどうしてもミスドの
    新作のいちごが食べたくて
    朝からお散歩してきました!


    ドラえもんのスモールライトで
    小さくなってドーナツの穴の内側から
    思いっきりかぶりつきたい🍩


    そう言えば、
    オスカー・ワイルドという
    劇作家の名言に

    『楽観主義者は、ドーナツの輪を見る。 悲観主義者は、穴を見る。 このドーナツをどう見るか、それだけで人生は変わる。』

    と言うものがあるらしいんですが
    もう一つ追加して欲しいな

    「ア⚪︎ホは一瞬、ドーナツの輪と穴の
    違いで迷う」


    徒競走のスタートダッシュ
    1人だけ遅れるタイプの人間です。

    ありがとう🫶🏻🩷

    8/7 03:39


    本日もお誘いくださった
    お兄様方、ありがとうございました🩷


    今日はなんだか
    まさかの繋がりが沢山あって
    びっくりの連続でした🤣🤣🤣

    やっぱり世間は
    狭いですね🤣🩷🩷


    明日は早起きして
    絶対にミスドの新作を
    買いに行くぞー!!!


    お休みなさい😴

    ありがとう🫶🏻🩷

    本日もお誘いくださったお兄様方、ありがとうございました🩷今日はなんだかまさかの繋がりが沢山あってびっくりの連続でした🤣🤣🤣やっぱり世間は狭いですね🤣🩷🩷明日は早起きして絶対にミスドの新作を買いに行くぞー!!!お休みなさい😴


    本日もお誘いくださった
    お兄様方、ありがとうございました🩷


    今日はなんだか
    まさかの繋がりが沢山あって
    びっくりの連続でした🤣🤣🤣

    やっぱり世間は
    狭いですね🤣🩷🩷


    明日は早起きして
    絶対にミスドの新作を
    買いに行くぞー!!!


    お休みなさい😴

    本指名様🤵‍♂️🩷

    8/7 02:02


    ご自宅60分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    2日連続で呼んでくれて
    ありがとう😊

    イメージプレイ?
    面白すぎたwww


    もう少しで沖縄離れちゃうから
    またすぐ呼んでくれるかも?らしいから
    楽しみにしてます🎶

    本当にありがとう🩷

    本指名様🤵‍♂️🩷

    ご自宅60分でお誘いくださった本指名様🤵‍♂️🩷2日連続で呼んでくれてありがとう😊イメージプレイ?面白すぎたwwwもう少しで沖縄離れちゃうからまたすぐ呼んでくれるかも?らしいから楽しみにしてます🎶本当にありがとう🩷


    ご自宅60分で
    お誘いくださった
    本指名様🤵‍♂️🩷


    2日連続で呼んでくれて
    ありがとう😊

    イメージプレイ?
    面白すぎたwww


    もう少しで沖縄離れちゃうから
    またすぐ呼んでくれるかも?らしいから
    楽しみにしてます🎶

    本当にありがとう🩷

    120分🩷🩷

    8/6 21:56


    沖縄市のラブホ
    120分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    最初90分で呼んでくれたんだけど
    すぐにコースアップしてくれて
    直前で爪切ってくれてたり、
    髪の毛引っ張られないようにとか
    色々気遣いしてくれて
    嬉しかった😭😭😭


    延長も考えてくれたのに
    出来なくてごめんね💦

    また来月会いに来てくれるらしいから
    楽しみにしてます🥰🥰🥰

    120分🩷🩷

    沖縄市のラブホ120分でお誘いくださったお兄様🤵‍♂️🩷最初90分で呼んでくれたんだけどすぐにコースアップしてくれて直前で爪切ってくれてたり、髪の毛引っ張られないようにとか色々気遣いしてくれて嬉しかった😭😭😭延長も考えてくれたのに出来なくてごめんね💦また来月会いに来てくれるらしいから楽しみにしてます🥰🥰🥰


    沖縄市のラブホ
    120分でお誘いくださった
    お兄様🤵‍♂️🩷


    最初90分で呼んでくれたんだけど
    すぐにコースアップしてくれて
    直前で爪切ってくれてたり、
    髪の毛引っ張られないようにとか
    色々気遣いしてくれて
    嬉しかった😭😭😭


    延長も考えてくれたのに
    出来なくてごめんね💦

    また来月会いに来てくれるらしいから
    楽しみにしてます🥰🥰🥰

    気持ち良すぎて

    8/6 16:15


    おはようございます🌞

    日記の投稿が上手く出来てなくて
    遅くなっちゃった🥲

    今日本当は出勤前に
    ご飯屋さん行こうと思ってたんだけど
    なかなか寝付けなくて
    結局寝れたのが8時近くだったから
    行けなかったあー😭😭😭


    しかもね、今日見た夢が
    温泉に行ってて夢の中で
    気持ち良すぎてずっと寝てたかった💤笑


    明日こそご飯チャレンジ!!!

    本日もよろしくお願いします🥺🩷

    気持ち良すぎて

    おはようございます🌞日記の投稿が上手く出来てなくて遅くなっちゃった🥲今日本当は出勤前にご飯屋さん行こうと思ってたんだけどなかなか寝付けなくて結局寝れたのが8時近くだったから行けなかったあー😭😭😭しかもね、今日見た夢が温泉に行ってて夢の中で気持ち良すぎてずっと寝てたかった💤笑明日こそご飯チャレンジ!!!本日もよろしくお願いします🥺🩷


    おはようございます🌞

    日記の投稿が上手く出来てなくて
    遅くなっちゃった🥲

    今日本当は出勤前に
    ご飯屋さん行こうと思ってたんだけど
    なかなか寝付けなくて
    結局寝れたのが8時近くだったから
    行けなかったあー😭😭😭


    しかもね、今日見た夢が
    温泉に行ってて夢の中で
    気持ち良すぎてずっと寝てたかった💤笑


    明日こそご飯チャレンジ!!!

    本日もよろしくお願いします🥺🩷

    あざざます🥜

    8/6 05:08


    本日お誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🥰

    「気強そうなキツめの顔の子が好き」
    って理由で選んでくれたの
    珍しいから嬉しかった〜🤣🩷🩷

    意外な話し方って驚いてるの
    面白かったよ😂😂笑

    冷たくあしらわれるの
    覚悟してたらしいww

    人見知りしないから寧ろ
    親しみやすいと思ってます🫱🏻‍🫲🏼🩷笑

    話すのも人の話を聞くのも
    どっちも好きなので
    お話好きな方もぜひ
    お誘いください🤩🎶

    明日もよろしくお願いします❣️

    あざざます🥜

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🥰「気強そうなキツめの顔の子が好き」って理由で選んでくれたの珍しいから嬉しかった〜🤣🩷🩷意外な話し方って驚いてるの面白かったよ😂😂笑冷たくあしらわれるの覚悟してたらしいww人見知りしないから寧ろ親しみやすいと思ってます🫱🏻‍🫲🏼🩷笑話すのも人の話を聞くのもどっちも好きなのでお話好きな方もぜひお誘いください🤩🎶明日もよろしくお願いします❣️


    本日お誘いくださった
    お兄様方ありがとうございました🥰

    「気強そうなキツめの顔の子が好き」
    って理由で選んでくれたの
    珍しいから嬉しかった〜🤣🩷🩷

    意外な話し方って驚いてるの
    面白かったよ😂😂笑

    冷たくあしらわれるの
    覚悟してたらしいww

    人見知りしないから寧ろ
    親しみやすいと思ってます🫱🏻‍🫲🏼🩷笑

    話すのも人の話を聞くのも
    どっちも好きなので
    お話好きな方もぜひ
    お誘いください🤩🎶

    明日もよろしくお願いします❣️

    あっちの方も結構なお手前で🍵

    8/6 02:32


    こんばんは🌕

    驚かれて大体
    信じてもらえないシリーズ

    実は3年くらい
    茶道やってました🍵

    理由は、
    抹茶が大好きで
    茶道やれば合法的に(もともと合法)
    たくさん飲めるんじゃね?!
    って言う浅はかな考えからです。


    あと、和菓子も食べたいじゃん🍡

    だから着物の着付けも
    出来ちゃいます❣️


    食べ物も場所も身につけるものも
    意外とThe 日本
    って感じなのが好きなんですよね🌸


    ギャップ萌え狙える?

    あっちの方も結構なお手前で🍵

    こんばんは🌕驚かれて大体信じてもらえないシリーズ実は3年くらい茶道やってました🍵理由は、抹茶が大好きで茶道やれば合法的に(もともと合法)たくさん飲めるんじゃね?!って言う浅はかな考えからです。あと、和菓子も食べたいじゃん🍡だから着物の着付けも出来ちゃいます❣️食べ物も場所も身につけるものも意外とThe日本って感じなのが好きなんですよね🌸ギャップ萌え狙える?


    こんばんは🌕

    驚かれて大体
    信じてもらえないシリーズ

    実は3年くらい
    茶道やってました🍵

    理由は、
    抹茶が大好きで
    茶道やれば合法的に(もともと合法)
    たくさん飲めるんじゃね?!
    って言う浅はかな考えからです。


    あと、和菓子も食べたいじゃん🍡

    だから着物の着付けも
    出来ちゃいます❣️


    食べ物も場所も身につけるものも
    意外とThe 日本
    って感じなのが好きなんですよね🌸


    ギャップ萌え狙える?

    休日の過ごし方🌻💛

    8/5 21:12


    こんばんは🌕

    この前のお休みに
    お友達とアフタヌーンティーに
    行ってきました🫖

    黄色がコンセプトで
    可愛かった〜💛

    麦わら帽子のお菓子もあったの👒

    あまり多くおやすみの日を
    作らない分、休日はお友達や
    家族との予定を入れがちです✨


    あまり何も予定がなくダラダラ
    過ごす事って少ないかも🤔

    でも岩盤浴とかお風呂は大好きなので
    スパに入り浸ったりはする🧖笑

    沖縄でもおすすめあったら
    教えてください♨️

    休日の過ごし方🌻💛

    こんばんは🌕この前のお休みにお友達とアフタヌーンティーに行ってきました🫖黄色がコンセプトで可愛かった〜💛麦わら帽子のお菓子もあったの👒あまり多くおやすみの日を作らない分、休日はお友達や家族との予定を入れがちです✨あまり何も予定がなくダラダラ過ごす事って少ないかも🤔でも岩盤浴とかお風呂は大好きなのでスパに入り浸ったりはする🧖笑沖縄でもおすすめあったら教えてください♨️


    こんばんは🌕

    この前のお休みに
    お友達とアフタヌーンティーに
    行ってきました🫖

    黄色がコンセプトで
    可愛かった〜💛

    麦わら帽子のお菓子もあったの👒

    あまり多くおやすみの日を
    作らない分、休日はお友達や
    家族との予定を入れがちです✨


    あまり何も予定がなくダラダラ
    過ごす事って少ないかも🤔

    でも岩盤浴とかお風呂は大好きなので
    スパに入り浸ったりはする🧖笑

    沖縄でもおすすめあったら
    教えてください♨️

    あなたの性欲はどこから?💊

    8/5 17:44


    わたしは、⚪︎⚪︎⚪︎の底から❣️

    あなたのあそこに
    狙いを決めてっ
    手コキアタック🎶


    私、お口もある意味
    達者ですが、手際もいいです🙌🏻

    趣味 エロい事
    特技 エロい事




    失敗しないので🔞

    あなたの性欲はどこから?💊

    わたしは、⚪︎⚪︎⚪︎の底から❣️あなたのあそこに狙いを決めてっ手コキアタック🎶私、お口もある意味達者ですが、手際もいいです🙌🏻趣味エロい事特技エロい事私失敗しないので🔞


    わたしは、⚪︎⚪︎⚪︎の底から❣️

    あなたのあそこに
    狙いを決めてっ
    手コキアタック🎶


    私、お口もある意味
    達者ですが、手際もいいです🙌🏻

    趣味 エロい事
    特技 エロい事




    失敗しないので🔞

    初!声付き動画🎥

    8/5 12:30


    おはようございます🌞

    水も滴るエロいオンナ!
    みゆかです!

    今日は早起きして
    おすすめされた格安で
    お刺身定食が食べられるという
    ご飯屋さんに行ってきました🐟

    実は前回、なつちゃんと来た時
    チャレンジしたらまさかの失敗😭

    てことで今回は
    オープン時間と同時に行ったら
    まさかの、すでにラスト1席!

    今日はめっちゃツいてる日だな🥳🥳

    これで700円って
    すごくないですか??!!

    続々と那覇のリピ確店が増えてるので
    県外からのお兄様、聞きにきてね~🩷

    お店の外に出たら雨降ってて
    びっくり😭☔️☔️

    緊急で動画回しました🦺
    (流行りのやつ使いたかった)

    初めての声付き動画です❣️

    見た目より話し方が意外と
    よく言われます🤣🤣

    本日もよろしくね💕💕💕

    初!声付き動画🎥

    おはようございます🌞水も滴るエロいオンナ!みゆかです!今日は早起きしておすすめされた格安でお刺身定食が食べられるというご飯屋さんに行ってきました🐟実は前回、なつちゃんと来た時チャレンジしたらまさかの失敗😭てことで今回はオープン時間と同時に行ったらまさかの、すでにラスト1席!今日はめっちゃツいてる日だな🥳🥳これで700円ってすごくないですか??!!続々と那覇のリピ確店が増えてるので県外からのお兄様、聞きにきてね~🩷お店の外に出たら雨降っててびっくり😭☔️☔️緊急で動画回しました🦺(流行りのやつ使いたかった)初めての声付き動画です❣️見た目より話し方が意外とよく言われます🤣🤣本日もよろしくね💕💕💕


    おはようございます🌞

    水も滴るエロいオンナ!
    みゆかです!

    今日は早起きして
    おすすめされた格安で
    お刺身定食が食べられるという
    ご飯屋さんに行ってきました🐟

    実は前回、なつちゃんと来た時
    チャレンジしたらまさかの失敗😭

    てことで今回は
    オープン時間と同時に行ったら
    まさかの、すでにラスト1席!

    今日はめっちゃツいてる日だな🥳🥳

    これで700円って
    すごくないですか??!!

    続々と那覇のリピ確店が増えてるので
    県外からのお兄様、聞きにきてね~🩷

    お店の外に出たら雨降ってて
    びっくり😭☔️☔️

    緊急で動画回しました🦺
    (流行りのやつ使いたかった)

    初めての声付き動画です❣️

    見た目より話し方が意外と
    よく言われます🤣🤣

    本日もよろしくね💕💕💕

    ありがとう🩷

    8/5 03:49


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷


    コースアップしてくださった方もいて
    初日からるんるんでした🥰

    明日も15時〜いるので
    よろしくお願いします❣️

    ありがとう🩷

    本日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷コースアップしてくださった方もいて初日からるんるんでした🥰明日も15時〜いるのでよろしくお願いします❣️


    本日お誘いくださった
    お兄様方
    ありがとうございました🩷


    コースアップしてくださった方もいて
    初日からるんるんでした🥰

    明日も15時〜いるので
    よろしくお願いします❣️

    ⚪︎⚪︎すぎてごめん🙏🏻🩷

    8/5 02:36


    お誘いくださったお兄様が
    めーーっちゃギャグ線高い方で

    「俺めっっちゃ早いねん!
    まじギャグなくらい!
    仲間内の中じゃネタやねん!」
    って早⚪︎な事をネタにしてたので

    「じゃあ今度カラオケで
    Chu!早くてご め ん🎶って
    歌ってみたら?」と言ったら

    「自分、ギャグ線高いやん!」と
    コースアップしてくれました🤣🤣

    多分ちょっとM入ってる。

    でもね、早いのって
    罪じゃないんだよ

    早くイかせてしまう私が
    罪なオンナなんです。

    (元から早いって言われてたけど
    そこは自信過剰でいきます)

    冗談はさておき!

    早くても回数できるなら
    時間内はチャレンジできるし
    1回で復活しないのなら
    その1回をゆっくりじっくり…
    なんてことも出来ますので
    ぜひお誘いくださいね😘🩷🩷

    ⚪︎⚪︎すぎてごめん🙏🏻🩷

    お誘いくださったお兄様がめーーっちゃギャグ線高い方で「俺めっっちゃ早いねん!まじギャグなくらい!仲間内の中じゃネタやねん!」って早⚪︎な事をネタにしてたので「じゃあ今度カラオケでChu!早くてごめん🎶って歌ってみたら?」と言ったら「自分、ギャグ線高いやん!」とコースアップしてくれました🤣🤣多分ちょっとM入ってる。でもね、早いのって罪じゃないんだよ早くイかせてしまう私が罪なオンナなんです。(元から早いって言われてたけどそこは自信過剰でいきます)冗談はさておき!早くても回数できるなら時間内はチャレンジできるし1回で復活しないのならその1回をゆっくりじっくり…なんてことも出来ますのでぜひお誘いくださいね😘🩷🩷


    お誘いくださったお兄様が
    めーーっちゃギャグ線高い方で

    「俺めっっちゃ早いねん!
    まじギャグなくらい!
    仲間内の中じゃネタやねん!」
    って早⚪︎な事をネタにしてたので

    「じゃあ今度カラオケで
    Chu!早くてご め ん🎶って
    歌ってみたら?」と言ったら

    「自分、ギャグ線高いやん!」と
    コースアップしてくれました🤣🤣

    多分ちょっとM入ってる。

    でもね、早いのって
    罪じゃないんだよ

    早くイかせてしまう私が
    罪なオンナなんです。

    (元から早いって言われてたけど
    そこは自信過剰でいきます)

    冗談はさておき!

    早くても回数できるなら
    時間内はチャレンジできるし
    1回で復活しないのなら
    その1回をゆっくりじっくり…
    なんてことも出来ますので
    ぜひお誘いくださいね😘🩷🩷

    私を犬にしてください🐕

    8/4 17:20


    朝、セブンで美味しそうな
    さつまいもスティックがあって
    思わず買ったんです🍠



    犬用でした🐕


    ねえ
    食い意地はりすぎじゃない?


    美味しそうとか思っちゃった。


    そして私の好奇心旺盛な所が
    出ちゃって、試しに
    一口だけ食べちゃいました🤣🤣🤣


    思ってたよりかは美味しかったけど
    やっぱ人間用がいいー!笑


    ちなみに、猫派です🐈

    私を犬にしてください🐕

    朝、セブンで美味しそうなさつまいもスティックがあって思わず買ったんです🍠犬用でした🐕ねえ食い意地はりすぎじゃない?美味しそうとか思っちゃった。そして私の好奇心旺盛な所が出ちゃって、試しに一口だけ食べちゃいました🤣🤣🤣思ってたよりかは美味しかったけどやっぱ人間用がいいー!笑ちなみに、猫派です🐈


    朝、セブンで美味しそうな
    さつまいもスティックがあって
    思わず買ったんです🍠



    犬用でした🐕


    ねえ
    食い意地はりすぎじゃない?


    美味しそうとか思っちゃった。


    そして私の好奇心旺盛な所が
    出ちゃって、試しに
    一口だけ食べちゃいました🤣🤣🤣


    思ってたよりかは美味しかったけど
    やっぱ人間用がいいー!笑


    ちなみに、猫派です🐈

    歌のうまさとアッチのうまさは比例するらしい

    8/4 11:01


    おはようございます🌞

    いよいよ今日から
    沖縄生活スタートです🌺🌺

    るんるんすぎて昨日のお風呂で
    一生、沖縄出身の方の歌を
    熱唱してました(小声で)

    夏川りみとかkiroroとか
    もともと大好きです🙂‍↔️💕

    それはそうと、、、

    歌の上手さと
    夜の上手さって
    比例するらしいですよ!!!

    何を根拠に言ってるんだろう…

    夜も喘ぐからってこと?!

    でも喘ぐのにリズム関係ないしな

    韻も踏まないしな

    なんて事を考えてたらつい
    1時間以上たってました😶‍🌫️

    今日からよろしくお願いします!!!

    歌のうまさとアッチのうまさは比例するらしい

    おはようございます🌞いよいよ今日から沖縄生活スタートです🌺🌺るんるんすぎて昨日のお風呂で一生、沖縄出身の方の歌を熱唱してました(小声で)夏川りみとかkiroroとかもともと大好きです🙂‍↔️💕それはそうと、、、歌の上手さと夜の上手さって比例するらしいですよ!!!何を根拠に言ってるんだろう…夜も喘ぐからってこと?!でも喘ぐのにリズム関係ないしな韻も踏まないしななんて事を考えてたらつい1時間以上たってました😶‍🌫️今日からよろしくお願いします!!!


    おはようございます🌞

    いよいよ今日から
    沖縄生活スタートです🌺🌺

    るんるんすぎて昨日のお風呂で
    一生、沖縄出身の方の歌を
    熱唱してました(小声で)

    夏川りみとかkiroroとか
    もともと大好きです🙂‍↔️💕

    それはそうと、、、

    歌の上手さと
    夜の上手さって
    比例するらしいですよ!!!

    何を根拠に言ってるんだろう…

    夜も喘ぐからってこと?!

    でも喘ぐのにリズム関係ないしな

    韻も踏まないしな

    なんて事を考えてたらつい
    1時間以上たってました😶‍🌫️

    今日からよろしくお願いします!!!

    私もついに沖縄girl?!👱🏽‍♀️🌺

    8/2 18:32


    ハイサーイ🙋‍♀️🩷🩷


    明後日からとりあえず年内
    沖縄に移住します🌞🍧🍉✨


    私もついに沖縄ガール
    デビューです❤️‍🔥❤️‍🔥

    おじー、おばーとか言いたいし
    ハイサーイって言いたい🩷


    関西行くと関西弁が
    移るのと同じ原理🐙

    いっそのこと顔も
    ハーフ顔に染まってくれないかな

    無理か😅


    沖縄の美味しいご飯屋さんとか
    場所とか色々と教えてください🩷🩷

    なんなら連れ出してください🩷🩷

    よろしくお願いします🩷🩷🩷

    私もついに沖縄girl?!👱🏽‍♀️🌺

    ハイサーイ🙋‍♀️🩷🩷明後日からとりあえず年内沖縄に移住します🌞🍧🍉✨私もついに沖縄ガールデビューです❤️‍🔥❤️‍🔥おじー、おばーとか言いたいしハイサーイって言いたい🩷関西行くと関西弁が移るのと同じ原理🐙いっそのこと顔もハーフ顔に染まってくれないかな無理か😅沖縄の美味しいご飯屋さんとか場所とか色々と教えてください🩷🩷なんなら連れ出してください🩷🩷よろしくお願いします🩷🩷🩷


    ハイサーイ🙋‍♀️🩷🩷


    明後日からとりあえず年内
    沖縄に移住します🌞🍧🍉✨


    私もついに沖縄ガール
    デビューです❤️‍🔥❤️‍🔥

    おじー、おばーとか言いたいし
    ハイサーイって言いたい🩷


    関西行くと関西弁が
    移るのと同じ原理🐙

    いっそのこと顔も
    ハーフ顔に染まってくれないかな

    無理か😅


    沖縄の美味しいご飯屋さんとか
    場所とか色々と教えてください🩷🩷

    なんなら連れ出してください🩷🩷

    よろしくお願いします🩷🩷🩷