这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • sheep -沖縄-
    sheep-okinawa-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は…?

    7/21 02:01


    お仕事終わりなお兄様
    事前ご予約からありがとう🥹

    最終日だってみたから〜って
    駆けつけてくれるのさすがすぎて嬉し😌💗


    いっぱいふ○らしてぐりぐりーって
    舐め上げて…気持ちいいの止まんないね🥰
    ふ○らしてるとき顔が可愛い!って
    突然褒められたのびっくりだった笑

    そう思っててくれるの嬉しかったな❤️‍🔥

    無事任務完了できたかな?

    またゆっくりあおうね、💕︎


    あやめ

    実は…?

    お仕事終わりなお兄様事前ご予約からありがとう🥹最終日だってみたから〜って駆けつけてくれるのさすがすぎて嬉し😌💗いっぱいふ○らしてぐりぐりーって舐め上げて…気持ちいいの止まんないね🥰ふ○らしてるとき顔が可愛い!って突然褒められたのびっくりだった笑そう思っててくれるの嬉しかったな❤️‍🔥無事任務完了できたかな?またゆっくりあおうね、💕︎あやめ


    お仕事終わりなお兄様
    事前ご予約からありがとう🥹

    最終日だってみたから〜って
    駆けつけてくれるのさすがすぎて嬉し😌💗


    いっぱいふ○らしてぐりぐりーって
    舐め上げて…気持ちいいの止まんないね🥰
    ふ○らしてるとき顔が可愛い!って
    突然褒められたのびっくりだった笑

    そう思っててくれるの嬉しかったな❤️‍🔥

    無事任務完了できたかな?

    またゆっくりあおうね、💕︎


    あやめ

    やっぱりどタイプ♡♡

    7/20 20:48


    スタートのおにいさま♡♡
    取れるだけのめいっぱい取った!って出会い頭教えてもらって
    ご機嫌な対面👶


    3日前くらいからずっと夜な夜な見てくれてたみたいで…
    実物はどタイプだったのね🥹

    ゆっくりな時間も
    沢山意地悪させてもらう時間も😈‎🤍
    最高ですな🥰

    亀○ぐりぐりこねくり回されるの
    好きな方はね、ドMなんよ。
    かわいーっ!って思いながら焦らし責めしてた🥹

    2回戦目もいっぱいでたね!しかも濃い🍼

    美味しいご飯屋さんのこと沢山知ってそうな雰囲気を感じたので…今度こそ長めチャレンジしたいね🐰💗💗

    びーるとwattaご馳走様❕
    お仕事も無理しすぎずだよ😖😖😖!


    あやめ

    香水が同じブランドでテンション爆上がりしたのはガチ✊
    そこの、めちゃくちゃすきなの。
    帰り時間あったら空港で黒とグレーみたいな匂いの嗅いでみて😌

    やっぱりどタイプ♡♡

    スタートのおにいさま♡♡取れるだけのめいっぱい取った!って出会い頭教えてもらってご機嫌な対面👶3日前くらいからずっと夜な夜な見てくれてたみたいで…実物はどタイプだったのね🥹ゆっくりな時間も沢山意地悪させてもらう時間も😈‎🤍最高ですな🥰亀○ぐりぐりこねくり回されるの好きな方はね、ドMなんよ。かわいーっ!って思いながら焦らし責めしてた🥹2回戦目もいっぱいでたね!しかも濃い🍼美味しいご飯屋さんのこと沢山知ってそうな雰囲気を感じたので…今度こそ長めチャレンジしたいね🐰💗💗びーるとwattaご馳走様❕お仕事も無理しすぎずだよ😖😖😖!あやめ香水が同じブランドでテンション爆上がりしたのはガチ✊そこの、めちゃくちゃすきなの。帰り時間あったら空港で黒とグレーみたいな匂いの嗅いでみて😌


    スタートのおにいさま♡♡
    取れるだけのめいっぱい取った!って出会い頭教えてもらって
    ご機嫌な対面👶


    3日前くらいからずっと夜な夜な見てくれてたみたいで…
    実物はどタイプだったのね🥹

    ゆっくりな時間も
    沢山意地悪させてもらう時間も😈‎🤍
    最高ですな🥰

    亀○ぐりぐりこねくり回されるの
    好きな方はね、ドMなんよ。
    かわいーっ!って思いながら焦らし責めしてた🥹

    2回戦目もいっぱいでたね!しかも濃い🍼

    美味しいご飯屋さんのこと沢山知ってそうな雰囲気を感じたので…今度こそ長めチャレンジしたいね🐰💗💗

    びーるとwattaご馳走様❕
    お仕事も無理しすぎずだよ😖😖😖!


    あやめ

    香水が同じブランドでテンション爆上がりしたのはガチ✊
    そこの、めちゃくちゃすきなの。
    帰り時間あったら空港で黒とグレーみたいな匂いの嗅いでみて😌

    最終日〜💫💫

    7/20 15:19


    最終日🔥

    今日もびっくりするくらい
    カラッと晴れてる笑

    スタートからご予約様 ありがとう🥹
    向こてます🥰🥰

    ご予約続けていただいてるので
    最短が19~くらいかな?

    たくさん嬉しいな〜🐰💗💗

    今日も楽しく過ごそね❕


    あやめ

    最終日〜💫💫

    最終日🔥今日もびっくりするくらいカラッと晴れてる笑スタートからご予約様ありがとう🥹向こてます🥰🥰ご予約続けていただいてるので最短が19~くらいかな?たくさん嬉しいな〜🐰💗💗今日も楽しく過ごそね❕あやめ


    最終日🔥

    今日もびっくりするくらい
    カラッと晴れてる笑

    スタートからご予約様 ありがとう🥹
    向こてます🥰🥰

    ご予約続けていただいてるので
    最短が19~くらいかな?

    たくさん嬉しいな〜🐰💗💗

    今日も楽しく過ごそね❕


    あやめ

    昨日のラスト💫💫

    7/20 10:02


    ラスト❕

    海遊び終わりの沖縄初風○…❕
    めちゃくちゃにこにこふわふわ〜なおにいさまで私が癒されちゃった🥰

    どきどきだったと思うけど
    めちゃくちゃしっかりおち○ちん
    おっきくしてくれてて嬉しかったな❤️‍🔥❤️‍🔥

    たくさん気持ちいいところ教えてくれて
    ありがとう🥰🥰

    海遊びしないからもっとお話聞いたら良かった〜!!!!!!!

    帰り道気をつけてねっ、またね( ᎔˘꒳˘᎔)

    あやめ

    昨日のラスト💫💫

    ラスト❕海遊び終わりの沖縄初風○…❕めちゃくちゃにこにこふわふわ〜なおにいさまで私が癒されちゃった🥰どきどきだったと思うけどめちゃくちゃしっかりおち○ちんおっきくしてくれてて嬉しかったな❤️‍🔥❤️‍🔥たくさん気持ちいいところ教えてくれてありがとう🥰🥰海遊びしないからもっとお話聞いたら良かった〜!!!!!!!帰り道気をつけてねっ、またね(᎔˘꒳˘᎔)あやめ


    ラスト❕

    海遊び終わりの沖縄初風○…❕
    めちゃくちゃにこにこふわふわ〜なおにいさまで私が癒されちゃった🥰

    どきどきだったと思うけど
    めちゃくちゃしっかりおち○ちん
    おっきくしてくれてて嬉しかったな❤️‍🔥❤️‍🔥

    たくさん気持ちいいところ教えてくれて
    ありがとう🥰🥰

    海遊びしないからもっとお話聞いたら良かった〜!!!!!!!

    帰り道気をつけてねっ、またね( ᎔˘꒳˘᎔)

    あやめ

    おはよ☀️☀️☀️

    7/20 07:31


    おはよーっ❕
    きのうもたくさんのおにいさま
    あやめと楽しく過ごしてくれて
    ほんとありがとう🥰🥰

    初体験〜なおにいさまや
    甘えんぼさんおおくて
    可愛いーって癒された一日やったなあ🐰💗

    楽しんでくれてるとわたしも
    めちゃくちゃ楽しいし嬉しいよ☺️💫


    土曜日やけんきょうは
    おやすみなお兄様多いかな?
    お出かけやおしごとのおにいさま
    気をつけてってね❕

    おやすみなお兄様は
    おうち時間のんびり過ごしてね🐑💤

    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨

    あやめ




    最近ねむねむで沢山食べてなかったけど
    久々によく食べた🍖🍖🍖
    美味しいのよなあ、めっちゃすき♡♡


    まだ今回お魚あんま食べてないかも🫢

    おはよ☀️☀️☀️

    おはよーっ❕きのうもたくさんのおにいさまあやめと楽しく過ごしてくれてほんとありがとう🥰🥰初体験〜なおにいさまや甘えんぼさんおおくて可愛いーって癒された一日やったなあ🐰💗楽しんでくれてるとわたしもめちゃくちゃ楽しいし嬉しいよ☺️💫土曜日やけんきょうはおやすみなお兄様多いかな?お出かけやおしごとのおにいさま気をつけてってね❕おやすみなお兄様はおうち時間のんびり過ごしてね🐑💤今日もいい日になりますように🪄︎︎✨あやめ最近ねむねむで沢山食べてなかったけど久々によく食べた🍖🍖🍖美味しいのよなあ、めっちゃすき♡♡まだ今回お魚あんま食べてないかも🫢


    おはよーっ❕
    きのうもたくさんのおにいさま
    あやめと楽しく過ごしてくれて
    ほんとありがとう🥰🥰

    初体験〜なおにいさまや
    甘えんぼさんおおくて
    可愛いーって癒された一日やったなあ🐰💗

    楽しんでくれてるとわたしも
    めちゃくちゃ楽しいし嬉しいよ☺️💫


    土曜日やけんきょうは
    おやすみなお兄様多いかな?
    お出かけやおしごとのおにいさま
    気をつけてってね❕

    おやすみなお兄様は
    おうち時間のんびり過ごしてね🐑💤

    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨

    あやめ




    最近ねむねむで沢山食べてなかったけど
    久々によく食べた🍖🍖🍖
    美味しいのよなあ、めっちゃすき♡♡


    まだ今回お魚あんま食べてないかも🫢

    週末のご褒美に♡♡

    7/20 03:23


    遅くまでお仕事だった( т т )ってお兄様

    週末なのにねええらいね🥹って
    よしよしーってしてるのも喜んでくれる
    可愛いお兄様🥰

    一緒にのんびり過ごして
    リフレッシュ〜って言うてたのにやにやしちゃうね笑


    沖縄の美味しいご飯屋さんとか定食屋さんとか…いっぱいメモった…
    絶対次回までに行くから写メ日記みててね🥹

    お疲れ様やったのに
    2回戦も出来て超元気だったから
    次は3回…?焦らして…?

    楽しみだね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    あやめ

    週末のご褒美に♡♡

    遅くまでお仕事だった(тт)ってお兄様週末なのにねええらいね🥹ってよしよしーってしてるのも喜んでくれる可愛いお兄様🥰一緒にのんびり過ごしてリフレッシュ〜って言うてたのにやにやしちゃうね笑沖縄の美味しいご飯屋さんとか定食屋さんとか…いっぱいメモった…絶対次回までに行くから写メ日記みててね🥹お疲れ様やったのに2回戦も出来て超元気だったから次は3回…?焦らして…?楽しみだね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥あやめ


    遅くまでお仕事だった( т т )ってお兄様

    週末なのにねええらいね🥹って
    よしよしーってしてるのも喜んでくれる
    可愛いお兄様🥰

    一緒にのんびり過ごして
    リフレッシュ〜って言うてたのにやにやしちゃうね笑


    沖縄の美味しいご飯屋さんとか定食屋さんとか…いっぱいメモった…
    絶対次回までに行くから写メ日記みててね🥹

    お疲れ様やったのに
    2回戦も出来て超元気だったから
    次は3回…?焦らして…?

    楽しみだね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    あやめ

    どっちだと思う〜?

    7/19 23:59


    そわそわーなおにいさま
    お仕事終わりにありがとう🥹

    受け攻めどっちなの、!?って聞かれて
    どっちだと思うー?って笑った答え合わせ
    即できちゃったね🫣💗💗

    お兄様思いっきりドMなんだもん
    そんなん焦らして攻めて我慢して?
    まだ駄目!ってしたくなっちゃうよね🤔

    頭なでなでされるのも大好きな甘えんぼさんだったね🥰

    ちょっとお射○漏れちゃってたけど🫣🫣

    次はもっとがっつりせめさせてね🥹

    楽しみにしてる🥰


    あやめ

    どっちだと思う〜?

    そわそわーなおにいさまお仕事終わりにありがとう🥹受け攻めどっちなの、!?って聞かれてどっちだと思うー?って笑った答え合わせ即できちゃったね🫣💗💗お兄様思いっきりドMなんだもんそんなん焦らして攻めて我慢して?まだ駄目!ってしたくなっちゃうよね🤔頭なでなでされるのも大好きな甘えんぼさんだったね🥰ちょっとお射○漏れちゃってたけど🫣🫣次はもっとがっつりせめさせてね🥹楽しみにしてる🥰あやめ


    そわそわーなおにいさま
    お仕事終わりにありがとう🥹

    受け攻めどっちなの、!?って聞かれて
    どっちだと思うー?って笑った答え合わせ
    即できちゃったね🫣💗💗

    お兄様思いっきりドMなんだもん
    そんなん焦らして攻めて我慢して?
    まだ駄目!ってしたくなっちゃうよね🤔

    頭なでなでされるのも大好きな甘えんぼさんだったね🥰

    ちょっとお射○漏れちゃってたけど🫣🫣

    次はもっとがっつりせめさせてね🥹

    楽しみにしてる🥰


    あやめ

    150💫💫

    7/19 21:29


    スタート!
    ご延長 af 動画撮影 でんま いらま
    op盛りだくさんな150分🐰💗💗

    美人さんだー!!って喜んでくれたのも
    おててずっとさわりたい甘えんぼさんなとこも♡♡

    普段出来ないもやもや〜をあやめに甘えんぼしてすっきりしててくれたら嬉しいな🐰💗💗

    初afは正常○でぎゅーってしなから🫶
    動画にも撮れてるって思うと
    興奮MAXだよね❤️‍🔥❤️‍🔥

    どえっちなおにいさまとの2回戦
    たまらんでした🤤


    ジビエのお店めっちゃきになったから
    調べてた!!
    きっと次回いくから
    また感想伝えさせてね❤️‍🔥


    たのしくすごしてくれて本当にありがとう🥹!


    あやめ

    150💫💫

    スタート!ご延長af動画撮影でんまいらまop盛りだくさんな150分🐰💗💗美人さんだー!!って喜んでくれたのもおててずっとさわりたい甘えんぼさんなとこも♡♡普段出来ないもやもや〜をあやめに甘えんぼしてすっきりしててくれたら嬉しいな🐰💗💗初afは正常○でぎゅーってしなから🫶動画にも撮れてるって思うと興奮MAXだよね❤️‍🔥❤️‍🔥どえっちなおにいさまとの2回戦たまらんでした🤤ジビエのお店めっちゃきになったから調べてた!!きっと次回いくからまた感想伝えさせてね❤️‍🔥たのしくすごしてくれて本当にありがとう🥹!あやめ


    スタート!
    ご延長 af 動画撮影 でんま いらま
    op盛りだくさんな150分🐰💗💗

    美人さんだー!!って喜んでくれたのも
    おててずっとさわりたい甘えんぼさんなとこも♡♡

    普段出来ないもやもや〜をあやめに甘えんぼしてすっきりしててくれたら嬉しいな🐰💗💗

    初afは正常○でぎゅーってしなから🫶
    動画にも撮れてるって思うと
    興奮MAXだよね❤️‍🔥❤️‍🔥

    どえっちなおにいさまとの2回戦
    たまらんでした🤤


    ジビエのお店めっちゃきになったから
    調べてた!!
    きっと次回いくから
    また感想伝えさせてね❤️‍🔥


    たのしくすごしてくれて本当にありがとう🥹!


    あやめ

    残り2日

    7/19 15:19


    今日も無事出勤できたよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    3度寝しちゃってお風呂高速で終わらせた🫢
    危ういところであった…

    スタート向かってるけど、お外が眩し😵‍💫😵‍💫

    いい天気すぎるね笑
    これくらい晴れてるとスコールも降らないのかな?

    いいお天気なままだといいなあ🐰



    相変わらず15~03時でお店にいてます✨
    残り2日〜!

    たのしんでくぞい✊


    あやめ

    残り2日

    今日も無事出勤できたよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥3度寝しちゃってお風呂高速で終わらせた🫢危ういところであった…スタート向かってるけど、お外が眩し😵‍💫😵‍💫いい天気すぎるね笑これくらい晴れてるとスコールも降らないのかな?いいお天気なままだといいなあ🐰相変わらず15~03時でお店にいてます✨残り2日〜!たのしんでくぞい✊あやめ


    今日も無事出勤できたよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    3度寝しちゃってお風呂高速で終わらせた🫢
    危ういところであった…

    スタート向かってるけど、お外が眩し😵‍💫😵‍💫

    いい天気すぎるね笑
    これくらい晴れてるとスコールも降らないのかな?

    いいお天気なままだといいなあ🐰



    相変わらず15~03時でお店にいてます✨
    残り2日〜!

    たのしんでくぞい✊


    あやめ

    おはよう☀️

    7/19 07:31

    一昨日は
    おやすみ挟んでの出勤でしたが
    昨日も沢山のお兄さま

    あやめと刺激的な時間をすごしてくれて
    ほんとにありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    色んな意味で高刺激な一日で
    ついつい夜更かししてしまった😵‍💫🌀´-

    久しぶりにどきどき、そわそわしちゃったな笑

    いよいよ金曜日、
    お仕事納めのおにいさま
    お出かけのお兄様 気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみなお兄様
    ゆっくり休んでね🐑💤

    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨

    あやめ

    おはよう☀️

    一昨日はおやすみ挟んでの出勤でしたが昨日も沢山のお兄さまあやめと刺激的な時間をすごしてくれてほんとにありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥色んな意味で高刺激な一日でついつい夜更かししてしまった😵‍💫🌀´-久しぶりにどきどき、そわそわしちゃったな笑いよいよ金曜日、お仕事納めのおにいさまお出かけのお兄様気をつけて行ってらっしゃいね☺️おやすみなお兄様ゆっくり休んでね🐑💤今日もいい日になりますように🪄︎︎✨あやめ

    一昨日は
    おやすみ挟んでの出勤でしたが
    昨日も沢山のお兄さま

    あやめと刺激的な時間をすごしてくれて
    ほんとにありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    色んな意味で高刺激な一日で
    ついつい夜更かししてしまった😵‍💫🌀´-

    久しぶりにどきどき、そわそわしちゃったな笑

    いよいよ金曜日、
    お仕事納めのおにいさま
    お出かけのお兄様 気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみなお兄様
    ゆっくり休んでね🐑💤

    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨

    あやめ

    2度抜き⚠️⚠️

    7/19 04:30


    お友達となおにいさま🤍🤍

    めちゃくちゃ色々いっぱいお話しようとしてくれてるの伝わって
    嬉しかったなあ😌💭

    いっぱい褒めてくれて
    2人でのんびり過ごす時間はとっても暖かかったな💫💗💗


    あやめのお口がお気に入りみたいで
    2回戦とも🤍
    たっぷりお口にだして
    お掃除ふ○らも…🫣❤️‍🔥

    今度はもっとお話できるように
    勉強しておく✊

    また会えるのを楽しみにしてるよう🥰


    あやめ

    2度抜き⚠️⚠️

    お友達となおにいさま🤍🤍めちゃくちゃ色々いっぱいお話しようとしてくれてるの伝わって嬉しかったなあ😌💭いっぱい褒めてくれて2人でのんびり過ごす時間はとっても暖かかったな💫💗💗あやめのお口がお気に入りみたいで2回戦とも🤍たっぷりお口にだしてお掃除ふ○らも…🫣❤️‍🔥今度はもっとお話できるように勉強しておく✊また会えるのを楽しみにしてるよう🥰あやめ


    お友達となおにいさま🤍🤍

    めちゃくちゃ色々いっぱいお話しようとしてくれてるの伝わって
    嬉しかったなあ😌💭

    いっぱい褒めてくれて
    2人でのんびり過ごす時間はとっても暖かかったな💫💗💗


    あやめのお口がお気に入りみたいで
    2回戦とも🤍
    たっぷりお口にだして
    お掃除ふ○らも…🫣❤️‍🔥

    今度はもっとお話できるように
    勉強しておく✊

    また会えるのを楽しみにしてるよう🥰


    あやめ

    ご自宅へお誘いありがとう❕

    7/19 02:15


    ご自宅へお誘いありがとう❕
    北谷久しぶりだったから
    遠いー!海!すご!ってなってたら

    あっという間についてた笑

    大きなからだで優しくて
    あやめのことよく見て優しく触れてくれてありがとう🥹

    素○でたくさん気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃいっぱい🍼

    次はも少しお話できたら嬉しいな☺️

    またね💕︎


    あやめ

    ご自宅へお誘いありがとう❕

    ご自宅へお誘いありがとう❕北谷久しぶりだったから遠いー!海!すご!ってなってたらあっという間についてた笑大きなからだで優しくてあやめのことよく見て優しく触れてくれてありがとう🥹素○でたくさん気持ちよくなってくれてめちゃくちゃいっぱい🍼次はも少しお話できたら嬉しいな☺️またね💕︎あやめ


    ご自宅へお誘いありがとう❕
    北谷久しぶりだったから
    遠いー!海!すご!ってなってたら

    あっという間についてた笑

    大きなからだで優しくて
    あやめのことよく見て優しく触れてくれてありがとう🥹

    素○でたくさん気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃいっぱい🍼

    次はも少しお話できたら嬉しいな☺️

    またね💕︎


    あやめ

    初めての🤍🤍

    7/18 21:37


    スタート🤍
    ご自宅でお誘いありがとう🥹
    ごっくんつきでさらにドM…
    女の子呼ぶのも初めてなのに
    エッチなこといっぱいしたくなっちゃったのね❤️‍🔥❤️‍🔥

    ふぇ○でねっとりじっくり
    焦らして焦らして…
    気持ちよくてびくんって体が動いちゃうの
    かわいいね🤍🤍

    最後はお口にいっぱいだしてもらって…

    はじめてのでり○○良い思い出になっててくれたら嬉しいよ🥹

    マリンスポーツなおはなしも
    普段しないことだから新鮮だった🫶

    今度は写真も見せてもらおっと🐰💗💗


    あやめ

    初めての🤍🤍

    スタート🤍ご自宅でお誘いありがとう🥹ごっくんつきでさらにドM…女の子呼ぶのも初めてなのにエッチなこといっぱいしたくなっちゃったのね❤️‍🔥❤️‍🔥ふぇ○でねっとりじっくり焦らして焦らして…気持ちよくてびくんって体が動いちゃうのかわいいね🤍🤍最後はお口にいっぱいだしてもらって…はじめてのでり○○良い思い出になっててくれたら嬉しいよ🥹マリンスポーツなおはなしも普段しないことだから新鮮だった🫶今度は写真も見せてもらおっと🐰💗💗あやめ


    スタート🤍
    ご自宅でお誘いありがとう🥹
    ごっくんつきでさらにドM…
    女の子呼ぶのも初めてなのに
    エッチなこといっぱいしたくなっちゃったのね❤️‍🔥❤️‍🔥

    ふぇ○でねっとりじっくり
    焦らして焦らして…
    気持ちよくてびくんって体が動いちゃうの
    かわいいね🤍🤍

    最後はお口にいっぱいだしてもらって…

    はじめてのでり○○良い思い出になっててくれたら嬉しいよ🥹

    マリンスポーツなおはなしも
    普段しないことだから新鮮だった🫶

    今度は写真も見せてもらおっと🐰💗💗


    あやめ

    残り3日〜✌️

    7/18 15:59


    無事に今日もお店出たよ〜🫶🫶

    あっという間にのこり3日間…
    あまりにもはやすぎてびっくりしてる😖


    べとべとも少なくてカラッと晴れたから
    過ごしやすいね( ᎔˘꒳˘᎔)

    涼しーくきんっきんにお部屋冷やして
    ぴっとりくっつこね〜✌️


    あやめ

    残り3日〜✌️

    無事に今日もお店出たよ〜🫶🫶あっという間にのこり3日間…あまりにもはやすぎてびっくりしてる😖べとべとも少なくてカラッと晴れたから過ごしやすいね(᎔˘꒳˘᎔)涼しーくきんっきんにお部屋冷やしてぴっとりくっつこね〜✌️あやめ


    無事に今日もお店出たよ〜🫶🫶

    あっという間にのこり3日間…
    あまりにもはやすぎてびっくりしてる😖


    べとべとも少なくてカラッと晴れたから
    過ごしやすいね( ᎔˘꒳˘᎔)

    涼しーくきんっきんにお部屋冷やして
    ぴっとりくっつこね〜✌️


    あやめ

    おはよーん☀️

    7/18 07:02


    昨日はお休みいただいて
    あぐーとワインは無事クリア❤️‍🔥❤️‍🔥

    タイ古式マッサージは…お察しで…



    ばちこりおひとり様お出かけだったけど
    超絶良かった〜🐰💗💗

    あぐー豚って灰汁がめちゃくちゃ少なくて
    いーっぱい食べても体に良さそう🫶
    きっとね笑

    最近の大爆睡で減っちゃった体積を取り戻すまでどのくらいかかるやろか…
    増量期なう😮‍💨


    木曜日今日も暑いかな?
    お出かけやお仕事なお兄様気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみなお兄様
    ゆっくりひんやり過ごしてね🐑💤


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨



    あやめ




    ちなみにこのレバーパテ美味しすぎてお店のバゲットを枯らしてきました✊✊✊✊

    強め濃いめ笑

    おはよーん☀️

    昨日はお休みいただいてあぐーとワインは無事クリア❤️‍🔥❤️‍🔥タイ古式マッサージは…お察しで…ばちこりおひとり様お出かけだったけど超絶良かった〜🐰💗💗あぐー豚って灰汁がめちゃくちゃ少なくていーっぱい食べても体に良さそう🫶きっとね笑最近の大爆睡で減っちゃった体積を取り戻すまでどのくらいかかるやろか…増量期なう😮‍💨木曜日今日も暑いかな?お出かけやお仕事なお兄様気をつけて行ってらっしゃいね☺️おやすみなお兄様ゆっくりひんやり過ごしてね🐑💤今日もいい日になりますように🪄︎︎✨あやめちなみにこのレバーパテ美味しすぎてお店のバゲットを枯らしてきました✊✊✊✊強め濃いめ笑


    昨日はお休みいただいて
    あぐーとワインは無事クリア❤️‍🔥❤️‍🔥

    タイ古式マッサージは…お察しで…



    ばちこりおひとり様お出かけだったけど
    超絶良かった〜🐰💗💗

    あぐー豚って灰汁がめちゃくちゃ少なくて
    いーっぱい食べても体に良さそう🫶
    きっとね笑

    最近の大爆睡で減っちゃった体積を取り戻すまでどのくらいかかるやろか…
    増量期なう😮‍💨


    木曜日今日も暑いかな?
    お出かけやお仕事なお兄様気をつけて行ってらっしゃいね☺️

    おやすみなお兄様
    ゆっくりひんやり過ごしてね🐑💤


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨



    あやめ




    ちなみにこのレバーパテ美味しすぎてお店のバゲットを枯らしてきました✊✊✊✊

    強め濃いめ笑

    何度目の正直?

    7/17 15:01


    めちゃくちゃよく眠ってる気がしてるのに
    小刻みに起きてた笑

    まだ眠るけど〜🐑💤

    今日はあぐー食べてタイ古式行って
    夜遅ーめからワイン飲みたいなあ🍷
    沖縄ってビストロやハムとか美味しいみたいで前来た時も気になってたとこ🤥🤥

    タイ古式マッサージも行けたら大満喫すぎるけど起きられるかな笑

    現地でのお休み楽しみすぎて楽しみすぎて
    そわそわとまんない!
    ちゃーんと元気充電してくるね!


    あやめ

    何度目の正直?

    めちゃくちゃよく眠ってる気がしてるのに小刻みに起きてた笑まだ眠るけど〜🐑💤今日はあぐー食べてタイ古式行って夜遅ーめからワイン飲みたいなあ🍷沖縄ってビストロやハムとか美味しいみたいで前来た時も気になってたとこ🤥🤥タイ古式マッサージも行けたら大満喫すぎるけど起きられるかな笑現地でのお休み楽しみすぎて楽しみすぎてそわそわとまんない!ちゃーんと元気充電してくるね!あやめ


    めちゃくちゃよく眠ってる気がしてるのに
    小刻みに起きてた笑

    まだ眠るけど〜🐑💤

    今日はあぐー食べてタイ古式行って
    夜遅ーめからワイン飲みたいなあ🍷
    沖縄ってビストロやハムとか美味しいみたいで前来た時も気になってたとこ🤥🤥

    タイ古式マッサージも行けたら大満喫すぎるけど起きられるかな笑

    現地でのお休み楽しみすぎて楽しみすぎて
    そわそわとまんない!
    ちゃーんと元気充電してくるね!


    あやめ

    休日の朝☀️☀️☀️

    7/17 07:02



    昨日もたくさんのお兄様❕

    あやめとの夜更かし〜な時間を
    過ごしてくれてほんとにありがと🥹

    食いしん坊さんだから美味しいご飯や
    お酒…おすすめのお店!
    めちゃくちゃ沢山聞けてほくほく🐰💗💗💗

    お話聞いてたら低気圧で眠〜になっちゃってたのがもったない!ってなって
    出勤終わり一人焼肉ってきた❤️‍🔥



    でっかいでっかいタン!
    めちゃくちゃ嬉しくてにんまり🥰


    これからお仕事なお兄様には
    飯テロだった?かも🥹

    気をつけてお出かけやお仕事頑張って!
    夜はお肉してね🤍

    お休みなお兄様はゆっくり休んでね🐑💤


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    あやめ



    ちなみにジンギスカンも食べました、
    沖縄でジンギスカン…なかなかオツなもの…

    休日の朝☀️☀️☀️

    昨日もたくさんのお兄様❕あやめとの夜更かし〜な時間を過ごしてくれてほんとにありがと🥹食いしん坊さんだから美味しいご飯やお酒…おすすめのお店!めちゃくちゃ沢山聞けてほくほく🐰💗💗💗お話聞いてたら低気圧で眠〜になっちゃってたのがもったない!ってなって出勤終わり一人焼肉ってきた❤️‍🔥でっかいでっかいタン!めちゃくちゃ嬉しくてにんまり🥰これからお仕事なお兄様には飯テロだった?かも🥹気をつけてお出かけやお仕事頑張って!夜はお肉してね🤍お休みなお兄様はゆっくり休んでね🐑💤今日もいい日になりますように🪄︎︎✨あやめちなみにジンギスカンも食べました、沖縄でジンギスカン…なかなかオツなもの…



    昨日もたくさんのお兄様❕

    あやめとの夜更かし〜な時間を
    過ごしてくれてほんとにありがと🥹

    食いしん坊さんだから美味しいご飯や
    お酒…おすすめのお店!
    めちゃくちゃ沢山聞けてほくほく🐰💗💗💗

    お話聞いてたら低気圧で眠〜になっちゃってたのがもったない!ってなって
    出勤終わり一人焼肉ってきた❤️‍🔥



    でっかいでっかいタン!
    めちゃくちゃ嬉しくてにんまり🥰


    これからお仕事なお兄様には
    飯テロだった?かも🥹

    気をつけてお出かけやお仕事頑張って!
    夜はお肉してね🤍

    お休みなお兄様はゆっくり休んでね🐑💤


    今日もいい日になりますように🪄︎︎✨


    あやめ



    ちなみにジンギスカンも食べました、
    沖縄でジンギスカン…なかなかオツなもの…

    一緒に乾杯もよきもの🐰

    7/17 03:25


    飲み終わりだ〜!いっぱいのんだ!って
    いうてたのにあやめが飲めるー🥰って
    言うたらえ!飲も!って言うてくれたおにいさま🐰💗💗

    めちゃくちゃにこにこふわふわな笑顔で
    可愛くてきゅんってしちゃった🫶

    今日どこいってさ、とか
    お話聞きながら2人で写真みたりしてると
    なんか一緒にお出かけした気分になって
    一層楽しかったなあ🥰

    酔ってるから〜…からの
    めちゃくちゃ勃ってたのは笑った笑
    あやめの素○ぬるぬるできもちよかったね🤍

    またこうやってお出かけしたこと聞かせてね、たのしみにしてる🥰🥰


    あやめ

    一緒に乾杯もよきもの🐰

    飲み終わりだ〜!いっぱいのんだ!っていうてたのにあやめが飲めるー🥰って言うたらえ!飲も!って言うてくれたおにいさま🐰💗💗めちゃくちゃにこにこふわふわな笑顔で可愛くてきゅんってしちゃった🫶今日どこいってさ、とかお話聞きながら2人で写真みたりしてるとなんか一緒にお出かけした気分になって一層楽しかったなあ🥰酔ってるから〜…からのめちゃくちゃ勃ってたのは笑った笑あやめの素○ぬるぬるできもちよかったね🤍またこうやってお出かけしたこと聞かせてね、たのしみにしてる🥰🥰あやめ


    飲み終わりだ〜!いっぱいのんだ!って
    いうてたのにあやめが飲めるー🥰って
    言うたらえ!飲も!って言うてくれたおにいさま🐰💗💗

    めちゃくちゃにこにこふわふわな笑顔で
    可愛くてきゅんってしちゃった🫶

    今日どこいってさ、とか
    お話聞きながら2人で写真みたりしてると
    なんか一緒にお出かけした気分になって
    一層楽しかったなあ🥰

    酔ってるから〜…からの
    めちゃくちゃ勃ってたのは笑った笑
    あやめの素○ぬるぬるできもちよかったね🤍

    またこうやってお出かけしたこと聞かせてね、たのしみにしてる🥰🥰


    あやめ

    コースアップありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/16 23:25


    コースアップありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    綺麗な方〜!って褒めてもらっちゃった🥰

    美味しいご飯屋さんのお話や
    好きな物のお話もたくさんしてもらえて
    さらに嬉しかったなあ😌💭


    腰が動いちゃうくらいきもちいいがとまんない敏感なおにいさま🤍
    ふ○ら中もびくんって腰浮いちゃうね🥰

    騎乗○の素○🤍
    密着してぎゅーってくっつくと
    ほんとに入ってるみたい…って
    喜んでくれて満足である💮💮

    たくさんご飯食べてゆっくり眠るのよ!
    また会おね🐰💗💗

    あやめ

    コースアップありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    コースアップありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥綺麗な方〜!って褒めてもらっちゃった🥰美味しいご飯屋さんのお話や好きな物のお話もたくさんしてもらえてさらに嬉しかったなあ😌💭腰が動いちゃうくらいきもちいいがとまんない敏感なおにいさま🤍ふ○ら中もびくんって腰浮いちゃうね🥰騎乗○の素○🤍密着してぎゅーってくっつくとほんとに入ってるみたい…って喜んでくれて満足である💮💮たくさんご飯食べてゆっくり眠るのよ!また会おね🐰💗💗あやめ


    コースアップありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    綺麗な方〜!って褒めてもらっちゃった🥰

    美味しいご飯屋さんのお話や
    好きな物のお話もたくさんしてもらえて
    さらに嬉しかったなあ😌💭


    腰が動いちゃうくらいきもちいいがとまんない敏感なおにいさま🤍
    ふ○ら中もびくんって腰浮いちゃうね🥰

    騎乗○の素○🤍
    密着してぎゅーってくっつくと
    ほんとに入ってるみたい…って
    喜んでくれて満足である💮💮

    たくさんご飯食べてゆっくり眠るのよ!
    また会おね🐰💗💗

    あやめ

    やってみたいを叶えよ❤️‍🔥

    7/16 19:12


    いらま ごっくん 動画撮影…
    長めコースでありがとう❤️‍🔥

    とにかくふぇ○❕お掃除ふ○らも❕って
    あつーいご希望❤️‍🔥❤️‍🔥

    勿論叶えよね〜って会だったね🐰
    優しくてほわほわなおにいさまを
    いっぱいせめさせてもらって
    きもちいいって教えてくれるたびに興奮しちゃうよね🫣
    お口の中にいっぱいだしたところも
    動画に撮ってもらって…
    お掃除ふ○らは気持ちよくてびっくりしちゃったね笑

    2回戦目もお口で…な
    ふ○ら抜きDay✊✊

    良き体験になっててくれたら嬉しいな🥰

    次は何しよ?
    沢山考えててくれたら嬉しいな💫💫


    あやめ

    やってみたいを叶えよ❤️‍🔥

    いらまごっくん動画撮影…長めコースでありがとう❤️‍🔥とにかくふぇ○❕お掃除ふ○らも❕ってあつーいご希望❤️‍🔥❤️‍🔥勿論叶えよね〜って会だったね🐰優しくてほわほわなおにいさまをいっぱいせめさせてもらってきもちいいって教えてくれるたびに興奮しちゃうよね🫣お口の中にいっぱいだしたところも動画に撮ってもらって…お掃除ふ○らは気持ちよくてびっくりしちゃったね笑2回戦目もお口で…なふ○ら抜きDay✊✊良き体験になっててくれたら嬉しいな🥰次は何しよ?沢山考えててくれたら嬉しいな💫💫あやめ


    いらま ごっくん 動画撮影…
    長めコースでありがとう❤️‍🔥

    とにかくふぇ○❕お掃除ふ○らも❕って
    あつーいご希望❤️‍🔥❤️‍🔥

    勿論叶えよね〜って会だったね🐰
    優しくてほわほわなおにいさまを
    いっぱいせめさせてもらって
    きもちいいって教えてくれるたびに興奮しちゃうよね🫣
    お口の中にいっぱいだしたところも
    動画に撮ってもらって…
    お掃除ふ○らは気持ちよくてびっくりしちゃったね笑

    2回戦目もお口で…な
    ふ○ら抜きDay✊✊

    良き体験になっててくれたら嬉しいな🥰

    次は何しよ?
    沢山考えててくれたら嬉しいな💫💫


    あやめ