• 島娘。
    SHIMAMUSUME

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー☀

    7/11 09:29



    クーラーの風で髪の毛が、、、笑😂



    でも採用😤


    面白い物はなんでもアップimg


    ちなみに眠たすぎて車で仮眠img


    どこでも寝る笑🤣


    今日も張り切っていきましょ💕


    睡眠でエネルギーチャージしたので


    元気いっぱいよん💕


    今日も島娘でお待ちしてますimg



    ご来店よろしくお願いします💕



    あやか



    おはよー☀

    クーラーの風で髪の毛が、、、笑😂でも採用😤面白い物はなんでもアップ笑ちなみに眠たすぎて車で仮眠笑どこでも寝る笑🤣今日も張り切っていきましょ💕睡眠でエネルギーチャージしたので元気いっぱいよん💕今日も島娘でお待ちしてますご来店よろしくお願いします💕あやか



    クーラーの風で髪の毛が、、、笑😂



    でも採用😤


    面白い物はなんでもアップimg


    ちなみに眠たすぎて車で仮眠img


    どこでも寝る笑🤣


    今日も張り切っていきましょ💕


    睡眠でエネルギーチャージしたので


    元気いっぱいよん💕


    今日も島娘でお待ちしてますimg



    ご来店よろしくお願いします💕



    あやか



    遅くなりましてごめんなさい💦

    7/9 16:04



    真ん中に遊んで下さったお兄様💕


    ありがとうございます🥰



    一緒に話せて良かった💕


    頑張ってますけどまだまだだから

    未熟者は修行の日々です笑


    心オープンにしないと話せないから

    さらけ出せて少し楽になりました笑img


    また機会があったら会いにきて下さい🥰


    今度はめっちゃ楽しいお話しましょう笑


    鬼お待ちしております👹笑😂



    ありがとう💕


    あやか



    遅くなりましてごめんなさい💦

    真ん中に遊んで下さったお兄様💕ありがとうございます🥰一緒に話せて良かった💕頑張ってますけどまだまだだから未熟者は修行の日々です笑心オープンにしないと話せないからさらけ出せて少し楽になりました笑また機会があったら会いにきて下さい🥰今度はめっちゃ楽しいお話しましょう笑鬼お待ちしております👹笑😂ありがとう💕あやか



    真ん中に遊んで下さったお兄様💕


    ありがとうございます🥰



    一緒に話せて良かった💕


    頑張ってますけどまだまだだから

    未熟者は修行の日々です笑


    心オープンにしないと話せないから

    さらけ出せて少し楽になりました笑img


    また機会があったら会いにきて下さい🥰


    今度はめっちゃ楽しいお話しましょう笑


    鬼お待ちしております👹笑😂



    ありがとう💕


    あやか



    ありがとうございます💕

    7/9 15:57



    先ほどいらしたお兄様ありがとうございます💕


    ベットよりマットが良かったかな?💦


    ♂発揮してごめんなさい笑


    乾杯🍸笑


    意味がわかるの私と貴方だけ笑🥰


    情報漏らしちゃダメよ💕笑


    ありがとうまたね👋


    あやか



    ありがとうございます💕

    先ほどいらしたお兄様ありがとうございます💕ベットよりマットが良かったかな?💦♂発揮してごめんなさい笑乾杯🍸笑意味がわかるの私と貴方だけ笑🥰情報漏らしちゃダメよ💕笑ありがとうまたね👋あやか



    先ほどいらしたお兄様ありがとうございます💕


    ベットよりマットが良かったかな?💦


    ♂発揮してごめんなさい笑


    乾杯🍸笑


    意味がわかるの私と貴方だけ笑🥰


    情報漏らしちゃダメよ💕笑


    ありがとうまたね👋


    あやか



    おはよー☀

    7/9 09:48




    二度目の投稿💕



    皆様おはよー☀


    出勤ですーimg


    スコールやばかったね☔


    皆様大丈夫でした?


    濡れた方風邪引かないように気をつけてねimg




    今日は3着目のNEWドレスです💕


    皆様見に来てねimg


    見せるほどでもないけど笑


    ちょーどいいサイズ💕

    やっぱり私は黒だわ笑


    下着も黒の黒装束です笑🔮


    決して怪しくないので安心してねimg



    では本日もお待ち致しております💕


    ぜひ島娘のあやかに会いにきてね💕



    それでは👋




    あやか



    おはよー☀

    二度目の投稿💕皆様おはよー☀出勤ですースコールやばかったね☔皆様大丈夫でした?濡れた方風邪引かないように気をつけてね今日は3着目のNEWドレスです💕皆様見に来てね見せるほどでもないけど笑ちょーどいいサイズ💕やっぱり私は黒だわ笑下着も黒の黒装束です笑🔮決して怪しくないので安心してね笑では本日もお待ち致しております💕ぜひ島娘のあやかに会いにきてね💕それでは👋あやか




    二度目の投稿💕



    皆様おはよー☀


    出勤ですーimg


    スコールやばかったね☔


    皆様大丈夫でした?


    濡れた方風邪引かないように気をつけてねimg




    今日は3着目のNEWドレスです💕


    皆様見に来てねimg


    見せるほどでもないけど笑


    ちょーどいいサイズ💕

    やっぱり私は黒だわ笑


    下着も黒の黒装束です笑🔮


    決して怪しくないので安心してねimg



    では本日もお待ち致しております💕


    ぜひ島娘のあやかに会いにきてね💕



    それでは👋




    あやか



    おはよー☀

    7/9 09:26



    この前ついてくださったお兄様方ありがとう💕

    東京からお越しのお兄様img

    めっちゃ萌えた💕

    素敵な時間をありがとう🥰


    ラストの酔っ払いのお兄様


    お酒はほどほどに💦



    でもお喋り楽しかったよ💕


    ありがとうね💕


    皆様また来てねimg


    遅くなってごめんね🙏


    あやか


    おはよー☀

    この前ついてくださったお兄様方ありがとう💕東京からお越しのお兄様めっちゃ萌えた💕素敵な時間をありがとう🥰ラストの酔っ払いのお兄様お酒はほどほどに💦でもお喋り楽しかったよ💕ありがとうね💕皆様また来てね遅くなってごめんね🙏あやか



    この前ついてくださったお兄様方ありがとう💕

    東京からお越しのお兄様img

    めっちゃ萌えた💕

    素敵な時間をありがとう🥰


    ラストの酔っ払いのお兄様


    お酒はほどほどに💦



    でもお喋り楽しかったよ💕


    ありがとうね💕


    皆様また来てねimg


    遅くなってごめんね🙏


    あやか


    ありがとう💕

    7/7 12:19



    幼い子供いるお兄様💕


    今日はありがとうございますimg


    飢えた狼みたいですごく萌えた💕


    激しくてヤバすぎimg


    気持ち良かったなら私も大満足ですimg



    ありがとう💕


    まだ子供小さいから頑張ってよ👍


    でもたまには息抜きしにおいでー😘


    パパさんFight👍



    ありがとうございました🙏



    またね🥰


    あやか




    ありがとう💕

    幼い子供いるお兄様💕今日はありがとうございます飢えた狼みたいですごく萌えた💕激しくてヤバすぎ気持ち良かったなら私も大満足ですありがとう💕まだ子供小さいから頑張ってよ👍でもたまには息抜きしにおいでー😘パパさんFight👍ありがとうございました🙏またね🥰あやか



    幼い子供いるお兄様💕


    今日はありがとうございますimg


    飢えた狼みたいですごく萌えた💕


    激しくてヤバすぎimg


    気持ち良かったなら私も大満足ですimg



    ありがとう💕


    まだ子供小さいから頑張ってよ👍


    でもたまには息抜きしにおいでー😘


    パパさんFight👍



    ありがとうございました🙏



    またね🥰


    あやか




    お休み笑

    7/7 09:37



    眠たい💦

    非常に眠たい💦img


    あやかです笑


    さて今日も出勤でございます☀

    暑い中お仕事のお兄様お姉さま方


    お疲れ様ですimg


    あやかも張り切って頑張りますimg


    お互い頑張りましょーね💕



    今日は今から受付可能です👍


    お兄様方のたくさんのご来店お待ちしておりますね😊



    もし可能であればあやかのご指名よろしくお願いします笑



    他の女の子のご指名もよろしくお願いします



    いい子たくさんおりますぜ😏



    あやか



    お休み笑

    眠たい💦非常に眠たい💦あやかです笑さて今日も出勤でございます☀暑い中お仕事のお兄様お姉さま方お疲れ様ですあやかも張り切って頑張りますお互い頑張りましょーね💕今日は今から受付可能です👍お兄様方のたくさんのご来店お待ちしておりますね😊もし可能であればあやかのご指名よろしくお願いします笑他の女の子のご指名もよろしくお願いしますいい子たくさんおりますぜ😏あやか



    眠たい💦

    非常に眠たい💦img


    あやかです笑


    さて今日も出勤でございます☀

    暑い中お仕事のお兄様お姉さま方


    お疲れ様ですimg


    あやかも張り切って頑張りますimg


    お互い頑張りましょーね💕



    今日は今から受付可能です👍


    お兄様方のたくさんのご来店お待ちしておりますね😊



    もし可能であればあやかのご指名よろしくお願いします笑



    他の女の子のご指名もよろしくお願いします



    いい子たくさんおりますぜ😏



    あやか



    おはよー☀

    7/6 10:51



    あやか出勤しました🚗


    今日はいつもより早めの出勤でしたimg


    なんか昨日の夜から雨だね💦


    スコール?☂


    めちゃくちゃ土砂降りだったみたいで💦


    ムシムシして暑い☀



    さぁ皆様今日を頑張って乗り切りましょー!



    今日は当たりのドレスをお持ちしました笑img


    と、思ったけどimg

    胸が全開あいとるーimg


    なんか若干デカい笑

    だ、誰かドレス難民の私に救いの愛の手を笑


    胸の肉くれる方募集中笑


    巨乳になりたい貧乳です😭

    よろしくimg


    今日もあやかをごひいきにimg


    よろしくお願いします💕





    あやか




    おはよー☀

    あやか出勤しました🚗今日はいつもより早めの出勤でしたなんか昨日の夜から雨だね💦スコール?☂めちゃくちゃ土砂降りだったみたいで💦ムシムシして暑い☀さぁ皆様今日を頑張って乗り切りましょー!笑今日は当たりのドレスをお持ちしました笑と、思ったけど胸が全開あいとるーなんか若干デカい笑だ、誰かドレス難民の私に救いの愛の手を笑胸の肉くれる方募集中笑巨乳になりたい貧乳です😭よろしく笑今日もあやかをごひいきによろしくお願いします💕あやか



    あやか出勤しました🚗


    今日はいつもより早めの出勤でしたimg


    なんか昨日の夜から雨だね💦


    スコール?☂


    めちゃくちゃ土砂降りだったみたいで💦


    ムシムシして暑い☀



    さぁ皆様今日を頑張って乗り切りましょー!



    今日は当たりのドレスをお持ちしました笑img


    と、思ったけどimg

    胸が全開あいとるーimg


    なんか若干デカい笑

    だ、誰かドレス難民の私に救いの愛の手を笑


    胸の肉くれる方募集中笑


    巨乳になりたい貧乳です😭

    よろしくimg


    今日もあやかをごひいきにimg


    よろしくお願いします💕





    あやか