• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🧡

    4/12 14:41

    金土日、13時からラストで出勤ですimg

    飲み行く前や飲み帰りimg
    会いに来てくれると嬉しいですimgimg

    出勤してます🧡

    金土日、13時からラストで出勤です飲み行く前や飲み帰り会いに来てくれると嬉しいです

    金土日、13時からラストで出勤ですimg

    飲み行く前や飲み帰りimg
    会いに来てくれると嬉しいですimgimg

    お礼🧡

    4/10 17:31

    ヘルスコースありがとうございましたimg

    最後普通にお風呂入ってて面白かった😂😂😂

    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ

    お礼🧡

    ヘルスコースありがとうございました最後普通にお風呂入ってて面白かった😂😂😂気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ

    ヘルスコースありがとうございましたimg

    最後普通にお風呂入ってて面白かった😂😂😂

    気をつけて帰ってください(*´︶`*)ノ

    到着🚗³₃

    4/10 15:53

    しましたimg

    寝坊して遅れちゃって、すみませんimg
    ラストまでいるのでよろしくお願いしますimgimg

    到着🚗³₃

    しました寝坊して遅れちゃって、すみませんラストまでいるのでよろしくお願いします

    しましたimg

    寝坊して遅れちゃって、すみませんimg
    ラストまでいるのでよろしくお願いしますimgimg