• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばあ🐶

    9/12 19:48

    おとはまる出勤してます〜!

    昼職が忙しくて
    さっき事務所着いた🐶笑

    短い時間ですが
    お誘い待ってます🫶🏻🩵

    おとは🦋

    ばあ🐶

    おとはまる出勤してます〜!昼職が忙しくてさっき事務所着いた🐶笑短い時間ですがお誘い待ってます🫶🏻🩵おとは🦋

    おとはまる出勤してます〜!

    昼職が忙しくて
    さっき事務所着いた🐶笑

    短い時間ですが
    お誘い待ってます🫶🏻🩵

    おとは🦋

    べちゃあ🤤

    9/11 16:12

    ちょーっと涼しくなってる気がするけど
    雨降ってるからジメジメするねえ🐸

    ベタベタするから湿気は嫌い🫠
    ローションのべちゃべちゃは好き🤤🩵笑

    おとは🦋

    べちゃあ🤤

    ちょーっと涼しくなってる気がするけど雨降ってるからジメジメするねえ🐸ベタベタするから湿気は嫌い🫠ローションのべちゃべちゃは好き🤤🩵笑おとは🦋

    ちょーっと涼しくなってる気がするけど
    雨降ってるからジメジメするねえ🐸

    ベタベタするから湿気は嫌い🫠
    ローションのべちゃべちゃは好き🤤🩵笑

    おとは🦋

    抱きしめて🥺

    9/10 22:07

    ねむねむねむな
    おとはまるです🦋

    寝ても寝ても眠いよ🥱
    前にもあった気がするな🤔笑

    仕事が終わると
    一気にスイッチキレちゃうんだよね〜
    何にもできない🤣

    ひたすらごろごろ。
    隣にお兄様いたら
    抱きしめてもらうのに🙁

    おとは🦋

    抱きしめて🥺

    ねむねむねむなおとはまるです🦋寝ても寝ても眠いよ🥱前にもあった気がするな🤔笑仕事が終わると一気にスイッチキレちゃうんだよね〜何にもできない🤣ひたすらごろごろ。隣にお兄様いたら抱きしめてもらうのに🙁おとは🦋

    ねむねむねむな
    おとはまるです🦋

    寝ても寝ても眠いよ🥱
    前にもあった気がするな🤔笑

    仕事が終わると
    一気にスイッチキレちゃうんだよね〜
    何にもできない🤣

    ひたすらごろごろ。
    隣にお兄様いたら
    抱きしめてもらうのに🙁

    おとは🦋

    すき。、。☔️

    9/9 19:25

    おとはまる
    出勤しました🙃

    雨こんこんですね〜☔️

    雨の日好き☔️
    外に出なければ。笑
    車線見えないから怖いんだよね〜😩

    お兄様も運転は気をつけてください🙏🏻

    お誘いお待ちしてます🚗💨

    おとは🦋

    すき。、。☔️

    おとはまる出勤しました🙃雨こんこんですね〜☔️雨の日好き☔️外に出なければ。笑車線見えないから怖いんだよね〜😩お兄様も運転は気をつけてください🙏🏻お誘いお待ちしてます🚗💨おとは🦋

    おとはまる
    出勤しました🙃

    雨こんこんですね〜☔️

    雨の日好き☔️
    外に出なければ。笑
    車線見えないから怖いんだよね〜😩

    お兄様も運転は気をつけてください🙏🏻

    お誘いお待ちしてます🚗💨

    おとは🦋

    さんくす!

    9/7 01:41

    1名のリピ様、3名のご新規様
    わたしを愛してくれて
    ありがとうございましたー!

    くたくたおとはまる
    寝る準備できたので寝ます。笑

    お礼溜まってて
    あせあせしてます💦
    ちょっと待っててね🙏🏻

    おとは🦋

    さんくす!

    1名のリピ様、3名のご新規様わたしを愛してくれてありがとうございましたー!くたくたおとはまる寝る準備できたので寝ます。笑お礼溜まっててあせあせしてます💦ちょっと待っててね🙏🏻おとは🦋

    1名のリピ様、3名のご新規様
    わたしを愛してくれて
    ありがとうございましたー!

    くたくたおとはまる
    寝る準備できたので寝ます。笑

    お礼溜まってて
    あせあせしてます💦
    ちょっと待っててね🙏🏻

    おとは🦋

    愛🥰

    9/4 20:34

    昨日の日記の後から
    たくさん問い合わせしてくださって
    ありがとうございます😭🩵

    愛されてるなあなんて思いながら
    突っ走る準備。笑

    いつもいつも
    ありがとうございます🩷

    おとは🦋

    愛🥰

    昨日の日記の後からたくさん問い合わせしてくださってありがとうございます😭🩵愛されてるなあなんて思いながら突っ走る準備。笑いつもいつもありがとうございます🩷おとは🦋

    昨日の日記の後から
    たくさん問い合わせしてくださって
    ありがとうございます😭🩵

    愛されてるなあなんて思いながら
    突っ走る準備。笑

    いつもいつも
    ありがとうございます🩷

    おとは🦋

    お知らせ🎀

    9/3 19:46

    はろはろ〜🎀

    ちょいと久しぶりなおとはまるです✌︎
    昨日はプールに入りながら
    プロジェクターでモアナ見てました🏝️
    優雅優雅。笑

    お知らせです📢
    11月いっぱいで
    がっつり出勤卒業いたします(予定)。

    在籍は残したままにするけど
    半年に1〜2回まで
    頻度が落ちます🙏🏻🙏🏻

    会えるうちに会いにきてくれると嬉しいな🥹

    おとは🦋

    お知らせ🎀

    はろはろ〜🎀ちょいと久しぶりなおとはまるです✌︎昨日はプールに入りながらプロジェクターでモアナ見てました🏝️優雅優雅。笑お知らせです📢11月いっぱいでがっつり出勤卒業いたします(予定)。在籍は残したままにするけど半年に1〜2回まで頻度が落ちます🙏🏻🙏🏻会えるうちに会いにきてくれると嬉しいな🥹おとは🦋

    はろはろ〜🎀

    ちょいと久しぶりなおとはまるです✌︎
    昨日はプールに入りながら
    プロジェクターでモアナ見てました🏝️
    優雅優雅。笑

    お知らせです📢
    11月いっぱいで
    がっつり出勤卒業いたします(予定)。

    在籍は残したままにするけど
    半年に1〜2回まで
    頻度が落ちます🙏🏻🙏🏻

    会えるうちに会いにきてくれると嬉しいな🥹

    おとは🦋

    えんちょ〜🕛

    8/31 21:10

    おとはまる
    時間伸ばしました!

    0時までいるので
    お誘いしてくれるお兄様
    お待ちしてます🥹

    おとは🦋

    えんちょ〜🕛

    おとはまる時間伸ばしました!0時までいるのでお誘いしてくれるお兄様お待ちしてます🥹おとは🦋

    おとはまる
    時間伸ばしました!

    0時までいるので
    お誘いしてくれるお兄様
    お待ちしてます🥹

    おとは🦋

    ぐりーく🩵

    8/31 17:23

    今日はねー
    グリークヨーグルト食べてきた🥰



    めーちゃくちゃ美味しかったの!!

    また食べに行きたい🤤

    本日22時まで出勤です!

    スタートご予約ありがとうございます🥰
    待っててね〜🚗

    おとは🦋

    ぐりーく🩵

    今日はねーグリークヨーグルト食べてきた🥰めーちゃくちゃ美味しかったの!!また食べに行きたい🤤本日22時まで出勤です!スタートご予約ありがとうございます🥰待っててね〜🚗おとは🦋

    今日はねー
    グリークヨーグルト食べてきた🥰



    めーちゃくちゃ美味しかったの!!

    また食べに行きたい🤤

    本日22時まで出勤です!

    スタートご予約ありがとうございます🥰
    待っててね〜🚗

    おとは🦋

    まる。

    8/30 23:22

    おとはまる
    退勤してます🫠

    明日も17時から出勤です!

    お誘い待ってるね〜🎀

    最近スタッフさんがね
    あ、まるだ!って呼ぶから
    もう、原型ないよね?!って突っ込むのが
    日課になってます😊(なんの話)

    おとは🦋

    まる。

    おとはまる退勤してます🫠明日も17時から出勤です!お誘い待ってるね〜🎀最近スタッフさんがねあ、まるだ!って呼ぶからもう、原型ないよね?!って突っ込むのが日課になってます😊(なんの話)おとは🦋

    おとはまる
    退勤してます🫠

    明日も17時から出勤です!

    お誘い待ってるね〜🎀

    最近スタッフさんがね
    あ、まるだ!って呼ぶから
    もう、原型ないよね?!って突っ込むのが
    日課になってます😊(なんの話)

    おとは🦋

    15件目のラブレター💌

    8/30 19:47

    お兄様ー!!!
    口コミありがとうございます😭🩵

    いろいろして
    いろいろしてくれて
    楽しくて幸せだったあの時間🤭🤣

    お兄様の攻め方がほんとにえっちで
    ずっと濡れてた記憶🤔🩵

    お兄様もおとはの
    お口にたくさん出してくれて
    嬉しかった🎀

    口コミ書いてくれてありがとう🙌🏻
    また来週会えるから
    楽しみにしてるね😊

    おとは🦋

    15件目のラブレター💌

    お兄様ー!!!口コミありがとうございます😭🩵いろいろしていろいろしてくれて楽しくて幸せだったあの時間🤭🤣お兄様の攻め方がほんとにえっちでずっと濡れてた記憶🤔🩵お兄様もおとはのお口にたくさん出してくれて嬉しかった🎀口コミ書いてくれてありがとう🙌🏻また来週会えるから楽しみにしてるね😊おとは🦋

    お兄様ー!!!
    口コミありがとうございます😭🩵

    いろいろして
    いろいろしてくれて
    楽しくて幸せだったあの時間🤭🤣

    お兄様の攻め方がほんとにえっちで
    ずっと濡れてた記憶🤔🩵

    お兄様もおとはの
    お口にたくさん出してくれて
    嬉しかった🎀

    口コミ書いてくれてありがとう🙌🏻
    また来週会えるから
    楽しみにしてるね😊

    おとは🦋

    りにゅーある🆕

    8/30 19:14

    おとはまるです✌︎

    ピザパーティしたあと
    眠気がすごすぎて
    午後がしんどかったです🫠笑

    あ、みてみて↓


    私のオプション紹介画像
    リニューアル🆕

    実は大好きな方に
    作っていただいてるの🤭🩷

    おとはまるセットつけてくれたら
    おとはまる飛び跳ねて抱きつきますので
    よろしくお願いします🩵笑

    おとは🦋

    りにゅーある🆕

    おとはまるです✌︎ピザパーティしたあと眠気がすごすぎて午後がしんどかったです🫠笑あ、みてみて↓私のオプション紹介画像リニューアル🆕実は大好きな方に作っていただいてるの🤭🩷おとはまるセットつけてくれたらおとはまる飛び跳ねて抱きつきますのでよろしくお願いします🩵笑おとは🦋

    おとはまるです✌︎

    ピザパーティしたあと
    眠気がすごすぎて
    午後がしんどかったです🫠笑

    あ、みてみて↓


    私のオプション紹介画像
    リニューアル🆕

    実は大好きな方に
    作っていただいてるの🤭🩷

    おとはまるセットつけてくれたら
    おとはまる飛び跳ねて抱きつきますので
    よろしくお願いします🩵笑

    おとは🦋

    今日の思い出🦋

    8/30 00:33

    おとはまる退勤いたしました!

    今日の思い出は
    ローションまみれだったこと。笑

    容器いっぱいにローション入れて行ったのに
    退勤する時にはほぼ底までになってました🤣

    ぬるぬるって気持ちいね🥰

    お礼少々お待ちください🙇🏻‍♀️

    明日も出勤予定です!

    最近ほんとに忙しくさせていただき
    ありがとうございます🩷

    欲求不満だから
    もっとお兄様に愛されたい🥺🥺🥺

    おやすみなさい✌︎

    おとは🦋

    今日の思い出🦋

    おとはまる退勤いたしました!今日の思い出はローションまみれだったこと。笑容器いっぱいにローション入れて行ったのに退勤する時にはほぼ底までになってました🤣ぬるぬるって気持ちいね🥰お礼少々お待ちください🙇🏻‍♀️明日も出勤予定です!最近ほんとに忙しくさせていただきありがとうございます🩷欲求不満だからもっとお兄様に愛されたい🥺🥺🥺おやすみなさい✌︎おとは🦋

    おとはまる退勤いたしました!

    今日の思い出は
    ローションまみれだったこと。笑

    容器いっぱいにローション入れて行ったのに
    退勤する時にはほぼ底までになってました🤣

    ぬるぬるって気持ちいね🥰

    お礼少々お待ちください🙇🏻‍♀️

    明日も出勤予定です!

    最近ほんとに忙しくさせていただき
    ありがとうございます🩷

    欲求不満だから
    もっとお兄様に愛されたい🥺🥺🥺

    おやすみなさい✌︎

    おとは🦋

    えぶりでい🍚

    8/29 18:57

    こんばんは☺︎
    今日は特になにもありませんでした☺︎笑

    明日は昼ごはんに
    ピザパーティーをするので
    今からるんるんなおとはまるです🦋
    (エブリデイチートデイ🍕)

    あ、今日は昼ごはんに
    ゼリーを食べようとしたんだけど
    スプーン入ってなくて
    アルフォートで午後乗り切りました😇
    めちゃくちゃお腹空いてる😇

    ということで(?)
    19時から出勤です!

    お誘いお待ちしてます💫

    おとは🦋

    えぶりでい🍚

    こんばんは☺︎今日は特になにもありませんでした☺︎笑明日は昼ごはんにピザパーティーをするので今からるんるんなおとはまるです🦋(エブリデイチートデイ🍕)あ、今日は昼ごはんにゼリーを食べようとしたんだけどスプーン入ってなくてアルフォートで午後乗り切りました😇めちゃくちゃお腹空いてる😇ということで(?)19時から出勤です!お誘いお待ちしてます💫おとは🦋

    こんばんは☺︎
    今日は特になにもありませんでした☺︎笑

    明日は昼ごはんに
    ピザパーティーをするので
    今からるんるんなおとはまるです🦋
    (エブリデイチートデイ🍕)

    あ、今日は昼ごはんに
    ゼリーを食べようとしたんだけど
    スプーン入ってなくて
    アルフォートで午後乗り切りました😇
    めちゃくちゃお腹空いてる😇

    ということで(?)
    19時から出勤です!

    お誘いお待ちしてます💫

    おとは🦋

    一緒に...🥺

    8/28 18:29

    やっほ〜✌︎
    おとはまるでし🎀

    今日は朝から大事な面接があってそわそわ。
    その後から気抜けたのがすごい頭痛😇

    やーん、お兄様に
    よしよしされながら一緒に寝たい😭🩷
    そのままらむらむらしちゃって
    えっちなことしちゃうんだろうけど🤭

    とりあえずお薬飲んで
    ちょっとお勉強して寝ます🥺

    おとは🦋

    一緒に...🥺

    やっほ〜✌︎おとはまるでし🎀今日は朝から大事な面接があってそわそわ。その後から気抜けたのがすごい頭痛😇やーん、お兄様によしよしされながら一緒に寝たい😭🩷そのままらむらむらしちゃってえっちなことしちゃうんだろうけど🤭とりあえずお薬飲んでちょっとお勉強して寝ます🥺おとは🦋

    やっほ〜✌︎
    おとはまるでし🎀

    今日は朝から大事な面接があってそわそわ。
    その後から気抜けたのがすごい頭痛😇

    やーん、お兄様に
    よしよしされながら一緒に寝たい😭🩷
    そのままらむらむらしちゃって
    えっちなことしちゃうんだろうけど🤭

    とりあえずお薬飲んで
    ちょっとお勉強して寝ます🥺

    おとは🦋

    遅いよ😤

    8/28 00:51

    おとはまる退勤しましたー!

    リピ様2名、ご新規様1名
    幸せな時間をありがとうございました🎀
    お礼少々お待ちください🙇🏻‍♀️

    さっき自分のページ見たら
    急激にマイガール様が増えててびっくり😳

    みんな、私のこと見つけるの
    遅くなーい?←笑

    これからも日記頑張るので
    よろしくお願いします🤭🤭

    おとは🦋

    遅いよ😤

    おとはまる退勤しましたー!リピ様2名、ご新規様1名幸せな時間をありがとうございました🎀お礼少々お待ちください🙇🏻‍♀️さっき自分のページ見たら急激にマイガール様が増えててびっくり😳みんな、私のこと見つけるの遅くなーい?←笑これからも日記頑張るのでよろしくお願いします🤭🤭おとは🦋

    おとはまる退勤しましたー!

    リピ様2名、ご新規様1名
    幸せな時間をありがとうございました🎀
    お礼少々お待ちください🙇🏻‍♀️

    さっき自分のページ見たら
    急激にマイガール様が増えててびっくり😳

    みんな、私のこと見つけるの
    遅くなーい?←笑

    これからも日記頑張るので
    よろしくお願いします🤭🤭

    おとは🦋

    ずきゅんどきゅん

    8/27 08:46

    おはまるです🥱

    今日の夢は
    ウマ娘になって競馬場を駆け回ってました🐎
    ずきゅんどきゅん走り出し〜♩
    ってBGM付きで。🤣🤣

    起きたらもう疲労感半端なくて🤣
    痩せた気分。笑

    本日イベント日
    完売しております🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😭🩷

    昼職頑張ってくるねん✌︎

    おとは🦋

    ずきゅんどきゅん

    おはまるです🥱今日の夢はウマ娘になって競馬場を駆け回ってました🐎ずきゅんどきゅん走り出し〜♩ってBGM付きで。🤣🤣起きたらもう疲労感半端なくて🤣痩せた気分。笑本日イベント日完売しております🙇🏻‍♀️ありがとうございます😭🩷昼職頑張ってくるねん✌︎おとは🦋

    おはまるです🥱

    今日の夢は
    ウマ娘になって競馬場を駆け回ってました🐎
    ずきゅんどきゅん走り出し〜♩
    ってBGM付きで。🤣🤣

    起きたらもう疲労感半端なくて🤣
    痩せた気分。笑

    本日イベント日
    完売しております🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😭🩷

    昼職頑張ってくるねん✌︎

    おとは🦋

    拠点はベッドの上🛏️

    8/26 17:56

    やっぴ〜✌︎

    安定の眠たいおとはまるです🥱
    拠点はベッドの上です。
    別荘はソファーの上です()

    首から肩が全部痛い😇
    パソコンやら試験やらで
    姿勢悪かったかな😇

    ちゃんと運動して
    ストレッチする🙆🏻‍♀️

    お兄様とベッドの上で
    大運動会もする🤤💜

    おとは🦋

    拠点はベッドの上🛏️

    やっぴ〜✌︎安定の眠たいおとはまるです🥱拠点はベッドの上です。別荘はソファーの上です()首から肩が全部痛い😇パソコンやら試験やらで姿勢悪かったかな😇ちゃんと運動してストレッチする🙆🏻‍♀️お兄様とベッドの上で大運動会もする🤤💜おとは🦋

    やっぴ〜✌︎

    安定の眠たいおとはまるです🥱
    拠点はベッドの上です。
    別荘はソファーの上です()

    首から肩が全部痛い😇
    パソコンやら試験やらで
    姿勢悪かったかな😇

    ちゃんと運動して
    ストレッチする🙆🏻‍♀️

    お兄様とベッドの上で
    大運動会もする🤤💜

    おとは🦋

    褒めてくれる...?🎀

    8/25 21:27

    今日1日頭フル回転で
    頭痛が🫠🫠

    頑張った私偉い👏🏻
    お兄様に褒められたいっ🥹🥹

    明日は思いっきり
    性欲発散したいので
    お誘い待ってるね?🥺💜

    いい夢見れますように💫

    おとは🦋

    褒めてくれる...?🎀

    今日1日頭フル回転で頭痛が🫠🫠頑張った私偉い👏🏻お兄様に褒められたいっ🥹🥹明日は思いっきり性欲発散したいのでお誘い待ってるね?🥺💜いい夢見れますように💫おとは🦋

    今日1日頭フル回転で
    頭痛が🫠🫠

    頑張った私偉い👏🏻
    お兄様に褒められたいっ🥹🥹

    明日は思いっきり
    性欲発散したいので
    お誘い待ってるね?🥺💜

    いい夢見れますように💫

    おとは🦋

    みられてる。。?

    8/25 18:06

    やっほ〜✌︎

    試験終わりのカフェイン注入☕️

    ぴちぴちの洋服着ちゃったから
    すんごいおぱいが大きく見えちゃう🙈

    みられてないかな。。。
    とか自意識過剰な思考で
    試験受けてました🙈笑

    ハラハラドキドキむらむら(?)


    これからまた後一個試験受けるので
    頑張ってきます🫠🫠

    おとは🦋

    みられてる。。?

    やっほ〜✌︎試験終わりのカフェイン注入☕️ぴちぴちの洋服着ちゃったからすんごいおぱいが大きく見えちゃう🙈みられてないかな。。。とか自意識過剰な思考で試験受けてました🙈笑ハラハラドキドキむらむら(?)これからまた後一個試験受けるので頑張ってきます🫠🫠おとは🦋

    やっほ〜✌︎

    試験終わりのカフェイン注入☕️

    ぴちぴちの洋服着ちゃったから
    すんごいおぱいが大きく見えちゃう🙈

    みられてないかな。。。
    とか自意識過剰な思考で
    試験受けてました🙈笑

    ハラハラドキドキむらむら(?)


    これからまた後一個試験受けるので
    頑張ってきます🫠🫠

    おとは🦋