• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっも☀️

    7/11 06:53

    おはようございます✌︎

    昨日は2名のリピ様
    お誘いありがとうございました🩷
    お礼待っててね〜💭

    退勤して帰ってきてすぐ寝ちゃった🫠
    そしてもう朝😇
    びっくり。笑

    今日も1日頑張りましょ〜🙌🏻

    おとは🦋

    ぐっも☀️

    おはようございます✌︎昨日は2名のリピ様お誘いありがとうございました🩷お礼待っててね〜💭退勤して帰ってきてすぐ寝ちゃった🫠そしてもう朝😇びっくり。笑今日も1日頑張りましょ〜🙌🏻おとは🦋

    おはようございます✌︎

    昨日は2名のリピ様
    お誘いありがとうございました🩷
    お礼待っててね〜💭

    退勤して帰ってきてすぐ寝ちゃった🫠
    そしてもう朝😇
    びっくり。笑

    今日も1日頑張りましょ〜🙌🏻

    おとは🦋

    完売御礼🦋

    7/10 20:52

    本日完売してます♪

    短い時間なのに
    ありがとうございます🙏🏻

    向かうので待っててね〜🚗💨

    おとは🦋

    完売御礼🦋

    本日完売してます♪短い時間なのにありがとうございます🙏🏻向かうので待っててね〜🚗💨おとは🦋

    本日完売してます♪

    短い時間なのに
    ありがとうございます🙏🏻

    向かうので待っててね〜🚗💨

    おとは🦋

    中当たり😙

    7/10 19:13

    サンリオピューロランド行ったんだけど
    ゲームで中当たりして
    クロミちゃんのぬいぐるみもらえたの!!

    涙あり笑いありの旅だった😂


    本日21時より出勤です✌︎
    スタートリピ様
    ご予約ありがとうございます!!

    私は整骨院で施術中なので
    もうちょい待っててね〜⭐️笑

    おとは🦋

    中当たり😙

    サンリオピューロランド行ったんだけどゲームで中当たりしてクロミちゃんのぬいぐるみもらえたの!!涙あり笑いありの旅だった😂本日21時より出勤です✌︎スタートリピ様ご予約ありがとうございます!!私は整骨院で施術中なのでもうちょい待っててね〜⭐️笑おとは🦋

    サンリオピューロランド行ったんだけど
    ゲームで中当たりして
    クロミちゃんのぬいぐるみもらえたの!!

    涙あり笑いありの旅だった😂


    本日21時より出勤です✌︎
    スタートリピ様
    ご予約ありがとうございます!!

    私は整骨院で施術中なので
    もうちょい待っててね〜⭐️笑

    おとは🦋

    🤭🤭🤭

    7/10 11:24

    新しいパネル見た〜??👀

    すんごい可愛く撮ってもらっちゃった🤭🩷

    さっそく可愛いってオキニトークしてくれるお兄様もいて
    るんるんなおとはまるです✌︎

    自分でもずっと眺めちゃう😂😂

    まだまだ可愛い
    お待ちしてます←笑

    おとは🦋

    🤭🤭🤭

    新しいパネル見た〜??👀すんごい可愛く撮ってもらっちゃった🤭🩷さっそく可愛いってオキニトークしてくれるお兄様もいてるんるんなおとはまるです✌︎自分でもずっと眺めちゃう😂😂まだまだ可愛いお待ちしてます←笑おとは🦋

    新しいパネル見た〜??👀

    すんごい可愛く撮ってもらっちゃった🤭🩷

    さっそく可愛いってオキニトークしてくれるお兄様もいて
    るんるんなおとはまるです✌︎

    自分でもずっと眺めちゃう😂😂

    まだまだ可愛い
    お待ちしてます←笑

    おとは🦋

    🐰🐰💜🖤

    7/9 14:24

    ただいまおとはまるでーす✌︎

    4泊5日の旅から戻ってきました🌟
    すんごい暑かった🥵☀️

    サンリオピューロランドで
    クロミの推し方したり
    アフヌンでクロミの推し活したり
    本命の推しのライブで推し活満喫して
    推し活しかしてない旅でした🤣

    たくさん充電できたので
    またがんばるぞ〜!!

    おとは🦋

    🐰🐰💜🖤

    ただいまおとはまるでーす✌︎4泊5日の旅から戻ってきました🌟すんごい暑かった🥵☀️サンリオピューロランドでクロミの推し方したりアフヌンでクロミの推し活したり本命の推しのライブで推し活満喫して推し活しかしてない旅でした🤣たくさん充電できたのでまたがんばるぞ〜!!おとは🦋

    ただいまおとはまるでーす✌︎

    4泊5日の旅から戻ってきました🌟
    すんごい暑かった🥵☀️

    サンリオピューロランドで
    クロミの推し方したり
    アフヌンでクロミの推し活したり
    本命の推しのライブで推し活満喫して
    推し活しかしてない旅でした🤣

    たくさん充電できたので
    またがんばるぞ〜!!

    おとは🦋

    ほんじつ🩵

    7/2 16:48

    本日も19時より出勤の
    おとはまるです✌︎

    まだ昼職中です🌟
    集中できませんっ!()

    さっきまでめちゃくちゃ頭使ってて
    終わったら一気にスイッチ切れちゃった🫠

    お兄様に癒されたい🥹🥹🥹

    おとは🦋

    ほんじつ🩵

    本日も19時より出勤のおとはまるです✌︎まだ昼職中です🌟集中できませんっ!()さっきまでめちゃくちゃ頭使ってて終わったら一気にスイッチ切れちゃった🫠お兄様に癒されたい🥹🥹🥹おとは🦋

    本日も19時より出勤の
    おとはまるです✌︎

    まだ昼職中です🌟
    集中できませんっ!()

    さっきまでめちゃくちゃ頭使ってて
    終わったら一気にスイッチ切れちゃった🫠

    お兄様に癒されたい🥹🥹🥹

    おとは🦋

    たいきーん☺︎

    7/1 23:36

    おとはまる退勤してます⭐️

    ご自宅で問い合わせてくださったお兄様
    ごめんなさいっ🙏🏻🙏🏻

    いつか機会があったら
    ホテルでお会いしたいなあ😢😢😢

    次回出勤日は
    明日19時〜です!

    お誘い待ってます🎀

    おとは🦋

    たいきーん☺︎

    おとはまる退勤してます⭐️ご自宅で問い合わせてくださったお兄様ごめんなさいっ🙏🏻🙏🏻いつか機会があったらホテルでお会いしたいなあ😢😢😢次回出勤日は明日19時〜です!お誘い待ってます🎀おとは🦋

    おとはまる退勤してます⭐️

    ご自宅で問い合わせてくださったお兄様
    ごめんなさいっ🙏🏻🙏🏻

    いつか機会があったら
    ホテルでお会いしたいなあ😢😢😢

    次回出勤日は
    明日19時〜です!

    お誘い待ってます🎀

    おとは🦋

    しゅっきーん🩵

    7/1 19:09

    おとはまる
    受付開始しました✌︎
    (なつかしいパネルを添えて。笑)

    この写真お気に入りなんだよね〜笑


    今日も暑くて暑くて溶けそうだけど
    それ以上にお兄さまとえっちなことして
    とろけちゃいたい🫠🫠🫠

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    おとは🦋

    しゅっきーん🩵

    おとはまる受付開始しました✌︎(なつかしいパネルを添えて。笑)この写真お気に入りなんだよね〜笑今日も暑くて暑くて溶けそうだけどそれ以上にお兄さまとえっちなことしてとろけちゃいたい🫠🫠🫠お誘いお待ちしてます🫶🏻おとは🦋

    おとはまる
    受付開始しました✌︎
    (なつかしいパネルを添えて。笑)

    この写真お気に入りなんだよね〜笑


    今日も暑くて暑くて溶けそうだけど
    それ以上にお兄さまとえっちなことして
    とろけちゃいたい🫠🫠🫠

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    おとは🦋

    🥱🥱

    6/30 21:46

    昨日ご新規様
    ありがとうございましたー!!

    退勤後から今の時間までバタバタしてて
    日記かけてなかった🫠

    お礼もう少しお待ちください🙏🏻🙏🏻

    明日も19時から出勤です〜!
    よろしくお願いします🎀

    おとは🦋

    🥱🥱

    昨日ご新規様ありがとうございましたー!!退勤後から今の時間までバタバタしてて日記かけてなかった🫠お礼もう少しお待ちください🙏🏻🙏🏻明日も19時から出勤です〜!よろしくお願いします🎀おとは🦋

    昨日ご新規様
    ありがとうございましたー!!

    退勤後から今の時間までバタバタしてて
    日記かけてなかった🫠

    お礼もう少しお待ちください🙏🏻🙏🏻

    明日も19時から出勤です〜!
    よろしくお願いします🎀

    おとは🦋

    しゅっちん🍌

    6/29 16:14

    おとはまる
    出勤しましたー!☺︎

    20時まで受付してます♩

    楽しい幸せな時間を
    一緒に過ごしましょ🎀

    おとは🦋

    しゅっちん🍌

    おとはまる出勤しましたー!☺︎20時まで受付してます♩楽しい幸せな時間を一緒に過ごしましょ🎀おとは🦋

    おとはまる
    出勤しましたー!☺︎

    20時まで受付してます♩

    楽しい幸せな時間を
    一緒に過ごしましょ🎀

    おとは🦋

    👅👅

    6/29 11:50

    おはまるです✌︎

    本日16時から出勤です〜🎀

    えっちなことしたい気分なので
    わたしとえっちなあれこれ
    してくれるお兄様いませんか🥺🥺

    お誘い待ってます🌟

    おとは🦋

    👅👅

    おはまるです✌︎本日16時から出勤です〜🎀えっちなことしたい気分なのでわたしとえっちなあれこれしてくれるお兄様いませんか🥺🥺お誘い待ってます🌟おとは🦋

    おはまるです✌︎

    本日16時から出勤です〜🎀

    えっちなことしたい気分なので
    わたしとえっちなあれこれ
    してくれるお兄様いませんか🥺🥺

    お誘い待ってます🌟

    おとは🦋

    🥱🥱🥱

    6/28 09:41

    おはまるおとはまるです✌︎

    昨日日記書いて寝ようとしたら
    見事に寝落ちてた🫠🫠🫠

    なんか最近眠りに入ってるんじゃなくて
    気絶してる説。笑

    布団入った瞬間から
    記憶ないんだよね〜。笑

    昨日はリピ様ありがとうございました!
    お礼待っててね〜🎀

    今日も1日
    はっぴーらっきーで
    過ごせますように⭐️

    おとは🦋

    🥱🥱🥱

    おはまるおとはまるです✌︎昨日日記書いて寝ようとしたら見事に寝落ちてた🫠🫠🫠なんか最近眠りに入ってるんじゃなくて気絶してる説。笑布団入った瞬間から記憶ないんだよね〜。笑昨日はリピ様ありがとうございました!お礼待っててね〜🎀今日も1日はっぴーらっきーで過ごせますように⭐️おとは🦋

    おはまるおとはまるです✌︎

    昨日日記書いて寝ようとしたら
    見事に寝落ちてた🫠🫠🫠

    なんか最近眠りに入ってるんじゃなくて
    気絶してる説。笑

    布団入った瞬間から
    記憶ないんだよね〜。笑

    昨日はリピ様ありがとうございました!
    お礼待っててね〜🎀

    今日も1日
    はっぴーらっきーで
    過ごせますように⭐️

    おとは🦋

    🚗💨

    6/27 18:41

    おとはまる出勤してまーす✌︎

    スタートリピ様
    向かってるので待っててね〜🩵

    次回案内可能時間は
    21時〜です!

    お誘い待ってます🎀

    おとは🦋

    🚗💨

    おとはまる出勤してまーす✌︎スタートリピ様向かってるので待っててね〜🩵次回案内可能時間は21時〜です!お誘い待ってます🎀おとは🦋

    おとはまる出勤してまーす✌︎

    スタートリピ様
    向かってるので待っててね〜🩵

    次回案内可能時間は
    21時〜です!

    お誘い待ってます🎀

    おとは🦋

    しゅっ!

    6/25 19:49

    おとはまる
    出勤しております〜!

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます!

    向かってるので待っててね〜🚗💨

    おとは🦋

    しゅっ!

    おとはまる出勤しております〜!ご予約してくれたお兄様ありがとうございます!向かってるので待っててね〜🚗💨おとは🦋

    おとはまる
    出勤しております〜!

    ご予約してくれたお兄様
    ありがとうございます!

    向かってるので待っててね〜🚗💨

    おとは🦋

    👅👅

    6/25 12:44

    こんにちはまる☺︎

    今日は6時半に起きて
    7時から仕事してる💻
    えらいわたし←

    今からご飯食べるんだ〜

    お兄様のお昼ご飯はなんでしたか〜?🍙

    おとは🦋

    👅👅

    こんにちはまる☺︎今日は6時半に起きて7時から仕事してる💻えらいわたし←今からご飯食べるんだ〜お兄様のお昼ご飯はなんでしたか〜?🍙おとは🦋

    こんにちはまる☺︎

    今日は6時半に起きて
    7時から仕事してる💻
    えらいわたし←

    今からご飯食べるんだ〜

    お兄様のお昼ご飯はなんでしたか〜?🍙

    おとは🦋

    🥲🥲🥲

    6/24 23:28

    写メ日記書きながら歩いてたら
    携帯落として画面バキバキになった
    おとはまるです🥲🥲🥲
    フィルムだけだと思いたい🥲🥲
    まだ変えて1ヶ月しか経ってない🥲🥲

    携帯変えてからよく落とすようになったの
    なんでだろう。笑

    本日受付終了してます。笑

    次回は
    明日19時〜!
    もしかしたら早めるかも。。。?

    今週からいっぱい出勤しようと思ってるので
    いっぱいお誘い待ってます!
    後悔させません🫶🏻🩵

    おとは🦋

    🥲🥲🥲

    写メ日記書きながら歩いてたら携帯落として画面バキバキになったおとはまるです🥲🥲🥲フィルムだけだと思いたい🥲🥲まだ変えて1ヶ月しか経ってない🥲🥲携帯変えてからよく落とすようになったのなんでだろう。笑本日受付終了してます。笑次回は明日19時〜!もしかしたら早めるかも。。。?今週からいっぱい出勤しようと思ってるのでいっぱいお誘い待ってます!後悔させません🫶🏻🩵おとは🦋

    写メ日記書きながら歩いてたら
    携帯落として画面バキバキになった
    おとはまるです🥲🥲🥲
    フィルムだけだと思いたい🥲🥲
    まだ変えて1ヶ月しか経ってない🥲🥲

    携帯変えてからよく落とすようになったの
    なんでだろう。笑

    本日受付終了してます。笑

    次回は
    明日19時〜!
    もしかしたら早めるかも。。。?

    今週からいっぱい出勤しようと思ってるので
    いっぱいお誘い待ってます!
    後悔させません🫶🏻🩵

    おとは🦋

    しゅっ!

    6/24 19:27

    おとはまるでーす🍑

    19時より受付開始しています!

    お誘いお待ちしてます🩵

    おとは🦋

    しゅっ!

    おとはまるでーす🍑19時より受付開始しています!お誘いお待ちしてます🩵おとは🦋

    おとはまるでーす🍑

    19時より受付開始しています!

    お誘いお待ちしてます🩵

    おとは🦋

    すみません。。。

    6/22 17:31

    夜出勤にずらしたのですが
    めちゃくちゃお腹痛くてデスね。。。

    本日お休みに変更しました🙏🏻🙏🏻

    来週はほとんど出勤する予定なので
    いつも遊んでくれるお兄様
    まだ会えてないお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    おとは🦋

    すみません。。。

    夜出勤にずらしたのですがめちゃくちゃお腹痛くてデスね。。。本日お休みに変更しました🙏🏻🙏🏻来週はほとんど出勤する予定なのでいつも遊んでくれるお兄様まだ会えてないお兄様お誘いお待ちしてます🌟おとは🦋

    夜出勤にずらしたのですが
    めちゃくちゃお腹痛くてデスね。。。

    本日お休みに変更しました🙏🏻🙏🏻

    来週はほとんど出勤する予定なので
    いつも遊んでくれるお兄様
    まだ会えてないお兄様
    お誘いお待ちしてます🌟

    おとは🦋

    業務連絡⚠️

    6/22 14:15

    やほ〜
    暑すぎて溶けそうなおとはまるです🦋

    この前いろはちゃんと
    OKINAWA Collection行ってきたの🚗

    私の推しがまさかの沖縄くるってことで
    もうわっくわくで見に行ってきた🩵🩵

    めちゃくちゃ可愛くてね
    ブランドプロデュースしてて
    そのブランドでランウェイするって
    知ってたから
    ブランド名出てきた瞬間
    いろはちゃんと推しの名前叫びまくりました。笑
    1番に叫んだ自信ある🤣🤣
    めちゃくちゃ可愛かった〜🥹🥹


    本日出勤時間変更いたしました!!

    19時〜出勤です🫡🫡

    お誘いお待ちしてます♩
    おとは🦋

    業務連絡⚠️

    やほ〜暑すぎて溶けそうなおとはまるです🦋この前いろはちゃんとOKINAWACollection行ってきたの🚗私の推しがまさかの沖縄くるってことでもうわっくわくで見に行ってきた🩵🩵めちゃくちゃ可愛くてねブランドプロデュースしててそのブランドでランウェイするって知ってたからブランド名出てきた瞬間いろはちゃんと推しの名前叫びまくりました。笑1番に叫んだ自信ある🤣🤣めちゃくちゃ可愛かった〜🥹🥹本日出勤時間変更いたしました!!19時〜出勤です🫡🫡お誘いお待ちしてます♩おとは🦋

    やほ〜
    暑すぎて溶けそうなおとはまるです🦋

    この前いろはちゃんと
    OKINAWA Collection行ってきたの🚗

    私の推しがまさかの沖縄くるってことで
    もうわっくわくで見に行ってきた🩵🩵

    めちゃくちゃ可愛くてね
    ブランドプロデュースしてて
    そのブランドでランウェイするって
    知ってたから
    ブランド名出てきた瞬間
    いろはちゃんと推しの名前叫びまくりました。笑
    1番に叫んだ自信ある🤣🤣
    めちゃくちゃ可愛かった〜🥹🥹


    本日出勤時間変更いたしました!!

    19時〜出勤です🫡🫡

    お誘いお待ちしてます♩
    おとは🦋

    やっぽ🐰

    6/20 21:25

    とはまるです☺︎

    オタ活期間のおとはまる
    ライブ中推しに見惚れる後ろ姿。笑

    楽しいんだよねーライブって。
    叫びまくって踊りまくるタイプなので
    ストレス発散にもなる。笑

    本日受付終了してます🙇🏻‍♀️

    次回は土曜日(何日だ?笑)
    14時からです!!

    お誘い待ってます🫶🏻🩷

    おとは🦋

    やっぽ🐰

    とはまるです☺︎オタ活期間のおとはまるライブ中推しに見惚れる後ろ姿。笑楽しいんだよねーライブって。叫びまくって踊りまくるタイプなのでストレス発散にもなる。笑本日受付終了してます🙇🏻‍♀️次回は土曜日(何日だ?笑)14時からです!!お誘い待ってます🫶🏻🩷おとは🦋

    とはまるです☺︎

    オタ活期間のおとはまる
    ライブ中推しに見惚れる後ろ姿。笑

    楽しいんだよねーライブって。
    叫びまくって踊りまくるタイプなので
    ストレス発散にもなる。笑

    本日受付終了してます🙇🏻‍♀️

    次回は土曜日(何日だ?笑)
    14時からです!!

    お誘い待ってます🫶🏻🩷

    おとは🦋