• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    ICHIGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝までエロに全力宣言!♡

    8/8 21:11

    つい先程メダリオンで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    トイプードルみたいで
    可愛いお兄様だった🐶🐾
    私が癒されちゃってた…♡



    またいつかお会い出来ますように💭



    この後もまだまだ
    お誘い募集中です☁️♡



    朝までエロに全力宣言!♡

    朝までエロに全力宣言!♡

    つい先程メダリオンでお誘いくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡トイプードルみたいで可愛いお兄様だった🐶🐾私が癒されちゃってた…♡またいつかお会い出来ますように💭この後もまだまだお誘い募集中です☁️♡朝までエロに全力宣言!♡

    つい先程メダリオンで
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    トイプードルみたいで
    可愛いお兄様だった🐶🐾
    私が癒されちゃってた…♡



    またいつかお会い出来ますように💭



    この後もまだまだ
    お誘い募集中です☁️♡



    朝までエロに全力宣言!♡

    お清めDAY♡

    8/8 18:23

    受付開始してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    断捨離良い感じに
    終わりました!



    ついでに洗濯も沢山しました🫧‪
    清々しすぎる…♡



    お部屋をお掃除したから
    今日はお仕事おわりに
    自分がお清め風呂に入ろうかな!



    日本酒と塩を混ぜた
    最強のお風呂!



    最近ツいてないなぁって
    お兄様いたらお清め風呂
    おすすめです💭♡



    では今日もよろしくお願いします!♡

    お清めDAY♡

    受付開始してます₍ᐢ‥ᐢ₎♡断捨離良い感じに終わりました!ついでに洗濯も沢山しました🫧‪清々しすぎる…♡お部屋をお掃除したから今日はお仕事おわりに自分がお清め風呂に入ろうかな!日本酒と塩を混ぜた最強のお風呂!最近ツいてないなぁってお兄様いたらお清め風呂おすすめです💭♡では今日もよろしくお願いします!♡

    受付開始してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    断捨離良い感じに
    終わりました!



    ついでに洗濯も沢山しました🫧‪
    清々しすぎる…♡



    お部屋をお掃除したから
    今日はお仕事おわりに
    自分がお清め風呂に入ろうかな!



    日本酒と塩を混ぜた
    最強のお風呂!



    最近ツいてないなぁって
    お兄様いたらお清め風呂
    おすすめです💭♡



    では今日もよろしくお願いします!♡

    肉食系女子♡

    8/8 12:09

    ゆっくり寝るはずが
    思いがけない早起き…🤣



    お部屋の断捨離してます!
    まだ途中だけど
    断捨離って気持ちいね( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    心がスッキリする🌟



    これからご飯タイム🍚♡
    超〜〜〜久しぶりに
    ステーキ食べようと思ってます🍖



    肉食系女子ってそゆことかな?
    使い方あってる?笑



    ご飯食べて断捨離終わったら
    何しようかな💭♡

    肉食系女子♡

    ゆっくり寝るはずが思いがけない早起き…🤣お部屋の断捨離してます!まだ途中だけど断捨離って気持ちいね(👍🏻'')‪👍🏻心がスッキリする🌟これからご飯タイム🍚♡超〜〜〜久しぶりにステーキ食べようと思ってます🍖肉食系女子ってそゆことかな?使い方あってる?笑ご飯食べて断捨離終わったら何しようかな💭♡

    ゆっくり寝るはずが
    思いがけない早起き…🤣



    お部屋の断捨離してます!
    まだ途中だけど
    断捨離って気持ちいね( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    心がスッキリする🌟



    これからご飯タイム🍚♡
    超〜〜〜久しぶりに
    ステーキ食べようと思ってます🍖



    肉食系女子ってそゆことかな?
    使い方あってる?笑



    ご飯食べて断捨離終わったら
    何しようかな💭♡

    ○○○を濡らしながら…🥺

    8/8 08:30

    おはようございます🪄︎︎◝✩



    眠い目こすりながら
    この日記書いてるから
    誤字脱字あったらごめんね💦笑



    昨日もお誘いくれた
    お兄様達ありがとうございました🫶



    私を選んで一緒に遊んでくれる
    お兄様本当に良い人達すぎて
    涙ちょちょぎれるт ̫ т



    枕濡らしながら
    この後ゆっくり寝ますね☁️☁️☁️



    今日も17時〜いるので
    沢山のお誘い待ってます🎀

    ○○○を濡らしながら…🥺

    おはようございます🪄︎︎◝✩眠い目こすりながらこの日記書いてるから誤字脱字あったらごめんね💦笑昨日もお誘いくれたお兄様達ありがとうございました🫶私を選んで一緒に遊んでくれるお兄様本当に良い人達すぎて涙ちょちょぎれるт̫т枕濡らしながらこの後ゆっくり寝ますね☁️☁️☁️今日も17時〜いるので沢山のお誘い待ってます🎀

    おはようございます🪄︎︎◝✩



    眠い目こすりながら
    この日記書いてるから
    誤字脱字あったらごめんね💦笑



    昨日もお誘いくれた
    お兄様達ありがとうございました🫶



    私を選んで一緒に遊んでくれる
    お兄様本当に良い人達すぎて
    涙ちょちょぎれるт ̫ т



    枕濡らしながら
    この後ゆっくり寝ますね☁️☁️☁️



    今日も17時〜いるので
    沢山のお誘い待ってます🎀

    激しい大人の大運動会♡

    8/7 20:46

    禁酒始めました…🍻



    今回こそ禁酒を
    成功させたいよт ̫ т



    レモンサワーが恋しいよ- ̗̀🍋 ̖́-
    愛するビールちゃん達♡



    優しいお兄様達が
    沢山のお酒を私のために選んで
    差し入れしてくれるけど
    ダイエットも頑張ってるから
    そろそろ禁酒がんばります😭



    あ!そうそう
    ダイエットには大人の大運動会が
    効果的らしいので
    激しい競技沢山待ってます♡

    激しい大人の大運動会♡

    禁酒始めました…🍻今回こそ禁酒を成功させたいよт̫тレモンサワーが恋しいよ-̗̀🍋̖́-愛するビールちゃん達♡優しいお兄様達が沢山のお酒を私のために選んで差し入れしてくれるけどダイエットも頑張ってるからそろそろ禁酒がんばります😭あ!そうそうダイエットには大人の大運動会が効果的らしいので激しい競技沢山待ってます♡

    禁酒始めました…🍻



    今回こそ禁酒を
    成功させたいよт ̫ т



    レモンサワーが恋しいよ- ̗̀🍋 ̖́-
    愛するビールちゃん達♡



    優しいお兄様達が
    沢山のお酒を私のために選んで
    差し入れしてくれるけど
    ダイエットも頑張ってるから
    そろそろ禁酒がんばります😭



    あ!そうそう
    ダイエットには大人の大運動会が
    効果的らしいので
    激しい競技沢山待ってます♡

    しばらくの間…💭

    8/7 18:46

    出勤してます🪄︎︎◝✩



    毎月7日恒例!
    ひっそりこっそり地味出勤🤣



    何で地味出勤かって!?
    それは直接聞きに来てね💭♡



    近いうちに
    しばらく引きこもりに
    なろうかなぁ〜なんて計画中✏️



    元々陰キャの引きこもりで
    保健室登校とか
    してたタイプだから
    定期的に外の世界とシャットダウン
    したくなる時がある( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    なんか厨二病みたいだね🤣



    ま!気分屋さんだから
    どうなるかは分からないけどねん🫶



    推しは推せる時に押せ♡
    ↑↑↑コレ鉄則ですよ👍

    しばらくの間…💭

    出勤してます🪄︎︎◝✩毎月7日恒例!ひっそりこっそり地味出勤🤣何で地味出勤かって!?それは直接聞きに来てね💭♡近いうちにしばらく引きこもりになろうかなぁ〜なんて計画中✏️元々陰キャの引きこもりで保健室登校とかしてたタイプだから定期的に外の世界とシャットダウンしたくなる時がある(👍🏻'')‪👍🏻なんか厨二病みたいだね🤣ま!気分屋さんだからどうなるかは分からないけどねん🫶推しは推せる時に押せ♡↑↑↑コレ鉄則ですよ👍

    出勤してます🪄︎︎◝✩



    毎月7日恒例!
    ひっそりこっそり地味出勤🤣



    何で地味出勤かって!?
    それは直接聞きに来てね💭♡



    近いうちに
    しばらく引きこもりに
    なろうかなぁ〜なんて計画中✏️



    元々陰キャの引きこもりで
    保健室登校とか
    してたタイプだから
    定期的に外の世界とシャットダウン
    したくなる時がある( 👍🏻' ' )‪👍🏻



    なんか厨二病みたいだね🤣



    ま!気分屋さんだから
    どうなるかは分からないけどねん🫶



    推しは推せる時に押せ♡
    ↑↑↑コレ鉄則ですよ👍

    驚愕の…♡

    8/7 16:00

    ついに…7の付く日🪄︎︎◝✩



    驚愕価格で遊べちゃう日ですよ✌🏻
    遊ぶ時間が長くなればなるほど
    割引が大きくなるので
    この機会にぜひ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日からドラッグストアの
    ステロイドというステロイドを
    買い回ってました🤣



    も〜〜〜海行かなきゃ良かった!笑



    よく海に行くお兄様とか
    海でお仕事してるお兄様とか
    海でお肌荒れたら
    どんな風にして治してますか?🥺



    プランクトンがダメなのか…
    海藻がダメなのか…



    お知恵をお貸しくださいт ̫ т



    そんなこんなですが
    体調とメンタルは
    誰よりもすこぶる元気なので
    17時〜出勤します✌🏻✌🏻✌🏻



    1日休んだだけで
    お兄様ロス半端ないですт ̫ т



    2日分のお誘い
    今日くれたら嬉しいです🫶

    驚愕の…♡

    ついに…7の付く日🪄︎︎◝✩驚愕価格で遊べちゃう日ですよ✌🏻遊ぶ時間が長くなればなるほど割引が大きくなるのでこの機会にぜひ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日からドラッグストアのステロイドというステロイドを買い回ってました🤣も〜〜〜海行かなきゃ良かった!笑よく海に行くお兄様とか海でお仕事してるお兄様とか海でお肌荒れたらどんな風にして治してますか?🥺プランクトンがダメなのか…海藻がダメなのか…お知恵をお貸しくださいт̫тそんなこんなですが体調とメンタルは誰よりもすこぶる元気なので17時〜出勤します✌🏻✌🏻✌🏻1日休んだだけでお兄様ロス半端ないですт̫т2日分のお誘い今日くれたら嬉しいです🫶

    ついに…7の付く日🪄︎︎◝✩



    驚愕価格で遊べちゃう日ですよ✌🏻
    遊ぶ時間が長くなればなるほど
    割引が大きくなるので
    この機会にぜひ〜〜〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    昨日からドラッグストアの
    ステロイドというステロイドを
    買い回ってました🤣



    も〜〜〜海行かなきゃ良かった!笑



    よく海に行くお兄様とか
    海でお仕事してるお兄様とか
    海でお肌荒れたら
    どんな風にして治してますか?🥺



    プランクトンがダメなのか…
    海藻がダメなのか…



    お知恵をお貸しくださいт ̫ т



    そんなこんなですが
    体調とメンタルは
    誰よりもすこぶる元気なので
    17時〜出勤します✌🏻✌🏻✌🏻



    1日休んだだけで
    お兄様ロス半端ないですт ̫ т



    2日分のお誘い
    今日くれたら嬉しいです🫶

    お悩み相談室🥲

    8/6 07:44

    退勤してます🪄︎︎◝✩



    今日も遅い時間まで
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    日が昇ってて
    びっくりした〜〜〜☀️



    今日は今の所
    17時〜ですが最近
    睡眠で悩みがあってもしかしたら
    変更になるかもしれません💦



    頑張るけど無理だったら
    ごめんなさいт ̫ т



    よし!頑張って寝ます!
    寝るのも努力👍



    またねん🎀

    お悩み相談室🥲

    退勤してます🪄︎︎◝✩今日も遅い時間までありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡日が昇っててびっくりした〜〜〜☀️今日は今の所17時〜ですが最近睡眠で悩みがあってもしかしたら変更になるかもしれません💦頑張るけど無理だったらごめんなさいт̫тよし!頑張って寝ます!寝るのも努力👍またねん🎀

    退勤してます🪄︎︎◝✩



    今日も遅い時間まで
    ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    日が昇ってて
    びっくりした〜〜〜☀️



    今日は今の所
    17時〜ですが最近
    睡眠で悩みがあってもしかしたら
    変更になるかもしれません💦



    頑張るけど無理だったら
    ごめんなさいт ̫ т



    よし!頑張って寝ます!
    寝るのも努力👍



    またねん🎀

    LOVE沖縄🌴🌺

    8/5 23:45

    つい先程お誘いくれた
    龍神ホテルのお兄様♡
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    沖縄LOVEの素敵なお兄様で
    住んでる人間からすると
    なんだか嬉しかったな🌺🌴



    明日は朝からお偉い様の接待
    頑張って下さいね😭



    またいつか会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この後もまだまだ
    お誘い募集中です🥺



    昨日お休みした分
    沢山アソコにアレが欲しいな…♡

    LOVE沖縄🌴🌺

    つい先程お誘いくれた龍神ホテルのお兄様♡ありがとうございました🪄︎︎◝✩沖縄LOVEの素敵なお兄様で住んでる人間からするとなんだか嬉しかったな🌺🌴明日は朝からお偉い様の接待頑張って下さいね😭またいつか会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡この後もまだまだお誘い募集中です🥺昨日お休みした分沢山アソコにアレが欲しいな…♡

    つい先程お誘いくれた
    龍神ホテルのお兄様♡
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩



    沖縄LOVEの素敵なお兄様で
    住んでる人間からすると
    なんだか嬉しかったな🌺🌴



    明日は朝からお偉い様の接待
    頑張って下さいね😭



    またいつか会えますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    この後もまだまだ
    お誘い募集中です🥺



    昨日お休みした分
    沢山アソコにアレが欲しいな…♡

    育乳中🍼♡

    8/5 17:52

    受付開始してます🪄︎︎◝✩



    昨日はおやすみ頂いてました!
    お布団と同化したんじゃないかと
    思うくらいずーーーっと寝てた☁️



    寝る子は育つって言うから
    もっとおっぱいが
    育ちますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ナンチャッテ



    育乳がんばらないと🍼



    最近またサプリブームが
    自分の中で到来中!



    美容大好きだから
    もっとお肌とか髪の毛が
    綺麗になったらいいな…♡



    今日もプロデュースで
    1番元気な自信あります!♡



    元気もらいに来てください💭♡

    育乳中🍼♡

    受付開始してます🪄︎︎◝✩昨日はおやすみ頂いてました!お布団と同化したんじゃないかと思うくらいずーーーっと寝てた☁️寝る子は育つって言うからもっとおっぱいが育ちますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡ナンチャッテ育乳がんばらないと🍼最近またサプリブームが自分の中で到来中!美容大好きだからもっとお肌とか髪の毛が綺麗になったらいいな…♡今日もプロデュースで1番元気な自信あります!♡元気もらいに来てください💭♡

    受付開始してます🪄︎︎◝✩



    昨日はおやすみ頂いてました!
    お布団と同化したんじゃないかと
    思うくらいずーーーっと寝てた☁️



    寝る子は育つって言うから
    もっとおっぱいが
    育ちますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ナンチャッテ



    育乳がんばらないと🍼



    最近またサプリブームが
    自分の中で到来中!



    美容大好きだから
    もっとお肌とか髪の毛が
    綺麗になったらいいな…♡



    今日もプロデュースで
    1番元気な自信あります!♡



    元気もらいに来てください💭♡

    ㊙️の洗礼受けてます🥺

    8/5 15:30

    海の洗礼受けてる
    いちごマンです( ´. ̫ .` )



    楽しかったけど
    海慣れしてなくて
    今になって代償が…🤣



    ま!何とかなるでしょう👍
    楽しかったしOK🪄︎︎◝✩



    今日も夏の思い出を
    お兄様と沢山作るぞ〜!♡



    17時〜翌朝5時まで
    元気いっぱい出勤します🌺🌴



    元気もらいに来てください💭♡

    =Treasure Hunter=
    合言葉《ラムネ》

    ㊙️の洗礼受けてます🥺

    海の洗礼受けてるいちごマンです(´.̫.`)楽しかったけど海慣れしてなくて今になって代償が…🤣ま!何とかなるでしょう👍楽しかったしOK🪄︎︎◝✩今日も夏の思い出をお兄様と沢山作るぞ〜!♡17時〜翌朝5時まで元気いっぱい出勤します🌺🌴元気もらいに来てください💭♡=TreasureHunter=合言葉《ラムネ》

    海の洗礼受けてる
    いちごマンです( ´. ̫ .` )



    楽しかったけど
    海慣れしてなくて
    今になって代償が…🤣



    ま!何とかなるでしょう👍
    楽しかったしOK🪄︎︎◝✩



    今日も夏の思い出を
    お兄様と沢山作るぞ〜!♡



    17時〜翌朝5時まで
    元気いっぱい出勤します🌺🌴



    元気もらいに来てください💭♡

    =Treasure Hunter=
    合言葉《ラムネ》

    ○○○が青春そのもの…♡

    8/3 13:43

    おはよ〜〜〜!🫧‪



    今日はいつもより
    早く出勤の早く上がりです🪄︎︎◝✩



    楽しみな予定があるの!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    昨日は海!今日は〜〜?
    秘密🤫♡



    アイドルの可愛いくて爽やかな
    青春感溢れる夏ソング聴きながら
    準備中です🍧



    実は青春をちゃんとした事無くて
    今になって取り戻してる!



    誰と取り戻すかって…?♡
    それはもちろんお兄様とだよ!🎀



    今日も一緒に
    青春してください!🥺

    ○○○が青春そのもの…♡

    おはよ〜〜〜!🫧‪今日はいつもより早く出勤の早く上がりです🪄︎︎◝✩楽しみな予定があるの!₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日は海!今日は〜〜?秘密🤫♡アイドルの可愛いくて爽やかな青春感溢れる夏ソング聴きながら準備中です🍧実は青春をちゃんとした事無くて今になって取り戻してる!誰と取り戻すかって…?♡それはもちろんお兄様とだよ!🎀今日も一緒に青春してください!🥺

    おはよ〜〜〜!🫧‪



    今日はいつもより
    早く出勤の早く上がりです🪄︎︎◝✩



    楽しみな予定があるの!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    昨日は海!今日は〜〜?
    秘密🤫♡



    アイドルの可愛いくて爽やかな
    青春感溢れる夏ソング聴きながら
    準備中です🍧



    実は青春をちゃんとした事無くて
    今になって取り戻してる!



    誰と取り戻すかって…?♡
    それはもちろんお兄様とだよ!🎀



    今日も一緒に
    青春してください!🥺

    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    8/2 17:34

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    お家では大体…
    『ノーパンノーブラ』
    『Tシャツ1枚』
    で過ごしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    宅配が来ても出前が来ても
    受け取る時はTシャ1枚です!笑



    見えちゃわないか
    ドキドキしながら受け取ってる///♡




    誰か私のお家に
    配達来てくれる人〜〜?🚗³₃♡



    玄関プレイしちゃう…?♡

    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪お家では大体…『ノーパンノーブラ』『Tシャツ1枚』で過ごしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡宅配が来ても出前が来ても受け取る時はTシャ1枚です!笑見えちゃわないかドキドキしながら受け取ってる///♡誰か私のお家に配達来てくれる人〜〜?🚗³₃♡玄関プレイしちゃう…?♡

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    お家では大体…
    『ノーパンノーブラ』
    『Tシャツ1枚』
    で過ごしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    宅配が来ても出前が来ても
    受け取る時はTシャ1枚です!笑



    見えちゃわないか
    ドキドキしながら受け取ってる///♡




    誰か私のお家に
    配達来てくれる人〜〜?🚗³₃♡



    玄関プレイしちゃう…?♡

    最高の夏の始まり♡

    8/2 12:11

    はいさ〜〜〜い🌺🌴



    海に来て泳ぎまくって
    ひと休みなう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    髪の毛セットしたけど
    一瞬で崩れました😇チーン



    日焼け対策はバッチリ!
    日焼け止めにサングラスに
    紫外線カットパーカーに最強装備🔥



    色白は絶対死守☁️☁️☁️
    日焼け止めはもちろん
    めーーーーーっちゃいいやつ!笑



    まだまだ楽しんできます🐚🧜🏽‍♀️♡



    最高の夏の始まりです🍧♡

    最高の夏の始まり♡

    はいさ〜〜〜い🌺🌴海に来て泳ぎまくってひと休みなう₍ᐢ‥ᐢ₎♡髪の毛セットしたけど一瞬で崩れました😇チーン日焼け対策はバッチリ!日焼け止めにサングラスに紫外線カットパーカーに最強装備🔥色白は絶対死守☁️☁️☁️日焼け止めはもちろんめーーーーーっちゃいいやつ!笑まだまだ楽しんできます🐚🧜🏽‍♀️♡最高の夏の始まりです🍧♡

    はいさ〜〜〜い🌺🌴



    海に来て泳ぎまくって
    ひと休みなう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    髪の毛セットしたけど
    一瞬で崩れました😇チーン



    日焼け対策はバッチリ!
    日焼け止めにサングラスに
    紫外線カットパーカーに最強装備🔥



    色白は絶対死守☁️☁️☁️
    日焼け止めはもちろん
    めーーーーーっちゃいいやつ!笑



    まだまだ楽しんできます🐚🧜🏽‍♀️♡



    最高の夏の始まりです🍧♡

    わたあめみたいな☁️

    8/1 05:49

    退勤してます🪄︎︎◝✩



    いつもより短い時間だったのに
    お誘いくれたお兄様達
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    今日はほんわかふんわり
    わたあめみたいな
    優しいお兄様達でした☁️☁️☁️



    心がふわふわする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あ、そうそう
    お礼日記めちゃめちゃ遅れてて
    ごめんなサイドステップです😭



    気長に待っててくれると
    助かります💭🥲



    では!また!
    夕方17時〜元気にいるので
    お誘い待ってます♡

    わたあめみたいな☁️

    退勤してます🪄︎︎◝✩いつもより短い時間だったのにお誘いくれたお兄様達ありがとうございましたт̫т♡今日はほんわかふんわりわたあめみたいな優しいお兄様達でした☁️☁️☁️心がふわふわする₍ᐢ‥ᐢ₎♡あ、そうそうお礼日記めちゃめちゃ遅れててごめんなサイドステップです😭気長に待っててくれると助かります💭🥲では!また!夕方17時〜元気にいるのでお誘い待ってます♡

    退勤してます🪄︎︎◝✩



    いつもより短い時間だったのに
    お誘いくれたお兄様達
    ありがとうございましたт ̫ т♡



    今日はほんわかふんわり
    わたあめみたいな
    優しいお兄様達でした☁️☁️☁️



    心がふわふわする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あ、そうそう
    お礼日記めちゃめちゃ遅れてて
    ごめんなサイドステップです😭



    気長に待っててくれると
    助かります💭🥲



    では!また!
    夕方17時〜元気にいるので
    お誘い待ってます♡

    告知♡

    8/1 00:13

    3日までのシフト
    出したよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







    いつもより短めで悲しい🥲
    どうしても外せない
    大事な予定が入ってて💦



    4日からはまた17時〜ラストまで
    居ると思います!♡



    お時間合うお兄様いたら
    お誘いくれると嬉しいです🫶

    告知♡

    3日までのシフト出したよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつもより短めで悲しい🥲どうしても外せない大事な予定が入ってて💦4日からはまた17時〜ラストまで居ると思います!♡お時間合うお兄様いたらお誘いくれると嬉しいです🫶

    3日までのシフト
    出したよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







    いつもより短めで悲しい🥲
    どうしても外せない
    大事な予定が入ってて💦



    4日からはまた17時〜ラストまで
    居ると思います!♡



    お時間合うお兄様いたら
    お誘いくれると嬉しいです🫶

    💌ロコアナハのお兄様♡

    8/1 00:05

    出張の前乗りの前乗りの日に
    お誘いありがとうございました☁️



    めちゃおもろいお兄様で
    60分あっという間すぎた〜🥺



    前にも会ったことある!?
    ってくらいエッチの相性も
    すごく良くて...♡



    やっぱり身体の相性って
    大事だよねт ̫ т♡



    そういえばあの後
    ステーキ食べに行くって
    るんるんだったけど
    結局食べれたのかな...?🍖



    美味しいステーキ
    食べれてるといいな〜〜🤣



    また沖縄に来たら
    お兄様のおち○ぽ
    いっぱい味わわせて下さい🫶



    またね〜〜〜👋🏻゛


    💌ロコアナハのお兄様♡

    出張の前乗りの前乗りの日にお誘いありがとうございました☁️めちゃおもろいお兄様で60分あっという間すぎた〜🥺前にも会ったことある!?ってくらいエッチの相性もすごく良くて...♡やっぱり身体の相性って大事だよねт̫т♡そういえばあの後ステーキ食べに行くってるんるんだったけど結局食べれたのかな...?🍖美味しいステーキ食べれてるといいな〜〜🤣また沖縄に来たらお兄様のおち○ぽいっぱい味わわせて下さい🫶またね〜〜〜👋🏻゛

    出張の前乗りの前乗りの日に
    お誘いありがとうございました☁️



    めちゃおもろいお兄様で
    60分あっという間すぎた〜🥺



    前にも会ったことある!?
    ってくらいエッチの相性も
    すごく良くて...♡



    やっぱり身体の相性って
    大事だよねт ̫ т♡



    そういえばあの後
    ステーキ食べに行くって
    るんるんだったけど
    結局食べれたのかな...?🍖



    美味しいステーキ
    食べれてるといいな〜〜🤣



    また沖縄に来たら
    お兄様のおち○ぽ
    いっぱい味わわせて下さい🫶



    またね〜〜〜👋🏻゛


    ㊗️100本越え...♡㊗️

    7/31 21:42

    出勤してます🪄︎︎◝✩



    ちょっと寝坊したのは
    お許しくださいт ̫ т



    もう一週間折り返しの日なんて
    びっくりしすぎてひっくり返る🥺



    それに今日で7月も終わる...
    時間よ〜〜待ってくれ〜〜
    状態な私です🤣



    今月も色々と紆余曲折ありましたが
    ありがとうございました♡



    プチ目標も無事達成㊗️
    とあるものが100本越えた〜〜!♡
    ウレウレウレシイ



    最終日も元気に私らしく頑張ります♡
    ラストまでお誘い待ってます☁️☁️☁️

    ㊗️100本越え...♡㊗️

    出勤してます🪄︎︎◝✩ちょっと寝坊したのはお許しくださいт̫тもう一週間折り返しの日なんてびっくりしすぎてひっくり返る🥺それに今日で7月も終わる...時間よ〜〜待ってくれ〜〜状態な私です🤣今月も色々と紆余曲折ありましたがありがとうございました♡プチ目標も無事達成㊗️とあるものが100本越えた〜〜!♡ウレウレウレシイ最終日も元気に私らしく頑張ります♡ラストまでお誘い待ってます☁️☁️☁️

    出勤してます🪄︎︎◝✩



    ちょっと寝坊したのは
    お許しくださいт ̫ т



    もう一週間折り返しの日なんて
    びっくりしすぎてひっくり返る🥺



    それに今日で7月も終わる...
    時間よ〜〜待ってくれ〜〜
    状態な私です🤣



    今月も色々と紆余曲折ありましたが
    ありがとうございました♡



    プチ目標も無事達成㊗️
    とあるものが100本越えた〜〜!♡
    ウレウレウレシイ



    最終日も元気に私らしく頑張ります♡
    ラストまでお誘い待ってます☁️☁️☁️

    助けて下さい...🥲

    7/31 08:07

    昨日は急遽
    お休みいただきました🙇‍♀️💦



    最近上手に眠りにつく事が
    できない日が増えてきて
    ついに体内時計が...т ̫ т



    お休みもらって体内時計の
    調節してました🥲
    多分少しは治ったはず☁️



    お兄様達も頑張りすぎには
    ご注意ください⚠️



    今日は元気に17時〜出勤できると
    思うのでお誘い待ってます🫶



    何か睡眠で知識があるお兄様がいたら
    是非そのお知恵をお貸しください🥲



    ヘルプミーт ̫ т

    助けて下さい...🥲

    昨日は急遽お休みいただきました🙇‍♀️💦最近上手に眠りにつく事ができない日が増えてきてついに体内時計が...т̫тお休みもらって体内時計の調節してました🥲多分少しは治ったはず☁️お兄様達も頑張りすぎにはご注意ください⚠️今日は元気に17時〜出勤できると思うのでお誘い待ってます🫶何か睡眠で知識があるお兄様がいたら是非そのお知恵をお貸しください🥲ヘルプミーт̫т

    昨日は急遽
    お休みいただきました🙇‍♀️💦



    最近上手に眠りにつく事が
    できない日が増えてきて
    ついに体内時計が...т ̫ т



    お休みもらって体内時計の
    調節してました🥲
    多分少しは治ったはず☁️



    お兄様達も頑張りすぎには
    ご注意ください⚠️



    今日は元気に17時〜出勤できると
    思うのでお誘い待ってます🫶



    何か睡眠で知識があるお兄様がいたら
    是非そのお知恵をお貸しください🥲



    ヘルプミーт ̫ т

    [お題]from:IKTR03さん

    7/30 09:09

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪



    ん〜〜〜おじさんとか年齢に関わらず



    『相手を思いやる気持ち♡』
    『清潔感🫧‪』



    とかかな?💭💭💭
    正直体型とかお顔とかは
    関係ない!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    雰囲気とか中身が
    大事だなって思うタイプ...♡



    大人の余裕がある
    そんな人が女の子は好みかも💭♡

    [お題]from:IKTR03さん

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪ん〜〜〜おじさんとか年齢に関わらず『相手を思いやる気持ち♡』『清潔感🫧‪』とかかな?💭💭💭正直体型とかお顔とかは関係ない!₍ᐢ‥ᐢ₎♡雰囲気とか中身が大事だなって思うタイプ...♡大人の余裕があるそんな人が女の子は好みかも💭♡

    お題:モテるおじさんの条件を教えてください!に回答♪



    ん〜〜〜おじさんとか年齢に関わらず



    『相手を思いやる気持ち♡』
    『清潔感🫧‪』



    とかかな?💭💭💭
    正直体型とかお顔とかは
    関係ない!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    雰囲気とか中身が
    大事だなって思うタイプ...♡



    大人の余裕がある
    そんな人が女の子は好みかも💭♡