这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    120分+コスプレ❤︎ポニーテールのリピさん

    9/17 20:37





    ポニーテールにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのYさん
    制服のコスプレオプションもありがとうimg


    2ヶ月ぶりだけど
    会いたい気持ちが大きかったのか
    半年ぶりな感覚だった🥹


    前と変わった姿見て
    余計可愛くなってる〜って反応
    嬉しいimg


    お部屋の中でずっと聞こえたあの音は
    謎の音のままだったね笑


    Yさんが1番ひなのimgところは
    笑顔って


    昔からゲラレベルで
    自然とニコニコしちゃうタイプだから
    そのタイプでよかった


    ひながYさんの1番好きなところは
    人間性


    中身重視のひなからしたら
    Yさんは体の奥底から良い人だし
    えっち❤️



    シャワー🚿の時も歯磨きしてる時も
    後ろからさわさわされるの
    ゾクゾクして気持ちいい


    だんだんえち×2ムードも
    高まっていって…❤️



    気づいたら3回戦もしちゃってたね


    ひなの制服姿とか脱いでる姿見て
    何回もイっちゃうYさんえちすぎる//



    サプライズのケーキ🧁もありがとうimg
    一緒にŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”





    ご褒美いただきました😻
    美味しかった〜
    明日もまた運動頑張ります💪


    今年卒業だから寂しくなっちゃうけど
    まだ予定ではあるから
    会える希望はあると思ってる🤭💕



    今度は何回戦しちゃう?😘



    またお会いできますように🫶🏻



    120分+コスプレ❤︎ポニーテールのリピさん

    ポニーテールにて一緒に過ごせる機会をくれたリピーターのYさん制服のコスプレオプションもありがとう2ヶ月ぶりだけど会いたい気持ちが大きかったのか半年ぶりな感覚だった🥹前と変わった姿見て余計可愛くなってる〜って反応嬉しいお部屋の中でずっと聞こえたあの音は謎の音のままだったね笑Yさんが1番ひなのところは笑顔って昔からゲラレベルで自然とニコニコしちゃうタイプだからそのタイプでよかったひながYさんの1番好きなところは人間性中身重視のひなからしたらYさんは体の奥底から良い人だしえっち❤️シャワー🚿の時も歯磨きしてる時も後ろからさわさわされるのゾクゾクして気持ちいいだんだんえち×2ムードも高まっていって…❤️気づいたら3回戦もしちゃってたねひなの制服姿とか脱いでる姿見て何回もイっちゃうYさんえちすぎる//サプライズのケーキ🧁もありがとう一緒にŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ご褒美いただきました😻美味しかった〜明日もまた運動頑張ります💪今年卒業だから寂しくなっちゃうけどまだ予定ではあるから会える希望はあると思ってる🤭💕今度は何回戦しちゃう?😘またお会いできますように🫶🏻





    ポニーテールにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのYさん
    制服のコスプレオプションもありがとうimg


    2ヶ月ぶりだけど
    会いたい気持ちが大きかったのか
    半年ぶりな感覚だった🥹


    前と変わった姿見て
    余計可愛くなってる〜って反応
    嬉しいimg


    お部屋の中でずっと聞こえたあの音は
    謎の音のままだったね笑


    Yさんが1番ひなのimgところは
    笑顔って


    昔からゲラレベルで
    自然とニコニコしちゃうタイプだから
    そのタイプでよかった


    ひながYさんの1番好きなところは
    人間性


    中身重視のひなからしたら
    Yさんは体の奥底から良い人だし
    えっち❤️



    シャワー🚿の時も歯磨きしてる時も
    後ろからさわさわされるの
    ゾクゾクして気持ちいい


    だんだんえち×2ムードも
    高まっていって…❤️



    気づいたら3回戦もしちゃってたね


    ひなの制服姿とか脱いでる姿見て
    何回もイっちゃうYさんえちすぎる//



    サプライズのケーキ🧁もありがとうimg
    一緒にŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”





    ご褒美いただきました😻
    美味しかった〜
    明日もまた運動頑張ります💪


    今年卒業だから寂しくなっちゃうけど
    まだ予定ではあるから
    会える希望はあると思ってる🤭💕



    今度は何回戦しちゃう?😘



    またお会いできますように🫶🏻



    会いに行きます🚗³₃

    9/17 16:27





    ポニーテールにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのYさんありがとう🫶🏻


    imgimgめっちゃたのしかったね😻


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はNさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕

    会いに行きます🚗³₃

    ポニーテールにて一緒に過ごせる機会をくれたリピーターのYさんありがとう🫶🏻めっちゃたのしかったね😻後でお礼日記書くね📖✐☡お次はNさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね💕





    ポニーテールにて
    一緒に過ごせる機会をくれた
    リピーターのYさんありがとう🫶🏻


    imgimgめっちゃたのしかったね😻


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はNさんに会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕

    会いに行きます🚗³₃

    9/17 13:43





    会える時間スタートしたよお〜




    🎀22時受付終了です🎀



    早速スタートからリピさん
    一緒に過ごせる機会をくれてありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    ひなの舌使い動画で
    むらむらしちゃったって言ってたから
    今日目の前でしちゃおっと🤭


    待っててね💕




    会いに行きます🚗³₃

    会える時間スタートしたよお〜🎀22時受付終了です🎀早速スタートからリピさん一緒に過ごせる機会をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃ひなの舌使い動画でむらむらしちゃったって言ってたから今日目の前でしちゃおっと🤭待っててね💕





    会える時間スタートしたよお〜




    🎀22時受付終了です🎀



    早速スタートからリピさん
    一緒に過ごせる機会をくれてありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    ひなの舌使い動画で
    むらむらしちゃったって言ってたから
    今日目の前でしちゃおっと🤭


    待っててね💕




    カナホテルのリピさん

    9/16 20:38





    カナホテルにて
    imgできる機会をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    一週間ぶりに会えて嬉しかったimg


    いつ会っても可愛いって褒めてくれるIさん


    特にひなのくびれがimgって言ってくれて
    ダイエットの効果も気づいてくれて
    さらに魅力的になってるって🥹🫶🏻


    だいimg


    今日はいつもよりえちえち雰囲気が
    すごかったね


    指でくちゅくちゅしながら
    親指でく🫶🏻ちゃん撫でる攻め方
    気持ち良すぎて我慢しようとしても
    すぐイっちゃった///


    いっぱい気持ちよくしてもらったから
    ひなも❤️


    生まれつき唾液いっぱいでるタイプだから
    唾液ぺろぺろできるの最高( *´艸`)


    ひなも前と違う色んな攻め方で
    Iさんを…img


    一緒に気持ちよくなれる幸せimg


    時間たっぷりimgしたから
    ピロートークできなかったimgけど


    いっぱいくっつけて充電満タン❣️



    また一緒にいちゃいちゃいっぱいしようね💕


    またお会いできますように🫶🏻

    カナホテルのリピさん

    カナホテルにてできる機会をくれたリピーターのIさんありがとう一週間ぶりに会えて嬉しかったいつ会っても可愛いって褒めてくれるIさん特にひなのくびれがって言ってくれてダイエットの効果も気づいてくれてさらに魅力的になってるって🥹🫶🏻だい今日はいつもよりえちえち雰囲気がすごかったね指でくちゅくちゅしながら親指でく🫶🏻ちゃん撫でる攻め方気持ち良すぎて我慢しようとしてもすぐイっちゃった///いっぱい気持ちよくしてもらったからひなも❤️生まれつき唾液いっぱいでるタイプだから唾液ぺろぺろできるの最高(*´艸`)ひなも前と違う色んな攻め方でIさんを…一緒に気持ちよくなれる幸せ時間たっぷりしたからピロートークできなかったけどいっぱいくっつけて充電満タン❣️また一緒にいちゃいちゃいっぱいしようね💕またお会いできますように🫶🏻





    カナホテルにて
    imgできる機会をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    一週間ぶりに会えて嬉しかったimg


    いつ会っても可愛いって褒めてくれるIさん


    特にひなのくびれがimgって言ってくれて
    ダイエットの効果も気づいてくれて
    さらに魅力的になってるって🥹🫶🏻


    だいimg


    今日はいつもよりえちえち雰囲気が
    すごかったね


    指でくちゅくちゅしながら
    親指でく🫶🏻ちゃん撫でる攻め方
    気持ち良すぎて我慢しようとしても
    すぐイっちゃった///


    いっぱい気持ちよくしてもらったから
    ひなも❤️


    生まれつき唾液いっぱいでるタイプだから
    唾液ぺろぺろできるの最高( *´艸`)


    ひなも前と違う色んな攻め方で
    Iさんを…img


    一緒に気持ちよくなれる幸せimg


    時間たっぷりimgしたから
    ピロートークできなかったimgけど


    いっぱいくっつけて充電満タン❣️



    また一緒にいちゃいちゃいっぱいしようね💕


    またお会いできますように🫶🏻

    会いに行きます🚗³₃

    9/16 18:51





    imgできる機会をくれてる
    リピーターのIさんありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    1週間ぶりに会えるの嬉しい(*´艸`)♡


    待っててね🫶🏻


    会いに行きます🚗³₃

    できる機会をくれてるリピーターのIさんありがとう今会いに向かってます🚗³₃1週間ぶりに会えるの嬉しい(*´艸`)♡待っててね🫶🏻





    imgできる機会をくれてる
    リピーターのIさんありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    1週間ぶりに会えるの嬉しい(*´艸`)♡


    待っててね🫶🏻


    会いに行きます🚗³₃

    9/16 15:25





    imgできる機会をくれてありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕



    会いに行きます🚗³₃

    できる機会をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃待っててね💕





    imgできる機会をくれてありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕



    ダイワロイネットのリピさん

    9/14 19:56




    ダイワロイネットホテルにて
    imgできる機会をくれたリピーターの
    Mさんありがとうimg



    久々に会っても可愛いって
    褒めてもらえたのも嬉しいけど
    体型の変化にも気づいてくれて嬉しいimg


    今ウォーキングと筋トレ💪頑張ってるんだ〜


    imgなことして一緒に汗かけたね🤭💕


    シャワー🚿で洗った直後のぺろぺろ
    気持ちよかった?(˶ฅωฅ˵)


    プレイ後のマッサージ💆‍♂️も
    気持ちいいって言ってくれてよかったよ〜


    Mさんの楽しみにしてた事があって
    でも台風の影響で中止になったって
    言ってたね😭


    でもその分きっと良い事が起きるよ
    沖縄楽しめてるかな?


    今年卒業だけど今年また会えるかな?
    またお会いできますように🫶🏻


    ダイワロイネットのリピさん

    ダイワロイネットホテルにてできる機会をくれたリピーターのMさんありがとう久々に会っても可愛いって褒めてもらえたのも嬉しいけど体型の変化にも気づいてくれて嬉しい今ウォーキングと筋トレ💪頑張ってるんだ〜なことして一緒に汗かけたね🤭💕シャワー🚿で洗った直後のぺろぺろ気持ちよかった?(˶ฅωฅ˵)プレイ後のマッサージ💆‍♂️も気持ちいいって言ってくれてよかったよ〜Mさんの楽しみにしてた事があってでも台風の影響で中止になったって言ってたね😭でもその分きっと良い事が起きるよ沖縄楽しめてるかな?今年卒業だけど今年また会えるかな?またお会いできますように🫶🏻




    ダイワロイネットホテルにて
    imgできる機会をくれたリピーターの
    Mさんありがとうimg



    久々に会っても可愛いって
    褒めてもらえたのも嬉しいけど
    体型の変化にも気づいてくれて嬉しいimg


    今ウォーキングと筋トレ💪頑張ってるんだ〜


    imgなことして一緒に汗かけたね🤭💕


    シャワー🚿で洗った直後のぺろぺろ
    気持ちよかった?(˶ฅωฅ˵)


    プレイ後のマッサージ💆‍♂️も
    気持ちいいって言ってくれてよかったよ〜


    Mさんの楽しみにしてた事があって
    でも台風の影響で中止になったって
    言ってたね😭


    でもその分きっと良い事が起きるよ
    沖縄楽しめてるかな?


    今年卒業だけど今年また会えるかな?
    またお会いできますように🫶🏻


    会いに行きます🚗³₃

    9/14 17:46





    imgできる機会をくれてありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕


    会いに行きます🚗³₃

    できる機会をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃待っててね💕





    imgできる機会をくれてありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    待っててね💕


    ブライオンのリピさん

    9/14 17:03




    ホテルブライオンにて

    imgできる機会をくれたリピーターの

    Yさんありがとうimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg


    カーテン開けながらimgやばかった❤️


    いつも思うけどYさんの💋の仕方は
    ただの💋じゃない…
    攻め方も…


    ベッド🛌びしゃびしゃ🐳にしちゃった🫣
    ごめんなしゃい🥺



    仕返しでひなのお🫶🏻ぱいに
    ぴゅっぴゅ💦してくれた//



    ある意味お互い
    びしゃびしゃになったねimg


    幸せをありがとうimg


    今年卒業予定🌸なの伝えたら

    ひなに会うのが

    沖縄出張の唯一の楽しみだったって聞いて

    余計に寂しくなっちゃった😭

    卒業取り消ししたくなってくる🥺


    でも今年中に
    また沖縄来るって言ってたから
    その時に

    またお会いできますように🫶🏻

    ブライオンのリピさん

    ホテルブライオンにてできる機会をくれたリピーターのYさんありがとう久しぶりに会えて嬉しかったカーテン開けながらやばかった❤️いつも思うけどYさんの💋の仕方はただの💋じゃない…攻め方も…ベッド🛌びしゃびしゃ🐳にしちゃった🫣ごめんなしゃい🥺仕返しでひなのお🫶🏻ぱいにぴゅっぴゅ💦してくれた//ある意味お互いびしゃびしゃになったね幸せをありがとう今年卒業予定🌸なの伝えたらひなに会うのが沖縄出張の唯一の楽しみだったって聞いて余計に寂しくなっちゃった😭卒業取り消ししたくなってくる🥺でも今年中にまた沖縄来るって言ってたからその時にまたお会いできますように🫶🏻




    ホテルブライオンにて

    imgできる機会をくれたリピーターの

    Yさんありがとうimg

    久しぶりに会えて嬉しかったimg


    カーテン開けながらimgやばかった❤️


    いつも思うけどYさんの💋の仕方は
    ただの💋じゃない…
    攻め方も…


    ベッド🛌びしゃびしゃ🐳にしちゃった🫣
    ごめんなしゃい🥺



    仕返しでひなのお🫶🏻ぱいに
    ぴゅっぴゅ💦してくれた//



    ある意味お互い
    びしゃびしゃになったねimg


    幸せをありがとうimg


    今年卒業予定🌸なの伝えたら

    ひなに会うのが

    沖縄出張の唯一の楽しみだったって聞いて

    余計に寂しくなっちゃった😭

    卒業取り消ししたくなってくる🥺


    でも今年中に
    また沖縄来るって言ってたから
    その時に

    またお会いできますように🫶🏻

    会いに行きます🚗³₃

    9/13 17:49




    ダイワロイネットホテルにて
    imgできる機会をくれたリピータのMさん
    ありがとうimg



    久しぶりに会えて嬉しかった😻
    またぺろぺろさせてね❣️



    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はYさんに会いに向かってます🚗³₃



    待っててね💕

    会いに行きます🚗³₃

    ダイワロイネットホテルにてできる機会をくれたリピータのMさんありがとう久しぶりに会えて嬉しかった😻またぺろぺろさせてね❣️後でお礼日記書くね📖✐☡お次はYさんに会いに向かってます🚗³₃待っててね💕




    ダイワロイネットホテルにて
    imgできる機会をくれたリピータのMさん
    ありがとうimg



    久しぶりに会えて嬉しかった😻
    またぺろぺろさせてね❣️



    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はYさんに会いに向かってます🚗³₃



    待っててね💕

    Mr.K🇲🇲

    9/13 16:16




    Hotel Mr. Kinjo မှာ တွေ့ဆုံတဲ့အတွက် ကျေးဇူးတင်ပါတယ်။💕


    မင်းငါ့ကို ဘယ်လောက်ချစ်ဖို့ကောင်းလဲဆိုတာ မင်းချီးကျူးတာ ငါအရမ်းပျော်တယ်။img


    မင်းက ကြင်နာတယ်၊ နဲ့ ဆွဲဆောင်မှုရှိတယ်။🥵❤️‍🔥


    ဒီနှစ်တော့ အလုပ်ကထွက်ဖို့ စီစဉ်နေတော့ စိတ်မကောင်းဖြစ်မိပေမယ့် အချိန်တွေကျန်နေတော့ ပြန်ဆုံခွင့်ရရင် ပျော်မှာပါ ။


    Mr.K🇲🇲

    HotelMr.Kinjoမှာတွေ့ဆုံတဲ့အတွက်ကျေးဇူးတင်ပါတယ်။💕မင်းငါ့ကိုဘယ်လောက်ချစ်ဖို့ကောင်းလဲဆိုတာမင်းချီးကျူးတာငါအရမ်းပျော်တယ်။မင်းကကြင်နာတယ်၊နဲ့ဆွဲဆောင်မှုရှိတယ်။🥵❤️‍🔥ဒီနှစ်တော့အလုပ်ကထွက်ဖို့စီစဉ်နေတော့စိတ်မကောင်းဖြစ်မိပေမယ့်အချိန်တွေကျန်နေတော့ပြန်ဆုံခွင့်ရရင်ပျော်မှာပါ။




    Hotel Mr. Kinjo မှာ တွေ့ဆုံတဲ့အတွက် ကျေးဇူးတင်ပါတယ်။💕


    မင်းငါ့ကို ဘယ်လောက်ချစ်ဖို့ကောင်းလဲဆိုတာ မင်းချီးကျူးတာ ငါအရမ်းပျော်တယ်။img


    မင်းက ကြင်နာတယ်၊ နဲ့ ဆွဲဆောင်မှုရှိတယ်။🥵❤️‍🔥


    ဒီနှစ်တော့ အလုပ်ကထွက်ဖို့ စီစဉ်နေတော့ စိတ်မကောင်းဖြစ်မိပေမယ့် အချိန်တွေကျန်နေတော့ ပြန်ဆုံခွင့်ရရင် ပျော်မှာပါ ။


    会いに行きます🚗³₃

    9/13 16:01





    会える時間スタートしたよ〜


    🎀19時受付終了です🎀


    さっそくスタートから会える機会をくれてる
    リピさんありがとう
    img


    今会いに向かってます🚗³₃


    ひな今トレーニング頑張ってるから
    前よりも痩せた姿見てもらえるの
    わくわくだなあ〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩



    待っててね💕︎



    会いに行きます🚗³₃

    会える時間スタートしたよ〜っ🎀19時受付終了です🎀さっそくスタートから会える機会をくれてるリピさんありがとう今会いに向かってます🚗³₃ひな今トレーニング頑張ってるから前よりも痩せた姿見てもらえるのわくわくだなあ〜o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤♩待っててね💕︎





    会える時間スタートしたよ〜


    🎀19時受付終了です🎀


    さっそくスタートから会える機会をくれてる
    リピさんありがとう
    img


    今会いに向かってます🚗³₃


    ひな今トレーニング頑張ってるから
    前よりも痩せた姿見てもらえるの
    わくわくだなあ〜o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♩



    待っててね💕︎



    会いに行きます🚗³₃

    9/11 18:22





    ブライオンにてimgできる機会をくれた
    リピーターのYさんありがとうimg


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はKさんに会いに向かってます🚗³₃


    X(旧Twitter)でのお誘い嬉しいですimg


    ありがとうね❣️


    待っててね🫶🏻


    会いに行きます🚗³₃

    ブライオンにてできる機会をくれたリピーターのYさんありがとう後でお礼日記書くね📖✐☡お次はKさんに会いに向かってます🚗³₃X(旧Twitter)でのお誘い嬉しいですありがとうね❣️待っててね🫶🏻





    ブライオンにてimgできる機会をくれた
    リピーターのYさんありがとうimg


    後でお礼日記書くね📖✐☡


    お次はKさんに会いに向かってます🚗³₃


    X(旧Twitter)でのお誘い嬉しいですimg


    ありがとうね❣️


    待っててね🫶🏻


    会いに行きます🚗³₃

    9/11 16:43




    imgできる機会をくれてる
    リピーターのYさんありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    今日もぺろぺろしちゃお〜と🤭
    たのしみ⸜ٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎



    待っててね💕


    会いに行きます🚗³₃

    できる機会をくれてるリピーターのYさんありがとう今会いに向かってます🚗³₃今日もぺろぺろしちゃお〜と🤭たのしみ⸜ྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎待っててね💕




    imgできる機会をくれてる
    リピーターのYさんありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    今日もぺろぺろしちゃお〜と🤭
    たのしみ⸜ٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎



    待っててね💕


    舌遣い動画👅❤️

    9/11 14:23




    会える時間スタートしたよ〜


    🎀19時受付終了です🎀


    明日はお休みなので明日の分まで
    ムラムラさせあいっこしたいです🤭


    ぺろぺろなんかしたりしちゃって…👅💦



    舌遣い動画👅❤️

    会える時間スタートしたよ〜🎀19時受付終了です🎀明日はお休みなので明日の分までムラムラさせあいっこしたいです🤭ぺろぺろなんかしたりしちゃって…👅💦




    会える時間スタートしたよ〜


    🎀19時受付終了です🎀


    明日はお休みなので明日の分まで
    ムラムラさせあいっこしたいです🤭


    ぺろぺろなんかしたりしちゃって…👅💦



    低身長×Eカップ

    9/10 17:35







    お題:褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    ひなは有難いことに
    可愛いの方が多いですimg



    去年くらいにつけられた
    あだ名は合法ロリimg


    似てるってよく言われる芸能人は
    川栄李奈さんとか、渋谷凪咲さんとか、、


    恐れ多すぎるうううう:( ´◦ω◦`):



    顔タイプ診断では
    フレッシュ顔タイプらしいです😳








    低身長×Eカップ

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪ひなは有難いことに可愛いの方が多いです去年くらいにつけられたあだ名は合法ロリ似てるってよく言われる芸能人は川栄李奈さんとか、渋谷凪咲さんとか、、恐れ多すぎるうううう:(´◦ω◦`):顔タイプ診断ではフレッシュ顔タイプらしいです😳







    お題:褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    ひなは有難いことに
    可愛いの方が多いですimg



    去年くらいにつけられた
    あだ名は合法ロリimg


    似てるってよく言われる芸能人は
    川栄李奈さんとか、渋谷凪咲さんとか、、


    恐れ多すぎるうううう:( ´◦ω◦`):



    顔タイプ診断では
    フレッシュ顔タイプらしいです😳








    どっちがいい?

    9/10 17:03





    [顔出し]:フォトギャラリー



    写真撮っていただけるのっていいよねimg
    (ひなの携帯でね❤️)



    この写真はひなが髪の毛長い時のだよ〜


    短い方が似合うって言ってもらえるけど
    ロングとショートどっち派かにゃ??


    どっちがいい?

    [顔出し]:フォトギャラリー写真撮っていただけるのっていいよね(ひなの携帯でね❤️)この写真はひなが髪の毛長い時のだよ〜短い方が似合うって言ってもらえるけどロングとショートどっち派かにゃ??





    [顔出し]:フォトギャラリー



    写真撮っていただけるのっていいよねimg
    (ひなの携帯でね❤️)



    この写真はひなが髪の毛長い時のだよ〜


    短い方が似合うって言ってもらえるけど
    ロングとショートどっち派かにゃ??


    なでなでされるの好き

    9/10 16:57




    [お尻]:フォトギャラリー



    オキニトーク💌返信したよ〜



    お時間ある時にでも
    チェックしていただけると嬉しいなぁ



    なでなでされるの好き

    [お尻]:フォトギャラリーオキニトーク💌返信したよ〜お時間ある時にでもチェックしていただけると嬉しいなぁ




    [お尻]:フォトギャラリー



    オキニトーク💌返信したよ〜



    お時間ある時にでも
    チェックしていただけると嬉しいなぁ



    ボタンすぐ取れちゃう…

    9/10 14:05





    会える時間スタートしたよんっ


    🎀19時受付終了です🎀


    今日のお洋服

    ボタン止めてもすぐ外れるから
    恥ずかしい…


    どうしよう…


    ボタンすぐ取れちゃう…

    会える時間スタートしたよんっ🎀19時受付終了です🎀今日のお洋服ボタン止めてもすぐ外れるから恥ずかしい…どうしよう…





    会える時間スタートしたよんっ


    🎀19時受付終了です🎀


    今日のお洋服

    ボタン止めてもすぐ外れるから
    恥ずかしい…


    どうしよう…


    脱いだらどうなるかな?

    9/10 10:24





    おはよ〜🌞


    🎀14時からあえる時間スタートだよ🎀


    少し予想はしてたけどやっぱり
    雨☔️降ってお家で運動したよ〜


    負荷をかけたいから長袖で


    汗がじわじわ💦


    なんだかめちゃくちゃ
    激しいimgした後みたい💭❤️


    このお洋服オーバーサイズだから
    着太りする🥹




    脱いだらどうなるかな?

    おはよ〜🌞🎀14時からあえる時間スタートだよ🎀少し予想はしてたけどやっぱり雨☔️降ってお家で運動したよ〜負荷をかけたいから長袖で汗がじわじわ💦なんだかめちゃくちゃ激しいした後みたい💭❤️このお洋服オーバーサイズだから着太りする🥹





    おはよ〜🌞


    🎀14時からあえる時間スタートだよ🎀


    少し予想はしてたけどやっぱり
    雨☔️降ってお家で運動したよ〜


    負荷をかけたいから長袖で


    汗がじわじわ💦


    なんだかめちゃくちゃ
    激しいimgした後みたい💭❤️


    このお洋服オーバーサイズだから
    着太りする🥹