这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    低身長×Eカップ

    9/10 17:35







    お題:褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    ひなは有難いことに
    可愛いの方が多いですimg



    去年くらいにつけられた
    あだ名は合法ロリimg


    似てるってよく言われる芸能人は
    川栄李奈さんとか、渋谷凪咲さんとか、、


    恐れ多すぎるうううう:( ´◦ω◦`):



    顔タイプ診断では
    フレッシュ顔タイプらしいです😳








    低身長×Eカップ

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪ひなは有難いことに可愛いの方が多いです去年くらいにつけられたあだ名は合法ロリ似てるってよく言われる芸能人は川栄李奈さんとか、渋谷凪咲さんとか、、恐れ多すぎるうううう:(´◦ω◦`):顔タイプ診断ではフレッシュ顔タイプらしいです😳







    お題:褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪



    ひなは有難いことに
    可愛いの方が多いですimg



    去年くらいにつけられた
    あだ名は合法ロリimg


    似てるってよく言われる芸能人は
    川栄李奈さんとか、渋谷凪咲さんとか、、


    恐れ多すぎるうううう:( ´◦ω◦`):



    顔タイプ診断では
    フレッシュ顔タイプらしいです😳








    どっちがいい?

    9/10 17:03





    [顔出し]:フォトギャラリー



    写真撮っていただけるのっていいよねimg
    (ひなの携帯でね❤️)



    この写真はひなが髪の毛長い時のだよ〜


    短い方が似合うって言ってもらえるけど
    ロングとショートどっち派かにゃ??


    どっちがいい?

    [顔出し]:フォトギャラリー写真撮っていただけるのっていいよね(ひなの携帯でね❤️)この写真はひなが髪の毛長い時のだよ〜短い方が似合うって言ってもらえるけどロングとショートどっち派かにゃ??





    [顔出し]:フォトギャラリー



    写真撮っていただけるのっていいよねimg
    (ひなの携帯でね❤️)



    この写真はひなが髪の毛長い時のだよ〜


    短い方が似合うって言ってもらえるけど
    ロングとショートどっち派かにゃ??


    なでなでされるの好き

    9/10 16:57




    [お尻]:フォトギャラリー



    オキニトーク💌返信したよ〜



    お時間ある時にでも
    チェックしていただけると嬉しいなぁ



    なでなでされるの好き

    [お尻]:フォトギャラリーオキニトーク💌返信したよ〜お時間ある時にでもチェックしていただけると嬉しいなぁ




    [お尻]:フォトギャラリー



    オキニトーク💌返信したよ〜



    お時間ある時にでも
    チェックしていただけると嬉しいなぁ



    ボタンすぐ取れちゃう…

    9/10 14:05





    会える時間スタートしたよんっ


    🎀19時受付終了です🎀


    今日のお洋服

    ボタン止めてもすぐ外れるから
    恥ずかしい…


    どうしよう…


    ボタンすぐ取れちゃう…

    会える時間スタートしたよんっ🎀19時受付終了です🎀今日のお洋服ボタン止めてもすぐ外れるから恥ずかしい…どうしよう…





    会える時間スタートしたよんっ


    🎀19時受付終了です🎀


    今日のお洋服

    ボタン止めてもすぐ外れるから
    恥ずかしい…


    どうしよう…


    脱いだらどうなるかな?

    9/10 10:24





    おはよ〜🌞


    🎀14時からあえる時間スタートだよ🎀


    少し予想はしてたけどやっぱり
    雨☔️降ってお家で運動したよ〜


    負荷をかけたいから長袖で


    汗がじわじわ💦


    なんだかめちゃくちゃ
    激しいimgした後みたい💭❤️


    このお洋服オーバーサイズだから
    着太りする🥹




    脱いだらどうなるかな?

    おはよ〜🌞🎀14時からあえる時間スタートだよ🎀少し予想はしてたけどやっぱり雨☔️降ってお家で運動したよ〜負荷をかけたいから長袖で汗がじわじわ💦なんだかめちゃくちゃ激しいした後みたい💭❤️このお洋服オーバーサイズだから着太りする🥹





    おはよ〜🌞


    🎀14時からあえる時間スタートだよ🎀


    少し予想はしてたけどやっぱり
    雨☔️降ってお家で運動したよ〜


    負荷をかけたいから長袖で


    汗がじわじわ💦


    なんだかめちゃくちゃ
    激しいimgした後みたい💭❤️


    このお洋服オーバーサイズだから
    着太りする🥹




    明日の朝に…

    9/10 00:47






    寝る前にオキニトーク💌返したよん


    お時間ある時にでも
    チェックしていただけるとうれしいです😻


    朝起きて雨降ってなければ
    ウォーキングしたいなぁ


    雨降ってたらお家でトレーニングしよっ


    早起きして運動するので
    もう寝なきゃ〜っ💦


    おやすみなさい🌙*゚


    明日の朝に…

    寝る前にオキニトーク💌返したよんお時間ある時にでもチェックしていただけるとうれしいです😻朝起きて雨降ってなければウォーキングしたいなぁ雨降ってたらお家でトレーニングしよっ早起きして運動するのでもう寝なきゃ〜っ💦おやすみなさい🌙*゚






    寝る前にオキニトーク💌返したよん


    お時間ある時にでも
    チェックしていただけるとうれしいです😻


    朝起きて雨降ってなければ
    ウォーキングしたいなぁ


    雨降ってたらお家でトレーニングしよっ


    早起きして運動するので
    もう寝なきゃ〜っ💦


    おやすみなさい🌙*゚


    たまにはこんな日記も

    9/10 00:30





    明日10日は会える時間夜からの予定でしたが


    お昼の私用が無くなったので


    14時〜19時まで会えます❣️


    関係ないけどこの写真は
    瀬底島のあるホテルに泊まった時のだよ〜



    うちなーんちゅでも
    北部のホテルやペンションに
    泊まりに行きたい欲はあるんです←



    たまにはこんな日記も

    明日10日は会える時間夜からの予定でしたがお昼の私用が無くなったので14時〜19時まで会えます❣️関係ないけどこの写真は瀬底島のあるホテルに泊まった時のだよ〜うちなーんちゅでも北部のホテルやペンションに泊まりに行きたい欲はあるんです←





    明日10日は会える時間夜からの予定でしたが


    お昼の私用が無くなったので


    14時〜19時まで会えます❣️


    関係ないけどこの写真は
    瀬底島のあるホテルに泊まった時のだよ〜



    うちなーんちゅでも
    北部のホテルやペンションに
    泊まりに行きたい欲はあるんです←



    近くでみて?🥺

    9/9 18:50




    ひなの色んなところを
    画面越しじゃなくてもっと近くで見たいし



    あなたの色んなところも
    近くで見たいし知りたいなぁ



    近くでみて?🥺

    ひなの色んなところを画面越しじゃなくてもっと近くで見たいしあなたの色んなところも近くで見たいし知りたいなぁ




    ひなの色んなところを
    画面越しじゃなくてもっと近くで見たいし



    あなたの色んなところも
    近くで見たいし知りたいなぁ



    🪽ྀི🪽ྀི🪽ྀི

    9/9 18:37




    オキニトーク💌返信したよ〜img


    お時間ある時にでチェックしていただけると
    嬉しいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪

    🪽ྀི🪽ྀི🪽ྀི

    オキニトーク💌返信したよ〜お時間ある時にでチェックしていただけると嬉しいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪




    オキニトーク💌返信したよ〜img


    お時間ある時にでチェックしていただけると
    嬉しいなぁ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪

    ⭕️⭕️ボイス

    9/9 15:18





    会える時間スタートしたよimg



    🎀19時受付終了です🎀



    撮影で動画もとってきたよ〜
    まだ何の動画かは秘密🤫



    声出ししたかったけど
    すぐ身バレする声だから


    直接会った時に聞いてね🥺



    自分じゃわかんないけどアニメ声らしい…



    ⭕️⭕️ボイス

    会える時間スタートしたよ🎀19時受付終了です🎀撮影で動画もとってきたよ〜まだ何の動画かは秘密🤫声出ししたかったけどすぐ身バレする声だから直接会った時に聞いてね🥺自分じゃわかんないけどアニメ声らしい…





    会える時間スタートしたよimg



    🎀19時受付終了です🎀



    撮影で動画もとってきたよ〜
    まだ何の動画かは秘密🤫



    声出ししたかったけど
    すぐ身バレする声だから


    直接会った時に聞いてね🥺



    自分じゃわかんないけどアニメ声らしい…



    見たい?//

    9/9 11:56




    おはよ〜🌞


    今から🆕パネル撮影行ってきま〜すᡣ𐭩


    🩷14時からあえる時間スタートです🩷


    どんな風になるのか
    ひなもわくわく(ू•‧̫•ू⑅)♬


    見たい?//

    おはよ〜🌞今から🆕パネル撮影行ってきま〜すᡣ𐭩🩷14時からあえる時間スタートです🩷どんな風になるのかひなもわくわく(ू•‧̫•ू⑅)♬




    おはよ〜🌞


    今から🆕パネル撮影行ってきま〜すᡣ𐭩


    🩷14時からあえる時間スタートです🩷


    どんな風になるのか
    ひなもわくわく(ू•‧̫•ू⑅)♬


    やりすぎちゃった…

    9/8 23:38






    お🫶🏻ぱい3連発で
    ばーーーんって出しちゃった…



    たまにはこれくらいに控えめにしなきゃね🙈



    やりすぎちゃった…

    お🫶🏻ぱい3連発でばーーーんって出しちゃった…たまにはこれくらいに控えめにしなきゃね🙈






    お🫶🏻ぱい3連発で
    ばーーーんって出しちゃった…



    たまにはこれくらいに控えめにしなきゃね🙈



    🏩🎥

    9/8 23:17




    こんばんはひなです🐣ྀི🐣ྀི🐣ྀི
    明日から1週間の会える時間です🫶🏻



    ----------‪‪❤︎‬----------


    🎀会える時間🎀


    9日 14:00~24:00受付終了
    10日 20:00~24:00受付終了
    11日 12:00~19:00受付終了
    12日 おやすみ
    13日 12:00~19:00受付終了
    14日 12:00~19:00受付終了


    ----------‪‪❤︎‬----------



    10日は珍しく夜imgできますimg


    ひなのち🫶🏻びぺろぺろして?👅

    🏩🎥

    こんばんはひなです🐣ྀི🐣ྀི🐣ྀི明日から1週間の会える時間です🫶🏻----------‪‪❤︎‬----------🎀会える時間🎀9日14:00~24:00受付終了10日20:00~24:00受付終了11日12:00~19:00受付終了12日おやすみ13日12:00~19:00受付終了14日12:00~19:00受付終了----------‪‪❤︎‬----------10日は珍しく夜できますひなのち🫶🏻びぺろぺろして?👅




    こんばんはひなです🐣ྀི🐣ྀི🐣ྀི
    明日から1週間の会える時間です🫶🏻



    ----------‪‪❤︎‬----------


    🎀会える時間🎀


    9日 14:00~24:00受付終了
    10日 20:00~24:00受付終了
    11日 12:00~19:00受付終了
    12日 おやすみ
    13日 12:00~19:00受付終了
    14日 12:00~19:00受付終了


    ----------‪‪❤︎‬----------



    10日は珍しく夜imgできますimg


    ひなのち🫶🏻びぺろぺろして?👅

    カナホテルのリピさん

    9/7 21:28





    カナホテルにてimgできる機会をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    予想通りで今日も飲んでたね🤭


    相変わらず可愛いを
    連発してくれて嬉しかったimg



    シャワー🚿タイムでは
    ひなの洗い方に毎度興奮してくれて//


    ベッド🛌の方が
    お互いに興奮したけどね🤭🤭


    賢⭕️タイムが無いと思うくらい
    プレイが終わってもimgしてくれるから
    img


    今年中にまた会えるかな💭

    またお会いできますように🫶🏻


    カナホテルのリピさん

    カナホテルにてできる機会をくれたリピーターのIさんありがとう予想通りで今日も飲んでたね🤭相変わらず可愛いを連発してくれて嬉しかったシャワー🚿タイムではひなの洗い方に毎度興奮してくれて//ベッド🛌の方がお互いに興奮したけどね🤭🤭賢⭕️タイムが無いと思うくらいプレイが終わってもしてくれるから今年中にまた会えるかな💭またお会いできますように🫶🏻





    カナホテルにてimgできる機会をくれた
    リピーターのIさんありがとうimg


    予想通りで今日も飲んでたね🤭


    相変わらず可愛いを
    連発してくれて嬉しかったimg



    シャワー🚿タイムでは
    ひなの洗い方に毎度興奮してくれて//


    ベッド🛌の方が
    お互いに興奮したけどね🤭🤭


    賢⭕️タイムが無いと思うくらい
    プレイが終わってもimgしてくれるから
    img


    今年中にまた会えるかな💭

    またお会いできますように🫶🏻


    会いに行きます🚗³₃

    9/7 19:17




    リピさんimgできる機会をくれて
    ありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    わーい!久しぶりに会える😻
    今日はお酒飲んでるのかな?


    待っててね💕


    会いに行きます🚗³₃

    リピさんできる機会をくれてありがとう今会いに向かってます🚗³₃わーい!久しぶりに会える😻今日はお酒飲んでるのかな?待っててね💕




    リピさんimgできる機会をくれて
    ありがとうimg



    今会いに向かってます🚗³₃


    わーい!久しぶりに会える😻
    今日はお酒飲んでるのかな?


    待っててね💕


    ダイワロイネットのリピさん

    9/7 19:15





    ダイワロイネットホテルにて
    imgできる機会をくれた
    リピーターのHさんありがとうimg


    久しぶりに会えて嬉しかったimg


    ひなはちょっと髪伸びて
    Hさんはお仕事お忙しいのか
    ちょっと痩せてたね💦


    けど優しさは変わってなかったから
    安心♡


    あの後ろからの触り方気持ちよすぎる🫠


    ひなの色んな攻め方でも
    すぐイッちゃいそうになって
    やばかったね🤭🤭


    次はどんな攻め方しようかな?
    今年中にまた会えたらいいなぁ


    またお会いできますように🫶🏻



    ダイワロイネットのリピさん

    ダイワロイネットホテルにてできる機会をくれたリピーターのHさんありがとう久しぶりに会えて嬉しかったひなはちょっと髪伸びてHさんはお仕事お忙しいのかちょっと痩せてたね💦けど優しさは変わってなかったから安心♡あの後ろからの触り方気持ちよすぎる🫠ひなの色んな攻め方でもすぐイッちゃいそうになってやばかったね🤭🤭次はどんな攻め方しようかな?今年中にまた会えたらいいなぁまたお会いできますように🫶🏻





    ダイワロイネットホテルにて
    imgできる機会をくれた
    リピーターのHさんありがとうimg


    久しぶりに会えて嬉しかったimg


    ひなはちょっと髪伸びて
    Hさんはお仕事お忙しいのか
    ちょっと痩せてたね💦


    けど優しさは変わってなかったから
    安心♡


    あの後ろからの触り方気持ちよすぎる🫠


    ひなの色んな攻め方でも
    すぐイッちゃいそうになって
    やばかったね🤭🤭


    次はどんな攻め方しようかな?
    今年中にまた会えたらいいなぁ


    またお会いできますように🫶🏻



    会いに行きます🚗³₃

    9/7 15:53




    imgできる機会をくれてる
    リピーターのHさんありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    久々に会えるの嬉しい😍


    待っててね💕︎


    会いに行きます🚗³₃

    できる機会をくれてるリピーターのHさんありがとう今会いに向かってます🚗³₃久々に会えるの嬉しい😍待っててね💕︎




    imgできる機会をくれてる
    リピーターのHさんありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    久々に会えるの嬉しい😍


    待っててね💕︎


    ご自宅のSさん

    9/7 13:23





    ご自宅にてimgできる機会をくれた
    Sさんありがとうimg



    かわいいって褒めてくれて嬉しいimg


    Sさんも某有名俳優さん似で
    かっこよくてスタイル良くて🥹💖


    そんなSさんにち🫶🏻び攻めしてもらって
    めっちゃやばかった///



    もうダメって言ってもうるさいって
    いっぱいいじめられる
    逆に興奮しちゃって🐳しちゃった…❤️

    逆にひながぺろぺろしてる時は
    さっきいじめてたのが弱弱になって
    いじめがいがすごかった🤭



    いじめあい良いね💕



    終わったあとの笑いあってする
    ピロートークもすごいよかったimg



    またいじめあいっこしようねimg



    またお会いできますように🫶🏻



    ご自宅のSさん

    ご自宅にてできる機会をくれたSさんありがとうかわいいって褒めてくれて嬉しいSさんも某有名俳優さん似でかっこよくてスタイル良くて🥹💖そんなSさんにち🫶🏻び攻めしてもらってめっちゃやばかった///もうダメって言ってもうるさいっていっぱいいじめられる逆に興奮しちゃって🐳しちゃった…❤️逆にひながぺろぺろしてる時はさっきいじめてたのが弱弱になっていじめがいがすごかった🤭いじめあい良いね💕終わったあとの笑いあってするピロートークもすごいよかったまたいじめあいっこしようねまたお会いできますように🫶🏻





    ご自宅にてimgできる機会をくれた
    Sさんありがとうimg



    かわいいって褒めてくれて嬉しいimg


    Sさんも某有名俳優さん似で
    かっこよくてスタイル良くて🥹💖


    そんなSさんにち🫶🏻び攻めしてもらって
    めっちゃやばかった///



    もうダメって言ってもうるさいって
    いっぱいいじめられる
    逆に興奮しちゃって🐳しちゃった…❤️

    逆にひながぺろぺろしてる時は
    さっきいじめてたのが弱弱になって
    いじめがいがすごかった🤭



    いじめあい良いね💕



    終わったあとの笑いあってする
    ピロートークもすごいよかったimg



    またいじめあいっこしようねimg



    またお会いできますように🫶🏻



    会いに行きます🚗³₃

    9/7 11:55




    会える時間スタートしたよ


    🎀22時受付終了です🎀


    さっそく、imgできる機会をくれてる
    Sさんありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    一緒に過ごせる時間
    いっぱい楽しもうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    待っててね💕


    会いに行きます🚗³₃

    会える時間スタートしたよっ🎀22時受付終了です🎀さっそく、できる機会をくれてるSさんありがとう今会いに向かってます🚗³₃一緒に過ごせる時間いっぱい楽しもうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻待っててね💕




    会える時間スタートしたよ


    🎀22時受付終了です🎀


    さっそく、imgできる機会をくれてる
    Sさんありがとうimg


    今会いに向かってます🚗³₃


    一緒に過ごせる時間
    いっぱい楽しもうね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻


    待っててね💕


    今日のお🉐な合言葉は…

    9/6 16:39





    お🉐になる今日の合言葉は



    ひなの日記のどこかに載ってますᡣ𐭩


    さがしてみてね😉img



    今日のお🉐な合言葉は…

    お🉐になる今日の合言葉はひなの日記のどこかに載ってますᡣ𐭩さがしてみてね😉





    お🉐になる今日の合言葉は



    ひなの日記のどこかに載ってますᡣ𐭩


    さがしてみてね😉img