• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきーん🌼*・

    7/22 04:02







    先程、ブライオンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💖







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    今日雨降ってたらしいけど
    気づかなかったな🙃



    車と道路が濡れてて
    雨降ったって知ったよ🐸



    台風もいるらしいから
    ちょいと萎え萎え🫠💧‬



    ずっと晴れててくれーい🌞








    次の出勤は❣️



    7/24(水) 12:00-24:00


    です⸜🌷︎⸝‍




    すでにスタートご予約頂いてて
    ハピハピなのだ〜🐹︎💕︎




    まだまだ🈳あるので
    お誘い待ってるよう😘❤️







    なんかお腹に入れてから寝たいけど
    何がいいかなーん🤔💭



    やっぱ豆腐だな❕



    やっこ食べて寝ますっ🐏⸒⸒










    りら

    たいきーん🌼*・

    先程、ブライオンにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます💖りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・今日雨降ってたらしいけど気づかなかったな🙃車と道路が濡れてて雨降ったって知ったよ🐸台風もいるらしいからちょいと萎え萎え🫠💧‬ずっと晴れててくれーい🌞次の出勤は❣️7/24(水)12:00-24:00です⸜🌷︎⸝‍すでにスタートご予約頂いててハピハピなのだ〜🐹︎💕︎まだまだ🈳あるのでお誘い待ってるよう😘❤️なんかお腹に入れてから寝たいけど何がいいかなーん🤔💭やっぱ豆腐だな❕やっこ食べて寝ますっ🐏⸒⸒りら







    先程、ブライオンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます💖







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    今日雨降ってたらしいけど
    気づかなかったな🙃



    車と道路が濡れてて
    雨降ったって知ったよ🐸



    台風もいるらしいから
    ちょいと萎え萎え🫠💧‬



    ずっと晴れててくれーい🌞








    次の出勤は❣️



    7/24(水) 12:00-24:00


    です⸜🌷︎⸝‍




    すでにスタートご予約頂いてて
    ハピハピなのだ〜🐹︎💕︎




    まだまだ🈳あるので
    お誘い待ってるよう😘❤️







    なんかお腹に入れてから寝たいけど
    何がいいかなーん🤔💭



    やっぱ豆腐だな❕



    やっこ食べて寝ますっ🐏⸒⸒










    りら

    ラスト向かってます🚗³₃︎💕︎

    7/22 02:16







    ブライオンにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    深夜えっち
    楽しみましょ〜❣️










    りら

    ラスト向かってます🚗³₃︎💕︎

    ブライオンにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎深夜えっち楽しみましょ〜❣️りら







    ブライオンにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    深夜えっち
    楽しみましょ〜❣️










    りら

    まだまだ待ってる🧸🎈

    7/22 00:31







    先程、グリーンリッチにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💖








    本日04:00まで❣️



    りらちゃんまだまだ元気ですっ🤩✨️



    夜更かししてるお兄様❤️
    りらちゃんと一緒に
    さらに楽しい時間を過ごしましょ😘︎💕︎



    お誘い待ってます❤️










    りら

    まだまだ待ってる🧸🎈

    先程、グリーンリッチにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💖本日04:00まで❣️りらちゃんまだまだ元気ですっ🤩✨️夜更かししてるお兄様❤️りらちゃんと一緒にさらに楽しい時間を過ごしましょ😘︎💕︎お誘い待ってます❤️りら







    先程、グリーンリッチにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💖








    本日04:00まで❣️



    りらちゃんまだまだ元気ですっ🤩✨️



    夜更かししてるお兄様❤️
    りらちゃんと一緒に
    さらに楽しい時間を過ごしましょ😘︎💕︎



    お誘い待ってます❤️










    りら

    夜はこれから🐰🌕︎💕︎

    7/21 22:05







    先程、沖縄市にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎










    移動の車の中で
    ふと空を見上げたら
    お月様がまんまるだった〜❣️



    調べたら
    今日が満月らしい🌕🐰🎀



    窓開けて見上げてみて❤️








    夜はまだまだこれからだよ😉💗











    りら



    夜はこれから🐰🌕︎💕︎

    先程、沖縄市にてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎移動の車の中でふと空を見上げたらお月様がまんまるだった〜❣️調べたら今日が満月らしい🌕🐰🎀窓開けて見上げてみて❤️夜はまだまだこれからだよ😉💗りら







    先程、沖縄市にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎










    移動の車の中で
    ふと空を見上げたら
    お月様がまんまるだった〜❣️



    調べたら
    今日が満月らしい🌕🐰🎀



    窓開けて見上げてみて❤️








    夜はまだまだこれからだよ😉💗











    りら



    向かってます🚗³₃︎💕︎

    7/21 19:31






    沖縄市にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    お時間には着くかな〜と思います❣️



    もう少し待っててねん❤️



    いっぱいいちゃラブしようね😍︎💕︎










    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    沖縄市にてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎お時間には着くかな〜と思います❣️もう少し待っててねん❤️いっぱいいちゃラブしようね😍︎💕︎りら






    沖縄市にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    お時間には着くかな〜と思います❣️



    もう少し待っててねん❤️



    いっぱいいちゃラブしようね😍︎💕︎










    りら

    涼しいトコで💗

    7/21 18:39







    先程、メダリオンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎









    この時間まで暑いのナニ〜⁉️🥵



    太陽さん☀️いつになったら
    沈んでくれるのだ〜🫠



    もう少し手を弱めてくれても
    いいのよん🥺⛅









    と思いながら
    エアコンの効いた涼しい事務所で
    お兄様のコト待ってますん🧸🎈











    りら

    涼しいトコで💗

    先程、メダリオンにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎この時間まで暑いのナニ〜⁉️🥵太陽さん☀️いつになったら沈んでくれるのだ〜🫠もう少し手を弱めてくれてもいいのよん🥺⛅と思いながらエアコンの効いた涼しい事務所でお兄様のコト待ってますん🧸🎈りら







    先程、メダリオンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎









    この時間まで暑いのナニ〜⁉️🥵



    太陽さん☀️いつになったら
    沈んでくれるのだ〜🫠



    もう少し手を弱めてくれても
    いいのよん🥺⛅









    と思いながら
    エアコンの効いた涼しい事務所で
    お兄様のコト待ってますん🧸🎈











    りら

    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと🚗³₃💕

    7/21 16:48








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*







    さっそく❣️



    すたーとのお兄様の元へ
    向かってます🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くのでもう少し待っててねん❤️



    楽しみ❣️








    本日04:00まで💗



    まだまだお誘い待ってます❤️










    りら

    しゅっ❣️えちえちタイムすたーと🚗³₃💕

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*さっそく❣️すたーとのお兄様の元へ向かってます🚗³₃︎💕︎すぐ着くのでもう少し待っててねん❤️楽しみ❣️本日04:00まで💗まだまだお誘い待ってます❤️りら








    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*







    さっそく❣️



    すたーとのお兄様の元へ
    向かってます🚗³₃︎💕︎



    すぐ着くのでもう少し待っててねん❤️



    楽しみ❣️








    本日04:00まで💗



    まだまだお誘い待ってます❤️










    りら

    コンプリートまであと、、、💭💕

    7/21 10:53









    昨日初めて新札の1万円見た❣️




    持ってた人が見せてくれたの😳✨️








    1000円札しか新札見た事なかったから
    ほんとに普及してるか疑ってた😂😂








    見慣れなさすぎて
    ホンモノかわかんないから
    透かしたよね〜‼️🫣




    ちゃんとお顔浮かび上がったし
    ホロはキラキラしてました🥹🌟⋆꙳









    あとは5000円札だけ、、、💭




    いつお目にかかれるかしら💬🖤











    りら







    コンプリートまであと、、、💭💕

    昨日初めて新札の1万円見た❣️持ってた人が見せてくれたの😳✨️1000円札しか新札見た事なかったからほんとに普及してるか疑ってた😂😂見慣れなさすぎてホンモノかわかんないから透かしたよね〜‼️🫣ちゃんとお顔浮かび上がったしホロはキラキラしてました🥹🌟⋆꙳あとは5000円札だけ、、、💭いつお目にかかれるかしら💬🖤りら









    昨日初めて新札の1万円見た❣️




    持ってた人が見せてくれたの😳✨️








    1000円札しか新札見た事なかったから
    ほんとに普及してるか疑ってた😂😂








    見慣れなさすぎて
    ホンモノかわかんないから
    透かしたよね〜‼️🫣




    ちゃんとお顔浮かび上がったし
    ホロはキラキラしてました🥹🌟⋆꙳









    あとは5000円札だけ、、、💭




    いつお目にかかれるかしら💬🖤











    りら







    たいきーん🌼*・

    7/19 15:47








    先程、スパイラルにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね❤️








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌸⋆*



    久しぶりの出勤でドキドキだったけど
    とっても楽しかったーん😆♪♪💕







    次の出勤は❣️



    7/21(日) 17:00-04:00



    です⸜🌷︎⸝‍





    長い時間いるから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🫣❤️




    お誘い待ってます❤️








    お腹空いたけど
    めちゃくちゃ微妙な時間🙄☀️



    甘いもの食べるか
    ご飯食べるかマヨマヨ〜🫠











    りら

    たいきーん🌼*・

    先程、スパイラルにてお誘い頂いた仲良しさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね❤️りらちゃん本日退勤しました〜🌸⋆*久しぶりの出勤でドキドキだったけどとっても楽しかったーん😆♪♪💕次の出勤は❣️7/21(日)17:00-04:00です⸜🌷︎⸝‍長い時間いるからいっぱいイチャイチャしたいなぁ🫣❤️お誘い待ってます❤️お腹空いたけどめちゃくちゃ微妙な時間🙄☀️甘いもの食べるかご飯食べるかマヨマヨ〜🫠りら








    先程、スパイラルにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね❤️








    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌸⋆*



    久しぶりの出勤でドキドキだったけど
    とっても楽しかったーん😆♪♪💕







    次の出勤は❣️



    7/21(日) 17:00-04:00



    です⸜🌷︎⸝‍





    長い時間いるから
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ🫣❤️




    お誘い待ってます❤️








    お腹空いたけど
    めちゃくちゃ微妙な時間🙄☀️



    甘いもの食べるか
    ご飯食べるかマヨマヨ〜🫠











    りら

    受終❣️向かってます🚗³₃💕

    7/19 13:52








    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    もう少しで着くので
    待っててねん💗








    いきなり雨降ってきてびっくり👀‼️











    りら

    受終❣️向かってます🚗³₃💕

    お誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃💕もう少しで着くので待っててねん💗いきなり雨降ってきてびっくり👀‼️りら








    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃💕



    もう少しで着くので
    待っててねん💗








    いきなり雨降ってきてびっくり👀‼️











    りら

    残り時間わずか、、、‼️🥹❤️

    7/19 13:07







    先程、宜野湾のご自宅にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💖









    本日14:30まで❣️



    残り時間わずかです🥹💗



    りらちゃんと一緒に
    お昼えっちシよ❤️



    お誘い待ってるよう🧸🎈











    りら

    残り時間わずか、、、‼️🥹❤️

    先程、宜野湾のご自宅にてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💖本日14:30まで❣️残り時間わずかです🥹💗りらちゃんと一緒にお昼えっちシよ❤️お誘い待ってるよう🧸🎈りら







    先程、宜野湾のご自宅にて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💖









    本日14:30まで❣️



    残り時間わずかです🥹💗



    りらちゃんと一緒に
    お昼えっちシよ❤️



    お誘い待ってるよう🧸🎈











    りら

    えちえち向かってます🚗³₃💕

    7/19 11:37







    宜野湾のご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊💗



    今向かってます🚗³₃💕



    お昼えっちって
    なんだかドキドキしちゃうね🤭❤️



    楽しみ〜🌸⋆*









    りら

    えちえち向かってます🚗³₃💕

    宜野湾のご自宅にてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます😊💗今向かってます🚗³₃💕お昼えっちってなんだかドキドキしちゃうね🤭❤️楽しみ〜🌸⋆*りら







    宜野湾のご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます😊💗



    今向かってます🚗³₃💕



    お昼えっちって
    なんだかドキドキしちゃうね🤭❤️



    楽しみ〜🌸⋆*









    りら

    限定動画見てね🤫❤️🔞

    7/18 15:02







    久しぶりに時限日記とやらを
    上げてみたいと思います🫣💕





    今日の
    20:00-24:00ね❤️




    4時間だけ❤️




    見てね❤️











    普段は割とポニーテール率が
    高いです🤫💕




    この写真じゃ
    わかんないかもだけど😂💦




    ツインのお団子も好き🫶🏻💕︎︎




    前のパネルのやつ❣️




    覚えてる❓❓












    りら

    限定動画見てね🤫❤️🔞

    久しぶりに時限日記とやらを上げてみたいと思います🫣💕今日の20:00-24:00ね❤️4時間だけ❤️見てね❤️普段は割とポニーテール率が高いです🤫💕この写真じゃわかんないかもだけど😂💦ツインのお団子も好き🫶🏻💕︎︎前のパネルのやつ❣️覚えてる❓❓りら







    久しぶりに時限日記とやらを
    上げてみたいと思います🫣💕





    今日の
    20:00-24:00ね❤️




    4時間だけ❤️




    見てね❤️











    普段は割とポニーテール率が
    高いです🤫💕




    この写真じゃ
    わかんないかもだけど😂💦




    ツインのお団子も好き🫶🏻💕︎︎




    前のパネルのやつ❣️




    覚えてる❓❓












    りら

    会える日❣️🗓✔︎︎︎︎💗

    7/18 11:29







    直近のシフト🆙してます⸜🌷︎⸝‍






    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    7/19(金) 10:00-14:30


    7/21(日) 17:00-04:00


    7/24(水) 12:00-24:00


    7/27(土) 17:00-04:00




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    1週間以上おやすみしてたから
    ムラムラ溜まりきってるの🥲💧‬💕



    だからいっぱい愛して欲しいな🥺❤️






    7月の最後の週のシフトも
    決まり次第🆙するので
    もう少しお待ちを〜💖












    早くえちえちしたーい‼️

    (大声)











    りら

    会える日❣️🗓✔︎︎︎︎💗

    直近のシフト🆙してます⸜🌷︎⸝‍✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿7/19(金)10:00-14:307/21(日)17:00-04:007/24(水)12:00-24:007/27(土)17:00-04:00✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿1週間以上おやすみしてたからムラムラ溜まりきってるの🥲💧‬💕だからいっぱい愛して欲しいな🥺❤️7月の最後の週のシフトも決まり次第🆙するのでもう少しお待ちを〜💖早くえちえちしたーい‼️(大声)りら







    直近のシフト🆙してます⸜🌷︎⸝‍






    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    7/19(金) 10:00-14:30


    7/21(日) 17:00-04:00


    7/24(水) 12:00-24:00


    7/27(土) 17:00-04:00




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿






    1週間以上おやすみしてたから
    ムラムラ溜まりきってるの🥲💧‬💕



    だからいっぱい愛して欲しいな🥺❤️






    7月の最後の週のシフトも
    決まり次第🆙するので
    もう少しお待ちを〜💖












    早くえちえちしたーい‼️

    (大声)











    りら

    日常に馴染みすぎてるから🥹🐋🫧

    7/15 11:37







    おは❣️







    今日は海の日〜🐬🏝




    三連休最終日だし
    泳ぎに行く人もいるかな⁉️








    今年はいつ海行くかな〜🫠☀️




    沖縄の人あるあるだと思うんだけど
    その辺車で走ってたら海見えるし
    わざわざ行かなくない⁉️




    それこそビーチパーティーとかがないと
    りらちゃんは海行きません😂🙏💦




    最後に海入ったのとか
    中学生とか❓❓




    あの時は日焼けも気にせずに
    無敵パワー全開でした💪🏻🤍🌟⋆꙳




    今はさすがに無理だ😂😂😂








    外出の際は
    日焼け対策ちゃんとしてね‼️




    日差し舐めたらダメだよ‼️




    🌞










    りら

    日常に馴染みすぎてるから🥹🐋🫧

    おは❣️今日は海の日〜🐬🏝三連休最終日だし泳ぎに行く人もいるかな⁉️今年はいつ海行くかな〜🫠☀️沖縄の人あるあるだと思うんだけどその辺車で走ってたら海見えるしわざわざ行かなくない⁉️それこそビーチパーティーとかがないとりらちゃんは海行きません😂🙏💦最後に海入ったのとか中学生とか❓❓あの時は日焼けも気にせずに無敵パワー全開でした💪🏻🤍🌟⋆꙳今はさすがに無理だ😂😂😂外出の際は日焼け対策ちゃんとしてね‼️日差し舐めたらダメだよ‼️🌞りら







    おは❣️







    今日は海の日〜🐬🏝




    三連休最終日だし
    泳ぎに行く人もいるかな⁉️








    今年はいつ海行くかな〜🫠☀️




    沖縄の人あるあるだと思うんだけど
    その辺車で走ってたら海見えるし
    わざわざ行かなくない⁉️




    それこそビーチパーティーとかがないと
    りらちゃんは海行きません😂🙏💦




    最後に海入ったのとか
    中学生とか❓❓




    あの時は日焼けも気にせずに
    無敵パワー全開でした💪🏻🤍🌟⋆꙳




    今はさすがに無理だ😂😂😂








    外出の際は
    日焼け対策ちゃんとしてね‼️




    日差し舐めたらダメだよ‼️




    🌞










    りら

    バタンキュー🫠🖤⋆͛*͛

    7/14 23:55








    今日は久しぶりに
    長時間外にいたので
    めちゃくちゃ疲れました、、、🫠💧‬




    全然体力ないなと実感🥲💭




    寝て体力回復しますっ‼️




    おやすみなさい🐰🌕









    りら

    バタンキュー🫠🖤⋆͛*͛

    今日は久しぶりに長時間外にいたのでめちゃくちゃ疲れました、、、🫠💧‬全然体力ないなと実感🥲💭寝て体力回復しますっ‼️おやすみなさい🐰🌕りら








    今日は久しぶりに
    長時間外にいたので
    めちゃくちゃ疲れました、、、🫠💧‬




    全然体力ないなと実感🥲💭




    寝て体力回復しますっ‼️




    おやすみなさい🐰🌕









    りら

    りらちゃん❣️

    7/13 16:45










    お題:ご自身の源氏名の由来とかって
    あったりしますか?に回答♪







    この業界に入ったの
    プロデュースが初めてだから
    どんなのがいいとか
    わかんかなかったんだよね😂




    だからスタッフさんに
    決めてもらったんだ〜💖




    2文字の名前がいいなぁとは
    言ったよ😳✨️




    2文字のほうが
    ちゃん付けしやすいじゃん😉❤️




    ちゃん付けされると嬉しくなっちゃう
    チョロい女なのでね🥹💗




    りらって名前気に入ってます☺️𓂃🫧‪









    あだ名とか付けてくれたら
    2人だけのトクベツって感じで
    キュンキュンするかも、、、🫣💘










    りら

    りらちゃん❣️

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪この業界に入ったのプロデュースが初めてだからどんなのがいいとかわかんかなかったんだよね😂だからスタッフさんに決めてもらったんだ〜💖2文字の名前がいいなぁとは言ったよ😳✨️2文字のほうがちゃん付けしやすいじゃん😉❤️ちゃん付けされると嬉しくなっちゃうチョロい女なのでね🥹💗りらって名前気に入ってます☺️𓂃🫧‪あだ名とか付けてくれたら2人だけのトクベツって感じでキュンキュンするかも、、、🫣💘りら










    お題:ご自身の源氏名の由来とかって
    あったりしますか?に回答♪







    この業界に入ったの
    プロデュースが初めてだから
    どんなのがいいとか
    わかんかなかったんだよね😂




    だからスタッフさんに
    決めてもらったんだ〜💖




    2文字の名前がいいなぁとは
    言ったよ😳✨️




    2文字のほうが
    ちゃん付けしやすいじゃん😉❤️




    ちゃん付けされると嬉しくなっちゃう
    チョロい女なのでね🥹💗




    りらって名前気に入ってます☺️𓂃🫧‪









    あだ名とか付けてくれたら
    2人だけのトクベツって感じで
    キュンキュンするかも、、、🫣💘










    りら

    三連休⁉️ナニするの❓🫣🌺

    7/13 11:57








    世の中三連休なの
    今知りました🫠☀️




    どうりで昨日
    ATMにいっぱい人が並んでたわけだ😳💥









    三連休の予定はなんですか〜🫣💗




    外出てなにかしようにも
    暑いから躊躇しそう、、、🥵💦




    涼しいところで
    快適に過ごすのが1番だな😤🕊











    祝日とか連休とか
    関係なく仕事だよ‼️ってお兄様




    お気持ち分かります。




    りらちゃんも一緒です。




    共に頑張ろぜ😎‪👊🏻❤️‍🔥












    りら

    三連休⁉️ナニするの❓🫣🌺

    世の中三連休なの今知りました🫠☀️どうりで昨日ATMにいっぱい人が並んでたわけだ😳💥三連休の予定はなんですか〜🫣💗外出てなにかしようにも暑いから躊躇しそう、、、🥵💦涼しいところで快適に過ごすのが1番だな😤🕊祝日とか連休とか関係なく仕事だよ‼️ってお兄様お気持ち分かります。りらちゃんも一緒です。共に頑張ろぜ😎‪👊🏻❤️‍🔥りら








    世の中三連休なの
    今知りました🫠☀️




    どうりで昨日
    ATMにいっぱい人が並んでたわけだ😳💥









    三連休の予定はなんですか〜🫣💗




    外出てなにかしようにも
    暑いから躊躇しそう、、、🥵💦




    涼しいところで
    快適に過ごすのが1番だな😤🕊











    祝日とか連休とか
    関係なく仕事だよ‼️ってお兄様




    お気持ち分かります。




    りらちゃんも一緒です。




    共に頑張ろぜ😎‪👊🏻❤️‍🔥












    りら

    思ってる以上に動けない🙃

    7/12 19:30







    今月から
    オリンピックか始まるね❣️




    スポーツ観戦好きだから
    めちゃくちゃ楽しみ〜💗




    どの種目がどの時間にやるのか
    ちゃんとチェックしとかなきゃ😳✨️









    お題:学生時代、
    部活してましたか?に回答♪




    7年間バレーボールを
    やってたよ‼️🏐




    バレー卒業したあとに
    ハイキューを見始めたから
    もう少し早くハイキューと出会ってれば
    もっと続けてたかも、、、💭




    ローリングサンダーやりたかった😂




    ガッツリバレーしてたときの感覚で
    今動いたらマジで身体がバキバキ
    悲鳴をあげるの🥲💧‬



    自分を過信しすぎたら
    ダメだなってことを学びました🙃




    準備運動必須です❕










    りら

    思ってる以上に動けない🙃

    今月からオリンピックか始まるね❣️スポーツ観戦好きだからめちゃくちゃ楽しみ〜💗どの種目がどの時間にやるのかちゃんとチェックしとかなきゃ😳✨️お題:学生時代、部活してましたか?に回答♪7年間バレーボールをやってたよ‼️🏐バレー卒業したあとにハイキューを見始めたからもう少し早くハイキューと出会ってればもっと続けてたかも、、、💭ローリングサンダーやりたかった😂ガッツリバレーしてたときの感覚で今動いたらマジで身体がバキバキ悲鳴をあげるの🥲💧‬自分を過信しすぎたらダメだなってことを学びました🙃準備運動必須です❕りら







    今月から
    オリンピックか始まるね❣️




    スポーツ観戦好きだから
    めちゃくちゃ楽しみ〜💗




    どの種目がどの時間にやるのか
    ちゃんとチェックしとかなきゃ😳✨️









    お題:学生時代、
    部活してましたか?に回答♪




    7年間バレーボールを
    やってたよ‼️🏐




    バレー卒業したあとに
    ハイキューを見始めたから
    もう少し早くハイキューと出会ってれば
    もっと続けてたかも、、、💭




    ローリングサンダーやりたかった😂




    ガッツリバレーしてたときの感覚で
    今動いたらマジで身体がバキバキ
    悲鳴をあげるの🥲💧‬



    自分を過信しすぎたら
    ダメだなってことを学びました🙃




    準備運動必須です❕










    りら

    たまにはアリよね😉💕

    7/12 12:27






    おは❣️






    ネイル変えて
    久しぶりに爪を短くしました⸜🌷︎⸝‍




    長い方が見栄えもいいし
    自分的には可愛く見えるから
    いいなぁと思って
    いつもは長めなんだけど、、、



    短くしたらしたで
    めちゃくちゃ生活しやすい😂😂😂💕



    ちっちゃいボタンが
    すんなり留られることに
    びっくりしてます🥹💗




    伸びるからまた長めに戻ると思うけど
    たまには短いネイルもいいよね💓💅











    りら

    たまにはアリよね😉💕

    おは❣️ネイル変えて久しぶりに爪を短くしました⸜🌷︎⸝‍長い方が見栄えもいいし自分的には可愛く見えるからいいなぁと思っていつもは長めなんだけど、、、短くしたらしたでめちゃくちゃ生活しやすい😂😂😂💕ちっちゃいボタンがすんなり留られることにびっくりしてます🥹💗伸びるからまた長めに戻ると思うけどたまには短いネイルもいいよね💓💅りら






    おは❣️






    ネイル変えて
    久しぶりに爪を短くしました⸜🌷︎⸝‍




    長い方が見栄えもいいし
    自分的には可愛く見えるから
    いいなぁと思って
    いつもは長めなんだけど、、、



    短くしたらしたで
    めちゃくちゃ生活しやすい😂😂😂💕



    ちっちゃいボタンが
    すんなり留られることに
    びっくりしてます🥹💗




    伸びるからまた長めに戻ると思うけど
    たまには短いネイルもいいよね💓💅











    りら