• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Summer vacation 🍉🌴

    8/12 12:45










    お題:子供のころ夏休みの思い出を
    聞かせて!に回答♪






    小学生のときはね
    毎年やんばるのおばあちゃんちに
    お泊まりに行ってたよ🌺




    電波も届きにくいし
    自然しかないから毎日海行ってた🐬🏝




    いまのりらちゃんからは
    考えられないヨネ😂😂😂



    田舎の海だから人工ビーチみたいに
    整備されてる訳でもないのに
    よく遊べてたなって思うもん🥺💦😂




    ゴーグルだけつけて
    服のまま飛び込んでた😎✌️✨️



    あのときはね
    ほんとに怖いもの知らずだったから
    素潜りとかできたんだよ🫢




    いまは泳げもしないけどね‼️




    割とアクティブに遊んでた
    小学生の時の思い出です☺️💭💓











    りら


    Summer vacation 🍉🌴

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪小学生のときはね毎年やんばるのおばあちゃんちにお泊まりに行ってたよ🌺電波も届きにくいし自然しかないから毎日海行ってた🐬🏝いまのりらちゃんからは考えられないヨネ😂😂😂田舎の海だから人工ビーチみたいに整備されてる訳でもないのによく遊べてたなって思うもん🥺💦😂ゴーグルだけつけて服のまま飛び込んでた😎✌️✨️あのときはねほんとに怖いもの知らずだったから素潜りとかできたんだよ🫢いまは泳げもしないけどね‼️割とアクティブに遊んでた小学生の時の思い出です☺️💭💓りら










    お題:子供のころ夏休みの思い出を
    聞かせて!に回答♪






    小学生のときはね
    毎年やんばるのおばあちゃんちに
    お泊まりに行ってたよ🌺




    電波も届きにくいし
    自然しかないから毎日海行ってた🐬🏝




    いまのりらちゃんからは
    考えられないヨネ😂😂😂



    田舎の海だから人工ビーチみたいに
    整備されてる訳でもないのに
    よく遊べてたなって思うもん🥺💦😂




    ゴーグルだけつけて
    服のまま飛び込んでた😎✌️✨️



    あのときはね
    ほんとに怖いもの知らずだったから
    素潜りとかできたんだよ🫢




    いまは泳げもしないけどね‼️




    割とアクティブに遊んでた
    小学生の時の思い出です☺️💭💓











    りら


    連休最終日ナニスル⁉️🤩

    8/12 09:30






    連休最終日〜❣️




    何して過ごしますか〜😆💫💫




    暑いから外は出ません
    りらちゃんはね🫠☀️




    いつも快適なとこにいるから
    ちょっと外出ただけで溶ける✋😅







    てかてか‼️✨️




    来月は三連休が2週連続であるって
    知ってた⁉️



    もはや週休3日制にしてもらわないと
    カラダがおかしくなるよね🙃




    ずっと家にいたい
    おうちらぶ❤️




    労働はクソだって七海建人も
    言ってたしぃ⁉️




    ꉂ🤣w‪𐤔









    こんなこと言ってるけど
    ちょっと休んだらホントに動かなくなる
    自分が嫌すぎて
    基本は働いていたいです。




    ⬆️社畜観念ありすぎぃ😂😂😂








    適度に休むことも
    めちゃくちゃ大事だからね‼️










    りら

    連休最終日ナニスル⁉️🤩

    連休最終日〜❣️何して過ごしますか〜😆💫💫暑いから外は出ませんりらちゃんはね🫠☀️いつも快適なとこにいるからちょっと外出ただけで溶ける✋😅てかてか‼️✨️来月は三連休が2週連続であるって知ってた⁉️もはや週休3日制にしてもらわないとカラダがおかしくなるよね🙃ずっと家にいたいおうちらぶ❤️労働はクソだって七海建人も言ってたしぃ⁉️ꉂ🤣w‪𐤔こんなこと言ってるけどちょっと休んだらホントに動かなくなる自分が嫌すぎて基本は働いていたいです。⬆️社畜観念ありすぎぃ😂😂😂適度に休むこともめちゃくちゃ大事だからね‼️りら






    連休最終日〜❣️




    何して過ごしますか〜😆💫💫




    暑いから外は出ません
    りらちゃんはね🫠☀️




    いつも快適なとこにいるから
    ちょっと外出ただけで溶ける✋😅







    てかてか‼️✨️




    来月は三連休が2週連続であるって
    知ってた⁉️



    もはや週休3日制にしてもらわないと
    カラダがおかしくなるよね🙃




    ずっと家にいたい
    おうちらぶ❤️




    労働はクソだって七海建人も
    言ってたしぃ⁉️




    ꉂ🤣w‪𐤔









    こんなこと言ってるけど
    ちょっと休んだらホントに動かなくなる
    自分が嫌すぎて
    基本は働いていたいです。




    ⬆️社畜観念ありすぎぃ😂😂😂








    適度に休むことも
    めちゃくちゃ大事だからね‼️










    りら

    山の日って割と最近できたの知ってた❓

    8/11 13:45







    今日は山の日ᨒ𖡼.𖤣𖥧




    国民の祝日だから
    振替休日で明日までお休みとか⁉️🥺








    山の日って2016年にできたから
    割と新しい祝日なんだよ👀‼️




    ただ8月で夏休み期間だから
    意識したことなかったのかも🙄💭







    山の日にちなんで
    写真撮ってみた📷💖




    どうかな〜❓🫣💗




    こういう写真がみたいとかあったら
    オキニトークで教えてねん😊🌸⋆*










    りら



    山の日って割と最近できたの知ってた❓

    今日は山の日ᨒ𖡼.𖤣𖥧国民の祝日だから振替休日で明日までお休みとか⁉️🥺山の日って2016年にできたから割と新しい祝日なんだよ👀‼️ただ8月で夏休み期間だから意識したことなかったのかも🙄💭山の日にちなんで写真撮ってみた📷💖どうかな〜❓🫣💗こういう写真がみたいとかあったらオキニトークで教えてねん😊🌸⋆*りら







    今日は山の日ᨒ𖡼.𖤣𖥧




    国民の祝日だから
    振替休日で明日までお休みとか⁉️🥺








    山の日って2016年にできたから
    割と新しい祝日なんだよ👀‼️




    ただ8月で夏休み期間だから
    意識したことなかったのかも🙄💭







    山の日にちなんで
    写真撮ってみた📷💖




    どうかな〜❓🫣💗




    こういう写真がみたいとかあったら
    オキニトークで教えてねん😊🌸⋆*










    りら



    早起きは三文の徳って言うじゃんね😉︎💕︎

    8/11 07:15







    おは❣️







    久しぶりの朝日記🌺📖 ́͏̖-




    何時に寝ても
    朝はちゃんと起きます🔆🤍




    りらちゃんの長所❤️








    まぁ普通に睡眠時間足りなくて
    昼間眠くなったりするんですけど🤫




    それもご愛嬌ということで🤫




    眠くなってもちゃんと夜まで
    体力もたすよ😎💪❤️‍🔥










    最近は大盛りサラダ食べて
    朝からテンションMAX😆🎶💗



    甘いものばっか食べてるから
    さすがにちょっと気にしだした😂😂😂




    これで帳消しにしようとしてるけど
    多分むりよな🤔




    いやでも気持ちの問題だから‼️




    ちゃんと野菜も食べてるからって
    自分に言い聞かすの大事😉👍✨️








    今日も1日楽しく過ごしてこ〜🤩💫💫











    りら

    早起きは三文の徳って言うじゃんね😉︎💕︎

    おは❣️久しぶりの朝日記🌺📖 ́͏̖-何時に寝ても朝はちゃんと起きます🔆🤍りらちゃんの長所❤️まぁ普通に睡眠時間足りなくて昼間眠くなったりするんですけど🤫それもご愛嬌ということで🤫眠くなってもちゃんと夜まで体力もたすよ😎💪❤️‍🔥最近は大盛りサラダ食べて朝からテンションMAX😆🎶💗甘いものばっか食べてるからさすがにちょっと気にしだした😂😂😂これで帳消しにしようとしてるけど多分むりよな🤔いやでも気持ちの問題だから‼️ちゃんと野菜も食べてるからって自分に言い聞かすの大事😉👍✨️今日も1日楽しく過ごしてこ〜🤩💫💫りら







    おは❣️







    久しぶりの朝日記🌺📖 ́͏̖-




    何時に寝ても
    朝はちゃんと起きます🔆🤍




    りらちゃんの長所❤️








    まぁ普通に睡眠時間足りなくて
    昼間眠くなったりするんですけど🤫




    それもご愛嬌ということで🤫




    眠くなってもちゃんと夜まで
    体力もたすよ😎💪❤️‍🔥










    最近は大盛りサラダ食べて
    朝からテンションMAX😆🎶💗



    甘いものばっか食べてるから
    さすがにちょっと気にしだした😂😂😂




    これで帳消しにしようとしてるけど
    多分むりよな🤔




    いやでも気持ちの問題だから‼️




    ちゃんと野菜も食べてるからって
    自分に言い聞かすの大事😉👍✨️








    今日も1日楽しく過ごしてこ〜🤩💫💫











    りら

    今日も今日とて🍥🍜

    8/11 01:15







    三連休始まってたのね〜🙃🍃




    県外だとお盆休み​​​​​も兼ねて
    大型連休だったりするのかな❓




    休みのうちはしっかり休んで
    自分に優しく休息しましょうね🩷








    りらちゃんの休息は
    やっぱり深夜ラーメンですね🍜🫶💕︎︎




    この背徳感がたまらないんだ〜🤫❤️








    麺は絶対硬いめ‼️



    これだけは譲らん‼️









    食べた分はしっかり働いて
    カロリー消費するからね‼️🫢





    止めないでくれっ✋










    りら

    今日も今日とて🍥🍜

    三連休始まってたのね〜🙃🍃県外だとお盆休み​​​​​も兼ねて大型連休だったりするのかな❓休みのうちはしっかり休んで自分に優しく休息しましょうね🩷りらちゃんの休息はやっぱり深夜ラーメンですね🍜🫶💕︎︎この背徳感がたまらないんだ〜🤫❤️麺は絶対硬いめ‼️これだけは譲らん‼️食べた分はしっかり働いてカロリー消費するからね‼️🫢止めないでくれっ✋りら







    三連休始まってたのね〜🙃🍃




    県外だとお盆休み​​​​​も兼ねて
    大型連休だったりするのかな❓




    休みのうちはしっかり休んで
    自分に優しく休息しましょうね🩷








    りらちゃんの休息は
    やっぱり深夜ラーメンですね🍜🫶💕︎︎




    この背徳感がたまらないんだ〜🤫❤️








    麺は絶対硬いめ‼️



    これだけは譲らん‼️









    食べた分はしっかり働いて
    カロリー消費するからね‼️🫢





    止めないでくれっ✋










    りら

    幸せの解像度高め💞😆🍰🫖

    8/9 11:20







    チーズケーキ買ってきた❤️




    なんでもない日に
    突然ホールケーキ買っちゃうことない⁉️




    ない⁉️




    りらちゃんはあるのよ😳🌟⋆꙳




    もちろん一気に食べる訳じゃないよ⁉️




    何回かに分けて食べるけど
    朝昼晩食べたら2日で無くなる🤫🎂




    確かに何かイベント事に食べる方が
    特別感はあるけど
    たまには自分を甘やかすのも
    イイよね〜とか言ってね😉💗




    しょっちゅうじゃないから‼️



    ほんとたまにだからね‼️




    自分の機嫌は自分で取れる
    おんにゃのこですっ😘❤️




    美味しいシアワセ🌈☘️











    7日にお誘い頂いたお兄様🥺︎💕︎




    お礼日記書くので
    もう少し待っててねん🥹🙏💗











    りら

    幸せの解像度高め💞😆🍰🫖

    チーズケーキ買ってきた❤️なんでもない日に突然ホールケーキ買っちゃうことない⁉️ない⁉️りらちゃんはあるのよ😳🌟⋆꙳もちろん一気に食べる訳じゃないよ⁉️何回かに分けて食べるけど朝昼晩食べたら2日で無くなる🤫🎂確かに何かイベント事に食べる方が特別感はあるけどたまには自分を甘やかすのもイイよね〜とか言ってね😉💗しょっちゅうじゃないから‼️ほんとたまにだからね‼️自分の機嫌は自分で取れるおんにゃのこですっ😘❤️美味しいシアワセ🌈☘️7日にお誘い頂いたお兄様🥺︎💕︎お礼日記書くのでもう少し待っててねん🥹🙏💗りら







    チーズケーキ買ってきた❤️




    なんでもない日に
    突然ホールケーキ買っちゃうことない⁉️




    ない⁉️




    りらちゃんはあるのよ😳🌟⋆꙳




    もちろん一気に食べる訳じゃないよ⁉️




    何回かに分けて食べるけど
    朝昼晩食べたら2日で無くなる🤫🎂




    確かに何かイベント事に食べる方が
    特別感はあるけど
    たまには自分を甘やかすのも
    イイよね〜とか言ってね😉💗




    しょっちゅうじゃないから‼️



    ほんとたまにだからね‼️




    自分の機嫌は自分で取れる
    おんにゃのこですっ😘❤️




    美味しいシアワセ🌈☘️











    7日にお誘い頂いたお兄様🥺︎💕︎




    お礼日記書くので
    もう少し待っててねん🥹🙏💗











    りら

    たいきーん🌼*・また次のイベント日に会おう🥹︎💕︎

    8/8 04:00







    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    8月最初のイベント日❣️



    お兄様にたくさん可愛がってもらって
    忙しくさせて頂いて
    とってもハッピーな1日になりました😆🦄



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ほんとにありがとうーっ🥰🫰🏻💗








    次の出勤は❣️



    8/17(土) 10:00-14:30



    です💗







    女の子週間を挟むので
    ちょいと期間が空いちゃうの
    ゆるしてにゃん😿❤️




    またまたイベント日の出勤だから
    めちゃくちゃ楽しみね〜🌸⋆*




    短い時間だけどお誘い待ってるね😘︎💕︎








    今日もありがとうございました🌷 ̖́-











    りら

    たいきーん🌼*・また次のイベント日に会おう🥹︎💕︎

    先程、那覇のご自宅にてお誘い頂いたリピさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・8月最初のイベント日❣️お兄様にたくさん可愛がってもらって忙しくさせて頂いてとってもハッピーな1日になりました😆🦄お誘い頂いたお兄様❤️ほんとにありがとうーっ🥰🫰🏻💗次の出勤は❣️8/17(土)10:00-14:30です💗女の子週間を挟むのでちょいと期間が空いちゃうのゆるしてにゃん😿❤️またまたイベント日の出勤だからめちゃくちゃ楽しみね〜🌸⋆*短い時間だけどお誘い待ってるね😘︎💕︎今日もありがとうございました🌷̖́-りら







    先程、那覇のご自宅にて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎







    りらちゃん本日
    退勤しました〜🌼*・



    8月最初のイベント日❣️



    お兄様にたくさん可愛がってもらって
    忙しくさせて頂いて
    とってもハッピーな1日になりました😆🦄



    お誘い頂いたお兄様❤️
    ほんとにありがとうーっ🥰🫰🏻💗








    次の出勤は❣️



    8/17(土) 10:00-14:30



    です💗







    女の子週間を挟むので
    ちょいと期間が空いちゃうの
    ゆるしてにゃん😿❤️




    またまたイベント日の出勤だから
    めちゃくちゃ楽しみね〜🌸⋆*




    短い時間だけどお誘い待ってるね😘︎💕︎








    今日もありがとうございました🌷 ̖́-











    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    8/8 01:38







    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    続いて❣️



    那覇ご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🥰🫶💕︎︎



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    深夜えっちたのしみだ〜❤️










    りら

    向かってます🚗³₃︎💕︎

    先程、YOUにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎続いて❣️那覇ご自宅にてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🥰🫶💕︎︎今向かってます🚗³₃︎💕︎深夜えっちたのしみだ〜❤️りら







    先程、YOUにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    続いて❣️



    那覇ご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🥰🫶💕︎︎



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    深夜えっちたのしみだ〜❤️










    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    8/8 00:26







    先程、リーガロイヤルにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎







    お次❣️



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少しだけ待っててねん🥹❤️



    えちえち楽しもう〜😍💗









    りら

    会いに行きます🚗³₃︎💕︎

    先程、リーガロイヤルにてお誘い頂いたリピさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎お次❣️YOUにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎もう少しだけ待っててねん🥹❤️えちえち楽しもう〜😍💗りら







    先程、リーガロイヤルにて
    お誘い頂いたリピさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎







    お次❣️



    YOUにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    もう少しだけ待っててねん🥹❤️



    えちえち楽しもう〜😍💗









    りら

    リピさんの元へ運ばれちゅう🚗³₃︎💕︎

    8/7 23:07








    リーガロイヤルにて
    お誘い頂いているリピさん❤️



    ありがとうございます😍︎💕︎



    また会えるの嬉しい〜🌸⋆*



    いま向かってるので
    もう少し待っててねん🥰❤️










    りら

    リピさんの元へ運ばれちゅう🚗³₃︎💕︎

    リーガロイヤルにてお誘い頂いているリピさん❤️ありがとうございます😍︎💕︎また会えるの嬉しい〜🌸⋆*いま向かってるのでもう少し待っててねん🥰❤️りら








    リーガロイヤルにて
    お誘い頂いているリピさん❤️



    ありがとうございます😍︎💕︎



    また会えるの嬉しい〜🌸⋆*



    いま向かってるので
    もう少し待っててねん🥰❤️










    りら

    いざ❣️仲良しさんの元へ🚗³₃︎💕︎

    8/7 20:17







    先程、トロピカーナにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます🌸⋆*







    続きまして〜❣️



    ラグーンにて
    お誘い頂いている仲良しさん❤️



    今日もありがとうーっ︎💕︎



    今向かってるのですぐ着くよ〜🥰💗



    今日もドキドキだ〜🐹︎💕︎











    りら

    いざ❣️仲良しさんの元へ🚗³₃︎💕︎

    先程、トロピカーナにてお誘い頂いた仲良しさん❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきます🌸⋆*続きまして〜❣️ラグーンにてお誘い頂いている仲良しさん❤️今日もありがとうーっ︎💕︎今向かってるのですぐ着くよ〜🥰💗今日もドキドキだ〜🐹︎💕︎りら







    先程、トロピカーナにて
    お誘い頂いた仲良しさん❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきます🌸⋆*







    続きまして〜❣️



    ラグーンにて
    お誘い頂いている仲良しさん❤️



    今日もありがとうーっ︎💕︎



    今向かってるのですぐ着くよ〜🥰💗



    今日もドキドキだ〜🐹︎💕︎











    りら

    仲良しさん待っててねん🚗³₃︎💕︎

    8/7 18:36







    先程、ブルームーンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    お次❣️



    仲良しさん〜❤️



    今日も会えるの嬉しい😍︎💕︎



    今向かってるので
    すぐつくよ〜🌸⋆*



    楽しみっ😆♫︎💕︎











    りら

    仲良しさん待っててねん🚗³₃︎💕︎

    先程、ブルームーンにてお誘い頂いたお兄様❤️ありがとうございました💐🤍あとでゆっくりお礼日記💌書かせていただきますね💕︎お次❣️仲良しさん〜❤️今日も会えるの嬉しい😍︎💕︎今向かってるのですぐつくよ〜🌸⋆*楽しみっ😆♫︎💕︎りら







    先程、ブルームーンにて
    お誘い頂いたお兄様❤️



    ありがとうございました💐🤍



    あとでゆっくりお礼日記💌
    書かせていただきますね💕︎








    お次❣️



    仲良しさん〜❤️



    今日も会えるの嬉しい😍︎💕︎



    今向かってるので
    すぐつくよ〜🌸⋆*



    楽しみっ😆♫︎💕︎











    りら

    えちえちタイムすたーと🚗³₃︎💕︎

    8/7 17:02







    さっそく❣️





    ブルームーンにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    えちえちタイム楽しもうねん🐰🎀










    りら

    えちえちタイムすたーと🚗³₃︎💕︎

    さっそく❣️ブルームーンにてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎えちえちタイム楽しもうねん🐰🎀りら







    さっそく❣️





    ブルームーンにて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    えちえちタイム楽しもうねん🐰🎀










    りら

    しゅっ❣️いちゃラブしようよ🤫❤️

    8/7 16:51







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*







    外暑すぎてしんどい〜🥵



    涼しいお部屋でゆっくりまったり
    イチャイチャしたいな🤭︎💕︎






    今日は04:00受付終了です💗




    長い時間いるから
    いっぱいイチャイチャ出来ますように🍀*゜






    お誘い待ってるよう🧸🎈











    りら

    しゅっ❣️いちゃラブしようよ🤫❤️

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*外暑すぎてしんどい〜🥵涼しいお部屋でゆっくりまったりイチャイチャしたいな🤭︎💕︎今日は04:00受付終了です💗長い時間いるからいっぱいイチャイチャ出来ますように🍀*゜お誘い待ってるよう🧸🎈りら







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜🌸⋆*







    外暑すぎてしんどい〜🥵



    涼しいお部屋でゆっくりまったり
    イチャイチャしたいな🤭︎💕︎






    今日は04:00受付終了です💗




    長い時間いるから
    いっぱいイチャイチャ出来ますように🍀*゜






    お誘い待ってるよう🧸🎈











    りら

    イベント🎪🎉

    8/7 15:45






    今日は8月最初のイベント日〜🎪🎉




    ウルトラセブンだよっ🤩✨️







    りらちゃんは
    このあと17:00から出勤します🥰︎💕︎




    お🉐に楽しく
    えちえちタイムを過ごしましょ〜❤️






    今日はどんなお兄様に会えるかな〜❣️



    今からドキドキしてるよ💓








    お誘い待ってます🧸🎈










    りら



    イベント🎪🎉

    今日は8月最初のイベント日〜🎪🎉ウルトラセブンだよっ🤩✨️りらちゃんはこのあと17:00から出勤します🥰︎💕︎お🉐に楽しくえちえちタイムを過ごしましょ〜❤️今日はどんなお兄様に会えるかな〜❣️今からドキドキしてるよ💓お誘い待ってます🧸🎈りら






    今日は8月最初のイベント日〜🎪🎉




    ウルトラセブンだよっ🤩✨️







    りらちゃんは
    このあと17:00から出勤します🥰︎💕︎




    お🉐に楽しく
    えちえちタイムを過ごしましょ〜❤️






    今日はどんなお兄様に会えるかな〜❣️



    今からドキドキしてるよ💓








    お誘い待ってます🧸🎈










    りら



    自分の鎖骨が割とお気に入りなの🤫🩷

    8/6 11:10






    おは❣️





    なんか今日
    久しぶりに天気よろしくない⁉️☔️




    これで少しは涼しくなったらいいなぁ🥹




    ムシムシしませんようにって
    祈っておこ🙏☘️🌈




    今日も1日頑張ろうねん🐰🎀









    りら

    自分の鎖骨が割とお気に入りなの🤫🩷

    おは❣️なんか今日久しぶりに天気よろしくない⁉️☔️これで少しは涼しくなったらいいなぁ🥹ムシムシしませんようにって祈っておこ🙏☘️🌈今日も1日頑張ろうねん🐰🎀りら






    おは❣️





    なんか今日
    久しぶりに天気よろしくない⁉️☔️




    これで少しは涼しくなったらいいなぁ🥹




    ムシムシしませんようにって
    祈っておこ🙏☘️🌈




    今日も1日頑張ろうねん🐰🎀









    りら

    たいきーん🌼*・次はイベント日🎪✨️

    8/6 00:03







    りらちゃん
    本日退勤しました〜🌼*・




    ゆーっくりな日だったので
    ずっとオリンピック見てた😂🎌💕




    スポーツって
    見てるだけでも熱くなるから
    ほんとに大好き❤️




    オリンピック
    まだまだ応援してくぜーいꉂꉂ📣







    次の出勤は❣️



    8/7(水) 17:00-04:00



    です💗





    イベント出勤したら
    次の出勤がまたイベント日になると
    思います🥹💦❤️




    ちょいと期間空くので
    明後日のうちに会いにきてくれよな😎💫💫




    えっちなで楽しい時間を
    いっぱい過ごそうねん😘❤️






    お誘い待ってます🥰🫶💕︎︎










    りら





    たいきーん🌼*・次はイベント日🎪✨️

    りらちゃん本日退勤しました〜🌼*・ゆーっくりな日だったのでずっとオリンピック見てた😂🎌💕スポーツって見てるだけでも熱くなるからほんとに大好き❤️オリンピックまだまだ応援してくぜーいꉂꉂ📣次の出勤は❣️8/7(水)17:00-04:00です💗イベント出勤したら次の出勤がまたイベント日になると思います🥹💦❤️ちょいと期間空くので明後日のうちに会いにきてくれよな😎💫💫えっちなで楽しい時間をいっぱい過ごそうねん😘❤️お誘い待ってます🥰🫶💕︎︎りら







    りらちゃん
    本日退勤しました〜🌼*・




    ゆーっくりな日だったので
    ずっとオリンピック見てた😂🎌💕




    スポーツって
    見てるだけでも熱くなるから
    ほんとに大好き❤️




    オリンピック
    まだまだ応援してくぜーいꉂꉂ📣







    次の出勤は❣️



    8/7(水) 17:00-04:00



    です💗





    イベント出勤したら
    次の出勤がまたイベント日になると
    思います🥹💦❤️




    ちょいと期間空くので
    明後日のうちに会いにきてくれよな😎💫💫




    えっちなで楽しい時間を
    いっぱい過ごそうねん😘❤️






    お誘い待ってます🥰🫶💕︎︎










    りら





    惜しかった😭😭😭👐🏐

    8/5 22:54







    バレー男子
    めちゃ惜しかった😭😭😭




    1セット目からバチバチで
    3セット目以降ハラハラしすぎて
    涙ちょちょ切れ😭💧‬




    ほんとに惜しかった😭😭😭




    だけど日本のバレーボールが
    ここまで来たことを
    証明してくれたと思う‼️😭



    本人たちが一番悔しいと思うけど
    大きな拍手を送ります👏✨️✨👏🥺



    お疲れ様でした😭😭😭👏









    そして体操の岡くん‼️✨️



    鉄棒金メダル🥇
    平行棒銅メダル🥉



    おめでとうすぎる〜🎉🎉



    メダル4つめすごい😭✨️






    オリンピック始まって
    ずっとTVや配信に張り付いて
    心臓バクバクしてる🥹



    選手の皆さんほんとに尊敬するよ😭😭✨










    りら

    惜しかった😭😭😭👐🏐

    バレー男子めちゃ惜しかった😭😭😭1セット目からバチバチで3セット目以降ハラハラしすぎて涙ちょちょ切れ😭💧‬ほんとに惜しかった😭😭😭だけど日本のバレーボールがここまで来たことを証明してくれたと思う‼️😭本人たちが一番悔しいと思うけど大きな拍手を送ります👏✨️✨👏🥺お疲れ様でした😭😭😭👏そして体操の岡くん‼️✨️鉄棒金メダル🥇平行棒銅メダル🥉おめでとうすぎる〜🎉🎉メダル4つめすごい😭✨️オリンピック始まってずっとTVや配信に張り付いて心臓バクバクしてる🥹選手の皆さんほんとに尊敬するよ😭😭✨りら







    バレー男子
    めちゃ惜しかった😭😭😭




    1セット目からバチバチで
    3セット目以降ハラハラしすぎて
    涙ちょちょ切れ😭💧‬




    ほんとに惜しかった😭😭😭




    だけど日本のバレーボールが
    ここまで来たことを
    証明してくれたと思う‼️😭



    本人たちが一番悔しいと思うけど
    大きな拍手を送ります👏✨️✨👏🥺



    お疲れ様でした😭😭😭👏









    そして体操の岡くん‼️✨️



    鉄棒金メダル🥇
    平行棒銅メダル🥉



    おめでとうすぎる〜🎉🎉



    メダル4つめすごい😭✨️






    オリンピック始まって
    ずっとTVや配信に張り付いて
    心臓バクバクしてる🥹



    選手の皆さんほんとに尊敬するよ😭😭✨










    りら

    えちえち向かってます🚗³₃︎💕︎

    8/5 17:44







    糸満ご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    えちえち楽しもうねん😍💗








    りら

    えちえち向かってます🚗³₃︎💕︎

    糸満ご自宅にてお誘い頂いているお兄様❤️ありがとうございます🌸⋆*今向かってます🚗³₃︎💕︎えちえち楽しもうねん😍💗りら







    糸満ご自宅にて
    お誘い頂いているお兄様❤️



    ありがとうございます🌸⋆*



    今向かってます🚗³₃︎💕︎



    えちえち楽しもうねん😍💗








    りら

    しゅっ❣️寂しいのやーよ🥺❤️

    8/5 16:53







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍




    24:00まで❣️✨️




    ちょこっと天気が怪しいけど
    涼しくなっていい感じかな😳︎💕︎




    りらちゃんと一緒に
    えっちなお遊びしーましょ😆❤️




    寂しいのはやだやだなので
    いっぱい甘やかしてくださいっ🥹💗




    お誘い待ってるよう🧸🎈









    りら

    しゅっ❣️寂しいのやーよ🥺❤️

    りらちゃん今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍24:00まで❣️✨️ちょこっと天気が怪しいけど涼しくなっていい感じかな😳︎💕︎りらちゃんと一緒にえっちなお遊びしーましょ😆❤️寂しいのはやだやだなのでいっぱい甘やかしてくださいっ🥹💗お誘い待ってるよう🧸🎈りら







    りらちゃん
    今日も元気に出勤しました〜⸜🌷︎⸝‍




    24:00まで❣️✨️




    ちょこっと天気が怪しいけど
    涼しくなっていい感じかな😳︎💕︎




    りらちゃんと一緒に
    えっちなお遊びしーましょ😆❤️




    寂しいのはやだやだなので
    いっぱい甘やかしてくださいっ🥹💗




    お誘い待ってるよう🧸🎈









    りら