• NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下がって❤️

    8/18 22:51

    [私の今日の体温]:フォトギャラリー


    おねつもさがっていざ出陣❣️


    てきたら
    さっそくおさそいはっぴー❤️


    お兄さんひさびさっ
    もうつくからねーっ🚘✨




    このあとも5じまでよろしくねっ🌙







    なつね🌼

    下がって❤️

    [私の今日の体温]:フォトギャラリーおねつもさがっていざ出陣❣️てきたらさっそくおさそいはっぴー❤️お兄さんひさびさっもうつくからねーっ🚘✨このあとも5じまでよろしくねっ🌙なつね🌼

    [私の今日の体温]:フォトギャラリー


    おねつもさがっていざ出陣❣️


    てきたら
    さっそくおさそいはっぴー❤️


    お兄さんひさびさっ
    もうつくからねーっ🚘✨




    このあとも5じまでよろしくねっ🌙







    なつね🌼

    続きを見る

    うーくい❤️

    8/18 20:27

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    うーくいだけど



    きてね🥺❤️






    ちなないちゃーのあたしはあふぁー😶









    なつね🌼

    うーくい❤️

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリーうーくいだけどきてね🥺❤️ちなないちゃーのあたしはあふぁー😶なつね🌼

    [キテネ押したよ!]:フォトギャラリー



    うーくいだけど



    きてね🥺❤️






    ちなないちゃーのあたしはあふぁー😶









    なつね🌼

    出勤するよっ❣️

    8/18 19:48

    やっっっぽーーーー❤️❤️❤️❤️❤️



    だいぶげんきでてきてて
    お酒解禁&めっちゃごはんたべてた🍚笑



    てところで

    よし❣️がんばんなきゃ❣️



    てお声がけがありましたので

    マッハで準備して
    出勤することにしましたー🙋‍♀️




    ちょぴ遅い22時からだけど
    準備出来次第でてくるよっ






    めちゃらたべたてでおなかぽこかもだけど
    ゆるしてくれるやさしーお兄さんのみ
    ぼしゅうちゅう。🥺笑







    ちんちんばっちこいだし
    おさけもばんばんのめちゃうし


    本来の元気とりもどしてきてるから



    みんな安心してあそんでね🐶







    おぼんだからいろいろあるかもだけど
    ご先祖さまおくりだしたあとでもいいし




    いつも通りよろしくおねがいしますです。







    ではではのちほどーーーーっ❣️















    なつね🌼

    出勤するよっ❣️

    やっっっぽーーーー❤️❤️❤️❤️❤️だいぶげんきでてきててお酒解禁&めっちゃごはんたべてた🍚笑てところでよし❣️がんばんなきゃ❣️てお声がけがありましたのでマッハで準備して出勤することにしましたー🙋‍♀️ちょぴ遅い22時からだけど準備出来次第でてくるよっめちゃらたべたてでおなかぽこかもだけどゆるしてくれるやさしーお兄さんのみぼしゅうちゅう。🥺笑ちんちんばっちこいだしおさけもばんばんのめちゃうし本来の元気とりもどしてきてるからみんな安心してあそんでね🐶おぼんだからいろいろあるかもだけどご先祖さまおくりだしたあとでもいいしいつも通りよろしくおねがいしますです。ではではのちほどーーーーっ❣️なつね🌼

    やっっっぽーーーー❤️❤️❤️❤️❤️



    だいぶげんきでてきてて
    お酒解禁&めっちゃごはんたべてた🍚笑



    てところで

    よし❣️がんばんなきゃ❣️



    てお声がけがありましたので

    マッハで準備して
    出勤することにしましたー🙋‍♀️




    ちょぴ遅い22時からだけど
    準備出来次第でてくるよっ






    めちゃらたべたてでおなかぽこかもだけど
    ゆるしてくれるやさしーお兄さんのみ
    ぼしゅうちゅう。🥺笑







    ちんちんばっちこいだし
    おさけもばんばんのめちゃうし


    本来の元気とりもどしてきてるから



    みんな安心してあそんでね🐶







    おぼんだからいろいろあるかもだけど
    ご先祖さまおくりだしたあとでもいいし




    いつも通りよろしくおねがいしますです。







    ではではのちほどーーーーっ❣️















    なつね🌼

    男の人は❤️

    8/17 22:49

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪


    自分より上か下かはどーでもよくって


    好みの世代が実は

    あるんだよっと🙃❤️







    なつね🌼

    男の人は❤️

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪自分より上か下かはどーでもよくって好みの世代が実はあるんだよっと🙃❤️なつね🌼

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪


    自分より上か下かはどーでもよくって


    好みの世代が実は

    あるんだよっと🙃❤️







    なつね🌼

    だぜえー❤️

    8/17 22:15

    はろーはろー

    生きているんだぜえー❤️



    なんかさっき
    さいとうかずよしきこえてきたから
    ひっぱられてる笑




    ひっぱられてるといえば


    お盆時期

    ご先祖さま方にひっぱられるとかなんとか



    そーゆーたいぷらしくって
    お盆にいろいろおこりがちなんだけど





    体調は崩すし


    え!?

    みたいなひとから連絡くる事態が
    1件や2件でおわらないびっくりくり🌰





    体調悪いやらおしごとできんやらで
    単にいろいろ敏感になってるだけなのか


    やっぱりなにかしら
    みのまわりがざわざわしてるのか




    わからんけどはやく
    平常時にもどりたいねーーーっ







    おやすみしすぎたから
    なおりしだいあしたには
    出勤したいなとおもてる🙋‍♀️






    時間もはやめよかなーなんて
    ちょぴかんがえちゅ😶


    需要ある??







    あたしははやくみんなにあいたいなーーー













    なつね🌼

    だぜえー❤️

    はろーはろー生きているんだぜえー❤️なんかさっきさいとうかずよしきこえてきたからひっぱられてる笑ひっぱられてるといえばお盆時期ご先祖さま方にひっぱられるとかなんとかそーゆーたいぷらしくってお盆にいろいろおこりがちなんだけど体調は崩すしえ!?みたいなひとから連絡くる事態が1件や2件でおわらないびっくりくり🌰体調悪いやらおしごとできんやらで単にいろいろ敏感になってるだけなのかやっぱりなにかしらみのまわりがざわざわしてるのかわからんけどはやく平常時にもどりたいねーーーっおやすみしすぎたからなおりしだいあしたには出勤したいなとおもてる🙋‍♀️時間もはやめよかなーなんてちょぴかんがえちゅ😶需要ある??あたしははやくみんなにあいたいなーーーなつね🌼

    はろーはろー

    生きているんだぜえー❤️



    なんかさっき
    さいとうかずよしきこえてきたから
    ひっぱられてる笑




    ひっぱられてるといえば


    お盆時期

    ご先祖さま方にひっぱられるとかなんとか



    そーゆーたいぷらしくって
    お盆にいろいろおこりがちなんだけど





    体調は崩すし


    え!?

    みたいなひとから連絡くる事態が
    1件や2件でおわらないびっくりくり🌰





    体調悪いやらおしごとできんやらで
    単にいろいろ敏感になってるだけなのか


    やっぱりなにかしら
    みのまわりがざわざわしてるのか




    わからんけどはやく
    平常時にもどりたいねーーーっ







    おやすみしすぎたから
    なおりしだいあしたには
    出勤したいなとおもてる🙋‍♀️






    時間もはやめよかなーなんて
    ちょぴかんがえちゅ😶


    需要ある??







    あたしははやくみんなにあいたいなーーー













    なつね🌼

    今夜は❤️

    8/16 16:54

    遅ればせながらおいしゃ行ったら
    原因判明😇


    いんふるやらころなではなかったけど
    もうちょいマシになるまでお休みします。




    やっと元気なってきてるので

    今夜はメッセージチェックしますー🌟





    体調不良のおやすみは
    いっこももちべあがらんな🫠



    はよ復活したい✊

    なんかやなきもちなることばっかで😐💔










    なつね🌼

    今夜は❤️

    遅ればせながらおいしゃ行ったら原因判明😇いんふるやらころなではなかったけどもうちょいマシになるまでお休みします。やっと元気なってきてるので今夜はメッセージチェックしますー🌟体調不良のおやすみはいっこももちべあがらんな🫠はよ復活したい✊なんかやなきもちなることばっかで😐💔なつね🌼

    遅ればせながらおいしゃ行ったら
    原因判明😇


    いんふるやらころなではなかったけど
    もうちょいマシになるまでお休みします。




    やっと元気なってきてるので

    今夜はメッセージチェックしますー🌟





    体調不良のおやすみは
    いっこももちべあがらんな🫠



    はよ復活したい✊

    なんかやなきもちなることばっかで😐💔










    なつね🌼

    くりあ❣️

    8/16 08:05

    おはよおおおお

    みっしょんくりああああ




    きょーはこのままげんきだったら

    出勤するねーっ❣️






    あさから神経つかって
    つっかれた🫠











    なつね🌼

    くりあ❣️

    おはよおおおおみっしょんくりああああきょーはこのままげんきだったら出勤するねーっ❣️あさから神経つかってつっかれた🫠なつね🌼

    おはよおおおお

    みっしょんくりああああ




    きょーはこのままげんきだったら

    出勤するねーっ❣️






    あさから神経つかって
    つっかれた🫠











    なつね🌼

    [お題]from:いい寛治さん

    8/15 14:13

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪


    似合ってればまじでなんでも良いけど
    美的感覚おんなじのほうが

    テンションあがっちゃうのは仕方ない🙃




    服装が、ん?てなるひとは
    たぶん性格的にも相性悪いよね


    お互いに❣️











    なつね🌼

    [お題]from:いい寛治さん

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪似合ってればまじでなんでも良いけど美的感覚おんなじのほうがテンションあがっちゃうのは仕方ない🙃服装が、ん?てなるひとはたぶん性格的にも相性悪いよねお互いに❣️なつね🌼

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪


    似合ってればまじでなんでも良いけど
    美的感覚おんなじのほうが

    テンションあがっちゃうのは仕方ない🙃




    服装が、ん?てなるひとは
    たぶん性格的にも相性悪いよね


    お互いに❣️











    なつね🌼

    [お題]from:しのもとさん

    8/15 14:00

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪



    子宮に刺さる匂い❤️


    香水とかより体臭派🐶





    たまーーに香水がしぬほど良い匂いのやつ
    つけてるひとのは別😶❤️











    なつね🌼

    [お題]from:しのもとさん

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪子宮に刺さる匂い❤️香水とかより体臭派🐶たまーーに香水がしぬほど良い匂いのやつつけてるひとのは別😶❤️なつね🌼

    お題:どんな匂いが好き?に回答♪



    子宮に刺さる匂い❤️


    香水とかより体臭派🐶





    たまーーに香水がしぬほど良い匂いのやつ
    つけてるひとのは別😶❤️











    なつね🌼

    [お題]from:れんげそうさん

    8/15 13:55

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    なんでもできる男性❣️😆


    やって❣️て言ったら
    ぜんぶできるしやってくれる男性は


    おおおおお


    てなる💖









    なつね🌼

    [お題]from:れんげそうさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪なんでもできる男性❣️😆やって❣️て言ったらぜんぶできるしやってくれる男性はおおおおおてなる💖なつね🌼

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    なんでもできる男性❣️😆


    やって❣️て言ったら
    ぜんぶできるしやってくれる男性は


    おおおおお


    てなる💖









    なつね🌼

    関係ないです❤️

    8/14 22:56

    こん🦊🌙


    写真は関係ないですごめなさい




    まじぐろっきいいいいいいい






    体調については休んでることが全てなので
    いちいち触れんどきます

    思考がネガティブになるのも
    ぜったいぜったい体調のせいなので
    よけいなこともしゃべらんどきます








    ずっとぶったおれてて
    けーたいしかおともだちいないから


    なんか着せ替えゲームみたいなあぷり?
    みつけてからやってて

    あたしも女子やな🥹てなってる🌈




    だけど真剣にやりすぎて
    いつも以上に画面みすぎて
    きもちわるくなってる。笑






    そんなかんじ✌️












    なつね🌼

    関係ないです❤️

    こん🦊🌙写真は関係ないですごめなさいまじぐろっきいいいいいいい体調については休んでることが全てなのでいちいち触れんどきます思考がネガティブになるのもぜったいぜったい体調のせいなのでよけいなこともしゃべらんどきますずっとぶったおれててけーたいしかおともだちいないからなんか着せ替えゲームみたいなあぷり?みつけてからやっててあたしも女子やな🥹てなってる🌈だけど真剣にやりすぎていつも以上に画面みすぎてきもちわるくなってる。笑そんなかんじ✌️なつね🌼

    こん🦊🌙


    写真は関係ないですごめなさい




    まじぐろっきいいいいいいい






    体調については休んでることが全てなので
    いちいち触れんどきます

    思考がネガティブになるのも
    ぜったいぜったい体調のせいなので
    よけいなこともしゃべらんどきます








    ずっとぶったおれてて
    けーたいしかおともだちいないから


    なんか着せ替えゲームみたいなあぷり?
    みつけてからやってて

    あたしも女子やな🥹てなってる🌈




    だけど真剣にやりすぎて
    いつも以上に画面みすぎて
    きもちわるくなってる。笑






    そんなかんじ✌️












    なつね🌼

    ごめんなさい❣️

    8/13 17:48

    [私の今日の体温]:フォトギャラリー


    けさ退勤時

    かぜかなー?とか言って
    まあ大丈夫やろー調子もどしてこー✊
    てスタッフさんと気合い入れてたんだけど


    ずっともどんなくて


    おくすりのんでんのにお熱上がる一方で


    気管やばくなってきてるので
    おやすみします、、ごめんなさいい、、




    ばかは風邪ひかないんじゃなかったの😇






    こまるーーーーーー

    なんか気合い入ってる時に限って
    体調くずすのなんなの🥲🥲🥲



    くやしすぎてじぶんにむかつく。







    ゆうとらんで
    ちゃんとなおしますーーーー✊






    ううううううううううう


    まるいちにちでもとにもどすぞーっ🌈

    元気しかとりえないのにこれはまずい❣️















    なつね🌼

    ごめんなさい❣️

    [私の今日の体温]:フォトギャラリーけさ退勤時かぜかなー?とか言ってまあ大丈夫やろー調子もどしてこー✊てスタッフさんと気合い入れてたんだけどずっともどんなくておくすりのんでんのにお熱上がる一方で気管やばくなってきてるのでおやすみします、、ごめんなさいい、、ばかは風邪ひかないんじゃなかったの😇こまるーーーーーーなんか気合い入ってる時に限って体調くずすのなんなの🥲🥲🥲くやしすぎてじぶんにむかつく。ゆうとらんでちゃんとなおしますーーーー✊うううううううううううまるいちにちでもとにもどすぞーっ🌈元気しかとりえないのにこれはまずい❣️なつね🌼

    [私の今日の体温]:フォトギャラリー


    けさ退勤時

    かぜかなー?とか言って
    まあ大丈夫やろー調子もどしてこー✊
    てスタッフさんと気合い入れてたんだけど


    ずっともどんなくて


    おくすりのんでんのにお熱上がる一方で


    気管やばくなってきてるので
    おやすみします、、ごめんなさいい、、




    ばかは風邪ひかないんじゃなかったの😇






    こまるーーーーーー

    なんか気合い入ってる時に限って
    体調くずすのなんなの🥲🥲🥲



    くやしすぎてじぶんにむかつく。







    ゆうとらんで
    ちゃんとなおしますーーーー✊






    ううううううううううう


    まるいちにちでもとにもどすぞーっ🌈

    元気しかとりえないのにこれはまずい❣️















    なつね🌼

    💌ヨメニー❤️

    8/13 15:50

    たのエロ気持ちいい❤️笑



    あたしもめっちゃたのしかった❣️

    お兄さんおもろすぎておめめ覚めた。👀





    プレイ中ずっとお兄さんの
    エピソードトークで

    一生おっきくなってるの

    特殊すぎて😂😂😂❤️





    あたしもそーゆーのめっちゃ
    きいててたのしいタイプだから

    まじで引いてないからね❣️

    なんかあたらしい世界をありがとう🌏💖







    あんな長時間

    ちんちんであそびながらおしゃべりしたの
    なにげはじめてかも、、



    焦らしに焦らしに焦らしたね😋❤️



    真逆タイプも良いでしょっ✌️

    ぱいぱんにめざめちゃったかな🫢❤️








    いろいろすごすぎて
    勝手にここに書くのためらっちゃうから
    詳細はふせとくね😶








    けどめっちゃお兄さんたち夫婦
    たのしそうすぎるーーーっ



    ネタ増やしてまたきかせてっ🌟


    そのときはもっとほかに
    やってみたいこととかあったら
    考えといてねーっ❤️




    報告されんのはずいな。笑














    なつね🌼

    💌ヨメニー❤️

    たのエロ気持ちいい❤️笑あたしもめっちゃたのしかった❣️お兄さんおもろすぎておめめ覚めた。👀プレイ中ずっとお兄さんのエピソードトークで一生おっきくなってるの特殊すぎて😂😂😂❤️あたしもそーゆーのめっちゃきいててたのしいタイプだからまじで引いてないからね❣️なんかあたらしい世界をありがとう🌏💖あんな長時間ちんちんであそびながらおしゃべりしたのなにげはじめてかも、、焦らしに焦らしに焦らしたね😋❤️真逆タイプも良いでしょっ✌️ぱいぱんにめざめちゃったかな🫢❤️いろいろすごすぎて勝手にここに書くのためらっちゃうから詳細はふせとくね😶けどめっちゃお兄さんたち夫婦たのしそうすぎるーーーっネタ増やしてまたきかせてっ🌟そのときはもっとほかにやってみたいこととかあったら考えといてねーっ❤️報告されんのはずいな。笑なつね🌼

    たのエロ気持ちいい❤️笑



    あたしもめっちゃたのしかった❣️

    お兄さんおもろすぎておめめ覚めた。👀





    プレイ中ずっとお兄さんの
    エピソードトークで

    一生おっきくなってるの

    特殊すぎて😂😂😂❤️





    あたしもそーゆーのめっちゃ
    きいててたのしいタイプだから

    まじで引いてないからね❣️

    なんかあたらしい世界をありがとう🌏💖







    あんな長時間

    ちんちんであそびながらおしゃべりしたの
    なにげはじめてかも、、



    焦らしに焦らしに焦らしたね😋❤️



    真逆タイプも良いでしょっ✌️

    ぱいぱんにめざめちゃったかな🫢❤️








    いろいろすごすぎて
    勝手にここに書くのためらっちゃうから
    詳細はふせとくね😶








    けどめっちゃお兄さんたち夫婦
    たのしそうすぎるーーーっ



    ネタ増やしてまたきかせてっ🌟


    そのときはもっとほかに
    やってみたいこととかあったら
    考えといてねーっ❤️




    報告されんのはずいな。笑














    なつね🌼

    💌即撤去❣️

    8/13 15:40

    お兄さんまたすぐあっちいかないとで
    めちゃくちゃいそがしいのに


    お家のお仕事ふやしちゃってほんとに
    ごめんなさいいいいい🥲🥲🥲🥲🥲



    出会って2回目ときくらい?
    の状態にしちゃって

    ほんとに反省👊👊👊



    いつもよりやばすぎて😇❤️



    ゆるしてください🙇‍♀️






    それでもお兄さんは
    あいかわらずさいごまで


    きょうもすごかったです😊て笑顔で


    ほんとにいつもありがとう🌷





    会ってすぐ、きょうも素敵です💖

    て言い方で褒めてくれるの
    お兄さんくらいだから

    めっちゃ照れちゃう🥹



    笑ってるのは照れ隠しです😶❤️







    お兄さんいつも
    めちゃくちゃよろこんでくれるから

    ついついがんばっちゃって
    おかおぐちゃぐちゃ🥹❤️






    毎回いろんなツボみつけられて
    勝手にたのしんじゃってます🙃❤️







    テーブルにおいてあった
    もちあるきセット


    何気にめちゃくちゃきになっちゃって
    あのあとすぐ調べちゃいました📱笑


    こんど買ってみよ。







    いったりきたりで忙しそうだけど

    ご体調にはおきをつけて
    おすごしくださいねーーーっ





    またよろしくお願いします❤️












    なつね🌼

    💌即撤去❣️

    お兄さんまたすぐあっちいかないとでめちゃくちゃいそがしいのにお家のお仕事ふやしちゃってほんとにごめんなさいいいいい🥲🥲🥲🥲🥲出会って2回目ときくらい?の状態にしちゃってほんとに反省👊👊👊いつもよりやばすぎて😇❤️ゆるしてください🙇‍♀️それでもお兄さんはあいかわらずさいごまできょうもすごかったです😊て笑顔でほんとにいつもありがとう🌷会ってすぐ、きょうも素敵です💖て言い方で褒めてくれるのお兄さんくらいだからめっちゃ照れちゃう🥹笑ってるのは照れ隠しです😶❤️お兄さんいつもめちゃくちゃよろこんでくれるからついついがんばっちゃっておかおぐちゃぐちゃ🥹❤️毎回いろんなツボみつけられて勝手にたのしんじゃってます🙃❤️テーブルにおいてあったもちあるきセット何気にめちゃくちゃきになっちゃってあのあとすぐ調べちゃいました📱笑こんど買ってみよ。いったりきたりで忙しそうだけどご体調にはおきをつけておすごしくださいねーーーっまたよろしくお願いします❤️なつね🌼

    お兄さんまたすぐあっちいかないとで
    めちゃくちゃいそがしいのに


    お家のお仕事ふやしちゃってほんとに
    ごめんなさいいいいい🥲🥲🥲🥲🥲



    出会って2回目ときくらい?
    の状態にしちゃって

    ほんとに反省👊👊👊



    いつもよりやばすぎて😇❤️



    ゆるしてください🙇‍♀️






    それでもお兄さんは
    あいかわらずさいごまで


    きょうもすごかったです😊て笑顔で


    ほんとにいつもありがとう🌷





    会ってすぐ、きょうも素敵です💖

    て言い方で褒めてくれるの
    お兄さんくらいだから

    めっちゃ照れちゃう🥹



    笑ってるのは照れ隠しです😶❤️







    お兄さんいつも
    めちゃくちゃよろこんでくれるから

    ついついがんばっちゃって
    おかおぐちゃぐちゃ🥹❤️






    毎回いろんなツボみつけられて
    勝手にたのしんじゃってます🙃❤️







    テーブルにおいてあった
    もちあるきセット


    何気にめちゃくちゃきになっちゃって
    あのあとすぐ調べちゃいました📱笑


    こんど買ってみよ。







    いったりきたりで忙しそうだけど

    ご体調にはおきをつけて
    おすごしくださいねーーーっ





    またよろしくお願いします❤️












    なつね🌼

    💌バスルームの床❤️

    8/13 15:29

    お兄さんやさしいしきいてくれるから
    ついついおしゃべりしちゃったー🫢🌼


    あんましないからーっていって

    いろいろやってみたけど
    めっちゃいれたいの
    我慢してるおかおみてるのたのしくて
    いっぱい上からすりすりしちゃった❤️



    お兄さんのやつこゆいのに無味すぎた😮





    めーーちゃ時間あってからそこからが
    あたしいちばんたのしかったー😆💓



    お酒かいにいこーぜーってから

    ふたりでてくてくコンビニ行って
    なんてことないおはなししてから
    お買い物してーってして


    ゆるくてさいこう✌️🤍






    ちゃっかりくつろいできちゃった🌷


    相手してくれてありがとおっ😊💓





    みんなから慕われてそうな
    やさしすぎお兄さんだから

    初手で懐きすぎましたごめなさい😶❤️






    来年くらいだったらたぶんまだいるから
    おぼえてたらまた相手してーーーっ🐶💓





    めーーちゃたのしかったですありがとう🌈













    なつね🌼

    💌バスルームの床❤️

    お兄さんやさしいしきいてくれるからついついおしゃべりしちゃったー🫢🌼あんましないからーっていっていろいろやってみたけどめっちゃいれたいの我慢してるおかおみてるのたのしくていっぱい上からすりすりしちゃった❤️お兄さんのやつこゆいのに無味すぎた😮めーーちゃ時間あってからそこからがあたしいちばんたのしかったー😆💓お酒かいにいこーぜーってからふたりでてくてくコンビニ行ってなんてことないおはなししてからお買い物してーってしてゆるくてさいこう✌️🤍ちゃっかりくつろいできちゃった🌷相手してくれてありがとおっ😊💓みんなから慕われてそうなやさしすぎお兄さんだから初手で懐きすぎましたごめなさい😶❤️来年くらいだったらたぶんまだいるからおぼえてたらまた相手してーーーっ🐶💓めーーちゃたのしかったですありがとう🌈なつね🌼

    お兄さんやさしいしきいてくれるから
    ついついおしゃべりしちゃったー🫢🌼


    あんましないからーっていって

    いろいろやってみたけど
    めっちゃいれたいの
    我慢してるおかおみてるのたのしくて
    いっぱい上からすりすりしちゃった❤️



    お兄さんのやつこゆいのに無味すぎた😮





    めーーちゃ時間あってからそこからが
    あたしいちばんたのしかったー😆💓



    お酒かいにいこーぜーってから

    ふたりでてくてくコンビニ行って
    なんてことないおはなししてから
    お買い物してーってして


    ゆるくてさいこう✌️🤍






    ちゃっかりくつろいできちゃった🌷


    相手してくれてありがとおっ😊💓





    みんなから慕われてそうな
    やさしすぎお兄さんだから

    初手で懐きすぎましたごめなさい😶❤️






    来年くらいだったらたぶんまだいるから
    おぼえてたらまた相手してーーーっ🐶💓





    めーーちゃたのしかったですありがとう🌈













    なつね🌼

    しんでた❤️

    8/13 14:51

    なつねちゃんたいきんずみでーすー✌️🌼


    けさもあさまでありがとお❣️


    6:30くらいかな?に帰ってから
    めーーーちゃねむたくてしんでた❤️




    ひさびさの出勤を寝不足状態でいったから
    調子くるいすぎててあれだったけど

    またちゃんともどしていって
    ふぁいとするよーーーっ✊🌈




    このあとおれいしますん💌








    なつね🌼

    しんでた❤️

    なつねちゃんたいきんずみでーすー✌️🌼けさもあさまでありがとお❣️6:30くらいかな?に帰ってからめーーーちゃねむたくてしんでた❤️ひさびさの出勤を寝不足状態でいったから調子くるいすぎててあれだったけどまたちゃんともどしていってふぁいとするよーーーっ✊🌈このあとおれいしますん💌なつね🌼

    なつねちゃんたいきんずみでーすー✌️🌼


    けさもあさまでありがとお❣️


    6:30くらいかな?に帰ってから
    めーーーちゃねむたくてしんでた❤️




    ひさびさの出勤を寝不足状態でいったから
    調子くるいすぎててあれだったけど

    またちゃんともどしていって
    ふぁいとするよーーーっ✊🌈




    このあとおれいしますん💌








    なつね🌼

    くるくるっと❤️

    8/12 20:08

    くるくるくるっと❤️


    ちょーしのってる🙃21じからよろしくね




    もちろんあすのあさ5じまで

    げんきにあそびにいきまっすー🌈




    いまになってからねむたくなってきてる
    そりゃそう



    おしごとはじまったら急に
    あどれなりんばちばちにでてくるから

    おーーーるおっけーーー🙆‍♀️❤️





    おさそいおまちしております🐶










    なつね🌼

    くるくるっと❤️

    くるくるくるっと❤️ちょーしのってる🙃21じからよろしくねもちろんあすのあさ5じまでげんきにあそびにいきまっすー🌈いまになってからねむたくなってきてるそりゃそうおしごとはじまったら急にあどれなりんばちばちにでてくるからおーーーるおっけーーー🙆‍♀️❤️おさそいおまちしております🐶なつね🌼

    くるくるくるっと❤️


    ちょーしのってる🙃21じからよろしくね




    もちろんあすのあさ5じまで

    げんきにあそびにいきまっすー🌈




    いまになってからねむたくなってきてる
    そりゃそう



    おしごとはじまったら急に
    あどれなりんばちばちにでてくるから

    おーーーるおっけーーー🙆‍♀️❤️





    おさそいおまちしております🐶










    なつね🌼

    [お題]from:ガーリックさん

    8/12 12:26

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪


    いえーい出勤✌️💖言うまでもなく😆




    ことしのおぼん
    旧盆もかぶってるみたいけど



    なっちゃんはいつでもいるから
    たいくつしたらあそんでねーっ🫶❤️










    なつね🌼

    [お題]from:ガーリックさん

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪いえーい出勤✌️💖言うまでもなく😆ことしのおぼん旧盆もかぶってるみたいけどなっちゃんはいつでもいるからたいくつしたらあそんでねーっ🫶❤️なつね🌼

    お題:今年のお盆は何かする予定はありますか?に回答♪


    いえーい出勤✌️💖言うまでもなく😆




    ことしのおぼん
    旧盆もかぶってるみたいけど



    なっちゃんはいつでもいるから
    たいくつしたらあそんでねーっ🫶❤️










    なつね🌼

    きもちい❤️

    8/12 11:01

    ぜったいねむれるわけないから

    めっちゃくちゃごろごろしてる🌷



    よくねむったあとのごろごろ
    めちゃめちゃきもちいいいい❤️🌈





    ねむれんときのおふとんのうえって
    しぬほどきついのにこの差なに🙃






    びよーーーーん










    なつね🌼

    きもちい❤️

    ぜったいねむれるわけないからめっちゃくちゃごろごろしてる🌷よくねむったあとのごろごろめちゃめちゃきもちいいいい❤️🌈ねむれんときのおふとんのうえってしぬほどきついのにこの差なに🙃びよーーーーんなつね🌼

    ぜったいねむれるわけないから

    めっちゃくちゃごろごろしてる🌷



    よくねむったあとのごろごろ
    めちゃめちゃきもちいいいい❤️🌈





    ねむれんときのおふとんのうえって
    しぬほどきついのにこの差なに🙃






    びよーーーーん










    なつね🌼

    前世はヤドカリ🐚❤️

    8/12 06:42

    みんなだいすきあーるわんっ⭐️


    ここさいきんでいちばんくらい熟睡した😴


    このごろ、会話で気付く明晰夢
    多くてめちゃくちゃつかれてたから

    やっと寝た気してからだもすっきりー🤍






    さてあたしに祝日なんてかんけーねーので

    今夜からまたげんきに
    みんなのとこあそびにいっちゃうよーーっ




    て言ってだーも呼んでくれんだら
    どーしよさみしいあそんでね😐❤️






    ね😐😐😐😐😐❤️❤️❤️❤️❤️









    きょーは出勤前にプリン🍮なおして

    るんるんサロン巻きで登場する予定😮💓



    いちばんさいしょに会ったお兄さんには
    くるくるあぴーるうぜーかも✌️🌈









    女ホルわかしてこーーっ🙌❤️わいわいっ











    なつね🌼

    前世はヤドカリ🐚❤️

    みんなだいすきあーるわんっ⭐️ここさいきんでいちばんくらい熟睡した😴このごろ、会話で気付く明晰夢多くてめちゃくちゃつかれてたからやっと寝た気してからだもすっきりー🤍さてあたしに祝日なんてかんけーねーので今夜からまたげんきにみんなのとこあそびにいっちゃうよーーって言ってだーも呼んでくれんだらどーしよさみしいあそんでね😐❤️ね😐😐😐😐😐❤️❤️❤️❤️❤️きょーは出勤前にプリン🍮なおしてるんるんサロン巻きで登場する予定😮💓いちばんさいしょに会ったお兄さんにはくるくるあぴーるうぜーかも✌️🌈女ホルわかしてこーーっ🙌❤️わいわいっなつね🌼

    みんなだいすきあーるわんっ⭐️


    ここさいきんでいちばんくらい熟睡した😴


    このごろ、会話で気付く明晰夢
    多くてめちゃくちゃつかれてたから

    やっと寝た気してからだもすっきりー🤍






    さてあたしに祝日なんてかんけーねーので

    今夜からまたげんきに
    みんなのとこあそびにいっちゃうよーーっ




    て言ってだーも呼んでくれんだら
    どーしよさみしいあそんでね😐❤️






    ね😐😐😐😐😐❤️❤️❤️❤️❤️









    きょーは出勤前にプリン🍮なおして

    るんるんサロン巻きで登場する予定😮💓



    いちばんさいしょに会ったお兄さんには
    くるくるあぴーるうぜーかも✌️🌈









    女ホルわかしてこーーっ🙌❤️わいわいっ











    なつね🌼