• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    NATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最中に、、❤️

    8/31 22:21

    お題:これはやばいなってエピソードある?笑に回答♪



    いつだったかのあそんでる最中

    相手の方の電話なって
    よっぱらってたから普通に
    アラーム⏰と思って

    アラームなってるよーっ❣️
    て切ったんだけど


    それ同棲中彼女からの電話だったみたいで

    電話つなげちゃってて
    大事件なったことある😇💔




    2回目あそんだときにそれ知って

    わざとやったとおもわれて
    キ⭕️ガイ扱いされて、は!?てなった。

    わざとじゃない🥲🥲🥲🥲🥲





    女の先輩がふざけてやったってことで
    まるくおさまったらしいんだけど

    めんどくさすぎるので
    さすがにそのあと会ってない🙃やだやだ







    そんなこともあるよね、
    若気の至り🫠黒歴史🫠









    今夜もあさ5じまでいるので
    月末だけどよろしくねーっ🚘❤️













    なつね🌼

    最中に、、❤️

    お題:これはやばいなってエピソードある?笑に回答♪いつだったかのあそんでる最中相手の方の電話なってよっぱらってたから普通にアラーム⏰と思ってアラームなってるよーっ❣️て切ったんだけどそれ同棲中彼女からの電話だったみたいで電話つなげちゃってて大事件なったことある😇💔2回目あそんだときにそれ知ってわざとやったとおもわれてキ⭕️ガイ扱いされて、は!?てなった。わざとじゃない🥲🥲🥲🥲🥲女の先輩がふざけてやったってことでまるくおさまったらしいんだけどめんどくさすぎるのでさすがにそのあと会ってない🙃やだやだそんなこともあるよね、若気の至り🫠黒歴史🫠今夜もあさ5じまでいるので月末だけどよろしくねーっ🚘❤️なつね🌼

    お題:これはやばいなってエピソードある?笑に回答♪



    いつだったかのあそんでる最中

    相手の方の電話なって
    よっぱらってたから普通に
    アラーム⏰と思って

    アラームなってるよーっ❣️
    て切ったんだけど


    それ同棲中彼女からの電話だったみたいで

    電話つなげちゃってて
    大事件なったことある😇💔




    2回目あそんだときにそれ知って

    わざとやったとおもわれて
    キ⭕️ガイ扱いされて、は!?てなった。

    わざとじゃない🥲🥲🥲🥲🥲





    女の先輩がふざけてやったってことで
    まるくおさまったらしいんだけど

    めんどくさすぎるので
    さすがにそのあと会ってない🙃やだやだ







    そんなこともあるよね、
    若気の至り🫠黒歴史🫠









    今夜もあさ5じまでいるので
    月末だけどよろしくねーっ🚘❤️













    なつね🌼

    💌定期ぎゅー❤️

    8/31 20:51

    びっくりさせちゃってごめんねーーー❣️


    座ったら


    ごめん、
    いきなりでごめんなんだけどいい?🥹

    っていって

    なにかな?ておもったら




    どっかんコースアップ💖💖💖

    ありがとおーー😆💖




    時間倍増してあがった❤️



    こんな可愛い子来ると思ってなかった❣️
    なんで?って


    いっぱいいっしょにいてくれてありがと❣️






    ほんとに
    抜いて帰るだけのつもりだったのに❣️


    おれきょうこんなつもりじゃなかった❣️



    ていっぱいいっぱい
    したいことおしえてくれてありがとう❤️



    おでこからあごまで
    お顔全体なめなめしたのは
    はじめてだった😮💖





    なにこれ癒されるーっていって

    定期的にぎゅーはさむのかわいい❤️






    お兄さんもあっちもこっちも舐めてくれて

    すごい❣️なんか全部綺麗だね🥺
    いいなぁーー🥺て

    うらやましがってんの笑った❤️笑




    おまたみてこんなきれいなの
    はじめてみた❣️ていってたけど
    あれほんと?💓


    こんなにずっとなめてたのはじめてかもー

    て、すごいたのしそうなの
    こっちまでたのしくなっちゃった🤭❤️






    お兄さん変態マンすぎて
    いっぱい要望言ってくれるの
    ほんとにうれしすぎたよーーーー



    出すのがおまけみたいだったよね。笑





    全身なめて全身なめられて
    ぐっちゃぐちゃであっというまに時間❤️









    ああああああ

    楽しい時間がおわるうううううう



    てなってんのおもしろかった😂❤️









    またあばれたくなったら呼んでね❤️


    いっぱいあそぼーーーーーっ🌈














    なつね🌼

    💌定期ぎゅー❤️

    びっくりさせちゃってごめんねーーー❣️座ったらごめん、いきなりでごめんなんだけどいい?🥹っていってなにかな?ておもったらどっかんコースアップ💖💖💖ありがとおーー😆💖時間倍増してあがった❤️こんな可愛い子来ると思ってなかった❣️なんで?っていっぱいいっしょにいてくれてありがと❣️ほんとに抜いて帰るだけのつもりだったのに❣️おれきょうこんなつもりじゃなかった❣️ていっぱいいっぱいしたいことおしえてくれてありがとう❤️おでこからあごまでお顔全体なめなめしたのははじめてだった😮💖なにこれ癒されるーっていって定期的にぎゅーはさむのかわいい❤️お兄さんもあっちもこっちも舐めてくれてすごい❣️なんか全部綺麗だね🥺いいなぁーー🥺てうらやましがってんの笑った❤️笑おまたみてこんなきれいなのはじめてみた❣️ていってたけどあれほんと?💓こんなにずっとなめてたのはじめてかもーて、すごいたのしそうなのこっちまでたのしくなっちゃった🤭❤️お兄さん変態マンすぎていっぱい要望言ってくれるのほんとにうれしすぎたよーーーー出すのがおまけみたいだったよね。笑全身なめて全身なめられてぐっちゃぐちゃであっというまに時間❤️笑ああああああ楽しい時間がおわるううううううてなってんのおもしろかった😂❤️またあばれたくなったら呼んでね❤️いっぱいあそぼーーーーーっ🌈なつね🌼

    びっくりさせちゃってごめんねーーー❣️


    座ったら


    ごめん、
    いきなりでごめんなんだけどいい?🥹

    っていって

    なにかな?ておもったら




    どっかんコースアップ💖💖💖

    ありがとおーー😆💖




    時間倍増してあがった❤️



    こんな可愛い子来ると思ってなかった❣️
    なんで?って


    いっぱいいっしょにいてくれてありがと❣️






    ほんとに
    抜いて帰るだけのつもりだったのに❣️


    おれきょうこんなつもりじゃなかった❣️



    ていっぱいいっぱい
    したいことおしえてくれてありがとう❤️



    おでこからあごまで
    お顔全体なめなめしたのは
    はじめてだった😮💖





    なにこれ癒されるーっていって

    定期的にぎゅーはさむのかわいい❤️






    お兄さんもあっちもこっちも舐めてくれて

    すごい❣️なんか全部綺麗だね🥺
    いいなぁーー🥺て

    うらやましがってんの笑った❤️笑




    おまたみてこんなきれいなの
    はじめてみた❣️ていってたけど
    あれほんと?💓


    こんなにずっとなめてたのはじめてかもー

    て、すごいたのしそうなの
    こっちまでたのしくなっちゃった🤭❤️






    お兄さん変態マンすぎて
    いっぱい要望言ってくれるの
    ほんとにうれしすぎたよーーーー



    出すのがおまけみたいだったよね。笑





    全身なめて全身なめられて
    ぐっちゃぐちゃであっというまに時間❤️









    ああああああ

    楽しい時間がおわるうううううう



    てなってんのおもしろかった😂❤️









    またあばれたくなったら呼んでね❤️


    いっぱいあそぼーーーーーっ🌈














    なつね🌼

    💌からふるぱんつ❤️

    8/31 20:40

    お兄さんまじであたしとおんなじ感じで
    めちゃくちゃ客観視した気分😂❤️



    表現が即物的なのって
    ムードないね😀笑

    きをつけよーっておもた。笑




    だけどふたりともおんなじかんじだから
    全然気にせんでおれるの
    めっちゃよかったなーー❤️


    お兄さんのがへんてこりんで
    ミステリアスなところあるけど

    たまにへんなことゆうから
    めっちゃおもろかった😆🌟






    まじで時間いっぱいベッドのうえで
    いろんなことしたねーっ🤭❤️


    どこがきもちいいの?ってきいたら

    ここからここ❣️て言われたの
    ほんまにおもろかった笑笑


    あと、ピンクのところ❣️てやつ😆





    おっぱいのさわりかた
    えろぴぴすぎてやばかった❤️






    さいごのさいごのらすとすぱーと
    いきなりどっかんたったねーっ❤️



    さいごらへんで
    やっとできたことあったから

    つぎのときはもっとできること
    いっぱいありそだねっ❤️


    それがたのしみ😶❤️







    お兄さんめちゃくちゃくせになる🙃❤️



    沖縄あんまたのしくなさそうだったけど
    つぎくるときは
    あたしとあそぶのたのしみにきて😠❤️





    またねっ🌈












    なつね🌼

    💌からふるぱんつ❤️

    お兄さんまじであたしとおんなじ感じでめちゃくちゃ客観視した気分😂❤️表現が即物的なのってムードないね😀笑きをつけよーっておもた。笑だけどふたりともおんなじかんじだから全然気にせんでおれるのめっちゃよかったなーー❤️お兄さんのがへんてこりんでミステリアスなところあるけどたまにへんなことゆうからめっちゃおもろかった😆🌟まじで時間いっぱいベッドのうえでいろんなことしたねーっ🤭❤️どこがきもちいいの?ってきいたらここからここ❣️て言われたのほんまにおもろかった笑笑あと、ピンクのところ❣️てやつ😆おっぱいのさわりかたえろぴぴすぎてやばかった❤️さいごのさいごのらすとすぱーといきなりどっかんたったねーっ❤️さいごらへんでやっとできたことあったからつぎのときはもっとできることいっぱいありそだねっ❤️それがたのしみ😶❤️お兄さんめちゃくちゃくせになる🙃❤️沖縄あんまたのしくなさそうだったけどつぎくるときはあたしとあそぶのたのしみにきて😠❤️またねっ🌈なつね🌼

    お兄さんまじであたしとおんなじ感じで
    めちゃくちゃ客観視した気分😂❤️



    表現が即物的なのって
    ムードないね😀笑

    きをつけよーっておもた。笑




    だけどふたりともおんなじかんじだから
    全然気にせんでおれるの
    めっちゃよかったなーー❤️


    お兄さんのがへんてこりんで
    ミステリアスなところあるけど

    たまにへんなことゆうから
    めっちゃおもろかった😆🌟






    まじで時間いっぱいベッドのうえで
    いろんなことしたねーっ🤭❤️


    どこがきもちいいの?ってきいたら

    ここからここ❣️て言われたの
    ほんまにおもろかった笑笑


    あと、ピンクのところ❣️てやつ😆





    おっぱいのさわりかた
    えろぴぴすぎてやばかった❤️






    さいごのさいごのらすとすぱーと
    いきなりどっかんたったねーっ❤️



    さいごらへんで
    やっとできたことあったから

    つぎのときはもっとできること
    いっぱいありそだねっ❤️


    それがたのしみ😶❤️







    お兄さんめちゃくちゃくせになる🙃❤️



    沖縄あんまたのしくなさそうだったけど
    つぎくるときは
    あたしとあそぶのたのしみにきて😠❤️





    またねっ🌈












    なつね🌼

    がっつりプレイ❤️

    8/31 15:39

    たいきんほうこくしながら
    爆ねむりしちゃってたあああ🫠🫠🫠



    昨晩は
    ゆっくりかなー?ておもってたけど

    まいにちぜったいなにかがおこるから
    このおしごとたのしすぎる🌈✨



    あとですぐにおれいさせてください❣️💌


    めちゃめちゃ、プレイ❣️
    てかんじの1日やったな❤️







    ざわざわ9月あしたから🫨🫨🫨

    今夜は今週ラスト今月ラストの出勤です🌼



    9月の女の子やすみは

    9/3もしくは9/4から
    9/8までを予定しています🙋‍♀️



    それがおわったら
    月末までいつも通り日曜以外は
    全部いる予定です。



    29日はいれぎゅら日曜出勤します🌟





    今月は体調くずしちゃって
    悔しい思いしたので😐


    来月はずっとげんきでいたい🌈



    めりはりつけて
    がむしゃらにがんばる❣️✊💖














    なつね🌼

    がっつりプレイ❤️

    たいきんほうこくしながら爆ねむりしちゃってたあああ🫠🫠🫠昨晩はゆっくりかなー?ておもってたけどまいにちぜったいなにかがおこるからこのおしごとたのしすぎる🌈✨あとですぐにおれいさせてください❣️💌めちゃめちゃ、プレイ❣️てかんじの1日やったな❤️ざわざわ9月あしたから🫨🫨🫨今夜は今週ラスト今月ラストの出勤です🌼9月の女の子やすみは9/3もしくは9/4から9/8までを予定しています🙋‍♀️それがおわったら月末までいつも通り日曜以外は全部いる予定です。29日はいれぎゅら日曜出勤します🌟今月は体調くずしちゃって悔しい思いしたので😐来月はずっとげんきでいたい🌈めりはりつけてがむしゃらにがんばる❣️✊💖なつね🌼

    たいきんほうこくしながら
    爆ねむりしちゃってたあああ🫠🫠🫠



    昨晩は
    ゆっくりかなー?ておもってたけど

    まいにちぜったいなにかがおこるから
    このおしごとたのしすぎる🌈✨



    あとですぐにおれいさせてください❣️💌


    めちゃめちゃ、プレイ❣️
    てかんじの1日やったな❤️







    ざわざわ9月あしたから🫨🫨🫨

    今夜は今週ラスト今月ラストの出勤です🌼



    9月の女の子やすみは

    9/3もしくは9/4から
    9/8までを予定しています🙋‍♀️



    それがおわったら
    月末までいつも通り日曜以外は
    全部いる予定です。



    29日はいれぎゅら日曜出勤します🌟





    今月は体調くずしちゃって
    悔しい思いしたので😐


    来月はずっとげんきでいたい🌈



    めりはりつけて
    がむしゃらにがんばる❣️✊💖














    なつね🌼

    黒と赤だけ🖤❤️

    8/30 20:22

    きょーは全身
    黒と赤だけ🖤❤️🖤


    あいかわらずの
    21じから出勤ですー🌼



    会いたい人に会えますよにっ




    はじめましてのお兄さんも
    よかったらあそんでねっ🐶💓









    なつね🌼

    黒と赤だけ🖤❤️

    きょーは全身黒と赤だけ🖤❤️🖤あいかわらずの21じから出勤ですー🌼会いたい人に会えますよにっはじめましてのお兄さんもよかったらあそんでねっ🐶💓なつね🌼

    きょーは全身
    黒と赤だけ🖤❤️🖤


    あいかわらずの
    21じから出勤ですー🌼



    会いたい人に会えますよにっ




    はじめましてのお兄さんも
    よかったらあそんでねっ🐶💓









    なつね🌼

    ぱんちら❣️

    8/30 12:54

    お題:体育座りからのパンチラ!に回答♪


    どん❣️





    なつね🌼

    ぱんちら❣️

    お題:体育座りからのパンチラ!に回答♪どん❣️なつね🌼

    お題:体育座りからのパンチラ!に回答♪


    どん❣️





    なつね🌼

    💌ごはんですよ❣️

    8/30 12:47

    2回目にして
    おうちでびゅーーー🏠💖


    欲に負けた🥹て正直。笑


    またまたコースアップありがとう💖

    こないだよりもっと長い時間
    いっしょにいてくれてうれしかった😊


    ちょうど1週間ぶりくらいだね❣️

    わざわざビールも用意してくれてて
    ありがとお🍺❤️やさしい。





    やっぱおっぱい綺麗だよね😀いいわぁー

    て脱いですぐまじまじみるから
    はずかった😶


    3回だしたのはひさびさってことで
    あたしもまんぞくーーーっ✊❤️



    こないだよりもちょっと
    負けん気出しちゃったけど
    あれはあれでしょ?❤️





    すっきりしたあとまどろみながら
    良い言い方しれば

    えっぴについて語り合ったよね🫶❤️




    まあただのしもねた🙃❤️笑







    あんなに、素性あかしません❣️て
    あえて言うくらいだったのに

    いきなりおうち呼んでんの
    めちゃめちゃ笑った😂💓



    だけどおかげで
    お兄さんのお家モードみれたし👀🌟


    いろいろお兄さんのこともはなしてくれて
    うれしかったよーーっ🌈




    さいごゆるーーくいろんなはなししてんの
    ぷらいべーと感すごくて和んだ🌷



    女の子のペースと相性良すぎるし

    良いパパ感しかないし

    お兄さんと結婚するひとめちゃ
    こころが安定しそうだよね🤍✨




    おともだちもいっぱいいるし
    バイタリティすごいし

    こないだ会ったときよりもかなり
    印象かわったっ❣️






    あの感じでNGとかだしてたらまじで
    サイコパスだから笑笑


    安心してまた
    どこにでも呼んでねっ🚘🎵




    もっといろんなことしてみようねー🤭❤️














    なつね🌼

    💌ごはんですよ❣️

    2回目にしておうちでびゅーーー🏠💖欲に負けた🥹て正直。笑またまたコースアップありがとう💖こないだよりもっと長い時間いっしょにいてくれてうれしかった😊ちょうど1週間ぶりくらいだね❣️わざわざビールも用意してくれててありがとお🍺❤️やさしい。やっぱおっぱい綺麗だよね😀いいわぁーて脱いですぐまじまじみるからはずかった😶3回だしたのはひさびさってことであたしもまんぞくーーーっ✊❤️こないだよりもちょっと負けん気出しちゃったけどあれはあれでしょ?❤️すっきりしたあとまどろみながら良い言い方しればえっぴについて語り合ったよね🫶❤️まあただのしもねた🙃❤️笑あんなに、素性あかしません❣️てあえて言うくらいだったのにいきなりおうち呼んでんのめちゃめちゃ笑った😂💓だけどおかげでお兄さんのお家モードみれたし👀🌟いろいろお兄さんのこともはなしてくれてうれしかったよーーっ🌈さいごゆるーーくいろんなはなししてんのぷらいべーと感すごくて和んだ🌷女の子のペースと相性良すぎるし良いパパ感しかないしお兄さんと結婚するひとめちゃこころが安定しそうだよね🤍✨おともだちもいっぱいいるしバイタリティすごいしこないだ会ったときよりもかなり印象かわったっ❣️あの感じでNGとかだしてたらまじでサイコパスだから笑笑安心してまたどこにでも呼んでねっ🚘🎵もっといろんなことしてみようねー🤭❤️なつね🌼

    2回目にして
    おうちでびゅーーー🏠💖


    欲に負けた🥹て正直。笑


    またまたコースアップありがとう💖

    こないだよりもっと長い時間
    いっしょにいてくれてうれしかった😊


    ちょうど1週間ぶりくらいだね❣️

    わざわざビールも用意してくれてて
    ありがとお🍺❤️やさしい。





    やっぱおっぱい綺麗だよね😀いいわぁー

    て脱いですぐまじまじみるから
    はずかった😶


    3回だしたのはひさびさってことで
    あたしもまんぞくーーーっ✊❤️



    こないだよりもちょっと
    負けん気出しちゃったけど
    あれはあれでしょ?❤️





    すっきりしたあとまどろみながら
    良い言い方しれば

    えっぴについて語り合ったよね🫶❤️




    まあただのしもねた🙃❤️笑







    あんなに、素性あかしません❣️て
    あえて言うくらいだったのに

    いきなりおうち呼んでんの
    めちゃめちゃ笑った😂💓



    だけどおかげで
    お兄さんのお家モードみれたし👀🌟


    いろいろお兄さんのこともはなしてくれて
    うれしかったよーーっ🌈




    さいごゆるーーくいろんなはなししてんの
    ぷらいべーと感すごくて和んだ🌷



    女の子のペースと相性良すぎるし

    良いパパ感しかないし

    お兄さんと結婚するひとめちゃ
    こころが安定しそうだよね🤍✨




    おともだちもいっぱいいるし
    バイタリティすごいし

    こないだ会ったときよりもかなり
    印象かわったっ❣️






    あの感じでNGとかだしてたらまじで
    サイコパスだから笑笑


    安心してまた
    どこにでも呼んでねっ🚘🎵




    もっといろんなことしてみようねー🤭❤️














    なつね🌼

    💌作文❣️

    8/30 12:11

    また会えたあああああ💖💖💖💖💖


    あんなに当然のように
    また会えるつもりで話してたのに


    なんかもう距離近づきすぎて
    そういえば1回も名乗ってないこと
    あとからおもいだして



    おわった、、🫠🫠🫠🫠🫠

    てなってたんだけど



    また会えるって信じててよかった🥲💖

    一生懸命さがしてくれてありがとお😭😭





    一生懸命いっぱいの中からさがしてくれて
    日記もさかのぼってさがしてくれて

    お兄さんへむけてるやつ

    ちゃんと伝わったみたいで
    こころのそこからうれしい、、💕



    予約してくれたあとも
    もっかい確認で電話したエピソードも

    おもしろいよりうれしいが勝った✊❤️



    1週間もたってないのはそうなんだけど

    直接言った通りあたしは
    めちゃくちゃ待ってたし
    はやく会いたかったから、長かったよ☹️







    あたしと会ってから5つもお仕事入って
    びっくりしてるって言ってたのも

    すんごいうれしかった💖💖


    だけどあたり前にそれはお兄さんの実力で


    でもそのめちゃくちゃ良い波のときに
    出会えてることがなんか感動✨✨





    それでいうとあたしもじつは
    いろいろ身の回りにおきてることあって

    なんとなく昨日は言えなくて

    また話させて😊







    こないだはお兄さんのことざっくり
    ばばばばばーーーっておしえてくれたけど

    きのうはちょっとだけ
    お互いのおはなしできたね❤️



    おんなじところ多いというか
    なに言ってても違和感ないのが
    ほんとにふしぎすぎて💭


    言ってること全部
    あたりまえに共感できるっていうか





    ちゅーしてるときもそうなんだけど

    お兄さんとおるといちみりも
    脳みそつかわんのよね🤯



    うそみたいにオートマティック🚘



    ちゅーしだしたらやめられないの
    わけわかんなすぎてこわいもん🫠❤️





    あれにかんしては、心の病気とかいわんで
    気負わんでゆっくりやってこーね❤️


    成功するとこみたい、、❤️










    お互いに、おしごとは
    めちゃめちゃがんばろうね❣️✊







    ちゅーしてもしても足りないから
    またはやくね❤️

    お兄さんの笑顔だいすき😆❤️














    なつね🌼

    💌作文❣️

    また会えたあああああ💖💖💖💖💖あんなに当然のようにまた会えるつもりで話してたのになんかもう距離近づきすぎてそういえば1回も名乗ってないことあとからおもいだしておわった、、🫠🫠🫠🫠🫠てなってたんだけどまた会えるって信じててよかった🥲💖一生懸命さがしてくれてありがとお😭😭一生懸命いっぱいの中からさがしてくれて日記もさかのぼってさがしてくれてお兄さんへむけてるやつちゃんと伝わったみたいでこころのそこからうれしい、、💕予約してくれたあとももっかい確認で電話したエピソードもおもしろいよりうれしいが勝った✊❤️1週間もたってないのはそうなんだけど直接言った通りあたしはめちゃくちゃ待ってたしはやく会いたかったから、長かったよ☹️あたしと会ってから5つもお仕事入ってびっくりしてるって言ってたのもすんごいうれしかった💖💖だけどあたり前にそれはお兄さんの実力ででもそのめちゃくちゃ良い波のときに出会えてることがなんか感動✨✨それでいうとあたしもじつはいろいろ身の回りにおきてることあってなんとなく昨日は言えなくてまた話させて😊こないだはお兄さんのことざっくりばばばばばーーーっておしえてくれたけどきのうはちょっとだけお互いのおはなしできたね❤️おんなじところ多いというかなに言ってても違和感ないのがほんとにふしぎすぎて💭言ってること全部あたりまえに共感できるっていうかちゅーしてるときもそうなんだけどお兄さんとおるといちみりも脳みそつかわんのよね🤯うそみたいにオートマティック🚘ちゅーしだしたらやめられないのわけわかんなすぎてこわいもん🫠❤️あれにかんしては、心の病気とかいわんで気負わんでゆっくりやってこーね❤️成功するとこみたい、、❤️お互いに、おしごとはめちゃめちゃがんばろうね❣️✊ちゅーしてもしても足りないからまたはやくね❤️お兄さんの笑顔だいすき😆❤️なつね🌼

    また会えたあああああ💖💖💖💖💖


    あんなに当然のように
    また会えるつもりで話してたのに


    なんかもう距離近づきすぎて
    そういえば1回も名乗ってないこと
    あとからおもいだして



    おわった、、🫠🫠🫠🫠🫠

    てなってたんだけど



    また会えるって信じててよかった🥲💖

    一生懸命さがしてくれてありがとお😭😭





    一生懸命いっぱいの中からさがしてくれて
    日記もさかのぼってさがしてくれて

    お兄さんへむけてるやつ

    ちゃんと伝わったみたいで
    こころのそこからうれしい、、💕



    予約してくれたあとも
    もっかい確認で電話したエピソードも

    おもしろいよりうれしいが勝った✊❤️



    1週間もたってないのはそうなんだけど

    直接言った通りあたしは
    めちゃくちゃ待ってたし
    はやく会いたかったから、長かったよ☹️







    あたしと会ってから5つもお仕事入って
    びっくりしてるって言ってたのも

    すんごいうれしかった💖💖


    だけどあたり前にそれはお兄さんの実力で


    でもそのめちゃくちゃ良い波のときに
    出会えてることがなんか感動✨✨





    それでいうとあたしもじつは
    いろいろ身の回りにおきてることあって

    なんとなく昨日は言えなくて

    また話させて😊







    こないだはお兄さんのことざっくり
    ばばばばばーーーっておしえてくれたけど

    きのうはちょっとだけ
    お互いのおはなしできたね❤️



    おんなじところ多いというか
    なに言ってても違和感ないのが
    ほんとにふしぎすぎて💭


    言ってること全部
    あたりまえに共感できるっていうか





    ちゅーしてるときもそうなんだけど

    お兄さんとおるといちみりも
    脳みそつかわんのよね🤯



    うそみたいにオートマティック🚘



    ちゅーしだしたらやめられないの
    わけわかんなすぎてこわいもん🫠❤️





    あれにかんしては、心の病気とかいわんで
    気負わんでゆっくりやってこーね❤️


    成功するとこみたい、、❤️










    お互いに、おしごとは
    めちゃめちゃがんばろうね❣️✊







    ちゅーしてもしても足りないから
    またはやくね❤️

    お兄さんの笑顔だいすき😆❤️














    なつね🌼

    💌2回は安定❤️

    8/30 11:14

    さいきん来てたら
    2回はあそんでくれるの安定しててから

    もうそのつもりでいっちゃう🚘❤️


    いつもありがとうね❣️



    彼シャツも部屋呑みも
    定番化しちゃってるねーっ🍻✨






    もーーーきのーにかんしては
    公私共にってゆーか


    おもにプラベしんでて
    でも詳細はきかずに

    きいて笑い飛ばしてくれて

    発散させてくれてありがとーーー😭😭😭





    まじのまじでぷらべの人間関係すぎて
    なんも言えんのにきいてくれるの
    神すぎる🥹🥹🥹

    このタイミングがにいにーでよかった🥹

    顔面やばかったし🥹🥹笑






    うぎゃー❣️てしてるの
    笑い飛ばしてくれたから


    通常運行もどって
    今回はふたりとも酔いすぎず
    でもたのしい度は高くて


    やばやばべっどだったねーーーっ❤️





    にいに高まりすぎて、事件がおきたことは
    ないしょにしといたげるね❤️笑


    おもろすぎたからかき残したかったけど
    こころのなかに残しとく😆❤️




    さいきんまじぱふぉーまんすよくない?

    きのーもあのあともちゃんとまだ
    時間あっていっぱいたのしかったよね🌈




    ふたりで、ふとした瞬間に

    たのしいねー🎵って言い合って


    なんかもう



    たのしいねーーーーー😶🎵







    おしごと大変だとおもーけど
    いっぱいエールおくってるし

    うううううってなったときは
    いつでもメッセージしてね💌







    みてたらかえす🙃❤️笑










    なつね🌼

    💌2回は安定❤️

    さいきん来てたら2回はあそんでくれるの安定しててからもうそのつもりでいっちゃう🚘❤️いつもありがとうね❣️彼シャツも部屋呑みも定番化しちゃってるねーっ🍻✨もーーーきのーにかんしては公私共にってゆーかおもにプラベしんでてでも詳細はきかずにきいて笑い飛ばしてくれて発散させてくれてありがとーーー😭😭😭まじのまじでぷらべの人間関係すぎてなんも言えんのにきいてくれるの神すぎる🥹🥹🥹このタイミングがにいにーでよかった🥹顔面やばかったし🥹🥹笑うぎゃー❣️てしてるの笑い飛ばしてくれたから通常運行もどって今回はふたりとも酔いすぎずでもたのしい度は高くてやばやばべっどだったねーーーっ❤️にいに高まりすぎて、事件がおきたことはないしょにしといたげるね❤️笑おもろすぎたからかき残したかったけどこころのなかに残しとく😆❤️さいきんまじぱふぉーまんすよくない?きのーもあのあともちゃんとまだ時間あっていっぱいたのしかったよね🌈ふたりで、ふとした瞬間にたのしいねー🎵って言い合ってなんかもうたのしいねーーーーー😶🎵おしごと大変だとおもーけどいっぱいエールおくってるしうううううってなったときはいつでもメッセージしてね💌みてたらかえす🙃❤️笑なつね🌼

    さいきん来てたら
    2回はあそんでくれるの安定しててから

    もうそのつもりでいっちゃう🚘❤️


    いつもありがとうね❣️



    彼シャツも部屋呑みも
    定番化しちゃってるねーっ🍻✨






    もーーーきのーにかんしては
    公私共にってゆーか


    おもにプラベしんでて
    でも詳細はきかずに

    きいて笑い飛ばしてくれて

    発散させてくれてありがとーーー😭😭😭





    まじのまじでぷらべの人間関係すぎて
    なんも言えんのにきいてくれるの
    神すぎる🥹🥹🥹

    このタイミングがにいにーでよかった🥹

    顔面やばかったし🥹🥹笑






    うぎゃー❣️てしてるの
    笑い飛ばしてくれたから


    通常運行もどって
    今回はふたりとも酔いすぎず
    でもたのしい度は高くて


    やばやばべっどだったねーーーっ❤️





    にいに高まりすぎて、事件がおきたことは
    ないしょにしといたげるね❤️笑


    おもろすぎたからかき残したかったけど
    こころのなかに残しとく😆❤️




    さいきんまじぱふぉーまんすよくない?

    きのーもあのあともちゃんとまだ
    時間あっていっぱいたのしかったよね🌈




    ふたりで、ふとした瞬間に

    たのしいねー🎵って言い合って


    なんかもう



    たのしいねーーーーー😶🎵







    おしごと大変だとおもーけど
    いっぱいエールおくってるし

    うううううってなったときは
    いつでもメッセージしてね💌







    みてたらかえす🙃❤️笑










    なつね🌼

    にいにDAY❤️

    8/30 06:32

    昨晩もいっぱいあそんで
    しあわせすぎました🫠❤️



    なつねちゃんたいきんずみです🌼




    安心安全安定の
    いつもなかよしなっちゃんのにいにーから
    はっぴーすたーときって❤️


    にどめましてのお兄さんおふたりから
    れんぞくおさそいいただいて❤️


    ほぼ待機なしでありがとございました🌈







    のちほどおれいさせてくださいね💌







    むねがいっぱい❤️❤️❤️❤️❤️












    なつね🌼

    にいにDAY❤️

    昨晩もいっぱいあそんでしあわせすぎました🫠❤️なつねちゃんたいきんずみです🌼安心安全安定のいつもなかよしなっちゃんのにいにーからはっぴーすたーときって❤️にどめましてのお兄さんおふたりかられんぞくおさそいいただいて❤️ほぼ待機なしでありがとございました🌈のちほどおれいさせてくださいね💌むねがいっぱい❤️❤️❤️❤️❤️なつね🌼

    昨晩もいっぱいあそんで
    しあわせすぎました🫠❤️



    なつねちゃんたいきんずみです🌼




    安心安全安定の
    いつもなかよしなっちゃんのにいにーから
    はっぴーすたーときって❤️


    にどめましてのお兄さんおふたりから
    れんぞくおさそいいただいて❤️


    ほぼ待機なしでありがとございました🌈







    のちほどおれいさせてくださいね💌







    むねがいっぱい❤️❤️❤️❤️❤️












    なつね🌼

    ぱんぱん❤️

    8/29 20:52

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょうこれのひ❣️


    まじでねすぎました🫠🫠🫠



    おかおもぱんぱんなつぱんまん✊❤️




    それでもきょーも
    あさ5じまでげんきにいくよーっ🌈





    すたーとたのしみはよいきたいーっ


    にいにまっててねっ🚘✨













    なつね🌼

    ぱんぱん❤️

    [今日の下着]:フォトギャラリーきょうこれのひ❣️まじでねすぎました🫠🫠🫠おかおもぱんぱんなつぱんまん✊❤️それでもきょーもあさ5じまでげんきにいくよーっ🌈すたーとたのしみはよいきたいーっにいにまっててねっ🚘✨なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    きょうこれのひ❣️


    まじでねすぎました🫠🫠🫠



    おかおもぱんぱんなつぱんまん✊❤️




    それでもきょーも
    あさ5じまでげんきにいくよーっ🌈





    すたーとたのしみはよいきたいーっ


    にいにまっててねっ🚘✨













    なつね🌼

    💌キツネ仲間❤️

    8/29 20:33

    もちものかわいいのありすぎて
    めちゃてんしょんあがった😆💖



    なんもきにせんでぺっぺっぺー🎵
    てぬいでたら

    あわあわしちゃってるの
    おもろすぎてかわいいし🤭❤️



    それに対して
    まだ思春期おわってないんで🥹

    て🌸


    えろっ❣️🥹て
    連呼してんのもかわいすぎて❤️




    たぶんMっていーながら
    めちゃめちゃ積極的だし

    あきらかSみないとできないプレイ
    めちゃしてくるから

    わあああああ🫠❤️てなってた❤️


    あたしはMみ発揮❤️





    2回こゆいのみれてまんぞくー❤️








    お兄さんワードチョイス秀逸すぎて
    はなしてんのめちゃたのしかった🌟


    プレイ中とかでもきゅうに
    おもろいこと言うから


    ねーーーーーー😂てなった😂



    それもたのしかったんけどね❤️






    最後何やってるのかとか教えてくれて

    めーーーちゃなっとくした❣️




    おともだちたちもあのあと
    たのしんで帰ってきたんかな🌈






    またおぼえてたらあそんでねー🌺




    たのしー時間をありがとお❤️













    なつね🌼

    💌キツネ仲間❤️

    もちものかわいいのありすぎてめちゃてんしょんあがった😆💖なんもきにせんでぺっぺっぺー🎵てぬいでたらあわあわしちゃってるのおもろすぎてかわいいし🤭❤️それに対してまだ思春期おわってないんで🥹て🌸えろっ❣️🥹て連呼してんのもかわいすぎて❤️たぶんMっていーながらめちゃめちゃ積極的だしあきらかSみないとできないプレイめちゃしてくるからわあああああ🫠❤️てなってた❤️あたしはMみ発揮❤️2回こゆいのみれてまんぞくー❤️お兄さんワードチョイス秀逸すぎてはなしてんのめちゃたのしかった🌟プレイ中とかでもきゅうにおもろいこと言うからねーーーーーー😂てなった😂それもたのしかったんけどね❤️最後何やってるのかとか教えてくれてめーーーちゃなっとくした❣️おともだちたちもあのあとたのしんで帰ってきたんかな🌈またおぼえてたらあそんでねー🌺たのしー時間をありがとお❤️なつね🌼

    もちものかわいいのありすぎて
    めちゃてんしょんあがった😆💖



    なんもきにせんでぺっぺっぺー🎵
    てぬいでたら

    あわあわしちゃってるの
    おもろすぎてかわいいし🤭❤️



    それに対して
    まだ思春期おわってないんで🥹

    て🌸


    えろっ❣️🥹て
    連呼してんのもかわいすぎて❤️




    たぶんMっていーながら
    めちゃめちゃ積極的だし

    あきらかSみないとできないプレイ
    めちゃしてくるから

    わあああああ🫠❤️てなってた❤️


    あたしはMみ発揮❤️





    2回こゆいのみれてまんぞくー❤️








    お兄さんワードチョイス秀逸すぎて
    はなしてんのめちゃたのしかった🌟


    プレイ中とかでもきゅうに
    おもろいこと言うから


    ねーーーーーー😂てなった😂



    それもたのしかったんけどね❤️






    最後何やってるのかとか教えてくれて

    めーーーちゃなっとくした❣️




    おともだちたちもあのあと
    たのしんで帰ってきたんかな🌈






    またおぼえてたらあそんでねー🌺




    たのしー時間をありがとお❤️













    なつね🌼

    ありあまりー❤️

    8/29 08:01

    おはござです☀️


    きょーはゆっくりすぎてて
    めちゃげんきありあまってたんだけど


    帰ったらきゅうにねむたくて
    ばたんしてた🫠すっきりー🌈




    ちょぴはぷにんぐもあったから
    どーなるかとおもったけど🙃



    あそんでくれたお兄さん感謝すぎる💖

    たのしかったーっ
    あとでおれいさせてください💌







    8月もあとすこしやーーーー



    体調も戻ってまいにち平和だと
    おしごともふぁいとできちゃうね✊❤️


    体調第一すぎる🏥











    なつね🌼

    ありあまりー❤️

    おはござです☀️きょーはゆっくりすぎててめちゃげんきありあまってたんだけど帰ったらきゅうにねむたくてばたんしてた🫠すっきりー🌈ちょぴはぷにんぐもあったからどーなるかとおもったけど🙃あそんでくれたお兄さん感謝すぎる💖たのしかったーっあとでおれいさせてください💌8月もあとすこしやーーーー体調も戻ってまいにち平和だとおしごともふぁいとできちゃうね✊❤️体調第一すぎる🏥なつね🌼

    おはござです☀️


    きょーはゆっくりすぎてて
    めちゃげんきありあまってたんだけど


    帰ったらきゅうにねむたくて
    ばたんしてた🫠すっきりー🌈




    ちょぴはぷにんぐもあったから
    どーなるかとおもったけど🙃



    あそんでくれたお兄さん感謝すぎる💖

    たのしかったーっ
    あとでおれいさせてください💌







    8月もあとすこしやーーーー



    体調も戻ってまいにち平和だと
    おしごともふぁいとできちゃうね✊❤️


    体調第一すぎる🏥











    なつね🌼

    水色にした❣️

    8/28 20:44

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    きょー水色にしたー🩵



    今夜も事前のご予約
    ありがとうございます🌼


    お時間になりましたらうかがいますね🚘




    あいかわらずあさ5じまでです😎☀️



    きょーもげんき✊❤️
    おさそいおまちしております🐶💓












    なつね🌼

    水色にした❣️

    [今日の下着]:フォトギャラリーきょー水色にしたー🩵今夜も事前のご予約ありがとうございます🌼お時間になりましたらうかがいますね🚘あいかわらずあさ5じまでです😎☀️きょーもげんき✊❤️おさそいおまちしております🐶💓なつね🌼

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    きょー水色にしたー🩵



    今夜も事前のご予約
    ありがとうございます🌼


    お時間になりましたらうかがいますね🚘




    あいかわらずあさ5じまでです😎☀️



    きょーもげんき✊❤️
    おさそいおまちしております🐶💓












    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    8/28 07:40

    親父ごろしの称号🎖️いただきましたっ💖



    セットリストはまじで
    しーーーーーー!!!!!!!🤫



    お兄さんもめちゃくちゃおうた
    じょうずすぎてきいてて
    しっかりもりあがっちゃいました😆❤️



    いまだに、お会いしたときに
    あの日のこと思い出して

    たのしかったよねー🎤🎵

    て話してますよねっ❤️




    またタイミング合うとき
    うたいにいきましょーーーっ🙌💓






    からおけぼっくすとか
    何年も行ってなさすぎて

    わくわくしちゃいました🌟




    たのしかったなーーーー🌈











    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    親父ごろしの称号🎖️いただきましたっ💖セットリストはまじでしーーーーーー!!!!!!!🤫お兄さんもめちゃくちゃおうたじょうずすぎてきいててしっかりもりあがっちゃいました😆❤️いまだに、お会いしたときにあの日のこと思い出してたのしかったよねー🎤🎵て話してますよねっ❤️またタイミング合うときうたいにいきましょーーーっ🙌💓からおけぼっくすとか何年も行ってなさすぎてわくわくしちゃいました🌟たのしかったなーーーー🌈なつね🌼

    親父ごろしの称号🎖️いただきましたっ💖



    セットリストはまじで
    しーーーーーー!!!!!!!🤫



    お兄さんもめちゃくちゃおうた
    じょうずすぎてきいてて
    しっかりもりあがっちゃいました😆❤️



    いまだに、お会いしたときに
    あの日のこと思い出して

    たのしかったよねー🎤🎵

    て話してますよねっ❤️




    またタイミング合うとき
    うたいにいきましょーーーっ🙌💓






    からおけぼっくすとか
    何年も行ってなさすぎて

    わくわくしちゃいました🌟




    たのしかったなーーーー🌈











    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    8/28 07:34

    いつも本土からはるばる
    本当にありがとうございます✈️🌺


    お兄さんがいらっしゃるなら
    なんのそのーっ✊❤️


    これからもできるかぎり
    お会いできる機会はのがさないように

    体調もくずさないように
    つとめてまいりますので


    よろしくお願いいたしますねっ🌈





    あのひのどろどろ具合は
    ほんとにすごかったです🫠❤️




    めちゃくちゃほめすぎですよ❣️


    博識なお兄さんの話題についてくために
    いつも頭フル回転で必死です💨💨




    いつもとちがうホテルで
    環境も新鮮でしたねっ🌟



    この日はお兄さんが
    あちらへ旅行されてたおはなしきいて

    わあああああ😦😦😦😦😦


    ってなったなーっ。











    なつね🌼

    📝口コミ❤️ありがとうございます🌷

    いつも本土からはるばる本当にありがとうございます✈️🌺お兄さんがいらっしゃるならなんのそのーっ✊❤️これからもできるかぎりお会いできる機会はのがさないように体調もくずさないようにつとめてまいりますのでよろしくお願いいたしますねっ🌈あのひのどろどろ具合はほんとにすごかったです🫠❤️めちゃくちゃほめすぎですよ❣️博識なお兄さんの話題についてくためにいつも頭フル回転で必死です💨💨いつもとちがうホテルで環境も新鮮でしたねっ🌟この日はお兄さんがあちらへ旅行されてたおはなしきいてわあああああ😦😦😦😦😦ってなったなーっ。なつね🌼

    いつも本土からはるばる
    本当にありがとうございます✈️🌺


    お兄さんがいらっしゃるなら
    なんのそのーっ✊❤️


    これからもできるかぎり
    お会いできる機会はのがさないように

    体調もくずさないように
    つとめてまいりますので


    よろしくお願いいたしますねっ🌈





    あのひのどろどろ具合は
    ほんとにすごかったです🫠❤️




    めちゃくちゃほめすぎですよ❣️


    博識なお兄さんの話題についてくために
    いつも頭フル回転で必死です💨💨




    いつもとちがうホテルで
    環境も新鮮でしたねっ🌟



    この日はお兄さんが
    あちらへ旅行されてたおはなしきいて

    わあああああ😦😦😦😦😦


    ってなったなーっ。











    なつね🌼

    💌ぽけもん❣️

    8/28 07:11

    すてられたかとおもってた❣️まじで❣️


    いそがしーとかしらんから
    はやくきてくんないとこまるじゃん😇❤️




    なんかごめんね
    あんなかんじになっちゃって🫠


    なんだかんだ
    いろんなおはなししてきた仲やし

    いろいろわかってくれてるし
    あと、業界についてくわしいから👓





    いつも律してくれたりアドバイスくれたり
    せなかおしてくれたり励ましてくれたり


    さいきんはちょっと厳しめだけど🐷





    でもでもちゃんと
    近況は追ってくれててらびゅ🥺❤️






    ロケット鉛筆わかっとるなら
    ぬけおちたとこでまた補充してよーー✏️







    あたしかんぜんぶっこわれてた🙃


    でもべっどぱわーは健在でしょ?❤️


    べっどだとにこにこの種類かわるの
    なんかずるいんよなあのにこにこ照れる。







    あーーあーーーーてなってて

    もーなーんもしたくないっ

    みたいになってたけど


    さいごにあのエピソードきいて
    なんかもちべあがった🌈どれかわかるかな


    いつもなんかしらそーゆーの
    繰り出してきてくれるからがんばれるー。




    前は、にいにはこんなっておもってるよー
    みたいなのいっぱい言ってくれてたけど

    それだけじゃなくていろんな目線で
    いろいろ言ってくれてなんかもう

    ありがとう🥲🌷








    なんかあのときの空気かんじながら
    そのまんまかいてたら長くなってきた。


    切り上げます。






    ずっと味方でいてね😠❤️












    なつね🌼

    💌ぽけもん❣️

    すてられたかとおもってた❣️まじで❣️いそがしーとかしらんからはやくきてくんないとこまるじゃん😇❤️なんかごめんねあんなかんじになっちゃって🫠なんだかんだいろんなおはなししてきた仲やしいろいろわかってくれてるしあと、業界についてくわしいから👓いつも律してくれたりアドバイスくれたりせなかおしてくれたり励ましてくれたりさいきんはちょっと厳しめだけど🐷でもでもちゃんと近況は追ってくれててらびゅ🥺❤️ロケット鉛筆わかっとるならぬけおちたとこでまた補充してよーー✏️あたしかんぜんぶっこわれてた🙃でもべっどぱわーは健在でしょ?❤️べっどだとにこにこの種類かわるのなんかずるいんよなあのにこにこ照れる。あーーあーーーーてなっててもーなーんもしたくないっみたいになってたけどさいごにあのエピソードきいてなんかもちべあがった🌈どれかわかるかないつもなんかしらそーゆーの繰り出してきてくれるからがんばれるー。前は、にいにはこんなっておもってるよーみたいなのいっぱい言ってくれてたけどそれだけじゃなくていろんな目線でいろいろ言ってくれてなんかもうありがとう🥲🌷なんかあのときの空気かんじながらそのまんまかいてたら長くなってきた。切り上げます。ずっと味方でいてね😠❤️なつね🌼

    すてられたかとおもってた❣️まじで❣️


    いそがしーとかしらんから
    はやくきてくんないとこまるじゃん😇❤️




    なんかごめんね
    あんなかんじになっちゃって🫠


    なんだかんだ
    いろんなおはなししてきた仲やし

    いろいろわかってくれてるし
    あと、業界についてくわしいから👓





    いつも律してくれたりアドバイスくれたり
    せなかおしてくれたり励ましてくれたり


    さいきんはちょっと厳しめだけど🐷





    でもでもちゃんと
    近況は追ってくれててらびゅ🥺❤️






    ロケット鉛筆わかっとるなら
    ぬけおちたとこでまた補充してよーー✏️







    あたしかんぜんぶっこわれてた🙃


    でもべっどぱわーは健在でしょ?❤️


    べっどだとにこにこの種類かわるの
    なんかずるいんよなあのにこにこ照れる。







    あーーあーーーーてなってて

    もーなーんもしたくないっ

    みたいになってたけど


    さいごにあのエピソードきいて
    なんかもちべあがった🌈どれかわかるかな


    いつもなんかしらそーゆーの
    繰り出してきてくれるからがんばれるー。




    前は、にいにはこんなっておもってるよー
    みたいなのいっぱい言ってくれてたけど

    それだけじゃなくていろんな目線で
    いろいろ言ってくれてなんかもう

    ありがとう🥲🌷








    なんかあのときの空気かんじながら
    そのまんまかいてたら長くなってきた。


    切り上げます。






    ずっと味方でいてね😠❤️












    なつね🌼

    💌強制退出❣️

    8/28 06:41

    知り合いに似すぎてて
    その本人じゃないかどうか
    確認しちゃうレベルなの笑った😂



    けどかわいいって言ってくれたの
    うれしかったからそこは
    ちゃっかりおぼえてる🫰❤️笑




    あとはめちゃおこられたの
    ぜんぜんなんでなのかわかんないんだけど

    振り返ってみて
    そのどれかがだめだったんだろなって

    どこみなおしたらいーかわかんないけど

    反省してます🥲





    あきらかにマイナスの感情
    うんでしまったとおもうから

    それが嫌な思い出として
    残ってないことだけをただただ祈ってる🙏



    もうなんかたぶん
    嫌な思いさせたから忘れてほしい🙃





    あのとき何言っても言わなくても

    ここに何書いても書かなくても


    全部不正解な気がしたから
    思ってること正直に綴りました📝





    楽しませられなくてごめんなさい❣️




    じゃ❣️












    なつね🌼

    💌強制退出❣️

    知り合いに似すぎててその本人じゃないかどうか確認しちゃうレベルなの笑った😂けどかわいいって言ってくれたのうれしかったからそこはちゃっかりおぼえてる🫰❤️笑あとはめちゃおこられたのぜんぜんなんでなのかわかんないんだけど振り返ってみてそのどれかがだめだったんだろなってどこみなおしたらいーかわかんないけど反省してます🥲あきらかにマイナスの感情うんでしまったとおもうからそれが嫌な思い出として残ってないことだけをただただ祈ってる🙏もうなんかたぶん嫌な思いさせたから忘れてほしい🙃あのとき何言っても言わなくてもここに何書いても書かなくても全部不正解な気がしたから思ってること正直に綴りました📝楽しませられなくてごめんなさい❣️じゃ❣️なつね🌼

    知り合いに似すぎてて
    その本人じゃないかどうか
    確認しちゃうレベルなの笑った😂



    けどかわいいって言ってくれたの
    うれしかったからそこは
    ちゃっかりおぼえてる🫰❤️笑




    あとはめちゃおこられたの
    ぜんぜんなんでなのかわかんないんだけど

    振り返ってみて
    そのどれかがだめだったんだろなって

    どこみなおしたらいーかわかんないけど

    反省してます🥲





    あきらかにマイナスの感情
    うんでしまったとおもうから

    それが嫌な思い出として
    残ってないことだけをただただ祈ってる🙏



    もうなんかたぶん
    嫌な思いさせたから忘れてほしい🙃





    あのとき何言っても言わなくても

    ここに何書いても書かなくても


    全部不正解な気がしたから
    思ってること正直に綴りました📝





    楽しませられなくてごめんなさい❣️




    じゃ❣️












    なつね🌼

    💌おつかれーい❣️

    8/28 06:32

    まじ上司かとおもった❣️😆


    ひさびー会えてたのしかったねーーっ💖
    安定💖💖💖


    こんなにあくことなかったから
    たしかにあたしもちょぴ緊張だったけど


    そんまま入ってったら
    めちゃお仕事モードやし

    おっ

    みたいな反応されて


    ねえ感動の再会は😂😂😂😂😂




    ひさびさなのもわすれたし
    緊張なんかすっとんだ🚀💫






    今回めちゃわいわいして
    にいにーの酔い方もいいかんじすぎて

    ほんまにたのしすぎたーーーーー




    あそこからのベッドタイムからの
    のみなおしまでのフロー

    かんぺきすぎたよね💖過去1の充実感💖





    にいにがべっどでもいいかんじすぎて
    いつもより尺とらんかったからやっけ❤️


    けど今回はかんぜんに
    なつね先生のてがらやよねっ❤️❤️







    にいにがあつくなってるとこみるの
    すきすぎてぐっときた🙃❤️


    マジレス仲間🫶❤️








    あのタイムリーなかんじおもろかったね🤭


    ゲーム?というか
    予測?みたいなやつは


    1ポイント獲得だよ🌟










    くわしくはまた今週〜😋❤️













    なつね🌼

    💌おつかれーい❣️

    まじ上司かとおもった❣️😆ひさびー会えてたのしかったねーーっ💖安定💖💖💖こんなにあくことなかったからたしかにあたしもちょぴ緊張だったけどそんまま入ってったらめちゃお仕事モードやしおっみたいな反応されてねえ感動の再会は😂😂😂😂😂ひさびさなのもわすれたし緊張なんかすっとんだ🚀💫今回めちゃわいわいしてにいにーの酔い方もいいかんじすぎてほんまにたのしすぎたーーーーーあそこからのベッドタイムからののみなおしまでのフローかんぺきすぎたよね💖過去1の充実感💖にいにがべっどでもいいかんじすぎていつもより尺とらんかったからやっけ❤️けど今回はかんぜんになつね先生のてがらやよねっ❤️❤️にいにがあつくなってるとこみるのすきすぎてぐっときた🙃❤️マジレス仲間🫶❤️あのタイムリーなかんじおもろかったね🤭ゲーム?というか予測?みたいなやつは1ポイント獲得だよ🌟くわしくはまた今週〜😋❤️なつね🌼

    まじ上司かとおもった❣️😆


    ひさびー会えてたのしかったねーーっ💖
    安定💖💖💖


    こんなにあくことなかったから
    たしかにあたしもちょぴ緊張だったけど


    そんまま入ってったら
    めちゃお仕事モードやし

    おっ

    みたいな反応されて


    ねえ感動の再会は😂😂😂😂😂




    ひさびさなのもわすれたし
    緊張なんかすっとんだ🚀💫






    今回めちゃわいわいして
    にいにーの酔い方もいいかんじすぎて

    ほんまにたのしすぎたーーーーー




    あそこからのベッドタイムからの
    のみなおしまでのフロー

    かんぺきすぎたよね💖過去1の充実感💖





    にいにがべっどでもいいかんじすぎて
    いつもより尺とらんかったからやっけ❤️


    けど今回はかんぜんに
    なつね先生のてがらやよねっ❤️❤️







    にいにがあつくなってるとこみるの
    すきすぎてぐっときた🙃❤️


    マジレス仲間🫶❤️








    あのタイムリーなかんじおもろかったね🤭


    ゲーム?というか
    予測?みたいなやつは


    1ポイント獲得だよ🌟










    くわしくはまた今週〜😋❤️













    なつね🌼

    完ばいばいっ👋❤️

    8/28 06:08

    完全満枠っ💖完ばいばいっ👋🌈


    おさそいくださったお兄さんたち
    ありがとうございました❤️あたしははぴ


    のちほどおれいさせてくーださい💌






    おなかぺこすぎてもう
    かれーらいすたべた🍛


    らすと、
    なっちゃんのにいにんとこやったんけど

    かえってからのかれーらいす
    たのしみすぎてまじでずっとさいごらへん
    そのことばっか言ってた😋❤️



    うるさくてめんご。









    ねんーーーーーむい❣️




    今夜ももちろんいるからよろしくねーっ



    めずらしく多めにシフトだしてる。












    なつね🌼

    完ばいばいっ👋❤️

    完全満枠っ💖完ばいばいっ👋🌈おさそいくださったお兄さんたちありがとうございました❤️あたしははぴのちほどおれいさせてくーださい💌おなかぺこすぎてもうかれーらいすたべた🍛らすと、なっちゃんのにいにんとこやったんけどかえってからのかれーらいすたのしみすぎてまじでずっとさいごらへんそのことばっか言ってた😋❤️うるさくてめんご。ねんーーーーーむい❣️今夜ももちろんいるからよろしくねーっめずらしく多めにシフトだしてる。なつね🌼

    完全満枠っ💖完ばいばいっ👋🌈


    おさそいくださったお兄さんたち
    ありがとうございました❤️あたしははぴ


    のちほどおれいさせてくーださい💌






    おなかぺこすぎてもう
    かれーらいすたべた🍛


    らすと、
    なっちゃんのにいにんとこやったんけど

    かえってからのかれーらいす
    たのしみすぎてまじでずっとさいごらへん
    そのことばっか言ってた😋❤️



    うるさくてめんご。









    ねんーーーーーむい❣️




    今夜ももちろんいるからよろしくねーっ



    めずらしく多めにシフトだしてる。












    なつね🌼