• AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ👼🏻

    6/11 21:05




    本日も21時から
    受付開始してます‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    今日も大降りの雨🥲⤵️

    濡れないよに気をつけてね☔️


    今日もよろしくお願いします♡


    出勤したよ👼🏻

    本日も21時から受付開始してます‎꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱今日も大降りの雨🥲⤵️濡れないよに気をつけてね☔️今日もよろしくお願いします♡




    本日も21時から
    受付開始してます‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    今日も大降りの雨🥲⤵️

    濡れないよに気をつけてね☔️


    今日もよろしくお願いします♡


    退勤🌛

    6/11 07:16




    本日退勤しました🎀


    今日も後半たくさんお誘い
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    はじめましてのお兄様も
    久しぶりのお兄様も
    会えてうれしかった〜〜♥️

    素敵な時間をありがとう🫰🏻


    昨日寝過ぎて全然眠くない😃

    もう少しゆっくりしてから
    寝よ〜かなあ(ㆆ ㆆ )💭


    今日も1日おつかれさまっ


    ではまた今日の夜に👋🏻


    退勤🌛

    本日退勤しました🎀今日も後半たくさんお誘いありがとうございました(՞ᴗ̫ᴗ՞)はじめましてのお兄様も久しぶりのお兄様も会えてうれしかった〜〜♥️素敵な時間をありがとう🫰🏻昨日寝過ぎて全然眠くない😃もう少しゆっくりしてから寝よ〜かなあ(ㆆㆆ)💭今日も1日おつかれさまっではまた今日の夜に👋🏻




    本日退勤しました🎀


    今日も後半たくさんお誘い
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    はじめましてのお兄様も
    久しぶりのお兄様も
    会えてうれしかった〜〜♥️

    素敵な時間をありがとう🫰🏻


    昨日寝過ぎて全然眠くない😃

    もう少しゆっくりしてから
    寝よ〜かなあ(ㆆ ㆆ )💭


    今日も1日おつかれさまっ


    ではまた今日の夜に👋🏻


    💌カナホテル本指様

    6/11 05:33




    カナホテルで60分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    2月ぶりだったね〜♥️

    久しぶりにリピートで
    呼んでくれてありがとうっ🙏🏻


    上目遣いが良い👍🏻と
    教えてもらったのでこれから
    駆使していきたいと思います( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


    久しぶりに会えてうれしかたよ!

    お酒もいっしょ飲めて
    たのしかった〜〜🍻✨✨


    またよかったら呼んでね!

    会えるの楽しみにしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    💌カナホテル本指様

    カナホテルで60分お誘いありがとうございました👼🏻2月ぶりだったね〜♥️久しぶりにリピートで呼んでくれてありがとうっ🙏🏻上目遣いが良い👍🏻と教えてもらったのでこれから駆使していきたいと思います(≖͈́·̫̮≖͈̀)ニヤァ久しぶりに会えてうれしかたよ!お酒もいっしょ飲めてたのしかった〜〜🍻✨✨またよかったら呼んでね!会えるの楽しみにしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)




    カナホテルで60分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    2月ぶりだったね〜♥️

    久しぶりにリピートで
    呼んでくれてありがとうっ🙏🏻


    上目遣いが良い👍🏻と
    教えてもらったのでこれから
    駆使していきたいと思います( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ


    久しぶりに会えてうれしかたよ!

    お酒もいっしょ飲めて
    たのしかった〜〜🍻✨✨


    またよかったら呼んでね!

    会えるの楽しみにしてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    💌パームロイヤルのお兄様

    6/11 05:28




    パームロイヤルで70分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    社員旅行 最終日の夜🌛に
    私を選んでくれてありがとう🥺


    お兄様にも色々あって、ね?
    あれだったけど
    復活祈願しておくねっ👍🏻←


    沖縄楽しんでくれててよかった!

    いろんな話できて
    たのしかったよ〜〜( ᐢᢦᐢ )


    また会える機会あったらいいなっ


    💌パームロイヤルのお兄様

    パームロイヤルで70分お誘いありがとうございました👼🏻社員旅行最終日の夜🌛に私を選んでくれてありがとう🥺お兄様にも色々あって、ね?あれだったけど復活祈願しておくねっ👍🏻←沖縄楽しんでくれててよかった!いろんな話できてたのしかったよ〜〜(ᐢᢦᐢ)また会える機会あったらいいなっ




    パームロイヤルで70分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    社員旅行 最終日の夜🌛に
    私を選んでくれてありがとう🥺


    お兄様にも色々あって、ね?
    あれだったけど
    復活祈願しておくねっ👍🏻←


    沖縄楽しんでくれててよかった!

    いろんな話できて
    たのしかったよ〜〜( ᐢᢦᐢ )


    また会える機会あったらいいなっ


    💌東急レイのお兄様

    6/11 01:40




    東急レイで60分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    3年ぶり?久しぶりのデリヘルで
    私を選んでくれてありがとう🤍


    沖縄でいい思い出ができたって
    言ってくれて嬉しかった՞߹ - ߹՞

    こちらこそ素敵な時間を
    ありがとう〜〜🥺


    明日気をつけて帰ってね🛫

    出張もおつかれさまっ


    また会える機会が
    ありますよーに꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱


    💌東急レイのお兄様

    東急レイで60分お誘いありがとうございました👼🏻3年ぶり?久しぶりのデリヘルで私を選んでくれてありがとう🤍沖縄でいい思い出ができたって言ってくれて嬉しかった՞߹-߹՞こちらこそ素敵な時間をありがとう〜〜🥺明日気をつけて帰ってね🛫出張もおつかれさまっまた会える機会がありますよーに꒰ᐢ⸝⸝っ̫•。ᐢ꒱




    東急レイで60分お誘い
    ありがとうございました👼🏻


    3年ぶり?久しぶりのデリヘルで
    私を選んでくれてありがとう🤍


    沖縄でいい思い出ができたって
    言ってくれて嬉しかった՞߹ - ߹՞

    こちらこそ素敵な時間を
    ありがとう〜〜🥺


    明日気をつけて帰ってね🛫

    出張もおつかれさまっ


    また会える機会が
    ありますよーに꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱


    21時から♥️

    6/10 21:04




    出勤しました🧸


    雨だね〜〜🥲

    お休み明け今日も
    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^


    21時から♥️

    出勤しました🧸雨だね〜〜🥲お休み明け今日もよろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^




    出勤しました🧸


    雨だね〜〜🥲

    お休み明け今日も
    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^


    充実な2日間👼🏻

    6/9 21:09




    連勤マンしてたので
    2日間お休みいただいてます🙇🏻


    久しぶりにリフレッシュで
    お友達と会う予定たくさんな日々を
    過ごしてました〜ん🥺♥️



    ついでに免許更新も行って
    やらないといけないことも
    終わらせてきたദി_ .̫ _ᐡ꒱


    新しい免許証🪪の写真
    めちゃくちゃ丸顔強調で笑っちゃった


    丸顔めっちゃコンプレックスだけど
    ほめてくれるお兄様多いから
    それにいつも救われてましゅ🙏🏻


    これからも丸顔
    愛してください😹←



    また明日はいますので!で!

    いつもの21時から🎀
    よろしくお願いしますっっ


    ではまた明日〜👍🏻👍🏻


    充実な2日間👼🏻

    連勤マンしてたので2日間お休みいただいてます🙇🏻久しぶりにリフレッシュでお友達と会う予定たくさんな日々を過ごしてました〜ん🥺♥️ついでに免許更新も行ってやらないといけないことも終わらせてきたദി_.̫_ᐡ꒱新しい免許証🪪の写真めちゃくちゃ丸顔強調で笑っちゃった丸顔めっちゃコンプレックスだけどほめてくれるお兄様多いからそれにいつも救われてましゅ🙏🏻これからも丸顔愛してください😹←また明日はいますので!で!いつもの21時から🎀よろしくお願いしますっっではまた明日〜👍🏻👍🏻




    連勤マンしてたので
    2日間お休みいただいてます🙇🏻


    久しぶりにリフレッシュで
    お友達と会う予定たくさんな日々を
    過ごしてました〜ん🥺♥️



    ついでに免許更新も行って
    やらないといけないことも
    終わらせてきたദി_ .̫ _ᐡ꒱


    新しい免許証🪪の写真
    めちゃくちゃ丸顔強調で笑っちゃった


    丸顔めっちゃコンプレックスだけど
    ほめてくれるお兄様多いから
    それにいつも救われてましゅ🙏🏻


    これからも丸顔
    愛してください😹←



    また明日はいますので!で!

    いつもの21時から🎀
    よろしくお願いしますっっ


    ではまた明日〜👍🏻👍🏻


    ラストまで🎀

    6/8 02:16




    この時間まで連続でお誘い
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^


    いろんなお兄様に出会えて
    たのしかった🙏🏻🤍



    東京から出張で来てるお兄様
    お土産までありがとう🥺





    このあともラスト5️⃣時まで
    いるのでまたまだお誘い
    まってます꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱


    ラストまで🎀

    この時間まで連続でお誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^いろんなお兄様に出会えてたのしかった🙏🏻🤍東京から出張で来てるお兄様お土産までありがとう🥺このあともラスト5️⃣時までいるのでまたまだお誘いまってます꒰ᐢ⸝⸝っ̫•。ᐢ꒱




    この時間まで連続でお誘い
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^


    いろんなお兄様に出会えて
    たのしかった🙏🏻🤍



    東京から出張で来てるお兄様
    お土産までありがとう🥺





    このあともラスト5️⃣時まで
    いるのでまたまだお誘い
    まってます꒰ᐢ⸝⸝っ ̫ •。ᐢ꒱


    1日の締めは?♡

    6/7 19:59




    昨日たくさん動いたからか
    めちゃくちゃ寝れた〜〜👍🏻👍🏻

    おそよ〜ございます( ᐢᢦᐢ )



    今日は7️⃣だねっ


    スタートからはじめましてのお兄様
    お誘いありがとう〜🎀


    お時間なたら向かいます🚗³₃



    では、またあとで( ᐢ_ ̫ _ᐢ)⁾⁾


    1日の締めは?♡

    昨日たくさん動いたからかめちゃくちゃ寝れた〜〜👍🏻👍🏻おそよ〜ございます(ᐢᢦᐢ)今日は7️⃣だねっスタートからはじめましてのお兄様お誘いありがとう〜🎀お時間なたら向かいます🚗³₃では、またあとで(ᐢ_̫_ᐢ)⁾⁾




    昨日たくさん動いたからか
    めちゃくちゃ寝れた〜〜👍🏻👍🏻

    おそよ〜ございます( ᐢᢦᐢ )



    今日は7️⃣だねっ


    スタートからはじめましてのお兄様
    お誘いありがとう〜🎀


    お時間なたら向かいます🚗³₃



    では、またあとで( ᐢ_ ̫ _ᐢ)⁾⁾


    🈵ありがとう♡

    6/7 06:30




    退勤してます₍ᐢ..ᐢ₎



    時間なくて日記上げれて
    なかった〜〜遅くなった🤕


    🎀本日完売でした🎀


    たくさんお誘い
    ありがとうございました♡


    スタートから
    本指様ロングコースも
    はじめましてのお兄様方も
    たのしい時間過ごせました👶🏻🍼


    しあわせ‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    明日はウルトラ7️⃣✨

    もちろんいますので
    いつもの21時から
    よろしくお願いします🥺


    めちゃくちゃ寝るっ!笑

    おやすみなさい🌛


    🈵ありがとう♡

    退勤してます₍ᐢ..ᐢ₎時間なくて日記上げれてなかった〜〜遅くなった🤕🎀本日完売でした🎀たくさんお誘いありがとうございました♡スタートから本指様ロングコースもはじめましてのお兄様方もたのしい時間過ごせました👶🏻🍼しあわせ‎꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱明日はウルトラ7️⃣✨もちろんいますのでいつもの21時からよろしくお願いします🥺めちゃくちゃ寝るっ!笑おやすみなさい🌛




    退勤してます₍ᐢ..ᐢ₎



    時間なくて日記上げれて
    なかった〜〜遅くなった🤕


    🎀本日完売でした🎀


    たくさんお誘い
    ありがとうございました♡


    スタートから
    本指様ロングコースも
    はじめましてのお兄様方も
    たのしい時間過ごせました👶🏻🍼


    しあわせ‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    明日はウルトラ7️⃣✨

    もちろんいますので
    いつもの21時から
    よろしくお願いします🥺


    めちゃくちゃ寝るっ!笑

    おやすみなさい🌛


    えちな1日

    6/6 07:12




    退勤しました⛅️



    ラストも本指様お誘い
    ありがとうございました😼


    ロングコースのお誘いもあって
    しあわせな1日だた( ᵕ ᵕ̩̩ )

    というかもうプロが
    いらっしゃいまして...

    すごい勉強にもなたし
    キモチよくさせられちゃた🙈きゃ



    今日はすっごい体力使ったから
    ぐっすり寝れそう〜!


    ではまた今日の夜にねっ

    おやすみなさい💤


    えちな1日

    退勤しました⛅️ラストも本指様お誘いありがとうございました😼ロングコースのお誘いもあってしあわせな1日だた(ᵕᵕ̩̩)というかもうプロがいらっしゃいまして...すごい勉強にもなたしキモチよくさせられちゃた🙈きゃ今日はすっごい体力使ったからぐっすり寝れそう〜!ではまた今日の夜にねっおやすみなさい💤




    退勤しました⛅️



    ラストも本指様お誘い
    ありがとうございました😼


    ロングコースのお誘いもあって
    しあわせな1日だた( ᵕ ᵕ̩̩ )

    というかもうプロが
    いらっしゃいまして...

    すごい勉強にもなたし
    キモチよくさせられちゃた🙈きゃ



    今日はすっごい体力使ったから
    ぐっすり寝れそう〜!


    ではまた今日の夜にねっ

    おやすみなさい💤


    2人だけの空間♡

    6/5 23:27




    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました🎀


    明日の沖縄お休み
    たのしんでね!色々と...🫣



    次お誘い頂いてるお兄様
    お時間なったら向かいます🚗³₃

    たのしもうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    2人だけの空間♡

    はじめましてのお兄様ありがとうございました🎀明日の沖縄お休みたのしんでね!色々と...🫣次お誘い頂いてるお兄様お時間なったら向かいます🚗³₃たのしもうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    はじめましてのお兄様
    ありがとうございました🎀


    明日の沖縄お休み
    たのしんでね!色々と...🫣



    次お誘い頂いてるお兄様
    お時間なったら向かいます🚗³₃

    たのしもうね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    ばぶ👶🏻🍼

    6/5 21:22




    とーちゃく❣️



    今日も21時から受付開始だよっ


    そいえば昨日お兄様から
    赤ちゃんみたいな顔だねって
    言われたんだよね🤤

    はぶ👶🏻?

    なんちゃて←


    今日もたくさん可愛がって
    くーださい‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    ではまってるね♥️


    ばぶ👶🏻🍼

    とーちゃく❣️今日も21時から受付開始だよっそいえば昨日お兄様から赤ちゃんみたいな顔だねって言われたんだよね🤤はぶ👶🏻?なんちゃて←今日もたくさん可愛がってくーださい‎꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱ではまってるね♥️




    とーちゃく❣️



    今日も21時から受付開始だよっ


    そいえば昨日お兄様から
    赤ちゃんみたいな顔だねって
    言われたんだよね🤤

    はぶ👶🏻?

    なんちゃて←


    今日もたくさん可愛がって
    くーださい‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    ではまってるね♥️


    あちゅい夜(ᐢ∩ ‹ᐢ)

    6/5 09:54




    おっはよ〜んimg



    ゆうても退勤したあとご飯いって
    だらだらしてたので
    寝てませんが・・・😸


    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございます♡♡

    たくさんの素敵な出会いがあって
    たのしく過ごせましたっ


    今日は面白いお兄様
    ばかりだったな( ᐢᢦᐢ )

    ずと笑ってた←



    また今日も21時からいるので
    夜お会いしましょう🥺


    おやすみなさい(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    あちゅい夜(ᐢ∩ ‹ᐢ)

    おっはよ〜んゆうても退勤したあとご飯いってだらだらしてたので寝てませんが・・・😸本日もたくさんお誘いありがとうございます♡♡たくさんの素敵な出会いがあってたのしく過ごせましたっ今日は面白いお兄様ばかりだったな(ᐢᢦᐢ)ずと笑ってた←また今日も21時からいるので夜お会いしましょう🥺おやすみなさい(ᴗ͈ˬᴗ͈)




    おっはよ〜んimg



    ゆうても退勤したあとご飯いって
    だらだらしてたので
    寝てませんが・・・😸


    本日もたくさんお誘い
    ありがとうございます♡♡

    たくさんの素敵な出会いがあって
    たのしく過ごせましたっ


    今日は面白いお兄様
    ばかりだったな( ᐢᢦᐢ )

    ずと笑ってた←



    また今日も21時からいるので
    夜お会いしましょう🥺


    おやすみなさい(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤🎀

    6/4 21:14




    今日もいつも通り
    2️⃣1️⃣時から❣️


    いっしょに素敵な時間
    つくろーねˆ꜆. ̫.ˆ

    いい出会いがありますように🌟


    今日たくさんのお誘い
    お待ちしてますっ


    出勤🎀

    今日もいつも通り2️⃣1️⃣時から❣️いっしょに素敵な時間つくろーねˆ꜆.̫.ˆいい出会いがありますように🌟今日たくさんのお誘いお待ちしてますっ




    今日もいつも通り
    2️⃣1️⃣時から❣️


    いっしょに素敵な時間
    つくろーねˆ꜆. ̫.ˆ

    いい出会いがありますように🌟


    今日たくさんのお誘い
    お待ちしてますっ


    💌那覇ご自宅の本指様

    6/4 07:02




    6/2のお礼です
    遅れちゃってごめんなさい🙇🏻



    2週間ぶりっ?の再会🫂♡

    今日で3回目!
    定期的に呼んでくれて
    ほんと嬉しいありがとう🥺


    いつも優しくてお兄ちゃん的存在

    癒されるって言ってくれるけど
    逆にこちらこそ癒しになてます🤤♥️



    一緒にそのまま寝たいね〜って
    ぽやぽやしてたね😿

    またいっしょにゆっくり
    いちゃいちゃしよね(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いつもありがとう♡


    💌那覇ご自宅の本指様

    6/2のお礼です遅れちゃってごめんなさい🙇🏻2週間ぶりっ?の再会🫂♡今日で3回目!定期的に呼んでくれてほんと嬉しいありがとう🥺いつも優しくてお兄ちゃん的存在癒されるって言ってくれるけど逆にこちらこそ癒しになてます🤤♥️一緒にそのまま寝たいね〜ってぽやぽやしてたね😿またいっしょにゆっくりいちゃいちゃしよね(ᴗ͈ˬᴗ͈)いつもありがとう♡




    6/2のお礼です
    遅れちゃってごめんなさい🙇🏻



    2週間ぶりっ?の再会🫂♡

    今日で3回目!
    定期的に呼んでくれて
    ほんと嬉しいありがとう🥺


    いつも優しくてお兄ちゃん的存在

    癒されるって言ってくれるけど
    逆にこちらこそ癒しになてます🤤♥️



    一緒にそのまま寝たいね〜って
    ぽやぽやしてたね😿

    またいっしょにゆっくり
    いちゃいちゃしよね(ᴗ͈ˬᴗ͈)


    いつもありがとう♡


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌛

    6/4 06:30




    退勤しました🧸♡


    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    素敵な優しいお兄様ばかりで
    しあわせはっぴーです♥️



    今週は出勤多め❣️なので
    たくさん会ってくだしゃいっ


    ではまた今日の夜に...


    おやすみなさい🐏⭐


    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌛

    退勤しました🧸♡今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました‎꒰ᐡ˶ᐡ˙̫ᐡ˵ᐡ꒱素敵な優しいお兄様ばかりでしあわせはっぴーです♥️今週は出勤多め❣️なのでたくさん会ってくだしゃいっではまた今日の夜に...おやすみなさい🐏⭐




    退勤しました🧸♡


    今日もお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱


    素敵な優しいお兄様ばかりで
    しあわせはっぴーです♥️



    今週は出勤多め❣️なので
    たくさん会ってくだしゃいっ


    ではまた今日の夜に...


    おやすみなさい🐏⭐


    今夜も...♡

    6/3 22:31




    出勤してました(՞っ ̫ .՞)


    スタートからはじめましてのお兄様
    お誘いありがとうございました🎀



    今夜もたくさん私と
    遊んでください🥺♥️


    寂しい夜なんて...


    やだよね?♡


    今夜も...♡

    出勤してました(՞っ̫.՞)スタートからはじめましてのお兄様お誘いありがとうございました🎀今夜もたくさん私と遊んでください🥺♥️寂しい夜なんて...やだよね?♡




    出勤してました(՞っ ̫ .՞)


    スタートからはじめましてのお兄様
    お誘いありがとうございました🎀



    今夜もたくさん私と
    遊んでください🥺♥️


    寂しい夜なんて...


    やだよね?♡


    いますっ

    6/2 21:56




    出勤してるよimg



    お誘いくれた本指様ありがとう♡
    久しぶりに会えるのたのしみい〜


    お時間なたら向かいますっ🚗




    雨はめちゃ苦手で
    えんえんなっちゃいますが
    雨の夜はさみしーので


    5️⃣時まで❣️
    たくさん会ってください🥺







    ↑私のきもち😹


    いっぱいぎゅちてね(っ ̫ ; ˘)


    いますっ

    出勤してるよお誘いくれた本指様ありがとう♡久しぶりに会えるのたのしみい〜お時間なたら向かいますっ🚗雨はめちゃ苦手でえんえんなっちゃいますが雨の夜はさみしーので5️⃣時まで❣️たくさん会ってください🥺↑私のきもち😹いっぱいぎゅちてね(っ̫;˘)




    出勤してるよimg



    お誘いくれた本指様ありがとう♡
    久しぶりに会えるのたのしみい〜


    お時間なたら向かいますっ🚗




    雨はめちゃ苦手で
    えんえんなっちゃいますが
    雨の夜はさみしーので


    5️⃣時まで❣️
    たくさん会ってください🥺







    ↑私のきもち😹


    いっぱいぎゅちてね(っ ̫ ; ˘)


    狩ったりい

    6/2 18:50




    6月🐌ꑄᐪ𝚊ᖇᐪ出勤〜✨


    天気も雨降ったり止んだりで
    気分落ちちゃったりも
    すると思うけど、
    一緒に幸せ時間つくろっ


    そんな私はお風呂に浸かって
    ゆくり準備ちゆう꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱



    今日も21時からいるよ🙋🏻

    いっぱいお誘いまってるね♥️



    ではまたあとで☝🏻️⁾⁾




    狩ったりい

    6月🐌ꑄᐪ𝚊ᖇᐪ出勤〜✨天気も雨降ったり止んだりで気分落ちちゃったりもすると思うけど、一緒に幸せ時間つくろっそんな私はお風呂に浸かってゆくり準備ちゆう꒰՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞꒱今日も21時からいるよ🙋🏻いっぱいお誘いまってるね♥️ではまたあとで☝🏻️⁾⁾




    6月🐌ꑄᐪ𝚊ᖇᐪ出勤〜✨


    天気も雨降ったり止んだりで
    気分落ちちゃったりも
    すると思うけど、
    一緒に幸せ時間つくろっ


    そんな私はお風呂に浸かって
    ゆくり準備ちゆう꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱



    今日も21時からいるよ🙋🏻

    いっぱいお誘いまってるね♥️



    ではまたあとで☝🏻️⁾⁾