• PRODUCE ~プロデュース~
    PRODUCE

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13日♥YOUエロエロおやじさん💕

    6/16 09:46



    おまん◯このお土産img
    ありがとうございましたimg

    あれのなかでも一番おっきいimgのが
    お気に入り!


    かわいいよね🤭💕


    いろはのこと考えながら
    あれ選んでくれたのかな・・・
    そうでしょ?😏💕


    あーぁ、いっぱい
    ぺろぺろされて
    恥ずかしかったなぁ🥺



    ずーっとずーっと
    お◯んこのこと褒めてくれて
    さらに
    ◯れちゃったかも👄
    エロエロおやじさんの
    うれしそうな顔が思い浮かびますよ😳💕


    また覗きに来てね・・・img


    1ヶ月後の、
    素敵なものってなんだろ🥺💕
    またまた楽しみだよ!

    お仕事頑張ってね😎
    次はたくさんいこうね💓




    いろは

    13日♥YOUエロエロおやじさん💕

    おまん◯このお土産ありがとうございましたあれのなかでも一番おっきいのがお気に入り!かわいいよね🤭💕いろはのこと考えながらあれ選んでくれたのかな・・・そうでしょ?😏💕あーぁ、いっぱいぺろぺろされて恥ずかしかったなぁ🥺ずーっとずーっとお◯んこのこと褒めてくれてさらに◯れちゃったかも👄エロエロおやじさんのうれしそうな顔が思い浮かびますよ😳💕また覗きに来てね・・・1ヶ月後の、素敵なものってなんだろ🥺💕またまた楽しみだよ!お仕事頑張ってね😎次はたくさんいこうね💓いろは



    おまん◯このお土産img
    ありがとうございましたimg

    あれのなかでも一番おっきいimgのが
    お気に入り!


    かわいいよね🤭💕


    いろはのこと考えながら
    あれ選んでくれたのかな・・・
    そうでしょ?😏💕


    あーぁ、いっぱい
    ぺろぺろされて
    恥ずかしかったなぁ🥺



    ずーっとずーっと
    お◯んこのこと褒めてくれて
    さらに
    ◯れちゃったかも👄
    エロエロおやじさんの
    うれしそうな顔が思い浮かびますよ😳💕


    また覗きに来てね・・・img


    1ヶ月後の、
    素敵なものってなんだろ🥺💕
    またまた楽しみだよ!

    お仕事頑張ってね😎
    次はたくさんいこうね💓




    いろは