• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プライベートは男性ウケを狙わないタイプです

    7/6 06:15

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました💋

    昨日は有難いことに
    最後の枠埋めてくれた方がいて
    嬉しくなりました😍


    今回はラフな格好の私です☹️
    お部屋にいる時の私はなるべく男ウケを
    狙っていけるような洋服見につけるけど……

    普段はこんな感じで男ウケ1ミリもない
    私服です🤣
    たまにプライベートで声かけられる?
    って質問貰うけど^^;

    こんな格好だからないよ🤣
    このお店でモテたいからいいんだ✌️笑

    ちなみにこのシリーズ3着あるので
    同じ服着てるわって思われても
    洗濯してるのでご安心ください😙


    差し入れ頂いたもの食べてみました🤤
    これめちゃくちゃ美味しかったけど……
    想像の1.5倍辛かった🔥

    大人のプリッツみたいな感じでした😁
    お客様、差し入れありがとうー!🫶

    プライベートは男性ウケを狙わないタイプです

    お兄さん、おじさまたちおはようございます☀️昨日会いに来てくれた方、ありがとうございました💋昨日は有難いことに最後の枠埋めてくれた方がいて嬉しくなりました😍今回はラフな格好の私です☹️お部屋にいる時の私はなるべく男ウケを狙っていけるような洋服見につけるけど……普段はこんな感じで男ウケ1ミリもない私服です🤣たまにプライベートで声かけられる?って質問貰うけど^^;こんな格好だからないよ🤣このお店でモテたいからいいんだ✌️笑ちなみにこのシリーズ3着あるので同じ服着てるわって思われても洗濯してるのでご安心ください😙差し入れ頂いたもの食べてみました🤤これめちゃくちゃ美味しかったけど……想像の1.5倍辛かった🔥大人のプリッツみたいな感じでした😁お客様、差し入れありがとうー!🫶

    お兄さん、おじさまたち
    おはようございます☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございました💋

    昨日は有難いことに
    最後の枠埋めてくれた方がいて
    嬉しくなりました😍


    今回はラフな格好の私です☹️
    お部屋にいる時の私はなるべく男ウケを
    狙っていけるような洋服見につけるけど……

    普段はこんな感じで男ウケ1ミリもない
    私服です🤣
    たまにプライベートで声かけられる?
    って質問貰うけど^^;

    こんな格好だからないよ🤣
    このお店でモテたいからいいんだ✌️笑

    ちなみにこのシリーズ3着あるので
    同じ服着てるわって思われても
    洗濯してるのでご安心ください😙


    差し入れ頂いたもの食べてみました🤤
    これめちゃくちゃ美味しかったけど……
    想像の1.5倍辛かった🔥

    大人のプリッツみたいな感じでした😁
    お客様、差し入れありがとうー!🫶

    私の思考回路を1部だけ公開……!?

    7/5 20:41

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は週末ですね✨️
    1週間のお仕事一段落した方も多いのでは
    ないのでしょうか?
    お疲れ様でした🫰


    今日は有難いことに早めの時間に
    逢いに来てくれた方が
    いました🥰

    事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻


    昨日載せた写真、見てくれたかな?
    昨日会いに来てくれた方が
    意味に気づいてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕

    昨日も今日も新作のお下着です✌️
    最近、水色が好きで選んでしまいました😊

    今日のお下着は
    沖縄にはジャストサイズが
    あったので……それを着ています💝

    東京にも同じデザイン売ってたけど、
    サイズが合わなくて断念したの🥲
    めちゃくちゃかわいいから
    あとでお披露目します🍀*゜


    昨日、その下着屋さんに行ったら
    前買った時によくして頂いた
    スタッフさんが居て✨
    覚えててくれて嬉しかった~!

    私は普段の買い物は好きなスタッフさんが
    いる店舗まで足を運ぶタイプだよ🚶‍♀️

    買い物とか高いお金を払う時って
    その人の人柄で結構左右されるなぁ
    って私は思います😔

    だから合わないなって思う人に接客
    されたらそそくさに退散🏃‍♂️笑


    私はこの仕事でも
    同じことが言えるなって思います。

    みんなとの時間は
    素敵なものにして、時間やお金を無駄に
    しなかったなって思って貰えるように
    していきたいなって思います💋


    買い物のスタッフと違うところは
    お客様側が私と合わないなって思ったら
    マイナス無しで退散することが出来ない所😢

    絶対にマイナスな気持ちでおうちに
    帰さないように意識します😤


    みんなが私に逢いに来たことで
    いい買い物をしたのと同じ気分で
    帰って貰えたら嬉しいです🧡


    まぁそんな難しいこと考えず
    楽しめたらいいけどね✌️

    私の思考回路を1部だけ公開……!?

    お兄さん、おじさまたちこんばんは🌛今日は週末ですね✨️1週間のお仕事一段落した方も多いのではないのでしょうか?お疲れ様でした🫰今日は有難いことに早めの時間に逢いに来てくれた方がいました🥰事前予約して会いに来てくれてありがとうございました🙏🏻昨日載せた写真、見てくれたかな?昨日会いに来てくれた方が意味に気づいてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕昨日も今日も新作のお下着です✌️最近、水色が好きで選んでしまいました😊今日のお下着は沖縄にはジャストサイズがあったので……それを着ています💝東京にも同じデザイン売ってたけど、サイズが合わなくて断念したの🥲めちゃくちゃかわいいからあとでお披露目します🍀*゜昨日、その下着屋さんに行ったら前買った時によくして頂いたスタッフさんが居て✨覚えててくれて嬉しかった~!私は普段の買い物は好きなスタッフさんがいる店舗まで足を運ぶタイプだよ🚶‍♀️買い物とか高いお金を払う時ってその人の人柄で結構左右されるなぁって私は思います😔だから合わないなって思う人に接客されたらそそくさに退散🏃‍♂️笑私はこの仕事でも同じことが言えるなって思います。みんなとの時間は素敵なものにして、時間やお金を無駄にしなかったなって思って貰えるようにしていきたいなって思います💋買い物のスタッフと違うところはお客様側が私と合わないなって思ったらマイナス無しで退散することが出来ない所😢絶対にマイナスな気持ちでおうちに帰さないように意識します😤みんなが私に逢いに来たことでいい買い物をしたのと同じ気分で帰って貰えたら嬉しいです🧡まぁそんな難しいこと考えず楽しめたらいいけどね✌️

    お兄さん、おじさまたち
    こんばんは🌛

    今日は週末ですね✨️
    1週間のお仕事一段落した方も多いのでは
    ないのでしょうか?
    お疲れ様でした🫰


    今日は有難いことに早めの時間に
    逢いに来てくれた方が
    いました🥰

    事前予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました🙏🏻


    昨日載せた写真、見てくれたかな?
    昨日会いに来てくれた方が
    意味に気づいてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕

    昨日も今日も新作のお下着です✌️
    最近、水色が好きで選んでしまいました😊

    今日のお下着は
    沖縄にはジャストサイズが
    あったので……それを着ています💝

    東京にも同じデザイン売ってたけど、
    サイズが合わなくて断念したの🥲
    めちゃくちゃかわいいから
    あとでお披露目します🍀*゜


    昨日、その下着屋さんに行ったら
    前買った時によくして頂いた
    スタッフさんが居て✨
    覚えててくれて嬉しかった~!

    私は普段の買い物は好きなスタッフさんが
    いる店舗まで足を運ぶタイプだよ🚶‍♀️

    買い物とか高いお金を払う時って
    その人の人柄で結構左右されるなぁ
    って私は思います😔

    だから合わないなって思う人に接客
    されたらそそくさに退散🏃‍♂️笑


    私はこの仕事でも
    同じことが言えるなって思います。

    みんなとの時間は
    素敵なものにして、時間やお金を無駄に
    しなかったなって思って貰えるように
    していきたいなって思います💋


    買い物のスタッフと違うところは
    お客様側が私と合わないなって思ったら
    マイナス無しで退散することが出来ない所😢

    絶対にマイナスな気持ちでおうちに
    帰さないように意識します😤


    みんなが私に逢いに来たことで
    いい買い物をしたのと同じ気分で
    帰って貰えたら嬉しいです🧡


    まぁそんな難しいこと考えず
    楽しめたらいいけどね✌️

    ぶっちゃけプライベートな話って⁉️

    7/5 12:38

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございましたー!🧡

    昨日は短い時間だったけど
    そんな中、みんな予約してくれた方で
    嬉しくなりました☺️💝

    今日もネット予約ありがとうございます🙇‍♀️
    めちゃくちゃ暑い時間帯だから
    気をつけてきてね💕︎


    昨日素敵な差し入れ貰ったの✌️
    素敵というか珍しいもの!笑
    仕事終わりに食べる動画でも撮ろうかな🤤


    お恥ずかしながら…
    何度も沖縄にお世話になってる私ですが^^;
    昨日は沖縄で初の海に行きました🌊

    と言っても海の近くまで行っただけで
    泳いではいないの😁

    海の香りがしてテンション上がったー!
    ちなみに海見ると運気上がるらしい…
    ほんまかな😁

    ここではあんまりプライベートの話とか
    してないね😅
    なんでか知ってる❓

    それは人に言えるほどのプライベートなこと
    してないからです😜

    沖縄に居ても言えるほどのこと
    してないのでお恥ずかしい☹️

    面白いことあったら定期的に
    お知らせしていきたいです- ̗̀📣
    多分ないけど(小声)

    ぶっちゃけプライベートな話って⁉️

    お兄さん、おじさまたちこんにちは☀️昨日会いに来てくれた方、ありがとうございましたー!🧡昨日は短い時間だったけどそんな中、みんな予約してくれた方で嬉しくなりました☺️💝今日もネット予約ありがとうございます🙇‍♀️めちゃくちゃ暑い時間帯だから気をつけてきてね💕︎昨日素敵な差し入れ貰ったの✌️素敵というか珍しいもの!笑仕事終わりに食べる動画でも撮ろうかな🤤お恥ずかしながら…何度も沖縄にお世話になってる私ですが^^;昨日は沖縄で初の海に行きました🌊と言っても海の近くまで行っただけで泳いではいないの😁海の香りがしてテンション上がったー!ちなみに海見ると運気上がるらしい…ほんまかな😁ここではあんまりプライベートの話とかしてないね😅なんでか知ってる❓それは人に言えるほどのプライベートなことしてないからです😜沖縄に居ても言えるほどのことしてないのでお恥ずかしい☹️面白いことあったら定期的にお知らせしていきたいです-̗̀📣多分ないけど(小声)

    お兄さん、おじさまたち
    こんにちは☀️

    昨日会いに来てくれた方、
    ありがとうございましたー!🧡

    昨日は短い時間だったけど
    そんな中、みんな予約してくれた方で
    嬉しくなりました☺️💝

    今日もネット予約ありがとうございます🙇‍♀️
    めちゃくちゃ暑い時間帯だから
    気をつけてきてね💕︎


    昨日素敵な差し入れ貰ったの✌️
    素敵というか珍しいもの!笑
    仕事終わりに食べる動画でも撮ろうかな🤤


    お恥ずかしながら…
    何度も沖縄にお世話になってる私ですが^^;
    昨日は沖縄で初の海に行きました🌊

    と言っても海の近くまで行っただけで
    泳いではいないの😁

    海の香りがしてテンション上がったー!
    ちなみに海見ると運気上がるらしい…
    ほんまかな😁

    ここではあんまりプライベートの話とか
    してないね😅
    なんでか知ってる❓

    それは人に言えるほどのプライベートなこと
    してないからです😜

    沖縄に居ても言えるほどのこと
    してないのでお恥ずかしい☹️

    面白いことあったら定期的に
    お知らせしていきたいです- ̗̀📣
    多分ないけど(小声)

    クチコミお礼動画💌なっくですさんへ

    7/5 04:23

    クチコミ書いてくださった方へ
    メッセージ動画を送ってます✉✍

    普段の日記を
    楽しみにしてくださってる方は
    次の更新までお待ちください🙇‍♀️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    なっくですさん、
    改めてクチコミ書いてくれてありがとう🥲

    そしてあの時はネットで事前に予約して
    会いに来てくれてありがとね☺️

    それだけでも嬉しかったのに
    こうやってバイバイした後も
    私を喜ばせてくれてありがたいよ😘


    動画で言ってた写真伝わったかな⁉️
    足の裏とか手の指って
    人間が思うよりもずっと敏感らしい😂

    もっともっとそういうところ
    攻めていけるような女になります😚

    楽しい時間をありがとう🥰

    クチコミお礼動画💌なっくですさんへ

    クチコミ書いてくださった方へメッセージ動画を送ってます✉✍普段の日記を楽しみにしてくださってる方は次の更新までお待ちください🙇‍♀️-----------------✄なっくですさん、改めてクチコミ書いてくれてありがとう🥲そしてあの時はネットで事前に予約して会いに来てくれてありがとね☺️それだけでも嬉しかったのにこうやってバイバイした後も私を喜ばせてくれてありがたいよ😘動画で言ってた写真伝わったかな⁉️足の裏とか手の指って人間が思うよりもずっと敏感らしい😂もっともっとそういうところ攻めていけるような女になります😚楽しい時間をありがとう🥰

    クチコミ書いてくださった方へ
    メッセージ動画を送ってます✉✍

    普段の日記を
    楽しみにしてくださってる方は
    次の更新までお待ちください🙇‍♀️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
    なっくですさん、
    改めてクチコミ書いてくれてありがとう🥲

    そしてあの時はネットで事前に予約して
    会いに来てくれてありがとね☺️

    それだけでも嬉しかったのに
    こうやってバイバイした後も
    私を喜ばせてくれてありがたいよ😘


    動画で言ってた写真伝わったかな⁉️
    足の裏とか手の指って
    人間が思うよりもずっと敏感らしい😂

    もっともっとそういうところ
    攻めていけるような女になります😚

    楽しい時間をありがとう🥰