• プロポーション オキナワ
    PROPORTION OKINAWA

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近は💗

    7/16 11:45




    前回出勤から3週間くらい経ったかな😶💭



    少々お久しぶりな写メ日記(*´ω`*)

    書こうと思いつつ引きこもりすぎて、
    何も出来事が無くて中々更新出来なかった😵‍💫



    最近のあすなはリベルサス飲んでダイエット
    しています(›´ω`‹ )



    あすなは食べるの大好きだから、衝動食いしてしまいがちだったんだけど、見事にそれが発動しないからとっても優秀過ぎる🤩



    もっと可愛くなるから見てて😘



    前回出勤はほんと楽しい時間ばっかり
    お兄様方と過ごせて幸せすぎたから
    また早くお兄様と会いたいなっ( ´˘` )💗



    日記もちょこちょこ書くから見ててねー💕



    最近は💗

    前回出勤から3週間くらい経ったかな😶💭少々お久しぶりな写メ日記(*´ω`*)書こうと思いつつ引きこもりすぎて、何も出来事が無くて中々更新出来なかった😵‍💫最近のあすなはリベルサス飲んでダイエットしています(›´ω`‹)あすなは食べるの大好きだから、衝動食いしてしまいがちだったんだけど、見事にそれが発動しないからとっても優秀過ぎる🤩もっと可愛くなるから見てて😘前回出勤はほんと楽しい時間ばっかりお兄様方と過ごせて幸せすぎたからまた早くお兄様と会いたいなっ(´˘`)💗日記もちょこちょこ書くから見ててねー💕




    前回出勤から3週間くらい経ったかな😶💭



    少々お久しぶりな写メ日記(*´ω`*)

    書こうと思いつつ引きこもりすぎて、
    何も出来事が無くて中々更新出来なかった😵‍💫



    最近のあすなはリベルサス飲んでダイエット
    しています(›´ω`‹ )



    あすなは食べるの大好きだから、衝動食いしてしまいがちだったんだけど、見事にそれが発動しないからとっても優秀過ぎる🤩



    もっと可愛くなるから見てて😘



    前回出勤はほんと楽しい時間ばっかり
    お兄様方と過ごせて幸せすぎたから
    また早くお兄様と会いたいなっ( ´˘` )💗



    日記もちょこちょこ書くから見ててねー💕