• 沖縄人妻白書
    OKINAWA HITOZUMA HAKUSHO

    HANASHIROMIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡C様

    8/28 14:38

    img大好きなご主人様へimg


    毎回、お仕事の合間に

    会いに来てくれて

    ありがとうimg

    「来ちゃった♡」っていう

    ご主人様の第一声が

    愛おしいimg


    睡眠不足っぽそうだったけど

    仕事終わってちゃんと

    睡眠とれたかなimg 


    健康第一なので、

    睡眠もちゃんと取って、

    あまり無理はしないでねimg


    ご主人様が教えてくれた

    最近おかずにしたエッチな動画、
    (素人っぽいナンパもの?)

    私も参考に見てみるねimg

    でも次は、私をおかずにしてねimg


    いっぱい気持ち良くしてくれて

    ありがとうimg

    イカされて、おかしくなって、

    触られるだけでビクビクしちゃったimg


    つぎお会いする時は、

    私がご奉仕するターンだからねimg

    【追記】
    お店向かう時の

    トンボ同席して来た話

    めっちゃおもしろかったimg

    次は、なに連れて来るのかなimg

    お礼♡C様

    大好きなご主人様へ毎回、お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう「来ちゃった♡」っていうご主人様の第一声が愛おしい睡眠不足っぽそうだったけど仕事終わってちゃんと睡眠とれたかな健康第一なので、睡眠もちゃんと取って、あまり無理はしないでねご主人様が教えてくれた最近おかずにしたエッチな動画、(素人っぽいナンパもの?)私も参考に見てみるねでも次は、私をおかずにしてねいっぱい気持ち良くしてくれてありがとうイカされて、おかしくなって、触られるだけでビクビクしちゃったつぎお会いする時は、私がご奉仕するターンだからね【追記】お店向かう時のトンボ同席して来た話めっちゃおもしろかった次は、なに連れて来るのかな

    img大好きなご主人様へimg


    毎回、お仕事の合間に

    会いに来てくれて

    ありがとうimg

    「来ちゃった♡」っていう

    ご主人様の第一声が

    愛おしいimg


    睡眠不足っぽそうだったけど

    仕事終わってちゃんと

    睡眠とれたかなimg 


    健康第一なので、

    睡眠もちゃんと取って、

    あまり無理はしないでねimg


    ご主人様が教えてくれた

    最近おかずにしたエッチな動画、
    (素人っぽいナンパもの?)

    私も参考に見てみるねimg

    でも次は、私をおかずにしてねimg


    いっぱい気持ち良くしてくれて

    ありがとうimg

    イカされて、おかしくなって、

    触られるだけでビクビクしちゃったimg


    つぎお会いする時は、

    私がご奉仕するターンだからねimg

    【追記】
    お店向かう時の

    トンボ同席して来た話

    めっちゃおもしろかったimg

    次は、なに連れて来るのかなimg

    お礼♡J様

    8/28 13:35

    選んでくれて
    ありがとうございますimg


    前々から日記も

    見てくれてるようで

    「イメージより良かった」

    「気持ち良かった」

    と言ってもらえて光栄ですimg


    しかも、
    また会いに来てくれるってimg

    わーいimgうれしいッimg
    (ありがとうございます♡)


    1回イッたのに

    ずっと硬くてビンビンだったね
    img


    ご主人様のが

    ずっと固いから気持ち良くて

    抜け出せずに、

    ずっと出し入れしてたimg

     
    賢者タイム中も


    気持ちいいと感じてくれて

    うれしいimg


    時間がなくて


    2回目は出せなかったけど


    またゆっくり時間ある時に

    いっぱい出してねimg


    またお会いできますようにimg

    お礼♡J様

    選んでくれてありがとうございます前々から日記も見てくれてるようで「イメージより良かった」「気持ち良かった」と言ってもらえて光栄ですしかも、また会いに来てくれるってわーいうれしいッ(ありがとうございます♡)1回イッたのにずっと硬くてビンビンだったねご主人様のがずっと固いから気持ち良くて抜け出せずに、ずっと出し入れしてた賢者タイム中も気持ちいいと感じてくれてうれしい時間がなくて2回目は出せなかったけどまたゆっくり時間ある時にいっぱい出してねまたお会いできますように

    選んでくれて
    ありがとうございますimg


    前々から日記も

    見てくれてるようで

    「イメージより良かった」

    「気持ち良かった」

    と言ってもらえて光栄ですimg


    しかも、
    また会いに来てくれるってimg

    わーいimgうれしいッimg
    (ありがとうございます♡)


    1回イッたのに

    ずっと硬くてビンビンだったね
    img


    ご主人様のが

    ずっと固いから気持ち良くて

    抜け出せずに、

    ずっと出し入れしてたimg

     
    賢者タイム中も


    気持ちいいと感じてくれて

    うれしいimg


    時間がなくて


    2回目は出せなかったけど


    またゆっくり時間ある時に

    いっぱい出してねimg


    またお会いできますようにimg

    お礼♡K様

    8/28 13:07

    約1ヶ月ぶりの再会img

    会えてうれしいッimg


    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうimg
    (下着も喜んでくれて良かった♡)


    着衣imgは興奮しちゃうねimg


    昨日も…

    いっぱい…
    感じさせられちゃいましたimg



    ご主人様は、

    いつも会う度に褒めてくれて、

    たくさん気持ち良くしてくれて、

    たくさん可愛がってくれてるから

    大好きッimg


    ご主人様が提案した

    「天使みれい」の名前は、

    2人だけの呼び名だねimg


    また次お会いできるのを

    楽しみにしてますimg
     

    それまでお互い、健康管理

    気をつけようねimg



    あ!imgもし下着で、

    私に似合いそうなのとか、

    希望があれば

    ぜひimg教えてねimg


    ご主人様のお好みの下着を

    探しておきますimg

    お礼♡K様

    約1ヶ月ぶりの再会会えてうれしいッお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう(下着も喜んでくれて良かった♡)着衣は興奮しちゃうね昨日も…いっぱい…感じさせられちゃいましたご主人様は、いつも会う度に褒めてくれて、たくさん気持ち良くしてくれて、たくさん可愛がってくれてるから大好きッご主人様が提案した「天使みれい」の名前は、2人だけの呼び名だねまた次お会いできるのを楽しみにしてますそれまでお互い、健康管理気をつけようねあ!もし下着で、私に似合いそうなのとか、希望があればぜひ教えてねご主人様のお好みの下着を探しておきます

    約1ヶ月ぶりの再会img

    会えてうれしいッimg


    お仕事終わりに会いに来てくれて

    ありがとうimg
    (下着も喜んでくれて良かった♡)


    着衣imgは興奮しちゃうねimg


    昨日も…

    いっぱい…
    感じさせられちゃいましたimg



    ご主人様は、

    いつも会う度に褒めてくれて、

    たくさん気持ち良くしてくれて、

    たくさん可愛がってくれてるから

    大好きッimg


    ご主人様が提案した

    「天使みれい」の名前は、

    2人だけの呼び名だねimg


    また次お会いできるのを

    楽しみにしてますimg
     

    それまでお互い、健康管理

    気をつけようねimg



    あ!imgもし下着で、

    私に似合いそうなのとか、

    希望があれば

    ぜひimg教えてねimg


    ご主人様のお好みの下着を

    探しておきますimg

    次の出勤予定♡

    8/22 15:45

    img愛するご主人様img

    先週はお盆、お疲れ様でしたimg


    私は今週…体調崩してしまい…

    回復したimgと思ったら

    生理が来てしまい

    出勤ができず…img


    ご主人様に

    会えなくて寂しい…img


    次の出勤は


    img8月27日(火)19:00〜0時

    の予定ですimg


    会いに来てくれたら

    嬉しいなッimg

    imgしませんかimg

    そして

    8/31(土)出勤予定でしたが、

    兄の結納が入ってしまい…

    出勤するのが

    難しくなってしまいましたimg


    事前に予約いれたご主人様…


    本当にごめんなさいimg


    またお会いできますようにimg

    次の出勤予定♡

    愛するご主人様先週はお盆、お疲れ様でした私は今週…体調崩してしまい…回復したと思ったら生理が来てしまい出勤ができず…ご主人様に会えなくて寂しい…次の出勤は8月27日(火)19:00〜0時の予定です会いに来てくれたら嬉しいなッしませんかそして8/31(土)出勤予定でしたが、兄の結納が入ってしまい…出勤するのが難しくなってしまいました事前に予約いれたご主人様…本当にごめんなさいまたお会いできますように

    img愛するご主人様img

    先週はお盆、お疲れ様でしたimg


    私は今週…体調崩してしまい…

    回復したimgと思ったら

    生理が来てしまい

    出勤ができず…img


    ご主人様に

    会えなくて寂しい…img


    次の出勤は


    img8月27日(火)19:00〜0時

    の予定ですimg


    会いに来てくれたら

    嬉しいなッimg

    imgしませんかimg

    そして

    8/31(土)出勤予定でしたが、

    兄の結納が入ってしまい…

    出勤するのが

    難しくなってしまいましたimg


    事前に予約いれたご主人様…


    本当にごめんなさいimg


    またお会いできますようにimg

    お礼♡T様

    8/18 09:17

    初指名

    ありがとうございますimg


    飲み物の差し入れも

    うれしいimg
    (ありがとうございます♡)


    見た目が若くて

    ビックリimg


    しかも
     
    お顔立ちも整ってて、

    優しいご主人様img


    プライベートな話を

    聞かせてくれて、ありがとうimg


    温厚であまり怒らないと言ってたけど

    ストレスは、溜めないように

    気をつけてねimg


    カメラが趣味と言ってたから

    いつか撮った写真とか

    見てみたいなぁimg


    飲酒運転撲滅のCMも

    見てみるねimg

    ストレス溜まりそうになったり、


    気分転換したいときは


    またお店を利用して

    リフレッシュしてくださいねimg


    お礼♡T様

    初指名ありがとうございます飲み物の差し入れもうれしい(ありがとうございます♡)見た目が若くてビックリしかもお顔立ちも整ってて、優しいご主人様プライベートな話を聞かせてくれて、ありがとう温厚であまり怒らないと言ってたけどストレスは、溜めないように気をつけてねカメラが趣味と言ってたからいつか撮った写真とか見てみたいなぁ飲酒運転撲滅のCMも見てみるねストレス溜まりそうになったり、気分転換したいときはまたお店を利用してリフレッシュしてくださいね

    初指名

    ありがとうございますimg


    飲み物の差し入れも

    うれしいimg
    (ありがとうございます♡)


    見た目が若くて

    ビックリimg


    しかも
     
    お顔立ちも整ってて、

    優しいご主人様img


    プライベートな話を

    聞かせてくれて、ありがとうimg


    温厚であまり怒らないと言ってたけど

    ストレスは、溜めないように

    気をつけてねimg


    カメラが趣味と言ってたから

    いつか撮った写真とか

    見てみたいなぁimg


    飲酒運転撲滅のCMも

    見てみるねimg

    ストレス溜まりそうになったり、


    気分転換したいときは


    またお店を利用して

    リフレッシュしてくださいねimg


    お礼♡C様

    8/18 08:26

    本指名様
    ありがとうございますimg

    お盆なのに、

    会いに来てくれて

    うれしいimg
    (髪の毛も短くスッキリして、いつもより爽やなご主人様♡)


    しかも事前予約してくれて

    会う前日は、

    楽しみすぎて眠れなかったって

    可愛いこと言ってくれるimg

    それに…マイガール登録も

    みれいだけってimg

    うれしすぎるッッimg


    毎回…

    「会えてうれしい」

    と優しくハグしてくれる

    ご主人様img


    私も…

    ご主人様が時間を作って

    会いに来てくれて、

    楽しい時間を過ごせて

    幸せですimg



    今回は、

    私がたくさん気持ち良くしてもらって

    3回もイカされちゃったimg

    気持ち良くしてくれて

    ありがとうimg


    つぎ私と会うときは

    出すのを3日間ガマンしてねimg

    imgimgimg


    あ!話してたオプションについて

    お店に聞いてみたよimg

    会ったときに伝えるねimg

    それか、

    お店に電話で確認してくれたら

    説明するねimg


    ご主人様が

    興奮しそうなもの、

    やってみたいのがあったら

    教えてね
    img


    これからもたくさん

    楽しいimgimgな時間を

    過ごそうねimg

    imgまた会えますようにimg

    お礼♡C様

    本指名様ありがとうございますお盆なのに、会いに来てくれてうれしい(髪の毛も短くスッキリして、いつもより爽やなご主人様♡)しかも事前予約してくれて会う前日は、楽しみすぎて眠れなかったって可愛いこと言ってくれるそれに…マイガール登録もみれいだけってうれしすぎるッッ毎回…「会えてうれしい」と優しくハグしてくれるご主人様私も…ご主人様が時間を作って会いに来てくれて、楽しい時間を過ごせて幸せです今回は、私がたくさん気持ち良くしてもらって3回もイカされちゃった気持ち良くしてくれてありがとうつぎ私と会うときは出すのを3日間ガマンしてねあ!話してたオプションについてお店に聞いてみたよ会ったときに伝えるねそれか、お店に電話で確認してくれたら説明するねご主人様が興奮しそうなもの、やってみたいのがあったら教えてねこれからもたくさん楽しいな時間を過ごそうねまた会えますように

    本指名様
    ありがとうございますimg

    お盆なのに、

    会いに来てくれて

    うれしいimg
    (髪の毛も短くスッキリして、いつもより爽やなご主人様♡)


    しかも事前予約してくれて

    会う前日は、

    楽しみすぎて眠れなかったって

    可愛いこと言ってくれるimg

    それに…マイガール登録も

    みれいだけってimg

    うれしすぎるッッimg


    毎回…

    「会えてうれしい」

    と優しくハグしてくれる

    ご主人様img


    私も…

    ご主人様が時間を作って

    会いに来てくれて、

    楽しい時間を過ごせて

    幸せですimg



    今回は、

    私がたくさん気持ち良くしてもらって

    3回もイカされちゃったimg

    気持ち良くしてくれて

    ありがとうimg


    つぎ私と会うときは

    出すのを3日間ガマンしてねimg

    imgimgimg


    あ!話してたオプションについて

    お店に聞いてみたよimg

    会ったときに伝えるねimg

    それか、

    お店に電話で確認してくれたら

    説明するねimg


    ご主人様が

    興奮しそうなもの、

    やってみたいのがあったら

    教えてね
    img


    これからもたくさん

    楽しいimgimgな時間を

    過ごそうねimg

    imgまた会えますようにimg

    お礼♡M様

    8/17 23:22

    初指名
    ありがとうございますimg



    大阪から遊びに来てくれて

    今まで出会った中で

    1番綺麗だと褒めていただき、

    とても光栄でしたimg

    沖縄での良い思い出ができたと

    喜んでくれて
    私もうれしいですimg


    普通の会話もしながら、

    話の途中に

    imgしたりすると


    何度も何度も

    imgが大きくなってたねimg


    たくさん出してくれて

    うれしいimg


    私のよだれを欲しがる

    ちょっと変態のご主人様img


    おいしかった?
    (何度もよだれを欲しがってたね♡)


    また秋ごろ、

    沖縄に来る計画たてて

    会いに来るって

    言ってたのを信じて、

    お会いできるの楽しみにしてますimg



    宝くじも

    当たりますようにimg

    お礼♡M様

    初指名ありがとうございます大阪から遊びに来てくれて今まで出会った中で1番綺麗だと褒めていただき、とても光栄でした沖縄での良い思い出ができたと喜んでくれて私もうれしいです普通の会話もしながら、話の途中にしたりすると何度も何度もが大きくなってたねたくさん出してくれてうれしい私のよだれを欲しがるちょっと変態のご主人様おいしかった?(何度もよだれを欲しがってたね♡)また秋ごろ、沖縄に来る計画たてて会いに来るって言ってたのを信じて、お会いできるの楽しみにしてます宝くじも当たりますように

    初指名
    ありがとうございますimg



    大阪から遊びに来てくれて

    今まで出会った中で

    1番綺麗だと褒めていただき、

    とても光栄でしたimg

    沖縄での良い思い出ができたと

    喜んでくれて
    私もうれしいですimg


    普通の会話もしながら、

    話の途中に

    imgしたりすると


    何度も何度も

    imgが大きくなってたねimg


    たくさん出してくれて

    うれしいimg


    私のよだれを欲しがる

    ちょっと変態のご主人様img


    おいしかった?
    (何度もよだれを欲しがってたね♡)


    また秋ごろ、

    沖縄に来る計画たてて

    会いに来るって

    言ってたのを信じて、

    お会いできるの楽しみにしてますimg



    宝くじも

    当たりますようにimg

    今週の出勤予定♡

    8/13 17:17

    次回は

    8月16日(金)18:30〜23:59

    となっていますimg


    本土は今日から

    お盆ですねimg


    沖縄は、旧盆なので金曜日から

    お盆ですimg


    親戚周りなど

    大変かもしれませんが、


    お時間あれば

    癒されに来てくださいimg


    ご主人様の
    お誘いお待ちしておりますimg



    あ!ちなみに

    マットは、

    やらないと上達していかないので

    ご主人様が良ければ

    やってもいいよと
    お店から承諾をいただきましたimg



    練習にお付き合いいただける

    優しいご主人様いましたら

    ぜひimg

    よろしくお願いしますimg

    今週の出勤予定♡

    次回は8月16日(金)18:30〜23:59となっています本土は今日からお盆ですね沖縄は、旧盆なので金曜日からお盆です親戚周りなど大変かもしれませんが、お時間あれば癒されに来てくださいご主人様のお誘いお待ちしておりますあ!ちなみにマットは、やらないと上達していかないのでご主人様が良ければやってもいいよとお店から承諾をいただきました練習にお付き合いいただける優しいご主人様いましたらぜひよろしくお願いします

    次回は

    8月16日(金)18:30〜23:59

    となっていますimg


    本土は今日から

    お盆ですねimg


    沖縄は、旧盆なので金曜日から

    お盆ですimg


    親戚周りなど

    大変かもしれませんが、


    お時間あれば

    癒されに来てくださいimg


    ご主人様の
    お誘いお待ちしておりますimg



    あ!ちなみに

    マットは、

    やらないと上達していかないので

    ご主人様が良ければ

    やってもいいよと
    お店から承諾をいただきましたimg



    練習にお付き合いいただける

    優しいご主人様いましたら

    ぜひimg

    よろしくお願いしますimg

    お礼♡K様へ

    8/10 14:56

    img本指名ありがとうございますimg


    今週2回も

    会いに来てくれてうれしいimg

    ありがとうimg


    部屋に入る前に

    「今日は会いに来ただけだから、
    何もしなくていいよ」

    って言ってたけど、

    imgしたら、すぐ

    大きくなったねimg

    着衣imgって、
    興奮しちゃうよねimg


    ご主人様が

    私で欲情して、興奮して、

    imgビンビンになって

    感じてくれて、

    イってくれるの見て、

    私も興奮しちゃうimg


    またいっぱいimgしよっimgimg


    エッチだけじゃなく、

    私といるの居心地いいって

    言ってくれたのも

    嬉しいimg

    私の前でリラックスしてくれて

    ありがとうimg

    また会いに来てねimg

    お礼♡K様へ

    本指名ありがとうございます今週2回も会いに来てくれてうれしいありがとう部屋に入る前に「今日は会いに来ただけだから、何もしなくていいよ」って言ってたけど、したら、すぐ大きくなったね着衣って、興奮しちゃうよねご主人様が私で欲情して、興奮して、ビンビンになって感じてくれて、イってくれるの見て、私も興奮しちゃうまたいっぱいしよっエッチだけじゃなく、私といるの居心地いいって言ってくれたのも嬉しい私の前でリラックスしてくれてありがとうまた会いに来てね

    img本指名ありがとうございますimg


    今週2回も

    会いに来てくれてうれしいimg

    ありがとうimg


    部屋に入る前に

    「今日は会いに来ただけだから、
    何もしなくていいよ」

    って言ってたけど、

    imgしたら、すぐ

    大きくなったねimg

    着衣imgって、
    興奮しちゃうよねimg


    ご主人様が

    私で欲情して、興奮して、

    imgビンビンになって

    感じてくれて、

    イってくれるの見て、

    私も興奮しちゃうimg


    またいっぱいimgしよっimgimg


    エッチだけじゃなく、

    私といるの居心地いいって

    言ってくれたのも

    嬉しいimg

    私の前でリラックスしてくれて

    ありがとうimg

    また会いに来てねimg

    お礼♡東京から来たT様へ

    8/10 14:28

    初指名
    ありがとうございますimg

    せっかくお会いできたのに

    今日もう
    東京へ帰っちゃうんだねimg


    初めての風俗で

    緊張してるって言ってたけど、 

    私からしたら
    余裕あるように見えたよimg


    ご主人様の優しいキスと

    手マンのテクで

    潮吹いちゃったimg

    すっごく気持ちよかったimg


    また秋頃🍂会いに来るって

    言ってくれたから、

    会えるのを楽しみに

    待ってますimg
      
    私のこと、忘れないでねimg

    お礼♡東京から来たT様へ

    初指名ありがとうございますせっかくお会いできたのに今日もう東京へ帰っちゃうんだね初めての風俗で緊張してるって言ってたけど、私からしたら余裕あるように見えたよご主人様の優しいキスと手マンのテクで潮吹いちゃったすっごく気持ちよかったまた秋頃🍂会いに来るって言ってくれたから、会えるのを楽しみに待ってます私のこと、忘れないでね

    初指名
    ありがとうございますimg

    せっかくお会いできたのに

    今日もう
    東京へ帰っちゃうんだねimg


    初めての風俗で

    緊張してるって言ってたけど、 

    私からしたら
    余裕あるように見えたよimg


    ご主人様の優しいキスと

    手マンのテクで

    潮吹いちゃったimg

    すっごく気持ちよかったimg


    また秋頃🍂会いに来るって

    言ってくれたから、

    会えるのを楽しみに

    待ってますimg
      
    私のこと、忘れないでねimg

    お礼♡T様へ

    8/10 08:27

    初指名

    ありがとうございますimg


    しかも何日も前から

    事前予約してくれてimg


    ずっと日記を見てくれてたようで、

    予約しようと思ったタイミングで

    私が体調崩して

    お休みしてたりで、

    なかなか合わず…

    「今日やっと会えたーー!」

    って、とても喜んでくれて、


    部屋についてすぐ!

    ハグの嵐だったねimg


    そんなに楽しみにしてくれたなんて、

    すごく嬉しいimg


    ノーパンノープランの

    オプションは

    いかがでしたか?img
    (興奮してくれたかなぁ?)

    私のマットの練習台になろうと

    来店してくれたみたいなのに

    まだできなくてごめんねimg

    解禁されたら
    日記で報告するねimg

    お相手、ぜひ

    よろしくお願いしますimg


    4月に沖縄来たばかりということで、

    良さそうな場所あったら

    ピックアップしとくねimg


    あ!イカ汁食べてきたら

    ちゃんと感想聞かせてねimg

    (私の唇みて好きになったって言ってくれたから、
    写真は唇💋出しました笑)

    お礼♡T様へ

    初指名ありがとうございますしかも何日も前から事前予約してくれてずっと日記を見てくれてたようで、予約しようと思ったタイミングで私が体調崩してお休みしてたりで、なかなか合わず…「今日やっと会えたーー!」って、とても喜んでくれて、部屋についてすぐ!ハグの嵐だったねそんなに楽しみにしてくれたなんて、すごく嬉しいノーパンノープランのオプションはいかがでしたか?(興奮してくれたかなぁ?)私のマットの練習台になろうと来店してくれたみたいなのにまだできなくてごめんね解禁されたら日記で報告するねお相手、ぜひよろしくお願いします4月に沖縄来たばかりということで、良さそうな場所あったらピックアップしとくねあ!イカ汁食べてきたらちゃんと感想聞かせてね(私の唇みて好きになったって言ってくれたから、写真は唇💋出しました笑)

    初指名

    ありがとうございますimg


    しかも何日も前から

    事前予約してくれてimg


    ずっと日記を見てくれてたようで、

    予約しようと思ったタイミングで

    私が体調崩して

    お休みしてたりで、

    なかなか合わず…

    「今日やっと会えたーー!」

    って、とても喜んでくれて、


    部屋についてすぐ!

    ハグの嵐だったねimg


    そんなに楽しみにしてくれたなんて、

    すごく嬉しいimg


    ノーパンノープランの

    オプションは

    いかがでしたか?img
    (興奮してくれたかなぁ?)

    私のマットの練習台になろうと

    来店してくれたみたいなのに

    まだできなくてごめんねimg

    解禁されたら
    日記で報告するねimg

    お相手、ぜひ

    よろしくお願いしますimg


    4月に沖縄来たばかりということで、

    良さそうな場所あったら

    ピックアップしとくねimg


    あ!イカ汁食べてきたら

    ちゃんと感想聞かせてねimg

    (私の唇みて好きになったって言ってくれたから、
    写真は唇💋出しました笑)

    出勤予定♡

    8/8 09:47

    次の出勤予定は

    明日の

    8月9日(金) 19:30〜ラスト

    となっていますimg


    すでに事前予約してくれた

    ご主人様img

    ありがとうございますimg


    うれしいなぁimg


    まだ空きございますので、

    ネットや電話などで

    確認・ご予約
    していただけたらと思いますimg


    いっぱいimgしよッimg


    お誘い
    お待ちしておりますimg

    出勤予定♡

    次の出勤予定は明日の8月9日(金)19:30〜ラストとなっていますすでに事前予約してくれたご主人様ありがとうございますうれしいなぁまだ空きございますので、ネットや電話などで確認・ご予約していただけたらと思いますいっぱいしよッお誘いお待ちしております

    次の出勤予定は

    明日の

    8月9日(金) 19:30〜ラスト

    となっていますimg


    すでに事前予約してくれた

    ご主人様img

    ありがとうございますimg


    うれしいなぁimg


    まだ空きございますので、

    ネットや電話などで

    確認・ご予約
    していただけたらと思いますimg


    いっぱいimgしよッimg


    お誘い
    お待ちしておりますimg

    お礼♡K様

    8/7 17:08

    初指名ありがとうございますimg


    待った甲斐があったと

    喜んでくれたご主人様img


    過ごした時間は

    あっという間だったねimg


    リベンジは

    できたでしょうかimg


    色気があるとか

    美魔女とか

    ずーーーっとお褒めの言葉を

    言ってもらえてimg

    しかも、2回もイってくれてimg

    うれしいなぁimg

    あの後、お友達とは

    合流できたかな?


    ご主人様のプライベートな話も


    聞かせてくれて

    ありがとうimg
    (ご主人様のこと、少しずつ知れたらいいな)



    ご主人様の願望のプレイや

    好きなプレイも教えてねimg


    また
    imgお会いできますようにimg

    お礼♡K様

    初指名ありがとうございます待った甲斐があったと喜んでくれたご主人様過ごした時間はあっという間だったねリベンジはできたでしょうか色気があるとか美魔女とかずーーーっとお褒めの言葉を言ってもらえてしかも、2回もイってくれてうれしいなぁあの後、お友達とは合流できたかな?ご主人様のプライベートな話も聞かせてくれてありがとう(ご主人様のこと、少しずつ知れたらいいな)ご主人様の願望のプレイや好きなプレイも教えてねまたお会いできますように

    初指名ありがとうございますimg


    待った甲斐があったと

    喜んでくれたご主人様img


    過ごした時間は

    あっという間だったねimg


    リベンジは

    できたでしょうかimg


    色気があるとか

    美魔女とか

    ずーーーっとお褒めの言葉を

    言ってもらえてimg

    しかも、2回もイってくれてimg

    うれしいなぁimg

    あの後、お友達とは

    合流できたかな?


    ご主人様のプライベートな話も


    聞かせてくれて

    ありがとうimg
    (ご主人様のこと、少しずつ知れたらいいな)



    ご主人様の願望のプレイや

    好きなプレイも教えてねimg


    また
    imgお会いできますようにimg

    お礼♡C様へ

    8/7 15:13

    本指名様img


    こんなに短いスパンで

    会いに行ったの初めてって言ってくれて

    うれしいimg

    ありがとうimg


    しかも、

    来る前にお仕事してて、

    帰ってからも、

    お仕事あるみたいなのに

    その合間に時間を作って

    わざわざ来てくれたなんてimg

    カンゲキっimg
    (帰ってから、ちゃんとお仕事できたかな?大丈夫?)

    いつもより 

    時間を長く取ってくれたはずなのに

    なぜだろう…

    帰り際パタパタするね
    img

    最初のimgが長すぎなのかな♡


    ご主人様だけの

    テクとかツボをおさえて

    もっと早く

    イかせられるようにならなきゃimg


    これから

    いろいろ教えてねimg


    いろいろやってみたいけど、

    何をしたらいいのか、

    何がやりたいのか

    よく分からないって言ってたから

    一緒にエッチな動画でも見て

    勉強しようimg

    ご主人様のよく見るimgな動画を

    私にも教えてねimg

    2人でいろいろチャレンジしよimg


    会いに来てくれて

    本当にありがとうimg

    お礼♡C様へ

    本指名様こんなに短いスパンで会いに行ったの初めてって言ってくれてうれしいありがとうしかも、来る前にお仕事してて、帰ってからも、お仕事あるみたいなのにその合間に時間を作ってわざわざ来てくれたなんてカンゲキっ(帰ってから、ちゃんとお仕事できたかな?大丈夫?)いつもより時間を長く取ってくれたはずなのになぜだろう…帰り際パタパタするね最初のが長すぎなのかな♡ご主人様だけのテクとかツボをおさえてもっと早くイかせられるようにならなきゃこれからいろいろ教えてねいろいろやってみたいけど、何をしたらいいのか、何がやりたいのかよく分からないって言ってたから一緒にエッチな動画でも見て勉強しようご主人様のよく見るな動画を私にも教えてね2人でいろいろチャレンジしよ会いに来てくれて本当にありがとう

    本指名様img


    こんなに短いスパンで

    会いに行ったの初めてって言ってくれて

    うれしいimg

    ありがとうimg


    しかも、

    来る前にお仕事してて、

    帰ってからも、

    お仕事あるみたいなのに

    その合間に時間を作って

    わざわざ来てくれたなんてimg

    カンゲキっimg
    (帰ってから、ちゃんとお仕事できたかな?大丈夫?)

    いつもより 

    時間を長く取ってくれたはずなのに

    なぜだろう…

    帰り際パタパタするね
    img

    最初のimgが長すぎなのかな♡


    ご主人様だけの

    テクとかツボをおさえて

    もっと早く

    イかせられるようにならなきゃimg


    これから

    いろいろ教えてねimg


    いろいろやってみたいけど、

    何をしたらいいのか、

    何がやりたいのか

    よく分からないって言ってたから

    一緒にエッチな動画でも見て

    勉強しようimg

    ご主人様のよく見るimgな動画を

    私にも教えてねimg

    2人でいろいろチャレンジしよimg


    会いに来てくれて

    本当にありがとうimg

    お礼♡R様へ

    8/7 14:50

    初めてのご指名img

    事前予約もしてくれて

    ありがとうございましたimg


    若さのせいかな?img

    終始imgビンビンだったねimg


    お話ししてる感じは、

    優しい感じの雰囲気なのに

    imgのときは、

    ちょっとSだったねimg




    お休みの日は、

    スポーツすることが多いと言ってたから


    熱中症にならないように

    気をつけてねimg

    お礼♡R様へ

    初めてのご指名事前予約もしてくれてありがとうございました若さのせいかな?終始ビンビンだったねお話ししてる感じは、優しい感じの雰囲気なのにのときは、ちょっとSだったねお休みの日は、スポーツすることが多いと言ってたから熱中症にならないように気をつけてね

    初めてのご指名img

    事前予約もしてくれて

    ありがとうございましたimg


    若さのせいかな?img

    終始imgビンビンだったねimg


    お話ししてる感じは、

    優しい感じの雰囲気なのに

    imgのときは、

    ちょっとSだったねimg




    お休みの日は、

    スポーツすることが多いと言ってたから


    熱中症にならないように

    気をつけてねimg

    お礼♡Y.K様へ

    8/4 11:21

    初めてのご指名
    ありがとうございますimg


    しかもたっぷり2時間とって

    いただいてimg

    1年半ぶりと言ってましたが…

    そのお相手が私で

    満足いただけたでしょうか?img


    ユーチューバーが言ってた

    小柄でショートヘアの女の子は

    スケベ率が高いと言ってた検証結果は

    どうですか?img

    みれいは、

    ご主人様の太い指が

    とても気持ち良くて…img

    正常位も

    騎乗位も

    (バックは苦手と言ってたけど)

    すごく激しくて、

    お尻を叩く音が室内に

    響いて、

    興奮しまくりでしたimg
    (電マとローターのオプションもありがとう♡)

    しかも

    エッチ前は、敬語で話すのに

    エッチの時は全然そんなんじゃなくて

    そのギャップがまた…

    良きimg


    いろいろ私が感じるところを

    聞いてくれたり、

    気持ち良くしてくれて、

    おかしくなりそうでしたimg
    (もしかするとまだ自分で知らない性感帯もあるかも!)

    ご主人様も2回イってくれて

    うれしいimg


    この暑い中でのお仕事は

    大変だと思うけど

    倒れないように

    気をつけてくださいねimg



    猫ちゃんと同じく

    みれいもご主人様の
    癒される存在になれますようにimg


    良かったら
    また会いに来てくださいねimg

    お礼♡Y.K様へ

    初めてのご指名ありがとうございますしかもたっぷり2時間とっていただいて1年半ぶりと言ってましたが…そのお相手が私で満足いただけたでしょうか?ユーチューバーが言ってた小柄でショートヘアの女の子はスケベ率が高いと言ってた検証結果はどうですか?みれいは、ご主人様の太い指がとても気持ち良くて…正常位も騎乗位も(バックは苦手と言ってたけど)すごく激しくて、お尻を叩く音が室内に響いて、興奮しまくりでした(電マとローターのオプションもありがとう♡)しかもエッチ前は、敬語で話すのにエッチの時は全然そんなんじゃなくてそのギャップがまた…良きいろいろ私が感じるところを聞いてくれたり、気持ち良くしてくれて、おかしくなりそうでした(もしかするとまだ自分で知らない性感帯もあるかも!)ご主人様も2回イってくれてうれしいこの暑い中でのお仕事は大変だと思うけど倒れないように気をつけてくださいね猫ちゃんと同じくみれいもご主人様の癒される存在になれますように良かったらまた会いに来てくださいね

    初めてのご指名
    ありがとうございますimg


    しかもたっぷり2時間とって

    いただいてimg

    1年半ぶりと言ってましたが…

    そのお相手が私で

    満足いただけたでしょうか?img


    ユーチューバーが言ってた

    小柄でショートヘアの女の子は

    スケベ率が高いと言ってた検証結果は

    どうですか?img

    みれいは、

    ご主人様の太い指が

    とても気持ち良くて…img

    正常位も

    騎乗位も

    (バックは苦手と言ってたけど)

    すごく激しくて、

    お尻を叩く音が室内に

    響いて、

    興奮しまくりでしたimg
    (電マとローターのオプションもありがとう♡)

    しかも

    エッチ前は、敬語で話すのに

    エッチの時は全然そんなんじゃなくて

    そのギャップがまた…

    良きimg


    いろいろ私が感じるところを

    聞いてくれたり、

    気持ち良くしてくれて、

    おかしくなりそうでしたimg
    (もしかするとまだ自分で知らない性感帯もあるかも!)

    ご主人様も2回イってくれて

    うれしいimg


    この暑い中でのお仕事は

    大変だと思うけど

    倒れないように

    気をつけてくださいねimg



    猫ちゃんと同じく

    みれいもご主人様の
    癒される存在になれますようにimg


    良かったら
    また会いに来てくださいねimg

    お礼♡T.U様

    8/4 10:48

    img本指名ありがとうございますimg

    先月、初めてお会いして、

    また来てくれて

    うれしいいいimg

    会うのを楽しみに、

    お仕事頑張ったって聞いて

    キュンとしちゃったimg


    前回も差し入れ持ってきてくれて

    今回は🍑の差し入れ、

    どうもありがとう
    img

    岡山産の桃、
    すごく美味しかったimg
    (岡山に住んでた頃を思い出しました♡)


    もうキスしただけで、

    ご主人様の
    imgはビンビンimg

    最後は、

    手と口でイけてよかったimg


    ご主人様、

    顔を近くに持っていくから…

    潮ふいたとき

    ご主人様の顔にかかっちゃったねimg
    (ごめんね♡)


    またお仕事頑張ったら

    自分へのご褒美に

    癒されに来てね
    img

    熱中症にならないように

    毎日気をつけてニャimg

    (リクエストしてくれた前と同じポーズで撮ったよ♡)

    お礼♡T.U様

    本指名ありがとうございます先月、初めてお会いして、また来てくれてうれしいいい会うのを楽しみに、お仕事頑張ったって聞いてキュンとしちゃった前回も差し入れ持ってきてくれて今回は🍑の差し入れ、どうもありがとう岡山産の桃、すごく美味しかった(岡山に住んでた頃を思い出しました♡)もうキスしただけで、ご主人様のはビンビン最後は、手と口でイけてよかったご主人様、顔を近くに持っていくから…潮ふいたときご主人様の顔にかかっちゃったね(ごめんね♡)またお仕事頑張ったら自分へのご褒美に癒されに来てね熱中症にならないように毎日気をつけてニャ(リクエストしてくれた前と同じポーズで撮ったよ♡)

    img本指名ありがとうございますimg

    先月、初めてお会いして、

    また来てくれて

    うれしいいいimg

    会うのを楽しみに、

    お仕事頑張ったって聞いて

    キュンとしちゃったimg


    前回も差し入れ持ってきてくれて

    今回は🍑の差し入れ、

    どうもありがとう
    img

    岡山産の桃、
    すごく美味しかったimg
    (岡山に住んでた頃を思い出しました♡)


    もうキスしただけで、

    ご主人様の
    imgはビンビンimg

    最後は、

    手と口でイけてよかったimg


    ご主人様、

    顔を近くに持っていくから…

    潮ふいたとき

    ご主人様の顔にかかっちゃったねimg
    (ごめんね♡)


    またお仕事頑張ったら

    自分へのご褒美に

    癒されに来てね
    img

    熱中症にならないように

    毎日気をつけてニャimg

    (リクエストしてくれた前と同じポーズで撮ったよ♡)

    お礼♡T様へ

    8/4 09:33

    初めてのご指名
    ありがとうございましたimg


    しかも初対面なのに、

    img長い時間のコースimg


    高身長で、
    がっしりとした厚い胸板img

    黙ってると一見怖そうな雰囲気なのに

    気さくに話してくれて

    優しくて、
    とても素敵なご主人様img


    しかも、考え方や生き方が
    すごくカッコイイimg
    (私もつい身のうち話を話しちゃいました)


    いろいろなお話が聞けて


    あっという間の時間で

    楽しかったですimg


    タイプだと言ってくれたのも

    私で
     
    気持ち良くなってくれたのも

    すごくうれしいimg

    ご主人様の大きいimg

    ついてもらうの

    気持ち良かったから、

    9月に会えるのが

    すごく楽しみッimg

    修行の旅も含め、

    プライベートもお仕事も

    忙しいご主人様だと思うので、

    体調崩さないでくださいねimg


    またお会いできるのを

    img楽しみにしていますimg

    お礼♡T様へ

    初めてのご指名ありがとうございましたしかも初対面なのに、長い時間のコース高身長で、がっしりとした厚い胸板黙ってると一見怖そうな雰囲気なのに気さくに話してくれて優しくて、とても素敵なご主人様しかも、考え方や生き方がすごくカッコイイ(私もつい身のうち話を話しちゃいました♡)いろいろなお話が聞けてあっという間の時間で楽しかったですタイプだと言ってくれたのも私で気持ち良くなってくれたのもすごくうれしいご主人様の大きいでついてもらうの気持ち良かったから、9月に会えるのがすごく楽しみッ修行の旅も含め、プライベートもお仕事も忙しいご主人様だと思うので、体調崩さないでくださいねまたお会いできるのを楽しみにしています

    初めてのご指名
    ありがとうございましたimg


    しかも初対面なのに、

    img長い時間のコースimg


    高身長で、
    がっしりとした厚い胸板img

    黙ってると一見怖そうな雰囲気なのに

    気さくに話してくれて

    優しくて、
    とても素敵なご主人様img


    しかも、考え方や生き方が
    すごくカッコイイimg
    (私もつい身のうち話を話しちゃいました)


    いろいろなお話が聞けて


    あっという間の時間で

    楽しかったですimg


    タイプだと言ってくれたのも

    私で
     
    気持ち良くなってくれたのも

    すごくうれしいimg

    ご主人様の大きいimg

    ついてもらうの

    気持ち良かったから、

    9月に会えるのが

    すごく楽しみッimg

    修行の旅も含め、

    プライベートもお仕事も

    忙しいご主人様だと思うので、

    体調崩さないでくださいねimg


    またお会いできるのを

    img楽しみにしていますimg

    本日出勤です♡

    8/2 15:11

    事前ご予約してくれた
    ご主人様img

    うれしいimg

    imgありがとうございますimg


    実は、私…

    最近、マット講習しましたimg


    ヌルヌル、とても気持ち良かったimg


    私も早く

    ご主人様にマットできるように

    頑張らなくては!img



    初心者の私でも大丈夫と言ってくれる

    優しいご主人様がいたら

    ぜひ

    練習台になってほしいです
    img
    (なんなら、調教してください♡)




    でわでわ!今日も
    imgなご主人様に

    お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    まだ空き枠ございますので、

    良ければ
    お誘いお待ちしておりますimg


    また出勤したら

    アップしまーすimg

    華の金曜日img

    楽しく過ごせますようにimg

    本日出勤です♡

    事前ご予約してくれたご主人様うれしいありがとうございます実は、私…最近、マット講習しましたヌルヌル、とても気持ち良かった私も早くご主人様にマットできるように頑張らなくては!初心者の私でも大丈夫と言ってくれる優しいご主人様がいたらぜひ練習台になってほしいです(なんなら、調教してください♡)・・・でわでわ!今日もなご主人様にお会いできるのを楽しみにしていますまだ空き枠ございますので、良ければお誘いお待ちしておりますまた出勤したらアップしまーす華の金曜日楽しく過ごせますように

    事前ご予約してくれた
    ご主人様img

    うれしいimg

    imgありがとうございますimg


    実は、私…

    最近、マット講習しましたimg


    ヌルヌル、とても気持ち良かったimg


    私も早く

    ご主人様にマットできるように

    頑張らなくては!img



    初心者の私でも大丈夫と言ってくれる

    優しいご主人様がいたら

    ぜひ

    練習台になってほしいです
    img
    (なんなら、調教してください♡)




    でわでわ!今日も
    imgなご主人様に

    お会いできるのを

    楽しみにしていますimg


    まだ空き枠ございますので、

    良ければ
    お誘いお待ちしておりますimg


    また出勤したら

    アップしまーすimg

    華の金曜日img

    楽しく過ごせますようにimg

    [お題]from:Tバック大使さん

    7/31 21:04

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪




    “見えそうで全部は見えない“

    っていう

    ギリギリがそそられると

    聞いた事がありますが…

    実際のところ、

    どうなのでしょう?
    img

    [お題]from:Tバック大使さん

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪“見えそうで全部は見えない“っていうギリギリがそそられると聞いた事がありますが…実際のところ、どうなのでしょう?

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪




    “見えそうで全部は見えない“

    っていう

    ギリギリがそそられると

    聞いた事がありますが…

    実際のところ、

    どうなのでしょう?
    img