• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GWも♡♡

    4/24 12:33

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪

    こんにちは🐥🌱

    まだまだ予約枠空きあります🎶

    GWはお兄さまに会える時間が

    沢山欲しかったので、

    旅行の計画をズラして

    ほぼ毎日出勤することにしました😂

    沖縄在住の方もそうじゃない方も

    GWを機会にるなに会いに来て🥺💗

    今日もお誘い待ってます💖


    るな🌙*゚


    GWも♡♡

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪こんにちは🐥🌱まだまだ予約枠空きあります🎶GWはお兄さまに会える時間が沢山欲しかったので、旅行の計画をズラしてほぼ毎日出勤することにしました😂沖縄在住の方もそうじゃない方もGWを機会にるなに会いに来て🥺💗今日もお誘い待ってます💖るな🌙*゚

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪

    こんにちは🐥🌱

    まだまだ予約枠空きあります🎶

    GWはお兄さまに会える時間が

    沢山欲しかったので、

    旅行の計画をズラして

    ほぼ毎日出勤することにしました😂

    沖縄在住の方もそうじゃない方も

    GWを機会にるなに会いに来て🥺💗

    今日もお誘い待ってます💖


    るな🌙*゚


    えっちのしすぎで😅💦

    4/21 14:57




    こんにちは🐥🌱

    本日出勤予定でしたが

    膀胱炎が悪化してしまって

    体調がBADすぎるので

    急遽お休み頂きました🙇‍♀️💦

    えっちなことしすぎると

    膀胱炎になっちゃうのかな?🤔

    でもやめられない…🥺

    また体調良くなり次第

    出勤します🎶

    皆さまも体調にお気をつけて🤝


    るな🌙*゚


    えっちのしすぎで😅💦

    こんにちは🐥🌱本日出勤予定でしたが膀胱炎が悪化してしまって体調がBADすぎるので急遽お休み頂きました🙇‍♀️💦えっちなことしすぎると膀胱炎になっちゃうのかな?🤔でもやめられない…🥺また体調良くなり次第出勤します🎶皆さまも体調にお気をつけて🤝るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    本日出勤予定でしたが

    膀胱炎が悪化してしまって

    体調がBADすぎるので

    急遽お休み頂きました🙇‍♀️💦

    えっちなことしすぎると

    膀胱炎になっちゃうのかな?🤔

    でもやめられない…🥺

    また体調良くなり次第

    出勤します🎶

    皆さまも体調にお気をつけて🤝


    るな🌙*゚


    挟まれたい🤤

    4/20 12:12

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪

    こんにちは🐥🌱

    るな 猫が大好きだから

    ライオン飼ってみたいなぁ🙄笑

    ライオンの肉球を枕にして

    ぎゅーしながら寝たい😂

    なんなら肉球に挟まれたい🐾



    本日 今月ラストのイベントデー🎪

    14:10〜の予約枠 空きあります‼️

    今日はなんだかいつもより敏感🙊

    濡れ濡れで恥ずかしいけど

    ドSなお兄さま♡♡

    るなのこと襲いに来て🥺💗


    るな🌙*゚


    挟まれたい🤤

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪こんにちは🐥🌱るな猫が大好きだからライオン飼ってみたいなぁ🙄笑ライオンの肉球を枕にしてぎゅーしながら寝たい😂なんなら肉球に挟まれたい🐾本日今月ラストのイベントデー🎪14:10〜の予約枠空きあります‼️今日はなんだかいつもより敏感🙊濡れ濡れで恥ずかしいけどドSなお兄さま♡♡るなのこと襲いに来て🥺💗るな🌙*゚

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪

    こんにちは🐥🌱

    るな 猫が大好きだから

    ライオン飼ってみたいなぁ🙄笑

    ライオンの肉球を枕にして

    ぎゅーしながら寝たい😂

    なんなら肉球に挟まれたい🐾



    本日 今月ラストのイベントデー🎪

    14:10〜の予約枠 空きあります‼️

    今日はなんだかいつもより敏感🙊

    濡れ濡れで恥ずかしいけど

    ドSなお兄さま♡♡

    るなのこと襲いに来て🥺💗


    るな🌙*゚


    ◯◯する準備完了🫡💖

    4/19 11:04




    こんにちは🐥🌱

    お部屋の準備完了🫡🎶

    今日はたくさん潮吹きたい気分🥺

    えちえちな華金になるといいなぁ🌸

    本日もお誘いお待ちしてます😳😳


    るな🌙*゚


    ◯◯する準備完了🫡💖

    こんにちは🐥🌱お部屋の準備完了🫡🎶今日はたくさん潮吹きたい気分🥺えちえちな華金になるといいなぁ🌸本日もお誘いお待ちしてます😳😳るな🌙*゚




    こんにちは🐥🌱

    お部屋の準備完了🫡🎶

    今日はたくさん潮吹きたい気分🥺

    えちえちな華金になるといいなぁ🌸

    本日もお誘いお待ちしてます😳😳


    るな🌙*゚