• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ストレートヘアー🩵

    5/2 14:37

    おはようございます!!



    謎にバンザイして寝てて朝から肩痛くて

    可動域狭めなので

    本日ストレートヘアーでち🥺


    ツルツル、ツヤツヤ感増し増しなの💕



    昨日めちゃ寒だったけど

    今日はぬくぬく日和ですね!!


    かえでといっぱいいちゃいちゃしよ👶🏻🤍


    本日も15:00〜24:00です❣️


    かえで🍁

    ストレートヘアー🩵

    おはようございます!!謎にバンザイして寝てて朝から肩痛くて可動域狭めなので本日ストレートヘアーでち🥺ツルツル、ツヤツヤ感増し増しなの💕昨日めちゃ寒だったけど今日はぬくぬく日和ですね!!かえでといっぱいいちゃいちゃしよ👶🏻🤍本日も15:00〜24:00です❣️かえで🍁

    おはようございます!!



    謎にバンザイして寝てて朝から肩痛くて

    可動域狭めなので

    本日ストレートヘアーでち🥺


    ツルツル、ツヤツヤ感増し増しなの💕



    昨日めちゃ寒だったけど

    今日はぬくぬく日和ですね!!


    かえでといっぱいいちゃいちゃしよ👶🏻🤍


    本日も15:00〜24:00です❣️


    かえで🍁

    しろねこちゃんな日🤍

    5/1 19:24

    昨日は黒系で統一してたけど、

    今日は女の子な感じ☺️



    白ねこちゃん🤍


    かえでに会いに来てくれる

    お兄様いませんか?



    拾ってください👶🏻💕



    かえで🍁

    しろねこちゃんな日🤍

    昨日は黒系で統一してたけど、今日は女の子な感じ☺️白ねこちゃん🤍かえでに会いに来てくれるお兄様いませんか?拾ってください👶🏻💕かえで🍁

    昨日は黒系で統一してたけど、

    今日は女の子な感じ☺️



    白ねこちゃん🤍


    かえでに会いに来てくれる

    お兄様いませんか?



    拾ってください👶🏻💕



    かえで🍁

    えちえち美女🤍

    5/1 15:41

    えちえち姉さん目指して翻弄中☺️


    黒ストッキングがお気に入りになったから

    いっぱい買い足しておくことにしよ!



    けど、今日くらい寒いと靴下の

    暖かさが恋しいなぁって🥺



    雨なのでお外出てるお兄様は

    お気をつけください❣️



    かえでのこといっぱい推してねん💕




    かえで🍁

    えちえち美女🤍

    えちえち姉さん目指して翻弄中☺️黒ストッキングがお気に入りになったからいっぱい買い足しておくことにしよ!けど、今日くらい寒いと靴下の暖かさが恋しいなぁって🥺雨なのでお外出てるお兄様はお気をつけください❣️かえでのこといっぱい推してねん💕かえで🍁

    えちえち姉さん目指して翻弄中☺️


    黒ストッキングがお気に入りになったから

    いっぱい買い足しておくことにしよ!



    けど、今日くらい寒いと靴下の

    暖かさが恋しいなぁって🥺



    雨なのでお外出てるお兄様は

    お気をつけください❣️



    かえでのこといっぱい推してねん💕




    かえで🍁

    今日寒いね🥶

    5/1 14:24

    雨は憂鬱だぁ。。。


    けど、今日は早起きできたけん

    髪の毛丁寧に巻いたし、

    湿気凄くても取れないはず!!!



    今日から5月🫢

    月日の流れが早すぎる!!!



    本日も沢山お誘いお待ちしてます🤍



    かえで🍁

    今日寒いね🥶

    雨は憂鬱だぁ。。。けど、今日は早起きできたけん髪の毛丁寧に巻いたし、湿気凄くても取れないはず!!!今日から5月🫢月日の流れが早すぎる!!!本日も沢山お誘いお待ちしてます🤍かえで🍁

    雨は憂鬱だぁ。。。


    けど、今日は早起きできたけん

    髪の毛丁寧に巻いたし、

    湿気凄くても取れないはず!!!



    今日から5月🫢

    月日の流れが早すぎる!!!



    本日も沢山お誘いお待ちしてます🤍



    かえで🍁

    おわり🤍

    5/1 00:58

    退勤しました👶🏻💕


    本指名様に愛されてるおかげで

    枠が埋まって

    嬉しい限りです☺️



    ほんまに今の髪色が好きすぎて

    色落ちまで絶対短いから

    会いにきてほしい!!



    GWは遅くの時間も基本的には

    いようかなって思ってるので

    早めにご連絡ください!!!


    ホテルも大戦争な時期なので

    早めのご予約が案内しやすくなります!



    明日も15時からです!


    おやすみなさい🐈‍⬛🫶



    かえで🍁

    おわり🤍

    退勤しました👶🏻💕本指名様に愛されてるおかげで枠が埋まって嬉しい限りです☺️ほんまに今の髪色が好きすぎて色落ちまで絶対短いから会いにきてほしい!!GWは遅くの時間も基本的にはいようかなって思ってるので早めにご連絡ください!!!ホテルも大戦争な時期なので早めのご予約が案内しやすくなります!明日も15時からです!おやすみなさい🐈‍⬛🫶かえで🍁

    退勤しました👶🏻💕


    本指名様に愛されてるおかげで

    枠が埋まって

    嬉しい限りです☺️



    ほんまに今の髪色が好きすぎて

    色落ちまで絶対短いから

    会いにきてほしい!!



    GWは遅くの時間も基本的には

    いようかなって思ってるので

    早めにご連絡ください!!!


    ホテルも大戦争な時期なので

    早めのご予約が案内しやすくなります!



    明日も15時からです!


    おやすみなさい🐈‍⬛🫶



    かえで🍁

    お仕事できる子🫧

    4/30 19:32

    かえでがOLさんになったら、、、


    男の人はお仕事になんないくらい

    えちえちオーラで溢れてるかも?☺️💕





    りす店長にガーターお借りしてるから

    えちえちなままお伺いします🤍




    かえで🍁

    お仕事できる子🫧

    かえでがOLさんになったら、、、男の人はお仕事になんないくらいえちえちオーラで溢れてるかも?☺️💕りす店長にガーターお借りしてるからえちえちなままお伺いします🤍かえで🍁

    かえでがOLさんになったら、、、


    男の人はお仕事になんないくらい

    えちえちオーラで溢れてるかも?☺️💕





    りす店長にガーターお借りしてるから

    えちえちなままお伺いします🤍




    かえで🍁

    にゃんなの🫧

    4/30 17:04

    美人黒猫ちゃん🐈‍⬛💕


    拾ってください🧸




    かえで🍁

    にゃんなの🫧

    美人黒猫ちゃん🐈‍⬛💕拾ってください🧸かえで🍁

    美人黒猫ちゃん🐈‍⬛💕


    拾ってください🧸




    かえで🍁

    向かってるところ🎧

    4/30 14:45

    おはようございます!!


    久しぶりの出勤だからって

    るんるんで髪の毛巻いてて遅刻気味です😢



    今の髪色気に入りすぎてるから

    会いに来てにゃん🤍



    それにしてもあっついねぇ🫠


    もうそろそろ半袖でもよかったのかも?


    営業回りのお兄様は水分補給しっかりね👶🏻

    寄り道にお誘いください🧸💕




    かえで🍁

    向かってるところ🎧

    おはようございます!!久しぶりの出勤だからってるんるんで髪の毛巻いてて遅刻気味です😢今の髪色気に入りすぎてるから会いに来てにゃん🤍それにしてもあっついねぇ🫠もうそろそろ半袖でもよかったのかも?営業回りのお兄様は水分補給しっかりね👶🏻寄り道にお誘いください🧸💕かえで🍁

    おはようございます!!


    久しぶりの出勤だからって

    るんるんで髪の毛巻いてて遅刻気味です😢



    今の髪色気に入りすぎてるから

    会いに来てにゃん🤍



    それにしてもあっついねぇ🫠


    もうそろそろ半袖でもよかったのかも?


    営業回りのお兄様は水分補給しっかりね👶🏻

    寄り道にお誘いください🧸💕




    かえで🍁

    昨日🤍

    4/28 12:33

    お友達の結婚式行って、

    幸せ分けてもらってきまちた💕💕




    髪の毛自分でセットしたんだけど、

    かわちくできてるんるんだったから

    妹に後ろから撮ってぇ〜って

    とってもらった☺️


    昨日呑みすぎでお昼まで寝ちぎってました🥺


    とりあえずシャワー浴びて、

    妹とお母さんとお出かけしてきます🫧




    かえで🍁

    昨日🤍

    お友達の結婚式行って、幸せ分けてもらってきまちた💕💕髪の毛自分でセットしたんだけど、かわちくできてるんるんだったから妹に後ろから撮ってぇ〜ってとってもらった☺️昨日呑みすぎでお昼まで寝ちぎってました🥺とりあえずシャワー浴びて、妹とお母さんとお出かけしてきます🫧かえで🍁

    お友達の結婚式行って、

    幸せ分けてもらってきまちた💕💕




    髪の毛自分でセットしたんだけど、

    かわちくできてるんるんだったから

    妹に後ろから撮ってぇ〜って

    とってもらった☺️


    昨日呑みすぎでお昼まで寝ちぎってました🥺


    とりあえずシャワー浴びて、

    妹とお母さんとお出かけしてきます🫧




    かえで🍁

    美容デイ💕

    4/26 18:48

    ひさびさに暗めの髪の毛です☺️


    うる艶で透明感溢れていて

    ざっくりオーダーなのに

    担当美容師さんのカラー配合が

    最高すぎました🫶



    写真より実物のがかわいい自信しかない!


    ってことで、本日からはおやすみですが

    4/30の出勤は沢山会いにきてください🤍




    かえで🍁

    美容デイ💕

    ひさびさに暗めの髪の毛です☺️うる艶で透明感溢れていてざっくりオーダーなのに担当美容師さんのカラー配合が最高すぎました🫶写真より実物のがかわいい自信しかない!ってことで、本日からはおやすみですが4/30の出勤は沢山会いにきてください🤍かえで🍁

    ひさびさに暗めの髪の毛です☺️


    うる艶で透明感溢れていて

    ざっくりオーダーなのに

    担当美容師さんのカラー配合が

    最高すぎました🫶



    写真より実物のがかわいい自信しかない!


    ってことで、本日からはおやすみですが

    4/30の出勤は沢山会いにきてください🤍




    かえで🍁

    くたくたぁ🫧

    4/26 02:20

    今日も1日ありがとうございました🤍


    個別のお礼は明日書かせてもらいます💌


    今日はくたくたなので、

    大好きな炙りレバーでゆず酎ハイ飲んで

    1日終えます🐿️



    明日から少しおやすみなので

    また連休明けに☺️



    おやすみなさい🫧



    かえで🍁

    くたくたぁ🫧

    今日も1日ありがとうございました🤍個別のお礼は明日書かせてもらいます💌今日はくたくたなので、大好きな炙りレバーでゆず酎ハイ飲んで1日終えます🐿️明日から少しおやすみなのでまた連休明けに☺️おやすみなさい🫧かえで🍁

    今日も1日ありがとうございました🤍


    個別のお礼は明日書かせてもらいます💌


    今日はくたくたなので、

    大好きな炙りレバーでゆず酎ハイ飲んで

    1日終えます🐿️



    明日から少しおやすみなので

    また連休明けに☺️



    おやすみなさい🫧



    かえで🍁

    次回22:30頃から🤍

    4/25 20:58

    本指さんから4Pのお誘い🤍


    めちゃくちゃえちえちな予感🫢💕



    りすてんちょーとあずさちゃんと🫢



    この後もえっちなお誘いお待ちしてます❣️




    かえで🍁

    次回22:30頃から🤍

    本指さんから4Pのお誘い🤍めちゃくちゃえちえちな予感🫢💕りすてんちょーとあずさちゃんと🫢この後もえっちなお誘いお待ちしてます❣️かえで🍁

    本指さんから4Pのお誘い🤍


    めちゃくちゃえちえちな予感🫢💕



    りすてんちょーとあずさちゃんと🫢



    この後もえっちなお誘いお待ちしてます❣️




    かえで🍁

    ガーター🫧

    4/25 19:33

    リスてんちょにお借りして

    本日ガーターベルト付けてるの🤍


    オプションとかでなく、このままで

    お伺いするので

    こういうの好きな方はぜひ☺️💕



    私物と同じ扱いの為、

    着衣プレイはできませんが

    撮影オプションは可能です❣️



    かえで🍁

    ガーター🫧

    リスてんちょにお借りして本日ガーターベルト付けてるの🤍オプションとかでなく、このままでお伺いするのでこういうの好きな方はぜひ☺️💕私物と同じ扱いの為、着衣プレイはできませんが撮影オプションは可能です❣️かえで🍁

    リスてんちょにお借りして

    本日ガーターベルト付けてるの🤍


    オプションとかでなく、このままで

    お伺いするので

    こういうの好きな方はぜひ☺️💕



    私物と同じ扱いの為、

    着衣プレイはできませんが

    撮影オプションは可能です❣️



    かえで🍁

    水色な日🩵

    4/25 18:16

    服もネイルも水色なの🐬🩵


    清楚系美少女👶🏻💕



    連休前にえちえちしたいので

    お誘い欲しいなぁって🫶



    X見てくださってる方はご存知の通り

    ネイルチェンジしました💅💕



    可愛くなったかえでに会いに来てね☺️🤍



    かえで🍁

    水色な日🩵

    服もネイルも水色なの🐬🩵清楚系美少女👶🏻💕連休前にえちえちしたいのでお誘い欲しいなぁって🫶X見てくださってる方はご存知の通りネイルチェンジしました💅💕可愛くなったかえでに会いに来てね☺️🤍かえで🍁

    服もネイルも水色なの🐬🩵


    清楚系美少女👶🏻💕



    連休前にえちえちしたいので

    お誘い欲しいなぁって🫶



    X見てくださってる方はご存知の通り

    ネイルチェンジしました💅💕



    可愛くなったかえでに会いに来てね☺️🤍



    かえで🍁

    閲覧いっぱい👶🏻

    4/24 22:35

    りすてんちょうに

    チャット講習会してもらって、

    260人くらいの方見に来てくださって

    ありがとうございました🤍



    かえでのこといっぱい知ってもらえた?



    細くてスタイル抜群なのです!!



    そして、オプションの電マが

    かえではノーマルで無料OP🫶🫶



    是非呼んでください👶🏻💕



    かえで🍁

    閲覧いっぱい👶🏻

    りすてんちょうにチャット講習会してもらって、260人くらいの方見に来てくださってありがとうございました🤍かえでのこといっぱい知ってもらえた?細くてスタイル抜群なのです!!そして、オプションの電マがかえではノーマルで無料OP🫶🫶是非呼んでください👶🏻💕かえで🍁

    りすてんちょうに

    チャット講習会してもらって、

    260人くらいの方見に来てくださって

    ありがとうございました🤍



    かえでのこといっぱい知ってもらえた?



    細くてスタイル抜群なのです!!



    そして、オプションの電マが

    かえではノーマルで無料OP🫶🫶



    是非呼んでください👶🏻💕



    かえで🍁

    美脚?👶🏻💓

    4/24 19:57

    最近身体のラインが綺麗なってるの

    自分でも目に見えて分かるから

    うれちい🧸💕



    お仕事終わりのお兄さん、

    むらむら中なかえでと

    えちえちしませんか?🍀*゜



    しばらくお休みになるから

    えちえちしたいの〜💭💭




    かえで🍁

    美脚?👶🏻💓

    最近身体のラインが綺麗なってるの自分でも目に見えて分かるからうれちい🧸💕お仕事終わりのお兄さん、むらむら中なかえでとえちえちしませんか?🍀*゜しばらくお休みになるからえちえちしたいの〜💭💭かえで🍁

    最近身体のラインが綺麗なってるの

    自分でも目に見えて分かるから

    うれちい🧸💕



    お仕事終わりのお兄さん、

    むらむら中なかえでと

    えちえちしませんか?🍀*゜



    しばらくお休みになるから

    えちえちしたいの〜💭💭




    かえで🍁

    おきにいり🤍

    4/24 18:31

    このマカロンクッションが

    もちもちでおきにいり🫶



    ずっとだっこしてるの!


    おうちにももちもちクッションあるけど、

    事務所にあるのが

    サイズ感も良くて💕



    朝貧血気味で出勤遅くなっちゃったけど

    ご飯食べて回復してるから

    お誘いください( ¨̮ )💕




    かえで🍁

    おきにいり🤍

    このマカロンクッションがもちもちでおきにいり🫶ずっとだっこしてるの!おうちにももちもちクッションあるけど、事務所にあるのがサイズ感も良くて💕朝貧血気味で出勤遅くなっちゃったけどご飯食べて回復してるからお誘いください(¨̮)💕かえで🍁

    このマカロンクッションが

    もちもちでおきにいり🫶



    ずっとだっこしてるの!


    おうちにももちもちクッションあるけど、

    事務所にあるのが

    サイズ感も良くて💕



    朝貧血気味で出勤遅くなっちゃったけど

    ご飯食べて回復してるから

    お誘いください( ¨̮ )💕




    かえで🍁

    16:00~です❕

    4/24 15:12

    昨日遅くまでお誘い

    ありがとうございました!!



    チャットの治安が悪くて

    心折れかけな時もあるけど

    お誘いくれるお兄様方のおかげで

    頑張って出勤出来てるなぁって( ¨̮ )💕



    女子高みたいな

    わちゃわちゃな事務所も好き♡


    一旦連勤が今日までなので

    お誘いくだしゃい👶🏻💕💕




    かえで🍁

    16:00~です❕

    昨日遅くまでお誘いありがとうございました!!チャットの治安が悪くて心折れかけな時もあるけどお誘いくれるお兄様方のおかげで頑張って出勤出来てるなぁって(¨̮)💕女子高みたいなわちゃわちゃな事務所も好き♡一旦連勤が今日までなのでお誘いくだしゃい👶🏻💕💕かえで🍁

    昨日遅くまでお誘い

    ありがとうございました!!



    チャットの治安が悪くて

    心折れかけな時もあるけど

    お誘いくれるお兄様方のおかげで

    頑張って出勤出来てるなぁって( ¨̮ )💕



    女子高みたいな

    わちゃわちゃな事務所も好き♡


    一旦連勤が今日までなので

    お誘いくだしゃい👶🏻💕💕




    かえで🍁

    お礼💌💕

    4/23 19:49

    *⑅︎୨୧┈︎カムイン60分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*

    前日からご予約いただき

    ありがとうございました☺️🤍


    今まであまり多文化交流してきてない

    かえでからしたら、

    お兄さんとのお話しがすごく楽しかった🫧



    お兄さんの母国では結婚するまで

    いちゃいちゃ禁止なのが驚きすぎて🫢🫢


    いっぱいいちゃいちゃできたし、

    楽しんでもらえたかな??



    初めての風俗いい思い出になってたら

    嬉しいです❣️


    よかったらまた会いに来てね🧸



    かえで🍁

    お礼💌💕

    *⑅︎୨୧┈︎カムイン60分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*前日からご予約いただきありがとうございました☺️🤍今まであまり多文化交流してきてないかえでからしたら、お兄さんとのお話しがすごく楽しかった🫧お兄さんの母国では結婚するまでいちゃいちゃ禁止なのが驚きすぎて🫢🫢いっぱいいちゃいちゃできたし、楽しんでもらえたかな??初めての風俗いい思い出になってたら嬉しいです❣️よかったらまた会いに来てね🧸かえで🍁

    *⑅︎୨୧┈︎カムイン60分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*

    前日からご予約いただき

    ありがとうございました☺️🤍


    今まであまり多文化交流してきてない

    かえでからしたら、

    お兄さんとのお話しがすごく楽しかった🫧



    お兄さんの母国では結婚するまで

    いちゃいちゃ禁止なのが驚きすぎて🫢🫢


    いっぱいいちゃいちゃできたし、

    楽しんでもらえたかな??



    初めての風俗いい思い出になってたら

    嬉しいです❣️


    よかったらまた会いに来てね🧸



    かえで🍁

    バック好き🤍

    4/23 16:19

    背中側撮られるのは

    やっぱ綺麗に写る気がしてる!!



    撮影のオプションとかも

    やっぱり需要あるかな?📸



    要相談ってことで!



    お誘いまってま〜す🤍




    かえで🍁​​​​​​​

    バック好き🤍

    背中側撮られるのはやっぱ綺麗に写る気がしてる!!撮影のオプションとかもやっぱり需要あるかな?📸要相談ってことで!お誘いまってま〜す🤍かえで🍁​​​​​​​

    背中側撮られるのは

    やっぱ綺麗に写る気がしてる!!



    撮影のオプションとかも

    やっぱり需要あるかな?📸



    要相談ってことで!



    お誘いまってま〜す🤍




    かえで🍁​​​​​​​