• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かんぱーい🥂

    4/22 00:37

    本日の受付を終了させて頂きました❣️



    お天気も悪くチャットいっぱいの日に

    なったけど、

    ほんとに沢山のお兄様が

    見に来てくださって、

    その中には、お誘いいただいたお兄様や

    マイガール登録いただいたお兄様も

    沢山いてかえでは幸せです👶🏻🫶



    かえでは1杯だけ呑んでおやすみします🫶


    みんないい夢見てね🤍


    明日も15時より出勤なので

    お誘いお待ちしてま〜す🧸




    かえで🍁

    かんぱーい🥂

    本日の受付を終了させて頂きました❣️お天気も悪くチャットいっぱいの日になったけど、ほんとに沢山のお兄様が見に来てくださって、その中には、お誘いいただいたお兄様やマイガール登録いただいたお兄様も沢山いてかえでは幸せです👶🏻🫶かえでは1杯だけ呑んでおやすみします🫶みんないい夢見てね🤍明日も15時より出勤なのでお誘いお待ちしてま〜す🧸かえで🍁

    本日の受付を終了させて頂きました❣️



    お天気も悪くチャットいっぱいの日に

    なったけど、

    ほんとに沢山のお兄様が

    見に来てくださって、

    その中には、お誘いいただいたお兄様や

    マイガール登録いただいたお兄様も

    沢山いてかえでは幸せです👶🏻🫶



    かえでは1杯だけ呑んでおやすみします🫶


    みんないい夢見てね🤍


    明日も15時より出勤なので

    お誘いお待ちしてま〜す🧸




    かえで🍁

    お礼💌💕

    4/21 23:45

    *⑅︎୨୧┈︎ホテル阪神90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*

    本日はチャットからのお誘い

    ありがとうございました🧸🤍



    数あるお店の中から選んでくれたの

    凄く嬉しいです👶🏻


    まさかビジホで温泉が出るなんて!!!

    めちゃくちゃぽかぽかで

    いちゃいちゃできて楽しかったね🫶


    2回もお口で気持ちくなってくれて

    いちゃいちゃ時間も幸せでした🩵


    かえでの卒業までずっと推すって

    約束だよ🤞♡



    かえで🍁

    お礼💌💕

    *⑅︎୨୧┈︎ホテル阪神90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*本日はチャットからのお誘いありがとうございました🧸🤍数あるお店の中から選んでくれたの凄く嬉しいです👶🏻まさかビジホで温泉が出るなんて!!!めちゃくちゃぽかぽかでいちゃいちゃできて楽しかったね🫶2回もお口で気持ちくなってくれていちゃいちゃ時間も幸せでした🩵かえでの卒業までずっと推すって約束だよ🤞♡かえで🍁

    *⑅︎୨୧┈︎ホテル阪神90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*

    本日はチャットからのお誘い

    ありがとうございました🧸🤍



    数あるお店の中から選んでくれたの

    凄く嬉しいです👶🏻


    まさかビジホで温泉が出るなんて!!!

    めちゃくちゃぽかぽかで

    いちゃいちゃできて楽しかったね🫶


    2回もお口で気持ちくなってくれて

    いちゃいちゃ時間も幸せでした🩵


    かえでの卒業までずっと推すって

    約束だよ🤞♡



    かえで🍁

    お仕事再開前に🍀*゜

    4/21 20:48

    週明けのお仕事再開前に

    是非お誘いください💭💓



    マイガール登録してくださるお兄様多くて

    すご〜く嬉しいです🤍



    オキニトークも頑張ってお返事するので

    送って来てください🧸




    かえで🍁

    お仕事再開前に🍀*゜

    週明けのお仕事再開前に是非お誘いください💭💓マイガール登録してくださるお兄様多くてすご〜く嬉しいです🤍オキニトークも頑張ってお返事するので送って来てください🧸かえで🍁

    週明けのお仕事再開前に

    是非お誘いください💭💓



    マイガール登録してくださるお兄様多くて

    すご〜く嬉しいです🤍



    オキニトークも頑張ってお返事するので

    送って来てください🧸




    かえで🍁

    17:30~💓

    4/21 17:16

    ありすちゃんとチャットするよ〜!


    集合してね!




    かえで🍁

    17:30~💓

    ありすちゃんとチャットするよ〜!集合してね!かえで🍁

    ありすちゃんとチャットするよ〜!


    集合してね!




    かえで🍁

    にゃん💓

    4/21 16:18

    チャット中によくやるにゃんポーズ☺️💕



    可愛い言われること多いんだけど

    どうかな?👶🏻



    にゃんのコスプレ欲しいなぁって🐱



    かえで🍁

    にゃん💓

    チャット中によくやるにゃんポーズ☺️💕可愛い言われること多いんだけどどうかな?👶🏻にゃんのコスプレ欲しいなぁって🐱かえで🍁

    チャット中によくやるにゃんポーズ☺️💕



    可愛い言われること多いんだけど

    どうかな?👶🏻



    にゃんのコスプレ欲しいなぁって🐱



    かえで🍁

    おきたぁ!

    4/21 12:37

    おはようございます❣️


    今日ちょっとだけ寒い!?

    お天気も悪い🥲


    昨日のお仕事終わりに久々に焼肉屋さん

    行って、エネルギーチャージしたから

    今日も沢山のお誘いお待ちしてます( ¨̮ )💕



    さて、出勤の準備するぞぉ!



    かえで🍁

    おきたぁ!

    おはようございます❣️今日ちょっとだけ寒い!?お天気も悪い🥲昨日のお仕事終わりに久々に焼肉屋さん行って、エネルギーチャージしたから今日も沢山のお誘いお待ちしてます(¨̮)💕さて、出勤の準備するぞぉ!かえで🍁

    おはようございます❣️


    今日ちょっとだけ寒い!?

    お天気も悪い🥲


    昨日のお仕事終わりに久々に焼肉屋さん

    行って、エネルギーチャージしたから

    今日も沢山のお誘いお待ちしてます( ¨̮ )💕



    さて、出勤の準備するぞぉ!



    かえで🍁

    お礼💌💕

    4/20 23:57

    *⑅︎୨୧┈︎ハスⅡ90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*


    お仕事前にチャットからのお誘い

    ありがとうございました!👶🏻💕


    めちゃくちゃ攻めるの上手すぎて

    乳首舐められただけでイキかけてたのは

    ここだけのお話🤭🫶



    お酒も呑んでほろ酔いでのえちえちは

    やっぱり最高だなって体感しました🥰



    お仕事頑張ってください❣️



    かえで🍁

    お礼💌💕

    *⑅︎୨୧┈︎ハスⅡ90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*お仕事前にチャットからのお誘いありがとうございました!👶🏻💕めちゃくちゃ攻めるの上手すぎて乳首舐められただけでイキかけてたのはここだけのお話🤭🫶お酒も呑んでほろ酔いでのえちえちはやっぱり最高だなって体感しました🥰お仕事頑張ってください❣️かえで🍁

    *⑅︎୨୧┈︎ハスⅡ90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*


    お仕事前にチャットからのお誘い

    ありがとうございました!👶🏻💕


    めちゃくちゃ攻めるの上手すぎて

    乳首舐められただけでイキかけてたのは

    ここだけのお話🤭🫶



    お酒も呑んでほろ酔いでのえちえちは

    やっぱり最高だなって体感しました🥰



    お仕事頑張ってください❣️



    かえで🍁

    窓辺で💭

    4/20 20:25

    窓開けてまではないけど、

    窓の近くでのえちえちって

    ドキドキしちゃうよね💓



    土晩皆さん何して過ごしてますか!?



    チャットしたりもしてるので

    見に来てください❣️



    そして、お誘いお待ちしてます🎶




    かえで🍁

    窓辺で💭

    窓開けてまではないけど、窓の近くでのえちえちってドキドキしちゃうよね💓土晩皆さん何して過ごしてますか!?チャットしたりもしてるので見に来てください❣️そして、お誘いお待ちしてます🎶かえで🍁

    窓開けてまではないけど、

    窓の近くでのえちえちって

    ドキドキしちゃうよね💓



    土晩皆さん何して過ごしてますか!?



    チャットしたりもしてるので

    見に来てください❣️



    そして、お誘いお待ちしてます🎶




    かえで🍁

    お礼💌♡

    4/20 17:27

    *⑅︎୨୧┈︎カムイン90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*


    スタート枠からお誘い

    ありがとうございました❣️


    Xで前々から連絡とってて

    会えるの楽しみにしてたから

    お誘い頂けて嬉しかったです🫶🫶


    お兄様の優しい攻めが気持ちよすぎて

    かえでもねっとりめに攻めてみたけど

    しっかり気持ちくなって貰えて良かった🤍



    またお誘い待ってますね🧸💕



    かえで🍁

    お礼💌♡

    *⑅︎୨୧┈︎カムイン90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*スタート枠からお誘いありがとうございました❣️Xで前々から連絡とってて会えるの楽しみにしてたからお誘い頂けて嬉しかったです🫶🫶お兄様の優しい攻めが気持ちよすぎてかえでもねっとりめに攻めてみたけどしっかり気持ちくなって貰えて良かった🤍またお誘い待ってますね🧸💕かえで🍁

    *⑅︎୨୧┈︎カムイン90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*


    スタート枠からお誘い

    ありがとうございました❣️


    Xで前々から連絡とってて

    会えるの楽しみにしてたから

    お誘い頂けて嬉しかったです🫶🫶


    お兄様の優しい攻めが気持ちよすぎて

    かえでもねっとりめに攻めてみたけど

    しっかり気持ちくなって貰えて良かった🤍



    またお誘い待ってますね🧸💕



    かえで🍁

    おはようございます☀️

    4/20 12:19

    本日も出勤します❣️


    スタート枠、Xでやり取りしてたお兄様で

    やっとお会い出来るのが

    凄く楽しみでルンルンです〜♪♡



    次回案内17時なので

    24時まで沢山お誘いお待ちしてます🎶



    かえで🍁

    おはようございます☀️

    本日も出勤します❣️スタート枠、Xでやり取りしてたお兄様でやっとお会い出来るのが凄く楽しみでルンルンです〜♪♡次回案内17時なので24時まで沢山お誘いお待ちしてます🎶かえで🍁

    本日も出勤します❣️


    スタート枠、Xでやり取りしてたお兄様で

    やっとお会い出来るのが

    凄く楽しみでルンルンです〜♪♡



    次回案内17時なので

    24時まで沢山お誘いお待ちしてます🎶



    かえで🍁

    初日終えて、、、

    4/20 00:53

    退勤しました💕



    初日からお誘いいただけて

    うれちぃたんです🤍



    明日もスタートの15:00〜

    お誘いいただいてるみたい☺️


    一杯だけお酒飲んで寝ることにします🫧

    おやすみなさい🧸




    かえで🍁

    初日終えて、、、

    退勤しました💕初日からお誘いいただけてうれちぃたんです🤍明日もスタートの15:00〜お誘いいただいてるみたい☺️一杯だけお酒飲んで寝ることにします🫧おやすみなさい🧸かえで🍁

    退勤しました💕



    初日からお誘いいただけて

    うれちぃたんです🤍



    明日もスタートの15:00〜

    お誘いいただいてるみたい☺️


    一杯だけお酒飲んで寝ることにします🫧

    おやすみなさい🧸




    かえで🍁

    シェアハピ🫶

    4/19 22:05

    なおちゃんとシェアハピ🤍


    なおちゃんご指名のお兄様

    ご一緒にいただきました😋💕

    ありがとうございます👶🏻🤍



    まだまだお誘い待ってます🫶



    かえで🍁

    シェアハピ🫶

    なおちゃんとシェアハピ🤍なおちゃんご指名のお兄様ご一緒にいただきました😋💕ありがとうございます👶🏻🤍まだまだお誘い待ってます🫶かえで🍁

    なおちゃんとシェアハピ🤍


    なおちゃんご指名のお兄様

    ご一緒にいただきました😋💕

    ありがとうございます👶🏻🤍



    まだまだお誘い待ってます🫶



    かえで🍁

    逆光ってなんかいいよね?👶🏻

    4/19 20:47

    金晩飲み出てるのかな?


    かえでもお酒は大好きなので

    ご一緒したいなぁ🧸💕




    本日初出勤ってことで

    おにゅうの下着なのです🍀*



    前から知ってくださってるお兄様も

    是非会いに来てください🤍




    かえで🍁

    逆光ってなんかいいよね?👶🏻

    金晩飲み出てるのかな?かえでもお酒は大好きなのでご一緒したいなぁ🧸💕本日初出勤ってことでおにゅうの下着なのです🍀*前から知ってくださってるお兄様も是非会いに来てください🤍かえで🍁

    金晩飲み出てるのかな?


    かえでもお酒は大好きなので

    ご一緒したいなぁ🧸💕




    本日初出勤ってことで

    おにゅうの下着なのです🍀*



    前から知ってくださってるお兄様も

    是非会いに来てください🤍




    かえで🍁

    お礼💌💕

    4/19 17:40

    *⑅︎୨୧┈︎フルール90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*

    チャットからのお誘い

    ありがとうございました👶🏻💓


    沢山写真撮ってくれて嬉しかったぁ( ¨̮ )🤍


    キス好きでいっぱいちゅっちゅしてたの

    いちゃいちゃ満載でドキドキしてた🍀*゜



    いつもチャットからみたいだけど

    かえでのこと推してくれると

    凄く嬉しいです🧸♡



    かえで🍁

    お礼💌💕

    *⑅︎୨୧┈︎フルール90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*チャットからのお誘いありがとうございました👶🏻💓沢山写真撮ってくれて嬉しかったぁ(¨̮)🤍キス好きでいっぱいちゅっちゅしてたのいちゃいちゃ満載でドキドキしてた🍀*゜いつもチャットからみたいだけどかえでのこと推してくれると凄く嬉しいです🧸♡かえで🍁

    *⑅︎୨୧┈︎フルール90分のお兄様┈︎୨୧⑅︎*

    チャットからのお誘い

    ありがとうございました👶🏻💓


    沢山写真撮ってくれて嬉しかったぁ( ¨̮ )🤍


    キス好きでいっぱいちゅっちゅしてたの

    いちゃいちゃ満載でドキドキしてた🍀*゜



    いつもチャットからみたいだけど

    かえでのこと推してくれると

    凄く嬉しいです🧸♡



    かえで🍁

    出勤したぁ💕

    4/19 14:57

    初出勤🫧


    初日でドキドキしてます💓


    ピンクモンスター飲んで

    エナジーチャージ完了してる☺️🤍



    えちえちするのお久しぶりなので

    ムラムラしてるので

    お誘いいっぱい待ってます🐿️



    かえで🍁

    出勤したぁ💕

    初出勤🫧初日でドキドキしてます💓ピンクモンスター飲んでエナジーチャージ完了してる☺️🤍えちえちするのお久しぶりなのでムラムラしてるのでお誘いいっぱい待ってます🐿️かえで🍁

    初出勤🫧


    初日でドキドキしてます💓


    ピンクモンスター飲んで

    エナジーチャージ完了してる☺️🤍



    えちえちするのお久しぶりなので

    ムラムラしてるので

    お誘いいっぱい待ってます🐿️



    かえで🍁

    はじめまして!

    4/18 14:24

    はじめまして❣️

    この度19日よりお世話になります

    【かえで】です🩵


    Xからページ覗いてくれてる方は

    お久しぶりです😊

    出勤できる日、お兄様たちに再会できるの

    ずっと楽しみにしてました!



    愛嬌抜群で楽しい空間が好きなので

    初めましてで緊張しちゃってる

    お兄様の心も開けると思ってます☺️🤍



    是非初日より沢山のお誘いいただけると

    すご〜く嬉しいです💕



    かえで🍁

    はじめまして!

    はじめまして❣️この度19日よりお世話になります【かえで】です🩵Xからページ覗いてくれてる方はお久しぶりです😊出勤できる日、お兄様たちに再会できるのずっと楽しみにしてました!愛嬌抜群で楽しい空間が好きなので初めましてで緊張しちゃってるお兄様の心も開けると思ってます☺️🤍是非初日より沢山のお誘いいただけるとすご〜く嬉しいです💕かえで🍁

    はじめまして❣️

    この度19日よりお世話になります

    【かえで】です🩵


    Xからページ覗いてくれてる方は

    お久しぶりです😊

    出勤できる日、お兄様たちに再会できるの

    ずっと楽しみにしてました!



    愛嬌抜群で楽しい空間が好きなので

    初めましてで緊張しちゃってる

    お兄様の心も開けると思ってます☺️🤍



    是非初日より沢山のお誘いいただけると

    すご〜く嬉しいです💕



    かえで🍁