• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    梅雨入りっていやだぁ!

    6/22 11:24

    昨日から梅雨入りなの

    夜のむわむわした暑さが物語ってて

    嫌な時期だぁーーーってなってます🥺



    けど今すごく晴天なんだけど、

    夜から雨みたいなのが驚き🫢


    雨でもおうちまでデリバリー可能なので

    ぜひお誘いください💕



    本日も18:00〜の出勤です!!



    かえで🍁

    梅雨入りっていやだぁ!

    昨日から梅雨入りなの夜のむわむわした暑さが物語ってて嫌な時期だぁーーーってなってます🥺けど今すごく晴天なんだけど、夜から雨みたいなのが驚き🫢雨でもおうちまでデリバリー可能なのでぜひお誘いください💕本日も18:00〜の出勤です!!かえで🍁

    昨日から梅雨入りなの

    夜のむわむわした暑さが物語ってて

    嫌な時期だぁーーーってなってます🥺



    けど今すごく晴天なんだけど、

    夜から雨みたいなのが驚き🫢


    雨でもおうちまでデリバリー可能なので

    ぜひお誘いください💕



    本日も18:00〜の出勤です!!



    かえで🍁

    ラスト枠!!!

    6/22 00:37

    本日ラスト枠のご案内お時間です💕


    呑み終わりのお兄様

    寄り道していちゃえちしませんか?



    りすてんちょーとの呑みコースも可です❣️




    かえで🍁

    ラスト枠!!!

    本日ラスト枠のご案内お時間です💕呑み終わりのお兄様寄り道していちゃえちしませんか?りすてんちょーとの呑みコースも可です❣️かえで🍁

    本日ラスト枠のご案内お時間です💕


    呑み終わりのお兄様

    寄り道していちゃえちしませんか?



    りすてんちょーとの呑みコースも可です❣️




    かえで🍁

    笑顔いっぱい☺️💕

    6/21 22:35

    初めましてでド緊張だたお兄様•*¨*•.¸♬︎


    風俗2回目とかで緊張してる!

    って自己申告あったけど

    ノリとテンションがかえでと

    凄くマッチしてて、会話も楽しく

    ベッドでは気持ちくなれて🫶


    最高の時間でした💕


    潮吹きの開発してもらうために

    これからいっぱい呼んでくださいね☺️




    かえで🍁

    笑顔いっぱい☺️💕

    初めましてでド緊張だたお兄様•*¨*•.¸♬︎風俗2回目とかで緊張してる!って自己申告あったけどノリとテンションがかえでと凄くマッチしてて、会話も楽しくベッドでは気持ちくなれて🫶最高の時間でした💕潮吹きの開発してもらうためにこれからいっぱい呼んでくださいね☺️かえで🍁

    初めましてでド緊張だたお兄様•*¨*•.¸♬︎


    風俗2回目とかで緊張してる!

    って自己申告あったけど

    ノリとテンションがかえでと

    凄くマッチしてて、会話も楽しく

    ベッドでは気持ちくなれて🫶


    最高の時間でした💕


    潮吹きの開発してもらうために

    これからいっぱい呼んでくださいね☺️




    かえで🍁

    事務所ついてます🍀*゜

    6/21 18:29

    18:00より出勤してます!!!


    昨日沢山お誘いいただけて

    凄く嬉しかったので

    本日も沢山お誘いいただきたいです!!




    かえで🍁

    事務所ついてます🍀*゜

    18:00より出勤してます!!!昨日沢山お誘いいただけて凄く嬉しかったので本日も沢山お誘いいただきたいです!!かえで🍁

    18:00より出勤してます!!!


    昨日沢山お誘いいただけて

    凄く嬉しかったので

    本日も沢山お誘いいただきたいです!!




    かえで🍁

    オール5💕

    6/21 16:09

    口コミありがとうございます❣️


    めちゃくちゃいっぱい褒められてて

    かえでのプレイの感じとか

    事細かに書いてくれてるのが

    すごく嬉しい☺️


    文章かくの天才的すぎて😆❤️



    来月また会えるのを楽しみにしてます👶🏻




    かえで🍁

    オール5💕

    口コミありがとうございます❣️めちゃくちゃいっぱい褒められててかえでのプレイの感じとか事細かに書いてくれてるのがすごく嬉しい☺️文章かくの天才的すぎて😆❤️来月また会えるのを楽しみにしてます👶🏻かえで🍁

    口コミありがとうございます❣️


    めちゃくちゃいっぱい褒められてて

    かえでのプレイの感じとか

    事細かに書いてくれてるのが

    すごく嬉しい☺️


    文章かくの天才的すぎて😆❤️



    来月また会えるのを楽しみにしてます👶🏻




    かえで🍁

    あさ日記🫧

    6/21 10:58

    もうお昼になってきたけど

    おはようございます!!



    夜中雨降ってたけど、

    もう止んでるみたいですね❣️


    雨の日が増えてくること考えると

    すこーし憂鬱ですが

    雨でも沢山のお兄様とえちえちを

    いっぱいできたらなぁって💕



    本日もお仕事ふぁいとですよ〜😤



    かえでは本日18:00〜です!


    お会いできるお兄様がたくさんいると

    すごくうれしいです☺️💕💕




    かえで🍁

    あさ日記🫧

    もうお昼になってきたけどおはようございます!!夜中雨降ってたけど、もう止んでるみたいですね❣️雨の日が増えてくること考えるとすこーし憂鬱ですが雨でも沢山のお兄様とえちえちをいっぱいできたらなぁって💕本日もお仕事ふぁいとですよ〜😤かえでは本日18:00〜です!お会いできるお兄様がたくさんいるとすごくうれしいです☺️💕💕かえで🍁

    もうお昼になってきたけど

    おはようございます!!



    夜中雨降ってたけど、

    もう止んでるみたいですね❣️


    雨の日が増えてくること考えると

    すこーし憂鬱ですが

    雨でも沢山のお兄様とえちえちを

    いっぱいできたらなぁって💕



    本日もお仕事ふぁいとですよ〜😤



    かえでは本日18:00〜です!


    お会いできるお兄様がたくさんいると

    すごくうれしいです☺️💕💕




    かえで🍁

    初めてのこと☺️💕

    6/21 04:48

    夜にお誘いいただいてたお兄様!



    ずっとやってみたかった手こきカラオケを

    実現させてくれてありがとうなのです!!



    手こきじゃあれやけんって

    ふぇらカラオケ☺️


    採点出来なかったのは調査不足だったけど

    リベンジの機会ができたってことで!

    けど歌いきると同時のフィニッシュは

    引き分けなのかな?


    今度は歌いきる前にイかせたい!🤣


    リベンジのお誘い待ってまする🫠💕



    かえで🍁

    初めてのこと☺️💕

    夜にお誘いいただいてたお兄様!ずっとやってみたかった手こきカラオケを実現させてくれてありがとうなのです!!手こきじゃあれやけんってふぇらカラオケ☺️採点出来なかったのは調査不足だったけどリベンジの機会ができたってことで!けど歌いきると同時のフィニッシュは引き分けなのかな?今度は歌いきる前にイかせたい!🤣リベンジのお誘い待ってまする🫠💕かえで🍁

    夜にお誘いいただいてたお兄様!



    ずっとやってみたかった手こきカラオケを

    実現させてくれてありがとうなのです!!



    手こきじゃあれやけんって

    ふぇらカラオケ☺️


    採点出来なかったのは調査不足だったけど

    リベンジの機会ができたってことで!

    けど歌いきると同時のフィニッシュは

    引き分けなのかな?


    今度は歌いきる前にイかせたい!🤣


    リベンジのお誘い待ってまする🫠💕



    かえで🍁

    次回案内のお知らせ🫶🫶

    6/20 19:57

    本日スタートから

    たくさんお誘いいただいてて

    次の案内が22:30ごろからの予定です❣️



    オキニトークからのお兄様多くて

    嬉しいなぁって👶🏻💕



    後ろもう少しなので埋めてくれると

    すご〜く嬉しいです☺️🎶




    かえで🍁

    次回案内のお知らせ🫶🫶

    本日スタートからたくさんお誘いいただいてて次の案内が22:30ごろからの予定です❣️オキニトークからのお兄様多くて嬉しいなぁって👶🏻💕後ろもう少しなので埋めてくれるとすご〜く嬉しいです☺️🎶かえで🍁

    本日スタートから

    たくさんお誘いいただいてて

    次の案内が22:30ごろからの予定です❣️



    オキニトークからのお兄様多くて

    嬉しいなぁって👶🏻💕



    後ろもう少しなので埋めてくれると

    すご〜く嬉しいです☺️🎶




    かえで🍁

    もちもちのやつ💕💕

    6/20 17:51

    スタートからご予約いただいてた

    お兄様からお土産🫧

    嬉しすぎるし、ありがとうございます☺️



    到着かえでがギリギリなってしまって

    お待たせしちゃったけど、

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで👶🏻🫶



    いっぱい攻めてくれて気持ちかったです❣️


    お口でいけたの久々って!

    かえでのふぇらで気持ちくなってもらえて

    嬉しかったぁ☺️


    口コミ書いてくれるのも楽しみにしてる!



    また大阪まで会いにきて欲しいです🫧



    かえで🍁

    もちもちのやつ💕💕

    スタートからご予約いただいてたお兄様からお土産🫧嬉しすぎるし、ありがとうございます☺️到着かえでがギリギリなってしまってお待たせしちゃったけど、めちゃくちゃ優しいお兄さんで👶🏻🫶いっぱい攻めてくれて気持ちかったです❣️お口でいけたの久々って!かえでのふぇらで気持ちくなってもらえて嬉しかったぁ☺️口コミ書いてくれるのも楽しみにしてる!また大阪まで会いにきて欲しいです🫧かえで🍁

    スタートからご予約いただいてた

    お兄様からお土産🫧

    嬉しすぎるし、ありがとうございます☺️



    到着かえでがギリギリなってしまって

    お待たせしちゃったけど、

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで👶🏻🫶



    いっぱい攻めてくれて気持ちかったです❣️


    お口でいけたの久々って!

    かえでのふぇらで気持ちくなってもらえて

    嬉しかったぁ☺️


    口コミ書いてくれるのも楽しみにしてる!



    また大阪まで会いにきて欲しいです🫧



    かえで🍁

    朝🫠

    6/20 07:59

    おはようございます(*´ `*)


    今日はなんか曇り空?

    お部屋の温度あんまあがってないから

    過ごしやすい気温なのかな?



    本日事前予約あるのがワクワクなんだぁ!


    オキニトークからのお兄様達🍀*゜


    最近ありがたいことにオキニトークに

    絶対会いに行くとか

    いついつ行きます!

    って連絡が増えてて嬉しいです💕



    さてさて本日もお仕事のお兄様

    頑張ってね💕



    かえで🍁


    朝🫠

    おはようございます(*´`*)今日はなんか曇り空?お部屋の温度あんまあがってないから過ごしやすい気温なのかな?本日事前予約あるのがワクワクなんだぁ!オキニトークからのお兄様達🍀*゜最近ありがたいことにオキニトークに絶対会いに行くとかいついつ行きます!って連絡が増えてて嬉しいです💕さてさて本日もお仕事のお兄様頑張ってね💕かえで🍁

    おはようございます(*´ `*)


    今日はなんか曇り空?

    お部屋の温度あんまあがってないから

    過ごしやすい気温なのかな?



    本日事前予約あるのがワクワクなんだぁ!


    オキニトークからのお兄様達🍀*゜


    最近ありがたいことにオキニトークに

    絶対会いに行くとか

    いついつ行きます!

    って連絡が増えてて嬉しいです💕



    さてさて本日もお仕事のお兄様

    頑張ってね💕



    かえで🍁


    ぽんぱしてる🫶

    6/19 18:10

    今日なんか前髪切りたくなったけど、

    切る時間無かったから

    ぽんぱしたぁ!!


    レアかも🤭🤭🤭


    ぽんぱ好きなお兄さんいたらぜひ♡



    頑張って出勤したので

    お誘いくれると嬉しいです🫶




    かえで🍁

    ぽんぱしてる🫶

    今日なんか前髪切りたくなったけど、切る時間無かったからぽんぱしたぁ!!レアかも🤭🤭🤭ぽんぱ好きなお兄さんいたらぜひ♡頑張って出勤したのでお誘いくれると嬉しいです🫶かえで🍁

    今日なんか前髪切りたくなったけど、

    切る時間無かったから

    ぽんぱしたぁ!!


    レアかも🤭🤭🤭


    ぽんぱ好きなお兄さんいたらぜひ♡



    頑張って出勤したので

    お誘いくれると嬉しいです🫶




    かえで🍁

    1番手空いてるみたい!!

    6/19 16:06

    本日スタートにご予約くれてたお兄さんが

    明日になったので

    本日のスタート枠が空いちゃいました🥲



    ここらでおやすみ取ろうかなっても

    思ったりしたけど

    頑張って出勤するので

    会いに来て欲しいです😢😢




    かえで🍁



    1番手空いてるみたい!!

    本日スタートにご予約くれてたお兄さんが明日になったので本日のスタート枠が空いちゃいました🥲ここらでおやすみ取ろうかなっても思ったりしたけど頑張って出勤するので会いに来て欲しいです😢😢かえで🍁

    本日スタートにご予約くれてたお兄さんが

    明日になったので

    本日のスタート枠が空いちゃいました🥲



    ここらでおやすみ取ろうかなっても

    思ったりしたけど

    頑張って出勤するので

    会いに来て欲しいです😢😢




    かえで🍁



    今日はお天気だぁ!!

    6/19 08:56

    昨日の朝とうってかわって、

    めちゃくちゃあおぞらですね💕



    絶対暑くなるから

    お仕事のお兄様水分補給しっかりね!!




    本日はスタートからお誘いいただいてて

    次回案内が20時頃となります!!



    是非お誘いお待ちしてます!




    かえで🍁

    今日はお天気だぁ!!

    昨日の朝とうってかわって、めちゃくちゃあおぞらですね💕絶対暑くなるからお仕事のお兄様水分補給しっかりね!!本日はスタートからお誘いいただいてて次回案内が20時頃となります!!是非お誘いお待ちしてます!かえで🍁

    昨日の朝とうってかわって、

    めちゃくちゃあおぞらですね💕



    絶対暑くなるから

    お仕事のお兄様水分補給しっかりね!!




    本日はスタートからお誘いいただいてて

    次回案内が20時頃となります!!



    是非お誘いお待ちしてます!




    かえで🍁

    呼んでくれる人〜!!!

    6/19 00:14

    チャットしてたら、料金聞かれたり

    呼ぶねって退室してるのに

    一向にお電話ないの寂しいの。。。🥺



    明日以降のお誘いのお電話が

    いっぱいでオキニトークのお兄様達

    ありがとうなのです🫶


    明日はありすてぃんも出勤なので

    3Pも可能です!!!🥰


    本日3時までまだまだ時間あるので

    是非お電話ください💕




    かえで🍁

    呼んでくれる人〜!!!

    チャットしてたら、料金聞かれたり呼ぶねって退室してるのに一向にお電話ないの寂しいの。。。🥺明日以降のお誘いのお電話がいっぱいでオキニトークのお兄様達ありがとうなのです🫶明日はありすてぃんも出勤なので3Pも可能です!!!🥰本日3時までまだまだ時間あるので是非お電話ください💕かえで🍁

    チャットしてたら、料金聞かれたり

    呼ぶねって退室してるのに

    一向にお電話ないの寂しいの。。。🥺



    明日以降のお誘いのお電話が

    いっぱいでオキニトークのお兄様達

    ありがとうなのです🫶


    明日はありすてぃんも出勤なので

    3Pも可能です!!!🥰


    本日3時までまだまだ時間あるので

    是非お電話ください💕




    かえで🍁

    🔞シーツがびしょ濡れになってしまった件について🤭

    6/18 20:58

    チャットからのお誘いで

    たっくさん攻められて久々に

    シーツがびしょ濡れに💦💦💦



    電マ使う前にその状態なのは

    なかなか、、、笑


    その後も電マでめちゃくちゃ攻められて

    しっかりイカされて🤭



    楽しい時間でした❣️


    また呼んでくれるの楽しみにしてます🫶




    かえで🍁

    🔞シーツがびしょ濡れになってしまった件について🤭

    チャットからのお誘いでたっくさん攻められて久々にシーツがびしょ濡れに💦💦💦電マ使う前にその状態なのはなかなか、、、笑その後も電マでめちゃくちゃ攻められてしっかりイカされて🤭楽しい時間でした❣️また呼んでくれるの楽しみにしてます🫶かえで🍁

    チャットからのお誘いで

    たっくさん攻められて久々に

    シーツがびしょ濡れに💦💦💦



    電マ使う前にその状態なのは

    なかなか、、、笑


    その後も電マでめちゃくちゃ攻められて

    しっかりイカされて🤭



    楽しい時間でした❣️


    また呼んでくれるの楽しみにしてます🫶




    かえで🍁

    さてさて本日は、、、

    6/18 18:03

    今日も出勤してきました☺️💕


    毎日出勤してるのえらい!!

    よしよししてほしいにゃん👶🏻



    オキニトークがものすご〜くたまって

    しまい申し訳ない。。。


    頑張って返してはいるんだけど

    いつまでも追いつかない。。。😭


    けどかえでのこと見つけてくれて

    お誘いしたいってお兄様ばかりって

    思ってるから、頑張って返信します🥺


    雑談みたいな感じの方々は申し訳ないけど

    後回しにさせていただいてます。。。

    ご了承ください。。。



    本日も3時までお誘いお待ちしてます💕



    かえで🍁

    さてさて本日は、、、

    今日も出勤してきました☺️💕毎日出勤してるのえらい!!よしよししてほしいにゃん👶🏻オキニトークがものすご〜くたまってしまい申し訳ない。。。頑張って返してはいるんだけどいつまでも追いつかない。。。😭けどかえでのこと見つけてくれてお誘いしたいってお兄様ばかりって思ってるから、頑張って返信します🥺雑談みたいな感じの方々は申し訳ないけど後回しにさせていただいてます。。。ご了承ください。。。本日も3時までお誘いお待ちしてます💕かえで🍁

    今日も出勤してきました☺️💕


    毎日出勤してるのえらい!!

    よしよししてほしいにゃん👶🏻



    オキニトークがものすご〜くたまって

    しまい申し訳ない。。。


    頑張って返してはいるんだけど

    いつまでも追いつかない。。。😭


    けどかえでのこと見つけてくれて

    お誘いしたいってお兄様ばかりって

    思ってるから、頑張って返信します🥺


    雑談みたいな感じの方々は申し訳ないけど

    後回しにさせていただいてます。。。

    ご了承ください。。。



    本日も3時までお誘いお待ちしてます💕



    かえで🍁

    嵐も過ぎ去ったみたい🎶

    6/18 14:36

    1日中雨なのかなーって思ってたけど

    もうすっかり止んで、晴れてきましたね!



    蒸し暑くなりそうで外出るの

    びくびくだぁ笑笑



    そんなかえでは本日も18:00〜なので

    まだおうちなのです👶🏻



    18:00〜3:00でお誘い

    お待ちしております!



    かえで🍁

    嵐も過ぎ去ったみたい🎶

    1日中雨なのかなーって思ってたけどもうすっかり止んで、晴れてきましたね!蒸し暑くなりそうで外出るのびくびくだぁ笑笑そんなかえでは本日も18:00〜なのでまだおうちなのです👶🏻18:00〜3:00でお誘いお待ちしております!かえで🍁

    1日中雨なのかなーって思ってたけど

    もうすっかり止んで、晴れてきましたね!



    蒸し暑くなりそうで外出るの

    びくびくだぁ笑笑



    そんなかえでは本日も18:00〜なので

    まだおうちなのです👶🏻



    18:00〜3:00でお誘い

    お待ちしております!



    かえで🍁

    大荒れだぁ🥺🥺

    6/18 08:44

    おはようございます!!


    出勤途中の皆さん雨気をつけてね😭



    今外見たら凄いことなってて、

    驚いてる🥺


    広めのベランダがめちゃくちゃしっかり

    ぬれてて、窓もびしょびしょ🌧️



    この雨での通勤大変だと思うけど

    安全に気をつけてください🫧




    かえで🍁

    大荒れだぁ🥺🥺

    おはようございます!!出勤途中の皆さん雨気をつけてね😭今外見たら凄いことなってて、驚いてる🥺広めのベランダがめちゃくちゃしっかりぬれてて、窓もびしょびしょ🌧️この雨での通勤大変だと思うけど安全に気をつけてください🫧かえで🍁

    おはようございます!!


    出勤途中の皆さん雨気をつけてね😭



    今外見たら凄いことなってて、

    驚いてる🥺


    広めのベランダがめちゃくちゃしっかり

    ぬれてて、窓もびしょびしょ🌧️



    この雨での通勤大変だと思うけど

    安全に気をつけてください🫧




    かえで🍁

    今日の賄いのお話🫶

    6/18 00:23

    Xではよくツイートするんだけど

    日記ではあまりまかないに触れてないから

    今日の賄いはりすてんちょー手作りの

    ハンバーグでした👶🏻💕💕



    今この日記見た人限定だけど、

    本日の受け付け時間内に呼んで頂いたら

    りすてんちょーのハンバーグが

    お兄さんも食べれるよ!!!!



    お電話の際にハンバーグ欲しいです!

    って言ってね💕💕




    かえで🍁

    今日の賄いのお話🫶

    Xではよくツイートするんだけど日記ではあまりまかないに触れてないから今日の賄いはりすてんちょー手作りのハンバーグでした👶🏻💕💕今この日記見た人限定だけど、本日の受け付け時間内に呼んで頂いたらりすてんちょーのハンバーグがお兄さんも食べれるよ!!!!お電話の際にハンバーグ欲しいです!って言ってね💕💕かえで🍁

    Xではよくツイートするんだけど

    日記ではあまりまかないに触れてないから

    今日の賄いはりすてんちょー手作りの

    ハンバーグでした👶🏻💕💕



    今この日記見た人限定だけど、

    本日の受け付け時間内に呼んで頂いたら

    りすてんちょーのハンバーグが

    お兄さんも食べれるよ!!!!



    お電話の際にハンバーグ欲しいです!

    って言ってね💕💕




    かえで🍁

    いらまって癖になるのかな😊

    6/17 21:32

    先ほどお誘いいただいたお兄様

    ネット予約で初めてのチップ頂いちゃって

    嬉しすぎました😘


    喋ってるのも楽しかったけど、

    イラマもふぇらも

    めちゃくちゃ喜んでもらえて💓


    イった瞬間、何今の!?ってなってて

    かわいすぎました🫧


    今までにない快感だったみたいで

    またお誘いいただけるのお待ちしてます🎶




    かえで🍁

    いらまって癖になるのかな😊

    先ほどお誘いいただいたお兄様ネット予約で初めてのチップ頂いちゃって嬉しすぎました😘喋ってるのも楽しかったけど、イラマもふぇらもめちゃくちゃ喜んでもらえて💓イった瞬間、何今の!?ってなっててかわいすぎました🫧今までにない快感だったみたいでまたお誘いいただけるのお待ちしてます🎶かえで🍁

    先ほどお誘いいただいたお兄様

    ネット予約で初めてのチップ頂いちゃって

    嬉しすぎました😘


    喋ってるのも楽しかったけど、

    イラマもふぇらも

    めちゃくちゃ喜んでもらえて💓


    イった瞬間、何今の!?ってなってて

    かわいすぎました🫧


    今までにない快感だったみたいで

    またお誘いいただけるのお待ちしてます🎶




    かえで🍁