• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    呼んでくれる人〜!!!

    6/19 00:14

    チャットしてたら、料金聞かれたり

    呼ぶねって退室してるのに

    一向にお電話ないの寂しいの。。。🥺



    明日以降のお誘いのお電話が

    いっぱいでオキニトークのお兄様達

    ありがとうなのです🫶


    明日はありすてぃんも出勤なので

    3Pも可能です!!!🥰


    本日3時までまだまだ時間あるので

    是非お電話ください💕




    かえで🍁

    呼んでくれる人〜!!!

    チャットしてたら、料金聞かれたり呼ぶねって退室してるのに一向にお電話ないの寂しいの。。。🥺明日以降のお誘いのお電話がいっぱいでオキニトークのお兄様達ありがとうなのです🫶明日はありすてぃんも出勤なので3Pも可能です!!!🥰本日3時までまだまだ時間あるので是非お電話ください💕かえで🍁

    チャットしてたら、料金聞かれたり

    呼ぶねって退室してるのに

    一向にお電話ないの寂しいの。。。🥺



    明日以降のお誘いのお電話が

    いっぱいでオキニトークのお兄様達

    ありがとうなのです🫶


    明日はありすてぃんも出勤なので

    3Pも可能です!!!🥰


    本日3時までまだまだ時間あるので

    是非お電話ください💕




    かえで🍁

    🔞シーツがびしょ濡れになってしまった件について🤭

    6/18 20:58

    チャットからのお誘いで

    たっくさん攻められて久々に

    シーツがびしょ濡れに💦💦💦



    電マ使う前にその状態なのは

    なかなか、、、笑


    その後も電マでめちゃくちゃ攻められて

    しっかりイカされて🤭



    楽しい時間でした❣️


    また呼んでくれるの楽しみにしてます🫶




    かえで🍁

    🔞シーツがびしょ濡れになってしまった件について🤭

    チャットからのお誘いでたっくさん攻められて久々にシーツがびしょ濡れに💦💦💦電マ使う前にその状態なのはなかなか、、、笑その後も電マでめちゃくちゃ攻められてしっかりイカされて🤭楽しい時間でした❣️また呼んでくれるの楽しみにしてます🫶かえで🍁

    チャットからのお誘いで

    たっくさん攻められて久々に

    シーツがびしょ濡れに💦💦💦



    電マ使う前にその状態なのは

    なかなか、、、笑


    その後も電マでめちゃくちゃ攻められて

    しっかりイカされて🤭



    楽しい時間でした❣️


    また呼んでくれるの楽しみにしてます🫶




    かえで🍁

    さてさて本日は、、、

    6/18 18:03

    今日も出勤してきました☺️💕


    毎日出勤してるのえらい!!

    よしよししてほしいにゃん👶🏻



    オキニトークがものすご〜くたまって

    しまい申し訳ない。。。


    頑張って返してはいるんだけど

    いつまでも追いつかない。。。😭


    けどかえでのこと見つけてくれて

    お誘いしたいってお兄様ばかりって

    思ってるから、頑張って返信します🥺


    雑談みたいな感じの方々は申し訳ないけど

    後回しにさせていただいてます。。。

    ご了承ください。。。



    本日も3時までお誘いお待ちしてます💕



    かえで🍁

    さてさて本日は、、、

    今日も出勤してきました☺️💕毎日出勤してるのえらい!!よしよししてほしいにゃん👶🏻オキニトークがものすご〜くたまってしまい申し訳ない。。。頑張って返してはいるんだけどいつまでも追いつかない。。。😭けどかえでのこと見つけてくれてお誘いしたいってお兄様ばかりって思ってるから、頑張って返信します🥺雑談みたいな感じの方々は申し訳ないけど後回しにさせていただいてます。。。ご了承ください。。。本日も3時までお誘いお待ちしてます💕かえで🍁

    今日も出勤してきました☺️💕


    毎日出勤してるのえらい!!

    よしよししてほしいにゃん👶🏻



    オキニトークがものすご〜くたまって

    しまい申し訳ない。。。


    頑張って返してはいるんだけど

    いつまでも追いつかない。。。😭


    けどかえでのこと見つけてくれて

    お誘いしたいってお兄様ばかりって

    思ってるから、頑張って返信します🥺


    雑談みたいな感じの方々は申し訳ないけど

    後回しにさせていただいてます。。。

    ご了承ください。。。



    本日も3時までお誘いお待ちしてます💕



    かえで🍁

    嵐も過ぎ去ったみたい🎶

    6/18 14:36

    1日中雨なのかなーって思ってたけど

    もうすっかり止んで、晴れてきましたね!



    蒸し暑くなりそうで外出るの

    びくびくだぁ笑笑



    そんなかえでは本日も18:00〜なので

    まだおうちなのです👶🏻



    18:00〜3:00でお誘い

    お待ちしております!



    かえで🍁

    嵐も過ぎ去ったみたい🎶

    1日中雨なのかなーって思ってたけどもうすっかり止んで、晴れてきましたね!蒸し暑くなりそうで外出るのびくびくだぁ笑笑そんなかえでは本日も18:00〜なのでまだおうちなのです👶🏻18:00〜3:00でお誘いお待ちしております!かえで🍁

    1日中雨なのかなーって思ってたけど

    もうすっかり止んで、晴れてきましたね!



    蒸し暑くなりそうで外出るの

    びくびくだぁ笑笑



    そんなかえでは本日も18:00〜なので

    まだおうちなのです👶🏻



    18:00〜3:00でお誘い

    お待ちしております!



    かえで🍁

    大荒れだぁ🥺🥺

    6/18 08:44

    おはようございます!!


    出勤途中の皆さん雨気をつけてね😭



    今外見たら凄いことなってて、

    驚いてる🥺


    広めのベランダがめちゃくちゃしっかり

    ぬれてて、窓もびしょびしょ🌧️



    この雨での通勤大変だと思うけど

    安全に気をつけてください🫧




    かえで🍁

    大荒れだぁ🥺🥺

    おはようございます!!出勤途中の皆さん雨気をつけてね😭今外見たら凄いことなってて、驚いてる🥺広めのベランダがめちゃくちゃしっかりぬれてて、窓もびしょびしょ🌧️この雨での通勤大変だと思うけど安全に気をつけてください🫧かえで🍁

    おはようございます!!


    出勤途中の皆さん雨気をつけてね😭



    今外見たら凄いことなってて、

    驚いてる🥺


    広めのベランダがめちゃくちゃしっかり

    ぬれてて、窓もびしょびしょ🌧️



    この雨での通勤大変だと思うけど

    安全に気をつけてください🫧




    かえで🍁

    今日の賄いのお話🫶

    6/18 00:23

    Xではよくツイートするんだけど

    日記ではあまりまかないに触れてないから

    今日の賄いはりすてんちょー手作りの

    ハンバーグでした👶🏻💕💕



    今この日記見た人限定だけど、

    本日の受け付け時間内に呼んで頂いたら

    りすてんちょーのハンバーグが

    お兄さんも食べれるよ!!!!



    お電話の際にハンバーグ欲しいです!

    って言ってね💕💕




    かえで🍁

    今日の賄いのお話🫶

    Xではよくツイートするんだけど日記ではあまりまかないに触れてないから今日の賄いはりすてんちょー手作りのハンバーグでした👶🏻💕💕今この日記見た人限定だけど、本日の受け付け時間内に呼んで頂いたらりすてんちょーのハンバーグがお兄さんも食べれるよ!!!!お電話の際にハンバーグ欲しいです!って言ってね💕💕かえで🍁

    Xではよくツイートするんだけど

    日記ではあまりまかないに触れてないから

    今日の賄いはりすてんちょー手作りの

    ハンバーグでした👶🏻💕💕



    今この日記見た人限定だけど、

    本日の受け付け時間内に呼んで頂いたら

    りすてんちょーのハンバーグが

    お兄さんも食べれるよ!!!!



    お電話の際にハンバーグ欲しいです!

    って言ってね💕💕




    かえで🍁

    いらまって癖になるのかな😊

    6/17 21:32

    先ほどお誘いいただいたお兄様

    ネット予約で初めてのチップ頂いちゃって

    嬉しすぎました😘


    喋ってるのも楽しかったけど、

    イラマもふぇらも

    めちゃくちゃ喜んでもらえて💓


    イった瞬間、何今の!?ってなってて

    かわいすぎました🫧


    今までにない快感だったみたいで

    またお誘いいただけるのお待ちしてます🎶




    かえで🍁

    いらまって癖になるのかな😊

    先ほどお誘いいただいたお兄様ネット予約で初めてのチップ頂いちゃって嬉しすぎました😘喋ってるのも楽しかったけど、イラマもふぇらもめちゃくちゃ喜んでもらえて💓イった瞬間、何今の!?ってなっててかわいすぎました🫧今までにない快感だったみたいでまたお誘いいただけるのお待ちしてます🎶かえで🍁

    先ほどお誘いいただいたお兄様

    ネット予約で初めてのチップ頂いちゃって

    嬉しすぎました😘


    喋ってるのも楽しかったけど、

    イラマもふぇらも

    めちゃくちゃ喜んでもらえて💓


    イった瞬間、何今の!?ってなってて

    かわいすぎました🫧


    今までにない快感だったみたいで

    またお誘いいただけるのお待ちしてます🎶




    かえで🍁

    間に合った!!

    6/17 18:09

    爆速でシャワー浴びて、髪の毛巻いて

    ギリギリ時間通り出勤したぁ!!



    本日19:30〜事前予約のお兄様

    ありがとうございます😘


    お会いできるの楽しみにしてます🫧🫧



    前後空きあるのでぜひお問い合わせ

    お待ちしてます👶🏻💕💕




    かえで🍁

    間に合った!!

    爆速でシャワー浴びて、髪の毛巻いてギリギリ時間通り出勤したぁ!!本日19:30〜事前予約のお兄様ありがとうございます😘お会いできるの楽しみにしてます🫧🫧前後空きあるのでぜひお問い合わせお待ちしてます👶🏻💕💕かえで🍁

    爆速でシャワー浴びて、髪の毛巻いて

    ギリギリ時間通り出勤したぁ!!



    本日19:30〜事前予約のお兄様

    ありがとうございます😘


    お会いできるの楽しみにしてます🫧🫧



    前後空きあるのでぜひお問い合わせ

    お待ちしてます👶🏻💕💕




    かえで🍁

    ねすぎたぁ!!!

    6/17 16:32

    昨日いつもより少しだけ早くに

    あがりだったから寝るのも早かったのに

    しっかり寝過ぎてました🥹



    急いで準備☺️



    18:00〜出勤予定です!!


    遊びにきてね❣️




    かえで🍁

    ねすぎたぁ!!!

    昨日いつもより少しだけ早くにあがりだったから寝るのも早かったのにしっかり寝過ぎてました🥹急いで準備☺️18:00〜出勤予定です!!遊びにきてね❣️かえで🍁

    昨日いつもより少しだけ早くに

    あがりだったから寝るのも早かったのに

    しっかり寝過ぎてました🥹



    急いで準備☺️



    18:00〜出勤予定です!!


    遊びにきてね❣️




    かえで🍁

    かえでおしになぁれ!

    6/17 10:31

    [昨日はたくさんのお誘い


    ありがとうございました!!



    ちゃっとからのお兄様が多くて

    新しく出会えたお兄さん方が!多くて

    見つけてくれてありがとう💕

    って気持ちでいっぱいです!



    本日は18:00〜3:00です!!



    かえで🍁

    かえでおしになぁれ!

    [昨日はたくさんのお誘いありがとうございました!!ちゃっとからのお兄様が多くて新しく出会えたお兄さん方が!多くて見つけてくれてありがとう💕って気持ちでいっぱいです!本日は18:00〜3:00です!!かえで🍁

    [昨日はたくさんのお誘い


    ありがとうございました!!



    ちゃっとからのお兄様が多くて

    新しく出会えたお兄さん方が!多くて

    見つけてくれてありがとう💕

    って気持ちでいっぱいです!



    本日は18:00〜3:00です!!



    かえで🍁

    今日のお誘い👶🏻

    6/16 21:41

    まだ間に合うよ❣️

    今日の受付は日付け変わるまでです!!



    いろんなことしてあそぼ?🫧


    ちゃぷちゃぷ、いちゃいちゃ🫶



    お兄さんが今したいプレイはどんなの?😊



    お誘い待ってるね〜☺️💓



    かえで🍁

    今日のお誘い👶🏻

    まだ間に合うよ❣️今日の受付は日付け変わるまでです!!いろんなことしてあそぼ?🫧ちゃぷちゃぷ、いちゃいちゃ🫶お兄さんが今したいプレイはどんなの?😊お誘い待ってるね〜☺️💓かえで🍁

    まだ間に合うよ❣️

    今日の受付は日付け変わるまでです!!



    いろんなことしてあそぼ?🫧


    ちゃぷちゃぷ、いちゃいちゃ🫶



    お兄さんが今したいプレイはどんなの?😊



    お誘い待ってるね〜☺️💓



    かえで🍁

    キレイめおねえさんって、、、

    6/16 19:29

    かえで、服装や髪型で

    いろいろ印象かわりがち!!



    どんなかえでのことも

    好きになってくれたら嬉しいです🫶🫶



    オキニトークもめちゃくちゃ沢山

    いただき、お返事に時間がかかっちゃう🥺


    ご予約やお問い合わせの連絡の際

    急ぎの際は1言目に急ぎです!!!

    ってコメントを入れてくれたら

    凄く助かります( ¨̮ )💕




    本日24時までと深夜早めに終わるので

    よかったらお誘いまってます👶🏻💕💕




    かえで🍁

    キレイめおねえさんって、、、

    かえで、服装や髪型でいろいろ印象かわりがち!!どんなかえでのことも好きになってくれたら嬉しいです🫶🫶オキニトークもめちゃくちゃ沢山いただき、お返事に時間がかかっちゃう🥺ご予約やお問い合わせの連絡の際急ぎの際は1言目に急ぎです!!!ってコメントを入れてくれたら凄く助かります(¨̮)💕本日24時までと深夜早めに終わるのでよかったらお誘いまってます👶🏻💕💕かえで🍁

    かえで、服装や髪型で

    いろいろ印象かわりがち!!



    どんなかえでのことも

    好きになってくれたら嬉しいです🫶🫶



    オキニトークもめちゃくちゃ沢山

    いただき、お返事に時間がかかっちゃう🥺


    ご予約やお問い合わせの連絡の際

    急ぎの際は1言目に急ぎです!!!

    ってコメントを入れてくれたら

    凄く助かります( ¨̮ )💕




    本日24時までと深夜早めに終わるので

    よかったらお誘いまってます👶🏻💕💕




    かえで🍁

    事務所いるち!

    6/16 15:17

    今日髪の毛巻き巻きしたぁ!


    かわちいので見に来てください😊💕



    ちょっとだけチャットしようかなって!!


    みにきてください🫶






    かえで🍁

    事務所いるち!

    今日髪の毛巻き巻きしたぁ!かわちいので見に来てください😊💕ちょっとだけチャットしようかなって!!みにきてください🫶かえで🍁

    今日髪の毛巻き巻きしたぁ!


    かわちいので見に来てください😊💕



    ちょっとだけチャットしようかなって!!


    みにきてください🫶






    かえで🍁

    おやすみはなにしてる?

    6/16 13:12

    みなさんのおやすみの過ごし方は??



    かえでは休みは引きこもり極めて

    寝ちぎることもあったり、

    外に出てショッピングや昼呑みな日も

    あったり、様々です🤍


    人混みが苦手で、すぐに人酔いしちゃうの

    だから、人の多い場所が少し苦手🥺



    今日は少し早い15時からなので

    いちゃえちいっぱいしたいなぁ!!



    かえで🍁

    おやすみはなにしてる?

    みなさんのおやすみの過ごし方は??かえでは休みは引きこもり極めて寝ちぎることもあったり、外に出てショッピングや昼呑みな日もあったり、様々です🤍人混みが苦手で、すぐに人酔いしちゃうのだから、人の多い場所が少し苦手🥺今日は少し早い15時からなのでいちゃえちいっぱいしたいなぁ!!かえで🍁

    みなさんのおやすみの過ごし方は??



    かえでは休みは引きこもり極めて

    寝ちぎることもあったり、

    外に出てショッピングや昼呑みな日も

    あったり、様々です🤍


    人混みが苦手で、すぐに人酔いしちゃうの

    だから、人の多い場所が少し苦手🥺



    今日は少し早い15時からなので

    いちゃえちいっぱいしたいなぁ!!



    かえで🍁

    びじりらしいです❣️

    6/16 09:06

    おはようございます!!


    本日日曜日なので出勤いつもより

    すこ〜し早い15:00~です!



    オキニトークめちゃくちゃ沢山の方から

    お返事来てて、すぐに追いつかなさそうで

    気長に待ってくださいね🫶







    かえで🍁

    びじりらしいです❣️

    おはようございます!!本日日曜日なので出勤いつもよりすこ〜し早い15:00~です!オキニトークめちゃくちゃ沢山の方からお返事来てて、すぐに追いつかなさそうで気長に待ってくださいね🫶かえで🍁

    おはようございます!!


    本日日曜日なので出勤いつもより

    すこ〜し早い15:00~です!



    オキニトークめちゃくちゃ沢山の方から

    お返事来てて、すぐに追いつかなさそうで

    気長に待ってくださいね🫶







    かえで🍁

    おにゅ〜です🫶

    6/15 19:42

    昨日出勤前に購入した下着❣️


    発売当初からずっと買いたかったのに

    なかなか店舗に行けなくて

    ようやく買えたのでるんるんで着用🫧


    写真では見えづらいんですが

    ぶらの中心にあるパールが

    とてつもなくかわいいんです☺️💕💕




    今月の出勤も残り少なくなってきてるので

    まだお会いできてないお兄様は

    ぜひ会いに来てください😊




    かえで🍁

    おにゅ〜です🫶

    昨日出勤前に購入した下着❣️発売当初からずっと買いたかったのになかなか店舗に行けなくてようやく買えたのでるんるんで着用🫧写真では見えづらいんですがぶらの中心にあるパールがとてつもなくかわいいんです☺️💕💕今月の出勤も残り少なくなってきてるのでまだお会いできてないお兄様はぜひ会いに来てください😊かえで🍁

    昨日出勤前に購入した下着❣️


    発売当初からずっと買いたかったのに

    なかなか店舗に行けなくて

    ようやく買えたのでるんるんで着用🫧


    写真では見えづらいんですが

    ぶらの中心にあるパールが

    とてつもなくかわいいんです☺️💕💕




    今月の出勤も残り少なくなってきてるので

    まだお会いできてないお兄様は

    ぜひ会いに来てください😊




    かえで🍁

    ラーメンきめてきた!!

    6/15 18:04

    出勤前にあのちゃんとスタッフさんと

    ラーメン行ってました🫢💕



    今日おにゅーの下着だけん

    事務所ついたら撮影しようとしたけど

    食べてすぐでお腹ぱんぱん笑笑


    そのうち撮影大会します☺️




    おにゅうの下着めちゃくちゃかわいいから

    見に来てくれてもいいんだよ🫧




    本日3時までです☺️🫧




    かえで🍁


    ラーメンきめてきた!!

    出勤前にあのちゃんとスタッフさんとラーメン行ってました🫢💕今日おにゅーの下着だけん事務所ついたら撮影しようとしたけど食べてすぐでお腹ぱんぱん笑笑そのうち撮影大会します☺️おにゅうの下着めちゃくちゃかわいいから見に来てくれてもいいんだよ🫧本日3時までです☺️🫧かえで🍁

    出勤前にあのちゃんとスタッフさんと

    ラーメン行ってました🫢💕



    今日おにゅーの下着だけん

    事務所ついたら撮影しようとしたけど

    食べてすぐでお腹ぱんぱん笑笑


    そのうち撮影大会します☺️




    おにゅうの下着めちゃくちゃかわいいから

    見に来てくれてもいいんだよ🫧




    本日3時までです☺️🫧




    かえで🍁


    本日もりすさんイベしてるよ!

    6/15 13:33

    昨日のりすさんを探せのイベント

    めちゃくちゃすぐに終わってしまう

    反響ぶりだったみたいです!!!



    今日は日本橋エリアでのイベント!


    日本橋はかえでのホームグラウンド

    なので、一緒にいるかもです💕💕



    エリアが広めなので頑張って見つけてね!



    エリアマップです!




    かえで🍁

    本日もりすさんイベしてるよ!

    昨日のりすさんを探せのイベントめちゃくちゃすぐに終わってしまう反響ぶりだったみたいです!!!今日は日本橋エリアでのイベント!日本橋はかえでのホームグラウンドなので、一緒にいるかもです💕💕エリアが広めなので頑張って見つけてね!エリアマップです!かえで🍁

    昨日のりすさんを探せのイベント

    めちゃくちゃすぐに終わってしまう

    反響ぶりだったみたいです!!!



    今日は日本橋エリアでのイベント!


    日本橋はかえでのホームグラウンド

    なので、一緒にいるかもです💕💕



    エリアが広めなので頑張って見つけてね!



    エリアマップです!




    かえで🍁

    あさの投稿!

    6/15 09:08

    おはようございます!


    今日の朝投稿は自己紹介しようかな!


    好きなもののお話🫧



    かえでの好きなことは、、、

    ふぇらに電マ!って笑笑

    業界染まってる感満載だったりする?🤣


    好きな飲みものは、、、

    お水、甘い紅茶、サイダー、氷結!

    基本的には水一択だけどマイブームが

    サイダーです🫧

    暑い時期は炭酸飲料欲しちゃう🥹💕

    差し入れの参考にしてください!笑



    今月ももうあと半分ですね!

    7月入るとかえでの2◯歳のお誕生日🎂

    お祝いされたいです❣️


    てことで明日も朝は自己紹介しようかな!


    本日は18:00出勤です!!



    土曜日で休日満喫のお兄さん多いのかな?


    ぜひお誘いお待ちしてます👶🏻💕





    かえで🍁

    あさの投稿!

    おはようございます!今日の朝投稿は自己紹介しようかな!好きなもののお話🫧かえでの好きなことは、、、ふぇらに電マ!って笑笑業界染まってる感満載だったりする?🤣好きな飲みものは、、、お水、甘い紅茶、サイダー、氷結!基本的には水一択だけどマイブームがサイダーです🫧暑い時期は炭酸飲料欲しちゃう🥹💕差し入れの参考にしてください!笑今月ももうあと半分ですね!7月入るとかえでの2◯歳のお誕生日🎂お祝いされたいです❣️てことで明日も朝は自己紹介しようかな!本日は18:00出勤です!!土曜日で休日満喫のお兄さん多いのかな?ぜひお誘いお待ちしてます👶🏻💕かえで🍁

    おはようございます!


    今日の朝投稿は自己紹介しようかな!


    好きなもののお話🫧



    かえでの好きなことは、、、

    ふぇらに電マ!って笑笑

    業界染まってる感満載だったりする?🤣


    好きな飲みものは、、、

    お水、甘い紅茶、サイダー、氷結!

    基本的には水一択だけどマイブームが

    サイダーです🫧

    暑い時期は炭酸飲料欲しちゃう🥹💕

    差し入れの参考にしてください!笑



    今月ももうあと半分ですね!

    7月入るとかえでの2◯歳のお誕生日🎂

    お祝いされたいです❣️


    てことで明日も朝は自己紹介しようかな!


    本日は18:00出勤です!!



    土曜日で休日満喫のお兄さん多いのかな?


    ぜひお誘いお待ちしてます👶🏻💕





    かえで🍁

    公開終了しました

    6/15 01:00

    お探しのページは、01:00~03:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:00~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:00~03:00までの期間限定で表示させていました。