这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • clubさくら京橋店
    CLUBSAKURA KYOBASHITEN

    SULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぅ(clubさくら京橋店)

    7/28 15:12

    1ヶ月ぶりの出勤だよー!!!
    目にウィルスが入ったり喘息が悪化して声が出なくなったり、色々体調不良が続いてお休み頂いておりました̊̈̆̈

    まだ、病み上がりなので17時までと短時間となっております!お待ちしておりますm(_ _)m

    すぅ(clubさくら京橋店)

    1ヶ月ぶりの出勤だよー!!!目にウィルスが入ったり喘息が悪化して声が出なくなったり、色々体調不良が続いてお休み頂いておりました̊̈̆̈まだ、病み上がりなので17時までと短時間となっております!お待ちしておりますm(__)m

    1ヶ月ぶりの出勤だよー!!!
    目にウィルスが入ったり喘息が悪化して声が出なくなったり、色々体調不良が続いてお休み頂いておりました̊̈̆̈

    まだ、病み上がりなので17時までと短時間となっております!お待ちしておりますm(_ _)m