• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    へんたいさん🩷

    8/18 15:45

    変態なお兄さまも
    ちょっぴりえむなお兄さまも
    好物です😋🩷

    🌷はるひ🌷

    へんたいさん🩷

    変態なお兄さまもちょっぴりえむなお兄さまも好物です😋🩷🌷はるひ🌷

    変態なお兄さまも
    ちょっぴりえむなお兄さまも
    好物です😋🩷

    🌷はるひ🌷

    8/17 お礼💌

    8/17 20:15

    朝、急遽お仕事なくなって
    すいすく来てくれてありがとう✨
    ナイス判断💕
    オプションもりもり
    エッチ度ましましで楽しかったね〜🩷
    ぜーんぶ敏感すぎて私も大興奮🥹
    ジュース、お菓子もありがとう!



    すいすく行ってみるってなって
    私のこと気になってくれるなんて嬉しい🥰
    べっぴんさんって言われて
    嬉しくてニヤニヤしちゃう🫶
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう
    ちゃんと我慢も出来てえらいです🩷


    明日もいるよーーん
    待ってる☺️

    🌷はるひ🌷

    8/17 お礼💌

    朝、急遽お仕事なくなってすいすく来てくれてありがとう✨ナイス判断💕オプションもりもりエッチ度ましましで楽しかったね〜🩷ぜーんぶ敏感すぎて私も大興奮🥹ジュース、お菓子もありがとう!すいすく行ってみるってなって私のこと気になってくれるなんて嬉しい🥰べっぴんさんって言われて嬉しくてニヤニヤしちゃう🫶たくさん気持ちよくなってくれてありがとうちゃんと我慢も出来てえらいです🩷明日もいるよーーん待ってる☺️🌷はるひ🌷

    朝、急遽お仕事なくなって
    すいすく来てくれてありがとう✨
    ナイス判断💕
    オプションもりもり
    エッチ度ましましで楽しかったね〜🩷
    ぜーんぶ敏感すぎて私も大興奮🥹
    ジュース、お菓子もありがとう!



    すいすく行ってみるってなって
    私のこと気になってくれるなんて嬉しい🥰
    べっぴんさんって言われて
    嬉しくてニヤニヤしちゃう🫶
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう
    ちゃんと我慢も出来てえらいです🩷


    明日もいるよーーん
    待ってる☺️

    🌷はるひ🌷

    おいで🩷

    8/17 13:45

    優しくシテあげます🩷

    お休みの日は私に癒されよう

    🌷はるひ🌷

    おいで🩷

    優しくシテあげます🩷お休みの日は私に癒されよう🌷はるひ🌷

    優しくシテあげます🩷

    お休みの日は私に癒されよう

    🌷はるひ🌷

    8/17 お礼💌

    8/17 10:05

    昨日はありがとうございました🫶

    朝イチから私を選んでくれてありがとう!
    人見知りするって言ってたけど
    たくさんお話出来て楽しかった〜🩷
    えっちなことも満足してもらえたみたいで
    うれしい🥰
    次が楽しみやね✨✨✨



    おかえり大阪〜👏
    お友達となかよしすぎる
    羨ましい〜🥺
    めちゃくちゃ敏感でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷
    オプションも盛りだくさんに楽しめたね!
    また私のこと思い出してー✨



    お盆エンジョイでなにより😆
    海とかいいなぁー!!!
    すいすくならではを楽しんでほしいけど、
    スッキリ出来たなら良かったです



    すいすく2回目どうでしたか???💕
    乳首敏感すぎー!
    たくさん舐めちゃった🥺🩷
    やっぱお寿司はいいよね
    無限に食べれそう😋
    残りのお休みも楽しんでねー🫶✨



    初エステ‼️
    楽しんでもらえてたらいいなぁー!
    わからないこといっぱいだと思うけど
    それも楽しいよね😆🩷
    声出ちゃうとこも好き!
    またえっちなところ見せてー☺️


    🌷はるひ🌷

    8/17 お礼💌

    昨日はありがとうございました🫶朝イチから私を選んでくれてありがとう!人見知りするって言ってたけどたくさんお話出来て楽しかった〜🩷えっちなことも満足してもらえたみたいでうれしい🥰次が楽しみやね✨✨✨おかえり大阪〜👏お友達となかよしすぎる羨ましい〜🥺めちゃくちゃ敏感でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷オプションも盛りだくさんに楽しめたね!また私のこと思い出してー✨お盆エンジョイでなにより😆海とかいいなぁー!!!すいすくならではを楽しんでほしいけど、スッキリ出来たなら良かったですすいすく2回目どうでしたか???💕乳首敏感すぎー!たくさん舐めちゃった🥺🩷やっぱお寿司はいいよね無限に食べれそう😋残りのお休みも楽しんでねー🫶✨初エステ‼️楽しんでもらえてたらいいなぁー!わからないこといっぱいだと思うけどそれも楽しいよね😆🩷声出ちゃうとこも好き!またえっちなところ見せてー☺️🌷はるひ🌷

    昨日はありがとうございました🫶

    朝イチから私を選んでくれてありがとう!
    人見知りするって言ってたけど
    たくさんお話出来て楽しかった〜🩷
    えっちなことも満足してもらえたみたいで
    うれしい🥰
    次が楽しみやね✨✨✨



    おかえり大阪〜👏
    お友達となかよしすぎる
    羨ましい〜🥺
    めちゃくちゃ敏感でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷
    オプションも盛りだくさんに楽しめたね!
    また私のこと思い出してー✨



    お盆エンジョイでなにより😆
    海とかいいなぁー!!!
    すいすくならではを楽しんでほしいけど、
    スッキリ出来たなら良かったです



    すいすく2回目どうでしたか???💕
    乳首敏感すぎー!
    たくさん舐めちゃった🥺🩷
    やっぱお寿司はいいよね
    無限に食べれそう😋
    残りのお休みも楽しんでねー🫶✨



    初エステ‼️
    楽しんでもらえてたらいいなぁー!
    わからないこといっぱいだと思うけど
    それも楽しいよね😆🩷
    声出ちゃうとこも好き!
    またえっちなところ見せてー☺️


    🌷はるひ🌷

    実は…💕

    8/16 17:03

    私のオネガイきいてくれる人が好き💕

    🌷はるひ🌷

    実は…💕

    私のオネガイきいてくれる人が好き💕🌷はるひ🌷

    私のオネガイきいてくれる人が好き💕

    🌷はるひ🌷

    8/15 お礼💌

    8/15 19:47

    たくさんいちゃいちゃ
    ぺろぺろ🍌させてくれてありがとう🩷
    褒めてくれるから自信もてるよ〜!
    お口いっぱいで大興奮🩷✨
    久々のすいすく楽しんでもらえてたらいいな



    2度目ましてありがとう❣️
    前回も今回もゆっくり一緒に過ごせて嬉しい🫶
    写メ日記も引き続きたくさん見てね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるね!
    次はツイスターゲームかなぁ🤔笑




    髪色めっちゃ似合ってる☺️
    思い切って明るい色にして正解やね!!!
    たくさんえっちなこと出来て楽しかった〜🩷
    反応がかわいくていっぱいいちゃいちゃ
    しちゃう🥺




    スク水堪能ありがとう❣️
    ちょっぴりMなところも最高✨
    たくさん気持ちよさそうなお顔見れて
    私は満足です😋💕
    良い1日になってたらいいなぁ!



    大阪満喫出来ましたか???
    スク水も良きだね🫶
    やっぱり四つん這いが1番好き🩷
    海外旅行私もいつか行きたいなぁ〜
    お菓子もありがとね✨


    🌷はるひ🌷

    8/15 お礼💌

    たくさんいちゃいちゃぺろぺろ🍌させてくれてありがとう🩷褒めてくれるから自信もてるよ〜!お口いっぱいで大興奮🩷✨久々のすいすく楽しんでもらえてたらいいな2度目ましてありがとう❣️前回も今回もゆっくり一緒に過ごせて嬉しい🫶写メ日記も引き続きたくさん見てね💕︎また会えるの楽しみにしてるね!次はツイスターゲームかなぁ🤔笑髪色めっちゃ似合ってる☺️思い切って明るい色にして正解やね!!!たくさんえっちなこと出来て楽しかった〜🩷反応がかわいくていっぱいいちゃいちゃしちゃう🥺スク水堪能ありがとう❣️ちょっぴりMなところも最高✨たくさん気持ちよさそうなお顔見れて私は満足です😋💕良い1日になってたらいいなぁ!大阪満喫出来ましたか???スク水も良きだね🫶やっぱり四つん這いが1番好き🩷海外旅行私もいつか行きたいなぁ〜お菓子もありがとね✨🌷はるひ🌷

    たくさんいちゃいちゃ
    ぺろぺろ🍌させてくれてありがとう🩷
    褒めてくれるから自信もてるよ〜!
    お口いっぱいで大興奮🩷✨
    久々のすいすく楽しんでもらえてたらいいな



    2度目ましてありがとう❣️
    前回も今回もゆっくり一緒に過ごせて嬉しい🫶
    写メ日記も引き続きたくさん見てね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるね!
    次はツイスターゲームかなぁ🤔笑




    髪色めっちゃ似合ってる☺️
    思い切って明るい色にして正解やね!!!
    たくさんえっちなこと出来て楽しかった〜🩷
    反応がかわいくていっぱいいちゃいちゃ
    しちゃう🥺




    スク水堪能ありがとう❣️
    ちょっぴりMなところも最高✨
    たくさん気持ちよさそうなお顔見れて
    私は満足です😋💕
    良い1日になってたらいいなぁ!



    大阪満喫出来ましたか???
    スク水も良きだね🫶
    やっぱり四つん這いが1番好き🩷
    海外旅行私もいつか行きたいなぁ〜
    お菓子もありがとね✨


    🌷はるひ🌷

    8/13 お礼💌

    8/13 23:21

    超出勤祭❣️
    1日目、お疲れ様でしたー👏

    朝イチに超久しぶりの本指名様に会えて
    はぴはぴ✌️💕
    もう私のこと忘れてるかと思った〜🥺
    また来てくれてありがとう!
    たーーくさんいちゃいちゃ出来て
    お話も出来て楽しかったよ🩷
    次は美味しいものも期待してる✨✨✨
    いつでも待ってますよ!



    大阪旅行の楽しみのひとつになれてたらいいなぁー🩷
    私の色んな姿楽しんでくれてありがとう☺️
    めっちゃ敏感でたくさんいじいじしちゃった
    楽しかったね💕︎
    明日も楽しんでねー!
    また大阪来る時は思い出して❣️




    先月会えなかったけど、ちゃんとお盆に合わせて遊びにきてくれてありがとう🩷
    まさかの体調不良も驚き!
    やっぱ漢方は効くんやで笑
    シチュエーション系を想像したら楽しいけど、お互い笑っちゃうから絶対できないね🥹
    いつもお土産嬉しすぎる!🍑
    美味しくいただきます、感謝🙏💕

    🌷はるひ🌷

    8/13 お礼💌

    超出勤祭❣️1日目、お疲れ様でしたー👏朝イチに超久しぶりの本指名様に会えてはぴはぴ✌️💕もう私のこと忘れてるかと思った〜🥺また来てくれてありがとう!たーーくさんいちゃいちゃ出来てお話も出来て楽しかったよ🩷次は美味しいものも期待してる✨✨✨いつでも待ってますよ!大阪旅行の楽しみのひとつになれてたらいいなぁー🩷私の色んな姿楽しんでくれてありがとう☺️めっちゃ敏感でたくさんいじいじしちゃった楽しかったね💕︎明日も楽しんでねー!また大阪来る時は思い出して❣️先月会えなかったけど、ちゃんとお盆に合わせて遊びにきてくれてありがとう🩷まさかの体調不良も驚き!やっぱ漢方は効くんやで笑シチュエーション系を想像したら楽しいけど、お互い笑っちゃうから絶対できないね🥹いつもお土産嬉しすぎる!🍑美味しくいただきます、感謝🙏💕🌷はるひ🌷

    超出勤祭❣️
    1日目、お疲れ様でしたー👏

    朝イチに超久しぶりの本指名様に会えて
    はぴはぴ✌️💕
    もう私のこと忘れてるかと思った〜🥺
    また来てくれてありがとう!
    たーーくさんいちゃいちゃ出来て
    お話も出来て楽しかったよ🩷
    次は美味しいものも期待してる✨✨✨
    いつでも待ってますよ!



    大阪旅行の楽しみのひとつになれてたらいいなぁー🩷
    私の色んな姿楽しんでくれてありがとう☺️
    めっちゃ敏感でたくさんいじいじしちゃった
    楽しかったね💕︎
    明日も楽しんでねー!
    また大阪来る時は思い出して❣️




    先月会えなかったけど、ちゃんとお盆に合わせて遊びにきてくれてありがとう🩷
    まさかの体調不良も驚き!
    やっぱ漢方は効くんやで笑
    シチュエーション系を想像したら楽しいけど、お互い笑っちゃうから絶対できないね🥹
    いつもお土産嬉しすぎる!🍑
    美味しくいただきます、感謝🙏💕

    🌷はるひ🌷

    8/11 お礼💌

    8/13 23:13

    お礼ためてしまってごめんなさい😭

    大阪でのお仕事終わらせて
    すいすく楽しんでくれてありがとう🫶
    めちゃくちゃ気持ちよかったよね〜🩷
    すぐイッちゃって私も大興奮✨
    あれからチーズケーキ買えた?



    私のおしりを堪能してくれて
    私も同じくらい楽しかったよ🍑💕
    どんなおしりも愛でてくれるの嬉しいな!
    お兄さまのおしりもキレイだったよ😍
    次は私のももっとよく見て欲しいよ🥺🩷



    忙しい日々送ってる中、
    たまにの楽しみとしてどうでしたか?🫶✨
    初めてのスキンフェラ楽しんでくれてたら
    いいなぁー!!!
    私はたくさんぺろぺろ出来て幸せ🍌
    アニメの話とかも出来てちょー楽しかった✌️💕
    推しの子の予告みた???

    🌷はるひ🌷

    8/11 お礼💌

    お礼ためてしまってごめんなさい😭大阪でのお仕事終わらせてすいすく楽しんでくれてありがとう🫶めちゃくちゃ気持ちよかったよね〜🩷すぐイッちゃって私も大興奮✨あれからチーズケーキ買えた?私のおしりを堪能してくれて私も同じくらい楽しかったよ🍑💕どんなおしりも愛でてくれるの嬉しいな!お兄さまのおしりもキレイだったよ😍次は私のももっとよく見て欲しいよ🥺🩷忙しい日々送ってる中、たまにの楽しみとしてどうでしたか?🫶✨初めてのスキンフェラ楽しんでくれてたらいいなぁー!!!私はたくさんぺろぺろ出来て幸せ🍌アニメの話とかも出来てちょー楽しかった✌️💕推しの子の予告みた???🌷はるひ🌷

    お礼ためてしまってごめんなさい😭

    大阪でのお仕事終わらせて
    すいすく楽しんでくれてありがとう🫶
    めちゃくちゃ気持ちよかったよね〜🩷
    すぐイッちゃって私も大興奮✨
    あれからチーズケーキ買えた?



    私のおしりを堪能してくれて
    私も同じくらい楽しかったよ🍑💕
    どんなおしりも愛でてくれるの嬉しいな!
    お兄さまのおしりもキレイだったよ😍
    次は私のももっとよく見て欲しいよ🥺🩷



    忙しい日々送ってる中、
    たまにの楽しみとしてどうでしたか?🫶✨
    初めてのスキンフェラ楽しんでくれてたら
    いいなぁー!!!
    私はたくさんぺろぺろ出来て幸せ🍌
    アニメの話とかも出来てちょー楽しかった✌️💕
    推しの子の予告みた???

    🌷はるひ🌷

    まだまだ❤️

    8/13 12:27

    たくさんいちゃいちゃしたいです❤️

    まだまだ待ってます☺️

    🌷はるひ🌷

    まだまだ❤️

    たくさんいちゃいちゃしたいです❤️まだまだ待ってます☺️🌷はるひ🌷

    たくさんいちゃいちゃしたいです❤️

    まだまだ待ってます☺️

    🌷はるひ🌷

    今日はなんと⁉️💕

    8/13 10:15

    おはよー!

    今日からイベントだよ🩷
    たくさんのお兄さまに会えたら嬉しいな🥰

    10時-19時🆙でいます
    楽しみすぎる🩷

    🌷はるひ🌷

    今日はなんと⁉️💕

    おはよー!今日からイベントだよ🩷たくさんのお兄さまに会えたら嬉しいな🥰10時-19時🆙でいます楽しみすぎる🩷🌷はるひ🌷

    おはよー!

    今日からイベントだよ🩷
    たくさんのお兄さまに会えたら嬉しいな🥰

    10時-19時🆙でいます
    楽しみすぎる🩷

    🌷はるひ🌷

    要チェック❣️

    8/12 23:04

    こんばんはー!

    明日から夏の大イベントが始まるよ✨✨

    今年の夏は私と一緒に過ごそうね🫶

    私は13日、15日、16日が出勤予定なので
    お兄さまのご都合いかがですか?🩷

    🌷はるひ🌷

    要チェック❣️

    こんばんはー!明日から夏の大イベントが始まるよ✨✨今年の夏は私と一緒に過ごそうね🫶私は13日、15日、16日が出勤予定なのでお兄さまのご都合いかがですか?🩷🌷はるひ🌷

    こんばんはー!

    明日から夏の大イベントが始まるよ✨✨

    今年の夏は私と一緒に過ごそうね🫶

    私は13日、15日、16日が出勤予定なので
    お兄さまのご都合いかがですか?🩷

    🌷はるひ🌷

    脱いでもいいですか?💕

    8/11 15:41

    スク水からのオールヌードは
    めっちゃえちえちでおすすめ💕

    脱がしてくださーい💕

    🌷はるひ🌷

    脱いでもいいですか?💕

    スク水からのオールヌードはめっちゃえちえちでおすすめ💕脱がしてくださーい💕🌷はるひ🌷

    スク水からのオールヌードは
    めっちゃえちえちでおすすめ💕

    脱がしてくださーい💕

    🌷はるひ🌷

    8/10 お礼💌

    8/11 00:26

    気持ちいいコトもマッサージも
    しっかり堪能してくれてありがとう💕
    めっちゃリラックス出来てそうで
    私も安心😊
    良い連休にしてね!!!



    マッサージからのえちえちに大興奮🩷
    おっぱいに夢中!
    お兄さまもなんだかんだ乳首弱くてにっこりでした☺️
    スク水にお顔うずめて気持ちよくなりましたね🫶💕



    大阪おかえりー✨
    長旅おつかれさまでした
    疲れてた分たくさん癒されたかな???💕
    たくさんぎゅーして私の癒しパワー注入したよ🩷
    たくさん休んでね〜🫶



    明日もいるよ!
    あなたに会いたいな🥺

    🌷はるひ🌷

    8/10 お礼💌

    気持ちいいコトもマッサージもしっかり堪能してくれてありがとう💕めっちゃリラックス出来てそうで私も安心😊良い連休にしてね!!!マッサージからのえちえちに大興奮🩷おっぱいに夢中!お兄さまもなんだかんだ乳首弱くてにっこりでした☺️スク水にお顔うずめて気持ちよくなりましたね🫶💕大阪おかえりー✨長旅おつかれさまでした疲れてた分たくさん癒されたかな???💕たくさんぎゅーして私の癒しパワー注入したよ🩷たくさん休んでね〜🫶明日もいるよ!あなたに会いたいな🥺🌷はるひ🌷

    気持ちいいコトもマッサージも
    しっかり堪能してくれてありがとう💕
    めっちゃリラックス出来てそうで
    私も安心😊
    良い連休にしてね!!!



    マッサージからのえちえちに大興奮🩷
    おっぱいに夢中!
    お兄さまもなんだかんだ乳首弱くてにっこりでした☺️
    スク水にお顔うずめて気持ちよくなりましたね🫶💕



    大阪おかえりー✨
    長旅おつかれさまでした
    疲れてた分たくさん癒されたかな???💕
    たくさんぎゅーして私の癒しパワー注入したよ🩷
    たくさん休んでね〜🫶



    明日もいるよ!
    あなたに会いたいな🥺

    🌷はるひ🌷

    だいすき💕

    8/10 16:35

    優しいお兄さまが大好きです☺️💕


    🌷はるひ🌷

    だいすき💕

    優しいお兄さまが大好きです☺️💕🌷はるひ🌷

    優しいお兄さまが大好きです☺️💕


    🌷はるひ🌷

    らぶらぶ🩷

    8/10 13:24

    たくさんいちゃいちゃ
    らぶらぶしたいな🩷

    🌷はるひ🌷

    らぶらぶ🩷

    たくさんいちゃいちゃらぶらぶしたいな🩷🌷はるひ🌷

    たくさんいちゃいちゃ
    らぶらぶしたいな🩷

    🌷はるひ🌷

    8/9 お礼💌

    8/10 01:52

    朝からすいすく行ってみよーって
    思ってくれてありがとう😊
    スク水も裸も楽しんでもらえてうれしい
    えちえちでしたね🩷
    笑顔褒めてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しい
    次は緊張せずに会えたらいいね🫶



    楽しむ天才すぎる🥰
    私も何倍も楽しめました🫶🫶🫶
    たくさん気持ちよさそうなところ見れて
    最高な気分🩷
    あれからお仕事もうまくいってたらいいなぁ
    休める時に休んでくださいね☺️




    明日もいるよ!
    そろそろお盆休みかな???

    🌷はるひ🌷

    8/9 お礼💌

    朝からすいすく行ってみよーって思ってくれてありがとう😊スク水も裸も楽しんでもらえてうれしいえちえちでしたね🩷笑顔褒めてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しい次は緊張せずに会えたらいいね🫶楽しむ天才すぎる🥰私も何倍も楽しめました🫶🫶🫶たくさん気持ちよさそうなところ見れて最高な気分🩷あれからお仕事もうまくいってたらいいなぁ休める時に休んでくださいね☺️明日もいるよ!そろそろお盆休みかな???🌷はるひ🌷

    朝からすいすく行ってみよーって
    思ってくれてありがとう😊
    スク水も裸も楽しんでもらえてうれしい
    えちえちでしたね🩷
    笑顔褒めてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しい
    次は緊張せずに会えたらいいね🫶



    楽しむ天才すぎる🥰
    私も何倍も楽しめました🫶🫶🫶
    たくさん気持ちよさそうなところ見れて
    最高な気分🩷
    あれからお仕事もうまくいってたらいいなぁ
    休める時に休んでくださいね☺️




    明日もいるよ!
    そろそろお盆休みかな???

    🌷はるひ🌷

    おしえて🩷

    8/9 14:02

    お昼ご飯なに食べましたかー?🍚

    お兄さまのこともっと知りたいな🩷

    🌷はるひ🌷

    おしえて🩷

    お昼ご飯なに食べましたかー?🍚お兄さまのこともっと知りたいな🩷🌷はるひ🌷

    お昼ご飯なに食べましたかー?🍚

    お兄さまのこともっと知りたいな🩷

    🌷はるひ🌷

    8/6 お礼💌

    8/6 19:47

    ちょいちょい雨でしょぼんだったけど
    楽しんでもらえてよかったー☔️


    朝イチから、本指名様にご予約いただいてましたー🩷
    モチベましましです!!!
    約束してた通り来月くるねって
    ほんとにきてくれて嬉しすぎる🫶✨
    私がすること何もかも喜んでくれて
    ほんとに相性抜群かも❣️
    来月会える時もがんばるからねー💪💕︎
    待ってます❣️



    すいすく気になってて、ついに来てくれてありがとうございます😊
    興奮しすぎだよ〜
    たくさん我慢もしてくれてありがとう😖
    えらーーい🩷
    スク水でも裸でも楽しんでもらえて
    最高な気分でした🫶


    次は9日です!
    会えるの楽しみにしてます🩷

    🌷はるひ🌷

    8/6 お礼💌

    ちょいちょい雨でしょぼんだったけど楽しんでもらえてよかったー☔️朝イチから、本指名様にご予約いただいてましたー🩷モチベましましです!!!約束してた通り来月くるねってほんとにきてくれて嬉しすぎる🫶✨私がすること何もかも喜んでくれてほんとに相性抜群かも❣️来月会える時もがんばるからねー💪💕︎待ってます❣️すいすく気になってて、ついに来てくれてありがとうございます😊興奮しすぎだよ〜たくさん我慢もしてくれてありがとう😖えらーーい🩷スク水でも裸でも楽しんでもらえて最高な気分でした🫶次は9日です!会えるの楽しみにしてます🩷🌷はるひ🌷

    ちょいちょい雨でしょぼんだったけど
    楽しんでもらえてよかったー☔️


    朝イチから、本指名様にご予約いただいてましたー🩷
    モチベましましです!!!
    約束してた通り来月くるねって
    ほんとにきてくれて嬉しすぎる🫶✨
    私がすること何もかも喜んでくれて
    ほんとに相性抜群かも❣️
    来月会える時もがんばるからねー💪💕︎
    待ってます❣️



    すいすく気になってて、ついに来てくれてありがとうございます😊
    興奮しすぎだよ〜
    たくさん我慢もしてくれてありがとう😖
    えらーーい🩷
    スク水でも裸でも楽しんでもらえて
    最高な気分でした🫶


    次は9日です!
    会えるの楽しみにしてます🩷

    🌷はるひ🌷

    好きって言って🩷

    8/6 15:21

    好きっていっぱい言ってくれたら
    頑張っちゃう💪🩷

    🌷はるひ🌷

    好きって言って🩷

    好きっていっぱい言ってくれたら頑張っちゃう💪🩷🌷はるひ🌷

    好きっていっぱい言ってくれたら
    頑張っちゃう💪🩷

    🌷はるひ🌷

    8/4 お礼💌

    8/5 21:10

    日曜とは思えないゆったりスタートでしたが
    そんな中遊んでくれたお兄さまには感謝です🥰


    思い切ってすいすく初体験してくれてありがとう😊
    めちゃくちゃ楽しんでくれたみたいで
    ちょー気持ちよさそうでしたね❣️
    私もおかげで楽しい✨
    また癒されにきて!



    ほろよいでもビンビンで
    身体はめっちゃ正直でしたね🩷
    一緒にいると楽しくなるって言ってくれて
    うれしい!
    めっちゃニコニコで幸せでした☺️
    たくさん感じてくださいね



    おっぱいに夢中すぎて可愛すぎる😻
    たくさん楽しんでくれてありがとう!
    気持ちよさそうだし、嬉しそうだし
    私も満足でした✨
    しかも初スク水ビキニ🫶



    ちょっと久々の本指名様🩷✨
    相変わらずおしり好きすぎるね🫶
    でもたくさん褒めてくれてありがとう!
    またえっちなことしようね💕︎
    オプションましましで楽しすぎた!
    ジュースもありがとう😊



    🌷はるひ🌷

    8/4 お礼💌

    日曜とは思えないゆったりスタートでしたがそんな中遊んでくれたお兄さまには感謝です🥰思い切ってすいすく初体験してくれてありがとう😊めちゃくちゃ楽しんでくれたみたいでちょー気持ちよさそうでしたね❣️私もおかげで楽しい✨また癒されにきて!ほろよいでもビンビンで身体はめっちゃ正直でしたね🩷一緒にいると楽しくなるって言ってくれてうれしい!めっちゃニコニコで幸せでした☺️たくさん感じてくださいねおっぱいに夢中すぎて可愛すぎる😻たくさん楽しんでくれてありがとう!気持ちよさそうだし、嬉しそうだし私も満足でした✨しかも初スク水ビキニ🫶ちょっと久々の本指名様🩷✨相変わらずおしり好きすぎるね🫶でもたくさん褒めてくれてありがとう!またえっちなことしようね💕︎オプションましましで楽しすぎた!ジュースもありがとう😊🌷はるひ🌷

    日曜とは思えないゆったりスタートでしたが
    そんな中遊んでくれたお兄さまには感謝です🥰


    思い切ってすいすく初体験してくれてありがとう😊
    めちゃくちゃ楽しんでくれたみたいで
    ちょー気持ちよさそうでしたね❣️
    私もおかげで楽しい✨
    また癒されにきて!



    ほろよいでもビンビンで
    身体はめっちゃ正直でしたね🩷
    一緒にいると楽しくなるって言ってくれて
    うれしい!
    めっちゃニコニコで幸せでした☺️
    たくさん感じてくださいね



    おっぱいに夢中すぎて可愛すぎる😻
    たくさん楽しんでくれてありがとう!
    気持ちよさそうだし、嬉しそうだし
    私も満足でした✨
    しかも初スク水ビキニ🫶



    ちょっと久々の本指名様🩷✨
    相変わらずおしり好きすぎるね🫶
    でもたくさん褒めてくれてありがとう!
    またえっちなことしようね💕︎
    オプションましましで楽しすぎた!
    ジュースもありがとう😊



    🌷はるひ🌷