• Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    抱き心地💕︎💕︎

    8/4 15:26

    むちむちだけど許してね🩷

    抱き心地いいはず💕︎💕︎

    試してみて

    🌷はるひ🌷

    抱き心地💕︎💕︎

    むちむちだけど許してね🩷抱き心地いいはず💕︎💕︎試してみて🌷はるひ🌷

    むちむちだけど許してね🩷

    抱き心地いいはず💕︎💕︎

    試してみて

    🌷はるひ🌷

    おしえて🩷

    8/4 11:15

    昨日、花火見ましたか?

    私は見てません🥺
    見た人は感想教えてください🩷

    🌷はるひ🌷

    おしえて🩷

    昨日、花火見ましたか?私は見てません🥺見た人は感想教えてください🩷🌷はるひ🌷

    昨日、花火見ましたか?

    私は見てません🥺
    見た人は感想教えてください🩷

    🌷はるひ🌷

    8/3 お礼💌

    8/3 20:16

    朝からありがとう😊
    あの後、無事に間に合ったかなぁー?
    想像以上に敏感でびっくりしちゃった✨
    気持ちよくなってくれるのは嬉しいよ🩷
    おっぱいもお気に召してくれたみたいで
    満足❣️



    大阪小旅行楽しそう✨✨✨
    暑い中ありがとうね〜🩷
    元気なかったらどうしようって言ってたけど
    ずっとめちゃくちゃ元気で
    私もにっこり☺️🍌
    また大阪きたら私のこと思い出してね



    可愛くてたくさん甘やかしちゃったけど
    楽しんで貰えたかな?👶🏻💕
    おっぱいにもずっと夢中で
    私も興奮しちゃった🍼
    また待ってるよ〜
    飲み会はいっぱいご飯食べよう💪



    楽しい時間すぎてあっという間だった〜🩷
    同じ気持ちだったら嬉しいな
    おっぱいフェチのお兄さまに褒めてもらえたら自信もてる😻
    美味しいご飯屋さん詳しくて尊敬👏
    また行ってみるね!
    感想言うから👍



    大当たりめっちゃ嬉しい😆✨
    スク水いいなぁってなってよかった🫶
     ビクビクしすぎて心配したけど
    めちゃくちゃ気持ちよかったみたいで
    大満足❣️
    私もなんか楽器できるようになりたいなぁ🥁🎶


    🌷はるひ🌷

    8/3 お礼💌

    朝からありがとう😊あの後、無事に間に合ったかなぁー?想像以上に敏感でびっくりしちゃった✨気持ちよくなってくれるのは嬉しいよ🩷おっぱいもお気に召してくれたみたいで満足❣️大阪小旅行楽しそう✨✨✨暑い中ありがとうね〜🩷元気なかったらどうしようって言ってたけどずっとめちゃくちゃ元気で私もにっこり☺️🍌また大阪きたら私のこと思い出してね可愛くてたくさん甘やかしちゃったけど楽しんで貰えたかな?👶🏻💕おっぱいにもずっと夢中で私も興奮しちゃった🍼また待ってるよ〜飲み会はいっぱいご飯食べよう💪楽しい時間すぎてあっという間だった〜🩷同じ気持ちだったら嬉しいなおっぱいフェチのお兄さまに褒めてもらえたら自信もてる😻美味しいご飯屋さん詳しくて尊敬👏また行ってみるね!感想言うから👍大当たりめっちゃ嬉しい😆✨スク水いいなぁってなってよかった🫶ビクビクしすぎて心配したけどめちゃくちゃ気持ちよかったみたいで大満足❣️私もなんか楽器できるようになりたいなぁ🥁🎶🌷はるひ🌷

    朝からありがとう😊
    あの後、無事に間に合ったかなぁー?
    想像以上に敏感でびっくりしちゃった✨
    気持ちよくなってくれるのは嬉しいよ🩷
    おっぱいもお気に召してくれたみたいで
    満足❣️



    大阪小旅行楽しそう✨✨✨
    暑い中ありがとうね〜🩷
    元気なかったらどうしようって言ってたけど
    ずっとめちゃくちゃ元気で
    私もにっこり☺️🍌
    また大阪きたら私のこと思い出してね



    可愛くてたくさん甘やかしちゃったけど
    楽しんで貰えたかな?👶🏻💕
    おっぱいにもずっと夢中で
    私も興奮しちゃった🍼
    また待ってるよ〜
    飲み会はいっぱいご飯食べよう💪



    楽しい時間すぎてあっという間だった〜🩷
    同じ気持ちだったら嬉しいな
    おっぱいフェチのお兄さまに褒めてもらえたら自信もてる😻
    美味しいご飯屋さん詳しくて尊敬👏
    また行ってみるね!
    感想言うから👍



    大当たりめっちゃ嬉しい😆✨
    スク水いいなぁってなってよかった🫶
     ビクビクしすぎて心配したけど
    めちゃくちゃ気持ちよかったみたいで
    大満足❣️
    私もなんか楽器できるようになりたいなぁ🥁🎶


    🌷はるひ🌷

    8/2 お礼💌

    8/3 10:06

    朝からありがとうございました✨
    かばんおそろいみたいで笑っちゃった
    おっぱいに夢中なお兄さまに
    私はにこにこでした🩷



    めっちゃ相性抜群だったみたいで嬉しい🩷
    シャワーで暑さリセット出来てよかったね!
    身も心も気持ちよく出来て満足✨✨
    また癒されにきて!



    長い時間一緒にいてくれてありがとう🫶
    たくさんおしゃべり出来て楽しかった!
    思ってたより敏感で最高だった🩷
    おっぱいも大好きすぎるでしょ❣️



    2回目❣️ほんとにきてくれてめっちゃ嬉しい🩷
    優しくしてくれてありがとう
    一緒にいる時間があっという間すぎる〜!
    もっといちゃいちゃしたいし、
    私にめろめろになってほしいので
    待ってるよ🥺🩷


    🌷はるひ🌷

    8/2 お礼💌

    朝からありがとうございました✨かばんおそろいみたいで笑っちゃったおっぱいに夢中なお兄さまに私はにこにこでした🩷めっちゃ相性抜群だったみたいで嬉しい🩷シャワーで暑さリセット出来てよかったね!身も心も気持ちよく出来て満足✨✨また癒されにきて!長い時間一緒にいてくれてありがとう🫶たくさんおしゃべり出来て楽しかった!思ってたより敏感で最高だった🩷おっぱいも大好きすぎるでしょ❣️2回目❣️ほんとにきてくれてめっちゃ嬉しい🩷優しくしてくれてありがとう一緒にいる時間があっという間すぎる〜!もっといちゃいちゃしたいし、私にめろめろになってほしいので待ってるよ🥺🩷🌷はるひ🌷

    朝からありがとうございました✨
    かばんおそろいみたいで笑っちゃった
    おっぱいに夢中なお兄さまに
    私はにこにこでした🩷



    めっちゃ相性抜群だったみたいで嬉しい🩷
    シャワーで暑さリセット出来てよかったね!
    身も心も気持ちよく出来て満足✨✨
    また癒されにきて!



    長い時間一緒にいてくれてありがとう🫶
    たくさんおしゃべり出来て楽しかった!
    思ってたより敏感で最高だった🩷
    おっぱいも大好きすぎるでしょ❣️



    2回目❣️ほんとにきてくれてめっちゃ嬉しい🩷
    優しくしてくれてありがとう
    一緒にいる時間があっという間すぎる〜!
    もっといちゃいちゃしたいし、
    私にめろめろになってほしいので
    待ってるよ🥺🩷


    🌷はるひ🌷

    8/1 お礼💌

    8/2 12:18

    8月一発目❣️
    ありがとうございます


    夏っぽい話から始まって
    暑いけど涼しくなりそうだった👻
    でも私はめっちゃ好き✨
    お話も楽しかったけど、
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった〜🩷



    私のこと話しやすいって言ってくれて嬉しい!
    たくさん可愛がってくれてありがとう😊
    もっと夢中になってね🩷
    また大阪来るときはよろしくね〜✨


    🌷はるひ🌷

    8/1 お礼💌

    8月一発目❣️ありがとうございます夏っぽい話から始まって暑いけど涼しくなりそうだった👻でも私はめっちゃ好き✨お話も楽しかったけど、たくさん気持ちよくなってくれてよかった〜🩷私のこと話しやすいって言ってくれて嬉しい!たくさん可愛がってくれてありがとう😊もっと夢中になってね🩷また大阪来るときはよろしくね〜✨🌷はるひ🌷

    8月一発目❣️
    ありがとうございます


    夏っぽい話から始まって
    暑いけど涼しくなりそうだった👻
    でも私はめっちゃ好き✨
    お話も楽しかったけど、
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった〜🩷



    私のこと話しやすいって言ってくれて嬉しい!
    たくさん可愛がってくれてありがとう😊
    もっと夢中になってね🩷
    また大阪来るときはよろしくね〜✨


    🌷はるひ🌷

    暑くても…🩷

    8/1 15:50

    暑い日でも来てくれるの嬉しい🩷

    滑り込み待ってまーす

    🌷はるひ🌷

    暑くても…🩷

    暑い日でも来てくれるの嬉しい🩷滑り込み待ってまーす🌷はるひ🌷

    暑い日でも来てくれるの嬉しい🩷

    滑り込み待ってまーす

    🌷はるひ🌷

    7/29 お礼💌

    7/30 18:10

    出張いく前の楽しいひとときでしたね🩷
    すいすく何回かきてるけど、
    まだまだ新たな楽しみがありましたね🥰
    もっと乳首攻めたいのでよろしくです🥹💕︎



    お腹も満たされたあとに、
    心も身体も満たされたんじゃないですか?😆🩷
    大阪最終日❣️
    私と過ごしたことでいい1日になってたらいいなぁ〜
    また大阪来た時は思い出してね🩷



    エステ初❣️しかもスク水❣️
    いかがでしたか???
    恥ずかしがりながらもたくさん
    気持ちよくなってくれて私も嬉しいです🫶



    ご自宅に呼んでくれてありがとうございます😊
    ほろよい状態で良い休日でしたね✨
    オプションも延長まで!
    とっても楽しかったです🩷✨


    🌷はるひです

    7/29 お礼💌

    出張いく前の楽しいひとときでしたね🩷すいすく何回かきてるけど、まだまだ新たな楽しみがありましたね🥰もっと乳首攻めたいのでよろしくです🥹💕︎お腹も満たされたあとに、心も身体も満たされたんじゃないですか?😆🩷大阪最終日❣️私と過ごしたことでいい1日になってたらいいなぁ〜また大阪来た時は思い出してね🩷エステ初❣️しかもスク水❣️いかがでしたか???恥ずかしがりながらもたくさん気持ちよくなってくれて私も嬉しいです🫶ご自宅に呼んでくれてありがとうございます😊ほろよい状態で良い休日でしたね✨オプションも延長まで!とっても楽しかったです🩷✨🌷はるひです

    出張いく前の楽しいひとときでしたね🩷
    すいすく何回かきてるけど、
    まだまだ新たな楽しみがありましたね🥰
    もっと乳首攻めたいのでよろしくです🥹💕︎



    お腹も満たされたあとに、
    心も身体も満たされたんじゃないですか?😆🩷
    大阪最終日❣️
    私と過ごしたことでいい1日になってたらいいなぁ〜
    また大阪来た時は思い出してね🩷



    エステ初❣️しかもスク水❣️
    いかがでしたか???
    恥ずかしがりながらもたくさん
    気持ちよくなってくれて私も嬉しいです🫶



    ご自宅に呼んでくれてありがとうございます😊
    ほろよい状態で良い休日でしたね✨
    オプションも延長まで!
    とっても楽しかったです🩷✨


    🌷はるひです

    7/28 お礼💌

    7/30 18:05

    お礼大遅刻でごめんなさい🥹🙏

    スク水ぬるぬるエステはいかがでしたか?
    とてもリラックスして楽しんでもらえてたらいいなぁと思ってます💕︎💕︎
    映画けっきょく何見たか教えて〜✋🎥



    ポーカーとか、スポーツの話とか
    なかなか興味深い🤔✨
    たくさんお話してくれてありがとう!
    だんだんえっちな感じになって
    楽しかったね〜🩷



    初めての体験させてもらいました❣️
    なんでも楽しんでくれる優しいお兄さまでよかった〜🩷
    今度は私と2人きりでもいいし、
    すいすくどんどん楽しんでね🫶



    ボート惜しかった〜😹
    次こそは!!!って気持ちになりますね
    初エステでわからないこといっぱい
    あって大変だったと思いますが
    楽しい時間お届け出来てたらなと思ってます💕︎💕︎
    またねー!


    🌷はるひ🌷

    7/28 お礼💌

    お礼大遅刻でごめんなさい🥹🙏スク水ぬるぬるエステはいかがでしたか?とてもリラックスして楽しんでもらえてたらいいなぁと思ってます💕︎💕︎映画けっきょく何見たか教えて〜✋🎥ポーカーとか、スポーツの話とかなかなか興味深い🤔✨たくさんお話してくれてありがとう!だんだんえっちな感じになって楽しかったね〜🩷初めての体験させてもらいました❣️なんでも楽しんでくれる優しいお兄さまでよかった〜🩷今度は私と2人きりでもいいし、すいすくどんどん楽しんでね🫶ボート惜しかった〜😹次こそは!!!って気持ちになりますね初エステでわからないこといっぱいあって大変だったと思いますが楽しい時間お届け出来てたらなと思ってます💕︎💕︎またねー!🌷はるひ🌷

    お礼大遅刻でごめんなさい🥹🙏

    スク水ぬるぬるエステはいかがでしたか?
    とてもリラックスして楽しんでもらえてたらいいなぁと思ってます💕︎💕︎
    映画けっきょく何見たか教えて〜✋🎥



    ポーカーとか、スポーツの話とか
    なかなか興味深い🤔✨
    たくさんお話してくれてありがとう!
    だんだんえっちな感じになって
    楽しかったね〜🩷



    初めての体験させてもらいました❣️
    なんでも楽しんでくれる優しいお兄さまでよかった〜🩷
    今度は私と2人きりでもいいし、
    すいすくどんどん楽しんでね🫶



    ボート惜しかった〜😹
    次こそは!!!って気持ちになりますね
    初エステでわからないこといっぱい
    あって大変だったと思いますが
    楽しい時間お届け出来てたらなと思ってます💕︎💕︎
    またねー!


    🌷はるひ🌷

    たくさん触って〜🩷

    7/29 14:12

    おっぱい触りたいお兄さま
    どこですかー?🩷


    🌷はるひ🌷

    たくさん触って〜🩷

    おっぱい触りたいお兄さまどこですかー?🩷🌷はるひ🌷

    おっぱい触りたいお兄さま
    どこですかー?🩷


    🌷はるひ🌷

    こんな日は🥰

    7/28 13:45

    めちゃくちゃ天気いい〜✨✨✨

    マッサージ日和ですね💕︎

    気持ちよくしちゃう

    🌷はるひ🌷

    こんな日は🥰

    めちゃくちゃ天気いい〜✨✨✨マッサージ日和ですね💕︎気持ちよくしちゃう🌷はるひ🌷

    めちゃくちゃ天気いい〜✨✨✨

    マッサージ日和ですね💕︎

    気持ちよくしちゃう

    🌷はるひ🌷

    7/27 お礼💌

    7/27 22:20

    今日も大盛り上がり‼️
    ありがとうございました🩷


    あとの予定まで時間あったおかげで
    私と過ごせてもらえて嬉しい✨
    大阪いいな〜って急になって面白かったけど、私的にはめちゃ嬉しかったです🫶
    また機会があれば会いたいな❣️



    お口の中でびくびくしてて
    楽しすぎた🍌💕︎
    いっぱい舐めさせてくれてありがとう!
    敏感すぎていっぱい触っちゃった🫶
    次ももっといちゃいちゃしようね👓🩷




    お待たせしてごめんね〜😭🙏
    でも、待っててくれたおかげで
    楽しい時間過ごせました!
    ありがとう🫶✨
    たくさん気持ちよくなってくれて
    私も興奮しちゃった❣️




    やっぱり関西はいいところ🩷
    すっごく敏感だし、気持ちいい顔見せてくれて楽しかった🥰
    満足って言ってもらえて嬉しかったよ〜
    またスク水見に来てね💕︎



    可愛いって褒めてくれて嬉しかった〜🩷
    私は褒められて伸びるタイプなので!
    敏感すぎていっぱい触っちゃったよ🫶
    もっといちゃいちゃしたいね!



    滑り込み本指名様❣️大感謝❣️
    久々に会えて嬉しかったです!
    連勤の疲れ癒せたかな???💕︎
    仕事終わりでも、お休みの日でも
    私のこと思い出してきてくれたら嬉しいのでまた待ってるよ〜🩷


    🌷はるひ🌷

    7/27 お礼💌

    今日も大盛り上がり‼️ありがとうございました🩷あとの予定まで時間あったおかげで私と過ごせてもらえて嬉しい✨大阪いいな〜って急になって面白かったけど、私的にはめちゃ嬉しかったです🫶また機会があれば会いたいな❣️お口の中でびくびくしてて楽しすぎた🍌💕︎いっぱい舐めさせてくれてありがとう!敏感すぎていっぱい触っちゃった🫶次ももっといちゃいちゃしようね👓🩷お待たせしてごめんね〜😭🙏でも、待っててくれたおかげで楽しい時間過ごせました!ありがとう🫶✨たくさん気持ちよくなってくれて私も興奮しちゃった❣️やっぱり関西はいいところ🩷すっごく敏感だし、気持ちいい顔見せてくれて楽しかった🥰満足って言ってもらえて嬉しかったよ〜またスク水見に来てね💕︎可愛いって褒めてくれて嬉しかった〜🩷私は褒められて伸びるタイプなので!敏感すぎていっぱい触っちゃったよ🫶もっといちゃいちゃしたいね!滑り込み本指名様❣️大感謝❣️久々に会えて嬉しかったです!連勤の疲れ癒せたかな???💕︎仕事終わりでも、お休みの日でも私のこと思い出してきてくれたら嬉しいのでまた待ってるよ〜🩷🌷はるひ🌷

    今日も大盛り上がり‼️
    ありがとうございました🩷


    あとの予定まで時間あったおかげで
    私と過ごせてもらえて嬉しい✨
    大阪いいな〜って急になって面白かったけど、私的にはめちゃ嬉しかったです🫶
    また機会があれば会いたいな❣️



    お口の中でびくびくしてて
    楽しすぎた🍌💕︎
    いっぱい舐めさせてくれてありがとう!
    敏感すぎていっぱい触っちゃった🫶
    次ももっといちゃいちゃしようね👓🩷




    お待たせしてごめんね〜😭🙏
    でも、待っててくれたおかげで
    楽しい時間過ごせました!
    ありがとう🫶✨
    たくさん気持ちよくなってくれて
    私も興奮しちゃった❣️




    やっぱり関西はいいところ🩷
    すっごく敏感だし、気持ちいい顔見せてくれて楽しかった🥰
    満足って言ってもらえて嬉しかったよ〜
    またスク水見に来てね💕︎



    可愛いって褒めてくれて嬉しかった〜🩷
    私は褒められて伸びるタイプなので!
    敏感すぎていっぱい触っちゃったよ🫶
    もっといちゃいちゃしたいね!



    滑り込み本指名様❣️大感謝❣️
    久々に会えて嬉しかったです!
    連勤の疲れ癒せたかな???💕︎
    仕事終わりでも、お休みの日でも
    私のこと思い出してきてくれたら嬉しいのでまた待ってるよ〜🩷


    🌷はるひ🌷

    たくさんしよ🩷

    7/27 15:32

    大忙しでとても嬉しいです❣️

    まだまだお待ちしております🩷

    🌷はるひ🌷

    たくさんしよ🩷

    大忙しでとても嬉しいです❣️まだまだお待ちしております🩷🌷はるひ🌷

    大忙しでとても嬉しいです❣️

    まだまだお待ちしております🩷

    🌷はるひ🌷

    7/26 お礼💌

    7/26 23:23

    こんばんは〜🌙

    長旅お疲れ様でした✨
    お家に帰る前に遊びにきてくれて
    ありがとう!!
    癒しお届けできたかな?💕︎
    また日本戻ってきた時にはお話
    きかせにきてね🐘



    2回目なのに
    まだまだ恥ずかしがってましたね☺️
    いつになったら慣れてくれますか??
    次はしっかり見つめあおうね🩷
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう
    私に会いに来てね🩷



    また来るって言葉めちゃくちゃ嬉しかったよ〜🫶🩷
    楽しませれたみたいで私も幸せ!
    120分ってほんとあっという間ですね❣️
    次までにトーク仕上げとくので
    乞うご期待🩷



    すいすくが今日のお兄さまの気分に
    ぴったりすぎてナイス👍💕︎
    スク水に大興奮してくれてありがとう!
    乳首敏感すぎて楽しすぎる❣️
    また私のこと思い出してね🩷



    🌷はるひ🌷

    7/26 お礼💌

    こんばんは〜🌙長旅お疲れ様でした✨お家に帰る前に遊びにきてくれてありがとう!!癒しお届けできたかな?💕︎また日本戻ってきた時にはお話きかせにきてね🐘2回目なのにまだまだ恥ずかしがってましたね☺️いつになったら慣れてくれますか??次はしっかり見つめあおうね🩷たくさん気持ちよくなってくれてありがとう私に会いに来てね🩷また来るって言葉めちゃくちゃ嬉しかったよ〜🫶🩷楽しませれたみたいで私も幸せ!120分ってほんとあっという間ですね❣️次までにトーク仕上げとくので乞うご期待🩷すいすくが今日のお兄さまの気分にぴったりすぎてナイス👍💕︎スク水に大興奮してくれてありがとう!乳首敏感すぎて楽しすぎる❣️また私のこと思い出してね🩷🌷はるひ🌷

    こんばんは〜🌙

    長旅お疲れ様でした✨
    お家に帰る前に遊びにきてくれて
    ありがとう!!
    癒しお届けできたかな?💕︎
    また日本戻ってきた時にはお話
    きかせにきてね🐘



    2回目なのに
    まだまだ恥ずかしがってましたね☺️
    いつになったら慣れてくれますか??
    次はしっかり見つめあおうね🩷
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう
    私に会いに来てね🩷



    また来るって言葉めちゃくちゃ嬉しかったよ〜🫶🩷
    楽しませれたみたいで私も幸せ!
    120分ってほんとあっという間ですね❣️
    次までにトーク仕上げとくので
    乞うご期待🩷



    すいすくが今日のお兄さまの気分に
    ぴったりすぎてナイス👍💕︎
    スク水に大興奮してくれてありがとう!
    乳首敏感すぎて楽しすぎる❣️
    また私のこと思い出してね🩷



    🌷はるひ🌷

    乱れてる❣️

    7/26 13:50

    暑くて前髪が乱れちゃうよ〜💦

    涼しいお部屋で一緒に過ごしませんか?💕︎

    🌷はるひ🌷

    乱れてる❣️

    暑くて前髪が乱れちゃうよ〜💦涼しいお部屋で一緒に過ごしませんか?💕︎🌷はるひ🌷

    暑くて前髪が乱れちゃうよ〜💦

    涼しいお部屋で一緒に過ごしませんか?💕︎

    🌷はるひ🌷

    朝からどうですか??💕︎💕︎

    7/26 10:38

    おはよー!
    出勤してます✨

    今日は10時-18時🆙です

    朝から私といちゃいちゃしませんか?🩷

    🌷はるひ🌷

    朝からどうですか??💕︎💕︎

    おはよー!出勤してます✨今日は10時-18時🆙です朝から私といちゃいちゃしませんか?🩷🌷はるひ🌷

    おはよー!
    出勤してます✨

    今日は10時-18時🆙です

    朝から私といちゃいちゃしませんか?🩷

    🌷はるひ🌷

    待ってるよ〜🩷

    7/25 15:58

    そろそろ私に会いたくなってませんか?💕︎

    🌷はるひ🌷

    待ってるよ〜🩷

    そろそろ私に会いたくなってませんか?💕︎🌷はるひ🌷

    そろそろ私に会いたくなってませんか?💕︎

    🌷はるひ🌷

    たのしい🩷

    7/25 12:59

    朝から遊んでくれてはっぴー🩷

    もっとたくさんのお兄さまにあいたいな!

    🌷はるひ🌷

    たのしい🩷

    朝から遊んでくれてはっぴー🩷もっとたくさんのお兄さまにあいたいな!🌷はるひ🌷

    朝から遊んでくれてはっぴー🩷

    もっとたくさんのお兄さまにあいたいな!

    🌷はるひ🌷

    7/21 お礼💌

    7/21 20:10

    今日もありがとうございました😊✨
    4連勤がんばりました💪💕︎

    朝から遊んでくれてありがとう🩷
    スク水どうでした???
    ぬるぬるエステにハマってくれたら嬉しいな
    とても敏感でいっぱいしたくなっちゃった❣️



    お仕事おわりにきてくれてありがとう😊
    癒しをお届け出来てたらいいな🩷
    乳首たくさん感じてるところ見れて
    私も嬉しいです❣️



    2度目まして❣️
    こんなにすぐ会えると思ってなくて嬉しかったです🫶✨
    オプションも楽しんでもらえたみたいでよかった!!!
    気持ちよさそうなお顔これからもたくさん見たいなぁ〜🩷



    梅田ダンジョン頑張ってお互い攻略しようね🥹
    恥ずかしがって全然顔見てくれない!
    次は頑張って見つめ合おうね🫶



    スク水に釣られてきてくれてありがとう✨
    乳首舐めるのだいすきなので、
    敏感なお兄さまらぶです💕︎💕︎
    痛くなってないですか?🍌


    明日からちょっとお休み続くけど
    またすぐ会えるよ🩷

    🌷はるひ🌷


    7/21 お礼💌

    今日もありがとうございました😊✨4連勤がんばりました💪💕︎朝から遊んでくれてありがとう🩷スク水どうでした???ぬるぬるエステにハマってくれたら嬉しいなとても敏感でいっぱいしたくなっちゃった❣️お仕事おわりにきてくれてありがとう😊癒しをお届け出来てたらいいな🩷乳首たくさん感じてるところ見れて私も嬉しいです❣️2度目まして❣️こんなにすぐ会えると思ってなくて嬉しかったです🫶✨オプションも楽しんでもらえたみたいでよかった!!!気持ちよさそうなお顔これからもたくさん見たいなぁ〜🩷梅田ダンジョン頑張ってお互い攻略しようね🥹恥ずかしがって全然顔見てくれない!次は頑張って見つめ合おうね🫶スク水に釣られてきてくれてありがとう✨乳首舐めるのだいすきなので、敏感なお兄さまらぶです💕︎💕︎痛くなってないですか?🍌明日からちょっとお休み続くけどまたすぐ会えるよ🩷🌷はるひ🌷

    今日もありがとうございました😊✨
    4連勤がんばりました💪💕︎

    朝から遊んでくれてありがとう🩷
    スク水どうでした???
    ぬるぬるエステにハマってくれたら嬉しいな
    とても敏感でいっぱいしたくなっちゃった❣️



    お仕事おわりにきてくれてありがとう😊
    癒しをお届け出来てたらいいな🩷
    乳首たくさん感じてるところ見れて
    私も嬉しいです❣️



    2度目まして❣️
    こんなにすぐ会えると思ってなくて嬉しかったです🫶✨
    オプションも楽しんでもらえたみたいでよかった!!!
    気持ちよさそうなお顔これからもたくさん見たいなぁ〜🩷



    梅田ダンジョン頑張ってお互い攻略しようね🥹
    恥ずかしがって全然顔見てくれない!
    次は頑張って見つめ合おうね🫶



    スク水に釣られてきてくれてありがとう✨
    乳首舐めるのだいすきなので、
    敏感なお兄さまらぶです💕︎💕︎
    痛くなってないですか?🍌


    明日からちょっとお休み続くけど
    またすぐ会えるよ🩷

    🌷はるひ🌷


    かわいいって💕︎💕︎

    7/21 17:24

    可愛いってたくさん言ってください❣️

    いいことあるかも???
    なんちゃって💕︎💕︎

    🌷はるひ🌷

    かわいいって💕︎💕︎

    可愛いってたくさん言ってください❣️いいことあるかも???なんちゃって💕︎💕︎🌷はるひ🌷

    可愛いってたくさん言ってください❣️

    いいことあるかも???
    なんちゃって💕︎💕︎

    🌷はるひ🌷

    待ってます🩷

    7/21 12:49

    今日は10時-19時🆙です!

    朝から既に遊んでもらえてはっぴー🩷

    まだまだ待ってますね!

    待ってます🩷

    今日は10時-19時🆙です!朝から既に遊んでもらえてはっぴー🩷まだまだ待ってますね!

    今日は10時-19時🆙です!

    朝から既に遊んでもらえてはっぴー🩷

    まだまだ待ってますね!