• MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろっとろ♡♡

    4/8 17:57

    とろとろおいるでマッサージして気持ちよくなって欲しい💗

    とろっとろ♡♡

    とろとろおいるでマッサージして気持ちよくなって欲しい💗

    とろとろおいるでマッサージして気持ちよくなって欲しい💗

    押し倒してくれる?♡♡

    4/7 19:16

    Sって言われがち?だけどずっとそうって訳では無いんだよ💗

    でもお兄様の気持ちよさそうなところ見るともっと意地悪したくなる🥰

    押し倒してくれる?♡♡

    Sって言われがち?だけどずっとそうって訳では無いんだよ💗でもお兄様の気持ちよさそうなところ見るともっと意地悪したくなる🥰

    Sって言われがち?だけどずっとそうって訳では無いんだよ💗

    でもお兄様の気持ちよさそうなところ見るともっと意地悪したくなる🥰

    手伝って欲しいなあ♡♡

    4/7 18:16

    このワンピース後ろにチャックあるんだけど

    やりにくいからお兄様に閉めて欲しいな♡♡

    お着替え手伝ってね👶🏻💕

    手伝って欲しいなあ♡♡

    このワンピース後ろにチャックあるんだけどやりにくいからお兄様に閉めて欲しいな♡♡お着替え手伝ってね👶🏻💕

    このワンピース後ろにチャックあるんだけど

    やりにくいからお兄様に閉めて欲しいな♡♡

    お着替え手伝ってね👶🏻💕

    ちらっ、♡♡

    4/7 17:36

    この先が見れちゃうのはオールヌードの時だけ💗

    水着の時より密着できる気がして私も好きー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    ちらっ、♡♡

    この先が見れちゃうのはオールヌードの時だけ💗水着の時より密着できる気がして私も好きー(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    この先が見れちゃうのはオールヌードの時だけ💗

    水着の時より密着できる気がして私も好きー( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    挟む?

    4/7 17:15

    なんでも挟めそう😂😂🩷


    お兄様のも挟む???՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    挟む?

    なんでも挟めそう😂😂🩷お兄様のも挟む???՞̥_̫_̥՞♡

    なんでも挟めそう😂😂🩷


    お兄様のも挟む???՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    添い寝してくれる?♡♡

    4/6 20:33

    休みだからって寝すぎた😵‍💫

    ごろごろしすぎてもだめだね〜、、運動とかしなきゃ✊🏻


    明日はちゃんと出勤なので起きなきゃだね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お兄様に会えるのが楽しみだっ💖

    16-23:30でまってるね🫶🏻

    添い寝してくれる?♡♡

    休みだからって寝すぎた😵‍💫ごろごろしすぎてもだめだね〜、、運動とかしなきゃ✊🏻明日はちゃんと出勤なので起きなきゃだね(ᐢ_̫_ᐢ)♡お兄様に会えるのが楽しみだっ💖16-23:30でまってるね🫶🏻

    休みだからって寝すぎた😵‍💫

    ごろごろしすぎてもだめだね〜、、運動とかしなきゃ✊🏻


    明日はちゃんと出勤なので起きなきゃだね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お兄様に会えるのが楽しみだっ💖

    16-23:30でまってるね🫶🏻