这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Erotic massage with school swimsuit
    Erotic massage with school swimsuit

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヌルヌルしすぎて…🫢🔞

    10/3 23:49

    💕75分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれてありがとう(T_T)

    旅行で大阪来ているらしくてお兄さんと出会えて良かったです😭😭😭

    いっぱい密着してイチャイチャ楽しかったね💗

    また大阪来た時はお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです💗


    ありす今から少し空きあります🎶
    駆け込みのお兄様もお待ちしてます🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルヌルしすぎて…🫢🔞

    💕75分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとう(T_T)旅行で大阪来ているらしくてお兄さんと出会えて良かったです😭😭😭いっぱい密着してイチャイチャ楽しかったね💗また大阪来た時はお誘いしてくれたらとっても嬉しいです💗ありす今から少し空きあります🎶駆け込みのお兄様もお待ちしてます🎶‎🤍ありす‎🤍

    💕75分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれてありがとう(T_T)

    旅行で大阪来ているらしくてお兄さんと出会えて良かったです😭😭😭

    いっぱい密着してイチャイチャ楽しかったね💗

    また大阪来た時はお誘いしてくれたら
    とっても嬉しいです💗


    ありす今から少し空きあります🎶
    駆け込みのお兄様もお待ちしてます🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    盛り上がりすぎ…💕

    10/3 21:07

    💕85分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました(T_T)

    お兄さんとアニメのお話で沢山盛り上がれて
    とってもありす嬉しかったです🎶🥰

    いっぱい密着してお兄さんのこと攻めたり

    お兄さんにありすのおっ♡ぱいを攻められたり…🫢🔞💗

    とっても楽しい85分でした😭😭😭

    最後にまさかのホラー映画の話で盛り上がれて
    お兄さんと共通の好きなことを見つけれて

    とっても嬉しかったな💗💗

    また推しの子見た感想まってますね💕︎

    また会いに来て欲しいな🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    盛り上がりすぎ…💕

    💕85分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました(T_T)お兄さんとアニメのお話で沢山盛り上がれてとってもありす嬉しかったです🎶🥰いっぱい密着してお兄さんのこと攻めたりお兄さんにありすのおっ♡ぱいを攻められたり…🫢🔞💗とっても楽しい85分でした😭😭😭最後にまさかのホラー映画の話で盛り上がれてお兄さんと共通の好きなことを見つけれてとっても嬉しかったな💗💗また推しの子見た感想まってますね💕︎また会いに来て欲しいな🥺‎🤍ありす‎🤍

    💕85分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました(T_T)

    お兄さんとアニメのお話で沢山盛り上がれて
    とってもありす嬉しかったです🎶🥰

    いっぱい密着してお兄さんのこと攻めたり

    お兄さんにありすのおっ♡ぱいを攻められたり…🫢🔞💗

    とっても楽しい85分でした😭😭😭

    最後にまさかのホラー映画の話で盛り上がれて
    お兄さんと共通の好きなことを見つけれて

    とっても嬉しかったな💗💗

    また推しの子見た感想まってますね💕︎

    また会いに来て欲しいな🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    いてます🎶❣️

    10/3 20:53

    こんばんわ🌙

    本日ラストまで出勤してます🎶❕

    先頭から会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました😿😿

    今日はイベントの日になってるので

    お得にお遊びできますよ💗💗

    いっぱいお誘い待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    いてます🎶❣️

    こんばんわ🌙本日ラストまで出勤してます🎶❕先頭から会いに来てくれたお兄様ありがとうございました😿😿今日はイベントの日になってるのでお得にお遊びできますよ💗💗いっぱいお誘い待ってるね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日ラストまで出勤してます🎶❕

    先頭から会いに来てくれたお兄様

    ありがとうございました😿😿

    今日はイベントの日になってるので

    お得にお遊びできますよ💗💗

    いっぱいお誘い待ってるね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    本日は😿😿😿

    10/2 18:27

    こんばんわ🌙

    本日急遽体調悪くてお休みしてます😿

    お誘いしてくれようとしていたお兄様
    本当に申し訳ないです😭😭😭

    明日からは出勤するのでまたお誘いしてくれるの楽しみにまってますね💗💗

    ありすがお兄さんのこといっぱい気持ちよくするので沢山ムラムラして来てね🥺

    お誘い沢山待ってるよ🥰






    ‎🤍ありす‎🤍

    本日は😿😿😿

    こんばんわ🌙本日急遽体調悪くてお休みしてます😿お誘いしてくれようとしていたお兄様本当に申し訳ないです😭😭😭明日からは出勤するのでまたお誘いしてくれるの楽しみにまってますね💗💗ありすがお兄さんのこといっぱい気持ちよくするので沢山ムラムラして来てね🥺お誘い沢山待ってるよ🥰‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日急遽体調悪くてお休みしてます😿

    お誘いしてくれようとしていたお兄様
    本当に申し訳ないです😭😭😭

    明日からは出勤するのでまたお誘いしてくれるの楽しみにまってますね💗💗

    ありすがお兄さんのこといっぱい気持ちよくするので沢山ムラムラして来てね🥺

    お誘い沢山待ってるよ🥰






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/30のお礼💕

    10/2 18:16

    先日もお遊びして下さったお兄様達
    ありがとうございました😭😭

    💕100分の本指名のお兄様💕

    またまたお誘いありがとうございました😭😭

    バトロワの続き見たって書いてたから呼んでくれたみたいで嬉しかったです😿😿

    また今回も続きで終わっちゃったので
    また気になっちゃってちゃんと見たよ🥺

    またおすすめの映画教えてください😳
    最近ありすの中での映画ブーム来てます🎀ིྀ



    💕75分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました(T_T)

    東京からの出張で大阪に来たらしくて
    優しいお兄さんに出会えて嬉しかったです☺️

    攻められるのが好きなお兄さんで
    我慢できなくてすぐにイっちゃったね😳🎀ིྀ

    今度はもうちょっと我慢してね💗💗

    また大阪来た時はありすのことお誘いしてね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍



    💕9/30のお礼💕

    先日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました😭😭💕100分の本指名のお兄様💕またまたお誘いありがとうございました😭😭バトロワの続き見たって書いてたから呼んでくれたみたいで嬉しかったです😿😿また今回も続きで終わっちゃったのでまた気になっちゃってちゃんと見たよ🥺またおすすめの映画教えてください😳最近ありすの中での映画ブーム来てます🎀ིྀ💕75分のご新規のお兄様💕夜遅くにお誘いありがとうございました(T_T)東京からの出張で大阪に来たらしくて優しいお兄さんに出会えて嬉しかったです☺️攻められるのが好きなお兄さんで我慢できなくてすぐにイっちゃったね😳🎀ིྀ今度はもうちょっと我慢してね💗💗また大阪来た時はありすのことお誘いしてね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びして下さったお兄様達
    ありがとうございました😭😭

    💕100分の本指名のお兄様💕

    またまたお誘いありがとうございました😭😭

    バトロワの続き見たって書いてたから呼んでくれたみたいで嬉しかったです😿😿

    また今回も続きで終わっちゃったので
    また気になっちゃってちゃんと見たよ🥺

    またおすすめの映画教えてください😳
    最近ありすの中での映画ブーム来てます🎀ིྀ



    💕75分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました(T_T)

    東京からの出張で大阪に来たらしくて
    優しいお兄さんに出会えて嬉しかったです☺️

    攻められるのが好きなお兄さんで
    我慢できなくてすぐにイっちゃったね😳🎀ིྀ

    今度はもうちょっと我慢してね💗💗

    また大阪来た時はありすのことお誘いしてね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍



    いっぱい攻められて…💕

    9/30 20:29

    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    お兄さんのこと沢山攻めるつもりが

    お兄さんにいっぱい攻められちゃいました😳

    いっぱいビクビク♡させられて

    お兄さんにいじめられちゃった💕

    攻めるのが好きなお兄さんだったみたいで

    喜んでくれて嬉しかった😌👍🏻

    またお誘い待ってるね??💕







    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい攻められて…💕

    💕90分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございます😊🎶お兄さんのこと沢山攻めるつもりがお兄さんにいっぱい攻められちゃいました😳いっぱいビクビク♡させられてお兄さんにいじめられちゃった💕攻めるのが好きなお兄さんだったみたいで喜んでくれて嬉しかった😌👍🏻またお誘い待ってるね??💕‎🤍ありす‎🤍

    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    お兄さんのこと沢山攻めるつもりが

    お兄さんにいっぱい攻められちゃいました😳

    いっぱいビクビク♡させられて

    お兄さんにいじめられちゃった💕

    攻めるのが好きなお兄さんだったみたいで

    喜んでくれて嬉しかった😌👍🏻

    またお誘い待ってるね??💕







    ‎🤍ありす‎🤍

    甘い誘惑…💕

    9/30 18:13

    こんばんわ🌙


    本日18時から出勤しております🥺

    今日も沢山のお兄様達からのお誘い

    沢山お待ちしておりますね💕︎

    ありすがお兄さんに

    甘い誘惑とかしちゃおっかな💗

    ドMでいじめられたいお兄様も

    いじめられにきてね??






    ‎🤍ありす‎🤍

    甘い誘惑…💕

    こんばんわ🌙本日18時から出勤しております🥺今日も沢山のお兄様達からのお誘い沢山お待ちしておりますね💕︎ありすがお兄さんに甘い誘惑とかしちゃおっかな💗ドMでいじめられたいお兄様もいじめられにきてね??‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙


    本日18時から出勤しております🥺

    今日も沢山のお兄様達からのお誘い

    沢山お待ちしておりますね💕︎

    ありすがお兄さんに

    甘い誘惑とかしちゃおっかな💗

    ドMでいじめられたいお兄様も

    いじめられにきてね??






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/29のお礼💕

    9/30 18:08

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕85分の御新規のお兄様💕

    事前のネット予約ありがとう😭

    オキニトークから来てくれたの

    とっても嬉しかったです(T_T)

    日本語上手なお兄様で話してて

    とっても楽しかったし

    ありすのマッサージ沢山褒めてくれて

    ありがとう😿😿😿😿

    ありすのお口に出したの気持ちよかった?

    また会いに来てくれるのまってるね🥺



    💕85分の本指名のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました‼️

    一緒に映画見てると本当に

    あっという間に時間すぎちゃいましたね😿

    次の日お仕事なのに

    遅くまでありがとうございました😿😿

    帰ってすぐにあの映画の
    続き見ちゃいました😌👍🏻

    また良ければお誘いしてくださいね😊





    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/29のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶❕💕85分の御新規のお兄様💕事前のネット予約ありがとう😭オキニトークから来てくれたのとっても嬉しかったです(T_T)日本語上手なお兄様で話しててとっても楽しかったしありすのマッサージ沢山褒めてくれてありがとう😿😿😿😿ありすのお口に出したの気持ちよかった?また会いに来てくれるのまってるね🥺💕85分の本指名のお兄様💕夜遅くにお誘いありがとうございました‼️一緒に映画見てると本当にあっという間に時間すぎちゃいましたね😿次の日お仕事なのに遅くまでありがとうございました😿😿帰ってすぐにあの映画の続き見ちゃいました😌👍🏻また良ければお誘いしてくださいね😊‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶❕

    💕85分の御新規のお兄様💕

    事前のネット予約ありがとう😭

    オキニトークから来てくれたの

    とっても嬉しかったです(T_T)

    日本語上手なお兄様で話してて

    とっても楽しかったし

    ありすのマッサージ沢山褒めてくれて

    ありがとう😿😿😿😿

    ありすのお口に出したの気持ちよかった?

    また会いに来てくれるのまってるね🥺



    💕85分の本指名のお兄様💕

    夜遅くにお誘いありがとうございました‼️

    一緒に映画見てると本当に

    あっという間に時間すぎちゃいましたね😿

    次の日お仕事なのに

    遅くまでありがとうございました😿😿

    帰ってすぐにあの映画の
    続き見ちゃいました😌👍🏻

    また良ければお誘いしてくださいね😊





    ‎🤍ありす‎🤍

    今回のダブルセラピストは…💕

    9/30 03:00

    💕75分のご新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとうございました🎶

    今回は仲良しのいおりんとの

    ダブルセラピストでした🎶🎀ིྀ

    可愛いお兄さんで三人で沢山お話したの

    楽しかったです😸👍🏻🎶

    お兄さんどうやら耳が弱いらしくて

    沢山いっぱい攻めちゃいました😳

    また是非お誘いしてくれるの

    待ってますね🍀*゜









    ‎🤍ありす‎🤍

    今回のダブルセラピストは…💕

    💕75分のご新規のお兄様💕お誘いしてくれてありがとうございました🎶今回は仲良しのいおりんとのダブルセラピストでした🎶🎀ིྀ可愛いお兄さんで三人で沢山お話したの楽しかったです😸👍🏻🎶お兄さんどうやら耳が弱いらしくて沢山いっぱい攻めちゃいました😳また是非お誘いしてくれるの待ってますね🍀*゜‎🤍ありす‎🤍

    💕75分のご新規のお兄様💕

    お誘いしてくれてありがとうございました🎶

    今回は仲良しのいおりんとの

    ダブルセラピストでした🎶🎀ིྀ

    可愛いお兄さんで三人で沢山お話したの

    楽しかったです😸👍🏻🎶

    お兄さんどうやら耳が弱いらしくて

    沢山いっぱい攻めちゃいました😳

    また是非お誘いしてくれるの

    待ってますね🍀*゜









    ‎🤍ありす‎🤍

    完売しました😿😿

    9/29 23:42

    本日も沢山のお誘い

    ありがとうございました🎶❕

    お兄様達のお陰で本日なんと!

    全枠完売してます😿😿

    いっぱいいっぱい予約

    ありがとうございました😭😭😭

    今日無理だったお兄様も

    また別の日にお待ちしておりますね💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    完売しました😿😿

    本日も沢山のお誘いありがとうございました🎶❕お兄様達のお陰で本日なんと!全枠完売してます😿😿いっぱいいっぱい予約ありがとうございました😭😭😭今日無理だったお兄様もまた別の日にお待ちしておりますね💕‎🤍ありす‎🤍

    本日も沢山のお誘い

    ありがとうございました🎶❕

    お兄様達のお陰で本日なんと!

    全枠完売してます😿😿

    いっぱいいっぱい予約

    ありがとうございました😭😭😭

    今日無理だったお兄様も

    また別の日にお待ちしておりますね💕






    ‎🤍ありす‎🤍

    極上の…💕

    9/29 23:37

    💕70分のご新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございました🎶

    暴露話楽しかったですね❕

    この70分でいっばい
    仲良くなれた気がします🥺

    きもちよかったってゆってくれて

    嬉しかった🎶

    お礼書くの遅くなってごめんね🎶

    また会いに来てね😳👍🏻






    ‎🤍ありす‎🤍

    極上の…💕

    💕70分のご新規のお兄様💕事前予約ありがとうございました🎶暴露話楽しかったですね❕この70分でいっばい仲良くなれた気がします🥺きもちよかったってゆってくれて嬉しかった🎶お礼書くの遅くなってごめんね🎶また会いに来てね😳👍🏻‎🤍ありす‎🤍

    💕70分のご新規のお兄様💕

    事前予約ありがとうございました🎶

    暴露話楽しかったですね❕

    この70分でいっばい
    仲良くなれた気がします🥺

    きもちよかったってゆってくれて

    嬉しかった🎶

    お礼書くの遅くなってごめんね🎶

    また会いに来てね😳👍🏻






    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルッと💕

    9/29 19:04

    💕60分のご新規のお兄様💕

    先程はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶

    たまたま今日ありすが偶然見ていた

    YouTubeの話で盛り上がれて
    楽しかったです❕

    いっぱいぬるぬるして楽しかったですか?💕

    最後はヌルッといっちゃったね😳

    また良ければお誘いしてください🎶



    次回のご案内が20時頃となってます❕

    今日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎

    ありすがお兄さんのムラムラを

    沢山発散しに来てね💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    ヌルッと💕

    💕60分のご新規のお兄様💕先程はお誘いしてくれてありがとうございました🎶たまたま今日ありすが偶然見ていたYouTubeの話で盛り上がれて楽しかったです❕いっぱいぬるぬるして楽しかったですか?💕最後はヌルッといっちゃったね😳また良ければお誘いしてください🎶次回のご案内が20時頃となってます❕今日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎ありすがお兄さんのムラムラを沢山発散しに来てね💕‎🤍ありす‎🤍

    💕60分のご新規のお兄様💕

    先程はお誘いしてくれて

    ありがとうございました🎶

    たまたま今日ありすが偶然見ていた

    YouTubeの話で盛り上がれて
    楽しかったです❕

    いっぱいぬるぬるして楽しかったですか?💕

    最後はヌルッといっちゃったね😳

    また良ければお誘いしてください🎶



    次回のご案内が20時頃となってます❕

    今日もいっぱいお誘い待ってるね💕︎

    ありすがお兄さんのムラムラを

    沢山発散しに来てね💕





    ‎🤍ありす‎🤍

    待ってるね??💕︎

    9/29 17:39

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🎶

    事前予約してくださってるお兄様

    ありがとうございます😿😿👍🏻

    今日もいっぱいありすと

    えちえち♡で楽しいことしましょ🥺

    おにいさんのこといっぱい

    気持ちよくさせてね💕︎






    ‎🤍ありす‎🤍

    待ってるね??💕︎

    こんばんわ🌙本日17時から出勤しております🎶事前予約してくださってるお兄様ありがとうございます😿😿👍🏻今日もいっぱいありすとえちえち♡で楽しいことしましょ🥺おにいさんのこといっぱい気持ちよくさせてね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🎶

    事前予約してくださってるお兄様

    ありがとうございます😿😿👍🏻

    今日もいっぱいありすと

    えちえち♡で楽しいことしましょ🥺

    おにいさんのこといっぱい

    気持ちよくさせてね💕︎






    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいイチャイチャ…💕

    9/28 20:39

    💕70分のご新規のお兄様💕

    ずっーとイチャイチャしてたね🥺

    おにいさんの弱い所を

    いっぱい刺激したよ♡

    たくさんがまんしてくれて

    ありがとう😊🎶

    また待ってるね?💕


    💕70分のご新規のお兄様💕

    ありすのこと選んでくれて

    ありがとう😿😿

    超絶敏感なお兄様で

    いっぱいいじめさせてもらった🎶

    チーズ月見絶対食べてね😾👍🏻

    また感想待ってます🎶❕







    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいイチャイチャ…💕

    💕70分のご新規のお兄様💕ずっーとイチャイチャしてたね🥺おにいさんの弱い所をいっぱい刺激したよ♡たくさんがまんしてくれてありがとう😊🎶また待ってるね?💕💕70分のご新規のお兄様💕ありすのこと選んでくれてありがとう😿😿超絶敏感なお兄様でいっぱいいじめさせてもらった🎶チーズ月見絶対食べてね😾👍🏻また感想待ってます🎶❕‎🤍ありす‎🤍

    💕70分のご新規のお兄様💕

    ずっーとイチャイチャしてたね🥺

    おにいさんの弱い所を

    いっぱい刺激したよ♡

    たくさんがまんしてくれて

    ありがとう😊🎶

    また待ってるね?💕


    💕70分のご新規のお兄様💕

    ありすのこと選んでくれて

    ありがとう😿😿

    超絶敏感なお兄様で

    いっぱいいじめさせてもらった🎶

    チーズ月見絶対食べてね😾👍🏻

    また感想待ってます🎶❕







    ‎🤍ありす‎🤍

    癒されに来てね💕

    9/28 15:31

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤してます🎶❕

    1日お休みしたら
    とっても元気になりました❕

    ドMでいっぱーい♡いじめられたいお兄様

    沢山待ってますね💕

    お誘いたくさんお待ちしております(*^^*)




    ‎🤍ありす‎🤍

    癒されに来てね💕

    こんにちは☀️本日15時から出勤してます🎶❕1日お休みしたらとっても元気になりました❕ドMでいっぱーい♡いじめられたいお兄様沢山待ってますね💕お誘いたくさんお待ちしております(*^^*)‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは☀️

    本日15時から出勤してます🎶❕

    1日お休みしたら
    とっても元気になりました❕

    ドMでいっぱーい♡いじめられたいお兄様

    沢山待ってますね💕

    お誘いたくさんお待ちしております(*^^*)




    ‎🤍ありす‎🤍

    本日…⁉️

    9/28 13:18

    おはようございます☀️


    本日15時から出勤予定です🎶


    昨日はお休みさせて貰ってたけど

    今日はちゃんといますよ🎶


    昨日からお得なイベントも始まってるし

    ありすもワクワクしてます😍


    お兄さんのことありすかいっぱい♡♡


    気持ちよくさせちゃうね?💕



    ご予約なども沢山待ってます☺️🎶


    いっぱいムラムラしてきてね🥺💍






    ‎🤍ありす‎🤍

    本日…⁉️

    おはようございます☀️本日15時から出勤予定です🎶昨日はお休みさせて貰ってたけど今日はちゃんといますよ🎶昨日からお得なイベントも始まってるしありすもワクワクしてます😍お兄さんのことありすかいっぱい♡♡気持ちよくさせちゃうね?💕ご予約なども沢山待ってます☺️🎶いっぱいムラムラしてきてね🥺💍‎🤍ありす‎🤍

    おはようございます☀️


    本日15時から出勤予定です🎶


    昨日はお休みさせて貰ってたけど

    今日はちゃんといますよ🎶


    昨日からお得なイベントも始まってるし

    ありすもワクワクしてます😍


    お兄さんのことありすかいっぱい♡♡


    気持ちよくさせちゃうね?💕



    ご予約なども沢山待ってます☺️🎶


    いっぱいムラムラしてきてね🥺💍






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/26のお礼💕②

    9/28 13:13

    💕60分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🥹

    ボイトレ終わりのお兄様で

    まさかの超ドM♡お兄様で

    沢山声漏れててえっ♡ちでした😳🎀ིྀ

    いっぱい気持ちよかったですか??💕

    ありすにまたいっぱい攻めさせてね💕︎



    💕60分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにありすのこと

    お誘いしてくれてありがとうございます😊

    ありすのことめちゃくちゃ

    褒めてくれるお兄様で

    マッサージも沢山気持ちいいって

    喜んでくれて嬉しかった🎶❕

    いっぱい気持ちよかったですか??💕

    また会いに来てくれるの待ってるね💕︎








    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/26のお礼💕②

    💕60分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました🥹ボイトレ終わりのお兄様でまさかの超ドM♡お兄様で沢山声漏れててえっ♡ちでした😳🎀ིྀいっぱい気持ちよかったですか??💕ありすにまたいっぱい攻めさせてね💕︎💕60分のご新規のお兄様💕夜遅くにありすのことお誘いしてくれてありがとうございます😊ありすのことめちゃくちゃ褒めてくれるお兄様でマッサージも沢山気持ちいいって喜んでくれて嬉しかった🎶❕いっぱい気持ちよかったですか??💕また会いに来てくれるの待ってるね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    💕60分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました🥹

    ボイトレ終わりのお兄様で

    まさかの超ドM♡お兄様で

    沢山声漏れててえっ♡ちでした😳🎀ིྀ

    いっぱい気持ちよかったですか??💕

    ありすにまたいっぱい攻めさせてね💕︎



    💕60分のご新規のお兄様💕

    夜遅くにありすのこと

    お誘いしてくれてありがとうございます😊

    ありすのことめちゃくちゃ

    褒めてくれるお兄様で

    マッサージも沢山気持ちいいって

    喜んでくれて嬉しかった🎶❕

    いっぱい気持ちよかったですか??💕

    また会いに来てくれるの待ってるね💕︎








    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/26のお礼💕①

    9/28 13:09

    先日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    昨日体調悪くて急遽お休みもらってました😿

    会いに来てくれたお兄様

    ごめんなさい😭


    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました‼️

    メンエスをよく行くお兄様で

    色々な話で盛り上がれて楽しかったし

    ありすのマッサージで

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとうございます😊

    またお兄さんのこと沢山攻めて

    気持ちよくしちゃっても

    いいですか???💕

    またお誘い待ってますね‼️




    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    お待たせしちゃってごめんなさい😿😿

    マッサージが好きで攻められるのが好きな

    お兄様だったので

    ありす沢山頑張っちゃいました🎶

    いっぱい気持ちよかったですか?💕

    またいっぱい気持ちよくさせて下さいね🥹






    ‎🤍ありす‎🤍

    💕9/26のお礼💕①

    先日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶昨日体調悪くて急遽お休みもらってました😿会いに来てくれたお兄様ごめんなさい😭💕90分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございました‼️メンエスをよく行くお兄様で色々な話で盛り上がれて楽しかったしありすのマッサージでいっぱい気持ちよくなってくれてありがとうございます😊またお兄さんのこと沢山攻めて気持ちよくしちゃってもいいですか???💕またお誘い待ってますね‼️💕90分のご新規のお兄様💕ありすのことお誘いしてくれてありがとうございます😊🎶お待たせしちゃってごめんなさい😿😿マッサージが好きで攻められるのが好きなお兄様だったのでありす沢山頑張っちゃいました🎶いっぱい気持ちよかったですか?💕またいっぱい気持ちよくさせて下さいね🥹‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    昨日体調悪くて急遽お休みもらってました😿

    会いに来てくれたお兄様

    ごめんなさい😭


    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございました‼️

    メンエスをよく行くお兄様で

    色々な話で盛り上がれて楽しかったし

    ありすのマッサージで

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ありがとうございます😊

    またお兄さんのこと沢山攻めて

    気持ちよくしちゃっても

    いいですか???💕

    またお誘い待ってますね‼️




    💕90分のご新規のお兄様💕

    ありすのことお誘いしてくれて

    ありがとうございます😊🎶

    お待たせしちゃってごめんなさい😿😿

    マッサージが好きで攻められるのが好きな

    お兄様だったので

    ありす沢山頑張っちゃいました🎶

    いっぱい気持ちよかったですか?💕

    またいっぱい気持ちよくさせて下さいね🥹






    ‎🤍ありす‎🤍

    なんとなんと!??

    9/26 23:16

    なんとなんと‼️‼️

    今週末お得なイベント開催しちゃいます‼️

    是非普段のイベントよりも

    お安く遊べるので!!!

    気になったお兄様達

    是非お待ちしております🎶

    ありすもこの三日間いる予定です🥹

    ご予約など!お待ちしてますね🌟




    ‎🤍ありす‎🤍

    なんとなんと!??

    なんとなんと‼️‼️今週末お得なイベント開催しちゃいます‼️是非普段のイベントよりもお安く遊べるので!!!気になったお兄様達是非お待ちしております🎶ありすもこの三日間いる予定です🥹ご予約など!お待ちしてますね🌟‎🤍ありす‎🤍

    なんとなんと‼️‼️

    今週末お得なイベント開催しちゃいます‼️

    是非普段のイベントよりも

    お安く遊べるので!!!

    気になったお兄様達

    是非お待ちしております🎶

    ありすもこの三日間いる予定です🥹

    ご予約など!お待ちしてますね🌟




    ‎🤍ありす‎🤍

    溜まってない?💕

    9/26 19:08

    こんばんわ🌙

    只今の時刻から空き出来てます🎶

    お兄さんも溜まってたりしませんか?💕

    ありすがいっぱい♡お兄さんのこと

    気持ちよくさせちゃいますよ〜❕❕

    いっぱい攻めてあげますね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍

    溜まってない?💕

    こんばんわ🌙只今の時刻から空き出来てます🎶お兄さんも溜まってたりしませんか?💕ありすがいっぱい♡お兄さんのこと気持ちよくさせちゃいますよ〜❕❕いっぱい攻めてあげますね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    只今の時刻から空き出来てます🎶

    お兄さんも溜まってたりしませんか?💕

    ありすがいっぱい♡お兄さんのこと

    気持ちよくさせちゃいますよ〜❕❕

    いっぱい攻めてあげますね💕︎





    ‎🤍ありす‎🤍